ファンタジー 女主人公小説一覧

201 12345
執着されようが愛を囁かれようが 彼女の目的は日本に帰ること 愛しの白い子ちゃんの元に戻れるのか? 無駄に頑張るアラフィフおばさんの 異世界物語 初めての投稿です 読んでいて不快に思われる方は バックして下さい 設定や内容は自己満足で書いているので 色々なご意見があるかと思いますが 馴染めない方はそっと画面を閉じて下さい 拙い文章で色んな意見があるとおもいますが 読んで頂けたら嬉しいです 感想・コメントは受け付けていません 誤字・脱字もそのまま走ります (直す時もあります) それでも見てくださる方に感謝です エロは汚い表現あり 全てにおいて綺麗な感じではありません 楽しんで書いていいます 楽しさが伝われば嬉しいです
24h.ポイント 377pt
小説 3,187 位 / 183,929件 ファンタジー 565 位 / 42,233件
文字数 85,747 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.17
2
ファンタジー 連載中 長編 R18
コスト侯爵家の長女ティアナは実父であるジェイソンに仕事を押し付けられ学校にも通わせてもらえず後妻のマーガレットと義妹エミリーに使用人のように扱われ虐げられていた。 それでも亡くなった母から譲り受けた小さな商会を夫となる婚約者ロバートと王都一の商会にする事を夢見て耐えていた。  しかし商会とロバートをエミリーに奪われ父からも捨てられた。彼女に残されたのはボロボロの屋台だけ。屋台の前に立つティアナと元専属侍従のクリスフォード。 「・・・・・ふふふ、本当に追い出されちゃったわね。」 「お嬢様の仰る通り今日がXデーでしたね。ところでコレ、どうするんです?」 「あら、大丈夫よ。空間収納に入れておくし。」 「はっ!?前世の記憶だけじゃなくそんなモンまで使えるようになったんですか?」 「うん♪商売するには便利そうよね〜。」 婚約者と義妹の浮気現場を目撃したショックで前世を思い出したティアナは新たな自分の人生を謳歌しようと前世の知識を活かし屋台を引っ提げて王国を駆け巡り気付けば町おこし令嬢と呼ばれるようになっていた!? *屋台で活躍するまでちょっと時間が掛かります。(イケアに到着してから) *現実の史実や時代設定とは異なるゆるゆるの独自の異世界設定です。 *誤字脱字等は気付き次第修正します。 *
24h.ポイント 937pt
小説 1,314 位 / 183,929件 ファンタジー 264 位 / 42,233件
文字数 509,905 最終更新日 2024.04.26 登録日 2022.10.24
とある屋敷で奴隷同然の生活を送っていた、身元不明の上に過去の記憶を失っている美少女・ローゼ。 ひょんなことから出会った美貌の青年貴族・ユリアンに拾われ愛されるものの、彼女には自身も知らなかった秘密があって……? 完結しました。 舞台は西洋風の架空世界です。世界観についてはユルユル設定なので、御了承ください。 動植物や食べ物などリアル世界と同じ名称のものが登場することもありますが、似たようなものがあって、読者の方に分かりやすいよう翻訳してあると解釈していただければ幸いです。 サブタイトルに☆が付いているのは、性描写を含むエピソードです。 ※が付いているのは、主人公以外のキャラクター視点のエピソードです。 2024年4月 若干の加筆を行いました この作品は「ムーンライトノベルズ」様、「エブリスタ」様でも掲載しています
24h.ポイント 532pt
小説 2,266 位 / 183,929件 ファンタジー 410 位 / 42,233件
文字数 103,585 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.09.22
貴族とは名ばかりの貧しい生家の為、若くして年齢差のあるヴァランタン伯爵に嫁いだものの、数年で夫を失い独り身になったオディール。 夫の計らいで爵位と莫大な資産を相続した彼女は、社交の場に出ることも滅多になく、世間からは「世捨て人」などと呼ばれながらも、悠々自適の生活を送っていた。 趣味である絵画を描く為に出かけた先で、オディールは行き倒れていた一人の男を拾った。 その選択が、自らの人生を変えることになるとも知らずに……。  舞台は西洋風の架空世界です。世界観についてはユルユル設定なので、御了承ください。 動植物や食べ物などリアル世界と同じ名称のものが登場することもありますが、似たようなものがあって、読者の方に分かりやすいよう翻訳してあると解釈していただければ幸いです。 また固有名詞や人名なども、現代日本でも分かりやすいように翻訳したものもありますので御了承ください。 サブタイトルに☆が付いているのは、性描写を含むエピソードです。 ※が付いているのは、主人公以外のキャラクター視点のエピソードです。 この作品は「ムーンライトノベルズ」様、「エブリスタ」様にも掲載しています
24h.ポイント 49pt
小説 14,876 位 / 183,929件 ファンタジー 2,212 位 / 42,233件
文字数 24,855 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.11.29
5
ファンタジー 連載中 長編 R18
 女性同士のセックスだけを描きます。  主な内容と致しましては貝合わせメインの汗だくおねロリエッチモノです。  予定しているシチュエーションは以下の通りです。  色白女子幼稚園児&肌色女子小学生  色白女子小学生&黒ギャル女子高生  空手女子中学生&褐色アメリカン筋肉美女  退魔士幼女&異世界魔法少女  退魔士女子中学生&赤肌筋肉格闘美女  スポーツ女子高生&体育会系オフィスレディ  執筆内容により一部、順番が前後する場合が御座います。  若干の魔法要素、又は異世界要素を含みます(また疑似ふたなり化、有機双頭ディルドでのレズエッチも存在しております)。  汗塗れ汁塗れでグチョグチョになりながらもお互いを求めて貪り合う女の子同士の貝合わせレズエッチを御堪能下さいませ。  ちなみに読者の皆様方、御存知でしたか?  実は女性器って殆どの人が産まれてから暫くの間(幼女期~少女期)は“超前付き”なんだとか。  それが身体が成長して行くに従って臀部(要するにお尻)の筋肉や骨格が発達するのに合わせて徐々に後ろへと引っ張られて行き、最終的によく知られている位置、状態に落ち着くのだそうです。  その設定を取り入れてみました、なのでこの物語に出て来るヒロインとパートナーは全員が“前付き”か“超前付き”です(これらは勿論、彼女達の身体的特徴でもありますが、それに加えて皆、幼い頃から何某かの運動をしていた為に各関節が柔らかくなり、それと同時に腹部や腰部に鼠径部、そして太股等の足周りの筋肉や骨格が臀部のそれらに負けない位に発達して女性器の後退が起こらなかった、と言う訳です)。  そしてその結果として多少、無理な体勢も難なく取る事が出来る上に、キツく抱き締め合っての密着貝合わせレズセックスも可能と言う状況になっているのです、どうぞ悪しからず御了承下さいませ。
24h.ポイント 184pt
小説 6,279 位 / 183,929件 ファンタジー 1,170 位 / 42,233件
文字数 471,448 最終更新日 2024.04.24 登録日 2020.01.28
 歓楽街の一角、大通りに面した大きな館。そこに一人の人族が入っていった。扉を開けて店に入るとカウンターがあり、そこで頭に角を生やした悪魔族の女性、サキュバスが笑顔でその客を招き入れた。  胸がはちきれんばかりのボンテージ衣装でしなを作りながらその受付サキュバスは鮮血のような色の唇を歪ませて微笑んだ。その仕草の一つ一つが妖艶で異性も同性も思わず生唾を飲み込んでしまう。 ここはあらゆる種族が働いている風俗店。それもスパンキングに特化したお仕置き専門店だった。 この大陸で魔族や蛮族と人族が争っていた時代は幼い勇者が魔王を討伐した事で終わった。今や小競り合いはあるもののそれぞれの国家からあらゆる種族が行き来し、混在し、平和を謳歌していた。
24h.ポイント 241pt
小説 4,978 位 / 183,929件 ファンタジー 889 位 / 42,233件
文字数 5,222 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.23
7
ファンタジー 連載中 長編 R18
異種姦をこよなく愛する少女、佐藤小愛(さとうこあ)。夏休み中のある日、いつも通り異種姦VR映像を見ながらの自慰行為を終え昼寝をしたところ、目を覚ますとそこは慣れ親しんだオンラインゲームの世界なのだった。そして小愛はあるスキルの存在に気付く。『複製(H)』というそのスキルはなんと、エッチな目に遭うとその対象の能力を複製するというぶっ壊れスキルだったのだ。性欲発散とスキル習得を同時にこなせる一石二鳥な状況を満喫するため、小愛は異世界での冒険を始めるのだった。
24h.ポイント 461pt
小説 2,621 位 / 183,929件 ファンタジー 475 位 / 42,233件
文字数 294,383 最終更新日 2024.04.20 登録日 2023.01.10
騎士の国アデルバートの裏で起ころうとしている何か─それを探るためにジャポネから送り込まれたメイドのモニカは、持ち前のドS精神を武器に様々な人間関係を乗り越えていく。 そしてそんな彼女と運命の出会いを果たした若き騎士金獅子は、世界を揺るがし兼ねない大きな事件へと巻き込まれていくのだった。 果たして二人の運命は如何に─? この物語は『銀色狼と空駒鳥のつがい ~巡礼の旅~』で登場する銀色狼のライバル、金獅子のお相手役のドSメイドを主人公とした潜入捜査奮闘記&恋物語です。 世界観等『銀色狼と空駒鳥のつがい』シリーズと共通する部分がありますが、この物語単独で読まれてもわかるように説明を入れたつもり・・・なのですが、ちょっと分かりづらいと感じられる場合もあるかも知れませんので、その場合はお気軽にご質問下さい。 この物語は全15話程で完結する予定でしたが、予定より丁寧に物語が進行しているためもう少し話数が多くなると思います。 でもそんなに長い連載にはならない予定なので、気楽に目を通して頂けると嬉しいです! 恋愛のほうはM男×S女中心で、ヒーローの歳下男子は後半より様々な事情により不特定多数の女性と関係を持つようになりますが、本心ではヒロインを一途に愛しているというちょっと特殊な関係性です。 上記大丈夫そうな方は、どうぞよろしくお願いします!
24h.ポイント 7pt
小説 35,535 位 / 183,929件 ファンタジー 5,441 位 / 42,233件
文字数 385,078 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.11.10
機械化された世界の日常 「この物語に登場する出来事や人物や状況全ては、 完全に架空のものであり、実際の出来事や人物とは一切関係ありません。」
24h.ポイント 0pt
小説 183,929 位 / 183,929件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 134,847 最終更新日 2024.04.15 登録日 2023.05.04
10
ファンタジー 連載中 長編 R18
貴族令嬢レイア・ルミナスさんは家族を説得して子供の頃からの夢だったハンターになりました。 ある日仲間から囮として魔物の巣に置いて行かれ植物の魔物に食べられてしまいます。 そして魔物のお腹の中で運命の出会いが!。 「力が欲しいか・・・」 「今から身体の中に魔石を埋め込む」 「仕方ないだろ、人間辞めちゃったんだから」 「ぎゃぁぁぁ!、私の手から剣が生えた!」 「私は前世は人間だった、武家に生まれて剣術を嗜んでいた」 「安心しろ、その服はもう脱げない」 「いやぁ、やめて漏れちゃう!」 「蒸れて臭いの」 「股間は拭いてはいけない」 魔物に寄生されて自分も魔物になったレイアさん、魔物だとバレたら狩られちゃう?。 おかしな魔物とレイアさんのえっちで愉快な冒険が始まります。 (柚亜紫翼からのお知らせ) このお話は「小説家になろう」「カクヨム」にて投稿中の 「〜隻眼の令嬢、リーゼロッテさんはひきこもりたい!」 と同じ世界、同じ人物が登場するお話です、えっちな表現が多いのでリーゼロッテさん本編に入れると怒られそうだったのでR18版に隔離しました。 趣味で空いた時間に書いている小説につき不定期投稿です、本編のリーゼロッテさんのお話とは違い、まったり更新します。 イラストはCHARAT GENESISで作成しました。 https://charat.me/genesis
24h.ポイント 21pt
小説 24,346 位 / 183,929件 ファンタジー 3,487 位 / 42,233件
文字数 153,013 最終更新日 2024.04.07 登録日 2023.10.06
11
ファンタジー 連載中 長編 R18
   人はどちらを異世界と呼ぶのか。 ある日、目を覚ました少女見知らぬ世界へ転生していた。 薄ぼんやりした前世の記憶は頼りになると同時に、奇妙な縁や不幸を呼び寄せることになる。  凄腕商人。村のお兄さん。人外。傭兵団長。同僚。あらゆる年上の男と様々な関係を結び、少しずつ前世と向き合っていく。  舞台は西洋/中世  おじさん中心恋愛 ⚠注意 ・ギャクあり ・不定期更新 ・ただの趣味 ・どうぞおじさん好きな方々は一緒に   楽しみたい  主人公はただ、おじさんが好きな少女です。あまり褒められた性格ではないので、不快に思ったらごめんなさい  そしてこの小説は終わらせることを重視しているので、話が急展開になるかもしれないです。ご了承ください。
24h.ポイント 28pt
小説 20,750 位 / 183,929件 ファンタジー 3,005 位 / 42,233件
文字数 151,812 最終更新日 2024.04.05 登録日 2020.12.31
12
ファンタジー 連載中 長編 R18
「お姉さんなんだから、我慢しなさい」  そんな母親の一言で、楽しかった誕生会が一転、暗雲に包まれる。  今日15才になる伯爵令嬢のセレスティナには、一つ年下の妹がいる。妹のジーナはとてもかわいい。蜂蜜色の髪に愛らしい顔立ち。何より甘え上手で、両親だけでなく皆から可愛がられる。  どうして自分だけ? セレスティナの心からそんな鬱屈した思いが吹き出した。  どうしていつもいつも、自分だけが我慢しなさいって、そう言われるのか……。お姉さんなんだから……それはまるで呪いの言葉のよう。私と妹のどこが違うの? 年なんか一つしか違わない。私だってジーナと同じお父様とお母様の子供なのに……。叱られるのはいつも自分だけ。お決まりの言葉は「お姉さんなんだから……」  お姉さんなんて、なりたくてなったわけじゃない!  そんな叫びに応えてくれたのは、銀髪の紳士、オルモード公爵様だった。 ***登場人物初期設定年齢変更のお知らせ*** セレスティナ 12才(変更前)→15才(変更後) シャーロット 13才(変更前)→16才(変更後)
24h.ポイント 1,221pt
小説 1,028 位 / 183,929件 ファンタジー 211 位 / 42,233件
文字数 648,621 最終更新日 2024.03.22 登録日 2021.05.12
13
ファンタジー 連載中 長編 R18
大いなる意志のもと、異なる世界へと輪廻転生を果たした少女。 彼女の名前は初雪の如き、きめ細かく、シミひとつない真っ白な肌に因んでユキと名付けられる。 新たに生を受けたのは、深い山奥に存在している、と謳われる、鬼人族の集落であった。 周囲の人々の誰よりも抜きん出て、魔性と称して差し支えない程に、彼女の容姿は美しかった。 誰一人として例外なく、彼女の突出した絶世の美貌に瞳を奪われる。 老若男女問わず、その類い希なる神秘的なまでに美しい容貌に魅了された。 漆黒の艶やかな、腰元まで伸ばされた、癖一つないサラサラとした美しい長髪。 切り揃えられた髪に隠れた形の良い眉の下には、黒曜石の如く輝く、美しい切長の瞳。 涼やかな目元は理知的な人物像が透けて見え、それだけである種のカリスマ性を誇る彼女は、人々からの羨望の対象だった。 長い睫毛に彩られた、その大きな瞳に魅入られた男たちは例外なく、彼女の虜となった。 その対になる瞳の中央を、スラリと通る鼻筋。 白磁の如く、シミひとつない肌の上には薄桃色の艶やかな唇が、より一層魔性とも称するべき色香を漂わせていた。 虜になった男達を無意識に弄び、彼女の手玉にとられている彼等はそれすら気付けない。 それ程までに麗しい彼女には、決して露呈されることが許されない秘密があった。 果たしてそれは一体─
24h.ポイント 42pt
小説 16,244 位 / 183,929件 ファンタジー 2,422 位 / 42,233件
文字数 889,161 最終更新日 2024.03.16 登録日 2023.04.28
リスベルの町を拠点として活動する冒険者のアリアは、最短期間で冒険者ランク2位まで上り詰めた実力の高さから、武神に愛されし姫という意で”武姫”と呼ばれていた。 そんな彼女は自分を陥れた父と義母、義妹を冒険者ランク1位になることで見返してやろうと日々努力していたが、彼女にはどうしても超えられない壁─冒険者ランク1位の座を常にキープし続けている、この国では珍しい漆黒の髪を持ち、その太刀筋が風のように鋭いことから”漆黒の風”という異名を持つ彼が、常に立ちはだかっていたのだった。 これはそんな二人の恋と冒険の物語。 こちらのお話は元々私がエッチな読み切りファンタジー漫画用のプロットとして考えたものでしたが、なんだか設定を練り込みすぎてしまってとても読み切りにはならない代物になってしまいました。 ですが折角練り込んだのだし、没にするのは勿体ないな・・・と思い、小説として投稿することにしました。 ひとまず最初のイベントが完結する3話までを公開し、その後は私の他の連載作品を優先して進める予定ですが、こちらはそのうち気が向けば続きを書くかもしれませんので、3話まで公開後もまだ完結済みにはしないでおく予定です。 よろしくお願いします! ※このシリーズの表紙としてhttps://www.pixiv.net/artworks/112330099の素敵な素材をお借りしています。 ※この作品はPixiv(https://www.pixiv.net/users/2558668)と小説家になろう(https://xmypage.syosetu.com/x4548cb/)にも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 29,064 位 / 183,929件 ファンタジー 4,168 位 / 42,233件
文字数 39,561 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.03.01
15
ファンタジー 連載中 長編 R18
結婚式を終えたその日の夜、旦那と子作りに励んでいた主人公の「大黒杏里沙」は巨大隕石衝突により地球が消滅し、異世界に転生した。杏里沙が転生したのは人間ではなく、「デビルアント」と呼ばれる蟻の女王だった。 雄蟻との結婚飛行を終えた杏里沙は安全な場所を求めて土の中に潜り、蟻としての人生を歩む事になり、様々な試練に立ち向かう事になる。
24h.ポイント 7pt
小説 35,535 位 / 183,929件 ファンタジー 5,441 位 / 42,233件
文字数 49,255 最終更新日 2024.03.10 登録日 2024.02.26
とある教育機関の試験に合格した主人公(Lサイズ)は、 断絶された獣人たちが棲まう世界の門戸を叩く。 ところが彼女が目を覚ました所は エリート獣人さん(3Lサイズ)の腕の中─────? こんなの騙し討ちだ!! いやでもモフモフ好きだし!? って困惑しまくりながら気持ちよくなっちゃうお話。 半分以上ただのエロ。
24h.ポイント 127pt
小説 8,050 位 / 183,929件 ファンタジー 1,371 位 / 42,233件
文字数 56,723 最終更新日 2024.03.06 登録日 2024.01.21
【R18】男性向けです(なぜか女性向けに) 聖女の力を封印された少女が逃亡中、仲間を襲われ、自分も襲われ、何かに目覚めちゃう⋯⋯けど解放軍を結成⋯⋯ 子爵令嬢、聖女ナディアは罪を着せられ、王太子アレイシから婚約を破棄された。 さらに、王太子に強引にベッドに押し倒され、純潔を奪われる危機 そこに現れたのは王太子のトップ愛人、男爵令嬢マイハだった。 けれど、ナディアを助けるわけでもなく、イチャイチャ王太子との仲を見せつけたあげく、聖女の能力を封印して去る。 あげくナディアは監禁され、同じく囚われていた隣国の第二王子レオナールと出会う。 しばし、お互いに心の癒やしを得た。 魔法の勉強中、聖女救出に現れたパージ団長代行らと脱出を図り、苦しい逃亡の末、マートン伯爵家の別邸に着く。 しかし、すでに故郷の子爵領は奪われ、罪の連座で父母は連行されていた。 後に伯爵家の一族で踊り子ヴァラ、村娘ユマ、隣国の姫エスト、女騎士セシルらと解放軍を結成。 王太子に奪われた父母の領土奪還を目指し、ロンダル王国の圧政から民衆の解放を誓う。 ノクターンノベルズ版とは多少内容が異なります 軍vs軍の戦いはサクサクで因縁を重視 (注)少しネタバレ含みます。 アレイシ側の部下やその関係者は村人や女性を襲ったり攫ったりやレイプの無法地帯です。 マイハも事件などに関係している場合があります。 ハラルとナルチカはマイハに⋯⋯ ちょっと訳ありなエナメルは基本善人です。 ナディアの初恋は⋯⋯ 女神サリナスは悪くないです。 マートン伯爵は⋯⋯行方不明です。 ほぼ馬車での移動は襲われます。 グリフォンライダーは誰かの関係者⋯⋯ ポンプはある人の血縁関係などなど R18・美少女・巨乳・剣・魔法・家族・仲間・ファンタジー・恋愛・ハッピーエンド・王子・騎士・団長・温泉・ざまぁ・凌辱・レイプ・イケメン・女・クンニ・レズ・フェラ・中出し・射精・エッチ・挿入・媚薬・複数・触手・縛り・緊縛・手淫・潮・乳首・巨根・運命・官能小説・AI挿絵 ※視点変更あり、男主人公、ご都合、天然
24h.ポイント 35pt
小説 18,332 位 / 183,929件 ファンタジー 2,659 位 / 42,233件
文字数 67,727 最終更新日 2024.02.26 登録日 2024.02.09
 三大公爵家の一つ、ハートフィリア家の長女であるクロエは、高潔で美しい少女だった。  王家は、希少な魂属性の魔力を持つクロエの力を取り込む為に、第一王子との政略結婚が決まっていた。  しかし、それを快く思わない何者かが、クロエの誕生日に毒を盛った。  いや、毒だと思ったモノは淫魔の血であり、魂と肉体を悪魔の血で汚されたクロエは、半魔へと変化してしまう。  快楽と精力を吸う事でしか生きられない淫魔へと成り下がったクロエは、公爵令嬢としての身分を捨て、身を潜めながら、淫魔である事を隠しながら、冒険者として生きていく事に・・・  人間の心で淫魔の肉体となってしまった公爵令嬢の苦悩と快楽に満ちた冒険者ライフをお楽しみ下さい。
24h.ポイント 71pt
小説 11,862 位 / 183,929件 ファンタジー 1,814 位 / 42,233件
文字数 69,715 最終更新日 2024.02.24 登録日 2024.01.22
ちょっとぼんやりしたおねえさんが、ある日少年を拾いました。 実は人狼だったけどまあいいや。 溺愛されてるけどまあいいや。 ヤキモチ焼きなのと濃い仲間が増えてくのはどうかと思うけど、それもまあいいかなあ。 細かい事は気にしない。 そんなおねえさんと狼少年の愛ある生活。
24h.ポイント 35pt
小説 18,332 位 / 183,929件 ファンタジー 2,659 位 / 42,233件
文字数 57,395 最終更新日 2024.02.17 登録日 2024.01.24
一度悪に堕ちた心とカラダは簡単には戻せない‥
24h.ポイント 0pt
小説 183,929 位 / 183,929件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 11,423 最終更新日 2024.02.17 登録日 2023.07.30
闇へ、闇へ、堕ちていく。 消えてしまった平行世界。 狂ってしまった死の概念。 全てに絶望し、狂気に蝕まれ。 血に飢え、全ての“死”を望む転生少女。 忘れ去られし過去の世界、 平和の前にあった残虐を今、 ここに記す。 注意書き↓ (転生するなら人間がいいな〜 の前の時間軸の話です。本編を読んでから読むとさらに楽しめます。 全体的に暴力的、殺人、流血、一部性的等の過激な表現、描写があります。苦手な方はブラウザバックしてください。)
24h.ポイント 0pt
小説 183,929 位 / 183,929件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 35,146 最終更新日 2024.02.11 登録日 2022.03.24
①主人公(主婦) 鈴木 夏目 32歳 165cm 89(E65) 65 95(70M)の普通人。 下の手入れを忘れたりするズボラな性格。 姉さん女房。ツンデレ。 いつも、くるぶし丈でウェスト部分の無い、 ベージュのダブダブワンピースを着ているので、 年齢より高齢に見られているが、 そのワンピースを着ても、 大きなお尻と胸が表面から浮き出てしまい、 エロい、でっじりおばさんと見られてしまう。 顔は美人と言うより、 クリっとしたアーモンド目が垂れている、たぬき顔。 化粧映えは凄いのだが、黒いウェリントン(ザーマス) メガネと前髪を下ろして顔を隠しているので、 美人と言われるより、 やっぱり、胸と一緒にエッロいおばさんと言われる。 背面は、後ろ髪は長く、 肩甲骨辺りまで、傷んだ真っ黒な髪が伸びているので、 日焼けしていない手や腕と、大きなお尻もだが、 色んな人から、目線を奪うことが多かった。 ②主人公の夫 鈴木 海斗 24歳 一流大学出のボンボン。 奥さん大好きの 、優しいが少し善人すぎの性格。 子供。忘れっぽい。ただ優しい。 甘い顔と整った容姿で、 子供の頃から、モテモテの生活を続けていた。 趣味はテニス、ピアノも多少弾くことが出来る。 180cm 68kgの細マッチョ。 夏目と結婚した時に、 国家公務員総合職を蹴って、探偵になった苦労人。 もちろん、親から勘当中。
24h.ポイント 21pt
小説 24,346 位 / 183,929件 ファンタジー 3,487 位 / 42,233件
文字数 190,494 最終更新日 2024.01.12 登録日 2023.11.01
「地母神信仰全盛期の時代の神話ってどんなだったんだろう?」という疑問から、某神話研究を横目に、女主人公の御伽話を題材に思考実験してみました。 具体的には、ディベート練習でくじ引いた役に為りきる如く、「王が女性を指した時代から、男性を指す時代への変遷と、一個ジャンプ」を妄想しました。 直截なエロはないですがグロ(神話や御伽話の原典レベル)はありますのでR18Gです。 執筆中は自分の中の無意識のマチズモに何度もご対面するというホラー的修羅場でした。 全般的にあんまり見ない感じに仕上がりましたが、男女を逆転すれば其れなりに見知ったような気がするのもホラー? 紛うことない地雷作品ですので、創作物とリアルを混同しない自信のある方以外は、ブラウザバックでお戻り下さい。   以下↓注意事項を必読後、問題ないという方のみ、お進みください。 ・本作品は犯罪行為&差別行為を推奨擁護する意図で作成されたものではありません。 ・本作品は如何なる宗教的教義に対しても、否定攻撃せず、擁護肯定する意図もありません。 ・上の項目以外でも読んでいて地雷と思われた方はブラウザバックでお戻りください。 ・読了後の苦情等はご容赦ください。 ※本作品はフィクションです。実際の人物、組織、団体、事件などには一切関係ありません。 ※このお話はpixivにも掲載中です。 "なかったコトにされた悲劇は、薄皮の下で酷く膿んで毒を巡らせた"
24h.ポイント 7pt
小説 35,535 位 / 183,929件 ファンタジー 5,441 位 / 42,233件
文字数 40,729 最終更新日 2024.01.11 登録日 2024.01.11
24
ファンタジー 連載中 長編 R18
―現在休載中です― 詳しくは甘照の近況ノートを見てみてください。 ―あらすじ― ある日酷くショックを受ける出来事があり、階段を踏み外して転落死してしまった友里灯。 百合神に何故か気に入られ、『異世界に転生して女の子といっぱいいちゃいちゃして来て欲しい♡』と言われたので、神にもらったチートスキルを駆使して女の子たちといちゃらぶ百合生活しようと思います! ―作品情報― 基本女の子しか登場させず、男の介入も最低限にする予定です。 割と軽いノリで書いてますので、そこまで重苦しい展開はないと思います。 たまに人外との濃密な絡みがありますが、基本的には人型といちゃいちゃします。 更新頻度は読んでくれる皆々様の応援によって支えられる作者のメンタルによりけりなので、いっぱい応援ください。 更新情報は作者のX(旧Twitter)で呟くことがありますので、良ければフォローお願いします。(@amate-ras) 小説家になろうでも連載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,535 位 / 183,929件 ファンタジー 5,441 位 / 42,233件
文字数 147,694 最終更新日 2024.01.06 登録日 2023.11.30
隻眼の幼女がお漏らしをしたり全裸で泣いたりするお話、「隻眼の令嬢、リーゼロッテさんはひきこもりたい!」のR18版です。 本編(R15)で怒られそうだったり、諸事情により掲載できなかったお話をこちらに投稿します。 本編未読の人はネタバレがありますので注意して下さい。
24h.ポイント 7pt
小説 35,535 位 / 183,929件 ファンタジー 5,441 位 / 42,233件
文字数 11,350 最終更新日 2023.12.27 登録日 2023.08.01
おっぱい魔人のマリクを落とすため、成金悪役令嬢のアイラ(平たい胸族)は一計を案じる。野外演習の授業を口実にいちゃいちゃして関係を進展させるのだ! 王都に戻ったふたりの前に、銀髪巨乳メイドや貴族令嬢軍団やアイラの両親が立ちはだかる……アイラの恋は成就するのか!?(成就します) ※純愛ハッピーエンドです。※戦闘パートがありますのでご注意ください。※pixivさんと小説家になろうさんにも投稿しています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,750 位 / 183,929件 ファンタジー 3,005 位 / 42,233件
文字数 24,183 最終更新日 2023.12.26 登録日 2023.12.23
27
ファンタジー 連載中 長編 R18
<一言あらすじ> 貧乏で娼館で働いていた踊り子が、まさかの世界を救う勇者となり、カラダを武器に魔王を逝(イ)かせる旅に出る!? <詳細あらすじ> 妹と二人、貧乏暮らしなヒミカは、冒険者としての適性もなく、娼館の【踊り子】として働いていた。 ある日、オナニーしているとお腹に淫紋が現れて、セントエルディア王城へ連行されてしまう。 淫紋は魔王を倒す勇者の証で、ヒミカが今代の勇者であることを王様から告げられる。 「銅の扇? ふざけないで! こんなもので魔物を倒せるとでも? 武器屋に売り払った所で、一食分の食事にすらならない!」 世界の平和よりも、妹と毎日食べていくのに必死なヒミカは断ろうとするも、王様に脅され、セックスをしてしまう。 怖い。気持ち悪い。 でも、セックスって気持ちいいのかな? 快楽に正直になった時、ヒミカの勇者の力が目覚める。 理性を溶かす色欲で、相手を虜にする魅了の力。 剣はいらない。 騎士も王様も魔物も、カラダを武器に魅了する。 かくして、前代未聞の踊り子勇者・ヒミカと、彼女を守る騎士・ユーマの旅が始まった。 <物語について> ・【踊り子】の主人公でありヒロインのヒミカと、彼女に付き従う騎士の少年・ユーマの目線で物語が展開します。 ・官能的なエッチシーンがアピールポイントですが、しっかりとファンタジー世界を冒険します。 ・男性向けです。 ・18歳未満の閲覧はご遠慮ください。 ・毎日1話更新の予定です。 ・Hシーンを含む話は、サブタイトル末尾に『★』マークが付いてます。 ノクターンノベルズ様、ノベルピンク様でも公開しています ・ノクターンノベルズ https://novel18.syosetu.com/n3527ij/ └「ダッシュエックス文庫 オトナの小説大賞 第一回」に応募しています。  こちらの応援もよろしくお願いいたします。 ・ノベルピンク https://novelpink.jp/novel/5161
24h.ポイント 71pt
小説 11,862 位 / 183,929件 ファンタジー 1,814 位 / 42,233件
文字数 204,680 最終更新日 2023.12.23 登録日 2023.08.16
「サラ・エヴァンス! 貴様との婚約は破棄だ!!」 王太子であるレオン・ブロバン殿下の誕生日を祝うパーティーで、王太子自ら婚約破棄を宣言してきた。 「貴様はクソだ! 貴様のような最低なやつとの婚約は破棄だ!」 「わたくしの何が最低だと仰るのですか?」 「だから貴様は最低なんだ!」 等と意味不明なことばかり言ってくる王太子。 王太子との会話をするのは疲れるわ……
24h.ポイント 14pt
小説 29,064 位 / 183,929件 ファンタジー 4,168 位 / 42,233件
文字数 4,910 最終更新日 2023.12.10 登録日 2023.12.05
29
ファンタジー 連載中 短編 R18
現代にはびこる悪――妖魔を滅ぼすために、美少女退魔師たちは今日も戦う! そして敗れ、呪いでふたなり化して、ひたすら妖魔に凌辱される! 初めての感覚に戸惑い、恥じらい、絶頂し、連続射精させられ……身も心もボロボロにされて堕ちていくJK退魔師たちの物語。 *いろんな女子高生の退魔師たちのHシーンだけを集めた短編集です。 『JK退魔師×ふたなり』がテーマです。百合成分はたまにあります。 基本はバッドエンドで、ヒロインに救いはないです。 触手、凌辱、お仕置き、拘束、拷問、恥辱、寸止め、マッサージとか、いろいろ。 メインのシリーズを読んでなくてもOK。 短編のため、どのキャラから読んでもOK。 *ここに「妖魔に捕まった状態から始まります」とか書いてありましたが、そうじゃない話もあるので消しました。
24h.ポイント 106pt
小説 9,097 位 / 183,929件 ファンタジー 1,498 位 / 42,233件
文字数 221,920 最終更新日 2023.12.03 登録日 2022.08.22
30
ファンタジー 連載中 長編 R18
ここはセクテンブルグ王国、一番の首都アルブルグ。そこにひっそりと暮らしているしがない魔法使いのイリア。このイリアには悩み事が2つあった。一つは何人もの占い師曰く、とても強い女難の層が昔からずっとあるらしく、女性がらみのトラブルが絶えない。もう1つはイケメン変態騎士に何故か懐かれてしまったこと。 女難の層にも負けず、イケメン変態騎士に懐かれたおかげで更にトラブルが増えたけど逞しく生きるイリア。 他人に興味無しなイリアは今日も平凡に、一人でもくいっぱぐれが無いように生きていくだけです。 *18禁エロありです *男性変態です *モロ表現がでる可能性があります
24h.ポイント 21pt
小説 24,346 位 / 183,929件 ファンタジー 3,487 位 / 42,233件
文字数 65,996 最終更新日 2023.11.29 登録日 2023.03.13
31
ファンタジー 連載中 長編 R18
 ファーマン王国の王女エレナは、赤髪を持つ美しい姫であり、戦いに強く王国の平和を守っていた。  だがそれは上っ面でしかない。  彼女は触手、ミミックの能力を生まれつき持っており、様々な形に変形させることが出来る。しかしその力を使う為に常に性行為を求めていた。  そして、倒した敵や獲物を絶えず嬲り、交わり、その力を得て強大な力を持っていたのだ。  エレナは自らの力を使って王国を守るとともに、倒した敵を陵辱し敵の精力を搾り取っていく。  美しく強くも淫乱なヒロインファンタジー、ここに開幕。  触手鎧姫 ラナの後継作品です
24h.ポイント 49pt
小説 14,876 位 / 183,929件 ファンタジー 2,212 位 / 42,233件
文字数 105,522 最終更新日 2023.11.25 登録日 2023.09.27
天白楓(あましろかえで)が仕事終わりに帰宅後、倒れるように眠り… 気が付けば…知らない地に転生… か、身体が・・・女になっていた… 女として生きていくことを決断し、 天白楓(あましろかえで)と名乗るようになった。 知らない地で、天白は何を成し遂げるのだろうか・・・
24h.ポイント 0pt
小説 183,929 位 / 183,929件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 10,712 最終更新日 2023.11.16 登録日 2023.08.31
33
ファンタジー 連載中 長編 R18
【R-18】作品です18歳未満の方は読まないでください。ご了承ください。 これは“死のダンジョンの吐い信者、丘梨栄枯(完結済み)”のリメイク作品です。 本編の内容を修正圧縮しつつ栄枯やその他吐い信者とのデートやエロシーンを何点か追加する予定です。 私、おかなしえいこ、と申します。突然ですがこの度ぼこぼこチューブに死のダンジョンの吐い信を始めました。死のダンジョンをクリアした者は願いがなんでもひとつ叶うとかなんとか。では私ド巨乳になりたいと思います。死鳥舎の皆様こんなビギナーナイスな無名女性の私ですが応援よろしくお願いします、ね。 私におちんちんが付いたりヤバイ内容のようなので注意してください。何があっても死鳥舎様あなたの選んだ事なのです。では潜っていきます、もっともっとダークネス。 ♡つきの吐い信がエロありです、ええ、ひじょうに。 ▼登場人物▼ 丘梨栄枯(31): 黒いトートバッグを引っ提げ死のダンジョンに遊びに来たクールでナイスなお姉さん。 スキルは拘束系の【チンキス】 ホトプレ(19): その青年は謎のサダメに吸い寄せられた。 スキルは盾系の【自・ホトプス】 金ポデ(17): その少女は多くを語るが語らない。運動神経抜群ショートデニムが眩しいね。 メインウェポンは黒い警棒。 仙人(不明): 序盤に居てはつよすぎるチュートリアル仙人。 飼い猫はシャケ ナイト(37): 死鳥舎参加枠。 ナイトのシールドバッシュは強烈なスタン効果を生む。ひゅー ▽登場人物▽ パラソ(37): 一流吐い信者のその女、パラっと丘梨栄枯と同じ思考術を展開できる優れた人物。自身の立ち上げた吐い信者事務所キュプロに校長と名乗り所属する。 スキルは操作系の【カササス】 おばみん(21): クール系現役JK美少女。 死のダンジョンの管理組織DODOのトップ探索者。 若いがその美貌と実力はホンモノである。 スキルはテンション系の【テンション】 狗雨雷叢雲(不詳): DODOの事務局長。 真の男女平等社会を目指す。その女の野望は死のダンジョンとともに膨らみ続けていく。 スキルは接触系・射系の【パフェキス】 更新は不定期です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,535 位 / 183,929件 ファンタジー 5,441 位 / 42,233件
文字数 127,504 最終更新日 2023.11.13 登録日 2023.10.24
34
ファンタジー 連載中 長編 R18
注)本小説は、1話毎にエロシーンが御座います。嫌悪感を抱かれる方、苦手な方は閲覧をお控えください。 ……そこはダンジョン奥深く、戦闘の狭間で休憩していたワタシは、パーティーメンバーの1人、後衛の魔法士にいきなり弱の麻痺魔法をかけられ、押し倒された。 「なに考えれんろのよ!!、やめれぇ!!」 麻痺のせいでろれつが回らない。 「テメェが、素直にヤラせてくれねーからだろ?」 他のメンバーに助けを求め視線を向けた。だけど、全員が下卑た笑いをしてる。コイツら全員最初からワタシを犯す気なんだ。 最悪だわ。 魔法士は、ワタシの装備を剥がし、その下の服を引き裂いて、下半身の下着を引きちぎった。 「ペナルティ食らうわよ……」 「そんなもん怖くねーよ、気持ち良けりゃイイんだよ」 魔法士はそう言ってズボンを下ろした。ギンギンに張ったサオを握りしめ、ワタシの股を割って腰を入れて来る。 「や、やめてぇ、いやぁん」 「好き者のくせに、カマトトぶるんじゃねーよ、最初に誘ったのはオメエじゃねーか」 強引なのは嫌なのよ! 魔法士のサオがワタシのアソコに当てがわれ、先っちょが入って来る。太くて硬い、リアルとは異なるモノが…… 「や、いやっ、あっ、ああっ」 ……… ワタシの名前は、「エム」 人類は平和だろうが戦争中だろうが、心に余裕があろうがなかろうが、生きるも死ぬも関係なしに、とにかく欲望のままにHをしたがる。 ワタシがプレイしていたゲームは、そんな人類の中で、人より頭がちょっと賢くてオカシなゲームマスターが 「とにかくHがしたい」 なーんて感じで娯楽を創造したんだと思う。 類い稀なるフルダイブ型エロゲー。世界設定は、剣と魔法のファンタジー、エロゲーだけあり、Hもできちゃう。 でも内容は本格的、一切の妥協はなし。 生と死の間、命のやりとり、バトルオブサスペンス!、世界も広い!、未踏の大地、拡張されるストーリー!、無限に広がるナントやら。 因みに、H出来るのは倫理上、人同士のみ。 ゴブリンに攫われてヤラレちゃうとかナンセンス。そんなのは他所でヤレ、です。 …そんなゲーム世界から、いきなり異世界に飛ばされてしまった不幸なワタシの物語です。
24h.ポイント 14pt
小説 29,064 位 / 183,929件 ファンタジー 4,168 位 / 42,233件
文字数 790,311 最終更新日 2023.11.12 登録日 2022.02.02
35
ファンタジー 連載中 短編 R18
山を渡り歩いて生活をする人々。 時に採取時、時に狩猟、時に木地師そして時に盗人。 山家に成る者は戦いに敗れ隠れ住んだ者。 村八分に成った者。 そして所謂無宿人。 はたまた普通に地脈を読む者は山師とも言う。 しかし異世界と成ると魔素の流れを読んで、魔物狩りや水脈を探ったり、山師等は鉱脈まで司る。 レイナはそんな魔素の流れを感じる事に卓越した少女。 彼女は捨て子で有る。 忌み子と言われる黒髪黒目として生まれた彼女は両親に山に捨てられた。 何も死んでも良いつもりで捨ててはいない。 山家にも拠点となる里が山に有り、そこから転々と山々の各拠点を渡り歩くのだ。 それらは山家にしか分からない場所だ。 たまに冒険者とかが避難して来るけどね。 そして彼女の両親は拠点に山家がいる事を知っていて、直ぐ側に彼女を捨てたのだ。 山家は敏感だ、里の人の気配には気付いていた。 こっそり去ろうとする二親に、「せめてこの子の名前をおしえろ」と言い放った。 「レイナでございます」 「そうか、後ろを見ずに行かれよ。この子は我等が育てよう。山家には忌み子等と言う悪習は無いからの。里とは悲しい所よのう」 「申し訳御座いません」 「ささ、早く行かれよ。他の者が来るゆえ」 こうして二親はレイナから去って行った。 レイナには魔素の流れを感じる力が、他の者より大きかったので山家として仲間にとても良い益と成ったが、それが悲劇を呼んだ。 盗賊に鉱脈で得た益を狙われ、拠点の衆は彼女を除き皆殺しの憂き目に会った。 彼女が10歳の時で有った。 それ以来彼女は一人・・・いや、ギョウリと言う人の言葉を話す猿の魔物と山々を渡り歩いている。 ギョウリは小型の可愛い猿に変身してはいるが、本来の姿は巨大な白蛇で神獣なのだが、レイナですらその姿を知らない。 レイナ自身も体術や剣術それに魔術は人並み以上で、特に手裏剣や投擲物を魔術で操る、魔法投擲術は並ぶ者がいない腕前。 時々彼女は珍しい素材や木地物を町に売りに行く。 いくら魔術で有ろうとも流石に出来ない物が有る。 服や剣を創造魔術で作るのは神か悪魔の業で有る。 同時に蘇生や無くなった腕や脚は生やす事は無理だと言える。 貨幣の流通が有る為に、山での金や銀は冒険者ギルドに買い取って貰うしか無い。 小粒の取引は山家同士でしか通用しないのだ。 他で使えば役人に捕まる。 そんな世。
24h.ポイント 7pt
小説 35,535 位 / 183,929件 ファンタジー 5,441 位 / 42,233件
文字数 258,064 最終更新日 2023.11.04 登録日 2023.01.07
36
ファンタジー 完結 長編 R18
 神木冬華(かみきとうか)28才OL。動物大好き、ネコ大好き。 仕事帰りいつもの道を歩いているといつの間にか周りが真っ暗闇。 しばらくすると突然視界が開け辺りを見渡すとそこはお城の屋根の上!? 無慈悲にも頭からまっ逆さまに落ちていく。 落ちていく途中で王子っぽいイケメンと目が合ったけれど落ちていく。そして………… 聞いたことのない国の名前に見たこともない草花。そして魔獣化してしまう動物達。 ここは異世界かな? 異世界だと思うけれど……どうやってここにきたのかわからない。 召喚されたわけでもないみたいだし、神様にも会っていない。元の世界で私がどうなっているのかもわからない。 私も異世界モノは好きでいろいろ読んできたから多少の知識はあると思い目立たないように慎重に行動していたつもりなのに……王族やら騎士団長やら関わらない方がよさそうな人達とばかりそうとは知らずに知り合ってしまう。 ピンチになったら大剣の勇者が現れ…………ない! 教会に行って祈ると神様と話せたり…………しない! 森で一緒になった相棒の三毛猫さんと共に、何の説明もなく異世界での生活を始めることになったお話。 ※小説家になろうでも投稿しています。
24h.ポイント 134pt
小説 7,818 位 / 183,929件 ファンタジー 1,352 位 / 42,233件
文字数 681,027 最終更新日 2023.11.04 登録日 2022.08.19
子供を庇って交通事故で死んでしまった前世。 その善行を認められ、神様のお願いをかなえることを条件に異世界への転生権利を与えられた… え、でも自分勇者ってガラじゃないですよ?? あれ、これって転生じゃなくないですか? んん?説明マルっとすっ飛ばしましたね?他にもいろいろ大雑把すぎませんか、女神さま!? あーー、わかりました!! つまり、私の使命はダンスを広めるってことで良いですよね!? わかってますって、全力を尽くしますとも!! 自称真面目なダメ人間。無自覚愉快犯な主人公が巻き起こす前代未聞の歌って踊る異世界譚!? -------------------------------------------------------------------------------------------------------- 物書き初心者の初投稿作品です。 至らないことが多々あるかと思います。 亀更新の予定ですが、週一位のペースであげれたら良いなぁと思っております。 楽しんでいただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,929 位 / 183,929件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 39,894 最終更新日 2023.10.27 登録日 2020.04.06
38
ファンタジー 連載中 長編 R18
ある日突然異世界転移したみたい…… 女神からの手紙をヒントに冒険者としてやっていけるのか? これからどうすればいいのー!? ゆるゆる設定のご都合主義です。 亀更新。
24h.ポイント 21pt
小説 24,346 位 / 183,929件 ファンタジー 3,487 位 / 42,233件
文字数 11,959 最終更新日 2023.10.13 登録日 2021.12.03
※エログロ注意※ 古来より体内に『タネ』を植えられた者は、感情に呼応して種人《たねびと》となり、自制の効かない怪物と成り果てる。 その『タネ』を生まれながらに持つ者は植人《うえびと》と呼ばれ、『タネ』の管理と種人の処理を担ってきた。 過去の記憶に欠落がありながら普通?の生活を送ってきた環日 真由乃(わび まゆの)は、突如植人であることを明かされ、その使命を全うすることになる―― ◆マークは過激な性描写を含みます。ご承知おき下さい。 本作品は「小説家になろう」様でも掲載中です。 novel18.syosetu.com/n8282hi/
24h.ポイント 14pt
小説 29,064 位 / 183,929件 ファンタジー 4,168 位 / 42,233件
文字数 588,014 最終更新日 2023.10.11 登録日 2021.12.03
40
ファンタジー 連載中 長編 R18
女神のミスで異世界転生!? 人だけどダンジョンマスターで? 女性が少なくて一妻多夫!? 訳がわかりません! とりあえず、今度こそ幸せだと言える人生目指します! 初長編?です。 ふんわり設定。グランドリズの設定は他でまとめてますので、よろしければそちらをどうぞ。 2章中盤くらいから性描写あります。(ページタイトルに*つけます。) R18ですので、お気をつけください。 のんびり更新。
24h.ポイント 35pt
小説 18,332 位 / 183,929件 ファンタジー 2,659 位 / 42,233件
文字数 46,577 最終更新日 2023.10.10 登録日 2020.12.05
201 12345

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。