ファンタジー ダンジョン小説一覧

64 12
30歳で結婚し、2人の子供を育てた(ぁ゙、ぃ゙ゃ゙、主に妻が…;´∀`)。 上の子は結婚し、子供(私にとっては孫だ)も生まれ、下の子も今年から働きだしている。 来年には還暦を迎える。 会社の総務部から[定年退職後の希望伺い]なる書類がまわってきた。 {給料は半分になるが、働き慣れた職場で定年後もお世話になるかな…} と、思案していたとき衝撃のニュースが駆け巡った! [世界各地にダンジョンが出現!!!] 月日は流れ、還暦を迎えて定年退職した私は、再就職するのではなくセカンドライフをダンジョンで過ごすことにした。 優しい妻は「まぁ、ぬれ落ち葉になられるよりはいいか」と言って何かの証書のようなものを見ている。 「今から掛け金増やせないのかな…」ぇ、それ、………(^_^;)
24h.ポイント 306pt
小説 4,154 位 / 183,991件 ファンタジー 705 位 / 42,258件
文字数 12,319 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.21
2
ファンタジー 連載中 長編 R18
引きこもりニートの青年、東藤隼人。 いつも通りの生活を送っていた彼の前に現れたのは、自らを神の遣いと名乗る超絶可愛い妖精さん(自称)だった。 そんな妖精さんによってほとんど強制的に異世界へと転移させられてしまった彼は、ダンジョンマスターとして生きていく事を余儀なくされる。 優しくて親切(当社比)な妖精さんの助けを借りながら、隼人はダンジョンマスターとして、そして人としてゆっくりと成長していく。 これは、陰キャな引きこもりニートが更生して人並みに幸せになっていくまでのお話である。
24h.ポイント 491pt
小説 2,571 位 / 183,991件 ファンタジー 434 位 / 42,258件
文字数 263,209 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.22
異世界は危険な場所であり、そこでは剣や魔法が使われ、恐ろしい魔物たちが徘徊している。強い者が弱い者を襲う光景が日常的だった。 ある日、兎の一族は猿の魔物に襲われ、食べられる危機に陥った。兎は捕らえられ、繰り返し食べられながらも再生される日々を送っていた。感情を失った兎は、冒険者であるテイマーによって助けられ、一緒に旅に出ることを選んだ。しかし、後にテイマーとはぐれ、自分の心を取り戻すために、主人に再び会うため、冒険者として旅を続けることを決意した。 ※グロテスクな表現が含まれているので、苦手な方はご遠慮ください🙇‍♂️
24h.ポイント 14pt
小説 30,086 位 / 183,991件 ファンタジー 4,202 位 / 42,258件
文字数 11,096 最終更新日 2024.02.21 登録日 2024.02.17
 "奴隷の鉱山"  それは、人族が暮らす土地の最北端に位置する世界最大の奴隷の収監所。  世界各国から集められた奴隷達が日夜働き、鉱石を取っては看守へ献上する日々を過ごす場所。  そこに女子供は関係なく、人権もない。  喋ることも安易に出来ないその場所で、せっせと働く片腕の男が1人。  囚人番号7510506。  彼はその日、紅水晶(ローズクォーツ)を掘り当て、スキル受諾の許可を得た。  授かったスキルは【箱庭】。  看守たちには鼻で笑われたが、このスキルマジで使える!?  ロードはスキルを駆使して数人の仲間を連れて、奴隷生活に終止符を打った--
24h.ポイント 7pt
小説 36,552 位 / 183,991件 ファンタジー 5,457 位 / 42,258件
文字数 17,405 最終更新日 2023.12.19 登録日 2023.12.19
【R-18】作品です18歳未満の方は読まないでください。ご了承ください。 これは“死のダンジョンの吐い信者、丘梨栄枯(完結済み)”のリメイク作品です。 本編の内容を修正圧縮しつつ栄枯やその他吐い信者とのデートやエロシーンを何点か追加する予定です。 私、おかなしえいこ、と申します。突然ですがこの度ぼこぼこチューブに死のダンジョンの吐い信を始めました。死のダンジョンをクリアした者は願いがなんでもひとつ叶うとかなんとか。では私ド巨乳になりたいと思います。死鳥舎の皆様こんなビギナーナイスな無名女性の私ですが応援よろしくお願いします、ね。 私におちんちんが付いたりヤバイ内容のようなので注意してください。何があっても死鳥舎様あなたの選んだ事なのです。では潜っていきます、もっともっとダークネス。 ♡つきの吐い信がエロありです、ええ、ひじょうに。 ▼登場人物▼ 丘梨栄枯(31): 黒いトートバッグを引っ提げ死のダンジョンに遊びに来たクールでナイスなお姉さん。 スキルは拘束系の【チンキス】 ホトプレ(19): その青年は謎のサダメに吸い寄せられた。 スキルは盾系の【自・ホトプス】 金ポデ(17): その少女は多くを語るが語らない。運動神経抜群ショートデニムが眩しいね。 メインウェポンは黒い警棒。 仙人(不明): 序盤に居てはつよすぎるチュートリアル仙人。 飼い猫はシャケ ナイト(37): 死鳥舎参加枠。 ナイトのシールドバッシュは強烈なスタン効果を生む。ひゅー ▽登場人物▽ パラソ(37): 一流吐い信者のその女、パラっと丘梨栄枯と同じ思考術を展開できる優れた人物。自身の立ち上げた吐い信者事務所キュプロに校長と名乗り所属する。 スキルは操作系の【カササス】 おばみん(21): クール系現役JK美少女。 死のダンジョンの管理組織DODOのトップ探索者。 若いがその美貌と実力はホンモノである。 スキルはテンション系の【テンション】 狗雨雷叢雲(不詳): DODOの事務局長。 真の男女平等社会を目指す。その女の野望は死のダンジョンとともに膨らみ続けていく。 スキルは接触系・射系の【パフェキス】 更新は不定期です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 127,504 最終更新日 2023.11.13 登録日 2023.10.24
主人公、徹 卓郎は過激な自慰行為の末死んでしまう。審判官からの誘いに乗り異世界へと転生した卓郎は無事世界を救うことが出来るのか!?
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 14,608 最終更新日 2023.10.23 登録日 2023.10.16
7
ファンタジー 連載中 長編 R18
 「わりかしスローライフ、わりかしハーレム、わりかしどうなるかわからない」  異世界転生した主人公・アヤカート。スローライフを目指そうと選んだ危険を回避する能力「緊急回避」……実は攻撃も移動も出来る万能スキルだった?  黒髪ショートの活発娘、合法のじゃロリ白狼人族、公爵令嬢で魔法使いなお嬢様、皆でラブラブエッチに大冒険♪  ※大体週2回更新です。  第一部完結いたしました♪皆様応援ありがとうございます♪  第二部開始いたしました!!
24h.ポイント 14pt
小説 30,086 位 / 183,991件 ファンタジー 4,202 位 / 42,258件
文字数 164,117 最終更新日 2023.09.20 登録日 2023.03.15
8
ファンタジー 連載中 長編 R18
俺の名前は鈴木優作。 普通のサラリーマンだった...。 今は殺人の容疑をかけられ、警察に追われている。 信じていた友人に罪を被せられた俺は超ピンチなのだ。 「くそッ!、何で俺ばっかりこんな目に遭わなくちゃいけないんだ...!」 階段を勢いよく飛び降りた俺は、勢い余って頭をぶつけてしまった。 「くそッ...、本当についてないな...」 そのまま俺は意識を失った...。 次に俺が目を覚ますと...、俺はピンク髪の魔物となっていた!。 腰のあたりから尻尾が生えている以外には普通の人の様にしか見えないが、とにかく魔物だ!。 訳も分からないまま始まる俺(美幼女♡)の異世界生活。 取り敢えず自分の胸を揉んでみよう...。 フニ♡フニ♡。 「おおう...♡」 (ちっちゃいけど...、柔らかい♡) この体は力がとても弱く...胸も小さい...が、顔は良いのでこれから先の成長がとても楽しみだ...グフフ...♡。 (小説家になろう様にて、何故かブックマーク600件達成した上に50万再生行ってる作品です...、作者的には完全にまったくをもって100%謎ですねぇ!!)
24h.ポイント 21pt
小説 25,324 位 / 183,991件 ファンタジー 3,498 位 / 42,258件
文字数 1,001,126 最終更新日 2023.09.15 登録日 2019.11.25
 魔ネットの動画配信の人気者、元戦闘奴隷アイガンズ・ノーラには秘密の悩みと覚悟があった、アイガンズの仲間には話したらしいが、僕もそれを告白されて助けようと動き出した。
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 10,952 最終更新日 2023.09.14 登録日 2023.09.12
この小説はエロ有り【R-18】です。18歳未満の方はお読みにならないでください。よろしくお願いします。 私、おかなしえいこ、と申します。突然ですがこの度ぼこぼこチューブに死のダンジョンの吐い信を始めました。死のダンジョンをクリアした者は願いがなんでもひとつ叶うとかなんとか。では私ド巨乳になりたいと思います。死鳥舎の皆様こんなビギナーナイスな無名女性の私ですが応援よろしくお願いします、ね。 私におちんちんが付いたりお下劣な内容のようなので注意してください。何があっても死鳥舎様あなたの選んだ事なのです。では潜っていきます、もっともっとダークネス。 ♡つきの吐い信がエロありです、ええ、ひじょうに。 ▼登場人物▼ 丘梨栄枯(31): 黒いトートバッグを引っ提げ死のダンジョンに遊びに来たクールでナイスなお姉さん。 スキルは拘束系の【チンキス】 ホトプレ(19): その青年は謎のサダメに吸い寄せられた。 スキルは盾系の【自・ホトプス】 金ポデ(17): その少女は多くを語るが語らない。運動神経抜群ショートデニムが眩しいね。 メインウェポンは黒い警棒。 仙人(不明): 序盤に居てはつよすぎるチュートリアル仙人。 飼い猫はシャケ ナイト(37): 死鳥舎参加枠。 ナイトのシールドバッシュは強烈なスタン効果を生む。ひゅー ▽登場人物▽ パラソ(37): 一流吐い信者のその女、パラっと丘梨栄枯と同じ思考術を展開できる優れた人物。自身の立ち上げた吐い信者事務所キュプロに校長と名乗り所属する。 スキルは操作系の【カササス】 おばみん(21): クール系現役JK美少女。 死のダンジョンの管理組織DODOのトップ探索者。 若いがその美貌と実力はホンモノである。 メインウェポンはヴァリアブルミントグリーンミトン。 スキルはテンション系の【テンション】 狗雨雷叢雲(不詳): DODOの事務局長。 真の男女平等社会を目指す。その女の野望は死のダンジョンとともに膨らみ続けていく。 スキルは接触系・射系の【パフェキス】 甲賀流忍者トシ(50): 戦乱のない時代の忍者、されど電子蔓延る可笑しな時代に生まれたのはラッキーと言えるのだろうか? その男、現世にて最強。 スキルはスペース系の甲賀流オリジナルスキル忍法【甲賀流浪漫巣空素手裏剣】 死のダンジョンの吐い信者、丘梨栄枯は、ノクターンノベルズ、アルファポリス、ハーメルンにて投稿公開中です。ええ、ひじょうに。
24h.ポイント 21pt
小説 25,284 位 / 183,991件 ファンタジー 3,502 位 / 42,258件
文字数 616,429 最終更新日 2023.08.22 登録日 2023.03.24
11
ファンタジー 連載中 長編 R18
 高校二年生の糸色倫太郎(いとしき りんたろう)はある日、学校から帰ってきた放課後に剣と魔法のファンタジーな異世界へと転移してしまう。  彼は見知らぬ土地で生き残るために冒険者となって各地を旅し、元の世界へ帰るために不思議な力を宿すマジックアイテムやアーティファクトといった財宝を求めてダンジョンに挑む。  だがダンジョンを攻略するにはパーティを組む仲間が必要不可欠。命がけの仕事である冒険者という稼業には様々な問題が付き纏い、ゲームのように気軽にパーティを組むことはできない。  右も左もわからぬ異世界を冒険するために、生きる道具とされている『奴隷』の購入を決意して自分だけのパーティを結成し、ダンジョン攻略に奔走する倫太郎。  しかし、彼とともに異世界へ転移した糸色家の家宝である“妖刀村々”には持ち主に異常な性欲を昂らせる“絶倫の呪い”が秘められており、何人もの女奴隷を侍らせてハーレムパーティを築くことを余儀無くされてしまうのだった……。 ※R18な濡れ場を含む話にはサブタイトルの後ろに(♡)をつけております。 ※この作品はノクターンノベルズ様(https://novel18.syosetu.com/n4084hc/)にも投稿させて頂いております。
24h.ポイント 63pt
小説 13,295 位 / 183,991件 ファンタジー 1,967 位 / 42,258件
文字数 530,841 最終更新日 2023.08.05 登録日 2021.01.26
12
ファンタジー 連載中 長編 R18
駆け出し冒険者のマリアが訪れた田舎町の小さな防具屋。彼女はとある深刻な悩みを抱えていて……。店主であるハルトの職人技が、女性冒険者たちの悩みをスッキリ解決。匠の技が冴えわたるバトルファンタジーラブコメ!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 85,530 最終更新日 2023.07.29 登録日 2023.05.13
下着姿で転生した天月琴音。 彼女のちょっとエッチな異世界ライフ。
24h.ポイント 14pt
小説 30,057 位 / 183,991件 ファンタジー 4,218 位 / 42,258件
文字数 2,346 最終更新日 2023.05.27 登録日 2023.05.27
聖女と呼ばれる美少女アリシアはダンジョンの攻略に向かう。 そのダンジョンの最奥に待ち構えていたのは、美人の淫魔族のリリィ。 アリシアはリリィに捕まってしまいその魔法によって、おち○ぽを生やされてしまい……その餌食になってしまう話。 手コキとかパイズリとか、もちろんその先のこともされてしまいます。 性に無知な聖女アリシアがどんどんとエッチになっていくのを楽しんでもえらえたらと思います。 サブタイトルに★がついているのはエッチありです。 からかわれたりはありますが残酷な感じではないです。
24h.ポイント 7pt
小説 36,552 位 / 183,991件 ファンタジー 5,457 位 / 42,258件
文字数 34,222 最終更新日 2023.05.08 登録日 2023.05.03
普通の生活していた会社員がある日、契約スキルをつかえるようになり、より人にやりたい放題、好き勝手に生きる話。未成年に淫行もあります。
24h.ポイント 28pt
小説 21,560 位 / 183,991件 ファンタジー 3,018 位 / 42,258件
文字数 11,237 最終更新日 2023.04.15 登録日 2019.09.08
30XX年、現代は百年前に落ちてきた隕石によって大きく変貌した。 カオスゲノムという細胞が誕生し、一定量を超えるといわゆるダンジョンが誕生し、ファンタジーに出てくるモンスターが発生するようになった。 国は、ダンジョン、モンスターに対しての法律を制定し、対象する事となった。 そしてこれはある1人の少年と少女の物語
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 3,800 最終更新日 2023.04.05 登録日 2023.03.19
17
ファンタジー 連載中 長編 R18
この物語に登場する名前は実在のものとは一切関係ありません。 またあらかじめお断りさせていただきますが、金銭問題等において現実にあるシステムとズレや間違いがあると思います(税金など)。そういう世界だと思ってください。 15歳の青年 竹林まことはある日の朝、単身赴任の父親がいつの間にか借金を抱えていることを知る。幼なじみ家族と話した結果、みんなで節約して返していこうと決め、なんとか生活が動き出した2ヶ月後ーー 現代の世界に突然ダンジョンがあらわれ、世界は混乱。しかしそうなっても借金は消えないわけでコツコツ頑張っていた。が、ダンジョン発生が借金返済の道となる! ※神様はいません。主人公最強ものになる予定です。ハーレムはありません。 1話あたりの文字数はほかのかたの半分以下です。内容はできるだけゆっくり進めていきます
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 36,456 最終更新日 2023.03.20 登録日 2020.02.11
18
ファンタジー 連載中 長編 R18
 おっぱい大好きな普通?のおっさん主人公:宮代大和(37歳)は仕事帰りに突然異世界に召喚された。 ええっ? 召喚主は歴史上の人物、濃姫さま? どういうこと?  日本と違う異世界、剣と魔法の世界に召喚された俺は、濃姫様からダンジョンマスターになってダンジョン(領地)経営しろだって・・・んな無茶苦茶な。 ある山奥にて出会った巨乳美少女シルエラに一目惚れした主人公はそこで決意する。シルエラとエッチなことのできる新居(ダンジョン)を作ろうと。 異世界に現代風の街を作った主人公。その周りに集まる人間・亜人の美少女たち。 ハーレム・・・自分の欲望を守るため、領主として冒険者として日々邁進するダンジョンマスター。エロい主人公と運命のヒロインふたりを描くエロティックファンタジー!
24h.ポイント 63pt
小説 13,295 位 / 183,991件 ファンタジー 1,967 位 / 42,258件
文字数 460,574 最終更新日 2023.02.18 登録日 2022.08.28
19
ファンタジー 連載中 長編 R18
 ニート大学生の山口英治は、ひょんなことから異世界へと転生する。  人生の意味を失っていた彼は異世界に転生して早々、童貞を喪失する。  それからというもの……英治のもとにはHばかりがやってきて。  異世界で英治はなにを掴むのか!?  おっぱいを掴み、ハートを掴み……  もうやりたい放題の英治の異世界ライフをご覧ください。
24h.ポイント 14pt
小説 30,057 位 / 183,991件 ファンタジー 4,218 位 / 42,258件
文字数 1,162 最終更新日 2022.12.20 登録日 2022.12.20
 主人公は、ただレベルを上げる。サキュバスに搾取してもらうために。  前世でレベル上げ大好きゲーマーだった彼は、自分が遊んでいたゲーム世界に転生した。  だが、強くなりすぎて職業の選択も頭打ちに。  助けたサキュバスの提案を受けて、エナジードレインを受けて職業を選び直すことに。  レベルを上げては、サキュバスによる耽美な奉仕に明け暮れ、また一から職業を変えて冒険をする。    ハクスラとビルドに命をかけて、ストーリーなんて追いかけない。 「死なないローグライク」が、はじまる。
24h.ポイント 14pt
小説 30,057 位 / 183,991件 ファンタジー 4,218 位 / 42,258件
文字数 9,657 最終更新日 2022.11.03 登録日 2022.10.28
21
ファンタジー 連載中 長編 R18
この世界に無数のダンジョンがある。 高価な宝石 魔法の品 強さの証 そして 名誉 この世界の財を生み出す資源の宝庫 それがこの世界のダンジョンだ。 名もなき探索者が名もなきダンジョンに挑み消えていく。 名もなき探索者が名もなきダンジョンに挑み名声を得る。 この世界での日常。 幼馴染の3人組探索者パーティ。 戦士のカルロ、癒してのニーナ、そして魔道士のセド。 産まれたばかりの名もなき初期ダンジョンに挑む。 期待と希望を胸に。 この世界ではありきたりな物語。 そして、これは数多の探索者を吞み込んだ伝説的なダンジョンの物語。 注意 胸糞話です。 因果応報的な視点も基本なしで書くので、苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 14pt
小説 30,086 位 / 183,991件 ファンタジー 4,202 位 / 42,258件
文字数 93,113 最終更新日 2022.09.22 登録日 2022.08.25
22
ファンタジー 連載中 長編 R18
 僕はアトレント公爵家の次期当主、サイモン・アトレントだ。    我が一族には代々伝わる修行がある。  それに僕も挑戦することになるのだが……  まさか、その行き先がセックス・ダンジョンだったなんて。
24h.ポイント 78pt
小説 11,748 位 / 183,991件 ファンタジー 1,787 位 / 42,258件
文字数 3,727 最終更新日 2022.08.17 登録日 2022.08.15
生贄召喚
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 6,358 最終更新日 2022.07.27 登録日 2022.07.27
24
ファンタジー 連載中 長編 R18
未知の惑星に不時着した湊は、神族と魔族が争う世界に巻き込まれていきながらも、生きるためにエロエロ奮闘する。 ※とりあえず、現在まで掲載中の大まかなあらすじです 不時着後、最初にたどり着いたのは、魔族の住む村だった。 村で、ギャルっ子ダークプリンセス『フィオナ』の姿を見かける。 彼女は次期魔王候補で、遠くから目が合うと、フィオナはW裏ピースをしてきた。 次に向かった場所は、人族の住む国だった。 そこで、変な輩に絡まれていた少女を助ける。 驚いたことに少女は名前も顔も、幼馴染とウリ二つだった。 助けたお礼にと、少女は酒場宿に連れて行く。 その宿は娼館を兼ねていて、少女もまた娼婦だった。 酒と食事をごちそうになり、最後のお礼として、ベッドの上で少女を待っていた湊だったが、その夜は『堕月天』と呼ばれる天体現象が起きて、宿全体が真っ暗闇に包まれる。 そして暗闇の中、湊の部屋に現れたのは、別の女の子で……。 無職の湊は傭兵になるとすぐに、戦場に赴くことになった。 戦う相手は、魔族の村で見かけたダークプリンセス『フィオナ』。 戦場には、鬼畜でパリピな勇者もいれば、公女殿下がいたりもする。 たまたま訪れた無人の天幕で、湊はベッドの上に、紐パンを見つけ、手に取る。 その様子を運悪く公女に見られてしまい、捕まってしまう。 公女はお付きの巨乳女魔道士に、湊を尋問させるのだが……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 139,739 最終更新日 2022.07.21 登録日 2021.08.27
 日本の高校生だった湯原 正義と水野 香織は、とある世界のバランスを保とうと最後の力を使った二人の神によって異世界に召喚されるのだが、同時に二人に良くない感情を持っていたクラスメイトも召喚される。  世界のバランスとは、冒険者とダンジョンマスターと言う対極の存在同士の力関係の事であり、比較的長くとある番のダンジョンマスターによって平定の次代となっていたのだが、その均衡が崩れて混沌の次代となる。  その結果大きく崩れてしまったバランスを取るべく召喚された湯原、水野とクラスメイトは、各自が対極の存在と言える冒険者かダンジョンマスターと言う立場の力を得て活動する事になる。  それぞれの立場で一長一短あるのだが、偶然同じ立場として召喚されている湯原と水野は、先行して召喚されていた者達を巻き込みながらも力をつけ、仲間を増やして何とか平和に過ごそうと活動する物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 335,242 最終更新日 2022.07.01 登録日 2022.04.28
Side B >> 華麗なる異世界デビューとはいかなかった転生者が誘拐→奴隷落ち→頭おかしい現地魔法士に買われて被検体七号に、というダメな方向にお約束な展開を経て、救いの手が差し伸べられる頃にはすっかりやさぐれていた話。 Side S >> 銀猫レナードとその花の話。最初だけちょっと無理矢理気味。体は正直なので悲壮感はない。     ※カップリング固定の溺愛(執着?)もの。獣人の番とか唯一とかそういうあれです。 ※異世界日常系のつもりで書いています。 ※なろうで「本編(Side B)」&「AnotherSide(Side S)」として公開していたもののおまとめ版。
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 39,118 最終更新日 2022.06.25 登録日 2022.06.25
27
ファンタジー 連載中 長編 R18
ネトラ・レオンはある日、トラックに轢かれて前世の記憶を思い出し、自分がNTRエロゲーの主人公だということ知った。 原作知識によると、ヒロイン達はこのままだと間男たちにNTRて惨めで悲惨な思いをすることになることを知る。 レオンはヒロインを寝取られるのを見るのが嫌なので、散々口汚くビッチヒロイン達を説教で罵った後、NTRゲーの舞台となる故郷の街・N県から自分自身を追放して、ビッチヒロイン達から逃げてざまぁして自由の身となる。 レオンはネト・リオンと名前を変えて、NTRゲーの原作者である漫画家が書いている同じ世界観に存在する超大人気異能学園バトルファンタジー漫画の舞台である異能特区・木更津市へと辿り着く。 そこは超能力、魔術、呪術、気功等々の異能力者やエルフやドワーフ、鬼や吸血鬼、あるいは神霊などのファンタジー種族が暮らす超カオスな場所! リオンは原作知識の生々しいヒロインNTR記憶によって、脳を破壊されたので、ふわっとしてそれでいて凄く雑な『王の力』なる謎のチート異能力をゲットしていた。 それならばやることは一つしかない! リオンはチーレム無双俺TUEEEE異能学園バトルファンタジー主人公を原作知識を使って邪魔しまくって、ヒロイン達を寝取りまくる間男系チーレム無双転生主人公になることを決める…のではなく、原作主人公の傍にいるサポート系親友キャラクターになることを決意する。 異能学園バトル主人公は可愛くてちょっとエッチでなのに一途なヒロイン達でハーレムを築き上げているすごく羨ましい存在! リオンは主人公の親友キャラクターとなり、いずれエンディングを迎えた時にハーレムから一人くらいはあぶれるはずのヒロインと付き合うことを目指す! そしてビッチヒロイン達は謎の中二病パワーを手に入れて、リオンをストーカーする! この物語はビッチヒロイン達から逃げ回りつつ、異能学園で萌える青春を過ごす少年の物語である! *** 現代舞台の異能学園とか好きな人にお勧め! 魔術とか超能力とか呪術とか陰陽道とかさらには神話や伝説まで、なんかもう思いつく限りの様々な異能が登場します! エルフや鬼、吸血鬼、さらには神霊とかまで登場するので、世界観はすごく広いぞ!絶対に好みのヒロインが見つかる!! ダンジョンやらステータスシステム、はては魔王、勇者までウェブ小説のテンプレートはほぼ取り揃えているよ! 一応18禁だけどそこまでハードではないです。ちょっとエッチくらい!
24h.ポイント 49pt
小説 15,514 位 / 183,991件 ファンタジー 2,245 位 / 42,258件
文字数 183,995 最終更新日 2022.05.01 登録日 2021.03.02
海を囲むようにすり鉢状に広がる家々が並ぶ都市ーーヴァインツで 身寄りのない孤児<ジーク>がパン屋からの強盗に失敗する。 逃亡の途中、かすかに漂う匂いに誘われ たどり着いた先とはッー!? 緑と石垣に囲われた、アーチ状の扉の先に広がるファンタジーです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 3,163 最終更新日 2022.04.19 登録日 2022.04.18
29
ファンタジー 連載中 ショートショート R18
不運にも交通事故で命を落とした45歳独身の童貞ロリコンおじさん。 しかし彼の人生はまだ終わっていなかった…… 目が覚めるとそこには見たことのない景色が広がっていた…… そしてなにより、体が…… 幼女になっていた!!!??? 体は幼女、心はおじさんの過酷でエッチな異世界無双の始まりだ!!!
24h.ポイント 78pt
小説 11,748 位 / 183,991件 ファンタジー 1,787 位 / 42,258件
文字数 735 最終更新日 2022.01.14 登録日 2022.01.14
30
ファンタジー 連載中 短編 R18
「お姉様ぁ、ミヤーネはお父様お母様にも可愛がられてるけどぉ。 お姉様はお父様お母様にまったく可愛がられないわねぇ。 当然よねぇ。 お姉様は可愛くないしブスだし勉強もしないし。 お金を稼ぐのだってミヤーネの方が上手いものぉ。 ミヤーネがいればお姉様なんていらないわよねぇ」 はぁ、妹のミヤーネは馬鹿だ馬鹿だと思っていましたが、 ここまで馬鹿だとは。 ミヤーネ、この状況分かっていますか。 ミヤーネはここで断罪してあげましょう 「お姉様の婚約者のヨルクねぇ、ミヤーネが貰おうと思ってぇ。 ねぇいいでしょう〜。婚約者ぐらいミヤーネに頂戴よぉ」  はぁ、ミヤーネは幼い頃から私の物をなんでも欲しがってきましたが、遂には私の婚約者まで欲しくなったようです。 「さようならミヤーネ」  「アンジェリス!!お前には婚約破棄を告げてやる!!」 「そうだ!!俺様達は浮気等していない!!」 「ふん!!確かに俺様はアードリアンには見せられない事をしていた!!」
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 4,042 最終更新日 2022.01.11 登録日 2022.01.10
31
ファンタジー 連載中 長編 R18
古き良き魔法の時代が終わり、科学と魔法文明が混ざり合う時代。世界最大規模の魔法学園に通うキトーフトシは、生きたまま間違って肉体から魂を分離させてしまったお詫びとして、不思議な女の子から三つの魔法をプレゼントされた。マジカルチンポ魔法、催眠魔法、読心魔法を手に入れたキトーフトシは、同じ高校に通う女子生徒たちの体を使って、思う存分に遊ぶ。※エッチなシーンがある話に♡がつけてあります。※この作品は、ノクターンノベルズ、Pixiv、ハーメルンにも同時投稿をしています。※お試し連載。不定期更新です。
24h.ポイント 42pt
小説 16,924 位 / 183,991件 ファンタジー 2,434 位 / 42,258件
文字数 41,679 最終更新日 2021.12.19 登録日 2021.10.25
32
ファンタジー 連載中 長編 R18
新人天使のミスによって呪い殺されてしまった主人公。異世界転生前にその新人天使を椅子でぶん殴ったら、なぜか魂を浄化されないまま異世界に転移することに……。記憶もちゃんとあるので知識チートが出来る可能性も十分にあるのだが、記憶があるせいで生まれてすぐに感情が薄い人間になってしまうことに……。 この作品はカクヨム「https://kakuyomu.jp/works/16816700428168014698」にも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 30,057 位 / 183,991件 ファンタジー 4,218 位 / 42,258件
文字数 139,832 最終更新日 2021.12.03 登録日 2021.10.17
33
ファンタジー 連載中 長編 R18
冒険者がモンスターを倒すのに魔法は欠かせない。しかしダンジョンの中で魔法を使う毎に、魔力の残りカスが蓄積され…。 「だめだ、痛くて歩けない」「仕方ないわねぇ。セーフエリアでしましょ?」 冒険者はギルドに“発散”を義務付けられているので、パーティーメンバーで発散します! ※エロメインです。男性向け表現かと思われます。 ※エロ回に♡をつけています。 ※息抜きに書いているので、更新は遅いです。
24h.ポイント 7pt
小説 36,565 位 / 183,991件 ファンタジー 5,439 位 / 42,258件
文字数 8,820 最終更新日 2021.11.13 登録日 2021.10.17
34
ファンタジー 完結 ショートショート R18
異世界と言われるダンジョンで物資を持ち帰る事で生計を立てる冒険者。 これはそんな冒険者が偶然辿り着いたダンジョン内に存在するお店のお話・・・
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 5,829 最終更新日 2021.11.08 登録日 2021.11.08
闇の力を操るラフィアス。孤児院から暗殺者ギルドに拾われ、さらに素質がよかったせいか 今度はレナリアーラ王国の国家特別総合調査局員として働くことに。 だがこの国家特別総合調査局員。聞こえはいいが実際にやる仕事は暗殺や強姦といった汚れ仕事の依頼ばかり。 そんな彼にとって救いなのが王都ジェルロンドに発生したダンジョン内でのモンスターの間引きの仕事だった 漆黒の獣人ラフィアスを中心に笑いあり、涙あり、恋愛要素あり、性要素多めにありの18禁小説のアダルトファンタジー。 小説情報を編集し直しました。男同士のセックスもありえます。 またラフィアスはいろんなアビリティを送られたり、購入したりで強くなっていきますが、どこぞのレベル2からのチート転移物の小説に比べたらぜんぜん弱い方です。だってあっちの主人公のステータスって全部「∞(無限大)」ですし。 さらにどこぞの即死系チートの主人公みたいに何でもかんでも殺せるほどの凶悪な能力者でもありません。 チートには違いないですが、意外と抜けている所もあって苦手な人物もいます。 ラフィアスは一話で性技を磨いたとあったのでアナルセックスも可能ですが痔になるのが嫌なので忌避していました。 しかし作中でアビリティをどんどん吸収したり、マジックアイテムもあるので大丈夫だろうと思います。浄化魔法もありますし。 もしかしたら腐女子の皆さんを楽しませる内容になっているかも…?第13話から男×男要素が強くなっていますが、話の流れ上必要なので不快だと思われる方は飛ばして読むか、過去のお話をお読みください。 逆にそういうシーンや男×男の要素が大好きな人はどうぞお読みください。男や女の恋人ができたり、下僕ができたりと、彼等についてラフィアスの心境とかも書かれていきますので恋愛要素もありだということで、新たに恋愛のタグ付けました。 恋愛といってもいろいろありますし、いつもうまくいくとは限りません。痴話喧嘩とか恋人達にしか作れない絶対領域(あまりの甘い空間で周囲の者が入り込めない空間のこと)とか修羅場とかのシーンも登場するかもしれません。
24h.ポイント 28pt
小説 21,573 位 / 183,991件 ファンタジー 3,011 位 / 42,258件
文字数 1,856,476 最終更新日 2021.08.02 登録日 2019.06.02
『白銀の黒帝』の4作目。 人界から拠点を強制的に神獣竜界になったシュンこと『白銀の黒帝』。 一方、人界では、女神信仰により、ステータスの導入、そして精霊が生まれていた。 人間は精霊の儀で精霊と契約する事で、精霊魔法を使えるようになる。 これは、精霊と契約できなかった2人の無能者と呼ばれる少年たちと、なんの因果かシュンが彼らを弟子にする物語。 ※R18は保険です ※「小説科家になろう」にも掲載しています ※誤字脱字が多いかもしれませんがご了承ください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 146,050 最終更新日 2021.07.16 登録日 2021.07.16
『白銀の黒帝』の3作目。 人外となったシュンこと『白銀の黒帝』は、この世界の傍観者であり調停者となった。 そんなシュンが、厄介毎に巻き込まれつつも自由奔放に、好き勝手していく物語。 今回は、暇すぎて、リンの願いをかなえるために久しぶりに人間社会に行く物語 ※R18は保険です。 ※「小説家になろう」に投稿済み作品
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 85,993 最終更新日 2021.07.15 登録日 2021.07.12
ある日。ある時、世界のシステムが書き換えられた。 「てるてるぼーず てるぼーず」 淘汰される人類。崩壊する文明。飢える人々。 「あーしたてんきにしておくれ」 世界に生まれたダンジョンに少年は挑む。 「いつかのゆめのそらのよに」 果たして若き少年は生きづらい世の中を渡り行くことが出来るのか。 「はれたらきんのすずあげよ」 綺麗ごとの通じる世界ではない。既に世界は動いた。 どこまでも非情で、 唐突な絶望。 世界が壊れ、秩序が作られてゆく物語。 フィクションです。 あくまでも可能性の一つです。 深く気にしないでください。 最初の辺りを読めばわかりますがそういった世界観の話です。 昔かいたものを投稿します。ほぼ処女作なので生温い眼差しでご容赦ください。 なお、一切、現実とは関係ありません。繰り返しますがフィクションです。 Orz 「3章の投稿がだいぶ空きそうだ」ガタッ
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 91,553 最終更新日 2021.07.01 登録日 2021.05.14
異世界に転生した俺の名はエド、隠れるのが得意な荷物持ちだ。 ある日ダンジョンの深い所で『隠れるしか能の無い荷物持ちは要らねぇ』とパーティを追放された。 だけど一人は嫌だし、せっかくなので手持ちのチートスキルで仕返ししつつ勝手に同行したいと思います。
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 16,835 最終更新日 2021.06.27 登録日 2021.06.13
仲良し3兄弟が、悪役令嬢シャルロットのパーティーメンバーに参加し 何故かエロが繰り広げられ、前後不覚に茫然自失、満身創痍で半死半生 絶体絶命のピンチに起死回生の策を講じる なんのこっちゃ
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 ファンタジー 42,258 位 / 42,258件
文字数 20,493 最終更新日 2021.04.16 登録日 2021.03.29
64 12

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。