ファンタジー ハッピーエンド予定小説一覧

25
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
貞操逆転で1/100な異世界に迷い込みました 不意に迷い込んだ貞操逆転世界、男女比は1/100、色々違うけど、それなりに楽しくやらせていただきます。 カクヨムで11万文字ほど書けたので、こちらにも置かせていただきます。 ストック切れるまでは毎日投稿予定です ジャンルは割と謎、現実では無いから異世界だけど、剣と魔法では無いし、現代と言うにも若干微妙、恋愛と言うには雑音多め? デストピア文学ぽくも見えるしと言う感じに、ラブコメっぽいという事で良いですか?
24h.ポイント 305pt
小説 4,527 位 / 184,138件 ファンタジー 721 位 / 42,270件
文字数 100,624 最終更新日 2024.04.29 登録日 2024.03.13
「魔王軍も壊滅したし、もう勇者いらないよね」  命をかけて戦った俺(勇者)に対して魔王討伐の報酬を出し渋る横暴な扱いをする国王。  本当ならばその場で暴れてやりたかったが今後の事を考えて必死に自制心を保ちながら会見を終えた。  元勇者として通常では信じられないほどの能力を習得していた僕は腐った国王を持つ国に見切りをつけて他国へ亡命することを決意する。  その際に思いついた嫌がらせを国王にした俺はスッキリした気持ちで隣町まで駆け抜けた。  しかし、気持ちの整理はついたが懐の寒かった俺は冒険者として生計をたてるために冒険者ギルドを訪れたがもともと勇者として経験値を爆あげしていた僕は無事にランクを認められ、それを期に国外へと向かう訳あり商人の護衛として旅にでることになった。 といった序盤ストーリーとなっております。 追放あり、プチだけどざまぁあり、バトルにほのぼの、感動と恋愛までを詰め込んだ物語となる予定です。 5月30日までは毎日2回更新を予定しています。 それ以降はストック尽きるまで毎日1回更新となります。
24h.ポイント 4,176pt
小説 395 位 / 184,138件 ファンタジー 85 位 / 42,270件
文字数 46,871 最終更新日 2024.04.29 登録日 2024.04.19
 ある日、突然勇者になった崖っぷち受験生な私。  不思議な運命に導かれ、愛猫カナタに会うため、異世界「ショルゼア」に転移した。  86400円でゲットしたのは一日分の無双時間。  この間なら、どんな魔法も能力もつくって真似して、一瞬で発動。コレ絶対、神スキル認定だわっ!  でも使い切ってしまったらなんか色々ヤバイらしい。  なんとなかるさ精神で、モフモフイケメン聖獣やキュートな癒し系魔獣と共に、邪竜を討つ勇者になるべく旅をする。  自らの意志で新しい世界をクリエイト――――。  そんな冒険奇譚が、今、始まる。
24h.ポイント 214pt
小説 6,227 位 / 184,138件 ファンタジー 1,061 位 / 42,270件
文字数 275,043 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.02.27
俺は……最底辺だ。 2040年、世界に突如として、スキル、と呼ばれる能力が発現する。 どんどん良くなっていく生活。 いくつもの世界問題の改善。 世界は更により良くなっていく………はずだった。 主人公 田中伸太はスキルを"一応"持っている一般人……いや、底辺男であった。 運動も勉学も平均以下、スキルすら弱過ぎるものであった。平均以上にできると言ったらゲームぐらいのものである。 だが、周りは違った。 周りから尊敬の眼差しを受け続ける幼馴染、その周りにいる"勝ち組"と言える奴ら。 なんで俺だけ強くなれない………… なんで俺だけ頭が良くなれない………… 周りからは、無能力者なんて言う不名誉なあだ名もつけられ、昔から目立ちたがりだった伸太はどんどん卑屈になっていく。 友達も増えて、さらに強くなっていく幼馴染に強い劣等感も覚え、いじめまで出始めたその時、伸太の心に1つの感情が芽生える。 それは…… 復讐心。
24h.ポイント 42pt
小説 18,050 位 / 184,138件 ファンタジー 2,567 位 / 42,270件
文字数 290,944 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.12.23
大好きな育成VRMMOゲームの世界『アルカナセンスオンライン』に転生しちゃいました! アルカナセンスオンラインは育成ゲームで、なんと恋愛し結婚できる。箱庭の外はオープンワールドゲームだ。 ファンタジーな世界で、プレイヤー同士や、はたまたNPCにも、恋ができて結婚できる機能があった。 重要なNPCはガードがあり結婚はできない。 欲張りな私は、どハマりしたこの好きなゲームだ。 ゲームの時に持っていたアイテムがあるなんて喜んでいた私は当然喜んだのだけど…… 魔法があり、スキルが優先し尊ばれるファンタジーの世界。 愕然としながらもいいや1人で生きようと諦めた私に待っていた者とは…… ***** 主には不定期更新です。 (19時超えてもなかったらお休みになります。) この物語は、主人公が軽く犯罪も必要に応じて行なっている事もありますが、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。 そして、これはフィクションであり、実在する地名や同名の人物その他など、とは関係はありません。 (ノベルの表紙はフリー素材のを使用させて頂いております。) 拙い文ですがそれでもいいよって方は見てね!
24h.ポイント 0pt
小説 184,138 位 / 184,138件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 22,626 最終更新日 2024.03.30 登録日 2022.02.11
6
ファンタジー 連載中 長編 R15
 クラウスは「パーティの邪魔だから」という理由でBランク冒険者のパーティから追放された。リーダーはクラウスの幼馴染とできており、彼が邪魔だったのだ。幼馴染も嘘をつきクラウスを外すことに同意する。そんな理由でと思いながらもクラウスはそれを受け入れて、パーティを離脱した。初恋相手であった幼馴染だが、そんな気持ちも裏切られては薄れてしまう。  一人、放浪しながらギルドで依頼をこなしていた彼は一人の少女と出会う。ブリュンヒルトと名乗った彼女は聖女であった。山賊紛いな輩から助けると、彼女は「お願いがあります」と言って護衛を頼んできた。護衛の依頼だけならばとクラウスは引き受ける。  そんな依頼から二人の物語は始まった。  クラウスがブリュンヒルトや仲間たちと過ごしながら自分の気持ちに向き合っていくお話になります。ハッピーエンド爆走しますのでご安心ください。  また、ご都合主義やモンスターにオリジナル設定・オリジナルモンスター等が含まれます。苦手な方はご注意ください。 この作品はカクヨム とpixivにも投稿しております。 ※感想欄には誹謗中傷・批判・強い言葉遣い・アドバイス等は申し訳ありませんが、おやめくださいますようよろしくお願いします。
24h.ポイント 7pt
小説 38,440 位 / 184,138件 ファンタジー 5,897 位 / 42,270件
文字数 173,274 最終更新日 2023.09.30 登録日 2023.08.02
 産まれながらにして、エルフ族は精霊からの加護を与えられる。髪色は精霊の色に染まり、内包した魔力が多いほどに耳は尖り長くなる。この世界でも、優秀な種族の一つ。  だけどボクには、精霊からの加護は与えられなかった。髪色も黒く所々に白髪が混ざり、精霊の加護どころか魔力だって少ない。なぜ、ボクには加護が与えられなかったのだろう?そして、劣等生であるボクにあるのは、ただの勘としか思えない胸騒ぎのスキルと、精霊の巫女達からの寵愛。  今まさに、眠りについた魔王が目覚め、再び繰り訪れる災厄と戦乱。誰にも避けることは出来ないのは、ヒエラルキーの最下層のボクだって同じ。  でも、ボクにだってやれる。いや、ボクにしか出来ないことだってあるんだ。胸騒ぎスキルを駆使して、愛する人を守る為にこの世界を駆け抜けろ!
24h.ポイント 0pt
小説 184,138 位 / 184,138件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 65,729 最終更新日 2023.08.09 登録日 2023.07.16
8
ファンタジー 連載中 長編 R15
神なる竜が守る世界で、人が踏み入ることのない、いわくつきの森奥に暮らす少女――リリィは、元王女で、転生者だ。 幼い頃に実姉に崖上から突き落とされた拍子に前世を思い出した彼女は、だからどうということもなく国では病により急死したとの布令が出されたこともあり、名前を変えて崖から落ちた自分を助けてくれた恩人たちとひっそりと生きることを決めた。 そんなリリィはある日、相棒の子竜と共に帰宅する途中で行き倒れの青年を見付ける。迷わず連れ帰ったはいいが、彼はとある国の王子で、森に住む〈竜巫女〉を探しているという。 ――〈竜巫女〉ってなに?此処にはそんな人いないよ。は?私?冗談でしょ? これは、本人は知らぬままに乙女ゲーム世界に転生した少女と、攻略対象の一人であるはずの青年の、本来の物語から逸れたおはなし。 ※ゆるゆる不定期更新です。 ※R15タグは一応の保険です。 ※小説家になろうとノベルアップ+でも掲載させていただいております。 ※場合によっては下げさせていただく可能性があります。申し訳ありませんが、ご理解の程をよろしくお願い致します。
24h.ポイント 21pt
小説 26,874 位 / 184,138件 ファンタジー 3,714 位 / 42,270件
文字数 263,192 最終更新日 2023.05.30 登録日 2023.03.04
女子高生――南雲聖奈はある日、目の前ぬいぐるみが動き出すという光景を目撃する。 〈先代魔王〉と名乗るそのぬいぐるみは聖奈は次代の〈魔王〉であるといい、半ば強引に別の世界に渡らせてしまう。拒否権なく異世界にやってきた聖奈はそこで美少女に魔族を救って欲しいと懇願される。 魔族は人間と神族によって滅ぼされる寸前――そう聞かされ、聖奈が目撃したのは人間と神族によって一方的に傷付けられて苦しむ魔族たちという確かに凄惨な光景だった。 しかしそんな場所に迷い込み捕まった人間の青年を取り囲み糾弾し、〈勇者〉と呼ばれる人間を恐れながらも人間や神族を殺めたという魔族たち。 かつて結ばれた和平はなぜ、誰によって壊されたのか。 何もわからない世界で、それでも聖奈は子供のような優しい理想を語る。 これは、本当の平和を夢見て進む〈魔王〉と呼ばれる人間の少女と、そんな少女に心を揺さぶられることになる青年の物語。 ※のんびり更新です ※R-15タグは保険ですが、暴力表現や血表現などは御座いますので苦手な方はご注意ください ※小説家になろう、エブリスタ、カクヨムでも同名作品で掲載させていただいております
24h.ポイント 0pt
小説 184,138 位 / 184,138件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 242,925 最終更新日 2023.05.29 登録日 2023.03.21
憧れだった能力者として覚醒した主人公のリオンだったが、能力分析の場にいた科学者に有用性に気付かれ囚われてしまう。そして、10年という歳月を実験体として過ごしたリオンだったが、警備の隙を付き施設からの脱走に成功する。そこで、カラレと名乗る悪魔と出会い、自分の在り方を見つけていく。
24h.ポイント 0pt
小説 184,138 位 / 184,138件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 33,470 最終更新日 2023.04.13 登録日 2023.03.02
飯野晴真。高校三年。 微妙な関係の家族の中で過ごしていたけれど、年末に父親とともに田舎に帰った時、異世界への扉が開かれた。 気がついたら、素っ裸でちびっ子エルフになってました。 何やら、色んな連中に狙われてるみたい。 ホビットの老夫婦や狼獣人の兄貴たちに守られながら、なんとか逃げ切る方向で頑張ります。 ※どんよりシリアスモードは第一章まで。それ以降もポチポチあるかも。 ※カクヨム、なろうに先行掲載中(校正中)  文字数の関係上、話数にずれがありますが、内容は変わりません。ご了承ください。 ※タイトル変更しました。まだ、しっくりこないので、また変更するかもしれません^^;;;
24h.ポイント 35pt
小説 20,445 位 / 184,138件 ファンタジー 2,844 位 / 42,270件
文字数 120,597 最終更新日 2023.02.04 登録日 2021.08.24
 時代は戦国が終わり江戸へと移った頃、世界史で見ても長い戦乱の150年の締めくくり、大阪夏の陣が終わると、戦場での武士の仕事が無くなり、武士は何時しか侍に、文官仕事をする者を刺す事と成り、戦働きしかしたことの無い武士達は旧来の武士たちは職にあぶれる事と成る。  そして戦働きしか出来ない脳筋武士達は何処へ行くかと言うと。 「私の故郷で傭兵として働きませんか?」  宣教師の振りをした奴隷証人が甘い言葉を吐いて居る。  世界史的にはこの時代は大航海時代、宣教師と商人、奴隷商が幅を利かせる時代である。  この時代、宣教師の振りをした奴隷商は「私の故郷で勉強しませんか?」等と言う甘い言葉を吐きながら日ノ本の国から連れ出し、海の向こうで人身売買、奴隷貿易をして利益を上げていた、同時に職にあぶれた武士に対してこの様に傭兵の求人を出して戦地に傭兵もとい剣奴けんどとして売る事もしていた。  そして、この諸々の行動は後々幕府の預かり知る事と成り、諸々の振る舞いに怒った幕府によって鎖国を敷かれる事と成る、だが江戸幕府の始まりから鎖国迄は其れなりに時間があったため、かなりの人数が海を渡る事に成る。  この物語は、その海を渡った一人の武士の話である。
24h.ポイント 7pt
小説 38,440 位 / 184,138件 ファンタジー 5,897 位 / 42,270件
文字数 8,910 最終更新日 2023.01.03 登録日 2021.01.01
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
「あなたがダメージカンストしたら、ワタシも目立てるでしょ?」 姉と間違えられて女悪魔ヘラルに転移させられた普通のシスコン天汰は、ゲームの世界で目を覚ました。 一方姉のシュウは最強プレイヤー、そんな姉と間違えられた天汰は無能力のまま異世界に放り投げられる。 全身鎧の上に落下した天汰は、近くにいたエルフと男と一緒にゴブリンに包囲されてしまう。しかし、そんな群れを一撃で撃破する戦士が現れた。 「そこにいるのは……天汰!?」 「姉ちゃん……好きだ」 現在最強プレイヤーの一角、だが人とコミュニケーションを取るのが苦手で常にソロで戦っている現実では引きこもりのシュウだった……。 「ヘラル! チート能力とかは!」 「無い! だけど──ワタシとあなたのお姉ちゃんが居れば! 最強にはなれる!」 「……シュウも褒めてくれるよ?」「任せろ」「!? 本当にシスコンなんだね……」 ヘラルは知らなかった。天汰がとんでもなく面倒なシスコンだと。そして姉のためなら天汰は何でもできることを! 「異世界に来たからには剣術と魔法を極めるぞ!」 「そんな簡単には……出来た!?」 「モンスターでも『神様』だろうと何でもかかってこい! 全部倒して姉ちゃんの所まで帰ってやるからな!」 「……こいつ、面白いな」 これは、悪魔の都合に巻き込まれた天汰がドンドン強くなり続け、ダメージカンストを達成するまで異世界で姉ちゃんとその仲間達と暴れ回って最強になる物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,138 位 / 184,138件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 283,107 最終更新日 2022.12.26 登録日 2022.08.15
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
人に死ねを願われる言葉を1万回言われたため、魂がリサイクルセンターに行ってしまった主人公。 神の配慮で異世界に転生をしてもらえるようになった。 心が壊れた、たった10歳の少年が、異世界で愛を与えられ少しずつ、心を取り戻す物語。 小説になろうでは10話ごとに投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,138 位 / 184,138件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 20,077 最終更新日 2022.12.15 登録日 2022.11.29
見目麗しい『花』と呼ばれる人々に纏わる話。 小さな島の小さな国。生まれてはいけない禁忌の花が生まれた事に端を発する滅び。白い花、黒い蛇、赤い髪の少年そして売られた花々…全ての条件が揃った時、島が本来の姿を取り戻す。 白い花と赤い髪の少年が人々と関わり、選択する話。 とりあえず、重いし死亡率が非常に高いので、お嫌いな方はお帰りを。花に人権はありません。 善人は出ません。出てもモブ。恋愛要素は保険程度。のほほんとしたパートも書きたいけれど…。 週一更新していく所存。のんびり亀の如し。忘れた頃に何話か溜まってるかも。
24h.ポイント 0pt
小説 184,138 位 / 184,138件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 40,300 最終更新日 2022.08.29 登録日 2020.11.08
西暦3000年。世界で初めて超能力者が誕生した。その後、超能力者の数は急増し、地球は完全に超能力の世界となった。 時は流れ、西暦5000年。都内に住む1人の青年が、超能力者を育成するための教育機関である『龍穿高等学校』へ入学することになった。果たして、彼の進む先には 、何が待っているのか……。
24h.ポイント 7pt
小説 38,440 位 / 184,138件 ファンタジー 5,897 位 / 42,270件
文字数 775 最終更新日 2022.08.21 登録日 2022.08.21
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
帰りの道中、近所で家が燃えていた。 その中には小さな女の子がいるとの事。その少女を助けに行った未会堂は女の子を助け、炎の中で死んでしまった。 次、目を覚ますとどうやら、性別が転換していた。成長しない種族の少女となった、おっさんはかっこいい少女になりたいと願う。 これは異世界で(色んな意味)で、異世界を葛藤していく。 色んな女の子(同性)に囲まれながら、最強に成り上がっていく物語。 ※毎日投稿をする予定です。時間では昼か夜のどちらかです。 ※おそらく二章の方で悪役令嬢としての話があると思います。 なろう様やカクヨム様の方でも投稿しています! ※多分土日は更新しないと思います。
24h.ポイント 7pt
小説 38,440 位 / 184,138件 ファンタジー 5,897 位 / 42,270件
文字数 104,234 最終更新日 2022.06.12 登録日 2022.05.26
『触れて治癒する』と言う独特の治癒士として活動するナオキは現代日本で救急救命士として就職したばかりの青年だったが不慮の事故により異世界へと転生した。 人々を助けたいとの熱い思いを女神に願った彼は転生先で治癒士として活動を始めたがある問題にぶつかる。 それは、どんな難病も瀕死の大怪我も治療出来るが『患者の胸に触れて魔力を流し込む』必要があり、しかも女性にしか効果が無いという『限定能力』だった。 ※カクヨムにて先行配信しています。 カクヨムへのリンクも貼ってありますので続きを早く読みたい方はそちらからお願いします。
24h.ポイント 71pt
小説 13,247 位 / 184,138件 ファンタジー 1,915 位 / 42,270件
文字数 351,356 最終更新日 2022.04.10 登録日 2021.12.15
私は侍女のサラサ。辺境伯のヴィル様が大好きな女の子。毎日のように告白してもそれが叶うことはない。それでもいつも私はヴィル様にこの想いを伝えているの。だけどそんなある日、ヴィル様に縁談が舞い込んできた。それは貴族の美しいお嬢様。そして、そのお嬢様は前世の記憶を持っているって言うの! 悲しい過去を持つヴィル様がかつて愛した女性なんだって! そして幸せだった日々は脆く崩れていって……
24h.ポイント 7pt
小説 38,440 位 / 184,138件 ファンタジー 5,897 位 / 42,270件
文字数 94,371 最終更新日 2021.10.21 登録日 2021.09.30
【アルメリア海賊団】 数多の海軍戦艦を沈めてきた、最強と名高い海賊団。情け容赦ない闘いぶりで恐れられている。 【ヴィン】 アルメリア海賊団船長。 身の丈ほどもある大剣を軽々使いこなし、一人で船の一つや二つ沈めると言われている男。 仲間と騒ぐタイプではなく、一歩引いて見守りながら船を率いている。 【ミュフィ】 小さな村で生まれ育った少女。 借金のカタに父に売られたところをヴィンに買われ、海賊船に乗る事になった。 歌うことが好き。 二人の出会いと恋の物語
24h.ポイント 0pt
小説 184,138 位 / 184,138件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 69,996 最終更新日 2021.10.02 登録日 2021.08.20
 これはある少年の成長と仲間達との出会い、そして歴史に刻まれることのない戦いの結末を綴る物語である。  この世界は神の気紛れと暇潰しによって創られた。  その世界の名は『スカイライン』。  この世界は私達の世界では架空とされている『魔法』や『エルフ』『龍』等が存在する、とても豊かな世界である。  しかしそんな豊かな世界は一度滅亡の危機に晒され、過去に類を見ない程の犠牲者を出した歴史がある。  『光と闇の戦争』と呼ばれるスカイライン史上、最も激戦となった戦いである。  しかしそんな危機から救った英雄がいることもまた事実であり、世界を救った七人は『スカイラインの英雄』と呼ばれるようになった。  そんな戦いから幾年もの時が経ち、七人のリーダーを務めた『ザラギ・ロディアノス』の末裔に、二人の兄弟が生まれてきた。  この二人こそが再び訪れる、大きな争いのキーパーソンとなるのだった…。 「兄さん…どこにいるんだ……」 「すまない…ドラゴン……」 古より続く遺恨と血縁の皮肉な運命に今、終止符を──。
24h.ポイント 0pt
小説 184,138 位 / 184,138件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 266,526 最終更新日 2021.03.10 登録日 2016.06.25
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
「いつかこの鍛錬がお前達の助けとなる筈だ。だからこそ、今は励め!」 「多くの知識に触れて、考えなさい。必ずあなた達の糧となるわ・・・サボったらどうなるか解ってるわね?」 幼い少年少女は脅迫染みた言葉と共に超スパルタ・・・愛情溢れる訓練の日々を送った。 いつしか、周りの大人達を驚嘆させる程の力を身に着けた二人は、成人として認められる15歳の誕生日を迎え・・・ 更なる研鑽を促され、一流冒険者育成機関、通称『アカデミー』への入学を決断する。 出会い、別れ、時に協力、時に対立。日々を駆け抜け、やがて二人は世界の命運を左右する事件に巻き込まれていく。 それでも、少年と少女は、これから先も・・・ずっと -これは『有り得ない程逸脱した努力を続ける事が日常』の二人が歩む道の物語-
24h.ポイント 14pt
小説 31,744 位 / 184,138件 ファンタジー 4,490 位 / 42,270件
文字数 374,201 最終更新日 2021.01.01 登録日 2019.08.27
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
神様の手違いで聖女にされてしまったアリス。 嫌々ながらも聖女になって勇者と共に旅をしました。 魔王討伐という面倒な役目を引き受ける条件は、 「役目を終えたら私の望む条件に合う転生をさせて欲しい」というものでした。 神様の語る『スローライフ』を手に入れるため努力したアリスは、望んだ通りに生まれ変わり平民の娘アイリスとしての生を得ます。 夢にまで見た平凡な生活と当たり前の幸せ。 可愛い弟達も出来て平穏を謳歌していました。 しかし過酷な運命は彼女を手放さず、平穏な生活を手に入れた筈のアイリスを再び非日常へと巻き込んでいくのでした。 転生聖女アイリスと姉好きが過ぎて暴走しがちな弟2人。 守りたいものを全て守り抜き、望んだ平穏を維持するための戦いが始まります。 (R15は念のためにつけています。残酷の概念が難しいので) (表紙背景はpixiv内 前後不覚様作成の物です)
24h.ポイント 0pt
小説 184,138 位 / 184,138件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 125,410 最終更新日 2020.11.21 登録日 2020.09.11
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
「ステータス? アイテムボックス? 何それ?」 勇者アスヴェルは魔王との死闘の果てに相討ちとなった。 だが死んだ筈の彼は、見知らぬ――測り知れない世界で目覚めることとなる。 その世界の人々は<ステータス>と呼ばれる数値で力量が評価され、<アイテムボックス>なる技で大量の道具を虚空に保管することができるのだ。 しかも、<ログアウト>という呪文で別の世界へ転移すらしてしまう! ――そう、アスヴェルは現代日本で大人気のVR型MMORPG『Divine Cradle』の世界に入り込んでしまったのである! 自分が“ゲーム”の中にいるなどと露にも思わぬ彼は、そこで出会った仲間達と共に元の世界へ戻るべく奮闘を開始した。 かつて世界を救った最強勇者の、勘違いコメディー冒険譚が今、始まる。 ※ハーメルン様にも投稿しております。
24h.ポイント 14pt
小説 31,744 位 / 184,138件 ファンタジー 4,490 位 / 42,270件
文字数 185,959 最終更新日 2020.08.01 登録日 2019.12.30
25
ファンタジー 連載中 長編 R15
 冒険者を始めて35年。  アリドバ 通称アド 45歳 独身。  30歳の時、迷宮で金の宝箱を発見。  すぐに開けて中身を確かめたい気持ちを抑え、引退後の楽しみにしようと、マジックバッグに入れていた。  45歳、冒険者の活動するにも限界がきた?  引退を決意。借りている宿の一室で、マジックバッグから金の宝箱を取り出す。  罠がないことは確認済みだ。  あとは宝箱を開けて中身を確認して売りに出せばいい。  そんな軽い気持ちで宝箱を開けた瞬間ーーー  宝箱から出てくる煙を浴びて意識を失った。  目を覚ませば、空の宝箱が視界に入った。  何も、入っていなかった。 「ハハ…」と、乾いた笑いが口から溢れる。  金の宝箱だ。期待しないわけがなかった。  すぐに気持ちを切り替えることができず、ベッドに倒れこみ、眠りについた。  目が覚めて、体に違和感を覚える。  腰の痛み、膝の痛みが無くなっている。  動きが軽くなった体を起こし、空の宝箱をマジックバッグに入れる。  昨日は重たいと感じていた宝箱を軽々と持ち上げている自分に、何かがおかしいと思いながらも、何がおかしいのかがわからない。  いつものように、顔を洗うため部屋を出る。  外の井戸で水を組み上げて、桶に入った水面に映る自分を見て驚愕した。 「誰だ、お前」  どうやら俺は、若返ったらしい。
24h.ポイント 0pt
小説 184,138 位 / 184,138件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 106,322 最終更新日 2018.06.14 登録日 2018.04.27
25

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。