ファンタジー ガールズラブ小説一覧

66 12
腐女子の女子高生の麗奈が乙女ゲームの「聖フォルテ学園~運命に選らばれし者~」の悪役令嬢のアンジュに転生してチート能力で生き抜く話です。 勘違いチート乙女ゲーム系第1弾です。 メインは、悪役令嬢のアンジュ×主人公(ヒロイン)のアイリスです。 他に悪役令嬢のアンジュと令嬢と他大勢のGLのカップリングやBLやNLなどのカップリングが存在します。 悪役令嬢のアンジュが恐怖の大魔王デスカウントと勘違いされて怖がれたり女神エリーゼ様と勘違いされて崇拝されたり天使の子供に間違われたりします。 そして無自覚に人助けをしたり、無自覚に悪者の悪事を砕いたりしています。 悪役令嬢のアンジュは、恐怖の大魔王デスカウントと女神エリーゼ様と天使の子供に勘違いされたり無自覚に人助けをしたり、無自覚に悪者の悪事を砕いたりしているのに気がついていません。 ネタバレ希望の方は、小説紹介(ネタバレあり)(176話)を読んでください。 小説家になろうでもこの話を投稿しています。
24h.ポイント 327pt
小説 3,645 位 / 184,249件 ファンタジー 635 位 / 42,319件
文字数 315,133 最終更新日 2024.05.02 登録日 2024.03.03
ドラゴン系幼女 いろんな物をモグモグしながら今日もなんとなく生きてみる 「私じゃなかったのか…」 私を見てそう呟いたのは真っ黒なドラゴンだった。 力強く巨大な黒龍…その卵から孵ったにも関わらず人に近い見た目で生まれた主人公が寿命を迎える直前の母から託されたのはこれから起こるかもしれない自分を倒されるべき悪役とした物語の「予言」と生きなさいと言う願い。 なので予言を変えるために自分を倒すらしい物語の「シュジンコウ」を保護して仲を深めようと言う作戦を決行して見事に大成功! 家族のように同じ時間を過ごし、もう殺されることはないだろうと油断をしていたのが悪かったのか予想もできない形で死を迎えてしまい…!? ここで終わってたまるかと精一杯もがいた結果…次に目を覚ましたらなんと薄暗いお屋敷で人間の赤ちゃんとして生き返ってしまった!! 今度こそ死んでなるものかと決意したのもつかの間…様々な問題が降りかかってきて…そうして幼女となったドラゴンは真っ赤な髪の傷だらけの女の子と出逢う。 彼女がもたらすのは生きるという願いか、死という呪いか。 これは物事をあまり深く考えない幼女ドラゴンが歪んだ世界でとりあえず生きてみる…そんななんでもないお話。 基本的に主人公が何も考えていないので世界観シリアス寄り、主人公ぽけ~…で進んでいきます。 最低週一回の更新を目標でやっていく予定です。(調子が良ければ増えます) 一部TSや男の娘要素を含みます(主人公は女の子です)。
24h.ポイント 2,019pt
小説 629 位 / 184,249件 ファンタジー 147 位 / 42,319件
文字数 59,952 最終更新日 2024.05.02 登録日 2024.04.21
人生に価値を見いだせないまま唐突に生を終えてしまった主人公のリリ。 彼女は謎のの存在達にこのまま死にたいと願ったが別の世界に転生させられってしまった…人に操られるパペットとして。 そこから数百年の年月が経ち、少女はいつの間にか強大な力を手にしてしまっていた。 これは人形型のモンスターに生まれ変わってしまった少女が魔王(女性)に出会い、甘い甘い狂気の愛に溶けて…そして溶かしていく物語。 内容はそこそこダークな感じですが最序盤以外は主人公のノリは軽めです。主人公のみほのぼのしています。 しかし主人公がなかなかにヤバいやつです。ご注意ください(というか登場キャラほぼやばいやつです) 全話執筆済みの作品のため毎日1~3話ほど投稿します!
24h.ポイント 413pt
小説 2,845 位 / 184,249件 ファンタジー 510 位 / 42,319件
文字数 70,155 最終更新日 2024.05.02 登録日 2024.04.21
4
ファンタジー 連載中 長編 R18
異種姦をこよなく愛する少女、佐藤小愛(さとうこあ)。夏休み中のある日、いつも通り異種姦VR映像を見ながらの自慰行為を終え昼寝をしたところ、目を覚ますとそこは慣れ親しんだオンラインゲームの世界なのだった。そして小愛はあるスキルの存在に気付く。『複製(H)』というそのスキルはなんと、エッチな目に遭うとその対象の能力を複製するというぶっ壊れスキルだったのだ。性欲発散とスキル習得を同時にこなせる一石二鳥な状況を満喫するため、小愛は異世界での冒険を始めるのだった。
24h.ポイント 397pt
小説 2,950 位 / 184,249件 ファンタジー 528 位 / 42,319件
文字数 296,944 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.01.10
とある辺境の地で母とともに暮らす双子の姉妹。 一見、普通の女の子としか思えない二人だが……? 「どこの世界に単なる貧乏ゆすりで地震を起こす餓鬼がいるんだよ!!」 「何で崩落に巻き込まれておいて身体どころか髪や服にすら傷一つ無いのよ!!」 そう、残念ながら彼女たちは普通ではなかった。 これは、攻撃に特化しすぎている為に異常なほど魔法が効きすぎてしまう脳筋な姉と。 守備に特化しすぎている為にナイフやフォークより重い物は全く持てない馬鹿真面目な妹の。 ほんのり姉妹百合風味なドタバタ冒険譚である。
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 1,078,686 最終更新日 2024.04.27 登録日 2020.11.21
異常な家庭教師により、開花した令嬢の本能。 世間知らずの、貴族の令嬢が、やって来た家庭教師に恋愛を指導される。 だが、その家庭教師の常識は、本当は相当な非常識だった。 友人もいない令嬢には、相談相手がいない。バカな両親は、すっかり、家庭教師に丸め込まれている。 さて、令嬢の将来は、どうなるのか?
24h.ポイント 7pt
小説 35,089 位 / 184,249件 ファンタジー 5,360 位 / 42,319件
文字数 50,298 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.18
王国全土を守護する騎士を養成する、フィリア騎士学園に学生として入団した少女、コトリ。そこで彼女は1人の教官と出逢う。それは、世界の物語の始まりでもあった。 作者 コマドリと作者 エリアが一緒に紡ぐ アイリスとコトリたちの物語&私たちの物語 不定期更新 注意:なろうで先に掲載させていただいています。
24h.ポイント 49pt
小説 14,741 位 / 184,249件 ファンタジー 2,148 位 / 42,319件
文字数 1,250,877 最終更新日 2024.04.26 登録日 2019.06.26
 永遠の学園の園、神宮寺学園に珍しい転校生がやって来た。  運命が回り始め、桜の花びらが舞い、暴れ馬が暴れ出す。  そのフェチニズムな運命が蠢動し始めるとき、二人の少女が紡ぐ物語も動き出す。  それでも少女は少女の足に熱くキスをする。
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 156,975 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.02.10
 偽勇者と国王に裏切られた賢者が、死者の魂を召喚し、果たせなかった夢を託す。 召喚されゴーレム擬きとなって、新たな賢者の道を歩み始める。 勇者なみの魔力と全属性魔法により、ワーキャットの従魔を従えて、闇魔法を駆使して、地下帝国を築いていく。 魔法学院でのガールズラブから、大人との恋愛まで、女の子としての第2の人生をエンジョイする。 また、テラ・ワールド商店の全世界への進出により、経済面からも、世界征服を目指す。
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 575,581 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.07.04
10
ファンタジー 連載中 長編 R18
女子高校生で腐女子の可憐が乙女ゲームのA kingdom doomed to ruin~2人が繋ぐ物語~ 悪役令嬢のスミレに転生して妹で乙女ゲームの主人公でヒロインのサクラを溺愛する話です。 悪役令嬢のスミレが主人公でヒロインの妹のサクラにとにかくラブラブアタックします。 悪役令嬢のスミレがとにかく暴走します。 「サクラちゃん、愛しています!」 「あ、あの……私もスミレお姉様の事を愛しています……」 これは、悪役令嬢のスミレと主人公でヒロインのサクラを愛し合う百合小説です。 チート能力で乙女ゲームの世界を無双したりもします。 勘違い偶然が重なり同じ話がまったく違う話になります。 悪役令嬢のスミレが大天使デイジーと勘違いされて無自覚人助けをしたり無自覚に悪者の悪事を砕いたりしています。 ついでにスミレは、自分が大天使デイジーと勘違いされているのも偶然人助けをしたり偶然悪者の悪事を砕いているのにも気づいていません。 勘違いチート乙女ゲーム系第2弾です。 小説家になろうでも投稿しています
24h.ポイント 106pt
小説 8,969 位 / 184,249件 ファンタジー 1,438 位 / 42,319件
文字数 118,673 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.25
よし、前から気に入らなかったし。 謀反しましょう。 幸い魔王の娘の親友ってコネもありますし。 それに、四天王の一員って権力もある。 なのに魔法少女の調査って…… 確かに少女の見た目ですけど。 他にも潜入できそうなやついるでしょう? まあ命じられたからにはやりますが。 結果には期待しないことですね。 あ、一応変装はしないといけませんね。 何でも日本では眼鏡をかければ正体がわからなくなるお約束?とかいうものがあるんでしたっけ。 なら眼鏡をかけていけば完璧です。 「目指せ魔法少女の強化と打倒魔王!!」 これはスライム娘が特に頑張る事もなく。 何となく人間界でのんびり過ごす物語です。 なお、序章だけ割とまじめですが。 実際はゆるい話になると思います。 ※元々某イラストサイトで 作ってた物語ですが… イラストサイトなので小説が書きにくくて(当たり前) それでイラストが挿入しやすいって聞いてこちらに来ました。 多分そちらとは一部の設定が変わると思います。
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 5,821 最終更新日 2024.03.30 登録日 2024.03.29
世界を研究する「普通」の女子大学院生、「猪飼瑠璃(いかいるり)」、彼女は異世界人と友達になることを夢見て、日々研究に勤しんでいた。 ある日、いつものように大学院に向かっている最中、大地震に巻き込まれる。 ……揺れが収まり、辺りを見ると、得体のしれないモンスターと猫獣人が現れた!? あたふたしているうちに、瑠璃はダンジョンの中へと迷い込んでしまう。 その中で、エルフの少女、吸血鬼の少女、サキュバスの女性、ドワーフの男性と出会い、彼らとパーティを組むことになり……。 ※男性キャラも数人登場しますが、主人公及びヒロインに恋愛感情はありません。 ※小説家になろう、カクヨムでも更新中
24h.ポイント 14pt
小説 28,688 位 / 184,249件 ファンタジー 4,040 位 / 42,319件
文字数 450,845 最終更新日 2024.03.01 登録日 2023.03.01
引きこもりだったワイは気づけば異世界に転生していた挙句、女の子になっていた。 しかしコミュ障が異世界でいきなりコミュニケーションを取れる訳もなく、魔女認定されて火刑になってしまった――と思ったらまた生まれ変わって幼女になっていた! 拾ってくれたパパ上になぜか溺愛されているので生きてみようとしたら、前世の自分がどえらいことになってて色々事件に巻き込まれたり奮闘したりする話。 火・土の21時更新。 ※他サイト様と同時投稿しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,688 位 / 184,249件 ファンタジー 4,040 位 / 42,319件
文字数 140,445 最終更新日 2024.02.13 登録日 2023.11.04
14
ファンタジー 連載中 長編 R18
―現在休載中です― 詳しくは甘照の近況ノートを見てみてください。 ―あらすじ― ある日酷くショックを受ける出来事があり、階段を踏み外して転落死してしまった友里灯。 百合神に何故か気に入られ、『異世界に転生して女の子といっぱいいちゃいちゃして来て欲しい♡』と言われたので、神にもらったチートスキルを駆使して女の子たちといちゃらぶ百合生活しようと思います! ―作品情報― 基本女の子しか登場させず、男の介入も最低限にする予定です。 割と軽いノリで書いてますので、そこまで重苦しい展開はないと思います。 たまに人外との濃密な絡みがありますが、基本的には人型といちゃいちゃします。 更新頻度は読んでくれる皆々様の応援によって支えられる作者のメンタルによりけりなので、いっぱい応援ください。 更新情報は作者のX(旧Twitter)で呟くことがありますので、良ければフォローお願いします。(@amate-ras) 小説家になろうでも連載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,688 位 / 184,249件 ファンタジー 4,040 位 / 42,319件
文字数 147,694 最終更新日 2024.01.06 登録日 2023.11.30
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
女子校に通う高校生、猪瀬こころは、ある日クラスメイト数名と共に異世界へと召喚される。日本に帰るべく戦いの日々を送っていたこころは、ダンジョンの探索中にトラップに掛かり、ダンジョンの下層に送り込まれる。仲間に裏切られたこころは瀕死の怪我を負い、生死を彷徨う。そんな彼女の前に、一人の少女──ダンジョンのラスボスが現れる。奴隷になることを条件に命を救われたこころは、少女の復讐を果たすべく、共に冒険を始めることになる。
24h.ポイント 14pt
小説 28,688 位 / 184,249件 ファンタジー 4,040 位 / 42,319件
文字数 800,331 最終更新日 2023.12.24 登録日 2019.08.08
15歳の誕生日に魔族の国の王になったものの気が弱い甘ちゃんと舐められ血気盛んな部下に命を狙われるノアは、血を流さずに王としての実績を積むため人間の国の女王・アイリスを妻にして王配として征服者になることをもくろむ……! 不定期更新予定。 表紙はぴくるーの百合メーカーで作りましたhttps://picrew.me/image_maker/59568
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 52,406 最終更新日 2023.10.03 登録日 2023.02.09
笠間木 柊也(カサマキ シュウヤ)と古城 美香(コジョウ ミカ)の二人が召喚された世界では、中原各国が手を取り合い、神話で語り継がれる死と氷の象徴から世界を守るべく永遠の戦いを繰り広げていた。 女神から「素質」と呼ばれる強大な力を授かった美香と異なり、柊也は何の「素質」も授からなかったとされ、しかも召喚の影響で右腕を失ってしまう。だが彼は、右腕と引き替えに不可解な能力を手に入れていた。 身の危険が迫ったと感じた柊也は闇に紛れて姿を隠し、美香と袂を分かつ。残された美香は多くの人々に支えられて頭角を現し、やがて中原各国は美香を旗印に、世界を救うべく大規模な軍事行動を開始した。しかし各国の足並みは揃わず、軍事行動は失敗。中原は戦乱の時代へと突入する。 一介のハンターとなった柊也は世界の理に触れ、探求の旅へと出る。一方の美香は戦乱と複雑に絡み合う人々の思惑に巻き込まれ、二人は別々の道へと進んでいく。 ――― この世界が何なのか。 ――― 神話で語られる三姉妹の正体とは。 ――― そして、二人がこの世界に召喚された、残酷極まりない本当の理由とは。 二人を巡る数多くの愛憎劇と共に、その全容が次第に明らかになる。 *** 7割シリアス、3割エロコメディ、GLあり。ハイ・ファンタジーを謳っていますが、ヒューマンドラマ、戦記要素の方が濃いです。 男主人公と女主人公の二重進行、男のストーリーは第2章、女のストーリーは第3章より本格化します。 本作品は、「小説家になろう」「カクヨム」「アルファポリス」で掲載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,688 位 / 184,249件 ファンタジー 4,040 位 / 42,319件
文字数 1,295,032 最終更新日 2023.10.01 登録日 2023.07.31
18
ファンタジー 連載中 長編 R18
俺の名前は鈴木優作。 普通のサラリーマンだった...。 今は殺人の容疑をかけられ、警察に追われている。 信じていた友人に罪を被せられた俺は超ピンチなのだ。 「くそッ!、何で俺ばっかりこんな目に遭わなくちゃいけないんだ...!」 階段を勢いよく飛び降りた俺は、勢い余って頭をぶつけてしまった。 「くそッ...、本当についてないな...」 そのまま俺は意識を失った...。 次に俺が目を覚ますと...、俺はピンク髪の魔物となっていた!。 腰のあたりから尻尾が生えている以外には普通の人の様にしか見えないが、とにかく魔物だ!。 訳も分からないまま始まる俺(美幼女♡)の異世界生活。 取り敢えず自分の胸を揉んでみよう...。 フニ♡フニ♡。 「おおう...♡」 (ちっちゃいけど...、柔らかい♡) この体は力がとても弱く...胸も小さい...が、顔は良いのでこれから先の成長がとても楽しみだ...グフフ...♡。 (小説家になろう様にて、何故かブックマーク600件達成した上に50万再生行ってる作品です...、作者的には完全にまったくをもって100%謎ですねぇ!!)
24h.ポイント 14pt
小説 28,688 位 / 184,249件 ファンタジー 4,040 位 / 42,319件
文字数 1,001,126 最終更新日 2023.09.15 登録日 2019.11.25
──夢を見た。 とても長い夢だった。 しかし、内容は忘れていた。
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 166,306 最終更新日 2023.09.06 登録日 2023.08.31
ローズ。『不可視』の二つ名を待つ冒険者。 後の世でその名を知らないものはいない。 数々の古代竜や邪神を倒し、無敵の冒険者と呼ばれた女性。 なぜ、『不可視』なのか。 その理由は忘れ去られたが、あまりにもすばやい身のこなしの為、動きが見えなかったからとも、変幻自在で光速の剣さばきが見えなかったからとも言われている。 しかし、彼女のそばには常に一人の女性がいた事を知る者はいない。 その女性の名はマリー。 低レベルの魔法ならなんでも使えるが、中級以上の魔法は一切使えない、いわゆる『器用貧乏』だった。 だが、彼女なしではローズの活躍は決して始まらなかっただろう。 これはそんな彼女たちが冒険者を始めた頃の、 心温まる...わけではないが、 ワクワクする...人もいるかもしれないが、 波乱万丈...といってもどうせ高が知れているが、 と、とにかく!! 彼女たちの冒険への憧れと思春期ならではのエッチな気持ちを余すところ...はあるかもしれないが、 精一杯、記述した英雄譚...と日常譚を足して二で割ったような中途半端な物語である! 話は辺境の街、サクラノの冒険者ギルドから始まる... 〇小説家になろう様にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 193,186 最終更新日 2023.08.28 登録日 2023.07.01
21
ファンタジー 完結 ショートショート R15
貧乏貴族の娘、サナン・ラミは僅かな借金返済の為に、親の手で奴隷商人に売り飛ばされてしまった。 しかし、彼女の前に現れた買い主、イエル・ラ・シーパッドという名家の娘は、彼女に労働を一切求めず普通とは違う事を言いつける。 名前をリム・サファスに変える事、私と屋敷で日々を過ごす事、私が選んだ服を着る事とかだ。 「リムは幸せにならないといけないのっ。だって、あなたは私の奴隷なんだから」 満面の笑みを浮かべながら、イエルはいつもそう言ってきて、実際にリムはとても幸せだった。 しかし、夢のような日々が続く中、リムは彼女と接していくにつれて気になる事も増えてきて……
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 6,969 最終更新日 2023.08.27 登録日 2023.08.27
魔女のエマは魔法が使えない。ある日勇者パーティーに置いていかれ、餓死しそうな所を侯爵令嬢のマリアに拾われる。 マリアはもうすぐ婚約相手と結婚するが、相手から体罰を受けている事で結婚を嫌がっていた。 エマは魔法が使えないが空を飛べる事ができて、マリアを攫って城を出ていく。 エマとマリアは空き家で過ごし始めて、ある日その家の持ち主の魔女リュシーと弟子のノアと出会う。 リュシーはエマが魔女ではない事に気付いて、エマの正体を確認しにドラゴンの元へ向かう事にした。 そこで明かされたのはエマが世界に必要な存在であるという事。エマは世界と自分のために旅を続ける事にしたが、問題が起き始めてしまい……。 これは少女たちの、それぞれが抱く愛の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 51,060 最終更新日 2023.08.19 登録日 2023.08.18
同じ魔女に襲われて、這う這うの体で人間の居住区に逃げ出したシャロンだが、そこで意識を失ってしまった。そんなシャロンを助けてくれたのは、国を代表する大企業の令嬢である鈴宮鈴羽だった。 鈴羽に助けられた事で、一命を取り留めたシャロンだが、自分が魔女と言う事意外の記憶を失っていた。持ち物から名前だけは判明したが、自分が狙われる理由すらわからずに、怯える生活を送る事になった。 そんなシャロンの前に現れたアイリスとハクアと名乗った魔女。 二人の話から、この世界に妖と呼ばれる魔物が現れている事。シャロンもその妖を屠る任務に当たる事が決まった直後に姿を消した事までは判明した。 シャロンが狙われる理由は? シャロンを狙う黒幕は? シャロンと触れ合う内にシャロンに恋心を抱いてしまった鈴羽。 そんな彼女の気持ちは届くのか? ファンタジー×ガールズラブ作品です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 20,738 最終更新日 2023.08.08 登録日 2023.08.06
『多くの皆様から愛される“ざまぁ”で戦います!』 男性向けちょいエロ異世界転生ファンタジーです。 私の名前は百合ですが、百合ではありません。  私、神代 百合はトラックならぬトラクターに轢かれ異世界へ。 その世界は一見、私達の中世ヨーロッパの世界と変わらないように見えるのですが、一つだけ違う所があります。 それは特殊秘技“ざまぁ”が使える所です。 私は神様もどきの“みゃー助”から無双の“ざまぁ”の力を貰って大活躍をする予定の物語です。 第一章 起 リボンヌ家の養女になった私は家主マアガレットとメイドのカレンダとエルサ、テルザ姉妹から愛され、のほほ〜んの毎日を暮らしています。 養女になった理由のひとつはざまぁクイーンとなって城の内部に侵入する事です。 でも失敗しました。 その帰りに姫巫女一派に襲われました。 まるで別異世界の住民のように感じました。 第二章 承 謎のメイド、フルイアが教えてくれた予言の言葉を発見した私は、自分がその中心にいるらしい事が分かりました。 予言の情報を集めた結果、城の内部に秘密の道具がある事が分かりました。 私は姫巫女の手下、番子と共に城に潜入して見つけましたが、そのまま帰りました。 いつまでもマアガレットに甘えたくない私は密かに仕事を始めました。 順調に行きそうでしたがマアガレットに見つかり酷い目にあいます。 なにしろ養女から専属メイドに格下げです。 第三章 転 なんとリボンヌ家にざまぁクイーンのアンジがやって来ました。 マアガレットとケンカした私は密かにアンジの馬車に乗り込み、逃亡を試みます。 しかし、馬車は何者かに襲われ、遠い彼方に。 そこは戦場でした。 まあ、タイトル回収ですね。 しかし心配しないでください。 私は無双の“ざまぁ”使いなのですから。 第四章 結 ざまぁ宇宙に行く! いよいよ「宇宙“ざまぁ”大戦」に参入です。 私と姫巫女の関係性が暴かれます。 乙女ゲームと呼ばれる恋愛シミュレーションゲームの“お嬢様”と“悪役令嬢”そして“婚約破棄”などを詰めてみたのですが、男性向きの話です。 だって、ちょいエロの話ですから。 これは小説家になろう、カクヨムでも公開しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 158,310 最終更新日 2023.07.02 登録日 2023.05.26
D
ここはファザーン王国。 王宮で行われていたパーティーの最中に王子は、婚約者に向かってこう宣言する。 「ミリア。残念だが、お前との婚約を破棄する」 そして、王子の婚約者であるミリアは国外追放されそうになった瞬間…… 王子の浮気相手の遺体が発見された!! 婚約破棄されたミリアは殺人鬼と疑われるが・・・ 彼女は前世で探偵だった!? そして、自らの潔白を証明するために彼女は謎に挑んでいく。 ※小説家になろうさん、ノベルディズさん等にも投稿しています
24h.ポイント 14pt
小説 28,688 位 / 184,249件 ファンタジー 4,040 位 / 42,319件
文字数 9,250 最終更新日 2023.06.18 登録日 2023.06.18
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
妛原 閠(あけんばら うるう)26歳事務職。趣味はMMORPG。あだ名は「幽霊」。ブラック企業で限界社畜としてすり減るばかりの人生に疲れ果てた彼女は、ある朝突然、ゲーム内のキャラクターの体で、しかし見知らぬ異世界に横たわる自分を発見した。 新たな人生と思って自由気ままに生きていこうと決めた閠は、天真爛漫な現地の少女リリオと巡り会い、その旅に相乗りすることを決める。リリオのお付きの武装メイド、トルンペートとも合流し、三人で冒険屋としての生活が始まった。 武者修行を兼ねて亡き母の故郷を訪ねるリリオの旅は、各地で様々なトラブルに巻き込まれながらも生き生きと賑やかに続く。閠は少女たちに連れられていくうちに、自分の心がゆっくりとではあるが回復しつつあることを感じるのだった。 旅の中で三人は想いを交わし合い、やがてアンバランスな三角形として結ばれる。この旅はどこへ向かうのだろうか。この旅はどこまで続くのだろうか。 三人娘の異世界食い道楽&温泉ツアー時々冒険は続く。
24h.ポイント 7pt
小説 35,089 位 / 184,249件 ファンタジー 5,360 位 / 42,319件
文字数 1,274,310 最終更新日 2023.03.28 登録日 2020.02.20
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
「お前にはガッカリだ。早く消えろ」 ある日ミズキは実家を追放されて、森に捨てられてしまう。 そこで死にそうになった所を昔助けた小さな可愛いドラゴン、ドーラに今度は助けられる事になる。 しかし苦難は続いた。ミズキはテイマーになるが、使い魔が弱そうだという理由でパーティーに入るのを断られてしまう。 ミズキは悔しかった。一番の友達のドーラが見た目だけで弱そうだと言われた事が。そこでミズキはある目標を決めた。 「SSSランクになって私達が世界で一番強いんだってみんなに証明する!」 過去のトラウマに背を向け、目標を胸に仲間と楽しく世界を旅しながらミズキは成長していく。 これは無能と蔑まれた少女が世界で一番幸せな伝説の冒険者になるまでの話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 123,914 最終更新日 2023.03.06 登録日 2022.02.25
28
ファンタジー 完結 ショートショート
今日、わたしは結婚する。その相手は麗しい魔女さまだ。 ※表紙画像/繭様
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 1,008 最終更新日 2023.02.28 登録日 2023.02.28
 料理店の一家に家宝として受け継がれる二丁の包丁は実は聖剣の変わり果てた姿だった!?  異世界で竜を鎮めた英雄の末裔である双子の姉妹、晴日と雨月は遠い遠い親戚から竜の再臨を聞かされ、それを鎮めるべく異世界へ旅立つ。  現代っ子な二人の少女が織りなす新たなるドラゴン討伐物語。え、最後は食べるんですか!? ※表紙絵はAIイラストです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 28,247 最終更新日 2023.02.18 登録日 2019.08.31
17歳JKと25歳OLが異世界で同居する話。 パン工場に勤める25歳女性事務員の恋唯は仕事終わりのある日、異世界に召喚されるもスキル無しの「ハズレ」として扱われる。連れて行かれた地下で恋唯は自分と同じくハズレ認定された17歳の少女・若子と出会う。奴隷のような生活を送っていた若子に脱出を持ちかける恋唯。実はスキル無しの筈の彼女は、他の人には無い特殊な能力を隠し持っていた。ヤバイ女が唯一の恋をする、異世界転移ちょい怖百合ファンタジー。この作品はカクヨムで先行公開中、アルファポリスでも掲載中です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 108,665 最終更新日 2023.02.05 登録日 2022.10.04
31
ファンタジー 連載中 長編 R15
魔法適正、スキルなしのアヤメは薬草採取の冒険者。ある日ラッキースライムを拾うが、同時にクズ冒険者のせいで命を落としかける。瀕死のアヤメにラッキースライムが何かをくれる。 復活したアヤメは異形の力を手に入れ強くなっていく。復讐鬼となるのか、高位冒険者になるのか、アヤメはどうなっていくのか 改稿版となります。ベースになった作品をバックアップ前に消してしまったためです
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 87,714 最終更新日 2023.02.04 登録日 2022.12.27
魔法と科学が両立する世界“アモーゼル”に転生したわたしには悩みが存在する。 その悩みとは、前世の親友の顔と名前が思い出せないことだ。 彼女と過ごしてきた日々は私の中で何よりも大切な宝物だったはずのなのに、残っている記憶は何処か色褪せており、親友の名前どころか顔すらも思い出せない…… もし、この世界で再び彼女に会える事ができたのならどんなに幸せなことなのか……
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 14,341 最終更新日 2023.01.28 登録日 2023.01.27
仕事をこなし、更に妻と母親の役割をこなす真理愛。そんな彼女の秘密の恋人は娘の保育園の先生のエリ先生。 仕事の時はきりりと凛々しい真理愛だけど、年下のエリ先生に翻弄されっぱなし。でもいいの。 そんな二人が揃って異世界転生したら、異世界転移したら、そんな妄想が二人の愛のスパイス。 今日もWEB小節見ながら二人のお芝居が始まります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 13,307 最終更新日 2023.01.03 登録日 2022.10.12
常春優美こと『ゆみちゃん』はとっても可愛い女子高生!! でも昔、お父さんが借金をこしらえて蒸発したせいで、お母さんは借金を返すため、生活費を稼ぐために、住み込みで働きに出ています。 そのせいで、ボロアパートに一人暮らし。もちろん、学校のみんなには内緒です! そんなゆみちゃんは男に愛想をつかし、将来は自立して自分で稼いで生きていくと決めています。 その為、奨学金の貰える優秀な成績で大学に入ろうと、家事に勉強に奮闘中! そんなある日、ゆみちゃんのアパートに怪しい影が... 現れたのはとっても可愛い小学生くらいの女の子! でも、ちょっと変な子で、自分は『魔王』だと名乗り、ゆみちゃんに「妾のしもべにしてやる!」なんて言い出す始末。 ゆみちゃんはその子を『まおちゃん』と名付け、何とか出ていってもらおうとしますが... たま~に戦ったりもするけれど、魔王や女子高生が『下着』に振り回される物語。 下着が人の命を救う?下着ってそんなすごいものだっけ? 魔王と女子高生のランジェリフルストーリー。 はじまり、はじまり~~~! 〇小説家になろう様にも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,089 位 / 184,249件 ファンタジー 5,360 位 / 42,319件
文字数 161,192 最終更新日 2022.12.11 登録日 2022.10.28
【第一章 完】 【第二章 完】  魔物が蔓延り、ダンジョンが乱立する世界。そこでは、冒険者という職業が出来ていた。そして、その冒険者をサポートし、魔物の情報やダンジョンの情報を統括する組織が出来上がった。  その名前は、冒険者ギルド。全ての冒険者はギルドに登録しないといけない。ギルドに所属することで、様々なサポートを受けられ、冒険を円滑なものにする事が出来る。  私、アイリス・ミリアーゼは、十六歳を迎え、長年通った学校を卒業した。そして、目標であったギルド職員に最年少で採用される事になった。騎士団からのスカウトもあったけど、全力で断った。  何故かと言うと…………ギルド職員の給料が、騎士団よりも良いから!  それに、騎士団は自由に出来る時間が少なすぎる。それに比べて、ギルド職員は、ちゃんと休みがあるから、自分の時間を作る事が出来る。これが、選んだ決め手だ。  学校の先生からは、 「戦闘系スキルを、それだけ持っているのにも関わらず、冒険者にならず、騎士団にも入らないのか? 勿体ない」  と言われた。確かに、私は、戦闘系のスキルを多く持っている。でも、だからって、戦うのが好きなわけじゃない。私はもっと平和に暮らしたい!!
24h.ポイント 28pt
小説 20,573 位 / 184,249件 ファンタジー 2,867 位 / 42,319件
文字数 397,802 最終更新日 2022.12.01 登録日 2021.08.30
 人類は、魔物の脅威から国を護るため結界を作った。  この結界を維持できるのは「聖女」と呼ばれる特別な力を持った女性だけ。  平民として生まれたノエルは、聖女の力を持っていた。そのため王家に迎え入れられ、王子と婚約することになった。しかし彼女は、ふたつの大きな問題を抱えていた。  ひとつは平民であること。平民差別が蔓延っており、彼女と婚約した王子を始め多くの貴族が彼女を好ましく思っていなかった。もうひとつは、ノエルが女性を好み、彼女の師である先代の聖女から「ユニコーン聖女」と揶揄される程の変態であること。  ノエルは王子を好ましく思っている令嬢を唆し、国外追放されることに成功する。  その後、多くの美少女が集まるとされる国へ向かう途中、赤髪の少女と出会った。  少女の話を聞きノエルは提案をする。  それは二人の運命のみならず、国の未来をも大きく変えるものだった。
24h.ポイント 7pt
小説 35,089 位 / 184,249件 ファンタジー 5,360 位 / 42,319件
文字数 57,085 最終更新日 2022.09.27 登録日 2022.08.31
37
ファンタジー 連載中 長編 R15
ほとんどの職業をマスターした少女ルリは最強となるが、漠然と生きていたために人生を謳歌できないままだった。 だから彼女は謳歌するためにも人生の目標を新たに掲げ、農民となってスローライフを楽しむことにするが……? ハチャメチャな仲間達と愉快に楽しく、農業や目的なんてオマケで気ままに過ごすだけの不思議な異世界生活! ※注意!NTR・催眠・触手プレイ・調教・盗撮・壁尻・幼児退行・過剰なスキンシップ・ゲームや配信者要素・チート成分が含まれてます。ただしエロ要素はありません。
24h.ポイント 35pt
小説 18,352 位 / 184,249件 ファンタジー 2,568 位 / 42,319件
文字数 207,434 最終更新日 2022.09.13 登録日 2022.08.13
 剣士の町、レアルプドルフ。国に所属か独立のどちらかを選ぶことができる世界だが、隣接国から所属するよう強引に攻め込まれたことをきっかけに独立を選んだ。そこに住む剣聖の娘エールタインは、町の英雄である父のような剣士になることを決意する。十五歳になった見習い剣士エールタインは、デュオで活動するために奴隷を従者として付けるという剣士の伝統に従い、奴隷地区出身で従者となるための修練を完了した十二歳の少女ティベルダを招き入れる。優しいエールタインに心を奪われたティベルダは、主人に対する思いを日増しに大きくして愛を拗らせてゆく。主人への溢れる愛情が元々秘められていたティベルダの能力を引き出し、少女剣士の従者として大いに活躍する。エールタインもティベルダからの愛を受け止め心を通わせてゆく中、エールタインを慕う見習いの少女剣士がティベルダとの間に割って入ろうと英雄の娘に近づく。町の平穏と愛する者たちを守るために戦うボクっ娘剣士エールタイン。主人を愛して止まない奴隷ティベルダ。能力によって仲間となった可愛い魔獣を従えて、町を守るために戦う少女剣士たちの和み系百合異世界物語!       ※この物語は完全フィクションであるため、それを念頭にお読みくださいませ。 ・HJ小説大賞2020後期一次通過 ・HJ小説大賞2021後期一次通過 © 2020 沢鴨ゆうま All Rights Reserved.  転載、複製、自作発言、webへのアップロードを一切禁止します   (カクヨム、ノベルアップ+、小説家になろうへも投稿しております) タグ: メンヘラ 嫉妬 ジェラシー 従者 能力 ヒール 特殊 甘々 糖分 戦闘 剣士 剣聖     英雄 昇格 戦記 ラブコメ 百合
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 520,050 最終更新日 2022.09.02 登録日 2021.02.12
~フレンドリーファイア~  僕たち七人は気がついたら見知らぬ場所に「異世界転移」させられていた。共通するのは見たこともないアーミーナイフを持っている事だった。互いに自己紹介をし、もとの世界に帰るために、とりあえずは遠くの方で光りが見えるのでそこを目指す事にした。  見渡すかぎり砂利で出来た砂漠に僕たちはもとの世界に帰るために、帰る手がかりの無いままだった。水と食料がない中で、ふと水が欲しいと思ったら何も無いところから水のペットボトルが召喚された。    ここはどこなの? はたしてもとの世界に帰れるのか? そして、このアーミーナイフは何なのか? 
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 199,347 最終更新日 2022.08.11 登録日 2022.06.01
かつて、その塔は恐れの塔と呼ばれた。 かの塔がこの地の国を滅ぼしたことは幾百もあり、歴史書にそれを読み解くことができた。 塔を破壊しようとした国は未知の病により滅んだ。 塔を敬うだけの集団となった国は腐敗し朽ちていった。 塔と適切に距離を取りし国は長らく反映したが、戦争に負け崩壊した。 塔には魔女が住む、悪魔が住む、聖女が住む。 その時々で様々な言い伝えがあり、そして物語の幕が閉じるとともに国も終わりを告げていた。 しかし、いつしか”文明”が発展し、”科学”が世界の理であることに人類が気が付くと、塔はその役目を終えたとばかりに、人々から忘れされていった。 「というわけで暇なんですよね」 これは、”恐れの塔”に住まう主人と、そのメイドが一人の少女を拾うことから始まる物語 ちょいと、拾われ少女に胸糞案件がありますのでR-15にしております。 本編はほのぼのさせてますが、主人公の少女の境遇を語る部分がだいぶシリアスなので、背反するタグ付けをしています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 31,950 最終更新日 2022.08.02 登録日 2022.08.02
66 12

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。