ヤンデレ小説一覧

1,828 12345
1
恋愛 連載中 長編 R15
ある日突然魔王城に聖女として召喚されたかと思えば処分されかけ、さらには容姿に関する禁句を口にされたリアはブチ切れた。 「あ゛?気安く触ってんじゃねえよ!」 小動物系の見た目ながら気性の激しいリアだが、何故か魔王に気に入られてしまう。 (愛玩動物扱いなどお断りだし、平穏な生活を送りたいだけなのに……!) 若干擦れ違いながらも、ヤンデレ気質な魔王に意地っ張りな少女が溺愛される物語。
24h.ポイント 2,619pt
小説 487 位 / 187,518件 恋愛 250 位 / 56,791件
文字数 87,216 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.09
2
恋愛 連載中 短編
ある日漠然と前世の記憶が蘇ったミレーナ・レリスロートは、その後特に何を成すわけでもなく普通に過ごした。 だが、前世の自分か、または今世のミレーナの意思か、倒れている子供を見て見ぬふりは出来ず必死で両親を説得し、拾った子どもにアレンという名を与え弟のように育てた。 それから七年。 ヒロインと名乗る少女が二人の前に現れる。 アレン(攻略対象)を奪うなと騒ぐヒロイン(仮)にミレーナとアレンが……… という感じのヤンデレ執着目指したお話しです。 アレンがヤンデレになれてなくても、アレンとミレーナが幸せになって終われるよう目指します。 楽しんでいただけると嬉しいです。
24h.ポイント 3,404pt
小説 384 位 / 187,518件 恋愛 206 位 / 56,791件
文字数 8,786 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.27
3
BL 連載中 長編 R18
人でなしクズ中年魔法剣士×意地っ張りチート17DK。 年相応にスケベな健全少年が、外道で情けない赤髪中年魔術師と一緒に旅する 二つの世界を股に掛けた日帰りへっぽこ道中記です。   異世界ではメス扱いされる不憫な童顔17DKが、攻め達(全員変態)と冒険したり 調合したり生産したり攻め達の過去に振り回されたりします。 最終的にはやっぱり俺TUEEE。 【異世界日帰り漫遊記(第一部)】の続編、第二部です。   主人公総受け愛されとヤンデレなおっさんが苦手な人はご注意ください。 (末尾に【※】表記があるものは性描写アリ。【*】表記は微エロです。現在一日おきに更新中。しばらく夜~深夜(時折早朝)に更新!)     ツイッターで呟き&漫画や設定画やイラストやってます。:@onugiri_mgmg
24h.ポイント 597pt
小説 1,876 位 / 187,518件 BL 386 位 / 24,285件
文字数 4,701,796 最終更新日 2024.07.27 登録日 2020.04.07
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
 ある日、悪役貴族であるレックスに転生した主人公。彼は、原作ではいずれ殺されるキャラクターだった。死の未来を避けるために善行を計画するも、レックスの家族は裏切り者を殺す集団。つまり、正義側に味方することは難しい。そんな板挟みの中で、レックスはもがき続ける。  この作品はカクヨム、小説家になろう、ハーメルン、ノベルアップ+でも投稿しています。
24h.ポイント 661pt
小説 1,691 位 / 187,518件 ファンタジー 300 位 / 42,893件
文字数 520,603 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.01
舞台は中世風ファンタジー。 主人公「ワンド」は勇者(この世界ではフリーの討伐隊を指す)として、 ヤンデレ僧侶「トーニャ」や、異世界から転移してきた魔法戦士「ゼログ」らとパーティを組み、旅をしていた。 しかし、冒険の中でワンドは自身の力不足により、転移者ゼログに重傷を負わせてしまう。 もとよりこのパーティはゼログだけが「チート的強さ」を持っており、 特にワンドは一般人程度の実力もないことを自覚していた。 そのため足でまどいの自身と別れる方が本人のためと思い、ゼログを追放する。 しかしゼログは、 「ワンドに受けた恩を返し切れていない」 「彼はもっと世間に評価されるべき人だ」 という思いから、主人公「ワンド」の名を騙った「偽勇者」となり、 各地でチートな能力を発揮し功績を次々に作っていく。 当然その名声や莫大な報酬がワンドのもとに送りつけられるが、 実力に見合わない評価と羨望のまなざしにプレッシャーを感じていく。 そして世界の情勢的に「勇者」の仕事を降りる訳にもいかず、 ワンドは「偽の偽勇者」として戦わなくてはならない世界に身を投じていく。 小説家になろう・カクヨムでも掲載しています!
24h.ポイント 278pt
小説 4,138 位 / 187,518件 ファンタジー 655 位 / 42,893件
文字数 172,381 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.06.22
6
BL 連載中 長編 R18
ブラック企業で働く平凡なサラリーマン・真山ヒロは上司のパワハラ回避とオタクライフを死守する為、中古のアンドロイド(人工型ロボット)を購入する。 ※モブレ描写有りますが総受けではありません。
24h.ポイント 995pt
小説 1,143 位 / 187,518件 BL 238 位 / 24,285件
文字数 177,244 最終更新日 2024.07.27 登録日 2023.09.19
7
ファンタジー 連載中 長編 R15
変更前の名前 【すべてを失ってしまう悲劇の悪役になったが、己の力で家族やヒロインを助け、未来を変える】 ある事が原因で小説の世界に転生してしまった主人公 しかし転生先は自分が大好きだったとある小説の悪役 アクセル・アンドレ・レステンクールだった…! そんな主人公はアクセルの末路を知っていた。家族は襲われ、姉は毒殺、妹は誘拐され、やがて全てが失っていく。そんなアクセルは人間が憎くなり、後の魔王幹部になったが、周りの部下や仲間達にも裏切られ彼は孤独の中で死んでいく。 「俺は…こいつを、こいつらの家族を救いたいだけだ…それに立ち塞がるのならどんな手を使っても蹂躙してやるよ」 彼のことを救いたいと思った主人公はアクセルの家族、ヒロインを救うためチートと呼ばれてもおかしくない狂気な力を使い、救い、そして彼自信が最凶になっていく…。 これはそんな悲劇の悪役が自分の、そして大切な人たちの未来を変えるために奮闘していく話である。 また各ヒロインとの面白おかしい日常物語でもある。
24h.ポイント 1,250pt
小説 934 位 / 187,518件 ファンタジー 177 位 / 42,893件
文字数 343,198 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.05.24
8
BL 連載中 ショートショート
イベントにて頒布予定の合同誌サンプルです。 3部構成のうち、1部まで公開予定です。 ヒトの性別が、雄と雌、さらにα、β、Ωの三種類のバース性に分類される世界。総人口の僅か5%しか存在しないαとΩは、フェロモンの分泌器官・受容体の発達度合いで、さらにI型、II型、Ⅲ型に分類される。 βである主人公・九条博人の通う私立帝高校高校は、αやΩ、さらにI型、II型が多く所属する伝統ある名門校だった。 そんな魔境のなかで、変なI型αとII型Ωに理不尽に執着されては、色々な物を奪われ、手に入れながら頑張る不憫なβの話。
24h.ポイント 1,442pt
小説 818 位 / 187,518件 BL 172 位 / 24,285件
文字数 31,136 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.14
9
BL 連載中 長編 R18
【第一部】朔真(さくま)はブラック企業に勤めており、今日も嫌々ながら会社へ行くはずだった。 しかし準備をしている途中に気絶し、次に目を開けた時には環境だけでなく姿も変わっていた。 どうやら、アルト・ムーンバレイという公爵位の肩書きを持つ貴族に転生したらしく、ここリネスト国での有力貴族らしい。 それだけでなく、王太子であるエルと自分は婚約しているようで── 目覚めたら異世界で、王太子から逃げ出したい公爵VS絶対結婚したい王太子の幕が開ける── 【第二部】アルト・ムーンバレイこと、朔真はリネスト国王太子であるエルと結婚した。 穏やかで時に甘い日々を過ごしていたが、そんな中一筋の暗雲が立ち込める。 二人の式をよく思っていない第二王妃・レティシアを始め、お偉方による「王妃を娶れ」と催促されたのだ。 これにはエルも立腹し、何度も「アルト以外を娶る気はない」と言うが、人知れずレティシアは他国から王女を送り込んだ。 王女は亡き第三王妃であり、育ての母であるベアトリスに似ていて── ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ R-18シーンは★で区別しています 攻めの口調が変わります 第二部から王女が登場しますが、攻めや受けと直接的な絡み(★シーン)はありません 攻めが一部の時よりも暴走気味です
24h.ポイント 1,080pt
小説 1,064 位 / 187,518件 BL 223 位 / 24,285件
文字数 207,065 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.03.21
10
恋愛 連載中 長編 R15
聖ロマニス帝国に帰属するフロリジア公国の、継承順位第一位ミア公女の婚約相手に、帝国と冷戦状態のヴェルタ王国の王族がなった。継母公妃と異腹の妹ミアから虐げられて育った姉のジュエリア公女は、帝国側がヴェルタ王国と覇を競う相手として送ってきた帝国近衛士官のシベリウスと婚約することになる。完全に政略結婚で決まった相手だが、シベリウスはなぜかジュエリア公女を初対面から溺愛していた。
24h.ポイント 555pt
小説 2,034 位 / 187,518件 恋愛 989 位 / 56,791件
文字数 37,618 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.15
主人公の【島風勇気】は何処にでもいる平凡な高校生であるが、彼は唯一射撃の才能があり親がアメリカの医療製薬会社に勤めていたこともあって、その伝を使うと高校二年の一学期はアメリカで開催されるシューティングマッチと呼ばれる世界大会に勝手に日本代表として出場し、圧倒的な差を付けて優勝すると賞金を持って一人日本へと帰国した。 ――そして二学期が始まると彼は何とか校長や教頭に言い訳をして復学させてもらい、いつも通りに親友達と共に学校の屋上で屯しながら話していたのだが、校門前で教師が一人の男に噛まれるところを目撃すると、それを発端に校舎内で次々と悲鳴が飛び交い、同級生が同級生を食らうという異質な出来事に遭遇することとなった。 ◆◆◆◆◆◆◆◆ これはパンデミック物の話であり終末が訪れた日本で、射撃が天才的に上手い主人公や、極道一家の長男の親友や、アニメやゾンビ映画が大好きなオタクの親友や、主人公の幼馴染で男勝りで気の強い女子や、生徒会長で居合い切りの達人である武人の女子や、ロシア人ハーフの酒が大好きな先生が共に安息の地【エデン】を目指す旅路である。
24h.ポイント 349pt
小説 3,260 位 / 187,518件 ファンタジー 531 位 / 42,893件
文字数 15,027 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.23
生まれた時から研究用の、モルモットのように扱われていた少年が、外の世界で人並みの生活を得る為の物語り。
24h.ポイント 285pt
小説 4,013 位 / 187,518件 ファンタジー 641 位 / 42,893件
文字数 9,607 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.23
13
BL 連載中 短編 R18
「『姫』であるマリーノ・ゴールド伯爵令息より拒絶され婚約破棄となったため、フレデリック・コルヌイエ・リシュリュー小公爵より、『騎士』の資格を剥奪する」 その言葉を皇帝陛下から言い渡されたフレデリック・コルヌイエ・リシュリュー小公爵は絶望した。男しかいないこの世界では『姫』と『騎士』と呼ばれるふたつの役割により生殖をおこなう。 『姫』とは美しい花のような存在で『騎士』から愛され守られる存在で、『騎士』とは『姫』に忠義を捧げて守り愛し抜く存在であるとされている。 『騎士』は自らが愛する『姫』を選び、『騎士』に選ばれることで『姫』となる。『騎士』は『姫』に選ばれなかった者がなり、愛と忠義を捧げる『姫』を求める存在となる。 全ては愛される『姫』が優位な世界。 その世界で、一度忠義を捧げた『姫』から拒絶された『騎士』は『落伍騎士』とされ以降『姫』への求婚を禁じられる。 自身が『姫』となる以外では、事実上、独り身で生きることが確定する。 一般市民であればそれでも構わないが公爵家の嫡男であるフレデリックにとってそれは最大の瑕疵となり、家を繋ぐことができない以上は家督も継げないため家からも追い出されることを意味していた。 プライドの高いフレデリックは絶望からその場にへたりこんでいた。周囲で嘲り笑う声が響く中、ある男がフレデリックの側に進み出た。 それはずっとフレデリックをなぜかライバル視してきた辺境伯にして現在帝国最高の騎士と誉高いマティアス・ベラドンナ・バーデンだった。 「……辺境伯卿、私に何か御用ですかな」 「もう、そのように無理をしないでください。美しい姫君にこの冷たく汚れた床は似合わない」 何故かお姫様抱っこでマティアスに持ち上げられたフレデリックにさらに信じがたい言葉が聞こえる。 「では……皇帝陛下の甥であり《《麗しい青薔薇の姫君》》である、フレデリック・コルヌイエ・リシュリュー小公爵との婚姻を認めて頂きたい」 初恋拗らせヤンデレ騎士に連れ去られてらちかんされたフレデリックの運命はいかに!? ※が付くところは背後注意な性的な表現があります。
24h.ポイント 12,486pt
小説 140 位 / 187,518件 BL 22 位 / 24,285件
文字数 27,380 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.15
14
恋愛 連載中 短編 R18
唾液が淫液【媚薬】の淫魔や、愛が重めで残念なイケメンの変態から、全身をしつこく舐めまわされ、何度イッても辞めて貰えない、気の毒な女の子のお話です 全身舐め、乳首舐め、クンニ、分身の術(敏感な箇所同時舐め)、溺愛、ヤンデレ   クンニが特に多めで、愛撫がしつこいです 唾液が媚薬の淫魔から、身体中舐め回され 1点だけでも悶絶レベルの快感を、分身を使い 集団で敏感な箇所を同時に舐められ続け涎と涙をこぼしながら、誰も助けが来ない異空間で、言葉にならない喘ぎ声をあげ続ける そんな感じの歪んだお話になります。 嫌悪感を感じた方は、ご注意下さい。 18禁で刺激の強い内容になっていますので、閲覧注意
24h.ポイント 2,067pt
小説 598 位 / 187,518件 恋愛 294 位 / 56,791件
文字数 86,951 最終更新日 2024.07.26 登録日 2023.12.15
15
BL 連載中 長編 R18
おっす! 俺はこの異世界に転生してきた兎道 湊都っていうんだ やったー異世界だー!ハーレム作って無双するぞ! ってテンション高くやる気出してたのに、この世界男しかいないって聞いてorzした.....しかもオメガバース世界 だがめげない!ハーレムは諦めたが、この世界は異能力者が存在する所謂バトルファンタジーな熱い世界なんだぜっ!! 一応管理人?からチートあげるって言われてたから楽しみだ! バッサバッサ魔物を倒して俺は英雄になる!! ......え、そんな世界じゃない? うそーん...... (↑彼は主人公ではありません) ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 紹介文と内容の温度差あり グロ・残酷描写あり・登場人物死ぬ なんちゃってオメガバース 不定期更新
24h.ポイント 1,123pt
小説 1,025 位 / 187,518件 BL 217 位 / 24,285件
文字数 939,984 最終更新日 2024.07.26 登録日 2021.10.12
日本で平凡な高校生活を送っていた一人の少年は駅のホームでいつも通りに電車を待っていると、突如として背中を何者かに突き飛ばされ線路上に放り出されてしまい、迫り来ていた電車に轢かれて呆気なく死んでしまう。 しかし彼の人生はそこで終わることなく次に目を覚ますと、そこは聖剣と呼ばれる女性にしか扱えない武器と魔法が存在する異世界であった。 そこで主人公の【ハヤト・Ⅵ・オウエンズ】は男性でありながら何故か聖剣を引き抜く事が出来ると、有無を言わさずに姉の【サクヤ・M・オウエンズ】から聖十字騎士学院という聖剣の扱い方を学ぶ場所へと入学を言い渡される。 ――そしてハヤトは女性しかいない学院で個性豊かな女子達と多忙な毎日を送り、そこで聖剣を駆使して女尊男卑の世界で成り上がることを決める――
24h.ポイント 278pt
小説 4,138 位 / 187,518件 ファンタジー 655 位 / 42,893件
文字数 13,812 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.23
時は20XX年、魔法と言われる技術が発達し医療や軍事に使われるようになった日本。 そこでは未来ある魔術士を育成する為に設立された高校……通称【WM】学園が存在する。 学園に入学するには適正が必要で、とある少年は男性でありながら女性にしか出せないとされている適正ランクAを叩き出し、半ば強引にWM学園に入学が決定してしまう。 そしてWM学園に通う生徒はほぼ全員が女子生徒であり、そこで白髪アニオタの少年は新たな『出会い』『再会』『別れ』『友情』を経験して更に個性豊かな乙女達に迫られる多忙な毎日が幕開ける。 ※ヤンデレ(多め)、ツンデレ、デレデレ、ちゃんと登場しますので大丈夫だ問題ない※ ダッシュエックス文庫のIP部門、二次落ち作品。
24h.ポイント 427pt
小説 2,627 位 / 187,518件 ファンタジー 430 位 / 42,893件
文字数 42,400 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.23
隕石の飛来を引き金に世界各地で未知の生命体【ファーゲル】が出現するようになると、それは人類に対して非常に攻撃的であり通常の銃火器が効くことはなく、世界中が対応に追われると逸早く日本がファーゲルに対応しりうる物の開発に成功した。 それは特殊な物資で構成されている液体であり、適合者の体に摂取することで世界で唯一ファーゲルに対抗できうる人間が誕生するのだ。人はそれを尊敬の念を込めて【ガーディアン】と呼ぶ。 ◆◆◆◆◆◆◆◆ 主人公の【白銀秋空】は幼い頃に自我を持つ人型のファーゲルに両親や妹を目の前で惨殺されるという苦い過去を持ち、彼は自分が生きている間に必ずそのファーゲルを見つけ出し自らの手で殺すことを胸に刻み込んでいる。 そして彼が浮遊軍艦【シリウス】の新任艦長として乗艦すると、ガーディアンと呼ばれる部下の女性達と共に世界中に不規則で現れるファーゲルを対処しつつ、自らの目的を成し遂げる為に今日も人型のファーゲルを探すのであった。
24h.ポイント 299pt
小説 3,834 位 / 187,518件 ファンタジー 617 位 / 42,893件
文字数 14,631 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.23
吸血鬼側の最強皇女【グレーテ=ローゼンベルク】と人間側の無敵の狩人【シュバルツ=フォルトゥナート】が、お互いの種族の生存権を賭けた大戦が行われてから20XX年後……。その地にはかつての面影はなく、高度な文明都市が栄えていて”日本”という新たな国名が付けれていた。 大戦で生き残った吸血鬼と人間は停戦協定を結び、共に日本という国で歪な関係のまま過ごしていたが、ある日そこにかつての大戦で皇族の吸血鬼と相打ちとなり死んだはずのシュバルツが記憶と姿を保ったまま新たに日本に誕生したのだ。 だがそれには問題があり、シュバルツは人間ではなく吸血鬼として誕生日してしまったのだ。 元人間側のシュバルツは吸血鬼として吸血鬼を育成する機関、通称【私立吸血鬼第一高等学園】に入学が決定していて、そこで多くの個性豊かな吸血鬼達と出会い……そして元狩人のシュバルツは吸血鬼となり何を思うのか。
24h.ポイント 249pt
小説 4,610 位 / 187,518件 ファンタジー 737 位 / 42,893件
文字数 20,549 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.23
勇者一行から追放されたトレジャーハンターが、各地に散らばる幻の宝や財宝を仲間共に探す物語り。
24h.ポイント 370pt
小説 3,066 位 / 187,518件 ファンタジー 498 位 / 42,893件
文字数 9,920 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.23
日々己を鍛える為に、親友とも機械装甲を纏っての訓練を日課にしていた少年。 そんな彼はある日突然、親友との訓練中に視界と聴覚を奪われ気を失ってしまう。 そして次に少年が目を覚ますとそこには……目を奪われるほどの美しい女神が居た! 女神は少年に異世界を救って欲しいと頼み。少年は笑顔でそれに頷いた。 かくして少年は異世界で”ギャンブル好きの女神”と”紅茶狂いの聖騎士”と”人の苦痛に歪む顔が好物の賢者”と共に魔王を討伐できるのか!? 更に後半ではアイツが性別と世界を越えて現る……かも知れないです。 そんな愉快なメンバーが織り成す、異世界ファンタジーコメディ小説です。
24h.ポイント 313pt
小説 3,634 位 / 187,518件 ファンタジー 588 位 / 42,893件
文字数 16,951 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.23
某私立高の試験を受けに行こうとして朝早くから駅のホームにて電車を待っていた少年二人。 一方は何もしなとくも筋肉がついてしまう特異体質で、もう片方はラノベが大好きなオタク。 だがそこへ神の悪戯とでも言うべきなのだろうか唐突にも女児が線路内へと落下してしまう。 しかし追い打ちを掛けるようにして通過予定の特急列車のアナウンスが流れる。 そして大人達は誰ひとりとして助ける素振を見せず、そこへ少年の一人【鬼塚雄飛】が線路内に飛び降りて女児を救う。 だが既に電車は直ぐ目の前で迫り来ていて、もはや生前を諦めたのその時、親友の【五十嵐深月】が彼を助けるべく手を伸ばした。 ――――だが運命とは残酷なもので雄飛が電車に轢かれしまう。 ……そして次に彼が目を覚ますと、そこは何処とも言えぬ場所で周りは自然が広がっていた。 しかも何故か深月も一緒に。 それから二人の前に創世神を名乗るケモ耳を生やした女性が姿を現すと、彼女の口から二人は異世界転生させられたという事実を告げられる。さらに深月に関しては巻き添えだということも。 その転生目的は”勇者一行を手助け”して”魔王を倒して”欲しいという在り来たりのものであり、二人は拒否権も無し頼みごとを承諾させられると、さっそく最初街にて勇者一行と合流しようとしたのだが…… 道中で食糧難の魔女を助けると御礼という名の呪いを受けてしまい、深月の体が女体化して二次元キャラのような容姿の美少女となってしまう。 そしてそれが災いしてか勇者一行に偽物だと言われると、呆気なく序盤から追放宣言を受けることとなった。
24h.ポイント 299pt
小説 3,834 位 / 187,518件 ファンタジー 617 位 / 42,893件
文字数 14,106 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.23
23
恋愛 連載中 長編 R15
アプリで知り合った女の子。初対面の彼女は予想より断然可愛かった。事前に取り決めていたとおり、2人は恋愛NGの都合の良い関係(セフレ)になる。何回か関係を続け、ある日、彼女の家まで送ると……、その家は、見覚えのある家だった。 『え、ここ、幼馴染の家なんだけど……?』 ※アルファポリスでの投稿は初めてです。よろしくお願いします。 ※他サイトでも投稿しています。2サイト計58万PV作品です。
24h.ポイント 776pt
小説 1,432 位 / 187,518件 恋愛 699 位 / 56,791件
文字数 33,746 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.21
 肩書はBランク、実力はDランクの『ハリボテBランク』であるシエラは困っていた。前の相方とのパーティを解散してから、組む相手が居ないのだ。 「Bランクさん、パーティを組みませんか?」 「わ、私と?」  そんなシエラに声をかけてきたのは、なんと評判最悪のAランク女剣士、マリナ。嫌々ながら組んでみると、意外と良い奴で…… 「でも、まだお別れはしたくないよ……」 「パーティは、解散しません。させませんから」 「あんた、シエラとのパーティを解散しなさい」 「ボクは、君のことがきっと……」  これは、ハリボテだったはずのBランク魔法使いシエラと、そんなシエラに執着する女の子たちのお話である。 ※カクヨム、なろうにも掲載中。毎日夜七時前後に更新中。
24h.ポイント 299pt
小説 3,834 位 / 187,518件 ファンタジー 617 位 / 42,893件
文字数 36,293 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.12
主人公の【犬鳴優司】は中学卒業と同時に散り散りになってしまう親友の三人と最後の思い出を作るために廃墟へと向かい、そこで人ではない”何か”によって死の呪いを受けてしまう。 更にその何かは親友三人の魂を抜き取り、昏睡状態にさせると優司に向かって時は”一年のみ”と意味深な言葉を言い残し姿を消してしまう。 そしてそんな非現実な事が立て続けに起こり優司は呆然としていると小学生時代に一緒に遊んでいた幼馴染の【御巫幽香】が突如として現れ、手を引かれるがままに幽香によって神社へと連れて行かれ……そこで優司達が復活させてしまった”何かの正体”と”意味深な言葉”の意味を知る事になる。 ……これはホラーとファンタジーを掛け合わせた物語である。 そして朝と夜で性別が変わる幼馴染や、クレイジーサイコレズの二人組や、ヤンキー風な同級生や、変態の悪友や、クールな頭脳系女子が登場して優司を助けたり、また助けられたりして仲間との絆も育む物語でもある。
24h.ポイント 306pt
小説 3,725 位 / 187,518件 ファンタジー 600 位 / 42,893件
文字数 123,101 最終更新日 2024.07.26 登録日 2023.07.02
26
BL 連載中 長編 R18
嫌だといっても、あいつに抱かれる。 「よく似合ってる」 そう囁いて彼は俺の手首の鎖に口づけた。 【紙書籍通販】https://libra.sc/products/detail/880 毎日更新18時 (イラスト:赫屋様)
24h.ポイント 1,463pt
小説 810 位 / 187,518件 BL 170 位 / 24,285件
文字数 924,697 最終更新日 2024.07.26 登録日 2023.02.27
27
BL 連載中 長編 R18
⚠️自○表現あり⚠️ タイトルに⚠️マーク→自○表現強 タイトルに※マーク→R18 死にたがりがなろう系BLアニメの世界の悪役令息に成り代わり、悪役令息を演じきって断罪されようとする話。 出てくる攻めは大体ヤンデレ。 受けも攻めも色々拗らせてます。 初めての小説なので拙いところもありますが、読んでいただけると大変嬉しいです(*ˊᵕˋ*) よろしくお願い致します。
24h.ポイント 1,279pt
小説 920 位 / 187,518件 BL 196 位 / 24,285件
文字数 29,988 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.01
28
恋愛 連載中 長編 R18
共同事業のため、格上の侯爵家に嫁ぐことになったエルマリア。しかし、夫となったレイモンド・フローレンは同じ邸で暮らす男爵令嬢を愛していた。
24h.ポイント 29,333pt
小説 63 位 / 187,518件 恋愛 48 位 / 56,791件
文字数 157,546 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.06.05
29
BL 連載中 長編 R18
悪魔界への生け贄として、5人の悪魔皇子に嫁いだ兎獣人のミチル。 「一族の恥」と疎まれていた彼は、唯一与えられた役割を果たすため残虐な死を覚悟する。…が、待っていたのは、皇子達との想像を絶する夫婦生活だった。 ※ヤンデレ、暴力的な性描写、流血シーン、ショタ攻めを含みます。
24h.ポイント 4,381pt
小説 318 位 / 187,518件 BL 63 位 / 24,285件
文字数 652,698 最終更新日 2024.07.26 登録日 2022.05.08
30
恋愛 連載中 長編 R18
気が付いたら乙女ゲームのヒロインとして監禁エンドを迎えていた。 けれどその相手が前世で推していたユリウスであったことから、リーシャは心から歓喜する。その様子を目の当たりにした彼は何やら誤解しているようで……
24h.ポイント 1,648pt
小説 720 位 / 187,518件 恋愛 352 位 / 56,791件
文字数 70,639 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.06.21
31
BL 連載中 長編 R18
青島陸は、下位ではあるがαだ。そして、ちょっとだけ不思議な婚約者の女の子、コンちゃん(Ω)もいる。 コンちゃん曰く、ここはBL小説、箱庭のαは狂い鳴く(略してハコアル)の世界で、 『青島陸は京極という最低最悪なスパダリ上位αの手によって、Ωにされて溺愛されてお城での生活を余儀なくされてしまうのよ!』らしい。 いや、コンちゃん、ツッコミどころ満載なんだけど? 最低最悪なスパダリって何?スパダリって最高なんじゃないの? だいたい、ビッチングなんて都市伝説だよ? 溺愛って…… ハピエンなのかメリバなの? 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 αがビッチングされてΩになるという、n番煎じの話です。 ただ、簡単には堕ちません。 Ωにさせられたαと、αだった陸をΩに書き換えてでも番にしたかったαの攻防戦(無邪気な頃から泥沼まで)を楽しんでいただけたらと思います 攻め様は孤高の最上位αでしたが、受けに出会い恋愛童貞感漂う俺様αになります。(ナンジャソリャ) ただ、後半にむけてヤンデレメーカー(受け)によってかなりヤバイαになってしまうので、独裁者が苦手な方はご注意下さい なお、出てくるαは基本クズです。 前半はホカホカ?していますが後半になってくるとクズばかりなので、読者様のキャパに応じて途中退出してください。 64話位から、闇が深くなります。 100話過ぎると救いが見えません。 読者様のキャパに応じて途中退出してください。(大事な事なので二回言います!) 更新は亀。 完結保証はありません。 終わり方すら全く決めてないのでハピエンなのかメリバなのかも不明 そんなのでも良いよというもの好きな方、お気に入り登録、お願いいたしますm(_ _)m
24h.ポイント 3,060pt
小説 419 位 / 187,518件 BL 85 位 / 24,285件
文字数 308,056 最終更新日 2024.07.25 登録日 2023.08.11
ひょんな勘違いから彼女に刺殺された俺、山科流我(やましなりゅうが)。 目が覚めたら前世の姿かたち年齢のまま、異世界に転生していた。 だが、隣には、俺の後を追って死んだ俺を殺した彼女、相竜要(そうりゅうかなめ)も転生していた。 異世界に転生しても彼氏彼女な俺達だけど、些細なことでまた殺される俺。 ただ、転生したい世界では俺はスキル〈タイムリープ〉を覚えていたので、計1万回までなら死んでも、彼女に殺されても、死ぬ前に記憶だけ引き継いで戻ることが出来たので、何とか生き延びることはできた。 しかし、この世界で生きていくには冒険者として生きていくしかなくて………。
24h.ポイント 28pt
小説 20,560 位 / 187,518件 ファンタジー 2,694 位 / 42,893件
文字数 5,589 最終更新日 2024.07.25 登録日 2024.07.22
33
BL 連載中 長編
 俺には大好きな兄がいる。3つ年上の高校生の兄。美人で優しいけどおっちょこちょいな可愛い兄だ。  ある日、そんな兄に話題のゲームを進めるとありえない事が起こった。 「あれ?ここってまさか……ゲームの中!?」  モンスターが闊歩する森の中で出会った警備隊に保護されたが、そいつは兄を狙っていたようで………?  重度のブラコン弟が兄を守ろうとしたり、壊れたブラコンの兄が一線越えちゃったりします。高確率でえろです。 (現在スマートフォンの故障により更新をストップしています) ※近親相姦です。バッチリ血の繋がった兄弟です。 ※他キャラ×兄(弟)描写があります。 ※兄がヤンデレの闇属性でビッチです。 ※兄の方が優位です。 ※左右非固定なのでコロコロ変わります。固定厨の方は推奨しません。
24h.ポイント 553pt
小説 2,046 位 / 187,518件 BL 423 位 / 24,285件
文字数 73,689 最終更新日 2024.07.25 登録日 2024.06.27
34
BL 連載中 長編 R18
顔はイケメン、性格は優しい完璧超人な男子高校生、紅葉葵(もみじ あおい)は姉におすすめされたヤンデレ乙女ゲーム「薔薇の花束に救済を」にハマる、そんな中ある帰り道、通り魔に刺されてしまう……絶望の中、目を開けるとなんと赤ん坊になっていた!?ここの世界が「薔薇の花束に救済を」の世界だと気づき、なんと自分は攻略対象1のイキシア・ウィンターだということがわかった、それから、なんだかんだあって他の攻略対象たちと関係を気づいていくが…… 俺じゃなくてヒロインに救ってもらって!そんなこと言いながら、なんだかんだいって流されるチョロい系完璧超人主人公のヤンデレたちを救う物語 ーーーーーーーーーーーー 最初の方は恋愛要素はあんまりないかも……総受けからの固定になっていきます、ヤンデレ書きたい!と壊れながら書いているので誤字がひどいです、温かく見守ってください
24h.ポイント 482pt
小説 2,349 位 / 187,518件 BL 504 位 / 24,285件
文字数 10,665 最終更新日 2024.07.25 登録日 2024.07.15
35
BL 連載中 長編
日本で殺し屋をしている鹿乃 亮華(カノ リョウカ)。 コードネームはリョカと名乗っている。 そんな彼が仕事帰りに近道しようと路地裏に入り通りに出るとそこは異世界でーーー しかも何故か18歳の頃の自分に若返っているし黒く短かった髪は腰まで長くなってる!? え、なに?この世界では黒髪黒目は存在しないの!? 愛用しているナイフ2本だけで異世界に放り出された殺し屋は異世界でもやっていけるのかーーー ※R18はあまりありません、雰囲気だけでも楽しんでいただければと思います。拙い文章ですがよろしくお願い致します。
24h.ポイント 2,967pt
小説 433 位 / 187,518件 BL 88 位 / 24,285件
文字数 88,953 最終更新日 2024.07.25 登録日 2024.07.03
36
恋愛 連載中 長編 R18
【ツンデレ男子×後天的ふたなり女子】 王立錬金術学校に通うがさつな天才ルクレーシャと、勉強熱心な貴族のダリル。彼らは日々、どちらの成績が上なのか競い合うライバル関係にあった。ある日、ルクレーシャはダリルから「次の試験で君が負けたら俺の専属錬金術士になれ」と脅されてしまう。ルクレーシャはダリルを出し抜くためにとびきり効力の強い薬を作成するが、それは飲むとふたなりになってしまう失敗作だった。ルクレーシャの弱みを握ったダリルは、治療と称して彼女の体を好き勝手に弄び始め―― ※不定期更新です。 ※ふたなりのタイプは玉無し愛液発射タイプです。 ※性描写がある話は「♥」マークをつけています。 ※表紙画像は「かんたん表紙メーカー」様にて作成しました。 ※11/2 改稿を行いました。
24h.ポイント 120pt
小説 8,210 位 / 187,518件 恋愛 3,641 位 / 56,791件
文字数 113,057 最終更新日 2024.07.25 登録日 2023.10.15
37
青春 連載中 長編 R15
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
24h.ポイント 255pt
小説 4,490 位 / 187,518件 青春 154 位 / 6,889件
文字数 424,349 最終更新日 2024.07.25 登録日 2022.11.12
38
恋愛 連載中 長編 R15
甘やかされて育ってきたエリザベータは皇太子殿下を見た瞬間、前世の記憶を思い出す。無実の罪を着させられ、最期には断頭台で処刑されたことを。 前世の記憶に酷く混乱するも、優しい義弟に支えられ今世では自分のために生きようとするが…。
24h.ポイント 553pt
小説 2,046 位 / 187,518件 恋愛 993 位 / 56,791件
文字数 606,353 最終更新日 2024.07.24 登録日 2020.03.20
39
恋愛 連載中 長編 R18
レベルカンストする程大好きだった乙女ゲーム『誰が為のセレナーデ』の二人いる主人公の一人姉のシアに転生した私。 ひたすらマウントしてくるもう一人の主人公の妹とは最速で離れたい。 私は妹と争う学園の運命(ストーリー)から最速で逃げ出す事にした。 私居なくてもなんとかなるし。 それより昔一度出会った少年に一目会いたいなとシンフォニア竜王国への道を旅する事にした。 その先で待つ運命とは。 執着ヤンデレ竜人族の男×竜人族の女。 ゆるい西洋ふんわりファンタジー風味、そんな世界観なのでリアルとは違う事多数あります。ファンタジーだから♪って思ってください。 地雷要素多め、文章力低く下手です。なんでも許せる方向け。 苦手な方は回避推奨。これ無理ってなったらそっ閉じして見なかった事にしてね。終局はハピエン。 うふふなシーンは前半は少なめで、ストーリー優先で進むと思います。 ある程度ストーリーが進むと少しずつ多くなるかも? 現在毎日投稿(17〜21時の頃に投稿)です。  作者のリアル状況によっては投稿時間がずれ込んだ場合は翌日になる事があるかもしれません。 純愛だよ☆ なろうでも掲載しています。 ※現在色々な状況変化でこちら(当アルファポリスさん)の方が先に公開となりました。
24h.ポイント 248pt
小説 4,636 位 / 187,518件 恋愛 2,080 位 / 56,791件
文字数 650,863 最終更新日 2024.07.24 登録日 2023.08.22
40
恋愛 連載中 長編 R18
 じゃあわたしは何のためにこの世界へ飛ばされて来たの?大事な家族も夢もあったのにーー  チビでぽっちゃりの子供体系なのに胸は普通にあるというアンバランスな体型に若干コンプレックを抱いているヒロインこと椎名コハク18歳。  卒業式の前夜、夢の中で謎の声が聞こえて来て気がつけば異世界に飛ばされていた。しかも、言語理解という初歩的チートも無く魔力もゼロ!更に飛ばされたそこは人族と敵対する魔族の国で?!  どうやら、この世界に現れる異世界人には魔王を倒すために召喚される『勇者』と、世界をより良くするために神様から招かれる『渡り人』の2通りあるらしい。がーー  から始まる無自覚ヤンデレ魔王や隠れ変態騎士、自重なしの変態親父etcに溺愛されながら幸せを見つける話。 ※恋愛的な意味では二人です。 複数視点で、話も重複しています。
24h.ポイント 134pt
小説 7,638 位 / 187,518件 恋愛 3,364 位 / 56,791件
文字数 407,233 最終更新日 2024.07.24 登録日 2022.10.02
1,828 12345