恋愛 ノーチェ賞小説一覧

23
1
恋愛 連載中 長編 R18
消失か残留か・・異世界での私の未来は、この二つしか無いらしい・・。 残業帰りの最終電車に乗っていたら、私は異世界トリップしてしまった。 異世界に飛ばされたショックの所為か、私は自分の名前を忘れてしまう。 飛ばされた先では、勝手に「オオトリ様」と呼ばれ「繁栄の象徴」だと大切にされる事に。 戻れる可能性が高いが、万が一、戻れなかった時の為に、一人では寂しかろうと「生涯の伴侶」(複数)まで選定中。 「自分の名前を思い出せば還れるかも」と言うヒントを貰うが、それには伴侶候補たちとの交流が非常に重要らしい。 元の世界に戻る(かもしれない)私が、還る為だけに伴侶候補たちと絆を深めなきゃいけないって・・! ********** R18な内容を含む話には※を付けております(もれている場合はお知らせ下さい)苦手な方はご注意を下さい。 じれじれなので、じれったい展開が苦手な方もご注意下さい。
24h.ポイント 312pt
小説 4,459 位 / 184,457件 恋愛 2,074 位 / 56,089件
文字数 359,349 最終更新日 2024.05.03 登録日 2023.01.11
2
恋愛 連載中 長編 R15
「ダイヤ王国女王ソフィーリア・ラウンドルフ・フランシス。貴女との婚約およびダイヤ国とスペード夜王国との同盟を白紙に戻させてもらう」 婚約者であるシン・フェイ王子に裏切られ、ダイヤ王国ソフィーリアは悪役女王として国を滅ぼし殺される。13回目のタイムリープも彼女が即位する18歳から繰り返すと思ったら、まさかの8歳からのスタート!?  フェイ王子との婚約破棄が運命の転機と気づきソフィーリアは「恋なんかしない」と決意。13回目は恋慕の情は捨て「ダイヤ王国の滅亡を回避する!」そう決めたはずなのに「ソフィ、私を選んで欲しい」なぜか猛烈なアタックをかける婚約者のフェイ王子。「この人、本当にシン様?」と困惑している間に、外堀も埋められて婚約してしまう。さらに学でフェイ王子と一緒に暮らすなんて今までなかった展開に発展。 ソフィーリアを悪役女王に仕立て上げた聖女の姿も不在?12回目までと全く異なる展開に、いつの間にか隣国の皇太子や王子たちに求婚されまくることに。 甘々溺愛×両片思い×逆ハーレム
24h.ポイント 99pt
小説 10,815 位 / 184,457件 恋愛 4,874 位 / 56,089件
文字数 212,914 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.01.06
3
恋愛 連載中 長編
新人メイドであるナターシャが仕えるのは、若手実業家でありながら侯爵位を継承したジョシュア・ロイド侯爵。ナターシャはとある事件がきっかけでロイド侯爵の専属メイドとして働くことになったのだが、冷酷なまでの立ち振る舞いのせいで、侯爵邸の中で働いたことのある元メイドたちから<冷酷侯爵>や<人間の姿をした悪魔>などと呼ばれていた。 しかし、そんな彼は、教育熱心な母と仕事一筋の父から愛情というものを与えられずに育った愛に飢える侯爵さまだった。 それを知ったナターシャは、心に空いた愛のティーカップを満たすため、全力で溺愛することにしたのだが──。
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 18,933 最終更新日 2024.02.26 登録日 2024.01.31
4
恋愛 完結 長編 R18
とある廃城の浄化を頼まれた魔法使いのリュックは、そこで眠りについていた不思議な娘を見つける。 リュックのキスで眠りから覚めた彼女は、なんと百年前の魔女だった。 夫に生き写しだったリュックに、知らずに身体を預ける魔女は、抱き合うことでリュックの抱える魔力障害を解消することができた。 たちまち彼女に夢中になるリュックだったが、彼女は百年前に自分を魔法で眠りにつかせた夫を未だ想っている。 抱き合うことはできるのに、心でなかなか繋がれない。 そんな二人の前途多難な恋のお話。 ※完結しています。 ※残酷シーンあります。 ※ちょっとホラーテイストです。
24h.ポイント 14pt
小説 32,310 位 / 184,457件 恋愛 13,610 位 / 56,089件
文字数 112,921 最終更新日 2024.01.31 登録日 2024.01.28
5
恋愛 完結 長編
さる王国で、女王の護衛騎士を勤めるレオナルド。彼は可憐な女王に淡い恋心…もとい濃ゆ過ぎる愛情を抱いていた。しかし相手は大国の主。身分違いの想いに悩むレオナルドだったが、ある日、実は身分以上の障害がある事を、女王本人の口から知らされる…。
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 189,305 最終更新日 2023.07.07 登録日 2023.04.16
6
恋愛 連載中 長編
主人公、リリアン・ノーブルは、学園で噂されている呪いの儀式を利用し、自分と皇子の仲を引き裂く平民……ノアを呪い殺すことにした。 リリアンは日の暮れた教室で1人、呪いのための儀式を行うが──なんと、リリアンが行なったのは呪いの儀式ではなく、“悪魔召喚”だった。 リリアンが誤って召喚してしまった美しい悪魔が彼女に言う。 「お前の死後の魂を代価に、願いをなんでも叶えてやろう」──と。 果たして、リリアンは邪魔者であるノアを排除し、皇子と無事に結婚することができるのか……。
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 52,791 最終更新日 2023.02.25 登録日 2023.01.24
7
恋愛 連載中 長編
妹が嫌がったので代わりに戦場へと駆り出された私、コヨミ・ヴァーミリオン………何年も家族や婚約者に仕送りを続けて、やっと戦争が終わって家に帰ったら、妹と婚約者が男女の営みをしていた、開き直った婚約者と妹は主人公を散々煽り散らした後に婚約破棄をする…………ああ、そうか、ならこっちも貴女のサポートなんかやめてやる、彼女は呟く……今まで義妹が順風満帆に来れたのは主人公のおかげだった、義父母に頼まれ、彼女のサポートをして、学院での授業や実技の評価を底上げしていたが、ここまで鬼畜な義妹のために動くなんてなんて冗談じゃない……後々そのことに気づく義妹と婚約者だが、時すでに遅い、彼女達を許すことはない………徐々に落ちぶれていく義妹と元婚約者………主人公は 主人公で王子様、獣人、様々な男はおろか女も惚れていく………ひょんな事から一度は魔力がない事で落されたグランフィリア学院に入学し、自分と同じような境遇の人達と出会い、助けていき、ざまぁしていく、やられっぱなしはされるのもみるのも嫌だ、最強女軍人の無自覚逆ハーレムドタバタラブコメディここに開幕。
24h.ポイント 63pt
小説 14,347 位 / 184,457件 恋愛 6,468 位 / 56,089件
文字数 89,122 最終更新日 2023.02.23 登録日 2023.01.31
8
恋愛 完結 ショートショート
花言葉果たしてどっちの意味があるのか、、
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 1,276 最終更新日 2023.01.31 登録日 2023.01.31
9
恋愛 完結 長編
《簡単あらすじ》 【主人公目線】前世が魔女だった主人公が、魔女時代の飼い猫(生まれ変わり)と幸せになるまでの物語。 【スパダリ目線】前世、魔女に恋した俺(猫)は今世の妻に魔女の面影を見る。 《しっかりあらすじ》 400年前に実在した魔女は世界から孤立した生活を送っていた。  魔女の唯一の心の拠り所は共に暮らす『猫』。名前をクロと呼んだ。  しかし、クロは魔女にとって心を満たす存在では無かった。その真意は『人』と共に暮したかったから。    猫であるクロは魔女に恋心を抱いていた。もちろんただの『猫』であるクロのその恋心は結局魔女に伝わる事は無く、魔女は大聖女イリアスによって討伐された。    400年後、前世を魔女として嫌われ孤独のまま大聖女によって討伐されたハンナ・スカーレット(女主人公)は、今世こそ幸せになりたいと願った。  そして、その願いは叶い、王国屈指の名家エドワード公爵家の嫡男ヴィルドレット・エドワードとの結婚が決まった。  しかし、ヴィルドレットはその結婚に乗り気では無かった。何故ならヴィルドレットの前世は魔女に恋した猫……クロの生まれ変わりだったから。前世の記憶を持つヴィルドレットはその心に未だに魔女への恋心をもっていた。  故に妻となるハンナに向かって「愛さない」宣言をしてしまう。   妻となった女性……ハンナ・スカーレットこそが、魔女の生まれ変わりとも知らずに……。
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 102,180 最終更新日 2023.01.12 登録日 2022.12.17
10
恋愛 連載中 長編
 初恋と宝石シリーズ第2弾  私の初恋 恋愛物語 ゲームクリーエターを目指している彼×家庭の事情で従兄の家に暮らす彼女 二人とも、何かしら抱えて居て… 「キミはキミだよ…Moonstone純粋な愛を…貴女へ…今迄頑張ったね!俺が守るから泣かないで…大好きだよ!」  彼女達を溺愛する彼氏達
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 127,628 最終更新日 2022.12.30 登録日 2022.05.07
11
恋愛 連載中 長編
遅咲きの初恋.咲かせたい 初恋と宝石シリーズ3弾  打算的な生き方を選んだ彼…「後悔したんだ」   彼女は今の状況にいた方が…「諦らめなきゃ」 どうにもならないよ…って思っていた だけどやはり諦めたくない!  真恋(シンコイ)~ホントの恋…Garnet 永遠の愛を貴女に イタリア料理のシェフ×児童指導員の女の子 傷付いた4人の恋愛ストーリー  彼女達を溺愛する彼彼氏達 トラウマや心に傷を抱えた人(子供達)が日々頑張って生きています
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 126,504 最終更新日 2022.12.20 登録日 2022.05.07
12
恋愛 完結 短編 R18
平民の孤児として、ディライト家に拾われた執事ハインリヒ。 三十九歳になった彼は、ディライト家の四女エマと結婚した。 本来ならば、貴族と平民の結婚は、貴族にとって醜聞になるのだが――。 寡黙な執事(三十九歳)×令嬢(十九歳)。 2万5千字ほどの短編です。
24h.ポイント 7pt
小説 39,138 位 / 184,457件 恋愛 16,827 位 / 56,089件
文字数 24,815 最終更新日 2022.12.15 登録日 2022.12.14
13
恋愛 完結 短編
アイリスコーエンは、結婚して間がない。 それなのに、夫ゴットンの浮気を疑っている。 相手は、結婚直後にひきとった聖女見習いのキャルだ。 キャルは、平民出身で酒場で働いていた。 アイリスは、キャルが、貴族学校へ編入する前に、『貴族社会のしきたりを教えて欲しい』と王子から頼まれたのだ。 けど、キャルは態度が悪い。 それなのに、アイリスの義父や義母までが、アイリスをおいだして、聖女と息子を結婚させたがっている。 聖女の義両親になれば、権力が手にはいるからだ。 お飾り妻となったアイリスは、嫁入りの時に持ってきた魔道具で気晴らしをする毎日だった。 ある日、聖女のことでもめて、アイリスは実家へもどる。 実家に、レオン王子がやってきた。 この王子が、アイリスにキャルの教育を頼んだのだ。 「すべては、この王子のせい」 苦々しく思うアイリスに、レオン王子は屈託なく笑いかける。 「魔鳥の卵を探しに、森へいこうぜ」 「どうして」 「聖女に負けない魔力を、備えるためだ」 それから、アイリスの人生に、転機が訪れたのだ。
24h.ポイント 35pt
小説 20,667 位 / 184,457件 恋愛 9,036 位 / 56,089件
文字数 59,354 最終更新日 2022.12.10 登録日 2022.12.10
14
恋愛 連載中 長編 R15
―罪を重ねた者は誰が許すのか― バリバリ会社員27才日和見すみれは現場事故で死亡したと思ったら異世界に転生! それも8才の訳あり少女ビオラートに転生した!何の為に転生したのかわからず、自分を納得させるため日々奮闘するすみれ。 前世での知識となぎなたの運動神経を生かして、力づくで未来を切り開いていきます。 その日常の中で、色々な人々と出会い別れを経験して成長しビオラとして生きていくことを決意する。 転生した理由が判明する時、それは女神が魔王を倒して欲しいと懇願される時だった。 手を貸してくれる人邪魔をする人。ビオラを愛してくれる人愛していても一緒になれない人… 色々な人間模様が交差しながらその日はやってくる。 分岐点があります。 ENDは3パターンを用意中です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 160,312 最終更新日 2022.11.28 登録日 2022.11.19
15
恋愛 連載中 長編
 切ない初恋 初恋と宝石シリーズ 再会した幼馴染みの親友の妹…綺麗になったね…ずっと俺が、キミを守るから…初恋…子供の頃一度だけ会った兄の親友、心の片隅に今も…チョッとイジワルだけど優しい彼と少し内気な彼女の恋 エリートサラリーマン×内向的な女の子 真実の愛.君の悲しみを一緒に背負ってあげる 希望、喜び勇気の石純粋な愛で永遠の愛をキミに… 彼と彼女の愛.彼と友達の友情.彼女と友達の友情.妹を溺愛する二人の兄(双子)の愛.兄's達を思う彼女の友達の初恋 宝石の様に心の綺麗な幼馴染みの女の子達3人と彼女姫達を溺愛し守る騎士達幼馴染み3人、6人の恋物語
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 87,142 最終更新日 2022.10.08 登録日 2022.05.07
16
恋愛 連載中 長編
 雪の日出逢った…初恋の人? 初恋と宝石シリーズ4弾 一人で生きて行くから!…って言いたいけど現実は…悔しいけど一人では生きられない… 危なっかしいヤツ…見てらんねぇさてさてどうしようかねぇ? 試練は乗り越えられる人間だけに?嘘だ!絶対に!幸福と苦しみ、人は半分ハンブン平等に与えられる?信じられない! 今は苦しいだろうけど…これからは幸福がオマエに…Sapphire(誠実の石) 誠実に愛する…向き合うよ 色々起こる出来事に…生きる事に少し疲れたの…不思議なアナタいつも助けてくれる… テーマ  開けない夜は無い.守りたい人を支えてあげるには?それぞれの方法で貴女を守る!.不思議な小悪魔系男子…何者? 彼女を溺愛する彼氏 色々起こる出来事に…生きる事に少し疲れたの…不思議なアナタいつも助けてくれる… テーマ  開けない夜は無い.守りたい人を支えてあげるには?それぞれの方法で貴女を守る!.不思議な小悪魔系男子…何者?
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 78,223 最終更新日 2022.09.29 登録日 2022.05.07
17
恋愛 連載中 長編
Ruby キミの涙 ~初恋と宝石~Ⅴ https://estar.jp/novels/25960145  初恋と宝石シリーズ第5弾 ライターの彼氏×心に傷を追った女の子 〈正義はどこに… 〉  思う様な記事を書けず書かせてもらえず、日々理不尽に、イライラが…  そんな彼    正義が正義ではないと言われた 彼女…  キミは深く傷ついたはずなのに… いつも慈愛に満ちた瞳をしているね   キミのその涙を  笑顔に変えてあげるから…
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 145,546 最終更新日 2022.09.17 登録日 2022.05.07
18
恋愛 連載中 長編
  初恋と宝石シリーズ第6弾   姫様を守ります! Lapis Lazuli 瑠璃色の愛 ~初恋と宝石~Ⅵ 日の本 稜禾詠 ノ国《りょうかえのくに》に 美しき姫が… 悲しき運命に翻弄される姫 姫を守る!様々な立場の男達が今立ち上がる
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 115,793 最終更新日 2022.08.10 登録日 2022.05.07
19
恋愛 連載中 長編
愛おしいから ぎゅっ。 守りたい ぎゅっ。 助けて ぎゅっ。 抱きしめて ぎゅっ。 俺からキミを ぎゅっ。 私からアナタを ぎゅっ。 母から娘を ぎゅっ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 39,682 最終更新日 2022.06.20 登録日 2022.05.07
20
恋愛 完結 長編 R18
結婚したくない伯爵令嬢ヴィオレッタが嫁ぐことになったのは、【悪魔憑き】として五十年以上も塔に幽閉されている公爵家所縁の男(六十六歳)だった……。 結婚したい。めちゃくちゃしたい!! けれどヴィオレッタには、誰にも言えない『結婚できない理由』がある。そんなヴィオレッタを、兄夫婦や妹は、伯爵令嬢にも関わらず『結婚したくない』と我儘を言う女だと疎んでいた。 ある日、もうすぐ結婚適齢期も過ぎようかという頃。兄が勝手にヴィオレッタの縁談を決めてしまい、従わざるを得なくなってしまう。 結婚相手は、【悪魔憑き】として塔に幽閉されている祖父ほど年の離れた男エリク。 それを聞いたヴィオレッタは、ふと気づく。 相手が六十六歳ならば、ヴィオレッタが結婚できない条件から外れるのではないか、と。 ヴィオレッタは、憧れの結婚を夢見てそそくさとエリクのもとに嫁ぐのだが……。 《愛し合った相手を死に追い込んでしまう》転生令嬢ヴィオレッタと。己が背負う絶倫の呪いに絶望し、塔に引き篭っている六十六歳エリク。 これは二人が幸せになるまでの、結婚からはじまる恋愛物語。
24h.ポイント 14pt
小説 32,310 位 / 184,457件 恋愛 13,610 位 / 56,089件
文字数 124,041 最終更新日 2022.04.30 登録日 2022.03.22
21
恋愛 連載中 長編
高校生の私は、一つ上のレインボーと呼ばれるイケメングループの一人に恋をした。 近づけるきっかけをくれたのは、虹村美羽[みう]という女の子だった。 彼女は、レインボーの友達だった。 私は、レインボーの中の一人だった彼に恋をした。 私は、彼が大好きだった。 出会っていっきに駈け上がった恋だった。 これは、三年間、ただひたすらに彼を思い続けた私の話。 自分勝手に失った恋の話。 あの時、君は私を好きでしたか? 君が幸せそうに笑ってるなら、私は他になにもいらないよ。 同じ気持ちだったよね。 だって、彼が教えてくれたから 叶わなかった恋の話。 高校生の頃に出会った彼と私の実話を元に、フィクションを折り混ぜながら描く物語です。 登場人物グループ名、部活、会話等は、架空になっています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 32,907 最終更新日 2022.01.26 登録日 2021.12.25
22
恋愛 完結 長編 R18
 自己肯定の低い冒険者サナと教会務めのカインは神殿の調査に訪れていた。  なんやかんやあってついに仕事上のパートナーから一線を超えてしまった二人は互いに微妙な気持ちを抱えたまま関係を継続する。  何もないと思われていた神殿だったが、実はとんでもない秘密が隠されていたのだった。 ◇◆◇◆ 【冒険者の受難】は冒険者サナ視点です。 【司祭の思惑】はカイン視点。先に【冒険者の受難】を読んでいただくとお楽しみいただけます。 ※は露骨な性描写があります。 それ以外にもグロ描写、暴力描写が予告なくあるので、苦手な方はご注意ください。 【小説家になろう】でも投稿してます
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 192,592 最終更新日 2020.09.24 登録日 2020.09.24
23
恋愛 完結 ショートショート R18
短編で書き出したのが長くなりそうなのでさくっと書いて見ました。 ツンデレな公爵令嬢と。 おおらかだけど、ぐいぐい来る辺境伯爵3男の話です。
24h.ポイント 7pt
小説 39,138 位 / 184,457件 恋愛 16,827 位 / 56,089件
文字数 3,630 最終更新日 2020.04.24 登録日 2020.04.24
23

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。