Sub侯爵の愛しのDom様

「愛しい人、どうか僕無しでは生きていけない生き物になって下さい」


可愛い系美形(18)×男前筋肉(32)
年齢差×体格差×身分差の異世界Dom/Subユニバースです。
甘い言葉と優しい躾で受けちゃんを骨の髄まで溶かすような甘々調教をする年下攻め×恋を知らない逞しい見た目の筋肉漢だけど攻めくんの前ではぐずぐず乙女になっちゃう年上受け。
尽くして愛していじめて自分に依存させたいSub大好きDomと、恋愛経験0で何をされても恥ずかしいのにDomが大好きでなんでも許しちゃうSubのお話です。

話の始まりはやや不穏・不憫ですが、ラストは甘々ハッピーエンドの予定です!山あり谷ありにはならない…はず(たぶん)
私の『好き』をしこたま詰め込んだ東雲ハッピーセットです!
24h.ポイント 333pt
54
小説 3,938 位 / 184,048件 BL 923 位 / 23,821件