BL 記憶喪失小説一覧

85 123
1
BL 連載中 長編 R18
 さっきまで学校で勉強していた筈の僕、天城詩音。気が付いたら目の前のむちゃくちゃ可愛い子供2人に、まぁまと呼ばれていました。そんな馬鹿な!と動揺していたら、何故か超絶イケメンなコスプレイヤーがこちらに向かって歩いて来る。えっ…コスプレイヤーじゃないって?本物なんですか!?  どうやら僕はエリノアのいう名で、二人の子持ちで旦那もいるのだと聞かされる。それに、異世界転生者だと以前から自分で言っていたんだと…。だけどこれまでのこの世界での記憶を一切忘れてしまっていて…これにはどうも秘密が隠れているようだ。子供…本当に僕の子?イケメンの伴侶…本当に僕の旦那?僕、男なんだけど…と頭を抱える。そんな状況に困惑していると、次の瞬間どんどん自分の身体が透明になって消えようとしている。やがて何も分からぬまま、家族を置いて塵のようにその世界から消え去った…。  そもそも主人公の旦那は誰なんだ!?を含めて、謎多き物語をお楽しみ下さい。  ※中世的表現を取り入れておりますが、あくまで独自の世界と捉えて下さい。それに添って居ない場合があります!ご了承下さいね。
24h.ポイント 17,399pt
小説 108 位 / 184,241件 BL 12 位 / 23,782件
文字数 25,841 最終更新日 2024.04.30 登録日 2024.04.26
2
BL 連載中 長編 R18
事故に遭い目が覚めると、自分が誰かもわからなくなっていた陽樹。同居していたという同僚の月森との生活を始める。 職場でも家でも一緒、さらに休日までも一緒に過ごしているうちに、陽樹は月森を意識し始める。 そんなとき、月森に振られた記憶を不意に思い出して……。 ●年齢制限ありの回は ※ 軽い表現の回は * を表示します。 描写は物語の終盤になる予定です。 《今作品は完全に不定期の更新となります。ご了承くださいませ》
24h.ポイント 156pt
小説 7,187 位 / 184,241件 BL 1,522 位 / 23,782件
文字数 26,554 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.29
3
BL 完結 ショートショート
 目を覚ますとズキリと頭部が痛んだ俺は、自分が記憶喪失だと気づいた。そして風紀委員長に面倒を見てもらうことになった。(風紀委員長攻めです)
24h.ポイント 56pt
小説 14,086 位 / 184,241件 BL 3,348 位 / 23,782件
文字数 5,442 最終更新日 2024.04.04 登録日 2024.04.04
4
BL 完結 長編
かつての恋を彼は忘れている。運命は、あるのか。繋がった赤い糸。ほどけてしまった赤い糸。繋ぎ直した赤い糸。切れてしまった赤い糸──。その先は?糸ごと君を抱きしめればいい。宿命に翻弄される神の子と、眷属の恋物語【*マークはちょっとHです】
24h.ポイント 28pt
小説 21,315 位 / 184,241件 BL 5,085 位 / 23,782件
文字数 94,836 最終更新日 2024.04.01 登録日 2024.03.18
5
BL 完結 短編 R18
校内で有名な金持ち美形記憶喪失先輩×取り柄のない平凡鈍感後輩 ——真紀人先輩、全て忘れてしまったんですね 司の恋は高校時代の一度だけ。二学年上の真紀人とは一年にも満たない交流だったけれど、それでも司は真紀人への恋を忘れられずにいた。 名門私立校に生活を切り詰めながら通っていた一般家庭の司とは違って、真紀人は上流階級の人間だった。二人の交流は傍目から見ても異様で、最後に別れた日は、司にとっても悲しい記憶になっている。 先に卒業した真紀人と会うこともないまま司も高校を卒業し九年が経った。 真紀人は会社を立ち上げ、若手社長として見事に成功している。司は恋を忘れられないまま、彼とは無縁の人生を歩むが、突如として勤めていた会社が倒産し無職になってしまう。 途方に暮れた司だが、偶然にも真紀人の会社から声をかけられる。自分が真紀人と知り合いだと知らない社員は話を進め、とうとう真紀人との面接に至ってしまう。 このままだとダメだ。なぜなら自分たちの別れは最悪すぎる。追い返されるに決まっている。顔面蒼白する司だが、真紀人の反応は違った。 「俺とお前がただの知り合いなのか?」 事故で記憶に障害を受けた真紀人は、司を忘れていたのだ。 彼は言った。 「そんなわけがない」「もしそうなら俺は頭がおかしいな——……」 ⭐︎一言でも感想嬉しいです。
24h.ポイント 823pt
小説 1,489 位 / 184,241件 BL 324 位 / 23,782件
文字数 52,288 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.22
6
BL 完結 短編 R18
陽は湊と恋人だった。 ひねくれて誰からも愛されないような陽を湊だけが可愛いと、好きだと言ってくれた。 順風満帆な生活を送っているなか、湊が記憶喪失になり、陽のことだけを忘れてしまって…! ハッピーエンド保証
24h.ポイント 149pt
小説 7,385 位 / 184,241件 BL 1,583 位 / 23,782件
文字数 11,327 最終更新日 2024.03.21 登録日 2023.11.28
7
BL 連載中 長編 R18
旧題『uʍop ǝpı̣sdꓵ -没落貴族は赤髪奴隷を買い求める-』 没落貴族のアルヴィンはメイドのセレスがお嫁に出ることになったので奴隷を購入する事にした。 そこで出会ったのは死にかけの記憶喪失の赤髪の男だった。 記憶喪失赤髪奴隷敬語攻×男前没落貴族慈愛受 *虫注意 *ノマカプ有り *残酷描写があるかも? *本編end 。過去編は書けたら *ちゃんと合体します *作者欄から番外編に行けます。(メイン2人ではない)
24h.ポイント 49pt
小説 15,374 位 / 184,241件 BL 3,689 位 / 23,782件
文字数 60,997 最終更新日 2024.03.15 登録日 2022.02.11
8
BL 連載中 長編

複数攻め×包囲力受け あまり得意ではありませんが、私なりに解釈して書かせていただきます。不定期投稿の予定です。 むちむちは最強…基本ほのぼのとした日常を目標とさせていただきますが、シリアスな場面もあります。 異世界・ヤンデレ・共愛・溺愛・子育て・記憶喪失など好きなものを詰め合わせました。
24h.ポイント 21pt
小説 24,996 位 / 184,241件 BL 5,864 位 / 23,782件
文字数 2,662 最終更新日 2024.02.15 登録日 2021.08.21
9
BL 連載中 短編
―――彼は思い出さない。 二人で過ごした日々を忘れてしまった攻めと、そんな彼の行く先を見守る受けです。 ソウが目を覚ますと、そこは消毒の香りが充満した病室だった。自分の記憶を辿ろうとして、はたり。その手がかりとなる記憶がまったくないことに気付く。そんな時、林檎を片手にカーテンを引いてとある人物が入ってきた。 彼―――トキと名乗るその黒髪の男は、ソウが事故で記憶喪失になったことと、自身がソウの親友であると告げるが…。
24h.ポイント 0pt
小説 184,241 位 / 184,241件 BL 23,782 位 / 23,782件
文字数 10,010 最終更新日 2024.02.10 登録日 2024.01.19
10
BL 連載中 長編 R18
目が覚めたら病室にいた。 ベッドの傍で俺の手を握り、安心したように笑う彼を俺は知らない。
24h.ポイント 7pt
小説 36,166 位 / 184,241件 BL 8,885 位 / 23,782件
文字数 16,112 最終更新日 2023.12.30 登録日 2021.09.17
11
BL 完結 長編
あらすじ とある事故により記憶の一部を失ってしまったキイチ。キイチはその事故以来、海辺である男性の後ろ姿を追いかける夢を毎日見るようになり、その男性の顔が見えそうになるといつもその夢から覚めるため、その相手が誰なのか気になりはじめる。 そんなキイチはいつからか惹かれている幼なじみのタカラの家に転がり込み、居候生活を送っているがタカラと幼なじみという関係を壊すのが怖くて告白出来ずにいた。そんな時、毎日見る夢に出てくるあの後ろ姿を街中で見つける。キイチはその人と会えば何故、あの夢を毎日見るのかその理由が分かるかもしれないとその後ろ姿に夢中になるが、結果としてそのキイチのその行動がタカラの心を締め付け過去の傷痕を抉る事となる。 キイチが忘れてしまった記憶とは? タカラの抱える過去の傷痕とは? 散らばった記憶のカケラが1つになった時…真実が明かされる。 キイチ(男) 中二の時に事故に遭い記憶の一部を失う。幼なじみであり片想いの相手であるタカラの家に居候している。同じ男であることや幼なじみという関係を壊すのが怖く、タカラに告白出来ずにいるがタカラには過保護で尽くしている。 タカラ(男) 過去の出来事が忘れられないままキイチを自分の家に居候させている。タカラの心には過去の出来事により出来てしまった傷痕があり、その傷痕を癒すことができないまま自分の想いに蓋をしキイチと暮らしている。 ノイル(男) キイチとタカラの幼なじみ。幼なじみ、男女7人組の年長者として2人を落ち着いた目で見守っている。キイチの働くカフェのオーナーでもあり、良き助言者でもあり、ノイルの行動により2人に大きな変化が訪れるキッカケとなる。 ミズキ(男) 幼なじみ7人組の1人でもありタカラの親友でもある。タカラと同じ職場に勤めていて会社ではタカラの執事くんと呼ばれるほどタカラに甘いが、恋人であるヒノハが1番大切なのでここぞと言う時は恋人を優先する。 ユウリ(女) 幼なじみ7人組の1人。ノイルの経営するカフェで一緒に働いていてノイルの彼女。 ヒノハ(女) 幼なじみ7人組の1人。ミズキの彼女。ミズキのことが大好きで冗談半分でタカラにライバル心を抱いてるというネタで場を和ませる。 リヒト(男) 幼なじみ7人組の1人。冷静な目で幼なじみ達が恋人になっていく様子を見守ってきた。 謎の男性 街でキイチが見かけた毎日夢に出てくる後ろ姿にそっくりな男。
24h.ポイント 14pt
小説 29,741 位 / 184,241件 BL 7,077 位 / 23,782件
文字数 59,866 最終更新日 2023.12.29 登録日 2023.12.27
12
BL 完結 短編 R18
【フェロモン過多の記憶喪失アルファ×自己肯定感低め深窓の令息オメガ】 オスカー・ブラントは皇太子との縁談が立ち消えになり別の相手――帝国陸軍近衛騎兵隊長ヘルムート・クラッセン侯爵へ嫁ぐことになる。 以前一度助けてもらった彼にオスカーは好感を持っており、新婚生活に期待を抱く。 しかし結婚早々夫から「つがいにはならない」と宣言されてしまった。 予想外の冷遇に落ち込むオスカーだったが、ある日夫が頭に怪我をして記憶喪失に。 すると今まで抑えられていたαのフェロモンが溢れ、夫に触れると「愛しい」という感情まで漏れ聞こえるように…。 彼の突然の変化に戸惑うが、徐々にヘルムートに惹かれて心を開いていくオスカー。しかし彼の記憶が戻ってまた冷たくされるのが怖くなる。   ある日寝ぼけた夫の口から知らぬ女性の名前が出る。彼には心に秘めた相手がいるのだと悟り、記憶喪失の彼から与えられていたのが偽りの愛だと悟る。 夫とすれ違う中、皇太子がオスカーに強引に復縁を迫ってきて…? 夫ヘルムートが隠している秘密とはなんなのか。傷ついたオスカーは皇太子と夫どちらを選ぶのか? ※以前ショートで書いた話を改変しオメガバースにして公募に出したものになります。(結末や設定は全然違います) ※3万8千字程度の短編です
24h.ポイント 276pt
小説 4,486 位 / 184,241件 BL 945 位 / 23,782件
文字数 39,317 最終更新日 2023.12.25 登録日 2023.12.23
13
BL 連載中 長編 R18
「黒光りのレイ」はG並みに意地汚い、名前もあまり知られてないような低ランク冒険者だ。 だが「黒稲妻の貞淑なやもめのレイモンド」といえば、とある界隈では知らない者はいなくなる。 契約相手の悪魔を忘れてしまった、軽薄で尻軽な魔女♂は今日も貞操帯(稲妻)を外したくて転げまわってるらしい、と。
24h.ポイント 7pt
小説 36,166 位 / 184,241件 BL 8,885 位 / 23,782件
文字数 3,268 最終更新日 2023.12.18 登録日 2023.12.18
14
BL 連載中 長編 R15
余命を三年延ばす代わりに記憶を失った主人公が、学園で魔法とかを学びながら周りの人との仲を深めていく物語です。 幸せな話が好きなので悲しいことにはなりません。多分。 基本的に平和です。そんなのの何が面白いのかわかりませんが、自分がほわほわするために書いています。 ※注意※ ・ゆっくり進行します。 ・序盤は恋愛要素薄めです。 ・男女間の恋愛描写も含まれます。 ・知識がないので政治的・医学的設定は甘々です。 ・残酷な描写及び、登場人物が苦痛を感じる描写があります。 ・名称に深い意味はありません。 ・この作品はフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
24h.ポイント 21pt
小説 24,996 位 / 184,241件 BL 5,864 位 / 23,782件
文字数 111,608 最終更新日 2023.12.15 登録日 2022.02.01
15
BL 完結 長編 R18
鈍感で真面目なノンケ隊長が、向けられる純粋な好意と献身に少しずつ絆されて、 友情だったはずのものが、次第に変わってゆくお話。 軽口を叩きながらのえっちシーンがたくさん入ってます。 ※リバがあります。 1話 騎士団長の忠告 2話 蟻と王都と祝い酒 3話 青天の霹靂 4話 後悔に溺れる[R-18] 5話 花のような[R-18] 6話 こぼれた水 7話 二度目と、初めて[R-18] エピローグ 騎士の名にかけて ↓中身はこんな感じです。 魔物と、それを倒す騎士団のいる世界で、小貴族の三男坊で金髪碧眼イケメンのレインズ(13)は、騎士団で剣術指導を担当する父を持ちつつも、自分本位な性格から自身は騎士には向いてない、と気楽な学生生活を送っていた。 夢や生きる目的はなくとも、大した不満もなく過ごしていたある日、たまたま目にした剣の試合で、同い年の少年の、強く優しくひたむきな眼差しに強く惹かれてしまう。 親の勧めもあり入寮を条件に騎士団の幹部候補生を育てる学校に入学したレインズは、中等部の頃ずっと見つめていた少年ルストックに再会する。 魔物から彼を助けたのがきっかけで、ルストックと親交を深めてゆくレインズ。 自分の気持ちが恋心だと気付いても、それを告げることができないまま、ともに学生時代を過ごし、ともに騎士団に入り、ともに小隊長へとなってしばらくした頃、ルストックから「好きな子ができた」と告げられる。 親友のため、告白のアドバイスからデートの世話まで甲斐甲斐しく世話を焼くレインズ。 ルストックが幸せならそれでいい。 そう思い、自分の気持ちに蓋をするレインズだったが、ある日、ルストックの妻子は王都を襲った魔物によって、ルストックの目の前で喰われてしまう。 自棄になり敵討ちに暴走するルストックと、それを庇って大怪我を負うレインズ。 ルストックの、レインズへの恩は日々重く積み重なり、 レインズの、ルストックへの想いもまた、封ができないほどになっていた。 『囚われの勇者』シリーズのスピンオフ作品ですが、元シリーズは読んでいなくても楽しめます。 ※勇者達は、ほとんど出ません。
24h.ポイント 7pt
小説 36,166 位 / 184,241件 BL 8,885 位 / 23,782件
文字数 211,724 最終更新日 2023.11.24 登録日 2022.02.10
16
BL 連載中 長編 R18
 国際警備会社ISCの派遣員ケヴィン・カタギリは病室で目覚める。  そこで医師から自分が轢き逃げに遭ったことを聞かされるが、ケヴィンには事故以前一年ほどの記憶が失われていた。  記憶を失ったケヴィンに三人の男が全く同じことを言う。 「私たちは恋人同士だったんだ」  事故直前にボディガードの契約をしていた人気バンド666(スリーシックス)のボーカル、ミラン・アーキテクト。  同じく666のギタリスト、ドミトリ・カデシュ。  そしてケヴィンの大学時代からの友人であり音楽家、イゼット・ウィンター。  ケヴィンを轢き逃げした犯人の行方も分からないまま、三人のうち誰が本当の恋人なのか。それとも恋人などいないのか。誰が嘘を言っているのか。その理由は何故か。    それぞれの思惑と記憶を探り合いながら、ケヴィンはかつて自分が目の当たりにした光景を思い出す。 ※作中に一部過激、スラング、相互同意の無い性描写等の記述、示唆する表現を含みますのでご注意ください。 ※リバ、複数攻め同一受けの行為を示唆する表現があります。 ※この物語はフィクションです。 ※この作品は、「小説家になろう(ムーンライトノベル)」「fujossy」「エブリスタ」に同名義で、「pixiv」には別名義(寒星)で投稿されております。  
24h.ポイント 7pt
小説 36,166 位 / 184,241件 BL 8,885 位 / 23,782件
文字数 214,869 最終更新日 2023.11.18 登録日 2022.10.29
17
BL 完結 短編
付き合って2年、新店オープンの準備が終われば一緒に住もうって約束していた彼が、階段から転落したと連絡を受けた 慌てて戻って来て、病院に駆け付けたものの、彼から言われたのは「あの、どなた様ですか?」という他人行儀な言葉で… しかも、彼の恋人は自分ではない知らない可愛い人だと言われてしまい… ※side-朝陽とside-琥太郎はどちらから読んで頂いても大丈夫です。 朝陽-1→琥太郎-1→朝陽-2 朝陽-1→2→3 など、お好きに読んでください。 おすすめは相互に読む方です
24h.ポイント 56pt
小説 14,086 位 / 184,241件 BL 3,348 位 / 23,782件
文字数 36,687 最終更新日 2023.11.13 登録日 2023.10.26
18
BL 連載中 長編 R18
《人の記憶を消せる敵国の医師》× 《過去から逃げる為に記憶を消すことを選択した敵国の兵士》 同性愛禁制の世界で、戦争中の敵国同士のファンタジーBL 「記憶を消すことも監禁されることも全て君が望んだことなんだよ」 愛する家族と一緒に貴族家の使用人として安定な生活を送っていたレイニールは目が覚めると、医師を名乗る男に監禁されていた。 さも恋人のように接する見知らぬ男、包帯だらけの体に抜け落ちた記憶。逃げようにもここは敵国。見つかれば死に、自国に帰れば罪人として殺される。 自分の身に何が起きたのか、思い出したくても思い出せないレイニール。そんな彼に対して特別な感情を抱いている医師ヴィンセントはある特別な約束を果たそうとしていた。 何故記憶を消すことを選んだのか。過去の記憶を取り戻したい少年と、その記憶を守りたい医師のすれ違いだらけの切ないハートフルBL。 ドS執着系攻め×不潤受け ※※※※※ 過去の話がかなりシリアスで暗い話になっています。(その為残酷描写も出てきます) ストーリー中心で時々どエロあり(Rには※つけます) ♦︎更新日は2日に1回18時にできたら…
24h.ポイント 28pt
小説 21,315 位 / 184,241件 BL 5,085 位 / 23,782件
文字数 17,330 最終更新日 2023.11.12 登録日 2023.10.24
19
BL 連載中 短編 R18
忘れ形見 も 創ることにした ↑ここまでタイトル。 ティシクニ王国の第1王子でありながら王立騎士団の団長も務めるリシュは幼馴染みであり、自身の副官でもある公爵子息マディのことが好きだった。 しかし長くセフレ関係を続けながら、それがゆえか恋人同士には進めないでいた。 とは言え、お互い口に出せないだけ、マディとは相思相愛だとばかり思っていたのに、ある日、マディの好みは自分ではないと知ってしまって……――?! 俺は今日、失恋した。 から始まる、ちょっと素直になれない系のでも包容力はある方な攻め×自分に自信があるタイプのちょっと思い込みが激しめな受け、でありがちな勘違い、すれ違い物。 に、記憶喪失ネタと隠し子ネタを添えて。 オチバレすると失恋自体が勘違いです!ハピエン! 相変わらず「固定CP」が最大のネタバレ。 ・いつもの。(他の異世界話と同じ世界観) ・今回も国ごと新規! ・切ない風に思える描写もあるかもしれませんが、主人公が脳筋よりの自信家なので悲壮感はそんなにないはずです。 ・頭はいいはずなのに馬鹿な主人公(というか、思考がぶっ飛んでいる。) ・喧嘩っぷる要素あり ・って感じに出来ればいいなぁ~! ・男女関係なく子供が産める魔法とかある異世界が舞台。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。 ・視点がコロコロ変わります注意!
24h.ポイント 42pt
小説 16,777 位 / 184,241件 BL 4,034 位 / 23,782件
文字数 19,874 最終更新日 2023.11.10 登録日 2023.10.30
20
BL 完結 短編 R18
 ——僕は17歳で初恋に落ちた。  そしてその恋は叶った。僕と恋人の和也は幸せな時間を過ごしていたが、ある日和也から別れ話を切り出される。話し合いも十分にできないまま、和也は交通事故で頭を打ち記憶を失ってしまった。  もともと和也はノンケであった。僕は恋仲になることで和也の人生を狂わせてしまったと負い目を抱いていた。別れ話をしていたこともあり、僕は記憶を失った和也に自分たちの関係を伝えなかった。  記憶を失い別人のようになってしまった和也。僕はそのまま和也との関係を断ち切ることにしたのだが……。
24h.ポイント 21pt
小説 24,996 位 / 184,241件 BL 5,864 位 / 23,782件
文字数 11,054 最終更新日 2023.10.23 登録日 2023.10.23
21
BL 連載中 長編 R18
爽やか系奇行常連王さま×記憶喪失暗殺者ツンデレ獣人 暗殺者である獣人の少年はある日、隣国の王の暗殺を命令される。 が、途中何者かに襲撃され崖から川へ落ちてしまう。 そして、目が覚めた時には………… 「おれ、だれ…………??」 「君の目が気に入った」 「俺は、あんたに借りがあるから」 「君の目はビー玉みたいだね」 「お前の目をみてると、俺までおかしくなるんだよ……!」 少しずつ変わる少年の心と、少しずつ戻る記憶と………… 後にも先にもない、知らない感情。 ねぇ、どこに行きたいか教えて。 選択権は君にあるんだ。 君が行きたいところなら、どこでも大丈夫なんだよ。 投稿がやたらめったらスローリーです。雰囲気掴みに行ってください、じゃないと単純に感情を書いてるところ以外ほんの少し難しいかもしれません。 作者大好きご都合主義性癖ぶっこみなので、ちょっと少女漫画(少女漫画の定義は知りません)ですが、楽しんでくださったら嬉しいです! ストックが尽きると全くの不定期になります。頑張ります。 ※無理矢理・複数プレイ・当て馬等はありません ※暴力・流血など15禁な表現が度々ございます ※18禁のシーンの場合☆を付けさせていただきます。軽いキスシーンなどのプラトニックなものにはしませんのでご注意ください。
24h.ポイント 21pt
小説 24,996 位 / 184,241件 BL 5,864 位 / 23,782件
文字数 22,013 最終更新日 2023.10.17 登録日 2023.10.14
22
BL 完結 短編 R15
転校生は僕と同じゲイだった。 ドイツ人転校生のマティアスは、転校初日の自己紹介で自分の両親は父親が二人だと告げる。 静まり返る教室。 クラスメイトはそれぞれが彼の口にした言葉の意味考えていた。 僕はその意味をすぐに理解した。 同性婚が許される国ドイツから来た家族…… 僕も同じ……男の子が好きなんだ。 ※ 非公開にしていたものを再度公開しただけで、内容に変わりはありません。
24h.ポイント 21pt
小説 24,996 位 / 184,241件 BL 5,864 位 / 23,782件
文字数 24,580 最終更新日 2023.10.10 登録日 2023.10.10
23
BL 完結 長編 R18
とある理由で政略結婚をした、貧乏伯爵家の三男であるヴィンセントと公爵家の嫡男であるクロード。しかし、結婚から一年が経っても、ふたりの関係は良好とは言い難かった。 ヴィンセントが良かれと思って第二夫人を勧めたことでクロードを激昂させてしまったある日、クロードは出先で落馬事故に遭ってしまう。 それから二週間後──ようやく意識を取り戻したクロードは記憶を失い、まるで別人のような大人しい青年になっていた。 公爵家嫡男(23歳)×元騎士の貧乏伯爵家三男(28歳) ※世界観はすごくふんわり。 ※同性同士でも結婚や妊娠などが可能な世界です。 ※タイトルは後々変更するかも。 本編完結済み。時々後日談などを更新してます。
24h.ポイント 177pt
小説 6,578 位 / 184,241件 BL 1,350 位 / 23,782件
文字数 201,567 最終更新日 2023.10.09 登録日 2021.10.26
24
BL 完結 短編
諦めて、心をひた隠して、それでも抑えきれない想いがあった──。 仲の良い兄・紅弥(こうや)と弟・蒼弥(そうや)。 紅弥が進学を機に一人暮らしをする事になった。しかし、蒼弥がついて行くと言い、実質2人暮らしが始まった。 すれ違いが生じ、部屋を飛び出す蒼弥。そこへ、信号を無視した車が衝突する。 生死を彷徨った蒼弥だったが、一命を取り留めた。しかし、蒼弥はある事だけを忘れてしまった····。 匿名での感想やメッセージなどはコチラへ💌 https://ofuse.me/e/32936
24h.ポイント 0pt
小説 184,241 位 / 184,241件 BL 23,782 位 / 23,782件
文字数 7,098 最終更新日 2023.10.02 登録日 2023.10.01
25
BL 完結 短編 R18
 記憶を失った『秋』はある男に拾われた。その男は顔を合わせる度に秋を抱き、終わればすぐにどこかに行ってしまう。記臆がない事も相まって言いようのない寂しさと不安を抱える秋。男のことや自分のことを聞くと毎回激しく抱かれて話を曖昧にされ続けるそんな生活に不安を感じていた。そんな時珍しくアルコールの匂いを纏った男が帰ってきて─── ※拘束、潮吹きなどの表現があります。 ※内容のほとんどに性的表現を含んでいます。 苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しています。
24h.ポイント 21pt
小説 24,996 位 / 184,241件 BL 5,864 位 / 23,782件
文字数 15,132 最終更新日 2023.08.24 登録日 2023.08.24
26
BL 完結 長編 R18
【完結】 一部記憶を失って、遺体の前に居た、主人公。 プロのヒモ男に拾われて、記憶を思い出すまで警察から逃げる事に。 はじまった 不思議な生活は、スリリングで、ときどき アホエロ。 チンピラ風のヒモ男攻め × 主人公受け。 一棒一穴。カップリング固定。受け主人公視点が中心です。ハッピーエンド。 不思議な能力を持つ人もいる、サイキックな現代社会のお話。 暴力表現あります。人が死んでます。でも、意外と暗くない、ゆるっとしたストーリー展開。エロは変態的になりがち。 感想を下さい。一言でも良いです。作者は、数少ない同志を求めておりますwww
24h.ポイント 63pt
小説 13,117 位 / 184,241件 BL 3,094 位 / 23,782件
文字数 102,401 最終更新日 2023.07.14 登録日 2023.04.28
27
BL 完結 短編
『白の森』という場所がある。そこから時折現れる人は、記憶も何もかもを失っている。 『白の森』から現れたポーは、保護施設に保護されて、様々な訓練を受けながら、日々を過ごしていた。 記憶も何もかも失ったポーとダンのささやかな幸せの物語。 ※ツイノベで書いたものを加筆修正しました。エロ無しです。 ※カクヨムさん、ミッドナイトノベルズさんでも公開しております。
24h.ポイント 7pt
小説 36,166 位 / 184,241件 BL 8,885 位 / 23,782件
文字数 4,369 最終更新日 2023.06.07 登録日 2023.06.07
28
BL 連載中 長編
交通事故で死んだ。 異世界転生ルートか!?と思ったら、魔王と神様が俺に頭を下げていた。 話を聞くと、吸血鬼の息子と大天使の息子が夜逃げしたから、探して欲しいとのこと。 魔王と神様は、2人の離れさせたいらしい。 ふむふむ。それじゃぁ、まぁ、味方なんて誰もいない世界で、俺だけは2人の恋を応援しようと思う。
24h.ポイント 7pt
小説 36,166 位 / 184,241件 BL 8,885 位 / 23,782件
文字数 3,137 最終更新日 2023.04.17 登録日 2023.04.17
29
BL 連載中 長編 R18
この世界で、勇者と共に大賢者として魔王を討伐するべく、魔王城へと向かったアルバート。しかし魔王の繰り出した攻撃により彼は死んでしまった───はずだったのだが……!? 俺様勇者×美人賢者 100年振りに生き返った大賢者くんが、何故かしつこく付き纏ってくるイケメンと共に失った記憶を取り戻しつつ、楽しく暮らしちゃう感じのお話。 だいたい2人はすれ違ってます。どっちもちょっとおバカさんです。 ほぼずっとコメディです。ちょっとだけシリアスも入れる予定です。
24h.ポイント 7pt
小説 36,166 位 / 184,241件 BL 8,885 位 / 23,782件
文字数 20,202 最終更新日 2023.02.19 登録日 2022.07.26
30
BL 完結 短編 R18
記憶喪失のテオドールが、三人の仲間と旅をしている。 仲間達はテオドールを大切にしているが、記憶喪失を治す素振りは一切ない。 それは一体何故なのかは、テオドールにはわからない。
24h.ポイント 0pt
小説 184,241 位 / 184,241件 BL 23,782 位 / 23,782件
文字数 11,602 最終更新日 2023.01.28 登録日 2023.01.07
31
BL 連載中 長編 R18
目が覚めた先、そこは魔法学園の中であった。 身体中に残る酷い傷と、何も思い出せない現状。少年には記憶が無かった。 覚えていることは自分が何かをしなければいけなかったという使命感のみ。 なぜこんな場所で? 己は何者なのか。 これは記憶喪失の少年の物語。 (十数年ほど前、別サイトにて連載しておりました。もし知っておられる方が居ましたらとても嬉しいです。ずっと書きたかった思い入れのある作品ですので、思い切って再連載です。 当時はNLのつもりでしたが、もう後戻り出来ないほど腐りきっておりますので、大幅加筆修正、BL要素も含みます。よろしくお願いします。)
24h.ポイント 0pt
小説 184,241 位 / 184,241件 BL 23,782 位 / 23,782件
文字数 14,605 最終更新日 2023.01.03 登録日 2022.10.27
32
BL 連載中 短編 R18
はっと気が付くと俺は誰かに抱かれていた。揺さぶられ、反射的に高い声で喘ぐ。途端、ぶわりと俺を襲った快感に、一瞬で溺れてしまった俺は、だけど何もわからなかった。 俺自身のことも、この状況のことも、何も。 過ぎた快感ゆえか滲む視界の中でようやく認識できた俺を揺さぶっている相手は、信じられないほどかっこよくて。わけがわからないまま俺は、どうやら一目で恋に落ちたようだった。だけど。 「レシア様」 荒い息の合間、呼ばれた名を、俺は自分のことだとはどうしても思えずに。俺は以前の俺ではなく、今いるこの俺自身を、相手に求めて欲しかった――……。 「気づいたら6人の子持ちで旦那がいました。え、今7人目がお腹にいる?なにそれ聞いてません!」の続編です! でも、「気づいたら~(ry」を読んでなくても大丈夫なように書くつもりです。 またしても記憶を失ったレシア、今度のレシアは一瞬でグローディに心を奪われてしまった。だけど、だからこそ、今までの自分と今の自分とをどうしても別で考えてしまって。 などというややこしい話です! 記憶喪失・妊婦姦・受けが攻めのことを好き。そんな話が書いてみたくて!あまりにデジャヴったので続編にしました。これなら似てても大丈夫じゃろう、と……。 上記「気付いたら(ry」の後半でちょっとレシアがグルグルしてたのですが、そのぐるぐるが主体になる感じのお話になる予定です。予定は未定。以下注意書き。 ・いつもの、他の異世界話と同じ世界観。 ・男女関係なく子供が産める魔法とかある異世界が舞台。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。 ・言い訳というか解説というかは近況ボード「突発短編」のコメントをどうぞ。
24h.ポイント 56pt
小説 14,086 位 / 184,241件 BL 3,348 位 / 23,782件
文字数 57,545 最終更新日 2022.12.31 登録日 2022.03.17
33
BL 連載中 長編 R18
主人公の育ての両親が亡くなり一人で記憶喪失の中、畑を耕しながら町で暮らしていた。耳がよく、人が聞こえない音も拾う事が出来る。そんな中、王族の花嫁を見つけるために王都から使者が来た。王族は男としか結婚しない、女性を好きなる事はない。だから、町で独身の男性を王族の伴侶にする人間がいないか使者は探すのだった。 特殊設定の王族もののファンタジー小説です! どんな設定でも大丈夫な方のみどうぞ! 広い心で読んで下されば嬉しいです!
24h.ポイント 0pt
小説 184,241 位 / 184,241件 BL 23,782 位 / 23,782件
文字数 72,387 最終更新日 2022.11.23 登録日 2022.09.05
34
BL 完結 長編 R18
気が付いたら男に組み敷かれていた。 「番、運命、オメガ」意味のわからない単語を話す男を前に、自分がいったいどこの誰なのか何一つ思い出せなかった。 ここは、男女の他に三つの性が存在する世界。 常識がまったく違う世界観に戸惑うも、愛情を与えてくれる男と一緒に過ごし愛をはぐくむ。この環境を素直に受け入れてきた時、過去におこした過ちを思い出し……。 ☆記憶喪失オメガバース☆ 主人公はオメガバースの世界を知らない(記憶がない)ので、物語の中で説明も入ります。オメガバース初心者の方でもご安心くださいませ。 運命をみつけたアルファ×記憶をなくしたオメガ 性描写が入るシーンは ※マークをタイトルにつけますのでご注意くださいませ。 物語、お楽しみいただけたら幸いです。
24h.ポイント 99pt
小説 9,757 位 / 184,241件 BL 2,239 位 / 23,782件
文字数 120,862 最終更新日 2022.11.22 登録日 2022.10.28
35
BL 連載中 長編
この世界には能力というものが存在する 生きている人全員に何らかの力がある 「光」「闇」「火」「水」「地」「木」「風」「雷」「氷」などの能力(ちから) でも、そんな能力にあふれる世界なのに僕ーー空野紫織(そらの しおり)は無属性だった だけど、僕には支えがあった そして、その支えによって、僕は彼を支えるサポーターを目指す 僕は弱い 弱いからこそ、ある力だけを駆使して僕は彼を支えたい だから、頑張ろうと思う…… って、えっ?何でこんな事になる訳???? ちょっと、どういう事っ! 嘘だろうっ! 幕開けは高校生入学か幼き頃か それとも前世か 僕自身も知らない、思いもよらない物語が始まった
24h.ポイント 14pt
小説 29,741 位 / 184,241件 BL 7,077 位 / 23,782件
文字数 161,261 最終更新日 2022.09.11 登録日 2019.01.12
36
BL 完結 短編
記憶喪失のアンセスは、セシルという婚約者がいる。 セシルはアンセスに何かを隠しているが、セシルは何も語らない。 ………優しい嘘は誰のための嘘なのか?
24h.ポイント 0pt
小説 184,241 位 / 184,241件 BL 23,782 位 / 23,782件
文字数 3,396 最終更新日 2022.09.03 登録日 2022.09.01
37
BL 連載中 長編
これは僕-隼人と治夫、そして寧音との三角関係の話。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所を忘れてしまいました…😨 ので、新しく書き直します。
24h.ポイント 0pt
小説 184,241 位 / 184,241件 BL 23,782 位 / 23,782件
文字数 90,965 最終更新日 2022.08.29 登録日 2019.05.11
38
BL 連載中 長編 R18
僕が……否、俺が家を飛び出したのは、自分が養子だと知ったからだった。 それが2年前の話。 10歳で家を出た俺、ティーシャは12歳の今、周囲の助けを得て冒険者として暮らしている。 いつも一緒にいるのはルーシー。俺と同じように家を飛び出したのだという、4つ上の青年だ。 初めて会った時から、俺はルーシーを兄のように慕っていたのだけれど、どうやらルーシーは俺を弟として見ていたわけではないらしく……? やがて俺は自分もまたルーシーを、兄だと思っていたわけではないことを自覚した。 別連載の「そしてまた愛と成る」の第2章にあたる過去編です。 そして〜が長くなりすぎたのと、展開的に過去を固定したくなったので先にこっちを!書こうと思って別連載にしました。 12歳のティーシャと16歳のルーシーの幼い恋模様。最後ら辺まではそこまで辛い展開はありません。 そして〜に続く予定です! 過去編なので、このお話中ではハッピーエンドにはたどり着きませんのでご注意下さい。 割りと辛い終わりになると思います。 ・いつもの。 ・他の異世界話と同じ世界観。主人公はまたしてもリオルの息子。(フィリスの兄弟) ・第2章から始まるのは上にあるようにこの話そのものが第2章に当たるからです。 ・短編で……終わればいいなぁ……(希望) ・男女関係なく子供が産める魔法とかある異世界が舞台。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。 ・言い訳というか解説というかは近況ボード「突発短編」のコメントをどうぞ。
24h.ポイント 14pt
小説 29,741 位 / 184,241件 BL 7,077 位 / 23,782件
文字数 34,353 最終更新日 2022.08.01 登録日 2022.06.19
39
BL 完結 短編 R18
・王様はホワイトタイガー 美大生の王子七海は、竜巻に巻き込まれて異世界に。何故か王に見初められて、拘束されたまま手酷く犯されてしまう。しかも王は虎の獣人で……みたいな話。  ・ツガイは異世界の王子  王様はホワイトタイガーのナミル視点。  ・獅子の王の寵愛 松田新は身寄りのない中卒の少年だったが、川に落ちて何故か異世界に。名前以外の記憶を失い、砂漠の王様に拾われ身に余る待遇で可愛がられるが、拾ったのは新を后にして美味しくいただくためだった……みたいな話。  ・砂漠の獅子は幼き寵姫を愛す  獅子の王の寵愛のアサド視点。  ・おまけ  二年後の話。アサド視点。
24h.ポイント 106pt
小説 9,314 位 / 184,241件 BL 2,121 位 / 23,782件
文字数 76,514 最終更新日 2022.07.29 登録日 2022.07.29
40
BL 完結 長編
男子高校生のリュージは事故に遭い、最近の記憶を無くしてしまった。しかし、無くしたのは最近の記憶で家族や友人のことは覚えており、別段困ることは無いと思っていた。ある一点、全く記憶にない人物、黒咲アキが自分の恋人だと訪ねてくるまでは────
24h.ポイント 14pt
小説 29,741 位 / 184,241件 BL 7,077 位 / 23,782件
文字数 64,312 最終更新日 2022.07.22 登録日 2022.03.18
85 123

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。