ファンタジー ゲーム小説一覧

36
主人公・アキラはゲームをしていたら、大地が日々動く世界に入り込んでしまう。動く大地、眠ることは死を意味する。果たしてアキラの運命はいかに。
24h.ポイント 7pt
小説 38,714 位 / 184,143件 ファンタジー 5,909 位 / 42,273件
文字数 40,961 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.03.15
「ファウスト・マンノーニお前には能力がない無能力者だ」  最弱ステータス最弱血統最弱と馬鹿にされていた俺、無能力の証を貰うが実は強いんだけど、え?知らなかったの? 最弱ステータスだから弱い?無能力だから弱い?最弱血統だから弱い?そんな舐めプしてるから、負けるんだよ。 最弱ステータスなら弱いと誰がきめた?確かに俺は最弱ステータスだ。 だから、何故それで俺が弱い事になるんだ?答えてみろよクズども。 努力は全てを覆す。努力しないクズどもに俺が負けるわけがない。 これが、最弱ステータスで無能力の主人公が最強俺TUEEE無双だ。 分かったか雑魚ども。最強最強俺最強。誰も俺に逆らうな。何故なら努力して俺がお前らに勝ったから。 お前らが俺に勝てないから。強いって勝つって気持ちぃぃぃ!!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 1,003 最終更新日 2024.02.15 登録日 2024.02.15
エロいゲームの主人公の父親になった俺、本名、山田燕慈(やまだえんじ)25歳フリーターだった者。 ラヴが溶けるほどあなたがスキよ。2。通称ラヴあス。このエロいゲームの裏オマケ要素に主人公俺の息子が助けに来る確率はゼロだろう……。 メインウェポン【白蜜】と共に俺はこのラヴあスの裏世界を生き残ることができるのだろうか。 ラヴして恋して(バトルして、エロいオマケフルセカイアクションRPGが今ここに開幕する。君は父の涙を見る。)スキになれ。
24h.ポイント 7pt
小説 38,714 位 / 184,143件 ファンタジー 5,909 位 / 42,273件
文字数 320,527 最終更新日 2023.09.27 登録日 2022.10.19
童貞高校生の主人公が、VRゲームで遊んでいると、担任の女教師にそっくりな女性が、武骨な中年男とセッ○スしている場に遭遇してしまった! この世界では、勇者になれば女性とセッ○ス出来るらしい。 そして、ついにゲーム中で童貞を卒業できるチャンスが! しかも相手は、あの憧れのクラスメイトの女の子! だが、そこで思いがけない事態が起こってしまい……。 さらに、現実世界でも、担任の女教師とあの男がセッ○スしている現場に遭遇してしまう。 あれって、ゲームの世界の出来事じゃなかったの? もしかして、ゲームの世界と現実の世界が……! という、童貞高校生の寝取られファンタジー物語です。 サブタイトルに付いている印は、「★…セッ○スシーンあり」「☆…前戯またはフェラのみあり」です。
24h.ポイント 35pt
小説 20,605 位 / 184,143件 ファンタジー 2,842 位 / 42,273件
文字数 61,203 最終更新日 2022.11.28 登録日 2022.10.12
「お姉ちゃん。お姉ちゃんって本当にクズね。お姉ちゃんのせいで美和子まで同じ人種だと思われるのが不愉快なのよ。 さっさと死んだら?」 「このクズめ!!突然帰って来たと思ったら美和子に何をした!!」 「美和子はお姉ちゃんに骨を折られたのよ。お姉ちゃんのせいで私はいつもぼっちで中学受験も落とされて!! 全部お姉ちゃんのせいよ!!お姉ちゃんがクズだから!!」  「お姉ちゃんのせいよ!!お姉ちゃんが全部悪いのよ!!」 「お前のせいだ!!全部お前のせいだ!!お前のせいで俺もどれだけ評判下げられてると思ってるんだ!!」 「お前はどうせ人殺しもしてるんだろう。 今更もうどうしようもないかお前みたいなクズは。 もうお前も死んだらどうだ。お前みたいな外道は死んだ方がいい。 その子を帰してお前は死ね。 お前に傷つけられた人間、お前に殺された人間、お前に自殺に追い込まれた人間に謝罪の気持ちはないのか? あるなら謝罪してから死ね!!ないなら今すぐ死ね!! お前みたいな娘は死んで構わん!!さっさと死ね!! なんで、美和子はちゃんと学校に通って成績だって悪くなくて罪も犯さないのに、なんでお前は罪を犯す?」 「絶対死刑にしてやって!!そんな極悪人死刑でいいのよ死刑で!!」 「さっさと死になさい極悪犯罪者。なんで、貴女みたいなのが娘なんでしょうね。 貴女が赤ちゃんの頃に殺しておけばよかったわ。 小学校もろくに行かず人を騙して傷つけて奪うだけ。 死になさいチンピラ。何も謝らなくていいから死になさい。 早く死になさいよぉぉぉぉ!!! 貴女のせいで私達の人生はめちゃくちゃよぉぉぉ!! 貴女さえ産まれてなかったら!貴女さえ殺していれば!! 私達は幸せだったわ!!」 「世界中の美少女マンコと美少女アナルは私のもの!! 私は選ばれた聖女だから!!それが許される!! 私を下賤な者共と一緒にするな!!私は特別な存在なんだ!! 私は強い!!この街で誰も私には逆らえない!!私最強!!この街の美少女も金も全て私のもの!! ひゃっほー!!!聖女は最高!!辞められない!!」  ※聖女主人公はこんな金!女!暴力!みたいなチンピラレズ聖女です。  ギャルゲー乙女ゲーのように複数ED分岐IFがあり。多いです。 メインキャラがまんこちんぽアナルと叫んでるような連中。 主人公の聖女加奈子は人殺し暴力詐欺のクズ主人公。 雑談と日常要素が多くゲーム勝負も長く複数視点で聖女加奈子も主人公でイケメンチャラ警官浩之も主役級キャラで、とにかく長くなります。 対戦アクションゲームで勝負したりTCGで勝負したり。 戦術3Dアクション勝負をしたりホラーゲームやったりFPSやったりプラットフォームアクションやったりRPGやりだしたりソシャゲやりだしたり
24h.ポイント 7pt
小説 38,714 位 / 184,143件 ファンタジー 5,909 位 / 42,273件
文字数 6,220 最終更新日 2022.08.14 登録日 2022.08.14
6
ファンタジー 連載中 長編 R18
ある日、僕を含む世界中の高校生がMMORPG〈アルデバラン・プロジェクト〉、通称「アルプロ」に酷似した異世界へ転移する。 仲間はずれにされたくないという理由で仕方なくアルプロをしていた僕こと友沢大輝は、大してゲームの知識がない中で活動する。 成り行き任せに活動する僕だけど、日本にいた頃とは違って充実した日々を送れてしまう。 この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。 性描写が多い回のタイトルには(R18)と書いています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 76,222 最終更新日 2022.04.09 登録日 2022.03.13
 「クリステルはオフラインゲームしかやらないからぁ。 お姉様みたいにオンラインゲームなんてやらないからぁ。 クリステルはゲーム依存じゃないわぁ。 やっぱりゲームはオフラインゲームよねぇ。 オンラインゲームなんかがあるからぁ、勉強しなかったりぃ仕事もしないでひきこもってまで ゲームするのよぉ。 オフラインゲームならぁ、クリアしたら終わりだからぁ、ゲーム依存になんてならないわぁ」 確かにクリステルは幼い頃は誰も認めるしかない美少女で素材は最高なのです。 が、しかし。 クリステルは幼い頃からろくに寝ないでオフラインゲームをずっとしてきました。 今やクリステルは肌はぼろぼろ荒れ放題髪はぼさぼさふけだらけで臭くて体臭が染み付いた服を着替えもしない。 今ではもう”臭くて汚いオフラインゲーマ少女聖女”と馬鹿にされています。 ざまぁ(笑) 「あらあら、クリステル。貴女は完全にゲーム依存よ」  「ぇぇぇー?クリステルー、オフラインゲームしかやってないもぉん。 オフラインゲームだとぉ、ゲーム依存になんてならないわぁ〜(にちゃあ」  「クリステル、貴女がそこまでゲーム依存じゃないと自称するなら、今まで私が1人で張っていた結界の半分を張ってもらうわよ」  「そんなの簡単よぉ。クリステルはぁ。オフラインゲームしかやらないからぁ。スタミナとか期間限定イベントのために ゲームしなくてもいいものぉ。 クリステルはぁ、ゲームはぁ、やるべき事をやって余った時間で遊ぶ事ができるわぁ。 クリステルはぁ、オフラインゲームしかやらないからぁ(にちゃあ」  「もしぃ、クリステルがお姉様と同じだけの結界を張れなかったらぁ、どんな罰でも受けてあげるわぁ」  「クリステル。お前は言ったよな。 “もしぃ、クリステルがお姉様と同じだけの結界を張れなかったらぁ、どんな罰でも受けてあげるわぁ”と」  「今までお前の事を甘やかしてきたが、流石に今回ばかりは大目に見る事はできないぞ」  「自分の言葉の責任は取ってもらうぞ」  「コルネリエ、お前には婚約破棄を告げてやる」  「俺様は真実の愛に目覚めた」  「踊らかないで聞いてくれ。コルネリエ、俺様はお前の実の妹のクリステルを愛しているんだ」  「ルーイー!!実の息子といえど!!私様に無断でフリムガ王国第一聖女と婚約破棄した事は不問には出来んぞ!!」  私はオンラインゲームをやっていますが、ゲーム依存にはならず第一聖女の仕事も完璧にこなしているので、 実力主義の隣国の王太子に実力を認められ溺愛されています。 自称病弱な妹に虐げられ毒両親に虐待されてもめげずに ゲーム依存にならず、健気に努力を欠かさず生きてきて報われました
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 2,730 最終更新日 2022.01.04 登録日 2022.01.03
「お姉様ってぇ、未だにゲーム機で遊んでるのねぇ。 ばかねぇ。もうゲームはPCで遊ぶ時代よぉ。 カナリーナは病弱で精神も弱いからぁ、そんなの無理ぃぃぃ!!! お姉様って生きてる価値もないのにぃ、精神が強いというか図太いというか図々しいというか。 はぁ〜まったくあきれちゃうわ〜。 お姉様なんて早く死ねばいいのにね!! あぁ、お姉様って学もないから文字が読めないのねぇ。 じゃあ文字が潰れててもどうでもいいわねぇ。 その意味のない眼球2つ潰してあげましょうかあぁ。 その機能してない脳味噌も潰してあげよっかぁ。 カナリーナは病弱だからぁ、頭を使うわぁ。 病弱だからこそぉ、人より頭を使って生きるのよぉ。 お姉様はぁゲーム機どころか〜脳味噌使わないならスマホで延々画面ぽちぽちしてればいいんじゃないのぉー!? 勝てなかったらぁ、お金つぎ込んで強くなって勝てばいいんじゃないかしらぁ。 それで勝ってぇ、嬉しいのぉー? 時間の有り難さが分からないならもう死んだら? じわじわじわじわ、苦しみながら死なせてあげるわぁ」  「お前のようにゲーム機でゲームをする聖女とは婚約破棄だ」  「俺様は真実の愛に目覚めた」  「なんで、俺様がお前のようにゲーム機でゲームをするような聖女と結婚しなければならないんだ」  「俺様は、お前の実の妹のカナリーナを愛している」  「はぁ、婚約破棄ねぇ。まぁ慰謝料は貰うわよ」  「お前を救いに来たヨハンナ」  自称病弱でPCでゲームを遊ぶだけでマウント取ってくる妹にもPCでゲーム機遊ぶだけでマウント取ってくるお父様お母様に虐待されてましたが、 妹もお父様お母様も元婚約者もざまぁ断罪してやりイケメン伯爵に溺愛され幸せに暮らしています。 毎日ゲーム機でゲームを好きなだけ遊ぶスローライフを満喫しています。 毎日好きなだけゲーム機でゲーム出来るなんて最高ですね。 虐待されてもゲーム機でゲームを遊び続けて、生きてきて、やっと報われました。 私はこれからは幸せです。 有能なイケメン執事も強いもふもふもいるので、私はゲームに集中できます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 3,681 最終更新日 2021.12.31 登録日 2021.12.30
オンラインRPGゲーム『夜空の星』でレベルMAXのプレイヤーとして有名な「リリィ」は、ゲームに入るたびに他のプレイヤーからむけられる憧れの視線に耐えられなかった。もう一度初心に戻ってゲームを楽しもうと思った「リリィ」はレベル1からやり直すことにする。 ゲームにうんざりしていたリリィが人の優しさに触れて自信を取り戻すまでの物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 2,506 最終更新日 2021.12.04 登録日 2021.11.30
 「ハフニア!!お前のように実の妹を虐めているいじめっ子 聖女には婚約破棄を告げてやる!!」 →「俺様が悪かった!!許してくれ!!」  「お姉様許して!!ミィリャ死にたくないの!!生きたいの!!」  「はぁ?許すわけないじゃない。命乞いしても無駄だから黙って処刑されなさい」  「ハフニア!!許してくれ!!助けてくれ!!確かに嫡女のお前には厳しくもなった。 それはお前をランテムクリフ男爵家次期当主に相応しくするためで」  「言い訳はもういいわお父様。お父様はいつも私の言う事を聞きもしませんでしたね。 なので、私もお父様の言い訳等聞きもしません」  「許して頂戴ハフニア。ミィリャは病弱だから、少しはミィリャを可愛がりすぎたかもしれないわ。 貴女は馬鹿でブスで頑丈なのが取り柄の聖女なのですから、厳しく接する事もあったわね。 しょうがないじゃないの。貴女なんて馬鹿でブスなのだから厳しくもしなければいけなかったのよ!! ミィリャは賢くて可愛いから、厳しくしなくても価値があるわよ。 でも貴女は」  「もういいわお母様。それでは私もお母様に厳しく接するわ」  「ああ、ハフニア。お前は美しいな。美しいうえに有能な聖女で、俺は幸せだ」  「私も幸せよサハンマ」  元婚約者にも妹にも両親からも虐げられてきた私は自由になり、イケメン伯爵サハンマに愛され伯爵夫人として 幸せに暮らしています。 もふもふに愛され毎日好きなだけゲーム出来るし、もう最高。 今までの虐げられてきた不幸な過去が嘘のようです。  「ハフニア、今までお前は虐げられてきた。もう誰もお前を虐げない」  「こんなに幸せでいいのかしら。私は虐げられる事が当たり前だったから」  「お前は努力を続けてきた。実力もある。これが当然の待遇なんだ」  私は愛される喜びも愛する喜びも知りました。 これからは毎日幸せと愛とゲームに包まれて生きていきます。  今更助けてくれ?戻ってくれ?構いませんよ。 国をくれれば助けてあげましょう。 貴方達はいらないので貴方達は死んで下さいね。 ざまぁ(笑)
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 1,925 最終更新日 2021.08.22 登録日 2021.08.22
 ※このラノベはフィクションです。  ※ソシャゲ体験を元に書いたラノベです。 小説内で犯罪行為暴力行為があっても私がやったわけではありません。  ソシャゲにはまっていてソシャゲのために何台もスマホを買ってオート戦闘で何台もスマホを動かしてる間に このソシャゲのイベント見てみたいな事やっていました。 毎日毎日イベントに追われていました。 ソシャゲはやめとけと言われても興味があったので手を出してしまいました。 毎日毎日ソシャゲをやっていました。 ソシャゲ廃人というやつでしょうね。 ソシャゲソシャゲソシャゲ!!私を止めてくれる人がいても私は聞き入れませんでした。  『煩いわね!!今はソシャゲが私の全てなのよ!!』  『私は今忙しいのよ!!イベントが!!』  『お金が必要なのよソシャゲには!!』 家族がどれだけ辞めさせようとしても辞めるわけがありません。 夜遅くまでソシャゲして朝早くに起きてノルマを達成してからでかけたりもしていました。 悲しい事に私はソシャゲと相性が良かったのです。 ソシャゲは私を掴んで離そうとしませんでした。 ソシャゲは魅力的であの手のこの手で課金させようとしてきました。 ソシャゲをやっていた事、後悔はしていません。 皆そういうのです。 失った時間とお金、自らの過ちを正当化するために皆そういうのでしょう。 私はそう言っていました。 ソシャゲに使った時間とお金。 ソシャゲをやっていなければ今の私は違っていたのでしょう。 今はソシャゲをやってないとはいえ、ソシャゲの快楽は忘れられません。 今もソシャゲはまた始めたいのです。 特にはまっていたソシャゲは今もアンインストール出来ていません。 また、今日にでも明日にでもソシャゲ廃人に戻るかもしれません。 ソシャゲソシャゲソシャゲ!! ※カテゴリに悩んでファンタジーにしました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 4,506 最終更新日 2021.08.09 登録日 2021.08.09
 「お父様ぁお母様ぁ~ピリナねぇ~ゲーム専門学校に行きたいからぁ~学費ぃ~出してぇ~」  「ピリナ、お前はルゴナス大陸1可愛いんだからゲーム専門学校なんて行く必要はないっ!お前に結婚を申し込んでいる王族大公公爵がいくらでもいるんだっ! 高校卒業したら結婚しろっ!」 「そうよっ!ピリナっ!女は若い内に結婚した方がいいわっ!貴女には私みたいに後悔させたくないのっ! ゲーム専門学校なんて行かずに高校卒業したら早く結婚しなさいっ!」 「ふぇぇぇーん。ピリナゲーム専門学校に行きたいのぉぉぉ~」 「ピリナっ!今度ばかりは泣いても駄目だっ!今までずっと好きに遊ばせてやったんだっ!もう十分だろうっ! 高校卒業までは好きにさせてやるっ!高校卒業したら結婚だっ!」 「そうよっ!ピリナっ!一日一日可愛いなんて薄れていくのよっ!いつまでも可愛い少女のままでは居られないわよっ! というかっ!もう貴女16歳なんだからっ!少女と言ってもいいのかもきついわよっ!」  「ふんっ!俺様はっ!お前のようなブスで地味でつまらない聖女よりっ! お前の妹のように可愛くておもしろくて一緒にいて楽しい聖女と結婚するっ! 俺様は真実の愛に目覚めたんだ!」  「ワラート!お前が第一聖女を追放なんてするからモンスターが結界を破ってきそうだぞ! 今更謝っても逃げ出す事は認めんぞっ!」  「ピリナ、まさか今から都合よく逃げられるとでも思ってるのかしら」
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 1,040 最終更新日 2021.04.12 登録日 2021.04.12
1年で、生き物をより殺した人が10000000¥を貰うゲームにさんかした。 高校生の物語
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 131 最終更新日 2021.03.22 登録日 2021.03.21
 授業中にデレポタやってシャーシャー煩いディスク派婚約者にもう我慢の限界です。 でもデレポタって全部のソフトがダウンロード版出ているわけではありませんし、それは仕方ないんですが。  「なんだ、別に授業中にデレステやってもお前に迷惑かけてないだろうが」  馬鹿婚約者は逆切れしてきました。 やれやれ、逆切れですか。許せませんね。  「お前のように読み込み音ぐらいで煩い婚約者とは婚約破棄だ」  「そうよ、お姉様は読み込みぐらいで煩いのよ」  「僕は真実の愛に目覚めた」  「驚かないで聞いて欲しいんだが、お前の妹のチェリシスを愛しているんだ」  「授業中も近距離通信でお前の妹とチャットしながら冒険してたんだ」  「そうよ、私達ゲーム内でもう愛し合っているのよ」  「そうですか。浮気で一方的な婚約破棄。これは拷問処刑が確実ですね」  「勿論、婚約者がいる殿方と浮気をしていたチェリシス、貴女もよ」  「待ってお姉様。浮気してたと言ってもゲームの中だけよ。私達まだ何もしていないわ」  今更謝ってももう遅い。  私はデレゴーで全部DL版派のイケメン中学生伯爵様トムソンに愛され幸せに暮らすことになりました。 トムソンは平民ながら実力で中学生にして伯爵になった実力派伯爵です。 親の七光り先祖一族の七光りの馬鹿王太子で実力がまったくなくゲームをやってもへったくそな 元婚約者とは違うのです。 もうシャーシャー煩い読み込み音に悩まされる事はありません。  「助けてシャロディ。バッテリーが切れたまま放置していたら膨らんで蓋が閉まらないの」 私の事をいじめていた毒両親が私に助けを求めていますが、知ったことではありません。  散々、バッテリーが切れた状態で放置しないように言っていましたよね。 ここまで言っても改めなかった毒両親が悪いのです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 2,829 最終更新日 2021.02.16 登録日 2021.02.11
娯楽という文化が存在しない魔法世界イシュラナ 殺戮と食の文化しかなく、知識もごくごく平凡なことにしかない世界に平凡な男、霧山頭は飛ばされた。 霧山は飛ばされる直前までいたライブ会場とは違うその場所に戸惑った。 隣からヒステリックな声が聞こえ見れば、そこには主人公が愛してやまない声優アイドルの種村雪菜がいたのである。 「無理なものは無理なのよ!」 彼女が言っている相手の存在に霧山も気づく。 自分たちの前にローブを着込んだ珍妙な集団の存在に。 そんな不気味な集団を前にして愛してやまない女の子は 恐怖にヒステリックを起こしつづけ、かばうように守る。 しかし、彼女は男性が苦手な女の子だったのだ。 さらなるヒステリーを起こし突然のパニックへ。 ローブの集団はお構いなく霧山へ伝えた。 「勇者様! おお、なんと神々しい剣をお持ちで!」  ただのライバーだった霧山頭が愛する声優さんと異世界へと勇者召喚されたのだと知った。  ――ライバー霧山頭と声優の種村雪菜の二人による異世界革命の物語である
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 96,217 最終更新日 2020.12.30 登録日 2020.04.29
16
ファンタジー 連載中 長編 R18
 ――さあ、勇者退治を始めよう。  皆さんは、小説や漫画、ゲームでこう思ったことは無いでしょうか。 「こんな魔法が使えるなら、女の子にあんなことやこんなことが…」 「こんなシチュエーションなら、押し倒すだろ絶対」  等々。  この物語の主人公は、その辺り全く躊躇せずに変態行動を取ります。  据え膳食わぬは男の恥と言わんばかりに容赦しません。  そんな、変態だけど社畜根性から逃れられない主人公が、異世界でアレやコレやのエロい目を体験していく物語です。 ※注意  主人公を含め登場人物(男)はダメ人間が多いです。  女の子達は結構酷い目にも遭います。  寝取り・寝取られに類する行為も行われ、男×男の娘な絡みも描写されてます。  以上のことに不快感を持たれる方は、お読みにならない方が良いかと思われます。  特に寝取られに関しまして、その要素があると思われる話には「!」を話数の後に付けておりますので、参考にして下さい。  ただし、あくまで作者の独断に基づくものであるため、人によっては寝取られに該当しない話にも「!」が付けられている可能性があります。 ※ハーメルンでも投稿しております。 ※挿絵のある話には※マークが付いています。
24h.ポイント 191pt
小説 6,894 位 / 184,143件 ファンタジー 1,174 位 / 42,273件
文字数 1,106,635 最終更新日 2020.06.25 登録日 2017.06.21
幼馴染が異世界転移!? 大人気MMORPG「トリニティ・ワールド・オンライン」を一緒に楽しむことを趣味としている俺ことタクヤと幼馴染のカナミ。 今日もいつもと同じように冒険へと出かけたのだが、突如画面がブラックアウトし、なんと彼女がゲームの世界に取り込まれてしまった! 突然の出来事に混乱する俺たち。その矢先、カナミの背後から現れた謎の怪しい男。 帰還方法を知っていると言う男の話にホッと安心したのも束の間、その一縷の望みは俺を絶望へと追いやる幼馴染性長調教日誌の開始を意味していた――。 ※「レベルアップノベルシステム」採用! 読み進めるたびに、カナミの性格やステータスが淫らに変化していく性長システムを導入し、臨場感あふれる展開を演出! ※ストーリーパートと濡れ場パートを完全分離! 読みやすい見つけやすい分かりやすい構成を実現。エッチシーンのあるパートには、タイトルに「Ⓗ」と表記し、主なプレイ内容も併せて記載しています。物語の関係上、レイプやアナルセックス、洗脳や監禁など、ハードなセックスシーンしかありません。 ※ふたつのエンディングを用意! 最高のバッドエンドと、最低のトゥルーエンドを用意しました。あなたの望む結末は……? ※連載期間 2020年5月1日~5月6日(予定)。 この作品はすでに予約投稿が完了し、完結済みです。ゴールデンウィークのおともに是非どうぞ。 感想・考察などもお気軽に。作者の今後の作品の参考となります。 誤字・脱字・ルビの打ち間違いなどもありましたらご報告よろしくお願いします。 ※なお、今作は他サイトでも掲載しています。他サイトの仕様により、一部表現や表示が異なる場合があります。
24h.ポイント 113pt
小説 9,793 位 / 184,143件 ファンタジー 1,502 位 / 42,273件
文字数 157,712 最終更新日 2020.05.06 登録日 2020.04.15
「なんでみんな、ルームでヤるくらいで満足できるんだろうな」 触覚に特化したVRデバイス、通称『セクスギア』。 これを使用するVRMMORPGの中で、その男女はひたすらにダンジョンの最奥をめざしていた。 危険の中でヤるのが大好きだから。 ただ、それだけのために。 ※投稿ガイドラインに沿って執筆しております。
24h.ポイント 14pt
小説 32,014 位 / 184,143件 ファンタジー 4,492 位 / 42,273件
文字数 10,416 最終更新日 2019.12.15 登録日 2019.12.13
19
ファンタジー 連載中 長編 R18
両親の遺産を食い潰しながらニートをしていた元自衛官の、三十路間近主人公だったが、買い物帰りに不幸にも死んでしまう。 もう少しマシな人生を歩みたかったなと思っている彼に、第二の人生を歩むチャンスが与えられた。 しかも幾つか願いを叶えてくれる? それなんて強くてニューゲーム? 新しい世界にて、今度こそは幸せな人生を掴むために主人公は頑張る……はずである。
24h.ポイント 35pt
小説 20,605 位 / 184,143件 ファンタジー 2,842 位 / 42,273件
文字数 3,226,717 最終更新日 2019.12.02 登録日 2017.04.06
誰より平穏を愛する中年が異世界に飛ばされながらブチギレる
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 50,394 最終更新日 2019.09.03 登録日 2019.07.26
21
ファンタジー 連載中 長編 R18
近未来においてVR技術はより進化し、MMOの世界でも実際に5感を体感出来る様になっていた。そんな中、期待の超大作と絶大な前評判と共にサービスが開始された1つのVRMMOが有った。 そのタイトル名は【フリーファンタジーオンライン~自由の幻想~】 決まった職業は存在せず武器やスキルも自由に選べるこのゲームに応募者が殺到し第1次プレイヤー募集は開始から数秒で埋まってしまう、主人公の泉 聖亜(いずみ せいあ)は第2次の募集に運良く入る事が出来て今日ようやくゲーム開始の瞬間を迎えた。 だが、ゲーム開始直後から彼は様々なトラブルに巻き込まれていくのだった・・・。 小説家になろうでも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 56,444 最終更新日 2019.03.02 登録日 2017.03.30
22
ファンタジー 連載中 長編 R18
今よりもVR化とAR化の進んだ近未来、人々は眼鏡型のヘッドセットを装着しそこから発する電波と脳波をリンクさせ様々な情報を共有したりして日々の生活を豊かにしていた。買い物の決済や道のナビゲーションだけでなく外国人との会話などはお互いが自動翻訳機能を使う事で言葉の壁すら取り払われる。無論、ゲームの世界の進歩も凄まじくヘッドセットを常時装着するのが当たり前の世の中となっていた。 その当たり前の日常がある日突然一変した。 「助けて契、私スレイブにされちゃった」 高校生の支結 契(しけつ けい)は幼馴染の里美からとあるVRMMO内の真剣勝負で敗れ師弟関係を結ばされた事を告げられる。 教導戦記オンライン、真剣勝負の勝者が敗者を教え導く師弟システムを売りに急速にプレイヤーを増やしているVRMMOだがスレイブオンラインという裏の名前も存在していた。 勝者となり師匠の立場を得た者は、弟子となった敗者を指導出来る。だがその師弟システムの拘束力は現実世界にまで及んでしまうのだ。 悪用されると奴隷同然の扱いを受ける為、その危険性を問題視する声も出ているが気に入った相手を支配する歪んだ欲望は加速する事を止めない。 里美の師匠となった男がこの町を訪れ、性欲の捌け口として里美の身体を弄ぶまでに残された時間はわずか3日。 契は里美を救うべく、この忌まわしいゲームの世界に飛び込むのだった・・・。 仕事の関係も有り、更新は不定期となります。また感想や質問にも出来る限り答えるつもりですが返答出来ない場合も有るのでご了承ください。 この作品は小説家になろう(ノクターンノベルズ)でも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 68,804 最終更新日 2018.10.02 登録日 2018.07.03
23
ファンタジー 連載中 長編 R18
 世界で人気の3Dアクションゲーム【FANTASY ACTION WAR】略して【FAW】…    このゲームでは、職業選択、ギルドの創設、ダンジョン攻略、レベリング…様々な要素が取り入れられており、世界屈指の人気ゲームだった…    そんなゲームの中で、戦闘では、全戦全勝…職業ランクで全員が3本の指に入るほどの実力を持ったプレイヤーたちの揃ったギルドがあった…    プレイヤー達はそのギルドのことをこう呼ぶ…【BALANCE BREAKER】(均衡を破壊する者)…と  そんなギルドの中に1人、常軌を逸したプレイヤーがいた、プレイヤー名は、「ヴェルダ」この物語の主人公、そして、【BALANCE BREAKER】のギルドマスターにして、すべてのランクで頂点に立つ者だ  この物語は、主人公がゲームで手に入れた、最強のステータス、武器、魔法を持って、異世界転移をして、無双する話である
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 23,106 最終更新日 2018.09.07 登録日 2017.09.04
24
ファンタジー 連載中 長編 R18
チートスキル?というか召喚前のゲームスキルとしたたかさでモンスターが跋扈する。 剣や魔法のある世界でちょいと変わった戦い方で生き抜く物語です。 処女作の為、誤字脱字そして矛盾のオンパレードになりそうですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 尚作者は感想の返信を基本しません。 ご了承下さい。
24h.ポイント 14pt
小説 32,014 位 / 184,143件 ファンタジー 4,492 位 / 42,273件
文字数 187,105 最終更新日 2018.08.30 登録日 2017.09.26
不幸の連続で異世界転生を果たした『ジョン タカダ』は異世界でも最弱の人間であった。 だが彼がもつたった一つのスキルにより彼は自由気ままな生活を始める・・・
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 73,613 最終更新日 2018.07.22 登録日 2018.02.04
26
ファンタジー 連載中 ショートショート R18
何気ないスロウライフを生きるぼんぼん。 そんなある日、彼女は異世界に召喚されてしまう。 それも"神"として。 平凡に生きたいぼんぼん。しかし周囲がそうはさせてくれなくて⁉ 日常と異世界のギャップを書ききった、禁断のバイブル。
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 1,639 最終更新日 2018.04.07 登録日 2018.03.31
27
ファンタジー 連載中 長編 R18
 ペットボトルをおしっこにするのをやめられない女、杉田凜子。  彼女は突如、異世界に転移してしまう。  見知らぬ森と変わってしまった自分。  彼女は転移する前にやっていたオンラインゲームのキャラと融合してしまっていた。  召喚士なのにスライム種としか契約しないという縛りプレイ中だったキャラクターと。  スライムとボトラー喪女。  その組み合わせは絶対にR指定なしでは語れない。  一応無双もしたりする。
24h.ポイント 21pt
小説 27,020 位 / 184,143件 ファンタジー 3,766 位 / 42,273件
文字数 30,160 最終更新日 2017.10.24 登録日 2017.09.07
28
ファンタジー 連載中 ショートショート R18
【アナザーライフ・オンライン】という自由を謳歌できるオンラインゲームに、一人の悪質なプレイヤーが存在していた。 ステータスを改竄し最強になるチート等の悪行を繰り返したプレイヤーはついに、このゲームのラスボスである魔王アルマの玉座にたどり着くも、惜しくも運営の摘発によって連行されてしまう。 運営に連れて行かれるなかアルマはプレイヤーに、【次は本当の実力でここに来て欲しい】と約束事を交わす。 そして運営の厳しい処置で凍結されたプレイヤーのアバターは深い闇へと葬られアカウントを削除されてしまう。 唯一の救いなのは永久停止されなかったことだがプレイヤーはまた懲りこず、今度は己を最弱にするいうチートで再出発することを決意するのである。
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 68,520 最終更新日 2017.10.20 登録日 2017.10.03
29
ファンタジー 連載中 長編 R18
世界中で愛される仮想現実ゲーム「ハイアース」は元々スウェーデンで開発された。 地球の5倍の面積があり、空中に浮かぶ城、夜になると光り輝く花、妖精もいれば動物もいてモンスターも存在する。 剣、槍、弓はもちろん魔法もあるこのハイアースでは痛みもあれば死亡する事もあるが現実ではありえないアイテムや道具によって医療行為も可能であった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 93,261 最終更新日 2017.09.18 登録日 2017.08.29
30
ファンタジー 連載中 長編 R18
俺。37歳。 名乗るほどの名前はない。 神奈川県に住む。ほんと平凡な男だ。 高校を卒業して、工場に就職した。 それなりにまじめにやってたから、一応主任の役職はもらってる。 でも、それだけ。 見た目がかっこいいわけでもなく、性格も目立つタイプでもない。 彼女はいたことはなく、童貞。 友達は気づけば皆結婚して子供もたくさん。 だんだん遊んでくれる友達もいなくなってきて、ゲームやアニメにはまってみる。 それだけが俺の世界。 もし、俺が異世界にチートでも持って転生できれば、なんて現実逃避することにも慣れてなにも思わなくなった。 そんなゴミみたいな俺にチャンスが訪れた。 ほんとに転生した。 上がる。まじ上がる。ほんとにチートとかあるんだ。 やりたい放題じゃん。 新しい人生。楽しませてもらうとしよう。 エロあり、犯罪ありのダークファンタジー。 主人公視点のくだらないボケとツッコミをお楽しみください。 ※性的に卑猥な描写、残虐な描写があります。苦手な方はご遠慮ください。 素人漫画ですが同タイトルで漫画も投稿しております。 『破壊、略奪、支配、エロ。これが大人のファンタジー 漫画編【R18】』 http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/186101373/ ※R18なのでスマホからは検索に表示されません ノクターンノベルズでも掲載しております
24h.ポイント 63pt
小説 14,284 位 / 184,143件 ファンタジー 2,028 位 / 42,273件
文字数 328,017 最終更新日 2017.09.01 登録日 2016.10.08
31
ファンタジー 連載中 長編 R18
 契約社員の男が異世界に行き、次こそは幸せになろうと頑張って生きて行く物語
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 6,826 最終更新日 2017.02.18 登録日 2017.02.10
32
ファンタジー 連載中 長編 R18
柏木直冬は高校の合格発表の日に、天使のように美しい少女を目撃する。そして彼女をスマホのカメラで盗撮してしまう。 入学して彼女と同じクラスになるが、ヘタレで内気な直冬は声をかけることすらできず、ひたすら彼女の写真をみてオナニーする毎日。 一学期も最後の日、打ち上げの話で盛り上がる教室を独り後にする直冬。そんな直冬を意外な人物が待っていた。綾瀬美月、直冬が盗撮した少女だった。 美月の頼みでパソコンゲームをインストールするはめになった直冬。しかしそれは異世界への扉を開くことになる。 謎の男にゲームの世界に連れ去られた美月を追って、直冬は自らもその世界に飛び込む。
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 28,281 最終更新日 2017.02.06 登録日 2017.01.29
33
ファンタジー 連載中 短編 R18
乙女ゲームに転生したのならまだしも救いようがあったが、よりによって妹が熱く語っていたホモゲーに転生しちまった俺である。 アッーな運命を断ち切る努力の日々の始まりだった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 1,621 最終更新日 2016.12.02 登録日 2016.11.08
34
ファンタジー 連載中 長編 R18
めちゃくちゃ楽しみにしてたゲームがやっと届いた!! 夢と希望とエロが詰まったゲーム、いざログイン!! 【※ATTENTION※】 このお話はコンセプト『エロ同人風』で作られています。 女主人公ですが生えます。相手は男も女も関係なしです。人間相手とは限りません。 重度のスカトロ、グロはないですが軽度はあります。 局部名称をモロ口にしています。どちらかといえば男性向け同人仕様です。 広い心で許せる方向けです。 性描写のある話には☆がつきます。 〇(挿入側)×〇(受け側)表記です。 タグは都度更新です。 ☆お月様にも掲載☆ こういう感じで書くの初めてなので不都合ありましたら御一報ください(;´Д`)
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 13,746 最終更新日 2016.10.22 登録日 2016.10.18
生死の狭間とはどんな所だろうか。 あたり一面に花畑があり、小川が流れて誰かが立っている……そんな場所を思い出すであろう。 しかし、目に入ってきた光景は…………学校だった。 ”生き返りたいなら殺せ” これは生き返りを賭けた殺人ゲームである。
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件
文字数 2,650 最終更新日 2016.04.24 登録日 2016.04.23
とある国にスティーブという男の人が居ました。 この話はマインクラフトというサンドボックスゲームをもとにした話です
24h.ポイント 7pt
小説 38,714 位 / 184,143件 ファンタジー 5,909 位 / 42,273件
文字数 971 最終更新日 2016.02.25 登録日 2016.02.22
36

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。