あいつの身体を手に入れた日、私は。~その友達はヤンデレの味がした~

 私・矢車碧衣(やぐるま あおい)は単位欲しさにある実験に参加し、友達・麻井緋々来(あさい ひびき)の身体を手に入れてしまう。
 緋々来は気が合う友達で、親友・水引花菜野(みずびき はなの)の彼氏だ。わけあって碧衣はこの頃緋々来を避けていた。

 実験により緋々来と入れ替わってしまったことにより、碧衣は彼と接する機会が生まれてしまう。
 束縛のきつい彼氏・柘常盤(つげ ときわ)、寝取り系と言われる親友・水引花菜野。そして、ノリも気も合う友達の緋々来。
 碧衣にとっては、ただ穏やかな付き合いがしたい彼氏や友達だ。
 みんなのことが好きだし、仲良くしたいだけだった。

 碧衣も、彼らも、ただ相手のことが好きなだけだ。
 仲のいい友達でいるための資格なんて、必要?と思うけれど――――。
 碧衣は知らぬまま、最恐ヤンデレ包囲網を張られることになる。

「あの子の人生に残るために、どんな手段でも使う」
 ヤンデレ味のフレンド×ラブストーリー。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,018 位 / 184,044件 恋愛 16,321 位 / 56,004件