BL 異世界小説一覧

2,753 12345
1
BL 連載中 短編 R18
榊 俊哉はつまらないサラリーマンだった。 それがある日異世界に召喚されてしまった。 勇者を召喚するためのものだったらしいが榊はハズレだったらしい。 元の世界には帰れないと言われた榊が与えられた仕事が、事故で使い物にならなくなった元天才魔法使いの家庭教師という仕事だった。 家庭教師と言っても教えられることはなさそうだけれど、どうやら元天才に異世界の話をしてイマジネーションを復活させてほしいという事らしい。 知らない世界で、独りぼっち。他に仕事もなさそうな榊はその仕事をうけることにした。 (元)天才魔術師×転生者のお話です。
24h.ポイント 2,024pt
小説 608 位 / 187,519件 BL 127 位 / 24,286件
文字数 9,906 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.25
2
BL 連載中 長編 R18
『転生してどエロい嫁をカスタマイズした 』 の続編 俺は神様のペットに殺させてしまって、そのお詫びに、どエロい嫁をカスタマイズしたい!と、欲望のままお願いしたら、雄っぱいむちむちのどエロい、嫁が出来た♡ 調教や開発を頑張って今では、雄っぱいからミルクが出るけしからんボディのフェロモンやばすぎな嫁に、なってきた♡ 愛するガチムチの嫁をもっともっと淫乱にさせたい♡ そんな嫁と俺との物語♡ 1章完結済! 章が、追加される事に更にド変態の道になっていきます。2章から注意書きが入る予定なので、キーワード確認してください! ※主人公以外の絡みあり、しかし、嫁は主人公一筋♡ ※文書能力スキルが保持してないため、すみません
24h.ポイント 1,996pt
小説 614 位 / 187,519件 BL 129 位 / 24,286件
文字数 625,848 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.10
3
BL 連載中 長編 R18
 母子家庭で育った俺は、母と妹から虐げられて育った。搾取子という言葉を知ったのは、中学のときだ。何度も、離れようとしたけど離れられず、虐げられたまま一生を終えるのかと思っていたある日、妹が爆弾発言をした。 「あたしィ、異世界に移住できるのォ!」  剣と魔法の世界ミーヌスラジア。獣人やエルフとか魔人とかいて、魔法の力で同性でも子供ができるから同性婚とか当たり前らしいけど、そんなことは重要じゃない。一親等以内の家族は全員移住が原則だけど、うまくやれば、家族から離れられる!? なら、行くしかないじゃないか!  俺は、魔法で髪と目の色を変えてもらい、名前も変えて、ミーヌスラジアで新しい人生を送る!  そう息巻いた俺に、さらなる幸運が。たまたま買った宝くじが大当たり。当選金はなんと10億!  贅沢をしなければ一生遊んで暮らせそうな金額だけど……え? スキルが買える? ……買います!  これは異世界に移住して、飲食店開業という夢をかなえる俺の話。  夢にも思わなかった、パートナーと出会って幸せになっちゃう俺の話。
24h.ポイント 184pt
小説 6,081 位 / 187,519件 BL 1,295 位 / 24,286件
文字数 80,275 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.01.10
4
BL 連載中 長編 R18
【あらすじ】 ※番外編連載中 ※前回掲載分より二万文字くらい増えています。 ※番外編の内容(若干違う所がある)を別視点でラストに追加しています。 西音寺正宗(さいおんじまさむね)という男の暗殺を依頼された斑鳩碧也(いかるがあおや)だったが、尾行していたのに気付かれてしまい逆に囚われてしまう。 そこで正宗に「お前はオメガにして俺が飼ってやろう」と言われビッチングされてしまうが、オメガになった碧也と、その碧也と顔を合わせた正宗に衝撃が走る。 二人は運命の番だった。 最高潮に機嫌が良くなった正宗に「嫁」として連れ去られるが、エレベーターを降りたその場所はとても地上とは思えない場所で……。 正宗は人間ですらなく、七つの大罪の一角、色欲を担うアスモデウスという名の魔王の一人だった。 「もし十回連続で俺を殺す事が出来たらアルファに戻してやっても良いぞ。その代わり失敗する度に仕置きだ」 魔界という名の異世界で、アルファをかけた暗殺劇が始まる。 ※特殊設定のオメガバース。基本無理やり。時に和姦。エロ描写過多。体格差。玩具プレイ。拘束。結腸責め。潮噴き。連続絶頂。濁点喘ぎ。微鬼畜ドS攻め。美人よりの男前受け。息をするように暗殺劇(コメディーぽくしてるのでグロいシーンは無し/血の描写はフワっとさせてる)。 嫁が大好きなアスモデウスさん(溺愛系) 傲岸不遜オレ様男の人外(アスモデウス)×強気で塩対応な暗殺者 ※総文字数8万文字程度(初回公開時は6万文字程度)
24h.ポイント 142pt
小説 7,269 位 / 187,519件 BL 1,646 位 / 24,286件
文字数 94,921 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.08.21
5
BL 連載中 長編 R18
この世界は、前世で読んでいたBL小説の世界である。 突然前世を思い出したアル(5歳)。自分が作中で破滅する悪役令息リオラの弟であることに気が付いた。このままだとお兄様に巻き込まれて自分も破滅するかもしれない……! だがどうやらこの世界、小説とはちょっと展開が違うようで? 兄に巻き込まれて破滅しないようどうにか頑張る5歳児のお話です。ほのぼのストーリー。 ※不定期更新。
24h.ポイント 33,151pt
小説 53 位 / 187,519件 BL 5 位 / 24,286件
文字数 48,390 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.17
6
BL 連載中 長編 R18
主人公のフィリス・ガランは、コーハ王国のガラン子爵家当主の4男。 ストーリー重視。 成人の15歳になったら、領地に引きこもるつもりだったフィリスが、近衛として、国内外で活躍する。 主人公視点だけでなく、主人公以外の登場人物の視点や、第三者視点も有り。 R18の性描写について。 主人公のフィリスは受け専門で、攻めは男だが、ストーリー上、関係する相手が複数いる。人間、人外、動物型の人外を含む。 主人公の兄、3男ハーマルは受け。特定の男が攻め。 ガラン子爵家の家族構成。 当主の父ダルク。母。 長兄デヒル、次兄リドリグ、3男ハーマル、4男フィリス、末っ子長女マーゴット。 コーハ王国は歴史ある強国の1つ。 ガラン子爵家は、コーハ王国の建国以来、3カ国と隣接する広大な領地を統治して、国境を守ってきた古参貴族。 ガラン領は、王都からは遠いが、肥沃な土地。ガラン産の農産物や工芸品は各国で献上品になっている。 ガラン子爵家は世界有数の資産家。 ガラン領を統治するガラン子爵家は、隣国をはじめとする様々な国や団体により、肥沃な土地や財産、命を狙われない日はない。 ガラン子爵家は、代々、独自の政治力、経済力、軍事力を駆使し、土地、民、財産、命と名誉を守っている。 フィリスは、紆余曲折あって、成人年齢である15才から近衛に入団。 当主である父ダルクは、4男のフィリスを外に出す予定はなかった。 時々、次期当主の長兄やその子どもの補佐でもしながら、一生、領地で過ごせばよいとのびのび育てた。 フィリスには、3人の兄と4歳下の妹がいる。性格の可愛い4男が、領地から出なくても問題はないから。 成人までのびやかに育ったフィリスが、コーハ王国の近衛として仕事したり、トラブルに巻き込まれたり、トラブルを起こしたり、休暇をとって遊びにいったりするお話。 フィリスとその家族は、異世界転生者や異世界転移者ではないが、異世界転生者や転移者は複数登場する。 王侯貴族、宗教国家、一般人、軍隊、傭兵、奴隷、アンダーグラウンドな集団、異世界人、人外など、登場人物や背景、舞台は多岐に渡る予定。 殺人や誘拐を始めとする犯罪や、宗教、政治的謀略、戦争、同意のない性行為、同意の上での性行為、複数での性行為の記述が少なくない内容になりそう。 書くのに必死なので、項目ごとの注意喚起はしない予定。 剣や魔法がある異世界ファンタジー。呪い、神、聖獣、神獣、獣人、精霊、妖精、お化けなど何でもあり。 異世界人の扱いに慎重な世界。 話が進むに連れて、色々解明したり、新しく問題が起きたりして、展開していく。
24h.ポイント 760pt
小説 1,457 位 / 187,519件 BL 301 位 / 24,286件
文字数 1,433,052 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.04.24
7
BL 連載中 長編 R18
真野勝利と御影優月は幼馴染で唯一無二の親友だ。 その2人は突発的な電車事故に遭遇し、助けようとして代わりに自分たちが事故に遭ってしまう。 優月はその瞬間、身体が突然違う場所へと飛ばされた。膨大な魔力と膨大な異世界の知識とともに。一方、勝利は…。 …と、言うところから始まるよくある系異世界転移&転生ものです。 文字書き初心者なので、文章おかしいところや誤字脱字が多く読みづらいかと思いますが、優しくご指摘いただけるとありがたいです。 タグは話が増えるうちに増えると思います。 あと文字書き初心者ですがエロに挑戦したいので、エロシーン多いです。(けど、1キャラ1cp)下品に感じるかもしれないので、ご注意ください。 エロシーンを匂わせる回想や発言くらいでは※をつけていないのでご注意ください。 この話は18禁です。BLだから検索除けのためではなく、がっつり18禁です。 また、若干男性向けっぽい表現をしているかもしれません。(でもBL)
24h.ポイント 327pt
小説 3,481 位 / 187,519件 BL 776 位 / 24,286件
文字数 199,423 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.03.12
8
BL 連載中 短編 R18
Twitter(現:X)で、度々呟いていた寮母♂さんのお話です。 事前準備として、黒川Xの固定ポストに連なっている、「騎士以上に屈強な寮母♂さんが居る騎士団寮の壁になりたい」的なネタを見ていただけると方向性が分かります。 が、読まなくても大丈夫です。 プロローグで全てを察せます。 ⚠注意ここから⚠ 己の性癖と欲望と手癖と、その他諸々を以て全力で悪ふざけをしに行くタイプの作品です。 常識?セオリー?形式美?ファンタジーの掟?貴族知識? 良く分かりません。 なんでも許せる心の広い方のみお付き合いくださいませ。 R18は保険です。 寮母♂さんはR15ラッキースケベ程度です。 もしかしたらモブ同士でおっぱじめるかも知れません。 ※2024.07.26 追記 おっぱじまりました。 該当する際は【保険適用】の記載があります。 好き勝手に脳からダイレクトに出力してるのでちょっと酷いです。 色んな意味でなんでも許せる猛者様向けかと…… 追記 ここまで※ 本作品においては、完結の予定は今のところありません。 書きたいと思ったものをダラダラと書きます。 ただ、変なところで区切った状態でエタらせたる事は絶対にしません。 1~数話完結型ほのぼのハートフルラッキースケベストーリーを目指します。 ⚠注意ここまで⚠ 【あらすじ】 ドコカノ王国は、剣と魔法の国です。 とても平和な国ですが、それでもお国を守るための騎士団はつきもの。 その騎士団の中でもトップクラスの強さを誇っているのが、騎士団寮に住む騎士たちです。 そして、そんなトップクラスの騎士たちの身の回りのお世話を一挙に引き受けているのが、 そう!! みんなだいすき!!! トップクラスの騎士団員が束でかかっても足元にも及ばない!! 騎士団員よりも屈強な寮母♂さんです!!! そんな寮母♂さんを中心とした、ほのぼのハートフルラッキースケベストーリーのはじまりはじまり~。
24h.ポイント 902pt
小説 1,252 位 / 187,519件 BL 259 位 / 24,286件
文字数 30,766 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.08
9
BL 連載中 長編 R18
 異世界転生して数年。  今日も旦那様達ともふもふに囲まれのんびりライフ満喫中。  子供達がトラブル持ちこんだり、邪神が気軽に増えているけど、僕は過保護な家族に守られ平和な毎日を過ごしています。   ※R指定シーンや残酷な描写の予告ないです。 ※読者様からのアイデアを作品内で使用する場合があります。 ※別サイトにも掲載中
24h.ポイント 526pt
小説 2,152 位 / 187,519件 BL 451 位 / 24,286件
文字数 924,565 最終更新日 2024.07.27 登録日 2022.09.01
10
BL 連載中 長編 R18
病魔に倒れ命を散らした僕。あんなこともこんなこともしたかったのに…。 と思ったら、あるBLノベルゲー内の邪魔者キャラに転生しちゃってた。 断罪不可避。って、あれ?追い出された方が自由…だと? よーし!あのキャラにもこのキャラにも嫌われて、頑張って一日も早く断罪されるぞ! と思ったのに上手くいかないのは…何故? すこしおバカなシャノンの断罪希望奮闘記。 いつものごとくR18は保険です。 『チートな転生農家の息子は悪の公爵を溺愛する』書籍化となりました。 7.10発売予定です。 お手に取って頂けたらとっても嬉しいです(。>ㅅ<)✩⡱
24h.ポイント 55,849pt
小説 32 位 / 187,519件 BL 2 位 / 24,286件
文字数 178,863 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.16
11
BL 連載中 長編 R18
少女漫画のような人生を送っていたクラスメイトがある日突然命を落とした。 背景の一部のようなモブは、卒業式の前日に事故に遭った。 魔王候補の一人として無能力のまま召喚され、魔物達に混じりこっそりと元の世界に戻る方法を探す。 魔物の脅威である魔導騎士は、不思議と初対面のようには感じなかった。 少女漫画のようなヒーローが本当に好きだったのは、モブ君だった。 異世界に転生したヒーローは、前世も含めて長年片思いをして愛が激重に変化した。 今度こそ必ず捕らえて囲って愛す事を誓います。 激重愛魔導最強転生騎士×魔王候補無能力転移モブ
24h.ポイント 2,393pt
小説 534 位 / 187,519件 BL 113 位 / 24,286件
文字数 25,902 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.20
12
BL 連載中 ショートショート R18
66
BL、オメガバース、強気受け、一話ずつ完結、いつかR18 ヤンデレ ぐろ 最終終わりはfinを入れます。
24h.ポイント 4,396pt
小説 316 位 / 187,519件 BL 62 位 / 24,286件
文字数 56,529 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.30
13
BL 連載中 長編 R18
ショタ受け、ショタ攻めです。 一度死んで、異世界で産まれてもやることは同じ。トロフィーのように男の子を集めていく。 集めた男の子にえっちで可愛い服を着せて楽しむために呼吸しているのが主人公です。 異世界に来てしばらく経つので、主人公はすでに最強の一角です。成長、努力はありません。 注意 ・主人公がド変態で気持ち悪い。 ・小スカあります。 ・モンスターも人も容赦なく死んでいきます。 ・ショタ受けの文字に嫌悪感を示さず握手できる方のみお読みください。
24h.ポイント 476pt
小説 2,382 位 / 187,519件 BL 514 位 / 24,286件
文字数 242,690 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.05.30
14
BL 連載中 長編 R18
人でなしクズ中年魔法剣士×意地っ張りチート17DK。 年相応にスケベな健全少年が、外道で情けない赤髪中年魔術師と一緒に旅する 二つの世界を股に掛けた日帰りへっぽこ道中記です。   異世界ではメス扱いされる不憫な童顔17DKが、攻め達(全員変態)と冒険したり 調合したり生産したり攻め達の過去に振り回されたりします。 最終的にはやっぱり俺TUEEE。 【異世界日帰り漫遊記(第一部)】の続編、第二部です。   主人公総受け愛されとヤンデレなおっさんが苦手な人はご注意ください。 (末尾に【※】表記があるものは性描写アリ。【*】表記は微エロです。現在一日おきに更新中。しばらく夜~深夜(時折早朝)に更新!)     ツイッターで呟き&漫画や設定画やイラストやってます。:@onugiri_mgmg
24h.ポイント 597pt
小説 1,876 位 / 187,519件 BL 386 位 / 24,286件
文字数 4,701,796 最終更新日 2024.07.27 登録日 2020.04.07
15
BL 連載中 短編 R18
 シャルロワ王国第二王子であるカミーユ・シャルロワの婚約者であるアシル・バルテル(18)は、この国で唯一結界を貼れる聖者だ。しかし、あるパーティーが開催された日、公衆の面前で偽物の聖者だとカミーユに断罪されてしまう。本物の聖者は、カミーユの隣にいるニコラだと。  断罪され、死に戻ったアシルは、断罪されないよう生前とは違う行動を起こすことに。そのとき、ある男性に出会う。互いに名乗らぬまま、話をしていたら、そこにカミーユとニコラが現れる。死に戻る前のように、彼らはアシルを断罪してくる。カミーユが剣を抜いた瞬間、その男性が彼の剣を受け止めた。そのままその男性にプロポーズをされる。その男性は、オーギュスト・クレール辺境伯(27)だと名乗ってきた。彼は、平民の愛人がいるのだという噂がある人物だ。なぜ、そのような人が、自分に求婚してきたのか。 スパダリ辺境伯×死に戻りの聖者 絵・芥庭ハルキさん
24h.ポイント 37,276pt
小説 45 位 / 187,519件 BL 3 位 / 24,286件
文字数 20,228 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.25
16
BL 完結 長編 R18
「必ずお前を迎えに来るから待っていてくれ」 「は?迎え?何言ってんの?」  右頬に傷のある騎士らしき男から「ルシア」と呼び掛けられ腕を掴まれた「アル」は、男に人違いだと告げるが離して貰えない。男によれば「ルシア」は献身的に仕えていた婚約者に傷つけられ、死ぬしかないと追い詰められた後、罪を着せられて行方不明らしい。成り行きで男と一夜を共にする事になった「アル」だったが、翌朝何故か甘ったるい空気になり、男がおかしな事を言いだしたので、とりあえず逃げることにした。  その道中、頭が残念な聖女や、話が通じない王子様と遭遇し、再び「ルシア」と呼び掛けられ……以下省略。 ◇過去(序章)→現在→過去→現在の順に展開します。過去は学園モノです。堅物真面目攻✕強気受。テキトー設定。ハッピーエンド。 ◇無理矢理、攻以外との性的絡みがあります。 ◇主人公はかなり口が悪いです。一応コメディです。 ◇ムーンライトノベルズにも投稿してます。
24h.ポイント 18,803pt
小説 95 位 / 187,519件 BL 11 位 / 24,286件
文字数 74,470 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.19
17
BL 連載中 短編 R18
王太子の婚約者になってはならない おれの知らない記憶が叫ぶ、身体を震わす…もっとも栄誉ある光栄な、この国の未来を支える者の隣に立つな…と 公爵家三男、リナルド.アークランドは既視感の中に生きてきた 幼い頃から一度体験したことを思い替えす様な出来事ばかりの日常 新鮮味の感じない世界、それがおれの人生 何も感じなければ幸せだったのに…無意識に身体が警告を発する事もある、まるで誰かの人生であったような違和感に心が疲れていた そんな彼は、出会う 既視感にない存在、誰かの人生にはいなかった存在…自身の秘密を自身よりも知っている存在に 色を浴びる世界を与えてくれるその存在を、おれは全て自分の物にしたい… 悪役令息×モブ(転生者)
24h.ポイント 24,893pt
小説 72 位 / 187,519件 BL 7 位 / 24,286件
文字数 63,881 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.17
18
BL 連載中 長編 R18
碌に友達もできず進学先という進学先でイジメに遭ってきた成海幸我《なるみこうが》。ある種の拠り所でもあった勉強面でもうまくいかず大学受験にも失敗━━家族からも白い目を向けられ、自室で首を吊った。目覚めたのはなぜかどこかの塔とおぼしき場所で、頭上には算数・数学らしき問題文が掲げられていた。解くごとに別の階へと誘導され、5問目にして「最上階」へとたどり着いた。しかし、その先で見たのは主とおぼしき魔族の青年による人間の男性の陵辱シーンだった。逃げようとしたものの、そんなことできるはずもなく邪魔をした報いとして男性に代わって強姦された揚げ句、精で満たされた水槽に沈められてしまった。
24h.ポイント 540pt
小説 2,100 位 / 187,519件 BL 440 位 / 24,286件
文字数 7,547 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.19
19
BL 連載中 長編 R18
今まで普通に人生を歩んできたはずなのに…。 38歳、独身。事務機器メーカーの営業マンとして平々凡々と生きてきた。 8年前、結婚を考えていた彼女の浮気が発覚し破局。要するに二股されていたのだ。わかった時の修羅場といったら、それはもう悲惨だった…。 それから8年。彼女も作らず、というか結構なトラウマになってしまったらしく、女性と付き合うことが出来なくなってしまった。 そんな俺がまさかこんな世界に放り込まれるなんて。 俺は目の前で片膝を付いて手を差し出している男の顔をマジマジと見つめる。 どう見たってこれは求愛だろう。 なんで俺が…。 ※初投稿です。 ※異世界ものですが、その世界観を知ってもらうために、説明に近い文が多いと思います。どうか飽きずに読んで頂けると幸いです。
24h.ポイント 2,983pt
小説 426 位 / 187,519件 BL 86 位 / 24,286件
文字数 428,898 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.05.11
20
BL 連載中 長編 R18
子爵家の三男坊で、騎士団に勤めるシュルツアイン・オークランスは、幼馴染みでもありビジネスパートナーでもある伯爵家次男バルドエッド・バイハンと婚約申請をしていた。 が、なぜか申請は受理されず、美貌の公爵家次男との縁組みを王家お膳立てで進められた。 因みに子爵家とは言え実家は裕福。両親は高位貴族の社交が好きではない為、再三の陞爵の打診も辞退しているほど。 加えて本人は王都の騎士団勤め。尚且つかなりの収益を上げる副業も経営している。 本人も家族である子爵家も、高位貴族との縁を取り立てて望んだこともなく。 そして、相手である美貌の公爵家子息には会ったこともない。 是非にと望まれて…という印象を感じさせる表現の打診だったし、相手の家格が高い上、王家お膳立てという事で拒絶しきれない立場。だから流されるまま結婚した。 が、婚約も結婚も書面上のみで、未だ一度も『旦那様』である侯爵令息とは面識もなく、手紙もなしのつぶて。 どう考えても令息にとっても気乗りのしない婚姻だったのだろうと思われる。 その上、公爵家の家族からも一切の接触もなく、完全無視。 令息を良く知る貴族からは理不尽な蔑みをぶつけられ…。 つまりは、誰からも祝福はされていない。 じゃあ、なぜ元々の幼馴染みとの婚約を諦めなければならなかったのか。 俺が望んだわけじゃねえよ、とやさぐれて…からの離縁してやるぜ!…という決意と、離縁までの道。 攻め目線(主人公は攻め) 調子に乗るとどうしても長文になってしまう作者な為、一話2300文字以下を目標として、ちまちま打ち込んでいた練習作。(本当は2000以下にしたかったけど無理だった) 最初の3話までは毎日。 それ以降は不定期更新になります。
24h.ポイント 1,882pt
小説 636 位 / 187,519件 BL 135 位 / 24,286件
文字数 216,335 最終更新日 2024.07.27 登録日 2022.10.17
21
BL 連載中 長編 R18
現代日本で知り合った2人が異世界で再会してイチャラブしながら冒険を楽しむお話。再会は6章。1話は短めです。Rは3章の後半から、6章からは固定カプ。※つけてます。5話くらいずつアップします。
24h.ポイント 349pt
小説 3,260 位 / 187,519件 BL 724 位 / 24,286件
文字数 82,044 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.28
22
BL 連載中 長編 R18
【第一部】朔真(さくま)はブラック企業に勤めており、今日も嫌々ながら会社へ行くはずだった。 しかし準備をしている途中に気絶し、次に目を開けた時には環境だけでなく姿も変わっていた。 どうやら、アルト・ムーンバレイという公爵位の肩書きを持つ貴族に転生したらしく、ここリネスト国での有力貴族らしい。 それだけでなく、王太子であるエルと自分は婚約しているようで── 目覚めたら異世界で、王太子から逃げ出したい公爵VS絶対結婚したい王太子の幕が開ける── 【第二部】アルト・ムーンバレイこと、朔真はリネスト国王太子であるエルと結婚した。 穏やかで時に甘い日々を過ごしていたが、そんな中一筋の暗雲が立ち込める。 二人の式をよく思っていない第二王妃・レティシアを始め、お偉方による「王妃を娶れ」と催促されたのだ。 これにはエルも立腹し、何度も「アルト以外を娶る気はない」と言うが、人知れずレティシアは他国から王女を送り込んだ。 王女は亡き第三王妃であり、育ての母であるベアトリスに似ていて── ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ R-18シーンは★で区別しています 攻めの口調が変わります 第二部から王女が登場しますが、攻めや受けと直接的な絡み(★シーン)はありません 攻めが一部の時よりも暴走気味です
24h.ポイント 1,080pt
小説 1,064 位 / 187,519件 BL 223 位 / 24,286件
文字数 207,065 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.03.21
23
BL 連載中 短編 R18
昼飯の準備中に現れた魔法陣。 その光に導かれ、いや誘拐されてしまった俺と妹。 ―――え、妹が聖女様!? そして俺は―――ちゃんとした脇役!!! 後日鑑定により発覚した加護は、好きな時に好きなだけ砂糖と塩を生成できるもので…?? 異世界、聖女様、騎士、調味料体質の俺!! 魔法適正のない脇役が砂糖と塩でどうにか異世界を生きるBL. ※見切り発車です、18指定は念のため。
24h.ポイント 2,713pt
小説 466 位 / 187,519件 BL 99 位 / 24,286件
文字数 55,865 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.06.08
24
BL 連載中 長編 R18
40人で魔王を倒すのですが、どうやら俺は踊り子のようです。 巳陽梓(みよう あずさ)はごく普通の男子校に通う男性高校生だった。平均的な学力に平均的な運動神経、身長も175㎝と決して小柄では無いが言うほど大きくもない。 そんな梓がクラス2年B組40人(全員)で剣と魔法タイプの異世界に転移してしまった!こんなこと現実で起こるのかという焦りと共にこれから冒険への楽しみを捨て切られなかった。しかし…… 「お前は踊り子じゃ。まあ頑張れ」 みんながカッコいいファンタジーな服を着ている中1人だけ露出の高いエロい服を着なくてはならないことの何と言う屈辱。しかも踊り子の特性魅了や頼んでもないオプションで付いてきた発情体質とかで取り返しのつかないことに…… 随分昔に投稿したやつの修正版です。 ☆…エロあり ★…濃いめのエロあり となっております。ご注意下さい。
24h.ポイント 1,314pt
小説 893 位 / 187,519件 BL 185 位 / 24,286件
文字数 364,975 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.05.08
25
BL 連載中 短編 R18
「『姫』であるマリーノ・ゴールド伯爵令息より拒絶され婚約破棄となったため、フレデリック・コルヌイエ・リシュリュー小公爵より、『騎士』の資格を剥奪する」 その言葉を皇帝陛下から言い渡されたフレデリック・コルヌイエ・リシュリュー小公爵は絶望した。男しかいないこの世界では『姫』と『騎士』と呼ばれるふたつの役割により生殖をおこなう。 『姫』とは美しい花のような存在で『騎士』から愛され守られる存在で、『騎士』とは『姫』に忠義を捧げて守り愛し抜く存在であるとされている。 『騎士』は自らが愛する『姫』を選び、『騎士』に選ばれることで『姫』となる。『騎士』は『姫』に選ばれなかった者がなり、愛と忠義を捧げる『姫』を求める存在となる。 全ては愛される『姫』が優位な世界。 その世界で、一度忠義を捧げた『姫』から拒絶された『騎士』は『落伍騎士』とされ以降『姫』への求婚を禁じられる。 自身が『姫』となる以外では、事実上、独り身で生きることが確定する。 一般市民であればそれでも構わないが公爵家の嫡男であるフレデリックにとってそれは最大の瑕疵となり、家を繋ぐことができない以上は家督も継げないため家からも追い出されることを意味していた。 プライドの高いフレデリックは絶望からその場にへたりこんでいた。周囲で嘲り笑う声が響く中、ある男がフレデリックの側に進み出た。 それはずっとフレデリックをなぜかライバル視してきた辺境伯にして現在帝国最高の騎士と誉高いマティアス・ベラドンナ・バーデンだった。 「……辺境伯卿、私に何か御用ですかな」 「もう、そのように無理をしないでください。美しい姫君にこの冷たく汚れた床は似合わない」 何故かお姫様抱っこでマティアスに持ち上げられたフレデリックにさらに信じがたい言葉が聞こえる。 「では……皇帝陛下の甥であり《《麗しい青薔薇の姫君》》である、フレデリック・コルヌイエ・リシュリュー小公爵との婚姻を認めて頂きたい」 初恋拗らせヤンデレ騎士に連れ去られてらちかんされたフレデリックの運命はいかに!? ※が付くところは背後注意な性的な表現があります。
24h.ポイント 12,486pt
小説 140 位 / 187,519件 BL 22 位 / 24,286件
文字数 27,380 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.15
26
BL 連載中 長編 R18
暖人にとって、涼佑は世界そのものだった。 崖から落ち行方不明になったとされる涼佑の後を追い、暖人は躊躇いなく崖から飛び降りた。 ……だが、目を覚ますとそこは何故か鬱蒼とした森の中だった。 盗賊に襲われているところを、騎士団長のウィリアムとオスカーに助けられる。 暖人を保護し、涼佑を探すと申し出たウィリアム。彼の屋敷で過ごすうちに、暖人は次第に周囲の優しさを受け入れていく。 何故か皆に溺愛され、異世界人でも特別な力があるわけでもないのに……と思っていた暖人は、次々にチートな能力を開花させる。 誰かの為に無茶をする暖人を、ウィリアムたちは心配しては、いっそ閉じ込めてしまおうかと思う日々。 過保護で溺愛したがりなイケメンたちに囲まれた生活が、再び始まる――。 ※前作は、下方の“樹ゆきの登録コンテンツ”内か、その上の文字リンクからお越しください。
24h.ポイント 2,395pt
小説 533 位 / 187,519件 BL 112 位 / 24,286件
文字数 463,225 最終更新日 2024.07.26 登録日 2022.04.16
27
BL 連載中 長編 R18
Ωとしての己の性を憎んでいた侯爵夫人のマテオは、政略結婚した夫とその間にできた子供に対し冷たく当たる日々を過ごしていた。 竜殺しの異名を持つ冷徹な夫もまた、家族に対しての愛情がなく、月に一度訪れるマテオの発情期を除いては常に屋敷の外で過ごしていた。 そんなある日、マテオは善良な日本人であった前世の記憶を取り戻す。心優しく愛に溢れた人格となったマテオは、愛しい息子のために夫と向き合う努力をし始める。 息子のために良い両親になろうと奮闘した結果、冷え切った夫婦仲にも変化が訪れて── 愛を知らない不器用美形α×元毒妻で毒親の善良な平凡Ω 肉体的には年上×年下、精神的には年下×年上です。 ほのぼの子育てBL、時々すけべな感じになる予定です。 竜がいたり魔法が使える人がいたりするちょっぴりファンタジーな世界観です。
24h.ポイント 8,847pt
小説 185 位 / 187,519件 BL 35 位 / 24,286件
文字数 20,955 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.24
28
BL 連載中 長編 R18
獣人の国アステル王国で、獅子の一族に異端として生まれてしまった猫の獣人フェアル。 冷遇されて育った彼は、17歳となった年に形ばかりの友好国・ラジェス帝国へ留学生として送られる事になった。 ラジェス帝国は人族の国。友好国とはいえども、互いに「脆弱な人族め」「獣臭い野蛮な獣人め」と見下していた。 そんな国へ、半ば捨てられるように留学する事になりフェアルは絶望する。 しかし留学期間の2年を我慢すれば、自由になれるのかもしれない!と期待を持ちラジェス帝国へと向かう。 そのラジェス帝国で留学生のフェアルの身元保証人となるレクラス・ナイト公爵と出会い…………。 薄幸の獣人フェアルが、人族のレグラスに執着されて、ひたすら愛されてしまうお話。
24h.ポイント 3,437pt
小説 378 位 / 187,519件 BL 78 位 / 24,286件
文字数 83,747 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.02.04
29
BL 連載中 長編 R18
*同性結婚が認められる世界線。 体が弱く箱入りお坊ちゃんであった侯爵家子息ウリート。これではいけないと家の為に条件の良い結婚を望み社交界へと乗り出してみる事にした。 周囲の婦人達からそうとは知らずお相手と勧められるのは国一番の最強と言われる騎士団長ヒュンダルン。 家庭教師として独り立ちしようとするウリートに手を差し伸べてくれる優しくも男らしいヒュンダルンに憧れを抱くウリート。 社交界の一員として高貴な貴婦人達に優しく緩く色々と、時にはそっと手を差し伸べられながら憧れのヒュンダルンと何故か一緒になりました… ウリート  侯爵家子息       体が弱く過保護な家族達から       家の外に出してもらえず、        立派な世間知らず。       身体は弱くとも少し線の       細い中肉中背 ヒュンダルン国最強の騎士団長       高身長、整った感じの一見       強面       結婚したら妻を溺愛したい       と思っている  R18に*を入れます。 後半、これでもかって言うほど甘やかせてみたいです…… 途中無理矢理表現入りますが注意つけるので苦手な方は飛ばしてください。
24h.ポイント 6,788pt
小説 218 位 / 187,519件 BL 40 位 / 24,286件
文字数 183,331 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.04.18
30
BL 完結 長編 R18
 ※BL  寝たきりとなり周りから見放された大富豪の嫡男ライル。  ひょんな事からそんな彼を介護する事になった主人公のリク。  そして、意識がないと思われていたライルだが寝ている間も意識があり、いつも優しく接してくれていたリクに惹かれていく。  しかしライルが目覚めてみれば、リクと思わしき人物はおらず屋敷中を探しても見つからない。  それでも諦めきれず寝たきりの時に聞いていた声だけを頼りにリクを探し続ける。 【声だけを便りに主人公を探し続ける大富豪の子息✕色気より食い気な使用人の主人公】の話です。  コメディだったりほのぼのだったりたまにちょっとシリアスだったり……なお話。 感想やお気に入り登録してもらえるととても喜びます!匿名ご希望の方はTwitterのマシュマロへどうぞ(^^)  ムーンライトノベルズにも掲載しています。 素敵な表紙は赤提灯様(@maturi_0418 )に描いていただきました。
24h.ポイント 5,432pt
小説 262 位 / 187,519件 BL 50 位 / 24,286件
文字数 127,296 最終更新日 2024.07.26 登録日 2022.08.16
31
BL 連載中 長編 R18
 ヴァルハラに集められたオーディンの眷属ーーエインヘリヤル。不老不死の彼らは、「死合い」という命懸けの戦闘を行い、自らの能力を高め合っていた。  新人戦士・アクセルは、憧れの兄・フレインに追いつくべく、必死に戦士ランキングを上げていく。  何度死んでも変わらない兄への恋慕。もっと自分を見て欲しい。いつか本気で「死合い」たい。  アクセルの想いは、果たしてフレインに届くのか……? ◎美麗表紙イラスト:ずーちゃ(@zuchaBC) ※北欧神話のヴァルハラを舞台にしています。 ※戦闘シーンの練習のために始めたので、流血が多めです。苦手な人はご注意!(流血シーンには※をつけてあります) ※あくまで創作なので、ガチの「北欧神話」ではありません。設定を都合よく解釈してる部分も多々あり。 ※細かいことは抜きに、純粋に創作として楽しんでくだされば幸いです。 ※こちらに転載するに際して、タイトルを少し変えました。
24h.ポイント 569pt
小説 1,974 位 / 187,519件 BL 407 位 / 24,286件
文字数 1,530,485 最終更新日 2024.07.26 登録日 2020.03.29
32
BL 連載中 長編 R18
主人公・敷島志紀は目が覚めたら『片翼のレジスタンス ~片田舎の料理人が革命軍で成り上がる~』の世界に転生していた。しかも敵キャラである皇国四天王の一人、シキになっていたのだ! 原作ではシキはかなり悲惨な最期を迎えるため、国外脱出を企てたシキ(転生主人公)だったが、その計画はあっさり部下であり護衛騎士である双子、ヴィクターとゼノンにバレてしまう。 すると、二人からは思ってもみなかった提案(脅迫)をされて…? 「シキ様が私たちのものになってくださるのなら、国外脱出に協力してあげてもいいですよ」 「シキ様が今から俺らに協力してほしいって言うんなら、こっちはそれなりの対価を貰いたいわけだ。だから、あんた自身をくれよ」 ※ポンコツ主人公がクールな悪役ムーブを一生懸命頑張りつつ、部下の双子から羞恥責めや鬼畜責めされるお話 ※3P、双子×主人公
24h.ポイント 6,632pt
小説 228 位 / 187,519件 BL 41 位 / 24,286件
文字数 276,238 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.02.02
33
BL 連載中 長編 R18
日本人男性だった『俺』は、目覚めたら赤い髪の美少年になっていた。 記憶を辿り、どうやらこれは乙女ゲームのキャラクターの子供時代だと気付く。 それも、自分が仕事で製作に関わっていたゲームの、個人的な不憫ランキングナンバー1に輝いていた悪役令息オルフェオ=ロッソだ。  しかしこの悪役、本当に悪だったのか? なんか違わない?  巻き戻って明らかになる真実に『俺』は激怒する。 表に出なかった裏設定の記憶を駆使し、ヒロインと元凶から何もかもを奪うべく、生まれ変わったオルフェオの脱・悪役計画が始まった。
24h.ポイント 60,642pt
小説 27 位 / 187,519件 BL 1 位 / 24,286件
文字数 490,848 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.06.03
34
BL 連載中 長編 R18
花の子の貴族、白百合公リーリヤは貴人でありながら「庭師」を自称する変わり者。 誰からも見向きもされない花だったリーリヤだが、王の代理候補に選ばれたことにより、命を狙われるようになってしまう。 そんな中、花の国に訪れてリーリヤの護衛をすると申し出たのは人の国の王子ジェードだった。 かつて一夜を共にした「人斬り王子」はリーリヤを溺愛し、「私の花になれ」と迫る。 顔のない王、奪い合う冠、花の太陽と宝石の王子達。 稀代のお人好しと呼ばれる「千年散らずの白百合」と、彼に永遠の愛を誓った翡翠の王子が、世界の謎を解き明かす。 幻想BL冒険ファンタジー。
24h.ポイント 342pt
小説 3,314 位 / 187,519件 BL 741 位 / 24,286件
文字数 417,391 最終更新日 2024.07.26 登録日 2023.05.10
35
BL 連載中 長編 R18
何処にでもいそうな平凡なサラリーマン。そんな自分が日頃の疲れか気がつけば異世界に転生。 そこはなんとも言えないファンタジーの世界だった。 魔法と剣と、小説や漫画で出てきそうな世界だった… ※作者の好き勝手な妄想で書いています。 ファンタジー設定も、従来と異なる事もありますので、ご了承ください。
24h.ポイント 484pt
小説 2,338 位 / 187,519件 BL 500 位 / 24,286件
文字数 292,157 最終更新日 2024.07.26 登録日 2023.11.12
36
BL 連載中 長編 R18
家出貴族のセオドアと、淫魔なのに生真面目なケイジュ。二人が異世界エレグノアを旅して美味しいものを食べ、きれいな景色を楽しみ、異世界の生き物と戦い、悩んだり迷ったりしながら恋愛する、仲良し紀行文です。 堅物淫魔×家出貴族でお送りします。 本格的な恋愛要素が出てくるまでしばらくかかります。 この作品はムーンライトノベルズとpixivにも投稿しています。 性描写がある話には○、挿入シーンがある話には◎をつけます。
24h.ポイント 370pt
小説 3,066 位 / 187,519件 BL 681 位 / 24,286件
文字数 784,529 最終更新日 2024.07.26 登録日 2023.02.05
37
BL 連載中 長編 R18
 未曽有の災害生物、ギイドの襲来に悩まされるアドライディア王国において、名門として知られるマクラーレン家に生まれたメレディスは、卓越した精霊使いとして日々ギイドの襲来に立ち向かい、晴れて上位精霊使いとして覚醒を果たした。  上位精霊使いは、国際的な身柄の保全と保護が義務付けられている。将来安泰の地位と名声を手に入れたメレディスは、大手を振って危険な前線から退き、夢にまで見た悠々自適な生活を手に入れるのだと、期待に胸を躍らせていた。  しかし、そんな彼に、思いがけない特命が舞い込む。  それこそ、大陸に現在2人しか存在しない、最上級の上位精霊、神霊をその身に降臨させた、生ける伝説……最高位の精霊使いである、神霊憑き(デミゴッド)との婚約だった。  アドライディアとは比べ物にならない精霊大国として知られるエリューズ帝国からやってくるという、自身より格上の精霊使いにして、婚約者。  メレディスに与えられた特命とは、そんな婚約者の身の周りの保全と、監督、そして、上位精霊使いに課せられた使命の遂行を補助するというもの。  しかし、そんな彼のもとにやってきたのは、思いもよらないくらいに壊滅的な性格をした、思いつく限り最悪の人間で――――――――――――? ***  嫉妬深い傍若無人な最強攻め×強気美人受け  特殊性癖や、下品な言葉責め、濁音、♡喘ぎなどの描写が含まれます 喧嘩、罵り合い、罵倒、煽り合いなど、穏やかでない要素も多分に含まれます。ご注意の上閲覧ください。
24h.ポイント 4,502pt
小説 311 位 / 187,519件 BL 60 位 / 24,286件
文字数 31,539 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.25
38
BL 連載中 長編 R18
小柄な体格と中性的な容姿がコンプレックスの高校生、神無月薫が目を覚ますと、そこは獣人や竜人といった亜人が普通に存在する異世界であった。 目覚めて早々に危機的状況に陥る薫であったが、偶然そこを訪れた傭兵団『紅蓮の剣』団長であり竜人のギランに助けられ、成り行きで彼の運営する傭兵団の一員として働くことに。 しかし、そこでの日常は極めて過酷であった。日々舞い込んでくる危険な依頼に、ライバル傭兵団との確執。薫の求めていた非日常を遥かに上回る出来事が怒濤のように彼を襲う。 果たして、薫は元の世界へと帰還することが出来るのか。そして、薫を召喚した者の意図とはーーー 人間の女の子にはモテないけれど、イロイロと大きな獣人さん達には大人気な主人公が送る異世界転移ファンタジー、開幕。 ※二メートルを越える体の大きい様々な亜人さんに女の子顔した小柄な人間の少年が物語の中で徹底的に足腰立たなくなるまでヤられちゃう内容となっておりますので、苦手な方は御注意。 ちなみに本作に登場する亜人さんは耳と尻尾だけではなく、ほぼほぼ見た目は動物に近い所謂完全亜人ですので、さらに御注意。 一応女性との絡みはあります。当然ながら亜人ですけども。それでもお尻をヤられちゃったりします。
24h.ポイント 739pt
小説 1,497 位 / 187,519件 BL 309 位 / 24,286件
文字数 181,281 最終更新日 2024.07.26 登録日 2021.09.13
39
BL 連載中 長編 R18
大好きな幼馴染に約束をすっぽかされた結果、不幸にも魔物に襲われてしまったレイル。 その時走馬灯で前世の記憶を思い出したレイルは自分が乙女ゲーム「セブンスリアクト」の攻略対象のファルク(幼馴染)にトラウマを植え付けて死んだキャラである事に気付く。 前世の記憶のお陰で後遺症を残しつつもなんとか生還したレイルは、自分が生き残ったせいで未来が本来のシナリオと大きく変わってしまう事を危惧する。 レイルは自身と国の平和の為にもこれ以上「セブンスリアクト」のシナリオの邪魔をしないようにひっそりと生きようと決意する。 しかし、レイルの傷に責任を感じた幼馴染がレイルに対して過保護になりすぎてて全然シナリオ通りに動いてくれない。 セブンスリアクトの舞台の学校に通わないってどういうこと!? 振り回し振り回されながらレイルは無事、「セブンスリアクト」をハッピーエンドに導けるのか。 溺愛美形貴族(銀髪金目)×前世の記憶持ち魔王軍の呪術師風な見た目の平民(黒髪赤目) ※残酷な描写はお守り程度につけているだけでかなり薄いです ※ゲームのヒロインの女性キャラも割と登場します ※愛され主人公風味ですがCPは幼馴染×主人公だけです 他サイトにも投稿してます。
24h.ポイント 15,493pt
小説 113 位 / 187,519件 BL 14 位 / 24,286件
文字数 193,015 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.05.03
40
BL 連載中 短編 R18
雛方暮羽(ひなかたくれは)は何時も広瀬愛輝(ひろせあいら)に連れ回され、彼を盲目的に慕う生徒会役員達から敵意を向けられていた。親友だと言っているにも関わらず、愛輝は身も心もボロボロになっている暮羽を助けようともしない。その日も何時ものように生徒会役員達から理不尽な理由で責め立てられて、暮羽は激怒した生徒会長に蹴り飛ばされ柵の外に放り出されてしまう。命を落としてしまうのかと思いきや、暮羽は愛輝と共に異世界へ迷い込んでしまった。異世界でも愛輝はみんなから愛され、暮羽は嫌われていた。牢屋に閉じ込められ、怪我も放置され、意識が朦朧とする中、黒猫が暮羽の前に現れた。この黒猫との出会いが、暮羽の人生を大きく変える事になる。 ※王道学園からの異世界転移もの。軽度ですが、いじめ、暴力、無理矢理等の描写があります。本番はありませんが、匂わせ程度の描写があるので念の為R18。複数CPあり。 この作品は自サイト、pixiv、『小説家になろう』のムーンライトノベルズ様にも掲載しています。
24h.ポイント 5,794pt
小説 252 位 / 187,519件 BL 48 位 / 24,286件
文字数 17,901 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.24
2,753 12345

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。