恋愛 俺様小説一覧

79 12
1
恋愛 連載中 長編 R18
番契約――それは婚約よりも重く、相手と一生添い遂げるための互いを縛る枷のようなもの。 「精々俺を楽しませてくれよ。番様。俺の一年が意味あるものにしてくれよ。じゃなきゃ殺すからな」 「……殿下の手は患わせませんよ。どうせ、一年だけの関係ですから」 一年後に死ぬ予定の悪役令嬢ロルベーア・メルクールに転生!? それも、取り返しのつかない”番契約”をしている最中に転生という最悪な転生の仕方で。 自分は愛されない悪役令嬢のロルベーア。どうせ決まったバッドエンドなら残り一年、自由に生きたい――!  そう思っていたのに、冷酷無慈悲な呪われた皇太子アインザーム・メテオリートに興味を持たれてしまう。 殿下は、これまで一年もたたず番を殺してきた生粋の女嫌い、人間不信……のはずなのに。 ヒーローが悪役令嬢を好きになるはずがない! 殿下はただ興味を持っただけ、そこに愛なんて存在しない! 期待するだけ無駄! しかし、番契約で結ばれたロルベーアは、殿下から逃げることが出来ず振り回される日々……こんなはずじゃなかったのに! ヒロインが現れたら殿下とともに受けた呪いで一年後死ぬ身。けれど徐々に殿下へ惹かれていくロルベーア。 好きになっても報われるはずがない、だってこれは悪役令嬢のバッドエンドが確定された小説の世界だから。この感情は番相手に生まれる偽物の感情なのだと自分に言い聞かせ、ロルベーアは殿下から再び離れることを決めるのだが――……? ※◇印の所はr18描写が入っています
24h.ポイント 2,003pt
小説 741 位 / 184,189件 恋愛 359 位 / 56,030件
文字数 277,708 最終更新日 2024.04.30 登録日 2024.01.22
2
恋愛 連載中 短編 R15
怠け者で仕事もできず容姿も最悪な男爵次男エドワードと結婚し自分の領土は自らの手で治めたいと考えていた悪役令嬢のクリスタ。 ダメンズのエドワードからまさかの婚約破棄を言い渡される。 途方に暮れる彼女の前に現れた辺境の領主ユリウスは謎に包まれたクリスタに出会い彼女に一目惚れをしてしまう。彼女を何とか手に入れようと画策するが、クリスタの理想の相手はうだつの上がらないダメ男だ。 理想の男性と正反対のユリウスに惹かれるはずもなく、迷惑に感じ逃げようとするが……
24h.ポイント 5,630pt
小説 304 位 / 184,189件 恋愛 167 位 / 56,030件
文字数 9,049 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.05.11
3
恋愛 連載中 長編 R18
《俺様同期の裏の顔は……とんでもなく、、、甘い。》 彼氏に浮気された挙句捨てられた本條 陽葵は同期でいつも言い合いをするくらいの仲良し、一之瀬 丞と飲みに行き愚痴っていた。 いつになくペースが早かったせいか酔って眠ってしまった陽葵が目を覚ますと何故か丞と同じベッドで眠っていて、共に衣服を脱ぎ捨てた状態だった。 そんな何とも言えない状況下でも動じない丞。 事の顛末を聞いて安堵したのも束の間、あくまでも仲の良い同期、だと思っていた丞が一変――「いい加減、他の男なんかじゃなくて俺を見ろよ――」と言いながら迫ってくる。 普段と違う丞を前に困惑しつつも、彼からの甘い言葉と態度に翻弄された陽葵は心地良さを感じ始めていく。 • ───────·・─────── • 男運無し・恋が長続きしない女子 本條 陽葵(25) × 好きになったらとことん一途な俺様男子 一之瀬 丞(25) • ───────·・─────── • ※こちら、ところどころ性描写強めの箇所がありますので、苦手な方はご注意ください。 ※あくまでもフィクションです。設定等受け入れられない場合はすみません。 ※他サイト様にも掲載中
24h.ポイント 156pt
小説 7,923 位 / 184,189件 恋愛 3,580 位 / 56,030件
文字数 26,947 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.01.23
4
恋愛 連載中 長編 R18
イベントプランナーに憧れて関東の片田舎にある名の知れた企業への就職を果たした七海 永茉は、出逢いからあまり良い印象を抱けなかった上司で教育係の日吉 英輔の事が好きでは無い。 だけど関わりが多く、言い合いもじゃれ合いと勘違いされてしまい、周りからは『仲良し』だと思われて何かとカップリングにされがちな二人。 そればかりか、ある日を境にひょんな事から一緒に住む事になってしまい、初めは戸惑いの連続だった永茉だけど、プライベートで見せる英輔の優しさにトキメキ、徐々に惹かれていくのだけど、英輔の恋愛観を変えてしまった元カノの登場によって二人の心は掻き乱されていく――。 ※あくまでもフィクションです。設定等受け入れられない場合はすみません。 ※他サイト様にも掲載中
24h.ポイント 35pt
小説 20,785 位 / 184,189件 恋愛 9,369 位 / 56,030件
文字数 18,963 最終更新日 2024.01.13 登録日 2024.01.01
5
恋愛 完結 長編 R18
「本当に俺でいいのか」 お見合いして結婚に異存はない。 それでも――一度は悪いことがしてみたかった。 そんな私を見合い当日、連れだしてくれたの見ず知らずの男の人でした。 彼は私の願いを叶えてくれ、素敵な恋もさせてくれた。 満足して私は、親が勧めるがままに見合いをしたのだけれど……。 まさか、相手が彼だと誰が思う? 城坂凛音(24) 石油企業『アッシュ』のご令嬢 大学図書館司書 ダークブラウンの髪を緩めのお団子。 小柄で、細身。 少し垂れた大きな目がチャーミング。 おっとりしているようでしっかり者。 さらっと辛辣なことを吐く。 × 灰谷炯(30) 三ツ星造船 御曹司 自身はグループの海運業会社の社長 背が高く、長めのスポーツ刈り。 丈夫の太いメタルハーフリム眼鏡が威圧的に見せている。 大学時代はラグビーをしてたので、がたいがいい。 俺様で押しが強いようで、繊細な心遣いができる。
24h.ポイント 78pt
小説 12,676 位 / 184,189件 恋愛 5,760 位 / 56,030件
文字数 107,169 最終更新日 2023.10.29 登録日 2023.10.19
6
恋愛 完結 長編 R15
弟の主治医と女子大生の恋模様
24h.ポイント 149pt
小説 8,152 位 / 184,189件 恋愛 3,710 位 / 56,030件
文字数 305,928 最終更新日 2023.10.10 登録日 2023.09.08
7
恋愛 完結 長編 R15
ーーその王は、呪いで全裸となる。 フェルニス王国の王であるラームニードは、『王国の秘宝』とまで謳われるほどの美貌を持っている。 しかし、その性格は尊大で傍若無人。挨拶代わりに罵倒をして、気に入らない事があってもなくても罵倒をする。 そんな彼を見かねた魔女が、魔法をかけた。 「人を慈しむ心を知らなければ、お前は永遠に【裸の王】のまま、孤独に死んでいく事だろう」 かけられたのは、なんと『人に悪意を向けると服がハジける呪い』というものだった。 ……えっ、【裸の王】ってそんな物理的な? 嘘でしょ?? 偶然初めて呪いが発動した現場に居合わせた王宮侍女リューイリーゼは、全裸に動じない度胸を見込まれて王付き侍女に選ばれる事になる。 警戒心が強くて不器用な王様と、真面目で思い切りが良すぎる侍女。 二人が歩み寄ったり、悩んだり、惹かれ合ったり、気が付いたら溺愛してたりされてたりするラブコメディです。 基本的にざまぁ要素はないです。ご了承ください。 エロ展開はないですが、全裸にはなるので一応R15にしています。 *『小説家になろう』でも公開しています。なろう版のタイトルに訂正しました。
24h.ポイント 14pt
小説 32,358 位 / 184,189件 恋愛 14,111 位 / 56,030件
文字数 205,790 最終更新日 2023.09.18 登録日 2023.08.22
8
恋愛 連載中 長編 R18
【もう誰も私の心の中に近づかないで。そう思っていた。なのに……出会ってしまった。あの人に】 家と職場を往復する毎日。そんなつまらない日常。傷つくくらいなら、ずっと殻に閉じこもっていればいい。そう思っていた。 なのに、私はあの男に出会ってしまった。 体から始まった関係に愛などいらない。ただ、身体だけ満たして。 *長森 瑤子(ながもり ようこ) 35歳 マネジメント事務所で働く。 *長門 司(ながと つかさ) 39歳 ニューヨーク帰りのファッションカメラマン 自作品「One night stand after」(アルファ版にはこの作品と同じタイトルを付けていましたが別サイトと同名に統一しました)を大幅変更した改稿版です。最初からまた書き直しております。 別シリーズとは繋がっていないパラレルワールドの話だと思ってください。 すでにOne nightをお読みいただいた方も楽しんでいただけたら嬉しいです。 (同じエピソードが出てくる可能性はあります) ※作品中に登場する企業、団体等は全て架空です。フィクションとしてお楽しみください。
24h.ポイント 35pt
小説 20,785 位 / 184,189件 恋愛 9,369 位 / 56,030件
文字数 46,595 最終更新日 2023.07.07 登録日 2023.01.30
9
恋愛 連載中 長編 R18
人質として帝国へ連れてこられた小王国の姫。 現実は、人質とは別に浄化の巫女⁉︎ 養成施設で過酷に暮らす毎日となる。 ある日、帝国の王子とめぐり会うが、前世で捕縛され監禁された双子王子の一人だったーー。 俺様なエロたっぷりなのでご注意。 エロには※入ります。 エロはほぼ横暴王子視点です。 楽しんで貰えるように頑張ります。 よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 56,643 最終更新日 2023.06.26 登録日 2021.02.18
10
恋愛 完結 長編 R18
フィルドール子爵家に生まれた私事ミラ・フィルドールには、憧れの存在で、ずっとお慕い申していた、片思いのお相手がいるのです。 そのお方の名前は、公爵・ル・フォード・レリオ様、通称『レリオ公爵様』と人気の名高い彼はその若さで20と言う若さで、お父上の後を継ぎ公爵と成ったのですが、中々に冷たいお方で、営業スマイルを絶やさぬ表の顔と、常日頃から、社交辞令では分からない、裏の顔が存在されていて、そんな中、私は初めて出たお披露目の舞踏会で、なんと、レリオ公爵様とダンスをするという大役に抜擢されて、ダンスがうまくできればご褒美を下さると言うのだけれど? 私、一体どうなってしまうの?!
24h.ポイント 14pt
小説 32,358 位 / 184,189件 恋愛 14,111 位 / 56,030件
文字数 51,539 最終更新日 2023.05.30 登録日 2023.05.22
11
恋愛 連載中 長編 R18
新米学芸員の工藤貴奈(くどうあてな)は、自他ともに認める地味女で喪女だが、素敵な思い出がある。卒業旅行で訪れたギリシャで出会った美麗な男とのワンナイトラブだ。文字通り「ワンナイト」のつもりだったのに、なぜか貴奈に執着した男は日本へやってきた。貴奈が所属する博物館を含むグループ企業を丸ごと買収、CEOとして乗り込んできたのだ。「お前は俺が開発する」と宣言して、貴奈を学芸員兼秘書として側に置くという。彼氏いない歴=年齢、好きな相手は壁画の住人、「だったはず」の貴奈は、昼も夜も彼の執着に翻弄され、やがて体が応えるように……
24h.ポイント 71pt
小説 13,414 位 / 184,189件 恋愛 6,168 位 / 56,030件
文字数 38,054 最終更新日 2023.04.25 登録日 2023.01.31
12
恋愛 完結 短編
二年間付き合った恋人に振られた亜紀は傷心旅行でニューヨークへ旅立つ。 そこで東條ホールディングス社長東條理樹にはじめてを捧げてしまう。結婚を約束するも日本に戻ると連絡を貰えず、会社へ乗り込むも、 理樹は亜紀の父親の会社を倒産に追い込んだ東條財閥東條理三郎の息子だった。 しかも理樹には婚約者がいたのである。 全てを捧げた相手の真実を知り翻弄される亜紀。 二人は結婚出来るのであろうか。
24h.ポイント 21pt
小説 27,282 位 / 184,189件 恋愛 11,998 位 / 56,030件
文字数 56,477 最終更新日 2023.04.17 登録日 2023.04.15
13
恋愛 連載中 長編
<レヴァンヌ国>の第一王女【アイリス】姫は、 16歳を迎えると同時に、政略結婚として他国の王子たちと婚約する予定であった。 それを明日に控えた前夜、アイリス姫は、一人城を抜け出します。 「私の王子様は、私が見つける!」 しかし、招待した5人の王子達を前に、国王陛下は嘘をつく。 「姫が何者かに誘拐された。姫を見つけてくれた者を姫の婚約者とする」 かくして王子達のお姫様探しが始まります。 そんな状況とはつゆ知らず、 城下町で出会った8人の男性を相手に運命を感じたアイリス姫は、 身分を隠して彼らの旅に同行する。 若き近衛隊長として幼い頃から自分を守ってくれた【ルカ】。  ⇒https://www.alphapolis.co.jp/novel/564247246/543708038(完結済) 最年少だが、賢者に並ぶほどの頭脳を持つ天才少年【琳 楊賢】。 天使と悪魔の顔を使い分ける、俺様王子【リアード】。※本作品です。 どこか儚い美貌と聖者の心を持つ兄王子【リュグド】。 娯楽好き、楽天家で豪胆な怪力王子【アラン】。 人間嫌いの魔法使い【オーレン】。 ※他、隠しキャラ2名あり。 アイリス姫は、運命の王子様を見つけることができるのか――? これは、全ての「王子様を夢見る乙女」へと捧げる夢物語。 ―――あなたの王子様は、誰ですか? ************************************************************ ※これは、オリジナル乙女ゲーム『私の王子様』(未完)のシナリオを元に作成した小説です。  攻略対象キャラクターは全部で8人。  各キャラクター毎のストーリーを別作品として、順次UPしていきます。  読む順番は特にありませんが、  まずは、【プロローグ】から読んで頂き、  その上で、気になるキャラクターの作品から読み進めてみてください。  ただし、隠しキャラ(2名)のストーリーは、他のストーリーに絡むため、  5人の章が完結してから、掲載する予定です。 ※当作品は、【リアード=レジェンス 編】になります。  他キャラのストーリーは、別作品(同タイトル)で公開中です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 12,381 最終更新日 2023.03.20 登録日 2023.03.07
14
恋愛 完結 長編 R18
にんじん色の髪をしたフレイアはとある出来事で婚約者と声を失ってしまう。母親に行き遅れるのでは、と心配されるが本人は気にしていなかった。 愛のない結婚など嫌だったらからだ。 しかし、家庭教師の授業をサボった事で運命は大きく変わる。 森の中へ愛馬と駆け出すと偶然にも国王になったばかりのロスカと出会ったのだ。長い亡命生活を経て、国に戻り国王になったなど知らないフレイアは事の重大さに気づかなかった。まさか、彼に見初められて王家の人間になってしまうなんて。 冷静で優しい夫ではあるものの、亡命生活での経験が彼に影をさすようになる。フレイアは彼の事で悩みながらも、声の出ない自分を想ってくれるロスカと手を取りたいと歩み寄る。そしてまた、彼も彼女を春のお姫様と呼び、愛するまでの話。 最後はハッピーエンドです。 ※2023.2.20〜一部改稿中です ※性描写がある場合はその旨タイトルに明記します
24h.ポイント 14pt
小説 32,358 位 / 184,189件 恋愛 14,111 位 / 56,030件
文字数 109,511 最終更新日 2023.02.28 登録日 2023.01.20
15
恋愛 連載中 長編
【※BL小説】 初めて出会った時が衝撃的すぎて。 「おい、女みてぇな字、書いてんじゃねぇよ」 「いや、、そんなことないです、、」 話したこともない人に急にそう言われた僕は、あまりの驚きに反応できず、また何て言えばいいかも分からずにそう答えるしかなかった。 口の悪い俺様と、それに振り回される僕の青春ストーリー。 ※同じタイトルで章が分かれています。 【⚫⚫サイド】は本章(陽斗視点のストーリー)を読んだ後にお読みいただくことをオススメします。 ※現在、短いスパンで続きを投稿していく予定です。基本1話1エピソードを心がけていますが、長い時は分割します。続きを読みたいと思っていただけたら、是非お気に入り登録や感想をお寄せ下さい。宜しくお願いいたします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 25,818 最終更新日 2023.02.24 登録日 2023.02.07
16
恋愛 完結 長編
i.q
切り替えギャップ鬼上司に翻弄されちゃうオフィスラブ☆ 最悪な失恋をした主人公とONとOFFの切り替えが激しい鬼上司のオフィスラブストーリー♡ バリバリのキャリアウーマン街道一直線の爽やか属性女子【川瀬 陸】。そんな陸は突然彼氏から呼び出される。出向いた先には……彼氏と見知らぬ女が!? 酷い失恋をした陸。しかし、同じ職場の鬼課長の【榊】は失恋なんてお構いなし。傷が乾かぬうちに仕事はスーパーハードモード。その上、この鬼課長は————。 数年前に執筆して他サイトに投稿してあったお話(別タイトル。本文軽い修正あり)
24h.ポイント 21pt
小説 27,282 位 / 184,189件 恋愛 11,998 位 / 56,030件
文字数 151,793 最終更新日 2023.02.13 登録日 2022.11.11
17
恋愛 完結 長編
化粧品メーカーの研究員として働いていた文は、突然秘書課へ異動となる。 そこで待ち受けていてのは、苦手な顧問弁護士の七生であった。 ある日、仕事で取引先のパーティーへ出席する事となった。慣れないヒールとドレスで、階段から落ちてしまう。 病院で目覚めると七生が付き添っていて、文を婚約者だと言う。意味がわからない文は、記憶障害となってしまったらしい。 何も思い出せないまま、文は七生と暮らすことになった。
24h.ポイント 14pt
小説 32,358 位 / 184,189件 恋愛 14,111 位 / 56,030件
文字数 78,391 最終更新日 2023.02.04 登録日 2023.01.18
18
恋愛 完結 長編 R18
 新堂秀一(36歳) 私の上司(社長)は、イケメンで完璧なぐらいの才能の持ち主なのに  俺様なセクハラ男。 しかも妻子持ちの既婚者だったりする!?  そんな彼に溺愛されて迷惑してるのが、 主人公&社長専属秘書。 佐久間夏希(24歳) 2人が繰り広げるハラハラ胸キュンの オフィスラブ・ストーリー♪ エブリスタでは、 『新作セレクション』10月12日号 編集者イチ押し作品として紹介して頂きました。 『ティアラ文庫&オパール文庫 おとなのラブストーリー大賞』で 最終選考通過作品。大賞ならずでした。 *注意。 誤字、脱字あったらすみません。 気づいたら修正しております。 公開日・2023年1月1日。
24h.ポイント 71pt
小説 13,414 位 / 184,189件 恋愛 6,168 位 / 56,030件
文字数 113,638 最終更新日 2023.01.22 登録日 2023.01.01
19
恋愛 完結 短編 R15
【全14話 完結まで一挙公開!】 白鷲千鶴は夢を見ていた。 頬に傷のある黒髪の男が、自分の周りにいた人間や街を魔法で焼き尽していく。そんな悪夢だった。 その男が近づいて来るところで視界が反転し、自分死ぬ所で目が覚めた。 何か悪いことが起きる時に限って、いつもこの悪夢を見る千鶴。 実際、次の日は会社で上司に仕事を押し付けられ、残業をする羽目になっていた。 ヘトヘトの状態で帰宅するも、さらなる不幸が千鶴を襲う。 自宅のリビングに、見知らぬ男がいたのである。 それも、夢に登場した黒髪の男と同じ顔。 「やっと会えたな、我が姫よ」 「だ、誰よアンタ!!」 いきなり現れた男に腰を抜かす千鶴。 警察を呼ぶも、何故かあっさりと引き返してしまう。 いったい何者なの――? そう問いかけると、男は自身を魔王と名乗った。 それも千鶴のことを聖女と呼び、異世界から会いに来たと言い出した。 当然、千鶴は信じられないと否定する。 だが魔王は強引に彼女を押し倒した。 どうにか魔王を押し返し、自宅から追い出すことに成功する千鶴。 しかし彼女の受難は続く。 今度は自宅のインターホンが鳴った。 おそるおそる出るも、やってきたのはなんと異世界の勇者だった。 この作品は小説家になろうでも掲載しております。 表紙イラストはノーコピーライトガール様より。
24h.ポイント 14pt
小説 32,358 位 / 184,189件 恋愛 14,111 位 / 56,030件
文字数 32,158 最終更新日 2023.01.13 登録日 2023.01.13
20
恋愛 完結 長編
■この作品は『死神×少女』の続編です■ 春野亜矢(はるのあや)、17歳。 マンションで一人暮らしをする、ごく普通の女子高校生。 だが、右隣に『死神』、左隣に『天使』が引っ越して来て、ついには『悪魔』と同居する事に。 死神グリアは、人間の魂を喰う代わりの手段として毎日、亜矢の『命の力』を吸収して生きる。 しかも、その方法が『口移し』。 少女は抵抗しながらも、毎日、死神に口移し(キス)されなければならない。 【表紙イラストは自分で描いています】
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 160,718 最終更新日 2023.01.04 登録日 2022.12.23
21
恋愛 完結 長編 R18
*櫻川恋《サクラガワ・レン》28歳* 至って普通の天然アラサーOLだが少々訳あり。フラワーショップ『可憐』の一人娘。 *藤堂秀《トウドウ・スグル》33歳* 有能な訳あり脳外科医。都内でも名の知れた藤花総合病院の御曹司 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚ どこにでもいるような天然アラサーOLの恋。 ある事情から休日はフラワーショップの看板娘として、平日は、総合病院の受付として仕事に励む日々を送っていた。 そんな恋には、ちょっと変わった友人がいた。 あることがきっかけで友人となって以来、月に一度ないし二度ほど、決まって週末の夜にだけ、馴染みのBARで美味しいカクテルを堪能しつつ楽しいお喋りに花を咲かせていた。いつしか至福のひとときに。 それがある日突然覆ってしまう。 有能な訳あり外科医&至って普通の天然アラサーOL。偽りの関係だったはずが、常識を覆すような執着系溺愛ラブロマンスな展開にーー!? .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚ ※嘘ふらに登場する藤堂渉の息子がヒーローですが単独でお読み頂けます。 ※ヒーロー視点あり ※通常よりソフトになる予定ですが、TLです。設定上強引な展開もあるので閲覧にはご注意ください。 ※この作品はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。 ※随時概要含め本文の改稿や修正等をしています。 ※他サイトで完結済の中編です。 ✧連載期間22.12.25〜23.1.4✧
24h.ポイント 7pt
小説 39,085 位 / 184,189件 恋愛 17,356 位 / 56,030件
文字数 66,210 最終更新日 2023.01.04 登録日 2022.12.25
22
恋愛 完結 長編
■『ポプラキミノベル小説大賞』最終候補作品 ■ 春野亜矢(はるのあや)、16歳。 マンションで一人暮らしをする、ごく普通の女子高校生。 亜矢の住むマンションの隣に、『死神グリア』と名乗る少年が引っ越して来た。 その直後、亜矢は事故で命を失うが、グリアに『仮の心臓』を与えられて生き返る。 だが、その心臓にグリアが24時間に1回『命の力』を注ぎ込まなければ、命を持続できない体になってしまった。 しかも、その方法が『口移し』。 少女は抵抗しながらも、毎日、死神と口移し(キス)しなければならない。 【表紙イラストは自分で描いています】
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 86,155 最終更新日 2022.12.19 登録日 2022.12.17
23
恋愛 完結 長編
人間の少女『アヤメ』と、魔界の王『オラン』の恋愛物語。 全年齢対象の『幸せな愛の調教』甘々な恋愛・異世界ファンタジー。 16世紀の日本、自分への生贄として捧げられた人間の少女を、魔王は魔界へと連れ帰る。 純粋無垢な17歳の少女を溺愛し、妃にしたい魔王は、様々な事を教え込ませる。 『調教』により、やがて少女は魔王の思い通りの従順な女へと成長していく。 『少女』と『魔王』の契約から始まり、婚約、そして結婚生活。 魔界での幸せな日々の物語。 【表紙イラストは自分で描いています】
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 149,530 最終更新日 2022.12.13 登録日 2022.11.03
24
恋愛 完結 短編
「アリシア・アイオライト辺境伯令嬢。貴女との婚約は破棄させていただく!」  『氷結姫』『鉄面皮』『冷血令嬢』。  王族に嫁ぐ者として、むやみやたらと感情を表に出さないように我慢していたアリシアは、パーティーの会場にて当の許嫁から婚約破棄を宣告されてしまう。  その様子をみていた隣国ポセイダリスの皇太子が前に出てきて……? ※強気で俺様系のヒーローですが、かなり能力が高く、使い分けができるタイプです。
24h.ポイント 7pt
小説 39,085 位 / 184,189件 恋愛 17,356 位 / 56,030件
文字数 7,658 最終更新日 2022.11.10 登録日 2022.11.10
25
恋愛 連載中 長編 R18
『俺がおまえをこれから飼う。』 そんな言葉から始まったこの関係。 身体とお金でしか繋がっていない、 でも、繋がりを断つことはできない…
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 7,339 最終更新日 2022.09.06 登録日 2022.05.01
26
恋愛 完結 長編 R15
ゲス王子は叫ぶ。 「俺は着飾ったオッサンといるより、着飾ったオネーサンといるほうが良い!!」 忠犬ポチは天に祈った! 「嗚呼、神様。どうかこの男に死なない程度の天罰をお与えください!」  生活苦から女であることを隠して兵士として従事していたポルト。  厳しい時代は終わり、王子のペットである狼二匹の世話係に任命されるも、気がつけば「ポチ」と呼ばれ無類の女好き王子フォルカーの世話(従者)まですることに。  いつかは生涯の伴侶をと願いつつも、コミュ障・幼児体型(ちっぱい)・性別詐称、おまけに脳筋の四重苦で成果は未だ実らず、ただ黒歴史を重ねるばかり…。  狼達のもっふもふ毛皮の手入れをしながら、主人の夜遊びに振り回される日々はそれでも幸せだった。  しかしある事件で名誉の負傷。それがきっかけで…… ――――「お前…本当は女だな……!?」  よりにもよってあの王子に女であることがバレてしまった!  王子の女性問題であたふたし、一念発起で始めた婚活は貧乳問題で挫折寸前…!?  ツッコミ要員で追加したキャラは端からボケにジョブチェンジ。  手が届きそうで届かない、王子と男装従者の身分差じれっ恋! ━━…━━…━━…━━…━━…━━━━…━━…━━…━━…━━…━━ ・★マークが記載されているページには挿絵が入ります。(内容によって★マークが無い所もあります。) ・乙女向け要素が多々あります。 ・王道ストーリーです。「ベタ展開を出来るだけ踏みたい。斜め上から」みたいなイメージで書いてます。 ・男装ヒロインなのでネタ程度のBL要素もたまに出ます。 ・無理やり砂糖をねじ込んでいる時がありますので、こちらも苦手な方はご注意ください。 ・頻繁ではありませんが暴力的要素もあります。なろうさんでは「R15 残酷な描写有り」で登録してあります。 ・こちらの作品は「東国のリガルティア~忠犬ポチは人並みの幸せを望んでる!~」でなろうさん(完結)、魔法のiらんどさん、マグマクさん(完結)でも掲載中です。(更新はなろうさんよりもこちらの方が早いです。) ・本作に入らなかったエピソードをコミカライズし、第19回漫画大賞秋の陣で特別賞を頂きました。  読者の皆様、編集部の皆様、本当にありがとうございました! イラスト:天満あこ
24h.ポイント 42pt
小説 18,300 位 / 184,189件 恋愛 8,476 位 / 56,030件
文字数 652,106 最終更新日 2022.07.10 登録日 2017.12.02
27
恋愛 完結 短編
盛大な夜会が開かれているのは、デュラハン王国の王城。 王子のダンスの誘いから逃げてきた公爵令嬢メリルの耳に、小さな声が聞こえる。 『俺の声が聞こえるか?』 見下ろすと、そこには上を見上げる小さなネズミがいた。思わず、悲鳴を上げそうになるメリルに、ネズミのさらなる声が届く。 『俺の話を聞いてからでも、悲鳴を上げるのは遅くないだろ?』 上から目線の小動物に興味を惹かれたメリルは、負けじとツンを発動する。 「話したいなら、聞いてやってもいいわよ」 そしてそのネズミが語るのは、メリルがにわかに信じられない話だった。 この世界がゲームにそっくりなこと。そして、いくつかあるルートのうちメリルが進むべきは、隣国の王子ルートだということ。 かくして小さなネズミを指南役に隣国の王子ルートを目指すことになったメリルだったが、俺様王子がその行く手を阻む。 果たしてメリルは、無事に隣国の王子ルートに乗ることができるのか!? そして体は小さいが態度はデカいネズミが、メリルに指南役を買って出た理由とは!? ツンデレ公爵令嬢と俺様王子、そして喋るネズミの恋の駆け引き、ここに開幕!
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 35,513 最終更新日 2022.07.02 登録日 2022.06.25
28
恋愛 完結 長編 R15
「このまま中止するか、俺を代理にして式を挙げるか」 結婚式当日。 大幅に遅れに遅れてやってきた花婿は……知らない男でした。 彼曰く、本来の花婿はついさっき、結婚詐欺で逮捕。 決断を迫られた私は、見ず知らずの彼と結婚式を挙げることに。 ……そこまではまあよかった、が。 「李亜、俺のものになれ」 結婚式費用と引き換えに、彼に買われた……。 咲乃李亜 28 FoSCompany営業統括部 営業職に就いていたキャリアウーマン 寿退社したものの、結婚詐欺に遭って一文無し 仕事の面では優秀 けれどそのせいで冷たく見られがち 見た目が地味すぎて老けて見られる 自分のことには引っ込み思案 × 御津川慧護 34 世界に名だたるMITSUGAWA警備の若き社長 顔、いい 背も高い ただし、性格はGoing My Way 猪突猛進、狙った獲物は逃がさない 初夜からはじまる慧護との関係に、李亜は落ちるのか……!?
24h.ポイント 7pt
小説 39,085 位 / 184,189件 恋愛 17,356 位 / 56,030件
文字数 60,776 最終更新日 2022.06.15 登録日 2022.06.11
29
恋愛 完結 長編 R18
高地柚子(たかちゆずこ)は天涯孤独の身の上。母はすでに亡く、父は音信不通。 それでも大学に通いながら、夜はユズカという名で、ホステスとして生活費を稼ぐ日々を送っていた。 そんなある日、槇村彰吾(まきむらしょうご)という男性が店に現れた。 「お前の父には世話になった。これから俺がお前の面倒を見てやる」 男の職業は、なんとヤクザ。 そんな男に柚子は言い放つ。 「あなたに面倒見てもらう必要なんてない!」 オレサマな極道の若と、しっかり者だけどどこか抜けてる女の子との、チグハグ恋愛模様が始まります。 ※この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
24h.ポイント 14pt
小説 32,358 位 / 184,189件 恋愛 14,111 位 / 56,030件
文字数 129,474 最終更新日 2022.05.18 登録日 2022.02.12
30
恋愛 完結 長編
「君の目に俺以外映らないほど、俺に溺れさせたい」 初夜を拒んだ私に彼が宣言する。 これは家同士の結びつきを強くするためだけの、政略結婚のはずなのだ。 彼もそういうものだと割り切っていた。 しかしいま、私を見る彼の瞳は熱く蕩けている。 彼にとって私は、いったいなんなんだろう……? 鴇田(神鷹)清華(25) 父は日本三大メガバンクのCEO 母は元大臣の娘 ファッションデザイナー志望 夢は自分のブランドを立ち上げること 努力家で頑張り屋 自分の意思は絶対に曲げない、頑固な一面も × 神鷹零士(34) 旧神野財閥創始者一族で次の当主 自身も航空会社をはじめ、いくつも会社を経営している遣り手 言葉遣いは一見マイルドだが、押しが強く俺様 実は純粋な一面も? 見合いで出会ったその日に結婚したふたりは、愛を育んでいけるのか……?
24h.ポイント 49pt
小説 16,768 位 / 184,189件 恋愛 7,739 位 / 56,030件
文字数 110,850 最終更新日 2022.05.04 登録日 2022.04.20
31
恋愛 連載中 長編 R18
自分がR18乙女ゲーの悪役令嬢であることを思い出したフェリシア・ムンストーン。 断罪回避の為にひっつめ髪と色眼鏡で地味ダサ令嬢として過ごし、攻略対象と一切関わらず、第2王子とも婚約せず、ゲームの舞台に突入! このまま平穏に乗り切れる!と思ってたら、ゲームとは無関係のヤンキー公爵に絡まれた!?………Why ? ーーーーーーーーーーーー エロシーンある話には☆、濃エロには★をタイトルにつけてます。 主人公が完璧に攻略対象を回避したので、攻略対象は遠目に出てくる位です。会話ないです。全く関係ないヤンキーとひたすら絡みます。 ヤンキーがどんどん甘くなってきてます。お蔭でエロなし話が増えてしまってます。 後、ヤンキーと俺様要素が消えつつある……((( ;゚Д゚)))オカシイナァ なんならヒロインがヤンキー並みに口が悪く…アルェ? 後、ヒロインが羞恥心を前前世に置いてきた為、恥ずかしい、けど感じちゃう!展開は皆無です。 ままならない小説ですが、読んで頂けたら嬉しいです! 人気ランキングちみっと食い込んだヤッター! お気に入り数1900突破! いつも読んでくれて有難う御座います! 番外編も頑張りますね!d(≧∀≦)b
24h.ポイント 241pt
小説 5,677 位 / 184,189件 恋愛 2,575 位 / 56,030件
文字数 483,684 最終更新日 2022.03.01 登録日 2021.07.09
32
恋愛 完結 長編 R15
「こはる、俺の妻になれ」その日、大女優を母に持つ2世女優の花宮こはるは自分の所属していた劇団の解散に絶望していた。そんなこはるに救いの手を差し伸べたのは年上の幼馴染で大企業の御曹司、月ノ島玲二だった。けれど代わりに妻になることを強要してきて──。花嫁となったこはるに対し、俺様な玲二は独占欲を露わにし始める。 【幼馴染の俺様御曹司×大物女優を母に持つ2世女優】 ☆☆☆ベリーズカフェで日間4位いただきました☆☆☆ ※ベリーズカフェでも掲載中 ※推敲、校正前のものです。ご注意下さい
24h.ポイント 14pt
小説 32,358 位 / 184,189件 恋愛 14,111 位 / 56,030件
文字数 90,757 最終更新日 2022.01.30 登録日 2022.01.08
33
恋愛 連載中 ショートショート
ドルイドの巫女のリーシャは、翠の髪と眼を持つ容姿淡麗な子。 侯爵令息で我儘な俺様男のガルダは、馬車の中から見たリーシャに一目惚れした。 「俺様のモノになるのなら、贅沢をさせてやろう!」 「慎んでお断りさせて戴きます!」 今迄の人生で何でも思い通りになっていたガルダは、リーシャの断りを素直に認められず…強引な手に出ようとするのだが… ガルダは…ハッキリ言って馬鹿です。 そして両親もガルダに甘く、家は資産家で裕福です。 リーシャは、ドルイドの里で… 裕福とは程遠い自然の中で暮らす、精霊の様な子です。 そんな2人の運命は? 最終話の内容を変更します。 皆様、大変申し訳ありませんm(_ _)m
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 10,368 最終更新日 2021.12.01 登録日 2021.11.26
34
恋愛 連載中 長編 R18
<愛の形態とは様々で どれが正しいのか、何が適切か等《とう》、一概に云えない。  遊戯性のものでは無く 愛から生じるそれについて思索してみる。  先ず浮かんだのはSMの形態であり 主人と下僕の関係は相手を愛しきったとき、貫けてゆけるのか……>  ひとつ前にあった恋で男性不振になっていた彩香。  職場の先輩達の計らいで引き合わされたのは、4歳年下でギリシャ彫刻を思わせる風貌をもつ美形大学生、透。  彼の強引とも思える誘導に、戸惑いながら段々惹かれてゆく彩香。  その『俺様キャラ』と思っていた透の意外な告白から話は始まる__ 『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』  文中には残酷な表現、際どい言葉も使用しており、R18指定とさせて頂いております。  18歳未満の方、好まれない方の閲覧は御遠慮くださる様お願い致します。
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 102,077 最終更新日 2021.11.04 登録日 2021.07.02
35
恋愛 完結 短編 R18
『Overnight dream..〜甘い一夜を貴女に〜』 それは、週末の夜に何気なくしてみようかと思った乙女ゲーム。 何となく気になって開いたそのゲームのキャラクター選択画面で、軽い気持ちで決定ボタンをタップしたその次の瞬間、気付けば私はゲームの世界へと入り込んでいた。 その世界ではプレイヤーの事が『眩惑の魔女』と呼ばれ、甘い一夜を過ごしてくれる存在として知られていて。 あれよあれよと言う間に、私はその世界で出会ったキャラクターと――――。 ◆『乙女ゲーム』『エッチな妄想』『R18』『短編』を私の中で混ぜた結果、こんな感じになりました。 目指したのは、異世界イケメンとの明るくライトなワンナイトラブ。色んなタイプのイケメンをぺろっと味見してヤリ逃げます。 ◆あくまで中世ヨーロッパ『風』であり、フィクションであることを踏まえた上でお読みください。いつものフワッと知識のフワッと設定です。 ◆タグ注意。フェラシーンが出てくる話があります。
24h.ポイント 28pt
小説 23,339 位 / 184,189件 恋愛 10,477 位 / 56,030件
文字数 109,373 最終更新日 2021.10.29 登録日 2020.04.03
36
恋愛 完結 長編 R15
センター街に位置する高層オフィスビル。 【リーベンビルズ】 そこは 一般庶民にはわからない 高級クラスの人々が生活する、まさに異世界。 リーベンビルズ経営:冷酷社長 【柴永 サクマ】‐Sakuma Shibanaga- 「やるなら文句・質問は受け付けない。  イヤなら今すぐ辞めろ」 × 社長アシスタント兼雑用 【木瀬 イトカ】-Itoka Kise- 「やります!黙ってやりますよ!  やりゃぁいいんでしょッ」 様々な出来事が起こる毎日に 飛び込んだ彼女に待ち受けるものは 夢か現実か…地獄なのか。
24h.ポイント 14pt
小説 32,358 位 / 184,189件 恋愛 14,111 位 / 56,030件
文字数 60,321 最終更新日 2021.09.14 登録日 2021.09.14
37
恋愛 完結 長編 R18
ダメンズを引き当てがちな学校じゃ有名なアホビッチ女子高生、田端明子。 対するは顔良しスタイル良し、女は選びたい放題で基本超塩対応なハイスペ男、一条類。 これは2人が出会い、 王道展開で明子が類に恋に落ち、 明子がとんでもなくしつこくつけ回すという、 いわばストーカーまがいなロマンチック?ラブコメディ? 全力で好きを伝える明子 VS 女なら誰でもいい類 「わかった。そこまで言うんなら抱いてやる」 さあ、最後に笑うのは……。 どっち?
24h.ポイント 21pt
小説 27,282 位 / 184,189件 恋愛 11,998 位 / 56,030件
文字数 155,218 最終更新日 2021.08.28 登録日 2021.07.16
38
恋愛 連載中 長編
家なし・金なし・仕事なし。25歳、不運の崖っぷち女の新しい生活拠点は、まさかのルームシェアでしたーーーー まだまだ人生これからだって時なのに 契約社員として働いていた先から受けた契約満了の通知。 同日にアパートの立ち退き通知まで届き ついには住む場所すら危うくなる。  【蓮見 詩菜】25歳(♀)  - はすみ しな - 不動産管理会社で初めて会ったのは 大家の孫だと言う性悪・傲慢な男。  【月影 壱琉】26歳(♂)  -つきかげ いちる - しかし新しい家と仕事を与える好条件をくれる。 崖っぷちからの脱出に成功したと意気揚々と喜びに満ちたのも束の間。 その家で待っていたのは 無口・無表情・不愛想の男。  【西園寺 氷彗】25歳(♂)  - さいおんじ ひすい - 新しい大家:壱琉の持ち家に 幼馴染である氷彗と謎の共同生活”ルームシェア”を始める事になった 詩菜は、管理人を任せられる事になった――――
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 58,671 最終更新日 2021.08.03 登録日 2021.06.08
39
恋愛 連載中 短編 R15
愛なんていらない。  彼を捨てたこの街も、彼を騙した彼女も、その彼女のために彼をリンチしたアイツらも、この街の支配者も。 全部大っ嫌い。 だから、壊してもいいよね? 破綻したこの街を、堕ちた彼女を、ボロボロのカビ雑巾になったアイツらを、失脚した支配者を。 貴方は見たいでしょう? だって、貴方は……
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 1,935 最終更新日 2021.07.22 登録日 2021.04.26
40
恋愛 完結 長編
天然風俗嬢と二面性の強いワンコ系男子のほんわかオフィスラブ。 ホストにハマり借金を抱える私は、昼間は会社員、夜はホステスとして小さなスナックで働いている。が、スナックが突然閉店することに! このままでは、ケイ様に貢ぐこともできなくなる! そんな悩める私の前に現れた、酔っ払った会社の後輩清水くん。普段はみんなからペットのように愛されてる清水くんのちょうどいい俺様な一面に、私はすっかり心を奪われてしまった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,189 位 / 184,189件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 110,678 最終更新日 2021.07.18 登録日 2021.05.02
79 12

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。