恋愛 追放ざまぁ小説一覧

15
1
恋愛 連載中 長編
ギルバルト伯爵家の姉妹である私ーーアイリスと義妹のディアンナ。 私は亡くなった母の意思を継ぎ、薬の研究に没頭していました。 そんな私を継母と義妹は根暗と蔑み、日々過酷な扱いをしてきました。 ある日、義妹は私が毒薬を研究していると嘘を言ってきました。義妹は婚約者を寝取る為、私が邪魔だったようです。 私は無実の罪を着せられ実家を追い出されてしまいます。 そんな時に私は隣国に薬師として招待されます。 「病に侵された王子の命を助けて欲しい」 そう言われた私は隣国に行き、王子の病を薬で治すのです。 すると王子から「あなたは命の恩人です。是非僕と結婚してください」と求婚されてしまいます。 一方その頃。妹と婚約者それから継母は流行病に侵されたそうです。 そしてあろうことか、私に戻ってきて欲しいと要求してきます。 しかし私を雇っている宮廷がその要求を断っていました。 その頃、私は王子に求婚されている上にホワイトな宮廷で薬師として重宝されていました。作った薬は貴重となり大変高価に取引されるようになったのです。薬を購入するため、義妹達は屋敷を売り払わなければなりませんでした。 生活のため、義妹は否応なく、宮廷でメイドとして働き始めるのです。 これは嘘つきの義妹に婚約者を略奪された私が、王子に求婚され、ホワイトな宮廷で幸せになるお話です。
24h.ポイント 71pt
小説 11,268 位 / 183,789件 恋愛 5,175 位 / 55,977件
文字数 92,586 最終更新日 2021.04.15 登録日 2021.02.22
2
恋愛 完結 短編 R15
「聖女レレーナよ、婚約破棄の上、国から追放する」 デイルムーニ王国のために政略結婚しようと言ってきた相手が怒鳴ってくる。 「聖女と言いながら未だに何も役に立っていない奴など結婚する価値などない」 婚約が決まった後に顔合わせをしたわけだが、ドックス殿下は、セッカチで頭の中もお花畑だということに気がつかされた。 今回の婚約破棄も、現在他国へ出張中の国王陛下には告げず、己の考えだけで一方的に言っていることなのだろう。 それにドックス殿下は肝心なことを忘れている。 「婚約破棄され国を出るように命令されたことは、お父様に告げることになります。そうなると──」 「そういう話はいらんいらん! そうやって私を脅そうとしているだけだ」 次期国王になろうとしているくせに、お父様がどれだけ国に納税しているか知らないのか。 話を全く聞かない殿下に呆れ、婚約破棄をあっさりと承認して追放されることにした。 お父様に告げると、一緒に国を出て新国家を創り出そうと言われてしまう。 賛同する者も多く、最初から大勢の人たちと共に移民が始まった。 ※タイトルに【ざまぁ】と書いてあるお話は、ざまぁパートへの視点変更となります。必ずざまぁされるわけではありませんのでご了承ください。
24h.ポイント 49pt
小説 14,353 位 / 183,789件 恋愛 6,602 位 / 55,977件
文字数 25,404 最終更新日 2022.03.17 登録日 2021.08.19
3
恋愛 連載中 長編
婚約者で有る王子との婚約発表が迫ったある日、オークス侯爵家の令嬢であるマイラは、義理母の策略によって家を追放されてしまう。 しかし彼女はただの貴族令嬢では無かった。 彼女との婚約を諦められない王子、幼い頃からの使用人、元盗賊の頭…様々な人々の助けを得ながら、彼女は聖女としての力を覚醒させていく…
24h.ポイント 14pt
小説 28,354 位 / 183,789件 恋愛 12,325 位 / 55,977件
文字数 3,801 最終更新日 2022.08.27 登録日 2022.08.26
4
恋愛 完結 ショートショート
タイトル通りです。
24h.ポイント 14pt
小説 28,354 位 / 183,789件 恋愛 12,325 位 / 55,977件
文字数 450 最終更新日 2022.06.09 登録日 2022.06.09
5
恋愛 完結 長編 R15
 聖女アナスタシアは5年間働いた教会を追放される。 その理由はアナスタシアが『偽聖女』だから。  突如現れた治癒師に聖女の座を奪われてしまう。 聖女の名、家族、職、家、全てを失ったアナスタシアの前に現れたのは呪われた時期公爵であった。  公爵の呪いを解けるのは聖女であるアナスタシアただ1人。 呪いを解いたアナスタシアは時期公爵に求婚&溺愛される。 「私の妻となってはくれないでしょうか?」  これは、偽聖女のレッテルを貼られ、全てを失った1人の少女が幸せになる物語。
24h.ポイント 14pt
小説 28,354 位 / 183,789件 恋愛 12,325 位 / 55,977件
文字数 17,597 最終更新日 2022.11.20 登録日 2022.11.18
6
恋愛 完結 短編 R15
「この国に仇なす魔女め! 貴様は追放する」 「大丈夫ですか? お嬢さん」 「貴方は……」  ある国で聖女として人々を癒してきたイレーヌは突如魔女の疑いをかけられ、追放されてしまう。  そんななか出会った男性に暴漢の中から助けられ、再度聖女として活躍していく。  以上魔女として追放された聖女を含む全2作品です。  毎日18時10分更新です!
24h.ポイント 14pt
小説 28,354 位 / 183,789件 恋愛 12,325 位 / 55,977件
文字数 19,712 最終更新日 2021.02.22 登録日 2021.01.30
7
恋愛 完結 長編
小説家になろうにて先行配信中! もっと早く続きが見たい方は、ページ下部のリンクからどうぞ。  天界に住む神々は、自らの権能を知らしめる代行者をたてる。そのうちの一人が『聖女』だった。 イタリカ王国には、百年に一度の周期で聖女が誕生する。しかし、今回の聖女は一人ではなかった。 長女アイラ、次女カリナ、三女サーシャ。後に聖女三姉妹と呼ばれる彼女たちは、パルプード大聖堂にて日々努めを果たす。  そんな日の終わりは突然やって来た、聖女が三人なんておかしい。一人が本物で、二人は偽物だという噂が流れだす。全ては変態王子の策略で、三人は追い詰められていた。  二人は王国を出て行け?  そう、だったら三人で一緒に出て行きましょう!  聖女三姉妹はそうして逃げるように国を出た。遠く離れた異国にわたりつき、新たな生活を始める。  そこで彼女たちは、各々のやりたいことを見つけ、幸福のために努力する。  長女×王子、次女×研究者、三女×おっさん  それぞれに運命の出会いを果たし、甘く美しい恋の花を咲かせていく。  書籍一冊分のボリュームです。
24h.ポイント 14pt
小説 28,354 位 / 183,789件 恋愛 12,325 位 / 55,977件
文字数 94,902 最終更新日 2020.09.22 登録日 2020.09.12
8
恋愛 完結 長編
「上流階級の振舞いも満足に出来ないお前を、実業家である姉の婚約者の視界に入れることはできない。平民相手の工芸品屋が来週からお前の居場所だ」 マイペースなりに、一生懸命牛の世話をしながら生きてきたところへそんな宣告を受け、公爵家の娘であるクレアは平民街へ。かつて親しく交流していた幼馴染が経営する工芸品屋で働くことになる。 家族からの冷酷な仕打ち・・・。でも一人じゃない。優しい幼馴染や、辛く悲しい時も共に過ごして親友同然に心を通わせた牛たちがついている。 完結いたしました、読んでくださった方々に御礼申し上げます。 小説の勉強のために一本書いてみました!30000字くらいで終わると思います。なるべく毎日投稿しますのでよろしくお願いします。
24h.ポイント 7pt
小説 34,775 位 / 183,789件 恋愛 15,435 位 / 55,977件
文字数 43,280 最終更新日 2021.09.12 登録日 2021.05.20
9
恋愛 連載中 短編 R18
 「シャロナ、お前に婚約破棄を告げてやる」  「俺様は真実の愛に目覚めたんだ」 真実の愛に目覚めるのはかってですが正統な理由のない婚約破棄の報いは受けてくださいね。  「お前は妹のティアナを虐めていただろう」 妹に虐められていたのは私なんですが。  「驚かないで聞けよ。俺様はお前お妹のティアナを真に愛しているんだ」  この話の流れで驚くとか無理よね。馬鹿なのかしら。馬鹿なんでしょうね。  「シャロナはマスハブルム学校の食堂でティアナのスープにネズミを入れていた」  「国を守っている聖女シャロナに冤罪をかけた罪は我が子といえ見過ごせないぞ」  馬鹿王太子ランシュは国外追放され娼婦にされました。ざまぁ(笑) 男の癖に男に必死に媚を売って男娼やってるそうです。きもっ。  トマトのへたよりいらない元婚約者でしたがそんな元婚約者といえども私から奪おうとし 私に冤罪をかけた妹の事は許せません。 妹も娼婦にしてあげました。 ただの娼婦ではなく針専門の娼婦なので、死ぬ事もなく老衰まで永遠針で刺されて苦しんでろばーか(笑)  「シャロナ、お前は美しく優秀な女だ」  私は第2王子のイノットに愛され優秀な聖女として正しい評価をされ幸せに暮らしています。 元婚約者と馬鹿妹と私を虐めていた毒両親が今更助けてくれといってももう遅い。 助けるわけないからそのまま老衰死するまで苦しんでろばーか。  
24h.ポイント 7pt
小説 34,775 位 / 183,789件 恋愛 15,435 位 / 55,977件
文字数 1,325 最終更新日 2020.12.29 登録日 2020.12.29
10
恋愛 完結 ショートショート
うちは貧乏だった。それでもお父さんが居た頃はなんとか家族でやっていけたのに。事故でお父さんが死んでから、その暮らしも崩れていった。最初はお母さんが泣き腫らしていた。仲の良い夫婦だったから、立ち直るのに時間がいると思う。そう思って、わたしは下働きで賄いを貰ったり、慰めの言葉をもらった。まだ、何とかなると言い聞かせて。それが変わったのは、お母さんが知らない男を連れ帰った事からだった。 お母さんの情夫が来てから。母は変わった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,789 位 / 183,789件 恋愛 55,977 位 / 55,977件
文字数 1,390 最終更新日 2021.08.26 登録日 2021.08.26
11
恋愛 完結 長編
小説家になろうにて先行配信中! 緑豊かな自然に囲まれたエストワール王国。 様々な種族が共存するこの国では、光の精霊の契約者を『聖女』と呼んでいた。 聖女となるのは王族の家系。 母親から引き継ぎ、新たな聖女となった王女ユイノアは、冒険譚に憧れる女の子だった。 いつか大きくなったら、自分も世界中を旅してみたい。 そんな夢を抱いていた彼女は、旅人のユーレアスと出会い、旅への憧れを強くする。 しかし、彼女に与えられた運命は残酷だった。 母の死によって変わってしまった父と、それを良しとしなかった国民。 クーデターにより国は崩壊し、彼女は一人ぼっちになってしまう。 そして彼女は再び彼と出会った。 全てを失った少女と、かつて世界を救った英雄。 一人と一人が交わり始まった二人旅は、はたしてどこへたどり着くのだろうか? 書籍約一冊分のボリュームです。 第一部完結まで予約投稿済み。 ぜひぜひ読んで楽しんでくださいね。
24h.ポイント 0pt
小説 183,789 位 / 183,789件 恋愛 55,977 位 / 55,977件
文字数 105,528 最終更新日 2020.09.16 登録日 2020.09.03
12
恋愛 完結 ショートショート
タイトル通りです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,789 位 / 183,789件 恋愛 55,977 位 / 55,977件
文字数 260 最終更新日 2022.03.18 登録日 2022.03.18
13
恋愛 完結 短編 R15
呪われた声を持つ者として、生まれながらにその声を封印されたダークエルフの少女。虐げられるばかりの日々を越え、やがて彼女の「呪い」は花開く。――こころに呪いを持つすべての人のための物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,789 位 / 183,789件 恋愛 55,977 位 / 55,977件
文字数 6,772 最終更新日 2024.02.17 登録日 2024.02.17
14
恋愛 完結 短編
 私の妹と浮気した理由を、私の妹に騙されたからだと言い逃れするクズ婚約者を妹と共にまとめてざまぁにしてみた!
24h.ポイント 0pt
小説 183,789 位 / 183,789件 恋愛 55,977 位 / 55,977件
文字数 648 最終更新日 2022.05.18 登録日 2022.05.18
15
恋愛 連載中 短編
 愛らしい声と姿を持ちながら醜い嫉妬に身を焦がしたリリーは、腹違いの姉であるローズのことを階段から突き落とした。 そして階段から突き落としたことを契機に数々の罪が暴かれ国外追放の刑を受けた。  リリーは白百合のように可憐でありその出自からヒロイン、ローズは薔薇のように華麗でリリーとの関係性から悪役令嬢と呼ばれ人気があった。それなのに何故ヒロインは悪役令嬢のことを突き落としたのか。  これは何故リリーがローズのことを階段から突き落としたのかに迫る物語だ。 ★ 下書きにずっと残ってたのですが、書き出しが個人的に好みだったので公開に至りました。いつか連載して完結させたい。 近頃『悪役令嬢』ばかり優遇されて『ヒロイン』が蔑ろにされがちだったので、蔑ろにされた『ヒロイン』が闇落ち(自由になる)する話を書きたかったので書きました。 さらっと読めます。山なし谷なし性癖あり。
24h.ポイント 0pt
小説 183,789 位 / 183,789件 恋愛 55,977 位 / 55,977件
文字数 3,521 最終更新日 2021.09.23 登録日 2021.09.23
15

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。