ファンタジー ガールズラブ小説一覧

33
ドラゴン系幼女 いろんな物をモグモグしながら今日もなんとなく生きてみる 「私じゃなかったのか…」 私を見てそう呟いたのは真っ黒なドラゴンだった。 力強く巨大な黒龍…その卵から孵ったにも関わらず人に近い見た目で生まれた主人公が寿命を迎える直前の母から託されたのはこれから起こるかもしれない自分を倒されるべき悪役とした物語の「予言」と生きなさいと言う願い。 なので予言を変えるために自分を倒すらしい物語の「シュジンコウ」を保護して仲を深めようと言う作戦を決行して見事に大成功! 家族のように同じ時間を過ごし、もう殺されることはないだろうと油断をしていたのが悪かったのか予想もできない形で死を迎えてしまい…!? ここで終わってたまるかと精一杯もがいた結果…次に目を覚ましたらなんと薄暗いお屋敷で人間の赤ちゃんとして生き返ってしまった!! 今度こそ死んでなるものかと決意したのもつかの間…様々な問題が降りかかってきて…そうして幼女となったドラゴンは真っ赤な髪の傷だらけの女の子と出逢う。 彼女がもたらすのは生きるという願いか、死という呪いか。 これは物事をあまり深く考えない幼女ドラゴンが歪んだ世界でとりあえず生きてみる…そんななんでもないお話。 基本的に主人公が何も考えていないので世界観シリアス寄り、主人公ぽけ~…で進んでいきます。 最低週一回の更新を目標でやっていく予定です。(調子が良ければ増えます) 一部TSや男の娘要素を含みます(主人公は女の子です)。
24h.ポイント 1,224pt
小説 1,102 位 / 184,095件 ファンタジー 222 位 / 42,265件
文字数 44,104 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.21
人生に価値を見いだせないまま唐突に生を終えてしまった主人公のリリ。 彼女は謎のの存在達にこのまま死にたいと願ったが別の世界に転生させられってしまった…人に操られるパペットとして。 そこから数百年の年月が経ち、少女はいつの間にか強大な力を手にしてしまっていた。 これは人形型のモンスターに生まれ変わってしまった少女が魔王(女性)に出会い、甘い甘い狂気の愛に溶けて…そして溶かしていく物語。 内容はそこそこダークな感じですが最序盤以外は主人公のノリは軽めです。主人公のみほのぼのしています。 しかし主人公がなかなかにヤバいやつです。ご注意ください(というか登場キャラほぼやばいやつです) 全話執筆済みの作品のため毎日1~3話ほど投稿します!
24h.ポイント 327pt
小説 3,983 位 / 184,095件 ファンタジー 649 位 / 42,265件
文字数 46,882 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.21
とある辺境の地で母とともに暮らす双子の姉妹。 一見、普通の女の子としか思えない二人だが……? 「どこの世界に単なる貧乏ゆすりで地震を起こす餓鬼がいるんだよ!!」 「何で崩落に巻き込まれておいて身体どころか髪や服にすら傷一つ無いのよ!!」 そう、残念ながら彼女たちは普通ではなかった。 これは、攻撃に特化しすぎている為に異常なほど魔法が効きすぎてしまう脳筋な姉と。 守備に特化しすぎている為にナイフやフォークより重い物は全く持てない馬鹿真面目な妹の。 ほんのり姉妹百合風味なドタバタ冒険譚である。
24h.ポイント 14pt
小説 30,732 位 / 184,095件 ファンタジー 4,336 位 / 42,265件
文字数 1,078,686 最終更新日 2024.04.27 登録日 2020.11.21
 偽勇者と国王に裏切られた賢者が、死者の魂を召喚し、果たせなかった夢を託す。 召喚されゴーレム擬きとなって、新たな賢者の道を歩み始める。 勇者なみの魔力と全属性魔法により、ワーキャットの従魔を従えて、闇魔法を駆使して、地下帝国を築いていく。 魔法学院でのガールズラブから、大人との恋愛まで、女の子としての第2の人生をエンジョイする。 また、テラ・ワールド商店の全世界への進出により、経済面からも、世界征服を目指す。
24h.ポイント 14pt
小説 30,732 位 / 184,095件 ファンタジー 4,336 位 / 42,265件
文字数 575,581 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.07.04
世界を研究する「普通」の女子大学院生、「猪飼瑠璃(いかいるり)」、彼女は異世界人と友達になることを夢見て、日々研究に勤しんでいた。 ある日、いつものように大学院に向かっている最中、大地震に巻き込まれる。 ……揺れが収まり、辺りを見ると、得体のしれないモンスターと猫獣人が現れた!? あたふたしているうちに、瑠璃はダンジョンの中へと迷い込んでしまう。 その中で、エルフの少女、吸血鬼の少女、サキュバスの女性、ドワーフの男性と出会い、彼らとパーティを組むことになり……。 ※男性キャラも数人登場しますが、主人公及びヒロインに恋愛感情はありません。 ※小説家になろう、カクヨムでも更新中
24h.ポイント 21pt
小説 25,974 位 / 184,095件 ファンタジー 3,623 位 / 42,265件
文字数 450,845 最終更新日 2024.03.01 登録日 2023.03.01
6
ファンタジー 連載中 長編 R15
女子校に通う高校生、猪瀬こころは、ある日クラスメイト数名と共に異世界へと召喚される。日本に帰るべく戦いの日々を送っていたこころは、ダンジョンの探索中にトラップに掛かり、ダンジョンの下層に送り込まれる。仲間に裏切られたこころは瀕死の怪我を負い、生死を彷徨う。そんな彼女の前に、一人の少女──ダンジョンのラスボスが現れる。奴隷になることを条件に命を救われたこころは、少女の復讐を果たすべく、共に冒険を始めることになる。
24h.ポイント 28pt
小説 22,234 位 / 184,095件 ファンタジー 3,108 位 / 42,265件
文字数 800,331 最終更新日 2023.12.24 登録日 2019.08.08
──夢を見た。 とても長い夢だった。 しかし、内容は忘れていた。
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 166,306 最終更新日 2023.09.06 登録日 2023.08.31
ローズ。『不可視』の二つ名を待つ冒険者。 後の世でその名を知らないものはいない。 数々の古代竜や邪神を倒し、無敵の冒険者と呼ばれた女性。 なぜ、『不可視』なのか。 その理由は忘れ去られたが、あまりにもすばやい身のこなしの為、動きが見えなかったからとも、変幻自在で光速の剣さばきが見えなかったからとも言われている。 しかし、彼女のそばには常に一人の女性がいた事を知る者はいない。 その女性の名はマリー。 低レベルの魔法ならなんでも使えるが、中級以上の魔法は一切使えない、いわゆる『器用貧乏』だった。 だが、彼女なしではローズの活躍は決して始まらなかっただろう。 これはそんな彼女たちが冒険者を始めた頃の、 心温まる...わけではないが、 ワクワクする...人もいるかもしれないが、 波乱万丈...といってもどうせ高が知れているが、 と、とにかく!! 彼女たちの冒険への憧れと思春期ならではのエッチな気持ちを余すところ...はあるかもしれないが、 精一杯、記述した英雄譚...と日常譚を足して二で割ったような中途半端な物語である! 話は辺境の街、サクラノの冒険者ギルドから始まる... 〇小説家になろう様にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 193,186 最終更新日 2023.08.28 登録日 2023.07.01
9
ファンタジー 完結 ショートショート R15
貧乏貴族の娘、サナン・ラミは僅かな借金返済の為に、親の手で奴隷商人に売り飛ばされてしまった。 しかし、彼女の前に現れた買い主、イエル・ラ・シーパッドという名家の娘は、彼女に労働を一切求めず普通とは違う事を言いつける。 名前をリム・サファスに変える事、私と屋敷で日々を過ごす事、私が選んだ服を着る事とかだ。 「リムは幸せにならないといけないのっ。だって、あなたは私の奴隷なんだから」 満面の笑みを浮かべながら、イエルはいつもそう言ってきて、実際にリムはとても幸せだった。 しかし、夢のような日々が続く中、リムは彼女と接していくにつれて気になる事も増えてきて……
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 6,969 最終更新日 2023.08.27 登録日 2023.08.27
魔女のエマは魔法が使えない。ある日勇者パーティーに置いていかれ、餓死しそうな所を侯爵令嬢のマリアに拾われる。 マリアはもうすぐ婚約相手と結婚するが、相手から体罰を受けている事で結婚を嫌がっていた。 エマは魔法が使えないが空を飛べる事ができて、マリアを攫って城を出ていく。 エマとマリアは空き家で過ごし始めて、ある日その家の持ち主の魔女リュシーと弟子のノアと出会う。 リュシーはエマが魔女ではない事に気付いて、エマの正体を確認しにドラゴンの元へ向かう事にした。 そこで明かされたのはエマが世界に必要な存在であるという事。エマは世界と自分のために旅を続ける事にしたが、問題が起き始めてしまい……。 これは少女たちの、それぞれが抱く愛の物語。
24h.ポイント 14pt
小説 30,732 位 / 184,095件 ファンタジー 4,336 位 / 42,265件
文字数 51,060 最終更新日 2023.08.19 登録日 2023.08.18
『多くの皆様から愛される“ざまぁ”で戦います!』 男性向けちょいエロ異世界転生ファンタジーです。 私の名前は百合ですが、百合ではありません。  私、神代 百合はトラックならぬトラクターに轢かれ異世界へ。 その世界は一見、私達の中世ヨーロッパの世界と変わらないように見えるのですが、一つだけ違う所があります。 それは特殊秘技“ざまぁ”が使える所です。 私は神様もどきの“みゃー助”から無双の“ざまぁ”の力を貰って大活躍をする予定の物語です。 第一章 起 リボンヌ家の養女になった私は家主マアガレットとメイドのカレンダとエルサ、テルザ姉妹から愛され、のほほ〜んの毎日を暮らしています。 養女になった理由のひとつはざまぁクイーンとなって城の内部に侵入する事です。 でも失敗しました。 その帰りに姫巫女一派に襲われました。 まるで別異世界の住民のように感じました。 第二章 承 謎のメイド、フルイアが教えてくれた予言の言葉を発見した私は、自分がその中心にいるらしい事が分かりました。 予言の情報を集めた結果、城の内部に秘密の道具がある事が分かりました。 私は姫巫女の手下、番子と共に城に潜入して見つけましたが、そのまま帰りました。 いつまでもマアガレットに甘えたくない私は密かに仕事を始めました。 順調に行きそうでしたがマアガレットに見つかり酷い目にあいます。 なにしろ養女から専属メイドに格下げです。 第三章 転 なんとリボンヌ家にざまぁクイーンのアンジがやって来ました。 マアガレットとケンカした私は密かにアンジの馬車に乗り込み、逃亡を試みます。 しかし、馬車は何者かに襲われ、遠い彼方に。 そこは戦場でした。 まあ、タイトル回収ですね。 しかし心配しないでください。 私は無双の“ざまぁ”使いなのですから。 第四章 結 ざまぁ宇宙に行く! いよいよ「宇宙“ざまぁ”大戦」に参入です。 私と姫巫女の関係性が暴かれます。 乙女ゲームと呼ばれる恋愛シミュレーションゲームの“お嬢様”と“悪役令嬢”そして“婚約破棄”などを詰めてみたのですが、男性向きの話です。 だって、ちょいエロの話ですから。 これは小説家になろう、カクヨムでも公開しています。
24h.ポイント 7pt
小説 37,494 位 / 184,095件 ファンタジー 5,730 位 / 42,265件
文字数 158,310 最終更新日 2023.07.02 登録日 2023.05.26
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
妛原 閠(あけんばら うるう)26歳事務職。趣味はMMORPG。あだ名は「幽霊」。ブラック企業で限界社畜としてすり減るばかりの人生に疲れ果てた彼女は、ある朝突然、ゲーム内のキャラクターの体で、しかし見知らぬ異世界に横たわる自分を発見した。 新たな人生と思って自由気ままに生きていこうと決めた閠は、天真爛漫な現地の少女リリオと巡り会い、その旅に相乗りすることを決める。リリオのお付きの武装メイド、トルンペートとも合流し、三人で冒険屋としての生活が始まった。 武者修行を兼ねて亡き母の故郷を訪ねるリリオの旅は、各地で様々なトラブルに巻き込まれながらも生き生きと賑やかに続く。閠は少女たちに連れられていくうちに、自分の心がゆっくりとではあるが回復しつつあることを感じるのだった。 旅の中で三人は想いを交わし合い、やがてアンバランスな三角形として結ばれる。この旅はどこへ向かうのだろうか。この旅はどこまで続くのだろうか。 三人娘の異世界食い道楽&温泉ツアー時々冒険は続く。
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 1,274,310 最終更新日 2023.03.28 登録日 2020.02.20
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
「お前にはガッカリだ。早く消えろ」 ある日ミズキは実家を追放されて、森に捨てられてしまう。 そこで死にそうになった所を昔助けた小さな可愛いドラゴン、ドーラに今度は助けられる事になる。 しかし苦難は続いた。ミズキはテイマーになるが、使い魔が弱そうだという理由でパーティーに入るのを断られてしまう。 ミズキは悔しかった。一番の友達のドーラが見た目だけで弱そうだと言われた事が。そこでミズキはある目標を決めた。 「SSSランクになって私達が世界で一番強いんだってみんなに証明する!」 過去のトラウマに背を向け、目標を胸に仲間と楽しく世界を旅しながらミズキは成長していく。 これは無能と蔑まれた少女が世界で一番幸せな伝説の冒険者になるまでの話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 123,914 最終更新日 2023.03.06 登録日 2022.02.25
17歳JKと25歳OLが異世界で同居する話。 パン工場に勤める25歳女性事務員の恋唯は仕事終わりのある日、異世界に召喚されるもスキル無しの「ハズレ」として扱われる。連れて行かれた地下で恋唯は自分と同じくハズレ認定された17歳の少女・若子と出会う。奴隷のような生活を送っていた若子に脱出を持ちかける恋唯。実はスキル無しの筈の彼女は、他の人には無い特殊な能力を隠し持っていた。ヤバイ女が唯一の恋をする、異世界転移ちょい怖百合ファンタジー。この作品はカクヨムで先行公開中、アルファポリスでも掲載中です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 108,665 最終更新日 2023.02.05 登録日 2022.10.04
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
魔法適正、スキルなしのアヤメは薬草採取の冒険者。ある日ラッキースライムを拾うが、同時にクズ冒険者のせいで命を落としかける。瀕死のアヤメにラッキースライムが何かをくれる。 復活したアヤメは異形の力を手に入れ強くなっていく。復讐鬼となるのか、高位冒険者になるのか、アヤメはどうなっていくのか 改稿版となります。ベースになった作品をバックアップ前に消してしまったためです
24h.ポイント 7pt
小説 37,494 位 / 184,095件 ファンタジー 5,730 位 / 42,265件
文字数 87,714 最終更新日 2023.02.04 登録日 2022.12.27
常春優美こと『ゆみちゃん』はとっても可愛い女子高生!! でも昔、お父さんが借金をこしらえて蒸発したせいで、お母さんは借金を返すため、生活費を稼ぐために、住み込みで働きに出ています。 そのせいで、ボロアパートに一人暮らし。もちろん、学校のみんなには内緒です! そんなゆみちゃんは男に愛想をつかし、将来は自立して自分で稼いで生きていくと決めています。 その為、奨学金の貰える優秀な成績で大学に入ろうと、家事に勉強に奮闘中! そんなある日、ゆみちゃんのアパートに怪しい影が... 現れたのはとっても可愛い小学生くらいの女の子! でも、ちょっと変な子で、自分は『魔王』だと名乗り、ゆみちゃんに「妾のしもべにしてやる!」なんて言い出す始末。 ゆみちゃんはその子を『まおちゃん』と名付け、何とか出ていってもらおうとしますが... たま~に戦ったりもするけれど、魔王や女子高生が『下着』に振り回される物語。 下着が人の命を救う?下着ってそんなすごいものだっけ? 魔王と女子高生のランジェリフルストーリー。 はじまり、はじまり~~~! 〇小説家になろう様にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 161,192 最終更新日 2022.12.11 登録日 2022.10.28
【第一章 完】 【第二章 完】  魔物が蔓延り、ダンジョンが乱立する世界。そこでは、冒険者という職業が出来ていた。そして、その冒険者をサポートし、魔物の情報やダンジョンの情報を統括する組織が出来上がった。  その名前は、冒険者ギルド。全ての冒険者はギルドに登録しないといけない。ギルドに所属することで、様々なサポートを受けられ、冒険を円滑なものにする事が出来る。  私、アイリス・ミリアーゼは、十六歳を迎え、長年通った学校を卒業した。そして、目標であったギルド職員に最年少で採用される事になった。騎士団からのスカウトもあったけど、全力で断った。  何故かと言うと…………ギルド職員の給料が、騎士団よりも良いから!  それに、騎士団は自由に出来る時間が少なすぎる。それに比べて、ギルド職員は、ちゃんと休みがあるから、自分の時間を作る事が出来る。これが、選んだ決め手だ。  学校の先生からは、 「戦闘系スキルを、それだけ持っているのにも関わらず、冒険者にならず、騎士団にも入らないのか? 勿体ない」  と言われた。確かに、私は、戦闘系のスキルを多く持っている。でも、だからって、戦うのが好きなわけじゃない。私はもっと平和に暮らしたい!!
24h.ポイント 21pt
小説 25,974 位 / 184,095件 ファンタジー 3,623 位 / 42,265件
文字数 397,802 最終更新日 2022.12.01 登録日 2021.08.30
 人類は、魔物の脅威から国を護るため結界を作った。  この結界を維持できるのは「聖女」と呼ばれる特別な力を持った女性だけ。  平民として生まれたノエルは、聖女の力を持っていた。そのため王家に迎え入れられ、王子と婚約することになった。しかし彼女は、ふたつの大きな問題を抱えていた。  ひとつは平民であること。平民差別が蔓延っており、彼女と婚約した王子を始め多くの貴族が彼女を好ましく思っていなかった。もうひとつは、ノエルが女性を好み、彼女の師である先代の聖女から「ユニコーン聖女」と揶揄される程の変態であること。  ノエルは王子を好ましく思っている令嬢を唆し、国外追放されることに成功する。  その後、多くの美少女が集まるとされる国へ向かう途中、赤髪の少女と出会った。  少女の話を聞きノエルは提案をする。  それは二人の運命のみならず、国の未来をも大きく変えるものだった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 57,085 最終更新日 2022.09.27 登録日 2022.08.31
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
ほとんどの職業をマスターした少女ルリは最強となるが、漠然と生きていたために人生を謳歌できないままだった。 だから彼女は謳歌するためにも人生の目標を新たに掲げ、農民となってスローライフを楽しむことにするが……? ハチャメチャな仲間達と愉快に楽しく、農業や目的なんてオマケで気ままに過ごすだけの不思議な異世界生活! ※注意!NTR・催眠・触手プレイ・調教・盗撮・壁尻・幼児退行・過剰なスキンシップ・ゲームや配信者要素・チート成分が含まれてます。ただしエロ要素はありません。
24h.ポイント 7pt
小説 37,494 位 / 184,095件 ファンタジー 5,730 位 / 42,265件
文字数 207,434 最終更新日 2022.09.13 登録日 2022.08.13
 剣士の町、レアルプドルフ。国に所属か独立のどちらかを選ぶことができる世界だが、隣接国から所属するよう強引に攻め込まれたことをきっかけに独立を選んだ。そこに住む剣聖の娘エールタインは、町の英雄である父のような剣士になることを決意する。十五歳になった見習い剣士エールタインは、デュオで活動するために奴隷を従者として付けるという剣士の伝統に従い、奴隷地区出身で従者となるための修練を完了した十二歳の少女ティベルダを招き入れる。優しいエールタインに心を奪われたティベルダは、主人に対する思いを日増しに大きくして愛を拗らせてゆく。主人への溢れる愛情が元々秘められていたティベルダの能力を引き出し、少女剣士の従者として大いに活躍する。エールタインもティベルダからの愛を受け止め心を通わせてゆく中、エールタインを慕う見習いの少女剣士がティベルダとの間に割って入ろうと英雄の娘に近づく。町の平穏と愛する者たちを守るために戦うボクっ娘剣士エールタイン。主人を愛して止まない奴隷ティベルダ。能力によって仲間となった可愛い魔獣を従えて、町を守るために戦う少女剣士たちの和み系百合異世界物語!       ※この物語は完全フィクションであるため、それを念頭にお読みくださいませ。 ・HJ小説大賞2020後期一次通過 ・HJ小説大賞2021後期一次通過 © 2020 沢鴨ゆうま All Rights Reserved.  転載、複製、自作発言、webへのアップロードを一切禁止します   (カクヨム、ノベルアップ+、小説家になろうへも投稿しております) タグ: メンヘラ 嫉妬 ジェラシー 従者 能力 ヒール 特殊 甘々 糖分 戦闘 剣士 剣聖     英雄 昇格 戦記 ラブコメ 百合
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 520,050 最終更新日 2022.09.02 登録日 2021.02.12
~フレンドリーファイア~  僕たち七人は気がついたら見知らぬ場所に「異世界転移」させられていた。共通するのは見たこともないアーミーナイフを持っている事だった。互いに自己紹介をし、もとの世界に帰るために、とりあえずは遠くの方で光りが見えるのでそこを目指す事にした。  見渡すかぎり砂利で出来た砂漠に僕たちはもとの世界に帰るために、帰る手がかりの無いままだった。水と食料がない中で、ふと水が欲しいと思ったら何も無いところから水のペットボトルが召喚された。    ここはどこなの? はたしてもとの世界に帰れるのか? そして、このアーミーナイフは何なのか? 
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 199,347 最終更新日 2022.08.11 登録日 2022.06.01
かつて、その塔は恐れの塔と呼ばれた。 かの塔がこの地の国を滅ぼしたことは幾百もあり、歴史書にそれを読み解くことができた。 塔を破壊しようとした国は未知の病により滅んだ。 塔を敬うだけの集団となった国は腐敗し朽ちていった。 塔と適切に距離を取りし国は長らく反映したが、戦争に負け崩壊した。 塔には魔女が住む、悪魔が住む、聖女が住む。 その時々で様々な言い伝えがあり、そして物語の幕が閉じるとともに国も終わりを告げていた。 しかし、いつしか”文明”が発展し、”科学”が世界の理であることに人類が気が付くと、塔はその役目を終えたとばかりに、人々から忘れされていった。 「というわけで暇なんですよね」 これは、”恐れの塔”に住まう主人と、そのメイドが一人の少女を拾うことから始まる物語 ちょいと、拾われ少女に胸糞案件がありますのでR-15にしております。 本編はほのぼのさせてますが、主人公の少女の境遇を語る部分がだいぶシリアスなので、背反するタグ付けをしています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 31,950 最終更新日 2022.08.02 登録日 2022.08.02
 明治時代黎明期の東京にて剣術道場を営む霞三姉妹はいきなり勇者として異世界へと召喚される。  初めこそ動揺し困惑したものの、幼い頃より剣術修行によって培われた精神力は伊達ではなく、持ち前の正義感と先祖より伝わる裏稼業の心構えから異世界の危難へと立ち向かう。  盲目の達人にして暗殺者の雪子。声を封じた火術遣いの月夜。聖剣に選ばれし勇者の桜花。  雪月花の三姉妹。世に仇なす魔族を闇から闇へと葬ってみせましょう。  我らは地獄代行人。力無き人々に成り代わって手を汚し、地獄に堕ちようとも本望に候。
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 81,669 最終更新日 2022.05.26 登録日 2022.05.10
オトメ・アイリンは可愛いものが大好きな女の子! 毎日、おしゃれには気を使っています。 しかし、もうすぐ16になるのに、女の子必須のあのアイテムを持っていないのです。 なんで、買ってくれないの~~~! その理由を知り、意気消沈したオトメ。 しかし、伝説の街・オーパイに行けばその問題が解決することを知ります。 しかし、オーパイはどこにあるかも分からず、長い旅路の果てにようやくたどり着ける場所。 そこでオトメは冒険者になって、オーパイを目指すことにしますが... その過程でも問題は山積み。 果たして、オトメは旅に出ることができるのか? 仮に旅に出れたとして、まともな冒険者生活を送れるのか? マイペースキャラからいじられキャラに変貌していくオトメの受難劇。 是非、ご覧ください! 〇小説家になろう様にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 155,814 最終更新日 2022.03.26 登録日 2022.02.10
この物語はフィクションであり、実在する事件・人物・団体・名称等は関係ありません。 ※8/12 18時更新にて、他サイトに追いつきます。以降は毎日一話投稿となります。 【あらすじ】 宝くじで1億円を当て、今やニート生活を謳歌している主人公――如月司27歳男性。 そんな彼の前に現れたのは喋る兎のぬいぐるみ!? 「魔法少女にならない?」 「はい?」 今から約15年前に突如として世界各地に出現し始めた”魔物”と呼ばれる外敵。 それらに対抗するべくと、魔物の出現と同時に現れた、不思議な力を使う魔法少女たち。 今もまだ魔法少女と魔物との戦いが続いている中、イレギュラーな魔法少女が爆誕?! ひょんな事から魔法少女となった如月司は、やばかった。 星を放ったり、落としたり、重力を変えたり等などやりたい放題!! これはもう戦略兵器?! 規格外な魔法で、気の赴くままに魔物たちを蹂躙する――イレギュラーTS魔法少女リュネール・エトワールの物語! ※なろう・カクヨム・ノベルアップ+にも投稿してます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 476,128 最終更新日 2021.09.20 登録日 2021.07.19
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
「いっそ悲劇のヒロインとして死んだほうがマシだったわ…」 婚約破棄を言い渡され断首刑に処された侯爵令嬢リリアスは、首を落とされてなお死ななかった。 処刑をきっかけに、眠っていた吸血鬼の血が目覚めてしまったのだ。 凶悪な魔力を前に断頭台を取り囲む民衆も衛兵たちも誰もがその場にへたり込んだ。 「神に背く呪われし者、このわたくしが祓ってみせますわ」 そう言って立ちはだかったのは、リリアスから許嫁の王太子を奪った聖女ローザ。 吸血鬼になんかなりたくないリリアスはローザに対して聖女の力で自分を普通の人間に戻すよう要求するが、うっかり発動させた力でローザを骨抜きにしてしまう。 「ああ…わたくしはたった今からリリアス様の肉奴隷ですわ」 ――お、女の子同士で一体何を言っているの、この変態聖女は…! すがるようについてくる聖女とともに、リリアスは王都を逃げ出す。 どうにかして吸血鬼から普通の女の子に戻りたい。 そして、なんとか普通の男性と普通に結ばれて、普通に平穏に暮らすのだ。 そんな想いとは裏腹に、リリアスは女性に心惹かれていく。 複数の女性に。次々と。 ――ダメ、絶対ダメ、そんなの。神様に背く行為だわ。 それは吸血鬼としての本能か、それとも自分自身の隠された本性か。 理性や道徳心や信仰心で抗いながらも、女性を求める心は加速する。 血に飢えて欲望にまみれ、リリアスを中心に尊さのかけらもない百合ハーレムが形成されていく。 様々な世界を股にかけ、その運命に立ち向かっていくリリアス。そして最後は聖女ローザと…。 ※本当に尊さのかけらもないです。ハーレムの形成過程で多少ドロドロしますので、苦手な方はご注意ください。 ※少年漫画のラブコメ的なテンションでちょっとエッチな百合表現がありますので、苦手な方はご注意ください。 ※「バトル・冒険」と「百合・恋愛」の割合は6対4くらいでしょうか。書きながらコロコロ変わると思います。ご容赦ください。 ※第一章完結しました。 ※第二章開始しました。
24h.ポイント 7pt
小説 37,494 位 / 184,095件 ファンタジー 5,730 位 / 42,265件
文字数 261,997 最終更新日 2021.05.12 登録日 2021.04.12
ポセイドニア連合王国24代目女王、エリザベス・ルール・ポセイドニア 彼女は酒と女に現を抜かして贅沢三昧していたが、「名誉革命」が起きて国外追放された。 それを後悔した女王はその未来を回避すべく動くが……
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 1,797 最終更新日 2021.05.02 登録日 2021.05.01
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
久々に実家に帰ると、結婚か幽閉か放浪の三択を父親に突き付けられた主人公。 結婚も幽閉も嫌なので放浪を選んだ。 とりあえず当面の資金調達を開始すると、美少女顔の男の子や自称女の子に優しいおにーさん、海賊の船長とやらに遭遇して拐われた! これ幸いと、海賊船を足にすることにして鬼、人狼、猫又、妖精、人魚との船旅を。 ・・・そして蠢く、主人公と因縁のあるサイコなヴァンパイアの真祖。 主人公を守るべく暗躍する保護者達。 主人公を狙うヤンデレな兄弟達。百合人魚。色欲全開の馬。妖艶な夢魔。 それぞれの思惑が絡み合う。 宿命なんか、知ったことじゃない。 一人称のリレー方式で、途中からキャラの視点がコロコロ変わりながら話が進んで行きます。 ※病んでいる登場人物が複数人います。 ※バトルシーンや怪我の描写には、痛い表現や多少グロい表現があります。 ※偶に武器回があるので、武器に興味の無い方は、武器説明を読み流してください。 ※序盤はシスコン、ブラコン成分が多めですが、♥️の付く話から百合成分が増えます。 不定期更新。
24h.ポイント 49pt
小説 15,975 位 / 184,095件 ファンタジー 2,282 位 / 42,265件
文字数 534,745 最終更新日 2021.04.04 登録日 2019.01.27
わたし、平賀結弦。的場中学校の二年生。 好きな科目は家庭科と理科。真面目が取り柄の女の子。 学校ではUTB部に所属してるの。 わたしの名前を時々忘れる源外おじいちゃんと、やさしいおばあちゃんの佳寿子さんと3人暮らし。 ぐへぇ……ある日、わたしが虐められている黒猫を助けたばっかりにうっかり魔法少女に勧誘されちゃった! 魔法を使ってダークソーンを退治しないと! なんて真面目に考えていた時期がわたしにもありました。 放課後のパトロールで自由時間は削られ、なんなら授業中や部活中でも容赦なし。 土日もパトロールで潰され週休二日制は夢のまた夢。 おまけに魔法少女同士でもいがみ合ってて、わたし、どうしたらいいんだろ。 回復魔法しか使えないわたしなんかが魔法少女やってる意味あるのかな。 心の毒に引き裂かれて、もう駄目かと思い始めたころ、ひょんなことから異世界に落っこちちゃった!? ひょんなことの「ひょん」ってなんだろう。 わけのわからないまま、異世界で戦うことに!? でも、わたしヒーラーなんですけど!
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 55,158 最終更新日 2021.02.27 登録日 2021.02.26
30
ファンタジー 連載中 長編 R15
「貧乏人の出自のくせして気に入らねぇや」 リーダーから解雇宣言され、勇者なり立てのエリナ・レミエールは突然パーティから追放された。 そう、そこは基本お金持ちしか勇者になれない世界。貧乏人が勇者になるのはほぼ不可能と言われている中、貧民から勇者に成り上がったエリナはリーダーの反感を買ってしまったのだった。極めつけにリーダーから渡された代物は、戦闘訓練でさえ使われないような「木の棒」という始末。 今までの努力を否定され、居場所も失い途方に暮れるエリナだが、いつまでも悲しんではいられない。これまでの努力で培った剣技と魔術の数々、そして知らぬ間にカンストしていた武器の強さに関わるスキル<打力9999>を活かさない手はない! 出自で道を閉ざされる理不尽な世界を変えるため、さらにドラゴンの少女と失踪したはずの伝説の賢者という、強力な仲間たちと無双してやろうと決意するのであった。 なろう、カクヨムでも公開中!
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 55,595 最終更新日 2020.05.10 登録日 2020.03.17
かつて世界を支配した覇王セリス。 全てを投げ出して異世界へ逃げ出したセリスは行商の旅をしている物語の語り部でヒロインのメリルと出会い共に旅をし関係を深めていく。 と言った内容のガールズラブ作品で、一部バトル要素もあるハイファンタジー系作品です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 243,487 最終更新日 2020.01.13 登録日 2019.04.05
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
羽純杏は擬人化美少女や人外娘をこよなく愛する少女だった。 心筋梗塞で急死した彼女は、魂を世界樹の養分にされそうになる。 運よく窮地を脱した杏は天使に唆されて魔物が蔓延る異世界へ転生することになった。その世界が、失敗作を放り込むための「ゴミ箱」と呼ばれているということも知らないで……。 これは未開の異世界に放り出された少女が、理想のハーレムを創るために奮闘する物語である。 ※この作品は、小説家になろう様、カクヨム様でも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 59,032 最終更新日 2018.07.18 登録日 2018.05.15
ギザのピラミッドを見に来ていた俺、堀内陸也(24)は一時は考古学者を目指していた事もあり、とても興奮していた。帰り、タクシーで帰った俺は気が抜けていたのか寝てしまった。そして眼が覚めると、窓の外には森が広がっていたのである。(ピラミッドあまり関係なし。かと思えばそうでもないのだけど今は保留) ※異世界転移ものです。主人公は異世界の人には見えていません。一番分かりやすく言うと幽霊に近い存在です。物は持てます。他人に憑依すると凄く強くなる...かもしれません。魔法は無し。超常現象有り。文明レベルは場所によって変わります。 ハーメルンにも「神隠し ~知られることのない英雄~」というタイトルで投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,095 位 / 184,095件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件
文字数 1,017 最終更新日 2017.11.08 登録日 2017.11.08
33

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。