恋愛 エルフ小説一覧

19
1
恋愛 完結 短編 R18
『今度は自重しないから』 おかしな生物に召喚転生させられた俺は、そいつの都合により、二度目の人生に区切りをつけさせられた。 そこで、時間が巻き戻ったことから、新たに契約を結ぶことに成功し、旅のお供に好みの女を召喚した。 今度こそ、前世、そして前々世も気にせずに生きよう。 しかし、巻き戻った時間が、元の歴史をなぞるように流れていく中、俺の召喚に応えたのは、思っていたのと違う奴かもしれないのだった。 『前世ストーカー(自称俺推し)が俺を好きすぎて女を放棄したので、真面目に生きがいを探します』の短縮R18場面増量版です。 設定上、登場人物の行動がR18方向へシフトチェンジしており、本編と内容が多少変わります。本編読了後にお読みくださる方は、ご注意願います。
24h.ポイント 14pt
小説 29,594 位 / 184,248件 恋愛 12,705 位 / 56,053件
文字数 51,805 最終更新日 2024.02.25 登録日 2024.02.11
2
恋愛 完結 長編 R18
「だからさ。オレにとってお前と付き合ってるメリットはもうないってことなんだよね」  内気で内罰的なフリーター、音無ぴあのはその日、親友に彼氏を寝取られた。消沈して帰る途中に「二人とも雷にでも撃たれればいいのに」と願ってしまう。その瞬間、自分が本当に雷に撃たれてしまったぴあのは自分が元居たのとは違うどこかの世界に転移し、いばらの迷宮の中で怪植物に追われ、その体に何かを植え付けられてしまう。もうだめだ、と思ったその時、とても美しい男エルフのヴォルナール率いる元勇者パーティに助けられ、一命をとりとめるぴあのだったが、その体には深刻な後遺症が残ってしまった。どうやら、モンスターを産むための苗床にされかけた際、定期的に男の○○を摂取しないと頭が変になってしまう体に作り替えられてしまったらしいのだ。知らない世界に一人放り出されたぴあのが頼る相手はヴォルナールたちしかいないが、ヴォルナールはぴあのを連れて行くことにあまり積極的ではないようで……。  男やもめのやさぐれエルフ、ヴォルナールと不幸に愛された女、ぴあのの冒険恋愛ストーリーです。
24h.ポイント 120pt
小説 8,632 位 / 184,248件 恋愛 3,763 位 / 56,053件
文字数 139,110 最終更新日 2024.02.19 登録日 2023.12.25
3
恋愛 連載中 長編 R18
寡黙な騎士団長は花嫁を溺愛するの番外編です。 ゆるゆる更新。 時系列多少前後します。 本編はR15でこちらはR18になります。ご注意ください。 R18にはタイトル横に☆マークをつけておきます。 ☆マークがなくても基本的に本編より大人よりな内容です。 本編と設定が異なる場合があります。 表紙はなろうの松下様より。本編と同じ表紙です。 「ワールドイズマイン」という曲がエミリエンヌにドはまりしてるので、 聞いたことない方はぜひ聞いてみてください。 ヴィオレットにはまっている曲教えていただけたらとても作者が喜びます。 柴田様よりヴィオレットに「深海少女」「雪影ぼうし」教えていただきました♡ ※当然ですがこの作品の著作権は作者にあります。  設定、話の流れ、セリフなど盗作することは絶対にやめてください。  多少変えたとしても類似していれば運営さま、その他に通報します。  またこの作品と似たモノを見つけたら作者及び運営さままで通報いただけますようお願い申し上げます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,248 位 / 184,248件 恋愛 56,053 位 / 56,053件
文字数 115,189 最終更新日 2023.10.16 登録日 2018.04.22
4
恋愛 連載中 長編 R18
裕福な家庭に生まれた雛菊は、親に酷く抑圧され、自分の意志を持てないまま日々を過ごしていた。将来は家のため親が用意した相手と結婚するものだと思っていたが、あることがきっかけで一家が離散してしまう。外に放り出された雛菊は必死に働くがうまくいかない。追い詰められた彼女は、訪れた者を幸せにしてくれるという神社を訪れるが、鳥居の前で深い大穴に落ちてしまう。死を覚悟した雛菊だが、目を覚ますと驚くほど美しい「麻呂」に抱かれていた。 ちょっと変わったおじゃる口調のヤンデレエルフと、ちょっと変わった姫カットお嬢様のハート飛び散るラブストーリー。 ※不定期更新でおじゃる。 ※えっちな回には「♥」をつけているでおじゃる。 ※この作品は他サイトにも掲載しているでおじゃる。 ※表紙画像は「かんたん表紙メーカー」様にて作成したでおじゃる。
24h.ポイント 28pt
小説 21,278 位 / 184,248件 恋愛 9,366 位 / 56,053件
文字数 98,366 最終更新日 2023.07.24 登録日 2023.07.16
5
恋愛 完結 長編 R18
 万年はらぺこのおぼこサキュバス、シルキィが美しく性欲の強い男エルフ、レイモンドと一夜のあやまちで淫紋を用いたサキュバスの契約をしてしまう。その日からレイモンドのダンジョンマッピングの仕事を手伝いながら性欲処理の相手として一緒にダンジョンに潜ることになったシルキィだが、エルフらしくなく人間臭いレイモンドに惹かれていく。レイモンドの中でもまた、シルキィの存在は大きくなっていくが……。(ムーンライトノベルにも投稿している作品です)
24h.ポイント 42pt
小説 16,607 位 / 184,248件 恋愛 7,480 位 / 56,053件
文字数 260,435 最終更新日 2023.05.08 登録日 2022.01.13
6
恋愛 完結 ショートショート R18
※こちらの作品は、R18作品となります、ご注意下さい※ 嫌がる女性を犯すことが出来ずに群れから離れ、一人で生きているオークのヴォル。 見た目が人間で高位魔法も得意でない為、村で馬鹿にされながらも我慢して生きてきたエルフのマリーナ。 そんな二人が出会い、心を通わせ、結ばれるまでのお話。 ※オークはイケメンにはなりません。オークのままです。 ♡喘ぎ、汚喘ぎ、らめぇ系。 隠語も乱舞しますので苦手な方はUターン下さい。
24h.ポイント 99pt
小説 9,782 位 / 184,248件 恋愛 4,332 位 / 56,053件
文字数 17,622 最終更新日 2023.02.09 登録日 2023.02.07
7
恋愛 完結 短編 R18
孤独な女が、エルフとユニコーンの合いの子に深く愛される話。 ※二話完結です。獣姦描写があるのでご注意ください。 ※ムーンライトノベルズ様の方にも掲載しております。 ※表紙画像は「装丁カフェ」様にて作成しました。
24h.ポイント 14pt
小説 29,594 位 / 184,248件 恋愛 12,705 位 / 56,053件
文字数 31,543 最終更新日 2022.07.24 登録日 2022.07.24
8
恋愛 完結 長編 R18
 銃火器と魔法、錬金術に科学といった多分野の発展した世界で、「核家族何それ、美味しいの?」と訊きたくなるくらいの大家族に長女として生まれた雨宮七音(あまみやななり)は、高校三年生という身でありながら、家事や掃除、勉学、弟妹達の面倒、祖父母の介護手伝いなどに忙殺される日々を送っていた。  家族の為だとはいえ、たまには一人になりたい…… 。  そんな細やかな願いも叶わぬ程に追い込まれ続け、彼女は徐々に体調を崩していき、ある日とうとう突然倒れてしまう。  深い深い眠りからどうにか目覚めた七音だったが、そこは全く知らぬ世界で、しかも赤い髪に猫の様な耳や尻尾の生えた美少女の姿に変貌していた。  即座に集めた情報から自分は『並行世界』に来てしまったと七音は悟ったが、『こんな知らない世界で一体どうしろと?』『自分の身に何があったの?』と多少は慌てつつも、現実主義な七音はまず今を生き残らねばと即座に考えを切り替え行動を始める。  仕事も見付け、住まいも手に入れ、さて元の世界に還る手段はないものか…… と、やっと考える余裕が出来たのも束の間—— 「俺の番に」 「僕と結婚しましょう」  褐色の肌をした黒髪の獣人・クルスと、エルフの様な容姿をしたエルナトの二人から迫られ、それどころではなくなっていった。  ○並行世界に引っ張られてしまった主人公が、二人の異性から迫られるお話です。  ○基本的にはちょっと大人向けの恋愛小説。  ○執着質・独占欲強め・獣人とエルフ系青年の二人に狙われます。  ○一部【R18】のお話がありますので苦手な方はご注意下さい。 【関連作品】  『古書店の精霊』  『いつか殺し合う君と紡ぐ恋物語』
24h.ポイント 7pt
小説 35,890 位 / 184,248件 恋愛 15,696 位 / 56,053件
文字数 277,001 最終更新日 2022.06.26 登録日 2021.08.22
9
恋愛 完結 長編 R18
23歳喪女フリーターが就職活動中に突然前触れもなく異世界へ転移。 本人は至って普通の日本人女子なのですが、ただでさえビビりで慎重派。昔読んだことのあるダークファンタジーものの異世界テンプレ小説に毒されて、異世界なんておっかねぇっ!と、家に帰るまで引きこもり生活を満喫中。 「『俺TUEEEE』とか『逆ハーレム』とかは読むものであって、自分でやるものじゃない」との信念から、まっぴらごめんと回避して、チートスマホを片手に異世界テンプレを跨いで通るつもりだったんですよ。ホントホント。  主人公大好き精霊さん(セコム兼パトロン)とか、主人公に妄想こじらせて信仰してしまう獣人さんたち(信者)とか、帰っちゃイヤイヤご主人大好き魔獣(ペット)とかが色々やらかしてくれますが……とりあえず、目立たず騒がれずいつのまにか元の世界に戻ってる…みたいな感じで切り抜けたかったのですけどね……? な、お話。 ご都合主義に理解があり、設定のユルさは笑って許し、見たくないものは避けて通れる方推奨w チートスマホの設定などは、多くのテンプレで成り立っていると思っていただけると助かりますw そして、エロは突然やってきます。作者のリビドーの赴くまま襲ってきます。衝撃に備えて下さい。  R15相当は※ R18相当は※※ そのくせ豆腐メンタルなので、何卒お手柔らかにお願いしますm(__)m 本編終了しており、現在は番外編を予約投稿にて更新中。
24h.ポイント 120pt
小説 8,632 位 / 184,248件 恋愛 3,763 位 / 56,053件
文字数 596,596 最終更新日 2021.10.08 登録日 2019.09.23
10
恋愛 連載中 長編 R18
 目が見えなくても優しいお母様がいるため幸せだったエリ。    ある日その幸せな生活が静かに、そして無慈悲に訪れる。  お母様は突然いなくなり、地獄のような3年間に心が折れ、感情は死に、涙が枯れる。    そこに訪れた勇者様と幼い奴隷との物語。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー  エロ多めです。最初は説明が多くなってしまいますが、楽しんでもらえると思います。  ノクターンから来ました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 登場人物 エリ TS?っ子 身長130センチ 金髪のエルフっ子 体は少し細め 髪型はかみを左右から少しとってよこにまとめた感じ (最初のみ) アリス・アルフォート ヒューマンの冒険者 魔術を得意としている。 赤色の髪 家では髪をおろし、外出時はポニーテールにしている。かみはエリより少し長い。 身長165センチ レイ・エリオット 青みがかった銀髪のヒューマン。剣術を得意としていて、生活に関する魔術なら使える。料理はかなり得意で食べることも好き。 ポニーテール、髪は下ろすと腰まである、胸は4人の中で一番大きい。 身長167センチ ノア・エリオット 姉と同じく青みがかった銀髪。サイドテール。明るく身長も小さいため、エリとは親しく接している。胸はエリより大きい。魔力量が多く、生活魔法が得意なため家事全般を補っている。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
24h.ポイント 0pt
小説 184,248 位 / 184,248件 恋愛 56,053 位 / 56,053件
文字数 12,655 最終更新日 2021.09.06 登録日 2021.09.06
11
恋愛 完結 長編 R18
「来週から、新入社員が来るのでよろしく」 上司からそう言われた沙彩が、月曜日に対面したのは…… ダークエルフだった 周りは違和感なく受け入れていて、沙彩だけが驚いているこの状況。 「気軽にティルって呼んでください」 違和感なく馴染んでいるダークエルフ。 一体何が起こっているのか… 沙彩には理解できないまま、不可思議な日常が過ぎていく。
24h.ポイント 14pt
小説 29,594 位 / 184,248件 恋愛 12,705 位 / 56,053件
文字数 57,862 最終更新日 2021.02.28 登録日 2021.01.31
12
恋愛 完結 短編 R18
国民から圧倒的な支持を受けている天才カリスマ王子が、地位も名誉も全部捨てて、夢だった褐色肌の銀髪爆乳エルフちゃんとえちえちしに行く話。 1年間覗き行為しちゃうほど爆乳が大好きな天才変態王子が、気が強く素直になれない銀髪爆乳エルフちゃんを堕としていく過程をお楽しみください。 人の夢(ばくにゅう)は!!! 終わらねぇ!!!! ※女王様プレイとかは出てきません(マゾ奴隷とかではない) ※前半ちょっと長いけど、後半ほとんどえっちいから許して
24h.ポイント 7pt
小説 35,890 位 / 184,248件 恋愛 15,696 位 / 56,053件
文字数 31,634 最終更新日 2020.10.22 登録日 2020.10.22
13
恋愛 連載中 長編 R18
不老不死の種族として知られるエルフ族。彼等の生み出す魔力には特殊な力があり、その魔力をとある方法―――『快楽』を用いて抽出し錬成した薬はどんな病や傷をも癒す秘薬となる。 そんなエルフ族の中でも極上の魔力を持って生まれてきた少女、フェネリア。あまりに強力な魔力を持つ所為で若くして死に瀕したフェネリアを救ったのは、エルフ族の長であるエルヴィスだった。数年後、命の恩人であるエルヴィスに恋心を抱いていたフェネリアは彼に願う───「どうか私の魔力をお役立て下さい」(R18は予告なく入ります)
24h.ポイント 0pt
小説 184,248 位 / 184,248件 恋愛 56,053 位 / 56,053件
文字数 6,138 最終更新日 2020.03.14 登録日 2020.02.20
14
恋愛 連載中 長編 R18
エルフに買われた少女。 少女を買ったエルフ。 抱かれたい。 抱きたい……、でも。 相手を思うからこそ、手を出せない。 ☆不定期☆なのでお気に入りチェック入れて読んでいただけたら嬉しいな(ФωФ) エロ好きでエロに走りやすいのですが、 じれじれっと、もどかしいを綴ってみたくて。 R18に設定してますが、当分ないかも。 ルーシーの妄想や、ルーシーチャレンジはあるかも! 頑張れ、ルーシー!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,248 位 / 184,248件 恋愛 56,053 位 / 56,053件
文字数 18,524 最終更新日 2019.08.09 登録日 2019.08.06
15
恋愛 完結 長編 R18
剣と魔法の時代から時は流れ……人間やエルフやドワーフの間で異種族協定が結ばれ、魔道具の代わりに電化製品が流通し、ドラゴンも食用に養殖されるようになった時代。 ハーフエルフのエメリナは、エルフらしい美貌は引き継げなかった平凡な容姿だが、パソコン操作や運転なら大得意。その特技を生かし、田舎を出て都会に移り住み、壮絶に機械音痴な考古学者ギルベルトの助手を務めている。 ギルベルトは家事も魔法も何でもこなして優しく性格も良いが、過去の痛い経験から恋するのはもう御免と、上司と部下の関係を保っていたのに……。
24h.ポイント 7pt
小説 35,890 位 / 184,248件 恋愛 15,696 位 / 56,053件
文字数 217,458 最終更新日 2019.05.06 登録日 2019.04.24
16
恋愛 完結 長編 R18
ムーンライトノベルズにも掲載、アルファポリスでは、序盤から新たにエピソード複数を追加。プロローグから大幅に加筆修正して甘味成分を増量中(辛味成分はカット)。……勇者が魔王を滅ぼした後の世界に、エルフの少女として転生した渚。妖精の森で出会った魔族の王カインに連れ去られ、結婚させられてしまう。未熟な二人が少しずつ成長して、ドロドロに溶けていくような性愛の世界へ。剣と魔法の世界観だけど、カインと渚のふたりの愛の物語が主軸です。(3話に一度位の頻度でR18あり) 過去と未来を行き来し、甘く切なく愛し合う二人。女性向けファンタジー官能小説。
24h.ポイント 42pt
小説 16,607 位 / 184,248件 恋愛 7,480 位 / 56,053件
文字数 254,399 最終更新日 2018.11.30 登録日 2018.06.22
17
恋愛 完結 長編 R18
かつて聖女として世界を救ったあかりが再び降り立ったのは、20年後の世界だった。 「え? この人があの天使のような美少年だったアル……? うそでしょう!?」 「なんだこの失礼な女は」 天使のようだった美少年がくたびれきったおっさんに!しかもなんか首に鎖がついてるんですけど! 王子にかけられたのはちょっぴりエッチな呪い。果たして恋愛初心者のあかりが解くことはできるのか。 愛される小動物系主人公のあかりが聖女として過ごす異世界生活。 かるいノリでゆるーくお楽しみ下さい。 ムーンで公開している同タイトルの作品を一部改稿、修正しております。 [注意]タイトルの横にある※は18禁シーンありの表記です。ご注意ください。
24h.ポイント 7pt
小説 35,890 位 / 184,248件 恋愛 15,696 位 / 56,053件
文字数 54,993 最終更新日 2018.04.15 登録日 2018.03.18
18
恋愛 連載中 長編 R18
毎夜訪れる兄から逃れたくて家を飛び出した女子高生メイファン。 街中で娼婦とのいざこざで助けてくれた美しい男性に惹かれていく彼女。 だが彼はこの世界の人間では無かったのです…。 異世界転移ラブ・x・ 作者が腱鞘炎の為更新速度にばらつきがあると思います。 ※性表現強有、近親相表現有り、残酷描写あり 苦手な方はお気を付け下さい ツイアカ https://twitter.com/pilica0514
24h.ポイント 0pt
小説 184,248 位 / 184,248件 恋愛 56,053 位 / 56,053件
文字数 39,494 最終更新日 2018.04.07 登録日 2018.01.31
19
恋愛 完結 長編 R18
 意地悪女装美少年、正統派イケメン王子に、ツンデレ神官、筋肉な騎士団長、草食系魔術師、チャラ男盗賊、ワンコ系ショタ武闘家に囲まれて、ヤンデレ魔王を倒す旅!? 誰だよこんな話考えたの…! 私だよ…! そんなあたしの黒歴史と戦う日々のお話。  自分が厨二病患者のときに妄想した世界にエルフ転生してもうた…。  当然チートな上、逆ハーレムみたいです。  愛され過ぎて身が持ちません!  ムーンライトノベルで数話先行公開しています。
24h.ポイント 28pt
小説 21,278 位 / 184,248件 恋愛 9,366 位 / 56,053件
文字数 162,167 最終更新日 2018.02.21 登録日 2017.03.19
19

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。