男性妊娠小説一覧

175 12345
1
BL 連載中 長編 R18
 異世界転生して数年。  今日も旦那様達ともふもふに囲まれのんびりライフ満喫中。  子供達がトラブル持ちこんだり、邪神が気軽に増えているけど、僕は過保護な家族に守られ平和な毎日を過ごしています。   ※R指定シーンや残酷な描写の予告ないです。 ※読者様からのアイデアを作品内で使用する場合があります。 ※別サイトにも掲載中
24h.ポイント 370pt
小説 3,107 位 / 183,595件 BL 700 位 / 23,765件
文字数 758,794 最終更新日 2024.03.19 登録日 2022.09.01
2
BL 連載中 長編 R18
人気BLゲーム『マグナルク』の当て馬キャラ・魔族の王子アデルにガチ恋している大学生、五十嵐凛斗は、不慮の事故で転落死してしまう。 見慣れぬ場所で目覚めると、そこにいたのは最愛の推し。 「私が喚んだのは聖獣だ。穢らわしい人間などではない」 聖獣としての魂を持ちながら人間の姿で召喚されてしまったリトは、筋金入りの人間嫌いである推しに出会い頭から嫌われてしまったのだった。 転生即失恋というあんまりな展開に傷付きながらも、リトは決意する。 (アデルのためにも、立派な聖獣になるんだ……!) しかしリトが聖獣の力に目覚めるためには、他者との性的な行為が必要で――?! ※(ほぼ)男しか存在しない世界で、男性妊娠・出産・授乳等の表現があります。主人公は妊娠しません。 ※19話の「実技指導」以降、♡喘ぎが入ります。
24h.ポイント 17,126pt
小説 117 位 / 183,595件 BL 11 位 / 23,765件
文字数 98,563 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.02.23
3
BL 連載中 長編 R18
剣と魔法の世界の、傲慢だけど溺愛してくる第三王子×倫理観がユニークな反骨精神強め研究者 魔術を学ぶことへの意欲が強すぎる余り、騎士団を辞めて実家の公爵家を勘当されたフラエ=リンカー。知的好奇心の赴くまま研究を重ね、誰でも妊娠できる魔術を開発する。自らで治験を行い、紆余曲折の末植物性モンスターの種子の出産を報告したら、第三王子グノシスの様子がおかしくて…? 「学生時代から、ずっと好きだった」「俺の子を産んでくれ」 あなたは僕を五年前に拒絶しただろうが!どの口でそんなことを言うんだよ! そんなフラエの気持ちに構わず溺愛を注ぐポンコツ王子と、情緒面がポンコツな元騎士研究者のお話。 ※R-18描写のある話には*マークがついています ※作中、不妊についての言及・描写があります ※残酷描写があります この小説はムーンライトノベルズ様にも掲載されています。そちらは加筆・修正版となっております。 追記:後天的ふたなりのタグを追加しました さらに追記:タグつけを全体的に見直しました さらにさらに追記:題名を『執着溺愛王子様は僕を孕ませたいらしい』から改題しました。
24h.ポイント 4,736pt
小説 310 位 / 183,595件 BL 59 位 / 23,765件
文字数 104,530 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.02.24
4
BL 連載中 長編
【女神の愛の呪い】  この世界の根源となる物語の悪役を割り当てられたエドワードに、女神が与えた独自スキル。  鍛錬を怠らなければ人類最強になれる剣術・魔法の才、運命を改変するにあたって優位になりそうな前世の記憶を思い出すことができる能力が、生まれながらに備わっている。(ただし前世の記憶をどこまで思い出せるかは、女神の判断による)  しかし、どれほど強くなっても、どれだけ前世の記憶を駆使しても、アストルディア・セネバを倒すことはできない。  性別・種族を問わず孕ませられるが故に、獣人が人間から忌み嫌われている世界。  獣人国セネーバとの国境に位置する辺境伯領嫡男エドワードは、八歳のある日、自分が生きる世界が近親相姦好き暗黒腐女子の前世妹が書いたBL小説の世界だと思い出す。  このままでは自分は戦争に敗れて[回避したい未来その①]性奴隷化後に闇堕ち[回避したい未来その②]、実子の主人公(受け)に性的虐待を加えて暗殺者として育てた末[回避したい未来その③]、かつての友でもある獣人王アストルディア(攻)に殺される[回避したい未来その④]虐待悪役親父と化してしまう……!  悲惨な未来を回避しようと、なぜか備わっている【女神の愛の呪い】スキルを駆使して戦争回避のために奔走した結果、受けが生まれる前に原作攻め様の番になる話。 ※悪役転生 男性妊娠 獣人 幼少期からの領政チートが書きたくて始めた話 ※近親相姦は原作のみで本編には回避要素としてしか出てきません(ブラコンはいる) 
24h.ポイント 11,957pt
小説 158 位 / 183,595件 BL 18 位 / 23,765件
文字数 131,526 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.02.16
5
BL 連載中 長編 R18
日向伊織は大学に入学したばかりのある日、不幸な事故で死んでしまった。しかし、死後の世界で出会った女神様が、伊織が本来生まれるはずだった世界へと転生させてくれると言う。こうして、新たな世界で生まれ変わり幼き日々の修行の末に仙人として成長した日向伊織改めイオリ・ヒューガは、ハンター業につき、ハンター仲間の腐女子っぽい猫獣人や、エルフっぽくないハーフエルフの友人たちに振り回されつつもそれなりに楽しく過ごしていた。でも、平穏な毎日は少しずつ変化していって—— チート感薄め異世界転生BLファンタジー。 ハイスぺなのに本命には回りくどいハーフエルフ×上昇志向の低めな身持ちの固い転生仙人のCPが、少しずつ近づいたり離れたり悶々するお話です。 初小説で、更新はのんびり。R18予定はありますがかなり先で、予告なく入ります。 好きなモノを色々盛り込みたいので、タグは予防線で入れています。少しでも苦手を察知しましたら回避してください。
24h.ポイント 383pt
小説 2,999 位 / 183,595件 BL 664 位 / 23,765件
文字数 323,171 最終更新日 2024.03.17 登録日 2019.07.01
6
BL 連載中 長編 R15
大きなお屋敷の蔵の中。 そこが俺の全て。 聞こえてくる子供の声、楽しそうな家族の音。 そんな音を聞きながら、今日も一日中をこのベッドの上で過ごすんだろう。 11年前、進路の決まっていなかった俺はこの柊家本家の長男である柊結弦さんから縁談の話が来た。由緒正しい家からの縁談に驚いたが、俺が18年を過ごした児童養護施設ひまわり園への寄付の話もあったので高校卒業してすぐに柊さんの家へと足を踏み入れた。 だが実際は縁談なんて話は嘘で、不妊の奥さんの代わりに子どもを産むためにΩである俺が連れてこられたのだった。 逃げないように番契約をされ、3人の子供を産んだ俺は番欠乏で1人で起き上がることもできなくなっていた。そんなある日、見たこともない人が蔵を訪ねてきた。 彼は、柊さんの弟だという。俺をここから救い出したいとそう言ってくれたが俺は・・・・・・
24h.ポイント 3,665pt
小説 381 位 / 183,595件 BL 74 位 / 23,765件
文字数 116,015 最終更新日 2024.03.13 登録日 2024.01.01
7
BL 連載中 長編 R18
Ωの藤川志信は貧乏派遣社員。ある日不注意でぶつかった男性のスーツを汚してしまい、弁償する代わりに志信の匂いが気に入ったから自分の下で働けと言われる。 断れずに雇用契約を結んだが、その業務内容は不眠症に悩む代表取締役専属の「抱き枕」だった。 抑制剤の副作用が酷い体質で薬が飲めないためヒート期間は休むしかない志信はしかしヒート休暇を貰えるようなホワイト企業では雇ってもらえず、短期間の仕事をしてなんとか食い繋いでいた。 そんな貧乏Ωがα社長と一緒に住むことになって…? 《鈍感なエリートα✕おっとり年上Ω》 毎晩抱き枕にされ志信は社長に恋してしまうが、鈍感な社長は気付かないでベタベタしてくる。 しかもΩ嫌いの社長に志信から好きとは言えない……というじれじれなお話です。 前半ほのぼのですが女秘書が意地悪してきて可哀想な展開になります。 攻め社長は結構ヘタレですのでご注意ください。 ※第9回BL小説大賞で奨励賞をいただきました。ありがとうございます!
24h.ポイント 702pt
小説 1,644 位 / 183,595件 BL 366 位 / 23,765件
文字数 201,291 最終更新日 2024.03.13 登録日 2021.09.17
8
BL 連載中 短編 R18
頼れる上司だと思っていた。ルームシェアしていたら見知らぬ妊婦さんが訪ねてきた。単身赴任している夫を訪ねてきたという女性、優しく頼り甲斐ある上司だと思っていたが、結婚していた上に奥様のお腹には子どもが……。 世間体にはまだまだオープン出来ない秘密の恋人だったけど、本気で好きになっていた。 その場から離れようとしたとき、上司が帰ってきた。2人の姿を見たくなかった俺は、逃げ出そうとした……。 神様からのとんでもないギフト?そして…異世界に…そして……。 ちょっとR指定多めです。 前後左右、とくに背後にご注意を。 のぞき見ぼうしのアレ、おすすめします。 レアな獣人族。 数組のそれぞれの物語。 試練からの運命的な出会い、そして番(つがい)。 この場をおかりして謝辞を述べさせて頂きます。 とあるゲームのチャットて知り合った素敵なお二人❤️D様❤️S様❤️アイデア等ありがとうございます\(//∇//)\少しアレンジし過ぎたかもしれませんが、色々なアイデアを混ぜ込んだら、この物語になりました。 名前センスはいつも通りないですが、暇つぶしにでも読んでいただければ幸いです。 不定期更新ですみません。
24h.ポイント 56pt
小説 13,601 位 / 183,595件 BL 3,380 位 / 23,765件
文字数 37,396 最終更新日 2024.03.01 登録日 2024.02.11
9
BL 連載中 長編 R15
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。
24h.ポイント 142pt
小説 7,286 位 / 183,595件 BL 1,704 位 / 23,765件
文字数 193,100 最終更新日 2024.02.24 登録日 2021.12.04
10
BL 完結 長編 R18
オランジェ=ペコーはペコー伯爵家の次男で王太子であるダージ=リン=ティーポットの近衛騎士だ。 真面目で堅物、清廉潔白に生きてきた彼に、ある日問題が降りかかる。 父が投資に失敗し、多額の負債を負ったのだ。しかも父は逃げてしまった……。 次期当主である兄が当主になり、立て直すも資金が足りない。このままでは妹の縁談にも響いてしまう。 オランジェは悩んだ挙げ句、誰にも内緒で昼は騎士、夜は顔を隠して風俗で働くことにした。 自分に婚約者はいない。それにちょっと胸をなめられるくらいなら………。 だがそこに、自分が仕える王太子がお忍びでやってきて?!
24h.ポイント 369pt
小説 3,131 位 / 183,595件 BL 703 位 / 23,765件
文字数 93,776 最終更新日 2024.02.17 登録日 2024.01.28
11
BL 完結 長編 R18
タイトル先行型。 今度こそコメディ路線にしたい。 妙に貞操観念がゆるいR18のBLゲーに転生してしまった当馬譲(とうまゆずる)。 そのゲームとは、スーパー攻様が無双する学園物で、魔法やら剣やらのお決まりの設定にやたらとエロが絡むとんでもない内容で…。 スーパー攻様(王子様)が気になっている男の子にまとわりつき、あの子を落としたいと思わせるためだけに存在する「当て馬君」に転生してしまった譲は、インターネットで見ただけのゲームの知識と前世の知識で、どこまで戦えるのか!? 当て馬君の未来はどっちだ!? ドS王子✕幼馴染み ※主人公カップル以外の描写もあり
24h.ポイント 894pt
小説 1,312 位 / 183,595件 BL 276 位 / 23,765件
文字数 1,089,036 最終更新日 2024.02.14 登録日 2021.12.21
12
BL 完結 長編 R18

十年先まで待ってて

レンタル有り
信じていた婚約者の本性と裏切りを知ってしまったその日、傷心していた悠木雅臣の前に現れたのは学生時代の同級生の卯月総真だった。 優秀なアルファであり美しい暴君でもあった卯月との再会に雅臣はひどく戸惑う。というのも、雅臣には十年ほど前に卯月から持ちかけられた婚約話を断った過去があったからだ。 だからといって、今も卯月が雅臣を好きでいるなんてそんなはずはない。そう雅臣は思っていたのだが── 失敗作だと貶され傷つけられてきたガタイのいい長身オメガが、一途な俺様アルファにとろとろに愛されて幸せになる話。 口の悪い美形α×ネガティブな不憫Ω 本編完結済み。 時々、後日談や番外編などを更新してます。 ※オメガバースに関しての独自設定等あり。 ※本編と後日談にサブカプあり。 ◇第9回BL小説大賞にて奨励賞を頂きました。応援ありがとうございました!
24h.ポイント 461pt
小説 2,510 位 / 183,595件 BL 554 位 / 23,765件
文字数 284,721 最終更新日 2024.01.31 登録日 2021.03.26
13
BL 連載中 長編 R18
会社存続の為、かの有名な三ツ橋グループの一人息子であり副社長の元に嫁いだオメガの透。 郊外の広々とした一軒家で新婚生活スタート…というわけにはいかず。 夫である潤也の態度はぎこちなく、会話もあまりない。 嫌われているのかな…と出会い当初から想いを寄せる透は心配するが実際は…旦那様の方が透にベタ惚れだった? ──── 「咲夜の恋路」 無事に2人の想いは通じあい、愛息子を交えてこれまで以上に幸せな2人。 そんな中、旦那・潤也の甥がいろいろあって居候をする事に。 甥っ子の咲夜αはどうやら想い人がいるようで…。 併せてお楽しみください 【注】 オメガバースです(独自の解釈設定あります) 妊娠表現、後に出産表現あります。 妊婦のことや、妊娠出産一連のことについて知識が未熟なことがあります。 慎重に考えて書いてはいますが、失礼に当たることがあれば申し訳ありません。 苦手な方は回れ右でお願い致します。 深く考えず、娯楽として気楽に読んでいただけると嬉しいです。
24h.ポイント 376pt
小説 3,064 位 / 183,595件 BL 680 位 / 23,765件
文字数 240,692 最終更新日 2024.01.30 登録日 2022.02.18
蒼い月の出ている夜。 俺は波打ち際、悠々游ぐあまりにも美しい人魚の男の子に出会った。 蜜柑を一緒に食べた。 人魚の彼は言ったんだ『君だけが僕の特別なんだ』と………。 *少し手直ししたところがありますが、読む上で支障はありません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,595 位 / 183,595件 キャラ文芸 4,471 位 / 4,471件
文字数 23,461 最終更新日 2024.01.25 登録日 2023.11.30
15
BL 完結 長編 R18
 男性でありながら妊娠できる体。神が作り出した愛し子であるティティアは、その命を返さんとする生贄としての運命に抗うべく、側仕えである鬼族の青年、ロクとともにアキレイアスへ亡命した。  そこは、神話でしか存在しないといわれた獣人達の国。 「どうせ生贄になるなら、生きている神様の生贄になりたい。」  はじめて己の意思で切り開いた亡命は、獣人の王カエレスの番いという形で居場所を得る。  この国では何をしても構わない。獣頭の神、アテルニクスと同じ姿をもつカエレスは、穏やかな声色でティティアに一つの約束をさせた。  それは、必ずカエレスの子を産むこと。  神話でしか存在しないと言われていた獣人の国で、王の番いとして生きることを許された。  環境の違いに戸惑い疲弊しながらも、ティティアの心を気にかける。穏やかな優しさに、次第にカエレスへと心が惹かれていく。  この人の為に、俺は生きたい。  気がつけば、そう望んで横顔を見つめていた。  しかし、神の番いであるティティアへと、悪意は人知れずその背後まで忍び寄っていた。  神の呪いを身に受ける狼獣人カエレス×生贄として育てられてきた神の愛し子ティティア  お互いを大切にしすぎるせいで視野が狭くなった二人が、周りを巻き込んで幸せな家族になるお話。 ※男性妊娠描写有り ※獣頭攻め ※流血、残酷描写有り ⭐︎20240124 番外編含め本編完結しました⭐︎
24h.ポイント 106pt
小説 8,915 位 / 183,595件 BL 2,115 位 / 23,765件
文字数 284,773 最終更新日 2024.01.24 登録日 2023.09.25
16
BL 完結 長編 R18
【あらすじ】俺、エドゥアールは公爵家の次男坊。女の子、だーいすき! 平和な王国に生まれたので、魔法学園を卒業後は可愛いお嫁さんを見つけて、やりまくりの人生が待っている。ところが卒業式の1週間前、俺は従者のヴァンから衝撃の事実を告げられた。「俺の子を産んでください」はぁ!? ここって特殊性癖BLゲームの世界だったの? 俺は「孕み受」で、ヴァンは「種付け攻」なんだって。そして、俺は男性のパートナーを見つけないと永遠に魔法学園を卒業できないんだって! 聞いてねぇよ! 人生やり直してぇよ! でも無理。ヴァンが……迫ってくる。俺、そのうち孕んじゃうの!? 【注記】男性妊娠あり。ドS従者×お馬鹿令息。ラブシーンありの回は*を付けてます。アルファポリスとムーンライトノベルズに掲載中です。
24h.ポイント 99pt
小説 9,404 位 / 183,595件 BL 2,272 位 / 23,765件
文字数 68,812 最終更新日 2024.01.20 登録日 2023.12.15
17
BL 連載中 長編 R18
あるBLゲームに登場する盗賊団で下っ端でモブCなレグナスにはゲームの制作担当の一人だったという前世の記憶があった。 ヤリチンな攻略対象の一人である盗賊団の頭アレギースと自分が何故身体の関係を持っているのかと疑問を抱きつつ日々を過ごしていたが、どうやらそろそろゲームが始まりそうな予感がしてレグナスは今後に不安を持たずにはいられなかった。 何せレグナスはゲームでは視点も背景もなかったモブだ。 盗賊団に何かがあればその後自分がどうなるか解らなかった。 何とかしようにもゲーム内容を全部覚えている訳でもなく、スペックは普通。 どうしろと?? そんな攻略対象達×前世の記憶もち下っ端モブストーリー。モブ総受けの予定。 男性妊娠表現あり ※なろうにも投稿しております。
24h.ポイント 333pt
小説 3,467 位 / 183,595件 BL 785 位 / 23,765件
文字数 104,421 最終更新日 2024.01.15 登録日 2023.12.22
18
BL 完結 短編 R18
「池に頭から落ちたら、大統領補佐官に就任しました。」 「いやいやいいやいや、おかしいだろっ。」 何だこの大抜擢。 夢か、ドッキリか、はあああ? そうじゃなきゃやっていけるわけが無い! 俺はただの一般人だぞ‼︎ いきなり大統領補佐官だなんて務まる訳がない!天変地異か。 豪華な国賓向けの応接室で、ひとり頭を抱えて唸る男がいた。
24h.ポイント 49pt
小説 14,827 位 / 183,595件 BL 3,726 位 / 23,765件
文字数 135,597 最終更新日 2024.01.11 登録日 2021.09.05
19
BL 連載中 長編 R18
地雷の方はスルー推奨 タグちょこちょこ増えてごめんなさい どう考えても長くなりそうなので長編にしました 結構救いの無い話になってますが作者的には満足です 拙い作品ですがどうぞよろしく 主人公クソです
24h.ポイント 0pt
小説 183,595 位 / 183,595件 BL 23,765 位 / 23,765件
文字数 58,214 最終更新日 2024.01.06 登録日 2023.10.21
20
BL 完結 短編 R18
青龍と生贄にされた奴隷の美青年の話です。人化はしません。ずっと龍のままです。 ラブラブハッピーエンドです。 以下あらすじ。最後までのネタバレありです。 祠に住む【青龍】は、求めてもいない生贄を捧げられて激怒した。しかし生贄にされた奴隷の青年【ガランサス】は、青龍に食べられる事を望んだ。 それはガランサスの家族を救い、故郷に帰すためだった。 青龍はガランサスの魂の美しさに惹かれ、ガランサスとその家族を彼らの故郷まで連れて行く。 青龍に感謝するガランサスは、恩返しを申し出た。青龍はガランサスに求婚した。 ガランサスは驚きつつも、青龍に惹かれていたため喜んだ。しかし奴隷時代に陵辱されていた事を思い出してしまう。 穢れた自分は青龍に相応しくないと思い身を引こうとするが、青龍はガランサスの身の上を知った上で愛を告げ、二人は結ばれる。 蜜月を過ごし、優しく甘い青龍の愛撫に蕩けるガランサス。 身体が変化していき、次第に閨以外でも淫らな気分になることが増えた。 特に、青龍の鱗に触れると駄目だった。すぐ発情してしまう。 ガランサスは自己嫌悪におちいり、青龍と距離を置く。 青龍は距離を置かれたことに気づき、ガランサスに嫌われたと勘違いする。 すれ違う二人だったが、最後は誤解が解けて子供が出来るまで愛し合うのだった。
24h.ポイント 142pt
小説 7,286 位 / 183,595件 BL 1,704 位 / 23,765件
文字数 9,422 最終更新日 2024.01.03 登録日 2024.01.03
21
BL 完結 長編 R18
お母さん、僕は今日結婚するよ。 あの初恋の子じゃなくて、お父様が決めた相手と。父様は僕のこと道具としてしか見ていない。義母様も息子の剛さんも、僕のこと道具として扱う。 結婚すれば殴られる日々から解放される。大丈夫。きっと大丈夫だよ。 いつか王子様が現れるってそんな御伽噺信じてないから、ずっと昔に誰か助けてくれるなんて希望捨て去ったから。 ずっと笑ってられるから大丈夫 幼馴染スパダリα×不憫受Ω 結婚して半年で大きな事件が起こる。 雨の降る夜に幼馴染と再会。幼馴染の南 れおんは恋焦がれていた増田 周の驚くべき真実を知る。 お前なんか嫌いだ。みんな嫌いだ。僕が助けて欲しい時に誰も助けてくれなかったくせに!今更なんなんだよ!偽善者! オメガバース作品ですので男性妊娠、出産の内容が含まれますのでご注意ください。
24h.ポイント 532pt
小説 2,186 位 / 183,595件 BL 476 位 / 23,765件
文字数 206,063 最終更新日 2023.12.27 登録日 2022.10.29
22
BL 連載中 長編 R18
突如として出現するようになった魔物により世界は混乱し、人類はかつてない危機にあった。傭兵として魔物と戦う男は魔物に追われて重症を負う。彼を助けたのは腹に子を孕んでいるらしい奇妙な青年だった。 彼が魔物を生み出している『母』と知った男は、青年を殺そうとするが……。 ※男性妊娠、出産、授乳、淫紋、虫(?)、ゴア表現等を含みます。 ※受けにパートナーがいる前提(貞操観念なし) ※そこまでグロやキツい話はありません。 ※AIのべりすとを使用しています。 ※性描写がある話には「※」。 男が誰に似ていたかはキャラ設定にあります。
24h.ポイント 56pt
小説 13,601 位 / 183,595件 BL 3,380 位 / 23,765件
文字数 31,015 最終更新日 2023.12.26 登録日 2023.05.17
23
BL 連載中 短編 R18
大学受験の合格発表の日。俺、朝霞カイは見知らぬ世界の召喚儀式で異世界転移なる物をしてしまった。俺はどうやらこの世界を救う神子らしい。ここでの神子の役割は二つ。『治癒』と『王様の子を産むこと』子どもを三人産めば元の世界に帰してくれるって約束してくれたけど、それって戻っても俺の人生終わってない?だったら、死にたいんだけど。 主人公が何度か自殺を図るため、若干の流血表現があります。読む人によってはNTRと感じるかもしれません。書いている人にとってはハピエンです。異世界表現下手くそなのでふんわか雰囲気でお読みください。 ムーンライトノベルズさん、ピクシブさんへも投稿しています。 表紙イラストはトリュフ様。カイを描いて頂きましたので皆さんに見て貰いたく!
24h.ポイント 71pt
小説 11,765 位 / 183,595件 BL 2,880 位 / 23,765件
文字数 93,458 最終更新日 2023.12.24 登録日 2021.06.15
24
BL 連載中 長編 R18
陰者… 男女問わず、妊娠することができる。非常に希少な人種。数ヶ月に一度の発情期があり、非力なことが多いため社会的地位が低い。 陽者… 男女問わず、陰者を妊娠させることが出来る。陰者の次に希少で、生まれ持って非常に優秀な人材が多い。王族の家系等は陽者が多い。 ルドア王国の王宮で下人をしていた陰者のエディは、戦でリワーフ帝国の捕虜になってしまう。 牢獄で過ごしていると、突然皇帝の元へ出されてしまう。 陰者ということがバレたか、はたまた何かの疑いが掛けられたのかと思いきや… 突然の客人扱いや、皇帝の私物発言。 姉の忘れ形見である姉の息子であるデニスを守るため、陰者ということを隠して従うことになったのだが、既に陰者ということがバレていた。 怯えるエディに皇帝は全て知っていたと話し、エディを自分のものにしたいと話す。 陽者である皇帝の近くで働くのは心配があったエディだが、傍務めをしていくうちに皇帝とも打ち解け、彼の愛情に絆されてデニスと3人で過ごす生活を幸せだと思っていたが…
24h.ポイント 42pt
小説 16,235 位 / 183,595件 BL 4,107 位 / 23,765件
文字数 186,414 最終更新日 2023.12.16 登録日 2022.04.07
25
BL 完結 短編 R18
ド淫乱淫魔のアーネは、男狩りが趣味である。ある日、魔王城の訓練場で美味しそうな男達を観察していると、警備隊隊長のリザードマン・ヴィッレに捕まった。訓練場から放り出されたアーネは、ヴィッレを喰おうと決意する。 リザードマン✕淫魔。 ※♡喘ぎ、イラマチオ、嘔吐、鼻から精液、男性妊娠、産卵、お漏らし、潮吹き、ヘミペニス、前立腺責め、結腸責め、フィスト、ピアッシング注意。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。
24h.ポイント 127pt
小説 7,856 位 / 183,595件 BL 1,858 位 / 23,765件
文字数 9,301 最終更新日 2023.12.14 登録日 2023.12.14
26
BL 連載中 長編 R18
  「シュウ……やっと会えた。もう二度と離さない。ずっと俺の側に居てくれ……」 「え……?待って、本当にユリウスなの!? 俺、どうやってまた異世界へ来れたの?」 今、俺を逃がさんとばかりに抱きしめている男の名はユリウス。一度目の異世界転移で出会った時はまだ5歳の子どもだったのに、目の前に居るユリウスは俺と同じくらいの歳の姿になっている。 どうして俺は二度目の異世界転移をしたんだ? ◇◆◇ 俺、葛城秋也は異世界ものの物語が大好きな、ごく普通の大学生1年だった。 しかしある日突然、異世界転移しそこで出会ったのが幼い獣人のユリウス。 母親を亡くしてひとりぼっちのユリウスとしばらく一緒に暮らしていた。 孤独と愛情に飢えていたユリウスに俺はたくさんの愛情を注いだ。 しかし、ある出来事がきっかけで俺は元の世界に帰還した。 ユリウスとの突然の別れ……またひとりぼっちにさせてしまった後悔と罪悪感。そしてもう二度と会えないと知り絶望した。 そんな中、まさかの二度目の異世界。 再会できたユリウスは大人になっていて、俺をめちゃくちゃ溺愛してくる。 え?俺を愛してる?恋人になって本当の家族になってほしい?? ちょっと待って?何が一体どうなってるの?? 溺愛激重めの執着束縛系獣人×押しに弱い綺麗系男子大学生 溺愛要素は第二章からの予定です。 少しヤンデレ要素ありの溺愛激重の攻めです。 【第一章・完結】 【第二章・連載中】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初めての作品で至らない点や拙い文章ですが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。よろしくお願いしたします。 ●第11回BL小説大賞にエントリーしてます。応援していただけたら嬉しいです。 ●この作品は作者独自の設定と世界観のお話でご都合世界です。 ●なんちゃって貴族の世界なのでおかしいところがあってもスルーしてください。 ●誤字脱字は投稿前に確認してますが、見落としがある可能性があります。その時は教えていただいたら助かります。 ●この作品は一部残酷・過激な表現があります。ご注意ください。 ●R指定要素には※がつきます。 ●男性妊娠や出産などの描写があります。
24h.ポイント 49pt
小説 14,827 位 / 183,595件 BL 3,726 位 / 23,765件
文字数 63,534 最終更新日 2023.12.05 登録日 2023.10.29
27
BL 完結 長編 R18
勇者と魔王の戦いを半世紀前に終えたファンタジー世界。敗れた魔界側の深刻な少子化解決のためにと、夢魔の貴公子の伴侶に選ばれた心根の綺麗な大人しい少年が、魔界に連れ去られてエッチの限りを尽くされて赤ちゃんをたくさん産むことになる話(身も蓋もないあらすじ)実際赤ちゃんを産んだりするのでご注意ください。 目指すは官能小説+♡喘ぎ。全編R18、挿入表現有りの回には#付き。サブカップルとして百合夫婦が時々顔を出します。 ※12/1 ちょっと遅くなりましたが、番外編完結しました(´▽`)久し振りで楽しかったです! ご愛顧ありがとうございました。二人をイチャコラさせたくなったらまた更新します。
24h.ポイント 333pt
小説 3,467 位 / 183,595件 BL 785 位 / 23,765件
文字数 237,486 最終更新日 2023.12.01 登録日 2021.09.18
28
BL 完結 長編 R18
僕、イーフェは婚約者であった王太子(王甥)からいきなり婚約破棄を言い渡された。 と、思ったら何故かそのまま国王陛下から求婚された。 どうして。 混乱し、わけがわからないまま、断れるはずもなく、だけど本当は嫌でもなく、婚姻式は後回しだと早急に書類上の伴侶になったかと思えば、僕はその日のうちに国王陛下と初夜を迎えていた。 突然始まった王宮生活。 一番求められているのは国王陛下との閨事? 昼夜を問わず手を伸ばされ、流されるままの僕は果たしてこれでいいのだろうか。 ここで上手くやっていけるのか。 本人が知らないうちに、大切な役割を負っていたイーフェが、それゆえいきなり王妃に据えられて、戸惑いながらも夫となった国王陛下と愛を育んでいく話。の予定です。 ・以前一度少しだけ上げていた物の改稿改編した上での上げ直しになります。宣言通り! ・上がっていた部分まではほとんど同じです。 ・いつもの。 ・他の異世界話と同じ世界観。 ・ただし今回は血縁ではないし、舞台国は別。 ・男女関係なく子供が産める魔法とかある異世界が舞台。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。 ・00は過去描写、XXは主人公(イーフェ)以外、主に国王(リア)の視点になります。
24h.ポイント 156pt
小説 6,866 位 / 183,595件 BL 1,609 位 / 23,765件
文字数 131,198 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.10.29
29
BL 完結 長編 R18
日本の製薬会社を買収してドイツから来たファビアンは、製薬会社の社長だ。 会社の研究する「運命」の治験で見つかった運命の相手、万里生(マリオ)と出会う。 全然懐かない、警戒しまくる万里生は、やんのかステップを踏む子猫のようだった。 やんのかステップの子猫のような万里生が、スパダリのファビアンに落ちるまでの物語。 ※奇数話が受け視点、偶数話が攻め視点です。 ※完結まで書き上げて予約投稿しています。 ※スパダリが受けです! ※攻めの潮吹き表現が少しだけあります。
24h.ポイント 49pt
小説 14,827 位 / 183,595件 BL 3,726 位 / 23,765件
文字数 101,090 最終更新日 2023.11.29 登録日 2023.10.31
30
BL 完結 長編 R18
現代日本に暮らすサラリーマン【平元ツカサ】は、アナニー中に召喚された。 彼を召喚したのは、人間の国【赤花国】の王太子たちだ。赤花国は、オークの国【緑鉄国】との戦争に敗れた。和平の証として『国王に相応しい花嫁を用意する』事を求められた。彼らは、王侯貴族の令嬢を差し出すかわりに、『緑鉄国国王クオーンの理想の花嫁』を召喚したのだった。 こうして召喚されたツカサは、何の説明もされないまま白い花嫁衣装を着せられ、クオーンに差し出された。 だが、クオーンは良識人だった。 「ふざけるな!彼の意志を無視して召喚したあげく!無理矢理花嫁にするなど言語道断!恥を知れ!」 そんな良いオークに爆速で心を許し、ついでに王太子をぶん殴るツカサ。二人は互いに惹かれ合い、爆速でベッドインするのだった。 軽いノリのラブコメです。性描写が濃い話はタイトルに*がついています。ついてなくてもキスしてたり、イチャイチャしてたり、下品なことを言ってます。お楽しみください。 第一章はメインカプ、第二章はメインカプとサブカプ中心の話です。第三章はオーク×エルフがイチャイチャエッチしたり、純愛もだもだしたり、悪い奴らとバトルしたりする話です。思ったより長くなりました。 ムーンライトノベルズ、pixivに掲載済みの作品を加筆修正しています。毎日投稿予定です。
24h.ポイント 177pt
小説 6,200 位 / 183,595件 BL 1,413 位 / 23,765件
文字数 104,563 最終更新日 2023.11.28 登録日 2023.10.01
31
BL 連載中 長編 R18
 3000年前、勇者が魔王を異次元へ封印してから、世界から魔法は廃れ精霊は姿を消し、人々は魔法を科学で解明し、電気を使って便利に暮らす。  魔法が使える人間は力を失い数は減り、人魚や獣人の亜人種は絶滅寸前。歴史の授業では勇者が魔王を封印した物語りも、今やファンタジーとして語り継がれる。  このヨナセレス王国にも600年前まで妖精王がいたという伝説があれど、その存在を本当に信じている人間は少ない。  妖精王伝説が語る『枯れない泉』はただの湧き水だと言われ、『約束の糧』は潮流の変化で魚が穫れるようになっただけとされているなか、男性が妊娠出来る『祝福』だけは、奇跡の魔法として今もなお引き継がれている。 *  アレクレットは男性でありながら妊娠が出来る希少な『祝福持ち』だ。  しかし、祝福を消したいと望んでいた。  父親よりも年上の男からされる求婚から逃れるため。  ヘテロなのにゲイと結婚して、夫夫生活がうまくいかなかった父と同じ失敗をしないため。  自分の目的のために女性と結婚する事もできないアレクレットが思いついた方法は、結婚せずに子どもだけ作ること。  そして、合コンで良い男をゲットしたと思ったら、事態は思わぬ方向へ転がって── ** ・ファンタジー要素はありますが、世界観は限りなく現代です。 ・男性が妊娠、出産する描写はありません。 ・R・R18には性的な描写があります。 ***
24h.ポイント 14pt
小説 29,254 位 / 183,595件 BL 7,191 位 / 23,765件
文字数 62,493 最終更新日 2023.11.27 登録日 2023.10.25
32
BL 連載中 長編 R18
旧題:おまけの兄さん自立を目指す 【書籍化】本当にありがとうございます! 3巻発売中! 【重要なお知らせ】 7/22コミカライズ連載開始!ありがとうございます! コミックス紙・電子発売中。電子限定版の配信も! 本編完結済み。 10/29新章連載開始! 不定期更新です。 某大手デパート社員の湊潤也は、契約の為空港に向かう途中に神子召喚に巻き込まれた。 神子の彼曰く、BLゲームの中らしい。俺には関係ないけど! その上、最初にキレまくったせいで危険人物扱いされるし扱いも酷い。 それでも前向きに生きようと、経験を生かし自立をするぞ!と頑張る奮闘記。 主人公がたまに歌う場面がありますが、歌詞を書く予定はありません。読みながら脳内に再生された歌で補完をお願いします。 作中、予告なく男性妊娠の表現あり。現在作中では出産していません。 新章ではあります。 暴力表現も出て来ます。苦手な方は回避を御願いします。 改稿しておりますので、表現が違う箇所は緩くお読みいただけると助かります。 ifストーリーを番外編として分けて掲載しています。そちらもよろしくお願いします。
24h.ポイント 1,590pt
小説 781 位 / 183,595件 BL 164 位 / 23,765件
文字数 1,725,413 最終更新日 2023.11.23 登録日 2019.03.02
33
BL 連載中 長編 R18
一瞬の判断に命をかけているところが好きな設定です。 ※暗いけど滾る設定で、つい書いてしまいました。グロ設定ですが、基本グロ部分を書くことはありません。 ストーリー 発祥不明の呪いがある。 捕食者と被捕食者…寄生者、宿主…。 呪いは断ち切ることはできず、次に繋いで行くしかない。 命をベットしながら…。 そしてときどき現れる、呪いを断ち切ろうとする者たちのお話です。 蜂…蜘蛛を卵床とする。 蜘蛛…蝶がご馳走。蛾もご馳走だが食べたら猛毒にあてられる。 蛾…蝶と見分けがつかない。 蝶…見るものを魅了する姿を持つ。 よろしくお願いします。 設定は、『ピクシブ百科事典』の『バタフライバース』を参考に書かせていただきました。
24h.ポイント 7pt
小説 35,963 位 / 183,595件 BL 9,164 位 / 23,765件
文字数 6,854 最終更新日 2023.11.22 登録日 2023.11.19
34
BL 連載中 長編 R18
BL大好き腐男子だった俺は、気がついたらやりこんでいた男しかいない世界のBLゲーム『イケ恋』の攻略対象である、第一王子に転生していた。 中でも特にビジュが好きであった悪役令息がまさかの婚約相手!? ならそのビッグウェーブに乗るしかねえ! ってことで婚約者のために尽くしすぎる激甘ストーリーです。 ※悪役令息がかなりスパダリ設定ですが、主人公が攻めです。固定 ※ゆるいオメガバース設定 ⚠️後半にエロ、男性妊娠があります。 感想くださるとモチベに繋がりますし、チョロいんでいっぱい投稿します。 2023/08/11 HOT女性向け33位ありがとうございます。
24h.ポイント 248pt
小説 4,625 位 / 183,595件 BL 1,070 位 / 23,765件
文字数 134,807 最終更新日 2023.11.17 登録日 2023.08.02
35
BL 完結 長編 R18
機能不全家庭で育ち、人一倍家族に対する憧れがある研究者のトーリ。愛し合う伴侶、可愛い子供達、暖かな仲良し家族、それ等に対する憧れは凄まじく、いつか自分の家族を手に入れる事だけを目標に辛い人生を耐え忍んできた。しかし、結婚目前で男性不妊が発覚し婚約破棄されてしまう。子供や家庭を持つ事は夢のままに終わるのかと思われたが、どうしても自分の家族を持つ夢を諦めきれなかったトーリは悔しさと悲しみをバネに、男性側が妊娠する事で子供を授かれる魔法を開発した。これで自分も結婚できる、家族が持てると大喜びするトーリだったが、ある問題に気がつく。「結婚を阻害する問題は取り除けたけど、肝心の結婚する相手がいねぇ……!」。こうして、トーリの素敵な結婚相手探しが始まる! 有能なのに恋愛事になるとヘタレる大公子×暖かい家庭が欲しくて奮闘する研究者 ※注意 本編では妊娠可能なだけで妊娠出産は匂わせ程度です。
24h.ポイント 85pt
小説 10,351 位 / 183,595件 BL 2,548 位 / 23,765件
文字数 111,787 最終更新日 2023.11.16 登録日 2023.10.31
36
BL 連載中 短編 R18
忘れ形見 も 創ることにした ↑ここまでタイトル。 ティシクニ王国の第1王子でありながら王立騎士団の団長も務めるリシュは幼馴染みであり、自身の副官でもある公爵子息マディのことが好きだった。 しかし長くセフレ関係を続けながら、それがゆえか恋人同士には進めないでいた。 とは言え、お互い口に出せないだけ、マディとは相思相愛だとばかり思っていたのに、ある日、マディの好みは自分ではないと知ってしまって……――?! 俺は今日、失恋した。 から始まる、ちょっと素直になれない系のでも包容力はある方な攻め×自分に自信があるタイプのちょっと思い込みが激しめな受け、でありがちな勘違い、すれ違い物。 に、記憶喪失ネタと隠し子ネタを添えて。 オチバレすると失恋自体が勘違いです!ハピエン! 相変わらず「固定CP」が最大のネタバレ。 ・いつもの。(他の異世界話と同じ世界観) ・今回も国ごと新規! ・切ない風に思える描写もあるかもしれませんが、主人公が脳筋よりの自信家なので悲壮感はそんなにないはずです。 ・頭はいいはずなのに馬鹿な主人公(というか、思考がぶっ飛んでいる。) ・喧嘩っぷる要素あり ・って感じに出来ればいいなぁ~! ・男女関係なく子供が産める魔法とかある異世界が舞台。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。 ・視点がコロコロ変わります注意!
24h.ポイント 35pt
小説 18,497 位 / 183,595件 BL 4,589 位 / 23,765件
文字数 19,874 最終更新日 2023.11.10 登録日 2023.10.30
37
BL 連載中 長編 R18
結婚して10年……初めは好きではなかったはずの旦那に今さら惚れてしまっていたたまれなくなってきたので、子供たちも大きくなってきたことだしと、俺は留学する長女(養子)に護衛として着いていって……――つまり国出することにした。もちろん、旦那には内緒で! 主人公のティアリィが、今更な恋心耐えきれなくなってきた頃、養子にした長女のピオラが嫁ぐ予定の国へと留学することになった。 心配でもあるしちょうどいいと旦那に内緒で護衛に扮して着いていくことにして……――何故か年甲斐もなく学生生活を送る羽目に! その上、他国人でありながら国を揺るがす陰謀に巻き込まれていって?! 果たしてティアリィは無事に旦那の元へ帰れるのか? また、ピオラの婚姻は? ・過去作「婚約破棄された婚約者を妹に譲ったら何故か幼なじみの皇太子に溺愛されることになったのだが。」及び「悪役令息?だったらしい初恋の幼なじみをせっかく絡めとったのに何故か殺しかけてしまった僕の話。」の10年後の話です。※この2本は視点が違うだけで同じお話。 ・上記2本と違い、今回は視点がころころ変わる予定です。 ・本文も一人称と三人称が混在するかも。 ・他国に嫁ぐ前提で嫁ぎ先の国へ留学するピオラに黙って無許可に着いていったティアリィが他国で無双する話。になる予定。 ・もちろん殿下に了承なんて得てない。 ・何故かピオラの婚約者予定の留学先の王太子に惚れられる。 ・男性妊娠も可能な魔力とか魔術とか魔法とかがある世界です。 ・主人公のティアリィは養子含めて5人の子持ち。 ・相変わらずのありがちな異世界学園悪役令嬢婚約破棄モノ(?)になります。 ・微ざまぁ的な展開も無くはないですが、そこまで心底悪い悪人なんて出てこない平和な世界で固定CP、モブレ等の痛い展開もほとんどない、頭の中お花畑、ご都合主義万歳☆なハッピーハッピー☆☆☆で、ハピエン確定のお話なので安心してお楽しみください。 ・プロポーズしてくる王太子は当て馬で旦那とは別れません、固定CPです。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。
24h.ポイント 14pt
小説 29,254 位 / 183,595件 BL 7,191 位 / 23,765件
文字数 286,478 最終更新日 2023.11.05 登録日 2021.12.23
38
BL 連載中 長編 R18
けど、無理だった! というタイトル通りの話です。 ある日突然前世を思い出した主人公ルニアはこの世界で前世で好きだった学園物異世界BL小説の世界にとてもよく似ていることに気付く。 しかし、物語の舞台だった学園はすでに1年前に卒業していて、その上、自分は終盤で断罪され処刑されるはずの悪役令息のようであるにもかかわらず、何故か幼い頃からの婚約者であり前世からの押しだった王太子ラティと問題なく婚姻済みでその上既に妊娠までしていた。 いったい何がどうなっているのか。 よくよく思い返してみると今世のことも基本的には思い出せるのに肝心の学園時代の記憶だけが曖昧で……――しかも小説の主人公だったはずの受けは自分の従者になっている? 混乱したルニアは思わず伴侶であるラティに全てぶちまけ傍観者になりたいので離縁して欲しいと懇願していた。 「そんなの、するはずないだろ?」 にっこり笑っているにもかかわらず内心激怒していたラティに軟禁されて――……?!これ、溺愛どころか執着されてる?!てゆっかラティってヤンデレでは? ってなってるルニアが色々諸々思い出して諦めて今を受け入れるようになるまでのお話。の予定です! あんまり何も起こりません、いつも通り。 ・似たようなネタを何度でもこするのは好きだからです。受けちゃんには知らない間に妊娠していて欲しい欲望。 ・他の異世界話と同じ世界観。でも今度は国ごと新規です。 ・短編にしたい。(野望 ・転生主人公 ・男女関係なく子供が産める魔法とかある異世界が舞台。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。
24h.ポイント 163pt
小説 6,679 位 / 183,595件 BL 1,534 位 / 23,765件
文字数 170,197 最終更新日 2023.11.02 登録日 2023.01.26
39
BL 完結 長編 R18
光神リシェールは、強過ぎるその力から他の神々に封印された。 時は巡り、リシェールの双子の女神ファルセアによりリシェールは封印が解かれる。 弟が封印された反発からファルセアは他の神々に対峙し戦ったが敗れ、その身を人間に転生していた。 ファルセアは刑罰中だった為、ファルセアに力を貸したリシェールもまた人間に転生する事になってしまう。 リシェールが転生した先は光の魔力を持つ王国ルキウス。 伝承にある『光神リシェール』に容姿が似ているとされ、かつての時代と同じリシェールの名前が付けられ、リシェール・ファルセア・シュゼ・ルキウス第一王子(以下リシェ)として過ごす。 人間に転生した為前世神だった記憶は無く、無為に虐げられている闇の魔力を持つ人々を見ていられず、自分の出来る範囲で助け、闇の人々の地位の向上を願って動いていた。 自分の誕生日パーティー中、拐われた闇の子供達を探して潜入していた闇の帝国の皇子アレクシウスと出逢い、同じ目的を持つ事を知って意気投合し、リシェに密かに一目惚れしていたアレクシウスの告白により結ばれる。 二人は結婚を約束したがアレクシウスの不在中に、リシェの活動を快く思わなかった光神を奉る教団と父王によって断罪され、その身を奴隷に落とされてしまった。 リシェを買ったのは隣国の貴族、リーベンス公爵家のマクシミリアン。 リシェに焦がれる彼により追い詰められ、リシェは自害した。 自害もまた罪の為、次元を越えた別世界の数百年後の『地球』に飛ばされてしまい、先に生まれ変わっていたファルセア…芹澤美月に助けられ、芹澤柚希としての生を受けた。 前世の記憶が無い柚希を、前世で想い合っていたアレクシウスと会わせたい一心で美月は、セント=フリージアの事をゲームとして作り上げる。 異世界からの力、柚希の光神としての潜在能力など様々な要素により、美月が作ったゲーム『ロイヤル・ラブ』と異世界が繋がり、光神リシェールにあやかって名付けられたリシェール・ラー・ルキウスと柚希は魂が入れ替わり異世界へ。 柚希と同じく日本に生まれ変わっていたアレクシウス…鷹宮涼一も柚希の魂に引き寄せられ異世界へ。 無事に異世界で二人は再会し、記憶もほぼ思い出し、仲良く、時にハードに時を重ねた。 そして柚希18歳……。 柚希の新たな運命が始まる。 表紙イラスト 侘助289様 https://twitter.com/wabisuke_289 // https://skima.jp/profile?id=296137 挿絵イラスト あるふぁ様 https://skima.jp/profile?id=42285 キャラクターデザイン りぐだる様 https://www.pixiv.net/users/7692921
24h.ポイント 7pt
小説 35,963 位 / 183,595件 BL 9,164 位 / 23,765件
文字数 51,796 最終更新日 2023.11.01 登録日 2023.01.13
40
BL 完結 長編 R18
とある理由で政略結婚をした、貧乏伯爵家の三男であるヴィンセントと公爵家の嫡男であるクロード。しかし、結婚から一年が経っても、ふたりの関係は良好とは言い難かった。 ヴィンセントが良かれと思って第二夫人を勧めたことでクロードを激昂させてしまったある日、クロードは出先で落馬事故に遭ってしまう。 それから二週間後──ようやく意識を取り戻したクロードは記憶を失い、まるで別人のような大人しい青年になっていた。 公爵家嫡男(23歳)×元騎士の貧乏伯爵家三男(28歳) ※世界観はすごくふんわり。 ※同性同士でも結婚や妊娠などが可能な世界です。 ※タイトルは後々変更するかも。 本編完結済み。時々後日談などを更新してます。
24h.ポイント 276pt
小説 4,158 位 / 183,595件 BL 949 位 / 23,765件
文字数 201,567 最終更新日 2023.10.09 登録日 2021.10.26
175 12345