Dom/Subユニバース小説一覧

125 1234
1
BL 連載中 長編 R18
 高校一年生でダイナミクスが発現した弓月。  Sub──それもSランクだとわかり、家を離れる決意をする。しかしその前にSubであることをDomである兄に知られてしまい、抵抗虚しく監禁されてしまった。両親からはいないものとして扱われ、実兄からは手酷くされ、聞きたくもない命令に従わなければならない毎日。  そんなある日、身も心も弱りきっていた弓月に救いの手が差し伸べられた。だがその時には既に話すことが出来なくなっていたのだった。  これは声を失ったSubが幸せになるためのお話。 【Dom/Subユニバース(※独自解釈あり)】 ※性的描写を含む話には「*」がついています。 ※ムーンライトノベルズ様でも掲載しています。 ※R18は中盤以降からの予定です。
24h.ポイント 6,519pt
小説 254 位 / 183,594件 BL 41 位 / 23,765件
文字数 76,686 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.01
2
BL 連載中 長編 R18
※オリジナル設定あります。  高校生のころから付き合っていた白石 達也(Dom)と望月 蓮都(Sub)。ところがある日、蓮都は達也が浮気をしていたことに気づきどんどん暴力的になっていく達也に別れを切り出す。パートナーがいなくなった蓮都は仕方なくSub専用のプレイバーに通っていたが甘やかしてほしい欲を持つ蓮都には合わないDomが多く、体調が限界に達し、寒い雪の日に路地裏で倒れこんでしまった。そんな蓮都を救ったのはある悩みを持つDom、和倉 柊で、、―――。  トラウマを多く持つ蓮都が幸せになるまでのお話。 ※最初はシリアス展開ですが最終的にはハピエンになるのでご安心を。
24h.ポイント 1,046pt
小説 1,149 位 / 183,594件 BL 242 位 / 23,765件
文字数 6,598 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.03.14
3
BL 完結 長編 R18
 【完結済み】僕(ルイス)は、Subに生まれた侯爵令息だ。許婚である公爵令息のヘルナンドに無茶な命令をされて何度もSub dropしていたが、ある日婚約破棄される。内心ではホッとしていた僕に対し、その時、その場にいたクライヴ第二王子殿下が、新しい婚約者に立候補すると言い出した。以後、Domであるクライヴ殿下に溺愛され、愛に溢れるコマンドを囁かれ、僕の悲惨だったこれまでの境遇が一変する。※異世界婚約破棄×Dom/Subユニバースのお話です。独自設定も含まれます。(☆)挿入無し性描写、(★)挿入有り性描写です。第10回BL大賞応募作です。応援・ご投票していただけましたら嬉しいです! ▼一日2話以上更新。あと、(微弱ですが)ざまぁ要素が含まれます。D/Sお好きな方のほか、D/Sご存じなくとも婚約破棄系好きな方にもお楽しみいただけましたら嬉しいです!(性描写に痛い系は含まれません。ただ、たまに激しい時があります)
24h.ポイント 860pt
小説 1,364 位 / 183,594件 BL 287 位 / 23,765件
文字数 118,589 最終更新日 2022.11.16 登録日 2022.07.05
4
BL 連載中 短編 R18
Dom/subユニバース ★が多くなるほどえろ重視の作品になっていきます。 ぼちぼち更新
24h.ポイント 852pt
小説 1,376 位 / 183,594件 BL 290 位 / 23,765件
文字数 62,196 最終更新日 2024.02.21 登録日 2023.11.18
5
BL 完結 長編 R18
 野際警察署の生活安全課に勤務する鬼の警部補――こと海瀬は、周囲にはダイナミクスを知られていないがSubというか、自分で思うかぎりドMである。ある日、春の配属でやってきたエリートの水城(Dom)が冗談で褒めた瞬間、ぐっときてしまい、Subだと気づかれ、命令される。せっかくなら、痛くして欲しいと思うのだが、水城はドロドロに甘やかしてくる。※陰惨な過去持ちのSubおっさん受け、年下エリート攻めです。以前別名義で類似のお話を投稿していた事があります。
24h.ポイント 619pt
小説 1,885 位 / 183,594件 BL 425 位 / 23,765件
文字数 39,225 最終更新日 2024.02.26 登録日 2024.02.26
6
BL 完結 長編 R18
陶芸家・東雲蓮哉は欠陥Domだ。過去のあやまちから、自分の意思でGlareを放つことができない「グレア不全症」を抱えている。 そんな東雲のもとにある日、彼の作品を採用するためインテリアデザイン会社のイケメン社員・久慈綾春が訪れる。 Subの久慈は仕事がデキると評判の一方、私生活では欲求不満な日々を過ごしていた。 Domの東雲と、Subの久慈——二人が出会って、三週間が過ぎた頃。 久慈はマナーの悪いDomに言い寄られ、サブドロップに陥ってしまう。その久慈を助けたのは、Domを蹴散らすGlareを放った東雲だった。 どうやら東雲は、久慈が相手ならGlareが放てるらしい。 そこで東雲は久慈に「グレア不全症を治すため、リハビリ相手としてセックス無しのプレイに付き合ってほしい」と懇願。 久慈は迷った末に、東雲を手助けをすることとなり——。 【CP】 Glareを出せない病を抱える陶芸家Dom(33歳)×満たされ不足のイケメンSub(27歳) 【注意・その他】 ・Dom/Subユニバースで、独自設定、独自解釈を含みます。 ・お仕事要素部分は雰囲気で、ふんわりと読んでいただけると幸いです。 ・サブタイトルに * →プレイシーン&R18シーンあり。 ・サブタイトルに # →残酷描写あり(そんな重くありません)。 ・約24万字、本編全65話(完結済)。今後番外編を追加予定です。 ・ムーンライトノベルスさんにも投稿しています。
24h.ポイント 518pt
小説 2,269 位 / 183,594件 BL 505 位 / 23,765件
文字数 234,938 最終更新日 2024.03.08 登録日 2024.02.03
7
BL 完結 長編 R18
 8歳の頃ここが『光の勇者と救世の御子』の小説、もしくはそれに類似した世界であるという記憶が甦ったウル。  家族に疎まれながら育った自分は囮で偽物の王太子の婚約者である事、同い年の義弟ハガルが本物の婚約者である事、真実を告げられた日に全てを失い絶望して魔王になってしまう事ーーそれを、思い出した。  思い出したからには思いどおりになるものか、そして小説のちょい役である推しの元で幸せになってみせる!と10年かけて下地を築いた卒業パーティーの日ーー ーーさあ、早く来い!僕の10年の努力の成果よ今ここに!  魔王になりたくないラスボス(予定)と、本来超脇役のおっさんとの物語。 ※体調次第で書いておりますのでかなりの鈍足更新になっております。ご了承頂ければ幸いです。 ※表紙はAI作成です
24h.ポイント 489pt
小説 2,400 位 / 183,594件 BL 535 位 / 23,765件
文字数 217,685 最終更新日 2024.02.07 登録日 2023.08.23
8
BL 連載中 長編 R18
 朋志は、サブドロップがきっかけで、顕とパートナーを解消することになったが、顕への執着から、次のパートナーを作れずに、抑制剤と副作用を抑える薬でやり過ごす日々を送っていた。  偶然顕と再会し、パートナー候補の棗と引き合わされるが、あまり乗り気ではなくて…。  棗とのお試しプレイからはじまり、本当のパートナーになっていくお話です。  よろしくおねがいします。  なお、この作品は、いろんなDom&Subが出てきます。あしからず。 登場人物: 丸目 朋志(まるめ ともゆき)…Sub 主人公。Sub性が強く、許斐とマッチングするが、段々とプレイが噛み合わなくなり、サブドロップがきっかけで、2年前にパートナーを解消した。 Sub性は強いが、嗜好については自覚なし。 棗 理人(なつめ りと)…Dom 顕とは、ダイナミクスバーで知り合い、意気投合。Dom同士情報交換をすることも。 サブスペース厨で、甘やかしたがりの褒めたがり。 許斐 顕(このみ あきら)…Dom 朋志の過去のパートナー。 加虐性の強いDomで、精神縛りが好き。プレイのみの嗜好。真っ当な社会人。 棗とは、ダイナミクスバーで知り合い、意気投合。 別名、トラウマ持ちのSubがサブスペース厨のDomに可愛がられるに至るまでの軌跡です。 R-18のダグが含まれる内容の章には”※R-18"と書いていますので、お気をつけください。
24h.ポイント 475pt
小説 2,455 位 / 183,594件 BL 550 位 / 23,765件
文字数 188,629 最終更新日 2024.03.18 登録日 2023.07.01
9
BL 完結 長編 R18
【Dom/Subユニバース・溺愛】 三十歳の誕生日に長年のパートナーであるDomに捨てられた幸季。Subとしての欲求を発散するためにお金を払ってDomを買うことに――幸季の相手として現れたのは優しげな印象の9歳年下のDomだった。 傷心の三十路Subが9歳下の大学生Domに癒され、愛で支配されるお話です。 ※予告なくエロ(R18)入ります ※Dom/Subユニバースの設定をお借りしています(独自解釈・オリジナル要素あり) ※Dom/SubとはSM要素のあるオメガバースのような特殊な二次性のある世界観です
24h.ポイント 426pt
小説 2,731 位 / 183,594件 BL 606 位 / 23,765件
文字数 41,182 最終更新日 2021.04.16 登録日 2021.03.22
10
BL 連載中 長編 R18
normalだと思ってた俺がまさかの… って話です。 私の前の作品を見ていただけたら分かるのですが、すっごいマイペースと飽きやすい性格なので途中で作品を中断したり世界線が変わることあると思います。 あと、このお話のユニバースも勝手に独自の設定作っちゃってるところもあるのでユニバースガチ勢のお姉様方はどうか、お優しくお願い致します。(ユニバースってカタカナで打ってる時点で草)
24h.ポイント 418pt
小説 2,785 位 / 183,594件 BL 615 位 / 23,765件
文字数 45,130 最終更新日 2024.03.15 登録日 2023.12.12
11
BL 完結 ショートショート R18
尿意を我慢して帰ってきたsubのトイレを妨害するdomの話
24h.ポイント 397pt
小説 2,932 位 / 183,594件 BL 651 位 / 23,765件
文字数 5,318 最終更新日 2023.08.29 登録日 2023.08.19
12
BL 連載中 長編 R18
ここは、第二性であるsubとdumが存在する世界である。 dumと偽り将軍という地位につく蓮と、subを溺愛しすぎるあまりいじめてしまう皇帝紅の焦ったい主従の物語。 ドS皇帝(dum)×subだとバレたくない将軍(sub) ※がついているページは性描写ありです 本来のD/S設定とは異なる場面もありますがご了承ください
24h.ポイント 347pt
小説 3,331 位 / 183,594件 BL 760 位 / 23,765件
文字数 84,183 最終更新日 2021.06.18 登録日 2021.03.06
13
BL 完結 長編 R18
 Subの和泉は事故で亡くなったDomのパートナーを五年以上経った今も想い続けている。  想いを貫くため、新たなパートナーは作らない、一生ひとりで生きていくと心に決めている。  会社ではSubだということを隠し、誰ともプレイをせずSub特有の体調不良と戦っていた。  そんな折、三ヶ月間限定で、和泉の部署にやってきたのはDomの佐原だ。佐原はなぜか和泉につきまとい、和泉を助けようとする。  常にふたり一緒に行動しているうちに、佐原にSubだということがバレた。本能に抗えず佐原とプレイをすることになり、和泉は心の内をすべて打ち明けてしまう。  秘密を知った佐原に「Subだとバラされたくなければ、これからも俺のプレイに付き合え。三ヶ月間だけ偽のパートナーになれ」と脅されることになり——。  死んだ恋人を忘れられないSubが、心が通わなかったはずのプレイを繰り返し、すれ違いながらもDomの本当の想いを知り、新たな恋に踏み出す話。 攻め:佐原真(27)Dom。営業成績ナンバーワン。超絶美形。優秀。和泉の同僚。 受け:和泉理人(27)Sub。真面目なサラリーマン。一途に死んだ恋人を想い続けている。 閲覧注意:R15 R18にはタイトルに※つけます。
24h.ポイント 340pt
小説 3,400 位 / 183,594件 BL 779 位 / 23,765件
文字数 181,282 最終更新日 2023.11.29 登録日 2023.10.23
14
恋愛 完結 長編 R18
◆幼なじみのクール騎士×はねっかえり女騎士による喧嘩ップルDom/Subユニバース◆ 優秀な女騎士のジェシカは、とある任務の途中に、突然支配されたい性【Sub】になってしまう。自分の身体の変化に戸惑うジェシカだったが、そんな彼女のピンチを救ったのは、幼馴染で【Dom】のイライアス・ローデだった。イライアスとジェシカは目が合うだけで喧嘩してしまうほどの犬猿の仲。それなのに、イライアスはなぜか「幼馴染だから」と勝手にパートナー登録をしてしまう。イライアスの強引さに辟易するジェシカだったが、パートナーとして過ごすうちに、次第に彼の優しさとトロ甘なプレイに惹かれていく。 しかし、彼には長年片思いしている人がいるようで…? ◆2/22に本編完結しました◆ ぼちぼち番外編も書きたいと考えています。のんびりお待ちください~!
24h.ポイント 340pt
小説 3,400 位 / 183,594件 恋愛 1,602 位 / 56,010件
文字数 180,066 最終更新日 2024.02.22 登録日 2024.01.27
15
BL 連載中 短編 R18
Dom/Subユニバースです 独占欲強めの悠(Dom)×ツンデレな翔(Sub)の話 悠は翔のこと大好きだけどSMplayとかしたいと思ってるSで、翔はやだとは言うけど実はやって欲しいMという2人の話 基本的には1話完結 R18には※付けます
24h.ポイント 284pt
小説 4,102 位 / 183,594件 BL 956 位 / 23,765件
文字数 28,555 最終更新日 2024.03.08 登録日 2024.02.12
16
BL 連載中 長編 R18
「愛しい人、どうか僕無しでは生きていけない生き物になって下さい」 可愛い系美形(18)×男前筋肉(32) 年齢差×体格差×身分差の異世界Dom/Subユニバースです。 甘い言葉と優しい躾で受けちゃんを骨の髄まで溶かすような甘々調教をする年下攻め×恋を知らない逞しい見た目の筋肉漢だけど攻めくんの前ではぐずぐず乙女になっちゃう年上受け。 尽くして愛していじめて自分に依存させたいSub大好きDomと、恋愛経験0で何をされても恥ずかしいのにDomが大好きでなんでも許しちゃうSubのお話です。 話の始まりはやや不穏・不憫ですが、ラストは甘々ハッピーエンドの予定です!山あり谷ありにはならない…はず(たぶん) 私の『好き』をしこたま詰め込んだ東雲ハッピーセットです!
24h.ポイント 269pt
小説 4,314 位 / 183,594件 BL 1,010 位 / 23,765件
文字数 206,985 最終更新日 2023.09.12 登録日 2022.10.30
17
BL 完結 長編 R18
大手グループ企業の若手社長、東條忍。帰宅途中に偶然立ち寄った路地裏で、彼は一匹の狼を拾う。翌朝にはなぜかリビングに素っ裸の青年が眠っていて──? トラウマだらけの狼が、忍の甘やかしで忠犬へと変わっていく。 甘々シリアスBL小説。
24h.ポイント 255pt
小説 4,545 位 / 183,594件 BL 1,080 位 / 23,765件
文字数 353,417 最終更新日 2023.10.16 登録日 2023.08.03
18
BL 連載中 長編 R18
Subの柊圭兎は中学生の時に性的な虐めを受けていて、Domの弟と離れる為に寮付きの学校に入学したが同室でDomの中村陸のCommandを拾ってしまい陸に圭兎がSubだとバレてしまう。Subスペースを起こしてしまった圭兎に陸は面白半分でCommandを放ってしまい・・・プライドが高い偽りSubと好きな人にイジワルをしたいDomのDom/Subユニバース
24h.ポイント 220pt
小説 5,275 位 / 183,594件 BL 1,216 位 / 23,765件
文字数 54,978 最終更新日 2024.03.15 登録日 2023.12.23
19
BL 連載中 長編 R18
前作「スパダリ社長の狼くん」の続編です。メインCPは引き続き忍/瞬ですが、リバ表現がたびたび入ります。 前作は瞬の過去がメインになりましたが、今作は忍の過去が明らかになっていきます。前作では敵役だった秋平は今作のキーパーソン。 各々の過去とどう向き合い、どう先を生きるのか。 そして鎖のように絡みついたしがらみをどう脱ぎ捨てていくのか。 傷ついた宝石はまた光を放つことができるのか──。 前作読了後推奨です。
24h.ポイント 220pt
小説 5,275 位 / 183,594件 BL 1,216 位 / 23,765件
文字数 159,951 最終更新日 2024.03.11 登録日 2023.10.22
20
BL 連載中 長編 R18
Dom/Subユニバースの設定を使わせていただいて、割と自由に書いています。  厚木聡実(Dom)×蘭吉継(Sub)  別名…  俺様系Dom×倫理観は緩くて体は頑丈なSub こんな二人の話です。 この二人は、『トラウマ持ちのSubは縛られたい』という拙作にもちょろっっと出ていますが、全く読まなくても大丈夫な仕様です。 名前を貸しているだけですので(?)。      忙しい方向けにあらすじを書いておきます。こちらを読んでいただければすべて解決しますのでご安心を。最新話からお楽しみください。⬇  あらすじ:『不動産会社の社長である厚木が、子会社社員の吉継と少し話をしただけで、”やべーなコイツ”感をびしびしと感じ取り、自分のSubにしようとする話。プレイもしたよ』  今から:『とりあえず囲ってみたけど、やっぱりやべーやつはやべーままだった』   真面目なあらすじ: 吉継は、今までダイナミクスについて学ぶ機会がなかった。よくわからないまま無責任なDom達から良いように扱われ、自分もSubとしての欲求を僅かに満たしながら大人になった。 欲しがりSubの吉継が、多忙なDomの厚木からダイナミクスについて一から指南されるというお話です。 指南役である厚木は、全く初心者向きではない加虐心の塊だが、吉継はそれすらもわかっていなくて…。という、ダイナミクスのズレとすれ違いのストーリーです。 どうぞよろしくお願いいたします。 「神様はいない 1〜7」 ※ この作品には暴力表現がありますので苦手な方はお気をつけくださいませ。 前半はかなり辛気臭く、『神様はいない 7』だけR-18という感じです。 「1〜」 続きました。暴力表現はありません。前半が辛気臭いのは変わりません。 登場人物  蘭吉継《あららぎよしつぐ》: Sub  パーソナル︰190cm/83kg/24age  生粋のSub。企業のバレーボールチームに所属している。  厚木聡実《あつぎさとみ》: Dom  パーソナル︰173cm/60kg/25age  若くして社長の座についた成功者。Dom圧が強い。 2023.08.31 「神様はいない 1〜7」完結しました。 2023.09.16  「1〜」続きました。
24h.ポイント 220pt
小説 5,275 位 / 183,594件 BL 1,216 位 / 23,765件
文字数 126,086 最終更新日 2024.03.13 登録日 2023.08.27
21
BL 連載中 長編 R18
旧題:あなたのものにはなりたくない Dom/Subユニバース設定のお話です。 氷の美貌を持つ暗殺者であり情報屋でもあるシンだが実は他人に支配されることに悦びを覚える性を持つSubであった。その性衝動を抑えるために特殊な強い抑制剤を服用していたため周囲にはSubであるということをうまく隠せていたが、地下組織『アビス』のボス、レオンはDomの中でもとびきり強い力を持つ男であったためシンはSubであることがばれないよう特に慎重に行動していた。自分を拾い、育ててくれた如月の病気の治療のため金が必要なシンは、いつも高額の仕事を依頼してくるレオンとは縁を切れずにいた。ある日任務に手こずり抑制剤の効き目が切れた状態でレオンに会わなくてはならなくなったシン。以前から美しく気高いシンを狙っていたレオンにSubであるということがバレてしまった。レオンがそれを見逃す筈はなく、シンはベッドに引きずり込まれ圧倒的に支配されながら抱かれる快楽を教え込まれてしまう───
24h.ポイント 205pt
小説 5,601 位 / 183,594件 BL 1,276 位 / 23,765件
文字数 218,724 最終更新日 2023.04.19 登録日 2021.03.18
22
BL 連載中 長編 R18
人気アイドルdomと欲求不満subが出会って2人の人生が変わる話。 domsubの説明なしです
24h.ポイント 198pt
小説 5,757 位 / 183,594件 BL 1,307 位 / 23,765件
文字数 12,647 最終更新日 2024.03.16 登録日 2024.03.13
23
BL 連載中 長編 R18
【お前がお前らしく生きれるように俺はお前を支配する】 subらしくない見た目の力也は、パートナーを得ることを半ば諦めていた。 代わりに仲間達の幸せを想い生きてきた。 そんな彼が出会ったdomとは? スタントマンをしているsubとアダルト俳優をしていたdomの、経験だけは豊富な2人のマイペースな恋愛模様です。 本編完結しました。
24h.ポイント 191pt
小説 5,893 位 / 183,594件 BL 1,341 位 / 23,765件
文字数 1,123,868 最終更新日 2023.05.14 登録日 2021.09.04
24
BL 完結 長編 R18
【芸能Dom/Subユニバース】【溺愛】 自分はダンサーとして人前に立てない。芦谷 純嶺はSubの中でも特殊な体質のせいで夢を諦めかけていた。そんなときダンス&ボーカルグループのオーディションを受けることを勧められる。すでに挫折を繰り返していた純嶺は悩む日々を送っていたが、ある日、出会った記憶のない〔少年〕が出てくる夢を見る。 『恐れずにまたステージに立ってほしい。俺は、君のダンスが好きなんだ』――少年の言葉に強く背中を押され、純嶺はオーディションを受けることを決意する。 一か月間の合宿審査。個性豊かなオーディション参加者の一人、Domである春日之 染と出会う。純嶺と何かと関わりを持とうとしてくる染。戸惑いつつ純嶺も少しずつ染に興味をひかれていって――。 好きなことにひたむきな主人公が仲間たちと支え合って、ステージに立つまでのお話です。 クソデカ感情持ち執着系溺愛Dom×目つきの悪い無愛想(実は天然)Sub。攻→→→→←受。 ダンス馬鹿同士の芸能系Dom/Subユニバースです。痛い描写はありません。
24h.ポイント 184pt
小説 6,059 位 / 183,594件 BL 1,386 位 / 23,765件
文字数 218,758 最終更新日 2023.12.31 登録日 2023.12.17
25
BL 完結 短編 R18
住所不定・無職・家族なし、ついでにお金もなしの野良猫生活の凪 過去の経験から人が信用できず、Subということを隠しながらその日暮らしな生活を送っていた。 いつも通り、寝床探しをしていた凪の前に、見知らぬ青年があらわれる 一晩の寝床だと思っていたはずが、彼は避け続けていたDomで… タイトルに*の入っている分はエロシーン有です。 過去編だとレイプなどもありますので、苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 177pt
小説 6,225 位 / 183,594件 BL 1,434 位 / 23,765件
文字数 65,887 最終更新日 2024.01.30 登録日 2024.01.12
26
BL 連載中 長編 R18
【Dom/Subの創作BL小説です】 R-18描写があります。 地雷の方はお気をつけて。 タイトルがあらすじみたいなものです。 以下にあらすじを載せておきます。もっと短く内容を知りたい方は一番下までスクロールしてください。  Sub性のサラリーマン、葵(あおい)はある日会社の健康診断に引っかかってしまい病院を訪れる。そこで医師から告げられた診断は『ダイナミクス関連のホルモンバランスの乱れ』。医師からはパートナーを作ることを勧められた。葵はここのところプレイを疎かにしており確かに無視できない体調不良を感じていた。  しかし葵は過去にトラウマがあり、今はとてもパートナーを作るような気分にはなれなかった。そこで葵が利用したのがDomとSub専用のマッチングアプリ。葵は仕方なしにマッチングアプリに書き込む。 『27歳、男性、Sub。男女どちらでもかまいません、Domの方とプレイ希望です。』  完結なメッセージ。葵は体調さえ改善できれば何だってよかった。そんかメッセージに反応した一件のリプライ。 『28歳、男性、Dom よろしければ△△時に〇〇ホテル×××号室で会いませんか?』  葵はそのメッセージの相手に会いに行くことにした。指定された高級ホテルに行ってみると、そこにいたのは長身で甘い顔立ちの男性だった。男は葵を歓迎し、プレイについて丁寧に確認し、プレイに入る。そこで葵を待っていたのは、甘い、甘い、葵の知らない、行為だった。 ーーーーーーーーー マッチングアプリでの出会いをきっかけに、過去にトラウマのある不器用で甘え下手なSubが、Subを甘やかすのが大好きな包容力のあるDomにとろとろに甘やかされることになるお話です。 溺愛ものがお好きな方は是非読んでみてください。
24h.ポイント 163pt
小説 6,695 位 / 183,594件 BL 1,552 位 / 23,765件
文字数 56,367 最終更新日 2022.11.30 登録日 2022.10.21
27
恋愛 連載中 長編 R18
文武両道、質実剛健、健全感ゼロ、ドスケベ上等! 「夢なら早く覚めてくれ、頼むから」 夢を夢で終わらせたい。若しくは夢のままにしておきたかった、Dom公爵令嬢への道のり。 男女比バグから始まり、魔法、剣、Dom/Subユニバースまでと、いろどりみどり。 元一日本人から、トラ転。 そんな「色々、混じっとるがな……」とツッコまざる負えない異世界への片道切符を手にしてしまった、私———『オフィーリア・アストライヤ』 不動の地位、尽きぬ財産。恵まれた才覚に、類まれなる顔面偏差値。 んで。 折角の異世界転生で浪漫あふれる恋がしたいと思っていた時代が、私にもありました。 しかしそんな時代は、永遠に。物心ついた頃、幼女時代には既に滅んだ。 もう、好きにして? ※本作はDom希少を主軸とした、女性優位、お世話、おもちゃ開発、一妻多夫、♡表記、男性受け等の表現を含みます※
24h.ポイント 142pt
小説 7,316 位 / 183,594件 恋愛 3,338 位 / 56,010件
文字数 173,520 最終更新日 2024.03.16 登録日 2024.01.21
28
BL 完結 短編 R18
西岡凪はブラック企業に勤める会社員。大学の時Subと判明。このことは幼馴染のイケメンDom三浦煌星には知られたくないのに、あいつは俺の家にやってきて全力で俺をよしよししてきて――? 「煌星が入れてくれる蜂蜜入りのミルクティーを飲むとなんだか眠くて気持ち良くなっちゃうんだよな」  ※バレてる 【受けにだけ優しい腹黒Dom×口の悪い社畜Sub】 受→西岡凪(27歳)、Sub。ブラック企業務めの平凡会社員。煌星とは実家がお隣さんだった。昔は俺がヒーローだったのに、と思ってる。 攻→三浦煌星(26歳)、Dom。優良ホワイト企業勤務、腹黒執着系イケメン。凪の世話を焼くのがライフワーク。彼に気づかれぬよう大学時代からこっそり催眠をかけ躾(開発)している。 ※お祭りに便乗して書いたことないDom/Subユニバースを書いてみる試み。慣れてないので設定はゆるゆるです。 ※痛みを伴うプレイはありません
24h.ポイント 127pt
小説 7,865 位 / 183,594件 BL 1,863 位 / 23,765件
文字数 57,887 最終更新日 2023.01.29 登録日 2022.10.31
29
BL 連載中 短編 R18
「病院ではダイナミクスを申告してください」 医者から言われたその一言に驚く、くたびれ平凡サラリーマン芝。ずっとノーマルだと思って生きてきた人生で、齢34にして「sub」だと診断される。 ただの体調不良だと思っていた頭痛や怠さは「プレイ」をしていないことによる「禁断症状」だと言われて…。 「え、俺がsub? どうしたらいいの???」 平凡で冴えないリーマンがいきなりsubだと診断されて、行きついたお店でイケメンdomによちよちされるお話です。 dom/subユニバース
24h.ポイント 120pt
小説 8,268 位 / 183,594件 BL 1,953 位 / 23,765件
文字数 52,376 最終更新日 2023.11.25 登録日 2023.10.27
30
BL 完結 短編 R18
2024.2/18 大幅修正いたしました、ありがとうございます。 Subへの庇護欲強めのDom×訳アリな健気Sbu 熊狩勝利は完璧なDomらしい見た目に反してその欲求は自分のSubを溺愛したいというもの。けれど寄って来るのはハードプレイ所望者ばかりで今夜も合コンに敗れての帰宅。 『お兄さん、俺を買わない?』 欲求不満と酒に酔いつぶれた夜に声をかけてきたのは、全裸の露出魔――――!?!? ・基本攻め目線です ・受けが他のDomに乱暴されてしまう描写があります
24h.ポイント 113pt
小説 8,573 位 / 183,594件 BL 2,046 位 / 23,765件
文字数 49,722 最終更新日 2024.02.17 登録日 2023.05.21
31
BL 連載中 長編 R18
黛真紘は周囲から「Domっぽくない」と言われるほどに第二性が薄く疎い。 真紘はプレイクラブでのバイト中、同じ高校の後輩で人気者である城戸璃凪に弱みを握られる。周囲にばらされたくなければプレイをしてほしいと脅された真紘は、同じDom性だから応えられないと拒むも——。 「俺、先輩と二人きりになってからずっと、Subだよ」 あまつさえ、璃凪は真紘のことを抱きたいとまで迫ってきて——。 麗しく遊び人な後輩(Switch)×ちょっぴりトラブル体質で真面目な先輩(Dom) ふたり交わり、恋と性を開花させていくお話。 ※ムーンライトノベルスにも掲載
24h.ポイント 113pt
小説 8,573 位 / 183,594件 BL 2,046 位 / 23,765件
文字数 31,425 最終更新日 2024.03.06 登録日 2024.02.12
32
BL 完結 長編 R18
何をしても満たされない日々を送っていた 自分はノーマルだと思って生きてきた漣は合コンに参加し、退屈さに席を外し外に出たとき男が声を掛けてくる 俺より一つ年上で21歳の彼は、秋星と名乗った 自分より背が低く、綺麗な顔した男の声にゾクゾクとした感覚を覚え彼の誘いに乗り一緒に飲み行く 「その渇きを僕なら満たしてあげられる」 そんな彼の言葉に戸惑いけれど彼の言葉に心が揺れ動きそして俺は、そのまま彼の手に堕ちていく ※Dom/Subものです ※体調悪いのでさくっと読める物を書きたくて ※そんなに続かないたぶん ※ムーンライト先行だよ ※タイトル変えました
24h.ポイント 113pt
小説 8,573 位 / 183,594件 BL 2,046 位 / 23,765件
文字数 107,492 最終更新日 2023.08.13 登録日 2023.05.22
33
BL 完結 長編 R18
恋人の阿久津は強引で絶倫だ。 ある日、セックスのし過ぎで足腰立たずにふらついた。阿久津にキャッチされて床に直撃は免れたのだが、天地がひっくり返るような感覚に襲われた。 その感覚は何だったのだと不思議に思いながら、家の外に牛丼を食べに出た。 そして、ここが元いた世界ではなくDom/Subユニバースの世界だと知り……!?!?! Dom/Smbユニバースの世界をお借りしました。設定知らない方も大丈夫です。登場人物たちも分かっていないですので。ゆるくて平和な世界となっております。 独自解釈あり。 ムーンライトノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 113pt
小説 8,573 位 / 183,594件 BL 2,046 位 / 23,765件
文字数 15,139 最終更新日 2021.08.27 登録日 2021.08.19
34
BL 連載中 長編 R18
ド底辺貧困Subの倉持恵介は、自身の第二性が金になると知ってから、ケイとして容姿を武器に体を売って家族を養っている。 どうせ虐げられるSubだから、と自身の人生を諦め弟や妹の為だけに生きてきたが、ある時から体調を崩してしまう。 そこへ知り合ったばかりのDomである高城理人が手を差し伸べるが、これまでの境遇からなかなか心を開けない恵介。 お節介で世話焼きな理人を鬱陶しく思うも、次第に気持ちに変化が起き始める。 愛されたことがない恵介が、愛を知るまでの物語。 本編完結しているので完結設定にしますが、気分で番外編をあげる予定です。 エブリスタにも転載しました。 他作『どっちかなんて言わないで』と同じ世界観です こちらのキャラ(葉一、西田、敏雄など)が登場しますが、あくまで隣り合っただけの別ストーリーです^ ^
24h.ポイント 106pt
小説 8,961 位 / 183,594件 BL 2,158 位 / 23,765件
文字数 260,888 最終更新日 2022.11.29 登録日 2022.02.28
35
BL 完結 長編 R18
 大学生の俺は、【月の旋律 ~ 魔法の言葉 ~】というBLゲームのテストのバイトをしている。異世界の魔法学園が舞台で、女性がいない代わりにDomやSubといった性別がある設定のゲームだった。特にゲームが得意なわけでもなく、何周もしてスチルを回収した俺は、やっとその内容をまとめる事に決めたのだが、飲み物を取りに行こうとして階段から落下した。そして気づくと、転生していた。なんと、テストをしていたBLゲームの世界に……名もなき脇役というか、出てきたのかすら不明なモブとして。 ※という、異世界ファンタジー×BLゲーム転生×Dom/Subユニバースなお話です。D/Sユニバース設定には、独自要素がかなり含まれています、ご容赦願います。また、D/Sユニバースをご存じなくても、恐らく特に問題なくご覧頂けると思います。
24h.ポイント 106pt
小説 8,961 位 / 183,594件 BL 2,158 位 / 23,765件
文字数 47,497 最終更新日 2022.01.22 登録日 2022.01.22
36
BL 完結 長編 R15
家事代行サービスで働く鏑木(かぶらぎ) 慧(けい)はある日、高級マンションの一室に仕事に向かった。だが、住人の男性は入る事すら拒否し、何故かなかなか中に入れてくれない。 何度かの押し問答の後、なんとか慧は中に入れてもらえる事になった。だが、男性からは冷たくオレの部屋には入るなと言われてしまう。 仕方ないと気にせず仕事をし、気が重いまま次の日も訪れると、昨日とは打って変わって男性、秋水(しゅうすい) 龍士郎(りゅうしろう)は慧の料理を褒めた。 思ったより悪い人ではないのかもと慧が思った時、彼がdom、支配する側の人間だという事に気づいてしまう。subである慧は彼と一定の距離を置こうとするがーー。 みたいな、ゆるいdom/subユニバース。ふんわり過ぎてdom/subユニバースにする必要あったのかとか疑問に思ってはいけない。 ※完結しました!ありがとうございました!
24h.ポイント 92pt
小説 9,865 位 / 183,594件 BL 2,406 位 / 23,765件
文字数 55,846 最終更新日 2023.11.29 登録日 2023.09.23
37
BL 完結 ショートショート R18
▲Dom/Subユニバースの設定をお借りしてる上にもしかしたら変えてしまっているかもしれません▲ 「んっ、はぁ……はぁ」 「いいこですね。ほら、Look目をそらさないで」 先生を見つめると優しく微笑んで頭を撫でてくれる。 「えらいですよ。いいこ、いいこ」 その僕を褒める声が低く心地いいから、僕はすごく安心するんだ。 先生と付き合える人はどんな人なんだろう。 きっとすごく可愛いsubなんだろうな。 神崎先生はものすごく優しいプレイをするし、きっとパートナーは甘やかしたいタイプなんだろうなぁ。 そう、思っていたのに……。 「やっぱり透はドMだったんですね。Cum《イけ》、イきなさい、透」 「ぁぁああ、ぁ、ん」 「Cum《イけ》、Cum《イけ》 ……ああ、イってる最中の透の中、うねうねして最高に気持ちいいですよ」 「はぁ、んぁ、もう、むりぃ……んっぁ」 「無理? まだ大丈夫でしょう? ほらCum《イけ》 、イきなさい、Cum《イけ》」 「ひ、んっぁぁあああ!!」 パートナーになったらこんなにドSだったなんて……。 ーーーーーーーーー
24h.ポイント 92pt
小説 9,865 位 / 183,594件 BL 2,406 位 / 23,765件
文字数 9,970 最終更新日 2022.05.15 登録日 2022.05.08
38
BL 完結 長編 R18
【性描写♡過多で他サイト強制非公開作品】Let's ウィダニー!あまエロDKカプの溺愛ライフを召し上がれ♪ 尿道にゼリー導入?!拘束、鏡、羞恥プレイ、冒頭から特殊なプレイが始まります。 Dom/subユニバースという特殊設定をベースにしています。ドムサブ知名度向上を目指しています(^^)とはいえ本作のドムサブ色はかなりソフトなので、普通の世界観でも十分読めます。 11/29 完結しました。 11/30 あとがきページにイラスト追加しました。 【厳重注意】このお話はファンタジーです。ウィダニーは感染症などの危険性がありますので、絶対に真似しないでください。 *Fujossyにも掲載中 お表紙はにゃっき様に描いていただきました!(Twitter @nyanto30)
24h.ポイント 92pt
小説 9,865 位 / 183,594件 BL 2,406 位 / 23,765件
文字数 92,571 最終更新日 2019.11.29 登録日 2019.10.30
39
BL 完結 長編 R18
「あなただけのSubになる。」 愛染家の執事、真壁一葉は今夜もSubの相手をする。 一葉は王様。誰にも支配されない。 しかしある人物に出会い、一葉の心は次第に動かされていき… Sub性を捨てたSwitchはただ1人にのみ、忠誠を誓いSubとなる。 ※他者との絡み多少あり(本番はありません)。性描写割と変態な予定(作者の他作比)なので地雷な方はそっとお帰りください。 ※Dom/Subユニバースの設定をお借りしています。(詳細は1ページ目で!) エブリスタからの転載になります。 《表紙絵はにゃっき様。にゃっき様はpixiv、Twitterでめちゃ萌える漫画を描かれていらっしゃいます。そちらも是非!》
24h.ポイント 92pt
小説 9,865 位 / 183,594件 BL 2,406 位 / 23,765件
文字数 80,685 最終更新日 2019.11.06 登録日 2019.09.10
40
BL 完結 短編 R18
明山弥生と樫井光汰は幼馴染で社会人になった今は仮のパートナーとして同居している。それは光汰がDomで、弥生がSubだからだ。光汰は苦手な家事を弥生に任せ、弥生は光汰に性的にも生活も管理されることで上手くやっていた。しかし、実は弥生はSubではなくSwitch。弥生は性別が分かった当時、Subでないと光汰にバレたら一緒にいられないと思い込み光汰に隠し通していたのだった。初めのころはそれでよかったが、仕事の関係で外に出た際、弥生は光汰にSwitchであることがバレてしまう。今まで自分は選ばれた存在だからと見下していたのかと詰め寄る光汰に、何を言えば自分が嘘をついていた事の最適解になるか分からず何も言えない弥生。光汰は家に帰ってこなくなり、弥生は待ち続けても光汰に会えないすれ違う日々が続く。そんな日々のストレスで弥生は倒れ病院に運ばれてしまって…。 pixivに過去別名義で投稿したものです。 賞に落ちたので供養です。 迷いましたが投稿します。
24h.ポイント 78pt
小説 11,182 位 / 183,594件 BL 2,728 位 / 23,765件
文字数 45,924 最終更新日 2024.02.09 登録日 2024.02.09
125 1234