花喰らうオメガと運命の溺愛アルファ

αからの支配から逃げるには、この方法しかなかった。
Ωの辰紀は、αが苦手とする強い匂いを放つ花を、ヒートが始まる前から祖母に食べさせられていた。
そのおかげでヒート中にαに襲われることから逃れていた。
 そして祖母が亡くなったある日。両親に売られてしまった祖母の形見を探しに骨董品屋に向かうと、先に祖母の形見を集めているαの有栖川竜仁と出会う。彼を騙して祖母の形見を回収しようとしていたが、彼には花の匂いが効かなかった。それどころか両親が隠したはずの首輪の鍵を持っていて、番にされてしまう。
「その花は、Ωを守る花ではない。喰らわれるのは君の方だよ」
 花の中毒症状から救おうと手を差し伸べる竜仁。
 彼は、祖母を苦しめたαの孫だと知りーー。


11月から更新します。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,347 位 / 184,592件 BL 8,703 位 / 23,872件