異世界行っても喘息は治らなかった。

いまはまだ、なにもしらなくていい。


超が付く不幸体質の少女・関口幸恵。
生まれつき中度の喘息を患い、家庭崩壊寸前に生まれ、その後すぐ母親が出てったので父子家庭で育ち、学校では小柄だったせいで虐められて……と、普通ではありえない運の悪さ。
道を歩けばガムを踏み、自転車に乗れば鳥にフンを落とされる、そんな幸恵は、学校からの帰りにトラックに轢かれて死んだ。
そして目を開けると、カミサマが居て、テンプレ通り手違いによって死亡した事を告げられる。
そして特典を貰い、剣と魔法の世界に旅立つも……。
喘息は、治っていなかった。

処女作です。つたない文ですが気長に見守ってください。

特に更新日程は決めていませんが、のんびりになることは確かです。

誤字・脱字などがあれば、報告お願いします。
5月27日 間違いを修正しました。
9月10日 さりげなく表紙をつけました(スクショなのできたない)。あとタグ追加しました。ついでにこっちも追加しました。
10月9日 そろそろ本気でヤバいと思ったのでR15タグをつけました。
11月26日 表紙を変えてみました。CHARAT DRESSUP(https://charat.me/dressup/)様のサービスを利用させていただいております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,786 位 / 183,786件 ファンタジー 42,213 位 / 42,213件