BL 神小説一覧

103 123
1
BL 完結 長編 R18
リシェ、アレクは何万年経とうとも変わらず愛し合っている。 子供の数も順調に増やして永遠に蜜月。 安定した日々を送っていたが、宇宙の均衡を崩すかもしれない「聖母」の存在が知らされて。 相変わらずエロエロした二人です。 一作目 https://www.alphapolis.co.jp/novel/925119046/649569934 二作目 https://www.alphapolis.co.jp/novel/925119046/887710596
24h.ポイント 298pt
小説 3,775 位 / 183,789件 BL 823 位 / 23,741件
文字数 33,762 最終更新日 2023.12.08 登録日 2023.09.27
2
BL 連載中 長編 R18
「うちのバブちゃんの」 「バブちゃん」 +++++++ 良好な関係の父子家庭で育った染谷理人(そめやりひと/30歳)。 日本各地を親子で旅したいという父の夢は理人の夢でもあった。 それを叶える為キャンピングカー購入や路銀のための資金集めを二人で頑張り、ついに手にするも納車から数日後に父は帰らぬ人に。 糸が切れた様にしばらく低空飛行の日々を過ごすも、自分一人となろうともやってやると気合を入れ準備万端でキャンピングカーに乗り日本一周を目指し旅立ったその日に不運にもキャンピングカーごと転落死してしまう。 しかし、どうやらそれは予定外の死だった様で神が管理する違う世界に転生するなら魂を継続できるという……。 生と死の狭間の空間で神から「償いとして足りるかは分かりませんが、しっかりさせていただきますのでどうかお許し頂ければと思っております」と謝罪され――。 キャンピングカーを異世界仕様の馬車に変えてもらい、理人自身も色んな能力をもらう。 こうなったら異世界をのんびり旅行してやろう。 ※主人公結構お口が悪いです。 ※更新は基本的に不定期になると思います。タイトル通り話の進行も更新も全てがのんびりです。
24h.ポイント 99pt
小説 8,901 位 / 183,789件 BL 2,062 位 / 23,741件
文字数 316,993 最終更新日 2022.05.28 登録日 2021.06.26
3
BL 完結 長編 R18
感想歓迎!異世界に憧れて神隠しスポットへ行ったら本当に転移してしまった!異世界では手厚く保護され、のんびり都合良く異世界ライフを楽しみます。初執筆。始めはエロ薄、1章の番外編からふつうにR18。予告無く性描写が入る場合があります。残酷描写は動物、魔獣に対してと人間は怪我です。お楽しみいただけたら幸いです。完結しました。
24h.ポイント 92pt
小説 9,358 位 / 183,789件 BL 2,196 位 / 23,741件
文字数 618,542 最終更新日 2019.04.06 登録日 2017.03.03
4
BL 連載中 長編 R18
姫城 綾17歳。ある日突然異世界トリップ。記憶は一部ないし、何故かやたらと男にモテる。 ちょっとした特技を生かして、普通に平凡にやり過ごそうと思うのに、周りが放っておいてくれない。 ー女神の話まで絡んでくるし、そっとしておいてくれるか、元の世界に帰してくれー 主人公は普通に可愛い系なのに無自覚、総受け。攻めは一国の皇子。強引に傲慢に、独占欲丸出しに主人公をドロドロに愛しちゃいます。 本番有りの性描写有りには☆付けるのでご参考ください。 痛いの嫌いだから、流血沙汰や暴力は入れないつもりですが、ちょっと無理矢理・チョビッと陵辱程度はあるかも^^; 初投稿になりますので、いろいろ大目にみてください。 作中、造語多用するので、聞いたことある単語とごっちゃになります。ご注意を>_< 感想頂けたら嬉しいです。(メンタル柔々なのでお手柔らかに(^◇^;))
24h.ポイント 85pt
小説 9,827 位 / 183,789件 BL 2,331 位 / 23,741件
文字数 835,399 最終更新日 2020.09.01 登録日 2017.04.21
5
BL 完結 短編 R18
転生する人を見送ってきた神様が、自分が創造した世界に誤って転生してしまった。大好きな人を残して。転生先の伯爵家では、醜く虐げる人たち。 いいよ、こんな人たち、ボクの世界には要らない!後悔しても知ーらない! 誰かに似ている従者1人を伴って、創造神スキルで自由に無双! …………残してきた大好きな人。似ている侍従。 あれ……?この気持ちは何だろう………。 ☆短編に変更しました。
24h.ポイント 56pt
小説 13,098 位 / 183,789件 BL 3,130 位 / 23,741件
文字数 36,990 最終更新日 2023.11.23 登録日 2023.10.31
6
BL 完結 長編
名前 ユーゴー  職業 勇者 レベル1  魔王を倒した記憶あり  やる気なし 勇者ユーゴーは長い旅の末、魔王と相討ちで倒すことに成功した。やっと終われると思ったその時、おお勇者よ、死んでしまうとは情けない、と言う神様の声がして、気付けば十歳の、母が死んだ日に戻っていた。 もう一度魔王討伐に行くなんてとんでもない、今度は楽しいと思える人生を送りたいと思った勇者の話。
24h.ポイント 49pt
小説 14,339 位 / 183,789件 BL 3,459 位 / 23,741件
文字数 246,445 最終更新日 2022.03.19 登録日 2021.08.20
7
BL 連載中 ショートショート
現代物~ファンタジーの方を見て下さってる方がいらっしゃるので、情報を整理して小噺を追加しました。
24h.ポイント 49pt
小説 14,339 位 / 183,789件 BL 3,459 位 / 23,741件
文字数 7,044 最終更新日 2023.01.03 登録日 2021.12.20
8
BL 完結 長編 R18
光神リシェールは、強過ぎるその力から他の神々に封印された。 時は巡り、リシェールの双子の女神ファルセアによりリシェールは封印が解かれる。 弟が封印された反発からファルセアは他の神々に対峙し戦ったが敗れ、その身を人間に転生していた。 ファルセアは刑罰中だった為、ファルセアに力を貸したリシェールもまた人間に転生する事になってしまう。 リシェールが転生した先は光の魔力を持つ王国ルキウス。 伝承にある『光神リシェール』に容姿が似ているとされ、かつての時代と同じリシェールの名前が付けられ、リシェール・ファルセア・シュゼ・ルキウス第一王子(以下リシェ)として過ごす。 人間に転生した為前世神だった記憶は無く、無為に虐げられている闇の魔力を持つ人々を見ていられず、自分の出来る範囲で助け、闇の人々の地位の向上を願って動いていた。 自分の誕生日パーティー中、拐われた闇の子供達を探して潜入していた闇の帝国の皇子アレクシウスと出逢い、同じ目的を持つ事を知って意気投合し、リシェに密かに一目惚れしていたアレクシウスの告白により結ばれる。 二人は結婚を約束したがアレクシウスの不在中に、リシェの活動を快く思わなかった光神を奉る教団と父王によって断罪され、その身を奴隷に落とされてしまった。 リシェを買ったのは隣国の貴族、リーベンス公爵家のマクシミリアン。 リシェに焦がれる彼により追い詰められ、リシェは自害した。 自害もまた罪の為、次元を越えた別世界の数百年後の『地球』に飛ばされてしまい、先に生まれ変わっていたファルセア…芹澤美月に助けられ、芹澤柚希としての生を受けた。 前世の記憶が無い柚希を、前世で想い合っていたアレクシウスと会わせたい一心で美月は、セント=フリージアの事をゲームとして作り上げる。 異世界からの力、柚希の光神としての潜在能力など様々な要素により、美月が作ったゲーム『ロイヤル・ラブ』と異世界が繋がり、光神リシェールにあやかって名付けられたリシェール・ラー・ルキウスと柚希は魂が入れ替わり異世界へ。 柚希と同じく日本に生まれ変わっていたアレクシウス…鷹宮涼一も柚希の魂に引き寄せられ異世界へ。 無事に異世界で二人は再会し、記憶もほぼ思い出し、仲良く、時にハードに時を重ねた。 そして柚希18歳……。 柚希の新たな運命が始まる。 表紙イラスト 侘助289様 https://twitter.com/wabisuke_289 // https://skima.jp/profile?id=296137 挿絵イラスト あるふぁ様 https://skima.jp/profile?id=42285 キャラクターデザイン りぐだる様 https://www.pixiv.net/users/7692921
24h.ポイント 35pt
小説 17,886 位 / 183,789件 BL 4,263 位 / 23,741件
文字数 51,796 最終更新日 2023.11.01 登録日 2023.01.13
9
BL 連載中 長編 R15
一般家庭に生まれ、ごく普通の人生を歩んで16年。凡庸な容姿に特出した才もない平凡な少年ディークは、その容姿に負けない平凡な毎日を送っている。と思っていたのに、周りから見れば全然平凡じゃなかった!? 実はこの世界の創造主(神王)を母に持ち、騎士団の師団長(鬼神)を父に持つ尊い血筋!? 両親の素性を知らされていない世間知らずな少年が巻き起こすドタバタBLコメディー。 ※「異世界で神様になってたらしい私のズボラライフ」の主人公の息子の話になります。 こちらを読んでいなくても楽しめるように作っておりますが、親の話に興味がある方はぜひズボラライフも読んでいただければ、より楽しめる作品です。
24h.ポイント 35pt
小説 17,886 位 / 183,789件 BL 4,263 位 / 23,741件
文字数 21,249 最終更新日 2022.08.01 登録日 2021.10.15
10
BL 完結 短編 R18
リュアオス神を祀る神殿の神官長であるアメデアには専用の祈祷室があった。 アメデア以外は誰も入ることが許されない部屋には、神の像と燭台そして聖典があるだけ。窓もなにもなく、出入口は木の扉一つ。扉の前には護衛が待機しており、アメデア以外は誰もいない。 それなのに祈祷が終わると、アメデアの体には情交の痕がある。アメデアの聖痕は濃く輝き、その強力な神聖力によって人々を助ける。 救済のために神は神官を抱くのか。 それとも愛したがゆえに彼を抱くのか。 神×神官の許された神秘的な夜の話。 ※小説家になろう(ムーンライトノベルズ)でも掲載しています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,233 位 / 183,789件 BL 4,877 位 / 23,741件
文字数 30,251 最終更新日 2023.07.14 登録日 2023.07.03
11
BL 完結 長編 R18
 羽瀬亘(はせわたる)は唐突に異世界に呼ばれた。  呼んでおいて「役立たずの勇者」という烙印を押され、そうそうに要らない人間とされた。  ちょっと、ちょっと。五日で勇者出立のパレードって何?俺この世界の常識何にも教わってないんだけど?!  「路銀が有るだけ、マシだと思ってください」「何の役にも立たない勇者を、なんの為に王宮に住まわせる必要が有るんだ?」「筋肉は無い、体力は無い、魔力も無い。無い無い尽くしだねー」「早急に、本来の勇者になられる方を召喚しなければ。何故このような、意味のない人間を召喚してしまったのか……神官失格です。あぁ、嘆かわしい」  日本が平和になってから、一世紀近く。平和で戦争なんか知らない日本の文系大学生の若干二十一歳が持ってるのなんて、知識だけだよ!!そんな日本の知識も常識も、この世界じゃ何の役にも立たないってわかってる。わかってるから、とりあえず、付け焼刃の五日間だけ基礎体力作りしただけで、放り出さないで!  え、何それ。俺この世界で、夜盗とか盗賊とかに襲われて、すぐに死ねと?!役立たずって言われても文句言わないから、せめて日本に帰してくれー!!  叫び空しく放り出された亘。  明日はどっち?!  魔王×勇者  異世界転移ファンタジー  残酷・流血表現注意  R18  鬱展開少々有り。でもハッピーエンドです。  ムーンライトノベルズ・エブリスタにも投稿
24h.ポイント 28pt
小説 20,233 位 / 183,789件 BL 4,877 位 / 23,741件
文字数 124,051 最終更新日 2017.09.25 登録日 2017.08.18
12
BL 連載中 長編 R18
msg
「既成事実を作ろう!」 「ハイ?」 ある日突然僕を襲った災難こと、鬼族の超問題皇子 朱点(シュテン)。 僕の夫になったあいつについて語ろうと思う。 遠い昔…あちらの世界での話。 始祖が双子の姉弟である2つの最強種族、鬼族と耳長族は対立していた。 そんな鬼族の四大貴族の一つ、【青】の跡取りである僕は、『半耳長(ハーフエルフ)』という蔑称で呼ばれ、婿探しに難航していた。 ある日、皇陛下よりお呼びの声がかかり、父と共に参内した僕をあいつはいきなり閨に連れ込んだ。 そこからはじまり、永遠に続くと思われたあいつとの生活について語ろう…… これは生まれ変わってもあいつに恋い焦がれる私が、長い別離を経て再びあいつと出逢い。みんなで幸せに暮らすまでの話。 *三章まで毎日更新の予定ですが、無理な時は日が空きます。 *同名のタイトルのものを大幅に設定を変更したものです。 *オメガバースの設定を借りたエセ和風なファンタジーでほんのりコメディ、時々シリアスです。 現在と過去を行き来して語り手が変わります。最後はハッピーエンドです。 *特殊設定がありますので苦手な方はご注意ください。 特に攻めの特殊体質からリバース表現が度々出てきますが描写は今のところ無しです。 メインカップルはとても重い溺愛年上α?男✕世間知らず結界育ちΩ男です。脇カップルでβ?男✕β男とα男✕β男などもあります。 ヘテロや百合カップルもいますがそちらの描写はありません。 *誤字脱字などは見つけ次第修正していますが、ご報告を頂けると嬉しいです。 *他サイトにも載せています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,233 位 / 183,789件 BL 4,877 位 / 23,741件
文字数 365,902 最終更新日 2020.06.25 登録日 2020.06.02
13
BL 完結 長編 R15
そこは神が数多く存在し、人々と交わって暮らしている地。 神々の加護があふれる広大な砂漠の国で、踊り子「アリス」は仲間とともに各地を旅していた。 ある日立ち寄った村でアリスは「尊き方」と呼ばれる不思議な男ルーと出会う。 はじめは好奇心でルーに近づいたアリスだったが、高貴な身分のはずなのに穏やかで世間知らずなルーに、いつしか別の感情を持つようになっていく。 しかし二人は立場が違いすぎた。アリスは手が届かない相手とルーを諦め、村を去り姿を消してしまう。 そんなアリスには大きな秘密があって────?
24h.ポイント 28pt
小説 20,233 位 / 183,789件 BL 4,877 位 / 23,741件
文字数 138,025 最終更新日 2022.09.30 登録日 2022.08.26
14
BL 連載中 長編 R18
サイトから来たと言う男・オーサム(浅尾治:再就職の就活中)が言われるままに永久王国カイムンの王を選ぶ神の試練に挑む その試練とは聖剣エスカリボールを美しき精霊エントランスの御尻から抜く事だった 美しき神官トーワが、試練とその後の姿を見守る、異世界トリップコメディー === お上品な神官視点のお下品かつ能天気なお話です。 ほんわかゆるゆるの溺愛複数プレイ。 基本は主人公(オーサム)総攻めですが、さらっとサンドイッチ入ります。 異世界トリップ要素激薄 異世界転移や神の謎の解明などは一切ありません。 御都合主義とお耽美表現の探求を目的としております === 表紙は晶之助さん https://www.pixiv.net/member.php?id=16855296 に描いていただきました(∩´∀`∩)
24h.ポイント 21pt
小説 23,725 位 / 183,789件 BL 5,699 位 / 23,741件
文字数 251,894 最終更新日 2020.11.17 登録日 2017.07.27
15
BL 完結 長編
親は俺が生まれてすぐ他界し、親戚にはたらい回しされ、どこの学校に行っても孤立し、ひどいといじめにあう毎日。 会話なんてろくにしたことがない俺はコミュ障で、周囲を見ては友達がほしいとそう思った。 友達がいれば世界は変わるのではないだろうか、時に助け合い、共通の会話を楽しみ、悩みを相談し、何かあれば慰め合うなど、きっと心強いに違いない。 親戚の家では携帯どころか、パソコンはあってもいんたーねっとすら使わせてもらえないのでネット友達もできない。 だからもしクラスメイトから盗み聞きしていたなんでも願いが叶うならどうする?と言う話題に、友達がほしいなと俺なら答える。 しかしその日、盗み聞きをした罰だろうか、赤信号を走ってきたトラックに引かれ、俺は死んだ。 まさか、死んだことでぼっち人生がなくなるとは思ってもいなかった。 「あー、僕神様ね。質問は聞かない。間違えて君殺しちゃったんだよね。悪いとは思わないけど?神の失敗はお詫びする決まりだから、あの世界で生き返る以外なら1つなんでも叶えてあげる。」 「と、友達になってください!」 「は?」 思わず叫んだ願い事。もし叶うなら死んでよかったとすら思う願い事。だって初めて友達ができるかもしれないんだよ? 友達になれるなら神様にだってお願いするさ! 進めば進むほどBL染みてきたのでファンタジーからBL変更。腐脳はどうしてもBL気味になる様子。でもソフトBLなので、エロを求める方はお引き取りを。 とりあえず完結。別作品にて転生後話公開中!元神様はスライム転生!?~世界に一匹だけの最強のスライムに俺は召喚された~をよろしくお願いします。
24h.ポイント 21pt
小説 23,725 位 / 183,789件 BL 5,699 位 / 23,741件
文字数 70,460 最終更新日 2018.10.13 登録日 2018.08.11
16
BL 完結 長編 R18
イケメン勇者にめっちゃ口説かれ中の俺、東原司。齢ウン千歳の神様です。 いや、本当になんでこうなったんだか……俺はいい加減神様としての生に飽きて、不老不死を終わらせるために自殺をしようとしていたはずなのに。 俺の自殺を止めようとした勇者カリオス君に未練ないのって聞かれて、一回くらい恋したかったなーって答えたせいだとわかってはいるんだけどね? まさか僕と恋しましょうって答えが返ってくるなんて、予想してなかったからさ。 今日も今日とて、ヤツの突飛な行動に振り回される毎日だ。でも、それが案外楽しいんだよなー。 「僕を振り回しているのは貴方の方では?」 え、なんだって? ※主人公はひょうひょうとした性格なので、のっけから死のうとしていますがそんなに鬱展開にはなりません。 攻めはちょっと変態で残念な感じに仕上がっております。 あらすじの時間軸は本文7話あたりです。
24h.ポイント 21pt
小説 23,725 位 / 183,789件 BL 5,699 位 / 23,741件
文字数 102,251 最終更新日 2022.06.20 登録日 2022.05.12
17
BL 連載中 短編 R18
大国二国の間に位置するどちらの国にも属さない不可侵の神殿で行われる秘儀の様子。8(やまなし)0(おちなし)1(いみなし)。凌辱では無いし、敬われてもいるが多分愛は無い、と思います。※媚薬、3P、二輪挿し、不定期更新、作者変態、注意。
24h.ポイント 14pt
小説 28,395 位 / 183,789件 BL 6,885 位 / 23,741件
文字数 17,092 最終更新日 2016.06.28 登録日 2016.06.11
18
BL 連載中 長編 R18
目を覚ますとなぜか深い森の中、そして現れたモンスターはみんな美少年!? スライムやハーピィ、ドラゴンに魔王まで俺の"コンパク"を取り込もうとしてくる毎日!! 果たして、少年はモンスター達からコンパクを守り切れるのか♡ ひょんなことから異世界に舞い降りた少年と、その世界に住むモンスター達との濃厚なイチャラブ生活伝奇です!! ※小説家になろうでも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,395 位 / 183,789件 BL 6,885 位 / 23,741件
文字数 63,306 最終更新日 2021.07.30 登録日 2020.05.27
19
BL 完結 長編 R18
BL。R18。交通事故から目が覚めると、命と引き換えに『神送り』のお役目を授かりました・・!最低最悪の儀式に本当は逃出したい。精霊と死神に神様・・なんか色々自分にしか見えないモノに襲われるドキドキライフ。 ※自サイトにてアップしていた『Splash!』を修正・改稿したものを投稿しております。
24h.ポイント 14pt
小説 28,395 位 / 183,789件 BL 6,885 位 / 23,741件
文字数 103,192 最終更新日 2015.09.27 登録日 2015.08.19
20
BL 連載中 長編 R15
チート転生系の主人公が異世界を駆け巡る! BL要素あり、作者としては主人公総受けを目指したい(*´Д`)ハァハァ 今回の主人公にはどんな秘密が!? この作品はエブリスタでも同時連載しています。 作者の他作品もよろしくお願いします( `・∀・´)ノ http://estar.jp/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNt7ABZxS39xXDFNupHowNO9nU1 **News** 2017/11/11 累計ポイント10000突破! 2018/02/16 累計ポイント20000突破! ありがとうございます! 一応予定としては週二回、月曜日と金曜日の午前7:00に公開することにしています。書けてなかったり予約忘れてると更新されません。 コメントしてくださると喜んで返信します(*´∀`)♪
24h.ポイント 7pt
小説 34,815 位 / 183,789件 BL 8,807 位 / 23,741件
文字数 32,125 最終更新日 2018.02.14 登録日 2017.09.24
21
BL 連載中 長編 R18
Ru
その山には神様が住んでいた。 人との争いを好まない白い神。 その山には獣か住んでいた。 人に家族を奪われた灰色の獣。 人とできるだけ争いたくない山の神様である兎が、人に襲われた生き残りの狼の子を育てるお話。 ※23時頃に毎日更新中。よければお付き合いいただけると嬉しいです。 ----------- 〇少し昔の日本をイメージした世界観ですが、人里には飲食や景観、ファッションを含めて海外文化も混ざっているイメージです。 特定の時期や世界ではありませんが、わりとふわふわした世界観で書いていけたらなと思っています。 〇獣、耳や尻尾のついた半獣、人へと姿が変わります。 〇狼は子供から青年へと成長します。(美人×イケメン) 〇筆者的には左右不定な気持ちで書くところもありますが、兎×狼がベースになるかと思います。解釈はご自由にしていただいて結構です。 ※更新中に左右が明確になる等、変更がある場合は随時こちらに記載します。 〇年齢制限描写が含まれる場合にはその都度左右を明記する予定です。 〇年齢制限描写を含む場合、ショタ受けは予定しておりません。 ■□登場キャラクターのざっくりプロフィール□■ ■穏やかで優しい兎の神様、雫(シズク) ・銀髪よりの白髪。長く伸ばしているが、普段は襟足あたりでひとつに縛っている ・目の色は赤。鮮やかで明るく美しいが、本人はあまり好きではない ・長身細めの優男。人にすると20代ちちょっとくらいの見た目 ・175cmくらい ・女性とも見間違えられる中性的な顔立ち ・穏やかな性格だが物静かとは違い、好奇心はある。人と、人の文化が好き ■少し粗暴な狼、優(ユウ) ・暗い灰色の髪色 ・少し長めのショートヘア。ツンツンまではいかないが、わりとますっすぐ。寝癖が酷い ・目の色は金。美しい月の色と称されてからこの目の色が気に入っている ・拾われた時は15才くらい。160ないくらいのまだ少年(この時期はあまり長く書く予定は無いです) ・成長すると170cmくらい。成長するにつれて身長は雫に近づいている ・まだ少しあどけなさが残る青年。目は少し切れ長。20前後の見た目 ・体を動かすことが好き ・少し気が短く、口が悪いのがたまにキズ。雫に育てられて優しい心は持ち合わせている ・雫の事をシズと呼ぶ ※おそらく更新に合わせて随時追加していくと思います。 また、変動する可能性もありますのでご了承ください。
24h.ポイント 7pt
小説 34,815 位 / 183,789件 BL 8,807 位 / 23,741件
文字数 17,147 最終更新日 2022.04.11 登録日 2022.03.22
22
BL 連載中 長編 R18
小学生の男の子が妖怪や魔王に神様の許嫁になり異世界にトリップしたりしる話です
24h.ポイント 7pt
小説 34,815 位 / 183,789件 BL 8,807 位 / 23,741件
文字数 3,110 最終更新日 2016.08.29 登録日 2016.08.24
23
BL 完結 ショートショート
神社の一人息子:大崎広夢は、人手不足の所為で巫女さんの格好をして手伝う羽目に。運悪く、そこにクラスメイトの加藤高明がやってきて・・・
24h.ポイント 7pt
小説 34,815 位 / 183,789件 BL 8,807 位 / 23,741件
文字数 17,591 最終更新日 2015.09.02 登録日 2015.08.27
24
BL 連載中 短編 R18
依頼を受けて、ただ何も知らずに人間を殺す。 そんな生き方しか出来ない、知らない男…Mr.John Doesはある日、神だと名乗る青年に出逢う。 生き方を変えられない男と、男に一目惚れした青年の物語。
24h.ポイント 7pt
小説 34,815 位 / 183,789件 BL 8,807 位 / 23,741件
文字数 19,559 最終更新日 2023.12.17 登録日 2023.07.02
25
BL 完結 短編
昔……ある国で騎士団長と敵国国王が恋に落ちました……何れはどちらも戦い合う仲……決して結ばれる事の無い2人の恋……どちらも国の為……愛する者の為に戦い合う……もし2人が味方同士であったなら……「騎士団長」「敵国国王」という関係でなければ……2人は全く違う運命を辿っていた事でしょう……もし……2人が敵同士ではなかったならば……いいえ……2人は「敵同士」であったから出会えたのでしょう…… 人物紹介 龍虎 大稀(りょうこ たいき) 世界最強国「ルヴァーナ」の歴代の中で一番強い騎士団長 人望と暑い信頼を持ち国の為に幾千の戦をくぐり抜けた 国王からも信頼され難しい仕事も任される事がある 街中で困っていた敵国国王を助けた事から恋に落ちる 後に最後の最後まで水月への愛を突き通す 神瀬 水月(かみぜ すいげつ) 「ルヴァーナ」の次に強い王国の国王 極秘視察としてルヴァーナに来たが慣れない土地で迷い大稀に助けられる 国王ながらに国の為に自ら働く事から国民に支持され部下にも慕われている 大稀との会話中に大稀が騎士団長であった事を知る事になる 吟哦 仁(ぎんが じん) 大稀の仲間であり大稀が水月と密会している事を密告した裏切り者 大稀に好意を寄せていたが水月に奪われそのまま大稀を亡くす 大稀亡き後は消息不明
24h.ポイント 7pt
小説 34,815 位 / 183,789件 BL 8,807 位 / 23,741件
文字数 16,876 最終更新日 2016.08.25 登録日 2016.08.24
26
BL 連載中 長編 R18
西暦2022年。人間が神を崇めることはなくなった未来。 それどころか「神犯し」という冒涜極まりない行為が 頻繁に行われていた。人間たちが神の力を失った 八万百の神々に凌辱の限りを尽くすのだ。主格神の一柱 であった『ともべ』は、ただの人間、刑部香司(おさかべ こうし)に捕えられ、強姦をされ続けている。 八百万の神は個人的解釈になります。西洋の神様概念と 混合させているため、閲覧の際はお気を付けください。 強姦、輪姦などの性描写があります。そちらもお読みの 際はお気を付けください。 他小説投稿サイトに連載小説として投稿する予定です。
24h.ポイント 7pt
小説 34,815 位 / 183,789件 BL 8,807 位 / 23,741件
文字数 7,145 最終更新日 2015.08.25 登録日 2015.08.23
27
BL 完結 長編 R15
ごく平凡な高校球児だったはずが、目がさめると異世界で銀髪碧眼の魔法使いになっていた。おまけに邪神を名乗る美青年ミクラエヴァに「主」と呼ばれ、恋人だったと迫られるが、何も覚えていない。果たして自分は何者なのか。 《書き下ろしつき同人誌販売中》
24h.ポイント 7pt
小説 34,815 位 / 183,789件 BL 8,807 位 / 23,741件
文字数 66,649 最終更新日 2020.01.03 登録日 2019.12.29
28
BL 完結 短編
『疫病神と秘密』Act.3 A面
24h.ポイント 7pt
小説 34,815 位 / 183,789件 BL 8,807 位 / 23,741件
文字数 9,317 最終更新日 2017.05.05 登録日 2017.05.05
29
BL 連載中 長編 R15
階段から落ちた衝撃であっけなく死んでしまった主人公はとある乙女ゲームの悪役令息に転生したが...主人公は乙女ゲームの家族から甘やかされて育ったというのを無視して存在を抹消されていた。 王道じゃないですけど王道です(何言ってんだ?)どちらかと言うとファンタジー寄り 更新頻度=適当
24h.ポイント 7pt
小説 34,815 位 / 183,789件 BL 8,807 位 / 23,741件
文字数 4,213 最終更新日 2020.05.11 登録日 2019.12.21
30
BL 完結 短編 R18
 望月 蓮は製品管理業務を請け負う会社に勤務するサラリーマン。そんな彼にはイケメンで商社勤務の工藤壮登という伴侶がいる。蓮はΩ、そして壮登は稀少種であるαだ。国の少子化対策によってΩの地位が保護されている中で、蓮は大きな悩みを抱えていた。それは結婚して半年が経つというのに妊娠出来ないこと。Ωの妊娠率はほぼ100%と言われているが、未だに妊娠の兆候はない。病院で検査しても異常はないという。では、その原因は……。壮登の気になる行動、疑心暗鬼の日々……。精神的プレッシャーが連を圧し潰していく。 運命の出会いを果たした二人は無事、子を成すことが出来るのか?不妊症に悩むオメガバース! ※不妊症、妊娠等の表現、それに関する医療行為、薬物に関してはすべてフィクションです。 ※表紙イラスト:紅さま
24h.ポイント 7pt
小説 34,815 位 / 183,789件 BL 8,807 位 / 23,741件
文字数 15,532 最終更新日 2017.05.29 登録日 2017.05.29
31
BL 連載中 長編 R18
最強最愛なる神が人間界に転生した。人間に転生したが故に最弱となった神だが、その神気故にありとあらゆる生き物から溺愛される事になる。愛される故に神を巡って人間界だけでなく天界、魔界と入り乱れてストーカーされる元神様の人のお話です。BL要素あるんでご注意下さい。 まだ、ざーと書いてるのでお見苦しい感じです。これから修正もどんどん入れますのでお願いします。
24h.ポイント 7pt
小説 34,815 位 / 183,789件 BL 8,807 位 / 23,741件
文字数 136,944 最終更新日 2018.03.31 登録日 2015.09.15
32
BL 連載中 長編 R18
世界でも有名で「最強最悪」と歌われる過激派組織「霧夜」……強さがモノを言う時代の中でとても珍しい瞳を持つ少年がいた……右がライトイエローの瞳、左がアイスブルーの瞳……透き通る瞳で見てきたのは残酷なる現実……14歳と言う若さで霧夜に加入し5年で上層部の者に気に入られた少年「神蛩 介杜(じんぐう かいと)」……19歳になってからトップの男娼にもなった彼の瞳は美しくも悲しい……自分を育ててくれた大切な人を亡くし壊れてしまった少年……「男娼」と「幹部」の2つをこなす孤高の強者である少年の前に1人の孤独な青年が現れる…… 人物紹介 神蛩 介杜(じんぐう かいと) 「霧夜」の19歳の幹部 他の幹部や上層部の者に気に入られ難しい仕事も難なくこなす 右がライトイエローの瞳で左がアイスブルーの瞳を持つ 特定時にのみ瞳が黒くなる 男娼でもあり組織内で抱かれる時もあるが金は取る 風羽 浅希(かざはね あさき) 「霧夜」の新人 気が強い性格である為に初めて介杜に会ったときに拷問をされ性格を直した 拷問されている際に介杜の中にある「何か」を感じ取り自ら志願して介杜の部下に 年齢は22だが介杜には敬語で話す 黒く美しい瞳を持つ 銀鐘 京夜 (ぎんがね きょうや) 「霧夜」のボス 昔から介杜の事を知り酷い命令を下す事も多いがそれは介杜が人間味を取り戻すきっかけを作るため 京夜には弟がいて弟とは腹違い 介杜の育て親とは死ぬまで「相棒」と呼びあった仲でもあった 実は心優しい青年
24h.ポイント 7pt
小説 34,815 位 / 183,789件 BL 8,807 位 / 23,741件
文字数 13,455 最終更新日 2016.08.19 登録日 2016.08.16
33
BL 連載中 短編
 天界でただ一人、黒髪と黒い瞳、黒い翼を持って生まれた天使のアル。外見のせいで迫害をうけ、塔の中でひっそりと暮らしていた。毎日、誰とも会わず、かかわらず、しかし生活だけは保証された日々。  ……ちょっとこれ、かなり恵まれた生活じゃないですか!?   平穏を満喫していたのに、十八才の誕生日に、大天使ミカエルの命令で使者として魔界におもむくことになる。そこで出会ったのは、金髪碧眼の美しい悪魔だった。  のんびり引きこもっていたいのに、悪魔がそれを許してくれない。天界と魔界の平和とか、私に言われても困ります。  ちょっと神様、私の平和を返して下さい!  シーツをかぶった引きこもり志願の暗黒の天使と、腹黒? 白い翼の金髪悪魔のお話です。  先に「3.1」を投稿してしまいましたが、「1.0」からお話がはじまります。ネタバレがイヤなかたは、「3.1」は読まないで、「1.0」からお読み下さい。ごめんなさい。 「3.1」はお話のちょうどど真ん中あたりになると思います。  先に「3.1」を読んで下さったかたは、どうしてそういう展開になったのかを楽しんでいただけると助かります。  ややこしいことをして、申し訳ありません。  ちまちま直しを入れるので、しばらくして読み返すと、少しお話が変わっているかもしれません。  どこか少しでも楽しんでいただければ幸いです。   蒼生よる(あおいよる)
24h.ポイント 7pt
小説 34,815 位 / 183,789件 BL 8,807 位 / 23,741件
文字数 45,209 最終更新日 2019.03.02 登録日 2017.03.05
34
BL 連載中 長編 R18
容姿端麗文武両道な主人公の勇者召喚に巻き込まれた自称平凡腐男子の銃華藍(ジュウカラン) 主人公の手から逃れるため離れることを決意する
24h.ポイント 7pt
小説 34,815 位 / 183,789件 BL 8,807 位 / 23,741件
文字数 264,716 最終更新日 2023.05.05 登録日 2020.03.15
35
BL 連載中 長編
ファンタジー ⚠️blは結構後です。
24h.ポイント 7pt
小説 34,815 位 / 183,789件 BL 8,807 位 / 23,741件
文字数 4,015 最終更新日 2024.02.22 登録日 2023.12.24
36
BL 連載中 長編 R15
5人の精霊王で世界を回してきた。 2000年ほど前に碧の精霊王が消滅してから、着々と世界が弱り始めていた。 碧の精霊王は、消滅後、同じ世界に転生する筈が、別次元の全く異なる世界に生まれてしまう。 そして、輪廻も世界も違う碧の精霊王は、生まれた先の家族に疎まれ蔑まれ、暴力に耐え続けていたが、やはり長くは持たず、齢18で死んでしまった。 その後、元の輪廻に無事戻り、再び世界に戻ってきたが、前の世界との時間軸が違いすぎて、人間達からの碧の精霊王の認識が薄れていた。忘れ去られかけていた為に、自分が精霊王であった記憶とともに忘れたい過去である前世の記憶も自身の奥深くにしまい込み、忘れてしまった。 人間として孤児院で育ち、記憶を取り戻し、精霊界で溺愛される碧の精霊王の話。BLな予定。今のところファンタジー強め。
24h.ポイント 7pt
小説 34,815 位 / 183,789件 BL 8,807 位 / 23,741件
文字数 10,366 最終更新日 2022.02.04 登録日 2022.01.30
37
BL 連載中 長編 R18
普通のサラリーマン中里元気は、ある日通りがかった工事現場で触手に襲われてしまう。何がなんだかわからずに混乱する元気を助けたのは、作務衣姿のむさくるしい男だった。その男、郷守正樹は元気のことを男の巫女である巫覡と呼んだ。それ以来元気は現実世界に重なるように存在する幽玄世界の存在からその身を狙われるようになってしまうのだった。
24h.ポイント 7pt
小説 34,815 位 / 183,789件 BL 8,807 位 / 23,741件
文字数 20,016 最終更新日 2020.03.08 登録日 2019.12.16
38
BL 連載中 長編 R18
『神様のポイント稼ぎに利用された』の世界 本編に関係ないお話など 樹がいない所でこんなことしていたよという、意味のない話 主に騎士様が周りに迷惑かけてるだけかもしれない話など、本編に関係なくて組み込めない浮かんだネタを不定期更新。 ※時系列は適当、他サイトでも連載中
24h.ポイント 7pt
小説 34,815 位 / 183,789件 BL 8,807 位 / 23,741件
文字数 48,437 最終更新日 2023.05.03 登録日 2019.06.23
39
BL 完結 ショートショート
 神は堕天して初めて、初恋の味を知る。  それは己の身だけでなく魂にまで焼き付ける程に焦がし、周囲からも隠さねばならない秘密の味……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,789 位 / 183,789件 BL 23,741 位 / 23,741件
文字数 1,704 最終更新日 2020.03.14 登録日 2020.03.14
40
BL 連載中 ショートショート
花屋を営む齋原葉純は、その女神のような美しさで数多くの男性から好意を寄せられている。だが当人は全くそれに気付いていない。恋人である香坂水瀬は、葉純に言い寄る男達をいつも密やかに遠ざけているのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,789 位 / 183,789件 BL 23,741 位 / 23,741件
文字数 17,417 最終更新日 2016.04.17 登録日 2016.04.14
103 123

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。