ファンタジー ボーイミーツガール小説一覧

21
 多様な生物が共存する世界、ドラグシアは「異世界からやってきた人間がこの世界を滅ぼす」という予言を受け、異世界人を悪魔と呼び、迫害を徹底するようになった。  これはそんな世界で生きる悪魔の少女の終わらない復讐劇である――― ※挿絵は自作です(グロシーンも挿絵にあるので注意です)縦漫画風のものが多いので横読み推奨です。
24h.ポイント 7pt
小説 36,013 位 / 183,933件 ファンタジー 5,467 位 / 42,239件
文字数 191,716 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.01.08
これは、終わった二人が「再生」する物語。 *** 最初に目にしたのは桜吹雪だった。 気が付いたら知らない場所にいて、そのまま川に落ちた少年「葉月」は、綺麗な黒髪と、激しい焔(ほのお)のような黒い瞳の少女「桜」に助けられる。 一目でその瞳に惹かれた葉月だが、彼は知らなかった。 桜が、月国(つきのくに)の巫女である「夜長姫」を殺害して復讐を遂げたことを。 夜長姫が、国を守る巫女でありながら、生まれながらに鬼の心を持つ少女だったことを。 自分が、夜長姫と瓜二つの姿に変わっていたことを。 「その心を、激しい焔を、いつまでも持ち続けてちょうだい。今、お前が、私を殺したように――――」 葉月はなぜ、夜長姫と瓜二つの姿に変わったのか。 桜が見据える先に、道は続いているのか。 そして、夜長姫が遺した言葉の意味とはーーーー。 生きる目的も希望もなかった少年、葉月。 復讐のためだけに生きてきた少女、桜。 異なる世界で、正反対の道を歩んだ末に終わった二人が新たに紡ぐ「再生」の和風ダークファンタジー。 ※ノベルアップ+、小説家になろう、カクヨム、エブリスタにも掲載中です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,933 位 / 183,933件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 277,411 最終更新日 2024.04.20 登録日 2021.10.25
その世界では、翔ぶための心の力を『羽』と言った。 ◆  その世界では翔ぶことができることが当たり前で、それができないヒトは羽無しと呼ばれ忌み嫌われる。  ――これは生まれつき翔べない『羽無し』の少年と空から墜ちてきた少女、そして『羽』と足を失った男を取り巻く、この世界に住まうヒトの物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,933 位 / 183,933件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 42,866 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.11.28
『どうして? 僕はただ、転生したいだけなんだ!』 僕は、どうやら女の子に告白する前に死んでしまったらしい…… 終わってしまった人生を、神様のおかげて異世界の勇者に転生して続けさせてもらうことになった。 はずなんだけど……なんか僕の代わりに違う人が転生しているのですが…… どうなるの? いろんなバトルと、可愛い女の子達と楽しい冒険が、僕を待ってる! 俺は、どうやら女の子に告白する直前に、雷に撃たれて死んでしまったらしい…… 神にヤラれてしまったお詫びに、異世界のハーレムパーティーの男に転生させてもらえることになったはずなんだけど…… 俺の代わりに転生したヤツがいる? このままじゃ魂だけの浮遊霊になっちゃう! どうしてくれるんだ! 神のオススメで、俺は男の守護聖霊として共に行動することになったのだが……なんだかなぁ…… 美少女たちと冒険出来るのはうれしいけど、みなさんくせのある娘ばかりで…… この先、一緒に旅をして楽しい事はあるのだろうか……いや、ポジティブに生きなきゃ(死んでいるけど)……という話です。 小説家になろう、カクヨムで公開しております。
24h.ポイント 7pt
小説 36,013 位 / 183,933件 ファンタジー 5,467 位 / 42,239件
文字数 99,584 最終更新日 2023.09.24 登録日 2023.08.01
勇者になれなかったオレはただのバケモノなんだっ……!!──「勇者」それは神託を受けた選ばれた只人のことを指す。その勇者の選別の日にエレは選ばれなかった。絶望の淵に立っていた時に三人の英雄に拾われ、エレは「英雄」になるために「勇者の付き人」になることに決めた。だが、その勇者との旅も失敗に終わってしまう。 「魔王に加担した、祈らぬものめ……!!」 挙句の果てに、勇者一党の旅の失敗をエレに全て押し付ける形になり、勇者一党から追放されてしまった。そんな絶望的な状況の中、昔にエレに助けられたという少女が家に訪ねてきた。そこから再び、エレは英雄になることを目指して旅を始めるが…… 【ざっくり解説】 勇者一党を追放された、英雄になりたい主人公。 そんな彼の傷を治したい一途な少女神官。 そんな二人が送る『追放』『英雄譚』『曇らせ』『愛が重たい』『ダークヒーロー』『兄妹』『不死』などの、作者の「ここが好き!!」がふんだんに詰め込まれた特殊な栄養が摂取できる物語です。 【作者からのコメント】 一時期最強クラスだった主人公が弱体化くらった状態で「諦めた夢、もう一回目指すか。なんなら前人未到の武勲を打ち立てるか」って物語です。好き嫌いが分かれると思いますが、お付き合いいただけると幸いです。 ※人が簡単に死んじゃいます。鬱シリアスな描写を含みます。 ※最終話までの大まかなプロットは作成済みです。 ※小説家になろうでも連載中の作品になります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,933 位 / 183,933件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 152,561 最終更新日 2023.09.11 登録日 2023.08.13
小学生にしてボディガードの仕事に就くリュウは、ある日アヤカという少女の護衛をしながら学校に通うという任務に就く。 アヤカは精霊と語らう事の出来る、特異な体質の持ち主だった。 リュウとアヤカの絆と共に、登場人物それぞれを大切に書いていきたい現代が舞台のローファンタジー&バトルもの&ボーイミーツガール?&ラブコメ?です。恐らく王道ではありません。残酷描写ありです。この作品は小説家になろうにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,933 位 / 183,933件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 10,722 最終更新日 2023.07.11 登録日 2023.07.09
 エフタル王国、王立魔法学院。  ここには、有力な貴族の子弟はもれなく通うことを義務付けられたエリートの養成学校である。  中には魔力のある平民も特別に入学を許されることはある。  そういった平民も卒業後は準貴族として社交界の仲間入りするのである。  俺、カイル・ラングレンの両親は冒険者であった。  もちろん貴族ではない、平民ではあるが俺には魔力の適性があった。  だから平民枠として入学を許可されたのだが。  魔法の才能は平凡、いや、落第しないように必死に頑張っている。  そしてなんとか無事に三年に進級できた。あと一年何事もなく過ごせば準貴族の仲間入りだ。  そんな中、事件は起きたのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,933 位 / 183,933件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 209,512 最終更新日 2023.06.30 登録日 2023.05.15
魂までも凍りつくといわれる世界。 葬式では「死人の肉を喰らう」風習のある村。 そこで育った、たった一人、銀髪碧眼の少年の物語。 ※他の投稿サイトでも公開しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,933 位 / 183,933件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 121,840 最終更新日 2023.05.28 登録日 2023.04.10
天帝と教皇をトップに据えるテクロ大陸本土には4つの王国とその王国を護る4人の偉大なる魔法使いが存在した 創造主:Y.O.N.Nはこの世界のシステムの再構築を行おうとした その過程において、テクロ大陸本土の西国にて冥皇が生まれる 冥皇の登場により、各国のパワーバランスが大きく崩れ、テクロ大陸は長い戦国時代へと入る テクロ大陸が戦国時代に突入してから190年の月日が流れる 7つの聖痕のひとつである【暴食】を宿す剣王が若き戦士との戦いを経て、新しき世代に聖痕を譲り渡す 若き戦士は剣王の名を引き継ぎ、未だに終わりをしらない戦国乱世真っ只中のテクロ大陸へと殴り込みをかける そこからさらに10年の月日が流れた ホバート王国という島国のさらに辺境にあるオダーニの村から、ひとりの少女が世界に殴り込みをかけにいく 少女は|血濡れの女王《ブラッディ・エーリカ》の団を結成し、自分たちが世の中へ打って出る日を待ち続けていたのだ その少女の名前はエーリカ=スミス とある刀鍛冶の一人娘である エーリカは分不相応と言われても仕方が無いほどのでっかい野望を抱いていた エーリカの野望は『1国の主』となることであった 誰もが笑って暮らせる平和で豊かな国、そんな国を自分の手で興したいと望んでいた エーリカは救国の士となるのか? それとも国すら盗む大盗賊と呼ばれるようになるのか? はたまた大帝国の祖となるのか? エーリカは野望を成し遂げるその日まで、決して歩みを止めようとはしなかった……
24h.ポイント 0pt
小説 183,933 位 / 183,933件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 574,065 最終更新日 2022.12.16 登録日 2022.06.09
事故で死ぬと思った間際に神様のもとへと転送された俺。 「強くてニューゲーム+」という言葉の意味がよくわかっていないおじいちゃん神様が俺を送り込んだ別世界はいろいろな意味でハードモード。   尻を拭く紙がない、灯りはそれほど明るくない。 快適な暮らしをさせる魔法がない。 醤油がない、味噌もない、どちらを作る知識もない。 敵さんは必死に武器をふりまわす。 殴られて泣きわめく。切られた敵も泣きわめく。 涙と鼻水たらしては、泣いてるあいつの頭を潰す。 倒した敵は魔石にならない。 この手に残るは敵の返り血。 そんなふざけた世界で、一緒に旅するのはおっさんと中2病の自称暗黒騎士、スリにあったリスっぽいぬりかべ。 俺はいつまで生きていられるのか。俺はこの世界に慣れることができるのか。俺は正気を保っていられるのか。  カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,933 位 / 183,933件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 431,276 最終更新日 2022.10.29 登録日 2022.07.01
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
【続編執筆に伴い、タイトルを変更しています/只今、本編改稿作業中】  軍閥の侯爵令息セリムは、穏やかな文武両道の優秀な少年である。  しかし、所持しているスキルが、望まれたものでなかったことから、実の父から疎まれ、追放されるように祖父が残した無人島の開拓を命じられることとなった。  無人島で、セリムは聖獣を連れた謎の美少女アダリヤと出合い、スローライフしているうちに、島の秘密に気づいてしまう。  祖父は島に何を残したのか。  追放された侯爵令息と謎の美少女が、島の秘密に迫る物語。 ※小説家になろう、カクヨム、ノベプラでも同様の作品を公開しています。 ※旧題:オークの島〜追放された侯爵令息と秘密の島 ※イラストはヒロイン、アダリヤをほしつきみさき様(@fantasticotome)に描いていただきました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,933 位 / 183,933件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 91,924 最終更新日 2022.07.31 登録日 2022.07.08
この作品は久遠のプロメッサ第一部・二部の直接の続編になります。  炎姫再来、その事件はシアルワ城に大きな爪痕を残していった。  シャルロットもまた例外ではなく、初めて大切なものを失うという感情に普段の明るさを失っていた。  そんな彼女を心配していたレイだが、王妃となったミセリアの進言で隣国ラエティティア王国へ気分転換へ出かけることになる。しかし、シアルワ・ラエティティア両国では不審に人が消えるという事件が起きているようであり――?  思惑の知れぬ大精霊テラ。精霊が生み出した新たなる神レガリアの真の目的。瘴気の蔓延る世界の行く末。少年少女が交わした約束の結末。  全てが明かされる最終曲、開演。    この物語にはキャラクターに対する残酷な描写があります。ご注意ください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,933 位 / 183,933件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 158,587 最終更新日 2022.06.22 登録日 2021.04.29
繁栄と発展を続け、秩序と均衡が管理された平和な世界。 そこに生きるカイト・フロイントという少年は、育ての親であるリンクス・フロイントと暮らしていた。 何も変わらない、退屈であるが平穏な日々を送る中、カイトは一人の少女と出会う。 少女の名はヴィア・ラクテアといい、その少女はリンクスが持つ力を探し求めていた。 それと同時に、暗躍する一つの影の存在があった。 彼らもまた、リンクスの力を追い求めており、そして彼らこそが世界を脅かす存在でもあった。 亡霊と呼ばれる彼らは「ファントムペイン」と名乗り、ヴィアは彼らを止める為にリンクスの力を求めていたのだった。 ヴィアの目的を知ったカイトは、やがて混乱と戦火の渦に呑み込まれることとなる。 その中で、自身に託された願いと課せられた使命を知ったカイトは、果たして何を思い、何を求めるのか。 少年と少女の出会いが、全ての始まりだった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,933 位 / 183,933件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 103,424 最終更新日 2022.03.22 登録日 2021.08.20
 舞台はフロディア大陸ルタルニア王国。  代々王国魔道士を輩出するゼピス侯爵家の娘、レイリア=ゼピスは、その身に絶大な魔力を秘めながら、七歳の時に起こった自身の誘拐事件を機に、魔術士ではなく剣士を目指していた。  一方、レイリアの幼馴染であり、彼女に想いを寄せ続けるグレナ伯爵家のウィリス=ハーウェイは、幼い頃より優れた剣士であったが、家族を失う事件に巻き込まれた11歳の日より、剣を手にすることが出来なくなった上、家督継承問題により命を狙われる事となった。  そんなウィリスを救い出したレイリアの父が、ウィリスを守る為に出した条件は、『成人するまでレイリアに告白しない』事だった。  己の想いを胸に秘めた十三歳の少年と、己の夢に突き進むもうすぐ十三歳の少女が織りなす、異世界恋愛ファンタジー。  剣でなければ出来ないこと、魔法だから出来ること。  それぞれの想いを抱きながら、二人は今、新たなる一歩を踏み出す…。 *『小説家になろう』との重複掲載です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,933 位 / 183,933件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 116,136 最終更新日 2021.11.01 登録日 2021.09.29
可憐な彼女は、ソロで古代竜討伐できる最強殴りプリースト。でも俺は彼女の心を守りたい! 通学途中の事故で異世界転移をし、その際に空間魔法を習得した御厩条(みまや じょう)は、転移先の世界で少女が勇者パーティーを追放される現場に遭遇する。 「これ、WEB小説でよくあるやつだ」 そう思いながら条がそれを見ていたら、実は全然状況が違っていた。 その少女――サーシャは上位聖魔法の使い手でありながらステータスアップの補助魔法が何故か他人に掛からない殴りプリースト。しかも5倍掛けになるので勇者よりも強すぎて目立ちまくり、「殴り聖女」の二つ名を持っていた。 見た目も中身も純情可憐。但しドラゴンより強い。 そんな彼女に「ほぼ一目惚れ」してしまった条は、彼女を守ることを決めるが――。 神様のアクが強い! 可憐なヒロインは物理的に強すぎる! そして炸裂するアウトドア仕込みの飯テロ! 「生き直し」を受け入れたジョーは、異世界でサーシャと共に冒険をすることを選んだ。 この小説は他サイト様にも投稿しております。
24h.ポイント 14pt
小説 29,480 位 / 183,933件 ファンタジー 4,201 位 / 42,239件
文字数 497,752 最終更新日 2021.10.20 登録日 2021.06.17
【オルと呼ばれる世界のお話】 嵐の夜、記憶を無くしてオージェに拾われたヴィトは、軍国から追われることになって……。 ヴィト自身の秘密故か、無くした記憶さえ戻れば、きっと何もかもがいい方向に行くはずなのに。 オージェとヴィトの逃亡劇が始まる。 ※「狂える女神と死神憑きの王子」の続編にあたりますが、前作を読んでなくても問題ありません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,933 位 / 183,933件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 162,543 最終更新日 2020.09.26 登録日 2020.09.03
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
 西暦2018年より138年前、西暦1880年1月バミューダトライアングルにて、一隻のイギリス海軍の船が300人の乗員と共に消失した。  それが異世界ウォール・ガイヤの人類史の始まりだった。  西暦2018年9月、その異世界に一人の少年が現れる。  現代知識が持ち込まれたことで発展した文明。様々な国籍の人間が転生してきたことで混ざり合った文化。そこには様々な考え方も持った人々が暮らしていた。  そして、その人々は全員『チート能力』と呼ばれる特異な力を身に宿していた。 この物語はフィクションです。登場する人物・団体・地名等はすべて架空であり、実在するものとは一切関係ありません。 カクヨムにて現在第四章までを執筆しております! 一刻も早く先の展開が知りたい方はカクヨムへ!→https://kakuyomu.jp/works/1177354054885229568
24h.ポイント 0pt
小説 183,933 位 / 183,933件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 560,258 最終更新日 2020.01.26 登録日 2019.06.24
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
 剣と魔法を極めた少年は、命をかけて魔王を討ち世界を救った。本当に守りたかった存在を失ったことを後悔し、守れなかった己を責めながら、少年は元居た世界での生涯を終える。  少年の物語は終わらなかった。  魔力を失い、愛しい妹に似た魔力と声に導かれて辿り着いたのは、少年の知る魔法が技術体系の一つとして確立された日本。  彼を使い魔として召喚したのは、周囲から落ちこぼれの誹りを受け続ける少女。  少女の苦難を知り、その優しき信念を知ったとき。少年は少女の剣になると決意する。  「今は魔力を失ったこんな身でも、世界一つ救った英雄だ。そんな俺を使い魔にしたんだから、君にはこの世界で一番の魔導士になってもらう!」  これは異世界で救世を為した英雄が、落ちこぼれ魔導士と高みを目指す学園魔導ファンタジー。  小説家になろうでも投稿しております。感想やアドバイス、一言でもいただければ幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,933 位 / 183,933件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 205,414 最終更新日 2020.01.07 登録日 2017.06.27
少年ユーラントと少女フィレナは二人で旅をしている。その世界にはヒト喰いという生き物がいて、その名の通りヒトを喰らって生きている。人々に恐れられているその生き物の名前を聞くたびにユーラントは怯えるのだが──
24h.ポイント 0pt
小説 183,933 位 / 183,933件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 14,462 最終更新日 2019.09.06 登録日 2019.08.29
思い描いていた高校生活の理想と現実の狭間で揺れる少年、石山泰護。 諦観と葛藤を抱える彼の元にある日、美少女が現れる。 「私と、付き合ってくれませんか?」 突然の告白に戸惑う泰護。 次々に現れる異世界からの敵。 人と『神』の謎。 親友達の秘密。 千年に渡り繰り返されてきた過去と繰り返した未来の先にあるものは…… 世界を揺るがす少年と少女の恋の物語。 (「小説家になろう」での連載物の修正版、「カクヨム」で投稿中のものとなります)
24h.ポイント 0pt
小説 183,933 位 / 183,933件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 25,323 最終更新日 2019.02.24 登録日 2019.02.23
幸せのはずの結婚式が、人生で最後の日になった。 この日の為に作った真っ白な衣装は血で赤く汚れ、美貌の聖女と呼ばれた顔は火傷で醜く爛れていた。 人々は皆石を持ちあるいは棒を持って、リーゼロッタを魔女と罵り責め立てた。 何度も助けてと、叫ぶけれど誰もリーゼロッタを助けてくれはしなかった。 最後に見たのは、こちらを見てあざ笑う婚約者アルフォンスの表情。 しかし絶望の淵で死んで行ったリーゼロッタを永遠の闇から救いだしたのはネクロマンサーの少年だった。 互いの目的の為手を組んだ二人は、復讐に向けて最後の時間を駆け抜ける!
24h.ポイント 0pt
小説 183,933 位 / 183,933件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件
文字数 9,375 最終更新日 2019.01.15 登録日 2019.01.11
21

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。