終わらない復讐は初恋のかたち

許せないんだ、復讐するまでは。
十年前、高校生だった木崎が付き合っていたのは、サッカー部のエースで二年先輩だった小野塚。誰もが憧れる人気者の彼が、どうして告白を受け入れてくれたのか疑問に思いながらも、幸せな日々を過ごしていた。
小野塚が影で「気持ち悪い」と言っているのを聞くまでは――。
彼に復讐するために、有名な大学・大企業に入った木崎は、十年後、小野塚と再会する。プロのサッカー選手として活躍し、幸せな家庭を築いている――そんな木崎の予想に反し、小野塚はサッカーを辞め、定職にも就かず、昔の面影もないほど落ちぶれていた。
行き場をなくした復讐心は、やがてかたちを変えていき……。

・R18描写には※
・33話で完結済です
・2014年頃に書いた作品を改稿したものです
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,600 位 / 184,023件 BL 9,516 位 / 23,811件