BL 救済小説一覧

7
1
BL 連載中 長編 R15
 恋人が自殺した。自分が「来るな」と言ったその翌日に、彼は団地の11階から飛び降りた。  あんなことを言ってしまったのは、恐ろしかったからだ。ある日突然様子の変わった彼の、泣きながら自分に掴みかかってくる姿が怖かった。  お前のせいだと自分を責める声が、何年経っても耳から離れない。俺のせい、俺のせいと、ぐるぐるぐるぐる同じことばかり思う毎日。それなのに、いくら考えても分からない。彼がおかしくなった理由。  大学生になった今、となりには彼の姿で微笑むクローンがいる。それを見るたび、永遠に過去の呪縛から逃れられないと感じる。  そんな時、隣に引っ越してきた男が、自分に手を差し伸べた。彼の優しさに触れ、少しずつ救われていく。  だが、そんな自分の姿を見たクローンの行動が、徐々におかしくなっていく。 「僕を忘れて、それで生きていくつもりなのかな、静馬」  それを僕が許すと思うか。そう言うクローンの瞳に、あの時の彼と同じ暗さが宿っている。
24h.ポイント 21pt
小説 26,359 位 / 184,101件 BL 6,531 位 / 23,829件
文字数 13,381 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.04
2
BL 完結 長編 R18
「生存戦略! ちゃんと『フツーの子』に擬態するんだ」 いじめられていた少年は、気がつくと生まれ変っていて別の生が始まっていた。 断片的な過去の記憶。辛く悲しい前世の記憶。 次の人生は同じ轍は踏まないぞと、前世の自分とは違う生き方をしようとする。 だが、運悪く入学したのは前世と同じ高校で……。 前世の記憶、失われた遺書、月命日に花を手向ける教師。その先にあるのは……。 テーマ: 「断罪と救済」「贖罪と粛清」 関係性: 元カースト1位でいじめていた 影がある社会科美形教師× 元いじめられていた美術部平凡 生存したい前世記憶あり平凡 ※いじめなどの描写が含まれます。 かなり暗い話ですが、最後に掬い上げるような救済はあります。 ※夏芽玉様主催の現世転生企画に参加させていただきました。 ※性描写は主人公が未成年時にはありません。 表紙はpome様(X@kmt_sr)が描いてくださいました。
24h.ポイント 28pt
小説 22,534 位 / 184,101件 BL 5,646 位 / 23,829件
文字数 64,927 最終更新日 2023.11.19 登録日 2023.10.29
3
BL 完結 長編 R18
グラディウス帝国では、百年に一度、かつて世界を救った英雄の魂を下ろす儀式が行われる。 儀式の日に生まれた子が、一人だけ英雄様として選ばれる。 しかしある年、二人の子供が英雄様として選ばれた。 成人までにどちらかが力を吸収して、本当の英雄様になる、はずだった。 ルキオラは二人の英雄様の一人として、神殿で暮らしてきたが、体が弱く力が少ない故に冷遇されてきた。 そんな時、ルキオラが唯一心を許している皇太子が、外遊から優秀な部下を連れて帰国した。 皇太子を想い続けるルキオラだったが、本当の優しさが何かを知り、その心は揺れていく。 どちらが英雄様に選ばれるのか、英雄様とは何なのか。 それぞれの思惑が、恋が交差していく中、運命は動き出して……。 ※R描写は後半。 ※完結済み
24h.ポイント 411pt
小説 3,281 位 / 184,101件 BL 746 位 / 23,829件
文字数 181,006 最終更新日 2023.06.05 登録日 2023.04.21
4
BL 完結 長編 R15
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【あらすじ】 自分では死ぬ事が出来ないサイボーグ、ノッドは、20年もの間図書館から外へ出た事はなかった。だがある日、研究者の提案で刑事を護衛としてつける事になり、それが彼の生き方を変える事になる。 ※BL描写があります。苦手な方はご遠慮下さい。 宇宙大作戦が大好きで、勢いで書きました。模倣作品のようですが、寛容な気持ちでご覧いただけたら幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,101 位 / 184,101件 BL 23,829 位 / 23,829件
文字数 35,560 最終更新日 2023.03.29 登録日 2023.03.16
5
BL 完結 長編 R18
明天…明日、希望。 【ワケありの過去をもち怪物と呼ばれる優しい伴侶×自分を醜いと思い込んでいる美貌の盲目青年】 *ご覧いただきありがとうございます! *6時、12時、18時に更新 *11月20日で完結予定、予約済み あらすじ 『幸せになるのならあなたとがいい』  人の心から派生した物の怪と呪いが蔓延る世界。それらと戦う術を身につけている導術師『ユリン』を旦那さまとして慕う『ダオ』。  目の見えないダオはウォン国にある小さな村で旦那さまのユリンと慎ましく暮らしていた。しかしユリンが戦で村を留守にしているあいだに、ダオは将軍の位をもつ王族の男に見染められ、金に目がくらんだ村人たちに売りとばされる。  男の屋敷での生活を余儀なくされるなか、どうしてか、しだいに旦那さまの記憶が薄れていく。忘れてしまったことにさえ気がつけないまま、ダオは男に抱かれ、屋敷の暮らしに馴染みだしていた。  そんなとき違和感に目覚め、ダオは咄嗟に男を拒否する。すると男は豹変し、ダオを幽閉してひどい罰を与えるようになった。  不確かな過去の旦那さまを想い、ダオはひたすら辛い日々を耐えていたが、思いがけず『あること』を聞かされ、思い描いていた旦那さまが歪んでみえるように。  そして明らかになっていく国家を揺るがす怪しい影と二人の過去、その過去に関係する最悪の『物の怪』。  遠く離れてしまった二人はふたたび一緒になれるのか。  囚われのダオ、旦那さまのユリンは、ダオを救いだすために奮闘する。 ◇チャイナ《中華》風のファンタジーです。作者のこうだったらいいなをイメージで書いております。 ◇タグ注意、一部暴力表現と、NTRで無理やりいたしているシーンがあります。苦手な方はお避けください。 ◇R18要素があるシーンは * をつけています。(ストーリー重視で、エロはぬるめ少なめ…たぶん、です) ◇ダオ目線のみ一人称書き。ストーリーの構成上、受けと攻めの話が別々に進んでいきます。 お楽しみいただけましたら、ぜひぜひ応援よろしくおねがいします! 泣いて喜びます!!
24h.ポイント 7pt
小説 37,789 位 / 184,101件 BL 9,644 位 / 23,829件
文字数 170,737 最終更新日 2022.11.20 登録日 2022.10.05
6
BL 完結 長編 R15
見覚えがあるのは、橋と、古びたいくつかの建物だけ。だが、川とこの臭いだけは何も変わらない。 村上遼一は三十歳を過ぎて、二度と足を踏み入れることはないと誓った、故郷の街へと戻ってきた。川辺の遊歩道を歩いていると、子供たちの声を耳にする。数人に囲まれ暴力を振るわれている子供を助けてやると、その子供は――。 悟と名乗ったその少年は、ガラス玉のように透き通った瞳をしていた。思い出すこともなくなって久しい、過去の亡霊が遼一の脳裏に蘇る。 望みを絶たれること。生きる意味が見つからないこと。 温もりに有頂天になること。誰かのために生きること。 絶望と隣り合わせの何かを、北国を舞台に描き出します。 ※運営ガイドラインに沿って「R15」表示しておりますが、性的表現は少なめかつ控えめです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,101 位 / 184,101件 BL 23,829 位 / 23,829件
文字数 146,053 最終更新日 2022.01.09 登録日 2021.11.28
7
BL 完結 長編
朝起きたら、街はゾンビだらけ!生き残りたい俺は、敵に立ち向かうヒーロー組織<ビジランテ>に出逢った。 ******** 癖の強いヒーロー達の"心と胃の拠り所"になるストーリー! ※ちょっとイチャつきます。
24h.ポイント 28pt
小説 22,534 位 / 184,101件 BL 5,646 位 / 23,829件
文字数 71,078 最終更新日 2021.02.01 登録日 2020.11.12
7

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。