また会えたのは嬉しいんだけど…これ、どうすれば?

この世界には有名な物語が存在する。
その名も「勇者物語」
作者もいつ作られたのかも不明ではあるが、幼い頃に寝物語として聴かされるくらい有名なお話である。
内容としては、勇者とその仲間達が世界を滅ぼさんとする魔王を倒し、人々に平和をもたらすというものである。
いかにも子供向け絵本らしい内容だ。
だけど私はこの絵本がそれだけのものでは無いことも知っている…その事実を知る者は今ではもう私1人…
だったはずなんだけどなー?
なんでこんなことになってるのかなー?
のんびり学園生活かと思いきや、
思わぬ形でかつての仲間と再会したり、
なんかよく分からない喧嘩に巻き込まれたり、
世界を救ったりと大忙し!

「はあ、面倒ごとが嫌でのらりくらりと生きてきたのに…」
「シアにそれは無理だと思うよ?」
24h.ポイント 278pt
0
小説 4,709 位 / 184,408件 恋愛 2,100 位 / 56,084件