お金目的で王子様に近づいたら、いつの間にか外堀埋められて逃げられなくなっていた……

いよいよ食卓が茹でジャガイモ一色で飾られることになった日の朝。貧乏伯爵令嬢ミラ・オーフェルは、決意する。
 恋人を作ろう!と。
 そして、お金を恵んでもらおう!と。
 ターゲットは、おあつらえむきに中庭で読書を楽しむ王子様。
 捨て身になった私は、無謀にも無縁の王子様に告白する。勿論、ダメ元。無理だろうなぁって思ったその返事は、まさかの快諾で……?
 聞けば、王子にも事情があるみたい!
 それならWINWINな関係で丁度良いよね……って思ってたはずなのに!
 まさかの狙いは私だった⁉︎

 ちょっと浅薄な貧乏令嬢と、狂愛一途な完璧王子の追いかけっこ恋愛譚。
 ※王子がストーカー気質なので、苦手な方はご注意いただければ幸いです。
24h.ポイント 42pt
750
小説 17,515 位 / 184,080件 恋愛 8,039 位 / 56,019件