ファンタジー 逆ハーレム?小説一覧

24
あらすじ ある日。知らない場所に飛ばされた少女は神域と呼ばれる場所で神である少年に数ある世界のうちの一つ、ユグドラシルに行ってとある少女を助けてほしいと頼まれてしまう。 神の願いを聞いた少女は神に力を渡されるがその能力は自身が死んだときに巻き戻れる力だった。 彼女は一人の少女を助けるために異世界を渡ることとなる。 注意書き *逆ハーレム要素が出てくる予定です。 *百合要素も出てくるかもしれません。 *主人公の能力はチート系ですが俺つえええ要素がなく死亡することが多いです。
24h.ポイント 256pt
小説 5,308 位 / 184,195件 ファンタジー 851 位 / 42,280件
文字数 30,521 最終更新日 2024.04.29 登録日 2024.04.09
壁を隔て転移してしまった2人。 両方共に見た目は女性だけれど? 巻き込まれ系異世界ラブファンタジー。
24h.ポイント 28pt
小説 23,298 位 / 184,195件 ファンタジー 3,209 位 / 42,280件
文字数 830,573 最終更新日 2024.03.27 登録日 2024.03.14
辺境の地ハイトの時期領主アイリス・ハイト 彼女には前世の記憶があった恋人からの裏切りなど前世で散々なめにあった彼女は今世恋などするもんかと決意する AIイラストにて主人公描いてもらいましたよ 絵心皆無の私の妄想が絵に…感激です
24h.ポイント 0pt
小説 184,195 位 / 184,195件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 32,142 最終更新日 2023.12.10 登録日 2023.02.18
ここはセクテンブルグ王国、一番の首都アルブルグ。そこにひっそりと暮らしているしがない魔法使いのイリア。このイリアには悩み事が2つあった。一つは何人もの占い師曰く、とても強い女難の層が昔からずっとあるらしく、女性がらみのトラブルが絶えない。もう1つはイケメン変態騎士に何故か懐かれてしまったこと。 女難の層にも負けず、イケメン変態騎士に懐かれたおかげで更にトラブルが増えたけど逞しく生きるイリア。 他人に興味無しなイリアは今日も平凡に、一人でもくいっぱぐれが無いように生きていくだけです。 *18禁エロありです *男性変態です *モロ表現がでる可能性があります
24h.ポイント 35pt
小説 20,767 位 / 184,195件 ファンタジー 2,861 位 / 42,280件
文字数 65,996 最終更新日 2023.11.29 登録日 2023.03.13
「龍神の詩 -リュウジンのウタ-」 バトルあり、友情あり、恋愛ありの戦国和風ファンタジー。王道寄り。 舞台は和:中華=8:2の乱世。 お日さま系の明るく元気なお姫様が、影を負った青年の心の闇を晴らしていく物語。兼、純愛物語。 ※ ハッピーエンド確約 ※ キャラクターそれぞれが違う個性を持ち寄って、前に進んでいく。 読後ほっこりできるような、感動とやさしさを詰め込みました。 第一部は4万字ほどなので、読みやすいです。 --- 南に強大な敵国を抱える小国「中州(なかす)」 戦火で先代の城主を亡くしたこの国の行く末は、若干二十歳の青年に託されていた。 ◆ 乱世に不似合いな理想を陽気に語る姫君 ◆ 敵国から送り込まれてきた暗殺者 ◆ 恋心と政治のしがらみの間で揺れる少年 ◆ 捕虜だった過去を持つ護衛官 ◆ 能力だけで上を目指す、庶民出身の若き大臣 etc... 様々な境遇を持つ若者と、それを見守り、時に支える「強くてかっこいい」大人たちが出てきます。 戦闘アリ、日常アリ、恋愛アリ、時には喧嘩したり、一緒に遊んだり。 たくさんの出来事を通して成長していく群像劇です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,195 位 / 184,195件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 406,265 最終更新日 2023.09.23 登録日 2021.10.26
憧れの高等学園に特待生として入学できたというのに、入学早々、身分の高い男子に絡まれた!?  女好きの王子が同時期に入学すると聞いたので、会わないようにしたかったメイベル。しかし気ままに動く王子を事前に抑えるのは難しいと判断した学園長・ユーフェミア師は一計を案じ、王子をはめることに。  麗しのお姉さま・アデラインが生徒会長も務める学園で、いくら身分と顔面偏差値が高くても厄介男子はお断り!な平民特待生メイベルは、無事に学生生活を送れるのか……? ※身分が高いバカによる暴力シーンがありますので、R-15としております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,195 位 / 184,195件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 3,375 最終更新日 2023.09.17 登録日 2023.09.14
 ふと気がつくと、私は水の中にいた。溺れ死ぬと諦めかけたその時、赤髪の美青年に救出される。  え? その青年って国の王太子だったの!?  しかも私が聖女? いや無理無理! 絶対に無理! 私には務まりませんっ!  よし、断ろう。勇気を出して聖女にはなれないと告げたのに。  その王太子アンドリューに私は運命を告げられた。 「鍵の聖女様、必ず貴女をお守りする。だからどうか幻獣人を束ねてくれないか。私と共に国の危機を救ってもらいたい」  この世界に蔓延る災いを呼ぶ禍獣。その頂点に立つ禍獣の王が蘇る前に、幻獣人の封印を解き、戦いに備えたいという。そのためには聖女の力が必要なのだ、と。  まったく話についていけないのですが……!?  世界を渡った反動からか、ところどころ記憶も失っている私に何をしろと? この世界にいる獣人よりもずっと能力も低い、よわっよわでネガティブなダメダメ人間なのに!  そりゃあ髪もところどころ銀髪になっているし、右手の甲に鍵の紋章もあるけど……!  そんな私に世界を救うお手伝いだなんて!  しかし私の意思を置き去りに、最初の幻獣人を偶然解放してしまったことで運命の歯車が回り出す。  ちょ、ちょっと待ってーっ!? 私、本当に鍵の聖女に任命されちゃったの!? ────癖の強い幻獣人たちを解放し、どうにかこうにか束ねて禍獣の王との戦に備える鍵の聖女、エマ。  そんな中で記憶、自信を取り戻し、力を得ていく。そんなお話。 ※逆ハーレムチックですが恋愛にはなりません。 ※小説家になろう、カクヨムでも連載中です。
24h.ポイント 7pt
小説 39,068 位 / 184,195件 ファンタジー 5,898 位 / 42,280件
文字数 313,480 最終更新日 2022.12.31 登録日 2021.05.30
ある日突然、異世界へ召喚されてしまった女子高生のモモ。「えっ、魔王退治はしなくていいんですか?!」あうあう言っているうちになぜか国境まで追いやられ、隙あらば迫ってくるイケメンどもをバッサバッサとなぎ倒す日々。なんか思ってたのと違う異世界でのスローライフが、いま始まる。※表紙は花岡かおろさんのイラストをお借りしています。※申し訳ありません、今更ですがジャンルを恋愛からファンタジーに変更しました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,195 位 / 184,195件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 109,638 最終更新日 2022.11.29 登録日 2022.07.11
9
ファンタジー 完結 ショートショート R18
私立高校に通う秋月 茉莉也(17)はアンタレス王国に召喚された。 瘴気を浄化出来る聖女にしてアンタレス王国の王女であるマチルダの代わりにオーガ族に捧げられる生け贄として───。 日本では一応そこそこ裕福な家で育った人間であっても異世界において茉莉也は無力な小娘でしかない。 マチルダとしてオーガ族の生け贄になった茉莉也であるが、オーガ族は茉莉也好みのムキムキマッチョだったのだ。 茉莉也視点による語りです。 2~300文字で終わる事を目指していたのですが、今回も失敗しました。 最後の話がエロ同人やレディコミみたいになってしまったのでR-15からR-18に変更しました。
24h.ポイント 14pt
小説 32,310 位 / 184,195件 ファンタジー 4,536 位 / 42,280件
文字数 6,175 最終更新日 2022.11.06 登録日 2022.10.31
完結しておりますが、時々閑話を更新しております!  続編も宜しくお願い致します! 聖女のアルバイトしながら花嫁修行しています!未来の夫は和菓子職人です! 婚約者である王太子から真実の愛で結ばれた女性がいるからと、いきなり婚約破棄されたミレディア。 王宮で毎日大変な王妃教育を受けている間に婚約者である王太子は魔法学園で出逢った伯爵令嬢マナが真実の愛のお相手だとか。 彼女と婚約する為に私に事実無根の罪を着せて婚約破棄し、ついでに目障りだから国外追放にすると言い渡してきた。 有り難うございます! 前からチャラチャラしていけすかない男だと思ってたからちょうど良かった! お父様と神王から頼まれて仕方無く婚約者になっていたのに‥ ふざけてますか? 私と婚約破棄したら貴方は王太子じゃなくなりますけどね? いいんですね? 勿論、ざまぁさせてもらいますから! ご機嫌よう! ◇◇◇◇◇ 転生もふもふのヒロインの両親の出逢いは実は‥ 国外追放ざまぁから始まっていた! アーライ神国の現アーライ神が神王になるきっかけを作ったのは‥ 実は、女神ミレディアだったというお話です。 ミレディアが家出して冒険者となり、隣国ジュビアで転生者である和菓子職人デイブと出逢い、恋に落ち‥ 結婚するまでの道程はどんな道程だったのか? 今語られるミレディアの可愛らしい? 侯爵令嬢時代は、女神ミレディアファン必読の価値有り? ◈◈この作品に出てくるラハルト王子は後のアーライ神になります!  追放された聖女は隣国で…にも登場しておりますのでそちらも合わせてどうぞ! 新しいミディの使い魔は白もふフェンリル様! 転生もふもふとようやくリンクしてきました! 番外編には、ミレディアのいとこであるミルティーヌがメインで登場。 家出してきたミルティーヌの真意は? デイブとミレディアの新婚生活は?
24h.ポイント 71pt
小説 13,388 位 / 184,195件 ファンタジー 1,942 位 / 42,280件
文字数 218,820 最終更新日 2022.09.26 登録日 2020.06.14
愛する人を無事に帰すことだけを考えたい女子高生が、想定外の出来事に立ち向かう話。 ――私は何度も異世界にトリップしたことがある。中には楽しいだけじゃない世界もあった。だから、自分は強いと思っている。今さら世界を救うことくらい造作もない――はずだった。 思い人が一緒に召喚されるなんて、ましてや彼が魔王にさらわれるなんて思ってもみなかったし。周りの人間たちが私に好意を持つなんて、考えもしてなかったのだ。 *** ※は他の人物の視点の話です。 第一章完結。第二章はある程度書き溜めてから始めたいと思っているため、のんびりお待ちください。 改題しました。元題『彼のためなら殺せる。世界だって救える。』 なろうにて同タイトルで掲載中です。また、なろうには『俺の異世界入門編』という、この物語より十年前の二人の話もあります。よろしければ読んでみてください。 21/11/21 話の大筋には関わりませんが一話目から七話目まで改稿しました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,195 位 / 184,195件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 31,427 最終更新日 2022.03.08 登録日 2021.03.01
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
高橋萌香は一見すると、何処にでも居そうな地味な女子高生。だけど彼女には、誰にも言えない秘密があった。 それは、今から2年前の高校一年の春。突然異世界に召喚されて、勇者として世界を救った事だ。色々な事が有った。異世界では10年もの時を過ごした。だが世界を救って帰って来た時は、元の高校一年生に戻っていた。向こうで手に入れた力も、何もかもが無くなっていた。だから証拠は無い。有るのは萌香の記憶だけ。誰にもこんな事を話せるはずが無かった。長い夢を見ていたんだと自分に言い聞かせて、普通の生活に戻った萌香だったが、また異世界へと喚び出された。 前とは異なる異世界。しかしそこは《神の箱庭》と呼ばれる世界。神が人間を眺めて楽しむ為だけの隔絶された場所。強い者が弱い者を食い物にする、腐ったゲームの世界だった。 傍観者の神から次々と与えられる試練を乗り越えた者だけが、生きる事を許される世界。そこで萌香は自身に勇者の力が戻っていることに気づく。萌香は善人では無い。前回の勇者召喚で仲間から酷い裏切りにあった。だから、誰も信じない。誰も助けない。もう地獄はゴメンだ。 自分の為だけにこの勇者の力を使って、生き残ると萌香は決めた。 そう決めて、萌香は勇者の力で試練をドンドンクリアして行く。その力で知らず知らず、沢山の人を救っているとも知らずに今日も萌香は自分の為だけに、この力を使うのだった…………。 ※主人公は善人ではないので、物語の都合上、不快な描写があるかも知れません。ご了承下さい。 徐々に逆ハー、※男も女も
24h.ポイント 0pt
小説 184,195 位 / 184,195件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 13,660 最終更新日 2021.09.12 登録日 2021.09.06
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
世界No.1財閥の寵愛されしお姫様、暁 美心愛(アカツキ ミコア)が過ごす非日常。神や精霊、妖精も魅了していく愛し子。規格外な魔法や美貌でまた1人魅了されていく。ある日は聖女として、ある日は愛し子として歴史に名を残す行動を無自覚にしていく。美心愛に逆らったものは生きてはいけないのがこの世の暗黙の了解?!美心愛のファンクラブは信者が多い。世界の愛し子のチート生活をどうぞ! 美心愛の周りには規格外が集まりすぎる! 「ちょっと、みんな! 過保護すぎるよ!え、今度は何? 神様?天使?悪魔?魔王? 知りません、私は何も関係ありません! 私は平穏な華の高校生になりたいだけなのに。」 初めての作品です。 話の辻褄が合わないところが出てくるかもしれませんが優しく見守ってくだされば嬉しいです。 頑張って投稿していきたいと思います。 登場人物紹介は毎回更新していきます。 ところどころ間違ったところなどを編集します。 文章を修正するので少し変わってしまう部分が増えてしまうかもしれませんがご了承ください。 お願い致します。
24h.ポイント 0pt
小説 184,195 位 / 184,195件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 37,061 最終更新日 2021.08.11 登録日 2020.12.21
孤児院で育った少女〘キキ〙は、ある日謎の馬車に連れ去られてしまう。 何故私なのかと困惑していると、今まで見た事のない大きな大きなお城が目の前に現れた。 ◇◆◇◆◇◆ 暇な時にぜひお読みください…!
24h.ポイント 0pt
小説 184,195 位 / 184,195件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 5,334 最終更新日 2021.08.01 登録日 2021.07.29
大学図書館で働く派遣社員の瀬里は、活字は嫌いだけど本の整理は好きだった。 そんな彼女が財政難に陥る異世界に派遣されてしまう。 瀬里を派遣した担保で、ショタになってしまった皇帝こと智彗は、瀬里に国の立て直しを申し出るのだった。 本好きのショタ皇帝と、本の整理好きな瀬里の奮闘物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,195 位 / 184,195件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 55,852 最終更新日 2021.07.04 登録日 2021.05.19
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
私は、東の勇者パーティに所属する錬金術師イレーネ、この度、勇者パーティを追い出されました。 理由は、『 ポーションを作るしか能が無いから』だそうです。 実際は、ポーション以外にも色々作ってましたけど…… しかも、ポーションだって通常は液体を飲むタイプの物から、ポーションを魔力で包み丸薬タイプに改良したのは私。 (今の所、私しか作れない優れもの……なはず) 丸薬タイプのポーションは、魔力で包む際に圧縮もする為小粒で飲みやすく、持ち運びやすい利点つき。 なのに、使えないの一言で追い出されました。 他のパーティから『 うちに来ないか?』と誘われてる事実を彼らは知らない。 10月9日 間封じ→魔封じ 修正致しました。 ネタバレになりますが、イレーネは王女になります。前国王の娘で現国王の妹になります。王妹=王女です。よろしくお願いします。 12月6日 4話、12話、16話の誤字と誤用を訂正させて頂きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 投稿日 体調不良により、不定期更新。 申し訳有りませんが、よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” お気に入り5500突破。 この作品を手に取って頂きありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)まだまだ未熟ではありますが、これからも楽しい時間を提供できるよう精進していきますので、よろしくお願い致します。 ※素人の作品ですので、暇つぶし程度に読んで頂ければ幸いです。
24h.ポイント 56pt
小説 15,374 位 / 184,195件 ファンタジー 2,191 位 / 42,280件
文字数 85,659 最終更新日 2020.12.08 登録日 2020.09.19
妖精を見られる人が少ない。 その中で泉の精霊を崇め、平和に暮らす土地があった。3人の王子が治める 女王を求め、精霊に認められる乙女が妖精に導かれ現れた話。 【剣の章】異世界と“幼精”の登場 【本の章】この世界の事 【玉の章】領地の観光 おまけ 人物紹介+3話  ※本編完結済みでおまけを書いています。 ファンタジー大賞エントリー中
24h.ポイント 0pt
小説 184,195 位 / 184,195件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 54,545 最終更新日 2020.10.01 登録日 2020.07.24
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
『君は、この世界に退屈してはいないかい?』『平和な日々が続くと、ちょっとした刺激が欲しくなるだろう』『そんな君に特別サービス!!』『異世界に行く権利を上げよう』『君が了承すれば、君は、次の瞬間異世界に飛ばされる』『もちろん、すぐに死ぬことがないように』『ちょっとした、贈り物を上げるよ』『なに、心配はいらない』『君は、君の好きに生きればいいんだ』『簡単だろう?』『さあ、選びたまえ』『平和で退屈な日常か』『それとも、刺激的で少し危険な日常か』『YES or NO』 私、篠原優雨は、ゲームのキャラ制作中にそんな表示を見つけて『YES』を押したら、神様のもとへ飛ばされました。超絶美形な神様は私にこう言いました・・・・・・「君には、僕が作った世界に来てもらいたいんだ」と。  神様からチート能力をもらって転送された先は、『死の森』なんて呼ばれている危険な森で!! 危険生物に食われそうになっていたところを、間一髪、美人なお姉さんに助けてもらいました。  私はこの世界でユージェスとして、美人なお姉さんに師匠になってもらったり、この世界のことをいろいろ学んだり、修行をしたりと割と平和に過ごしていたんだけど・・・・・・そんな平和な日々は突然崩れてしまった・・・・・・。  師匠を亡き者にした国を壊す。師匠を殺したやつに復讐する。  そう決めた私は死の森の奥深くへと入った。  そして5年後・・・・・・死の森の化け物は、紅月を背負って現れた。  これは、復讐のために化け物になった少女が断罪者となり、人々を救うお話。 ※R15は保険です。誤字脱字等ございましたらご報告ください。☆が付いているものには挿絵があります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,195 位 / 184,195件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 58,713 最終更新日 2020.07.04 登録日 2019.10.18
題名変えました。元→私、転移しちゃった!? 中学3年生の吉田小百合(よしださゆり)登校している時に転んだら、空の上から、落ちてるぅ〜 あっ!精霊さん、妖精さん、精霊王、聖獣可愛い〜楽しく過ごそうね!もふもふ大好き〜 この国もついでに救いますかっ 更新不規則です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,195 位 / 184,195件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 9,801 最終更新日 2019.08.29 登録日 2019.02.16
20
ファンタジー 連載中 長編 R18
誕生日 楽しい一日となる筈だった百合愛 突如として現れた魔法陣に足掻くも 引き込まれるのを止める事が出来なかった 異世界にたどりついて 知った召喚の理由 4人の運命の相手 どんな未来が待ち受けているのか? R-18に変えました すみません 本編終了済みです。 番外編を書いてます。不定期になるかと思いますが、ご覧下さい。
24h.ポイント 0pt
小説 184,195 位 / 184,195件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 211,498 最終更新日 2019.03.28 登録日 2018.10.01
一人の少女が殺し屋に拾われ育てられた。 少女は殺し屋の技術を受け継いだが少女は立派な兵士になるためにその技術を使いながら己の技術をさらに上げる。 だが残念なことに少女は男として育てられた故に男口調。最強の少女は自分の力を過小評価し、まだ弱いから強くなるために修行をさらに積み、その力で周りを混乱させる。 兵士が女に務まるわけがない!というやつは安定のフルボッコ(っ>ω・)つ)o゚)∵ 周りの沢山の人に愛されながら日々精進する少女。 強さも力の1つ。少女は殺し屋の技術と兵士で学んだ剣術と己の才能ある能力で伸し上がる! 初投稿!!よろしくお願いします(´∀`)
24h.ポイント 14pt
小説 32,310 位 / 184,195件 ファンタジー 4,536 位 / 42,280件
文字数 147,910 最終更新日 2018.11.17 登録日 2018.05.07
ある朝起きたら、俺は乙女ゲームの主人公になっていた。 どうしてこうなったのか全く記憶にない。 だったらこの世界、思う存分楽しんでから現実に帰ってやろうじゃないか!! 俺が乙ゲーのヒロインで何か問題でも?? ………いや大アリだろっ!! 初めまして、manuです。 感想、お気に入り等頂けるとジャンプして喜びますのでぜひお願い致します^ ^ 読んでくれた方が皆笑顔になれるよう頑張りますので、是非!読んでくださればと思います!! ※表紙は、アプリ・ポケットランド(@games)にて作者が使用しているアバターを使っております。 9/2/2018〜
24h.ポイント 0pt
小説 184,195 位 / 184,195件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 21,550 最終更新日 2018.09.21 登録日 2018.09.02
63歳、高校時代の仲間4人のおばあちゃんが異世界転生。せっかくの二度目悔いなく生きたいとシズ・セリ・ヤエ・マリ奮戦中。現在はセリを中心に展開中。シズ・セリ・ヤエと登場し、最後のマリのお話です。シズ・セリ・ヤエの子供たちも登場するかもしれません。初めての作品でなかなか思うように登場人物が動いてくれませんが完結まで進めていこうと思っています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,195 位 / 184,195件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 177,245 最終更新日 2018.06.05 登録日 2018.03.29
豪胆な父と、優しい母と。 港町で穏やかに暮らす少女メルルの毎日は、決して裕福とは言えないけれど、とても幸せなものだった。ある日、両親がとまる決断をするまでは…… 巻き込まれた運命にも負けずに、少女は今日も生きる……! というお話を目指しています★
24h.ポイント 0pt
小説 184,195 位 / 184,195件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 6,436 最終更新日 2018.04.01 登録日 2018.02.02
24

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。