BL じれじれ小説一覧

81 123
1
BL 連載中 長編 R18
人気俳優の夏目太陽は、有名監督の新作アニメ映画の主役の一人に抜擢される。もう一人の主役は、甘い声に変幻自在の演技で人気の若手実力派声優 ·冬木香月。 顔出ししていない彼は、とんでもなくイケメンだった。 「俺よりイケメンってどういうこと?それに、あれだけ美形でなんで俳優はやらねえの?」 冬木は実は表情筋が死んでいて、どんなに熱い演技をしても顔は無表情という致命的な欠陥を抱えていた。 男同士の友情と愛情を描いた映画に吹き替えていくうちに、いつしか二人の距離感は縮まって……。 ※太陽を手に入れたいベテラン声優、香月に横恋慕し太陽を目の敵にするアイドル、そして香月を捨てた親も絡んできます。 俳優☓声優。サブカプはマネ×マネ。
24h.ポイント 3,454pt
小説 432 位 / 184,080件 BL 88 位 / 23,826件
文字数 46,087 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.18
2
BL 連載中 長編 R18
幼い頃のトラウマのせいで性依存症となってしまった主人公・大鳥 隼人。 誰もが振り向く自身の外見を活かして恋人は作らずに様々な男女と関係を持つが、一人だけ忘れられない唯一恋人となった相手・瑞生 玲児がいた。 自分のトラウマのせいでお互い傷つけ合い別れてしまった玲児とまたやり直したいと思っているが、誰とでも関係を持つ悪癖と、その魅力から受ける誘惑のために事態はこじれていくばかり。それでもやっぱり愛しているのは玲児だけ。 玲児も本当は隼人のことを愛し求めているが、彼の悪癖のせいで素直になれず、それを拒む。 自分と向き合い、愛する人と向き合うための物語。 ※「ムーンライトノベルズ」でも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 37,372 位 / 184,080件 BL 9,716 位 / 23,826件
文字数 433,772 最終更新日 2024.04.10 登録日 2021.04.28
3
BL 完結 短編 R18
2022.10.28改稿版に差し替えました。 あやかし×大学生。ふたりともピュアですが、自分の気持ちに気付いてからは受けのほうが積極的です。 へたれ攻めなのかもしれない。 【登場人物】 ◆行久(ゆきひさ)二十歳(大学二年) 子どものころからあやかしに狙われている。怖がりだが、うっかりルラに餌付けされた。童顔を気にしている。 ◆ルラ 年齢不詳(大学一年) あやかし。先祖と約束したからと押しかけて来た。行久のことをハニーと呼ぶ。行久が小学生のころからずっとストーカーをしている。 ◆トマソン 二十歳(大学二年生) 行久の幼馴染。本名は苫原尊裕(とまはらたかひろ)。行久が頼りにしている。 R部分には※をつけております。 この作品はムーンライトノベルズに掲載したものを、改題の上、糖度マシマシに加筆修正したものです。 元タイトルは『さわやかに粘着してくる物の怪くん』
24h.ポイント 0pt
小説 184,080 位 / 184,080件 BL 23,826 位 / 23,826件
文字数 54,488 最終更新日 2024.04.01 登録日 2022.06.10
4
BL 連載中 長編 R18
ほとんどの人が魔力を持つ世界で、魔力量まったくのゼロの体で生まれてしまったシルヴァ。あろうことか彼の家は代々魔術師として活躍する魔術師御三家のうちの一つだった。父に見放され、緩慢な死を迎えようとしていた彼に救いの手を差し伸べたのは、魔術師御三家のカレンベルク家長男リカルドだった。リカルドはシルヴァに魔力を与えようとするが――。 皆の人気者執着攻め×自己肯定感低い不憫受け ・小説家になろうでも投稿している作品です ・エロ少なめ(描写がある話には※を付けます) ・少しでも評価や感想をもらえるととても励みになります
24h.ポイント 21pt
小説 25,893 位 / 184,080件 BL 6,534 位 / 23,826件
文字数 29,612 最終更新日 2024.03.25 登録日 2024.03.25
5
BL 連載中 長編 R18
ある日、前世の記憶を思い出したルーヴェンは己の行動を省み、立派な騎士になることを決意した。きっぱり王子は諦めて新たな道に進むことにしたルーヴェン。ルーヴェンは立派な騎士になれるのか?! じれじれで進んでいく予定です!更新もマイペースかもしれませんが、よろしくお願いします!
24h.ポイント 106pt
小説 9,759 位 / 184,080件 BL 2,426 位 / 23,826件
文字数 26,452 最終更新日 2024.03.25 登録日 2024.03.01
6
BL 完結 長編 R18
11/6〜番外編更新【完結済】 転生してきたのかなーと思いつつも普通に暮らしていた主人公が、本物の主人公と思われる人物と出会い、元の世界に帰りたがっている彼を手伝う事こそ転生の意味だったんだと勝手に確信して地道に頑張る話。元同級生✕主人公(受け)。ゆるーっと話が進みます。全50話。 表紙は1233様からいただきました。
24h.ポイント 71pt
小説 12,821 位 / 184,080件 BL 3,251 位 / 23,826件
文字数 198,130 最終更新日 2024.03.15 登録日 2023.10.11
7
BL 連載中 長編 R18
 本屋で働く平凡な男、ミルは自らの前世がドルオタである事を覚えている。今世の推しは魔王を討伐した事でも有名な勇者、ジェイミー。今は騎士をしているが彼の美貌や清らかな心は変わらず、ミルは熱心に推し活をしていた。  そんなある日、魔物が街を襲い、苦戦しているジェイミーを庇ってミルは倒れた。回復後も、ジェイミーはミルの元へよく訪れるように……。 ━━━━━━━━━ 寡黙完璧美形騎士×平凡オタク 一見攻め←←←←受けに見えますが受けは攻めを恋愛対象としては見てません。ほぼ攻め(→→→→)受けです。 表紙はくま様からお借りしました。 https://www.pixiv.net/artworks/83957791 他サイトにも掲載してます。 R18には☆を付けてます。
24h.ポイント 106pt
小説 9,878 位 / 184,080件 BL 2,454 位 / 23,826件
文字数 56,595 最終更新日 2024.03.02 登録日 2023.10.25
 旧タイトル『買った性奴隷が天使過ぎて手が出せない』  妹の結婚式後に飲酒運転の車にはねられた零。気がつくと知らない世界に若返って転生していた。  その世界で性奴隷として売られるが、順応性の高さと天然な性格が相まって買い主であるダイヤを振り回す。  不定期に番外編更新予定です。 ※予告なく性的な表現がふくまれることがあります。  誤字脱字がございましたら教えてもらえると助かります!  
24h.ポイント 213pt
小説 6,135 位 / 184,080件 BL 1,425 位 / 23,826件
文字数 191,463 最終更新日 2024.02.23 登録日 2020.10.17
9
BL 完結 長編 R18
 ※BL  寝たきりとなり周りから見放された大富豪の嫡男ライル。  ひょんな事からそんな彼を介護する事になった主人公のリク。  そして、意識がないと思われていたライルだが寝ている間も意識があり、いつも優しく接してくれていたリクに惹かれていく。  しかしライルが目覚めてみれば、リクと思わしき人物はおらず屋敷中を探しても見つからない。  それでも諦めきれず寝たきりの時に聞いていた声だけを頼りにリクを探し続ける。 【声だけを便りに主人公を探し続ける大富豪の子息✕色気より食い気な使用人の主人公】の話です。  コメディだったりほのぼのだったりたまにちょっとシリアスだったり……なお話。 感想やお気に入り登録してもらえるととても喜びます!匿名ご希望の方はTwitterのマシュマロへどうぞ(^^)  ムーンライトノベルズにも掲載しています。 素敵な表紙は赤提灯様(@maturi_0418 )に描いていただきました。
24h.ポイント 205pt
小説 6,321 位 / 184,080件 BL 1,466 位 / 23,826件
文字数 124,978 最終更新日 2024.02.23 登録日 2022.08.16
10
BL 完結 長編 R18
レオンスは、故郷の帝都から遠く離れた敵国との国境付近に来ていた。 半年前に始まった隣国の戦争——劣勢の帝国は足りぬ戦力を補うべくオメガ男性の徴兵を決定し、民間人のオメガだったレオンスも帝国軍の兵となったからだ。 オメガのレオンスが配属されたのは、アルファのシモン率いる第九部隊。 そこでシモンと出会ったレオンスは、シモンの匂いを嗅いだ瞬間「相性がいい」のだと気づく。 けれど、シモンとレオンスは上官と部下の関係。そういう関係とは無縁の間柄であるべきだ。 シモンのことは気になりつつも、レオンスは新開発されたという抑制剤を飲みながら兵役を続けた。 だが戦地という慣れない場所での生活と新薬は、ただの民間人だったレオンスを次第に蝕んでいく。 さらに芳しくない戦況は続くなか、二人の関係は次第に変化していき……。 ——これは、勝利に囚われた国に翻弄されるアルファとオメガの物語。 【CP】 ・隊を束ねる軍人アルファ(34歳) × 徴兵された美人オメガ(30歳) 【注意】 ・オメガバースで、独自解釈、独自設定を含みます。 ・男性妊娠の概念を含みますが、登場人物は妊娠しません。 ・戦闘描写や人が死ぬ描写があります。(メインキャラは死にません) ・疫病、流行り病の話題が出ます。(攻め受け共に罹患はしません) ・受けの自慰シーンがあります。 ・受けが攻め以外に性的暴行を受けるシーンがあります。 ・脇カプがいますが、脇カプのR18描写はありません。 ・R18シーンまでやや遠めです。第一章後半くらいから描写が増えます。 ・受けが苦労しますが、最後はハッピーエンドです。 【その他】 ・サブタイトルに * がついているところはR18シーンあり。 ・サブタイトルに # がついているところは残酷描写あり。 ・ムーンライトノベルスさんにも投稿しています。
24h.ポイント 78pt
小説 12,168 位 / 184,080件 BL 3,048 位 / 23,826件
文字数 334,607 最終更新日 2024.02.17 登録日 2024.01.26
11
BL 完結 長編 R18
聡明な魔女だった祖母を亡くした後も、孤独な少年ハバトはひとり森の中で慎ましく暮らしていた。ある日、魔女を探し訪ねてきた美貌の青年セブの治療を、祖母に代わってハバトが引き受ける。優しさにあふれたセブにハバトは次第に心惹かれていくが、ハバトは“自分が男”だということをいつまでもセブに言えないままでいた。このままでも、セブのそばにいられるならばそれでいいと思っていたからだ。しかし、功を立て英雄と呼ばれるようになったセブに求婚され、ハバトは喜びからついその求婚を受け入れてしまう。冷静になったハバトは絶望した。 “きっと、求婚した相手が醜い男だとわかれば、自分はセブに酷く嫌われてしまうだろう” そう考えた臆病で世間知らずなハバトは、愛おしくて堪らない英雄から逃げることを決めた。 【堅物な美貌の英雄セブ×不憫で世間知らずな少年ハバト】 ※セブは普段堅物で実直攻めですが、本質は執着ヤンデレ攻めです。 ※受け攻め共に、徹頭徹尾一途です。 ※主要人物が死ぬことはありませんが、流血表現があります。 ※本番行為までは至りませんが、受けがモブに襲われる表現があります。
24h.ポイント 809pt
小説 1,638 位 / 184,080件 BL 377 位 / 23,826件
文字数 218,494 最終更新日 2024.01.29 登録日 2023.10.30
12
BL 連載中 長編 R18
国立図書館につとめる若き司書、ネロは悩んでいた。 近頃「君の話を聞かせて欲しい」と、柔らかい物腰でネロに話しかけてくる男、ベルテ。裕福層や貴族女性の間でも噂らしい衣料品店のオーナー兼デザイナーである彼を、どこかで見たことがある気がするのだ。 己を見つめるベルテの瞳に何処か仄暗さを感じつつも、ネロはベルテを邪険に扱うことが出来ない。 それが数年前に病で亡くなった、羽振りの良さと比例して黒い噂が絶えなかった商人アルノアと、同じ物だと気づかないまま―― ------------ ちょっと薄暗いけど、基本的にハピエンです。 受けを手に入れるために身分を作り直したド執着おじさん(30歳)×移民の司書少年(18歳)
24h.ポイント 0pt
小説 184,080 位 / 184,080件 BL 23,826 位 / 23,826件
文字数 80,525 最終更新日 2024.01.13 登録日 2023.10.31
13
BL 連載中 長編 R18
美形わんこ後輩×ツンツン生真面目先輩 じれじれもだもだ、社会人、教師×教師のお話。 真面目な先輩教師が苦手な後輩教師に告白されて振り回されます。 <あらすじ> 生真面目でまっすぐな高校教師の矢神史人(やがみあやと)は、付き合っていた彼女の誕生日にプロポーズする計画をしていた。サプライズで彼女の部屋に行けば、同じ職場の教師、嘉村義弥(かむらよしや)と裸でいるところに遭遇する。浮気ではなく本気だという彼女と別れることになり、悲しみに沈んでいた。だが、落ち着く暇もなく、今度は教え子が障害事件を起こし退学してしまう。自分を責めた矢神は酒の力を借りて忘れようとした…。 同じく職場の後輩教師、遠野大稀(とおのだいき)とは、嘉村と三人でよく食事に行っていたが、人懐っこくノリが軽いのがどうにも苦手だった。 新学期になって食事に誘われるが、矢神と嘉村は気まずい状態のため、後輩の遠野と二人で食事に行くことになった。 その行く途中、嘉村と元カノが歩いているのを目撃する。 彼女を嘉村に取られたことを遠野に知られた後、なぜか「ずっと好きでした」と告白された。 同じ職場のため避けることもできず、矢神は普段通りに過ごそうと努力する。 そんな中、遠野が住んでいる寮が取り壊しになることになり、矢神の家の一室を貸すことに。 思わぬ共同生活が始まって不安になる矢神だが、どんな時も支えてくれる遠野に苦手意識がなくなっていく…。 Rシーンには※がつきます。 ◆「第11回BL小説大賞」に参加しています。 応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。 【他掲載先(連載中):自サイト・ムーンライトノベルズ様、fujossy様、エブリスタ様・pixiv様】 エブリスタ様【特集 勤め人】イチオシ作品にピックアップされました。 エブリスタ様にてトレンドランキング BLジャンル・日間92位
24h.ポイント 7pt
小説 37,372 位 / 184,080件 BL 9,716 位 / 23,826件
文字数 161,295 最終更新日 2023.12.26 登録日 2023.10.28
14
BL 完結 長編 R18
番犬系後輩アルファ(24)×おじさま好き鈍感オメガ(26)のリーマンボーイズラブコメ。 オメガ性の藤ヶ谷陸は、父親くらい年上のおじさまアルファが大好きな営業マン。 だが番のいるアルファに憧れを抱くせいで、取引先とトラブルになることも。 その度に、仕事の後輩でありアルファである杉野誠二郎に「自覚が足りない」と叱られてしまう。 本人は至って真面目に恋愛したいだけだというのに。 藤ヶ谷と杉野がバーで飲んでいたある夜、理想のおじさまアルファが藤ヶ谷に声を掛けてきた。 何故か警戒している杉野が幾度も水を差すが、舞い上がった藤ヶ谷はどんどんおじさまに惚れ込んでいく。 そんな中、藤ヶ谷にヒートがやってきて……。 不器用な2人が一進一退しながら両思いになりたい物語。 ※なかなかくっつきませんが、ハピエンです。 ※R18シーンは、挿入有りの話のみ★をつけます。挿入無しは⭐︎です。 ●第11回BL小説大賞応募作品です。応援・感想よろしくお願いします!! *オメガバースとは* 男女性以外にアルファ、オメガ、ベータという第二性がある世界 ・オメガには発情期(ヒート)があり、甘いフェロモンを出してアルファをラット(発情期)にさせる。 ・ヒート中、アルファとの性交行いながらオメガがうなじ(首周り)を噛まれることで番関係が成立する。 ・番関係にあるオメガのヒートは番のアルファ以外には分からなくなる。 ・アルファは何人でも番を持つ事が可能だが、オメガは1人しか番えない。 ・アルファから番解消することは出来るが、オメガからは基本的には解消することは出来ない。
24h.ポイント 653pt
小説 2,033 位 / 184,080件 BL 476 位 / 23,826件
文字数 172,163 最終更新日 2023.12.25 登録日 2023.10.21
15
BL 完結 短編 R18
美貌の恋人、一華 由貴(いっか ゆき)を持つ風早 颯(かざはや はやて)は 何故か一途に愛されず、奔放に他に女や男を作るバイセクシャルの由貴に それでも執着にまみれて耐え忍びながら捕まえておくことを選んでいた。 素直になれない自分に嫌気が差していた頃――。 表紙画はミカスケ様(https://www.instagram.com/mikasuke.free/)の フリーイラストを拝借させて頂いています。
24h.ポイント 21pt
小説 25,605 位 / 184,080件 BL 6,511 位 / 23,826件
文字数 55,307 最終更新日 2023.12.16 登録日 2023.10.18
16
BL 連載中 長編 R18
恋に落ちて、すれ違って、最終的にくっつく超絶王道ラブストーリーです。 ███お願い███ タチsideで、花言葉を知ってないと分からない表現が出てきます。 その時はタイトルを見てみてください。そういうお話です。 途中と後半ちょっとえっちな感じになるのでR-18にしてますが、基本はそういう要素はありません。苦手な方は*マークを避けてください。
24h.ポイント 63pt
小説 13,618 位 / 184,080件 BL 3,467 位 / 23,826件
文字数 116,317 最終更新日 2023.12.06 登録日 2023.09.13
17
BL 完結 長編 R18
【ひたすら我慢の一見クール騎士×本当は優秀美人拗らせ皇子】  リヴァディア国の第二皇子アシェルは、容姿こそ国一番と言われつつも、夜遊びばかりで国務を怠っている能無し皇子だった。  アシェルの元に新しく着任した護衛騎士のウィリアムは、内心呆れながらも任務を遂行していたが、皇子の意外な内面に次第に惹かれていく。  ひたひたと迫る敵国の陰謀に気付いたアシェル皇子は、単独でその探りを入れはじめるが、その身を削るような行動にウィリアムは耐えられなくなり……  苦悩する護衛騎士と、騎士の愛に救われる皇子の話です。 ※旧題:クズ皇子は黒騎士の苦悩に気付かない ※ムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 37,211 位 / 184,080件 BL 9,726 位 / 23,826件
文字数 63,677 最終更新日 2023.11.04 登録日 2023.10.25
18
BL 完結 長編 R18
不器用で硬派な男前×他称ビッチ(童貞処女)。 チャラい噂が嫌で高校は男子校にしてみたら、ビッチなんてあだ名がついた!ヤリチンならまだしも、ビッチってなんだビッチって!俺はこう見えて清い体だ!当然童貞。もちろん処女!男に処女ってなんなんだ!? ……と、大学生になっても不名誉な通称に振り回される相原に告白してきたのは硬派な同級生の篠田で――流されから始まるじれもだラブストーリー!
24h.ポイント 92pt
小説 10,844 位 / 184,080件 BL 2,724 位 / 23,826件
文字数 108,190 最終更新日 2023.11.01 登録日 2023.04.20
19
BL 完結 短編 R18
「ライクじゃなくて、ラブのほう」 特定の相手を作らず日々遊び歩く志貴と遼佑は、世間から見れば遊び人でありヒモだ。 二人は体の関係はある。 しかし他のセフレ達とはまた違い、一番の友達だとお互いが自負していた。 自由気ままに暮らしていたある日、遼佑の婚約者だと名乗る女性が現れて──。 遊び過ぎて自分の気持ちに気がつけない 《クール系遊び人×甘えた系遊び人》のお話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,080 位 / 184,080件 BL 23,826 位 / 23,826件
文字数 33,429 最終更新日 2023.10.30 登録日 2023.09.02
20
BL 連載中 長編 R18
桜沢士央は何不自由なく、しかし温かみの欠ける家庭で育った社長令息。 容姿にも頭脳にも恵まれた士央の順風満帆な人生を揺るがす越智保との出会いは最悪。 それでも運命の輪は、ゆっくりと回転し始める── ふた組の年の差カップルの、焦れ焦れもだもだラブストーリー 【登場人物】 ⚫桜沢 士央《さくらざわ しおう》高3 金持ちで容姿端麗ということで女子に密かに人気の可愛い+綺麗系男子。 本人に自覚はないが、世の中の大抵の事は金で解決出来ると思っている。生意気で理屈っぽい世間知らず。 ⚫越智 保《おちたもつ》27歳 やせ型猫背で背が高い。いつも眠そうな顔は柔和で優しげだが、実際は考えていることも行動も分かりづらい変人。 ⚫相馬 瑞希《そうま みずき》高3 すらっと細いが骨格はしっかりしている健康男子。痩せの大食い。 いつも笑っていて明るく、元気。ちょっとおバカで天然な士央の親友。 ⚫支倉 尚也《はせくら なおや》26歳 人気劇団俳優。基本的に冷めていてシニカル。強く主張するタイプではないが、男気がある。 ⚫愛純 司《あいじゅん つかさ》 本と音楽を楽しむカフェ、JJの美貌のオーナー 保との過去あり ※他サイト掲載作品の加筆訂正版です
24h.ポイント 0pt
小説 184,080 位 / 184,080件 BL 23,826 位 / 23,826件
文字数 81,020 最終更新日 2023.09.15 登録日 2023.05.10
21
BL 連載中 短編 R18
人間は鬼の生贄(結婚相手)となるために育てられる。 シオンはオリヴァーの生贄となることが決まった。 シオン目線。決められた鬼と結婚するなんて、嫌だ、と思ってた。そんなある日、僕とオリヴァー様が結婚することが決まった。初めてあったオリヴァー様はこの国の国王様で、とてもかっこよくて優しい。そんな人と結婚できるなんて、嬉しい! そう思っていたのに、仮結婚の期間、いつまで経っても襲ってこない、僕の友達はみんな襲われるって言ってた。 もしかして、僕には興味無い?形だけの結婚ってことなの?!! オリヴァー目線。とても可愛い子(生贄の中で一番可愛いと言っても過言では無い)との結婚が約束された。しかし、この国には御先祖さまの代で決められた「鬼は生贄と婚姻するまで性行為をしてはいけない」という掟がある(皆ソレを破っていることをオリヴァーは知らない、冗談で決められた掟と知らず、律儀に守っているのだ)。なので、心は痛むが必死に襲わないように冷たくしているのに、それでもめげずに頑張ってアピールするシオンが可愛すぎて仕方がない。時折悲しそうにしているが、それでも我慢しなければいけないんだっ!
24h.ポイント 0pt
小説 184,080 位 / 184,080件 BL 23,826 位 / 23,826件
文字数 2,068 最終更新日 2023.08.22 登録日 2023.08.22
22
BL 完結 長編 R18
割りのいい仕事を求めて、砂漠に囲まれた街へとやってきた俺。だけど、失敗とついてないことばかりで、ちっともうまくいかない。砂まみれになるわ、上司には怒鳴られるわ、魔物には襲われるわ、最悪だ。 しかもある日、砂の力なんていう、とんでもなく面倒なものを取り込んでしまう。この力、全く使えない上に、魔物を捕らえる公的機関からは目をつけられるわ、拷問されるわ、力を狙う指名手配犯には襲われるわ、力に飢えた野獣まで俺に飛びかかってくる。 どこまでも俺はついてない。 だが、こんなところで負けたくない。 こうなったら何がなんでも稼いでやる! *ムーンライトノベルズにも掲載してます。
24h.ポイント 14pt
小説 30,500 位 / 184,080件 BL 7,721 位 / 23,826件
文字数 279,738 最終更新日 2023.07.15 登録日 2022.12.04
23
BL 完結 長編 R18
クラス1の人気者×ぷち不良男子 あらすじ: 遅刻をしたり授業をよくサボる花村尊は、とある放課後、自身の机に1枚のメモが置かれていることに気づく。そこには、誰のかも分からないメッセージアプリのIDが書かれていて…… 友人と呼べるのは1年の頃からつるんでいる2人のみで、それで別に構わなかったのに。メモの差出人の“chi.”の正体を当てるゲームが始まり、尊はクラスメイトの観察を余儀なくされる。その最中、「こいつだけは絶対に違う」とクラスの人気者・三上千歳を真っ先に候補から省くのだが―― 🌟作品内に少し出てくる椎名(攻めです)の話→『一瞬にかけた流れ星、或いはロードスター』(https://www.alphapolis.co.jp/novel/187312858/223772277)
24h.ポイント 7pt
小説 37,372 位 / 184,080件 BL 9,716 位 / 23,826件
文字数 76,049 最終更新日 2023.04.15 登録日 2023.04.06
24
BL 連載中 長編 R18
高校生の菅田 悠介(カンダ ユウスケ)は同じクラスの物静かで、気取らなくて、でもイケメンで、クラスの誰からも好かれていて、 女の子からもすごくモテている橘 翔太(タチバナ ショウタ)に片思いを長年してきた。 そんな時、この抑えきれない愛を日記にしたためることにした。 こうなったら良いな。ああなったら良いな。 妄想全開で書いた日記は、とうとう日記に留まらず架空のキャラクターを作り、 小説と化していった。 そんなご本人様へ絶対気持ちを知られてはいけない、 菅田君のひっそりとした片思いの日々を、日記と共にお送りしよう。 「小説」がタイトルの先頭に記載がある場合は菅田が妄想の果てに書いた小説となります。 ※→エロ表現あり ※※→エロ、暴力表現あり
24h.ポイント 14pt
小説 30,656 位 / 184,080件 BL 7,730 位 / 23,826件
文字数 23,483 最終更新日 2023.04.03 登録日 2023.03.13
25
BL 連載中 短編 R18
攻略対象者Dに転生した俺のなんだこれ生活
24h.ポイント 0pt
小説 184,080 位 / 184,080件 BL 23,826 位 / 23,826件
文字数 18,530 最終更新日 2023.01.28 登録日 2023.01.23
26
BL 完結 短編 R18
エメは街でパン屋を開いている。生地をこねる作業も、オーブンで焼いているときのにおいも大好きだ。 お客さんの笑顔を見るのも好きだ。おいしかったという言葉を聞くと幸せになる。 そんな彼には大切な人がいた。自分とは違う種族の年上の男性で、医者をしているライナーだ。 今だ番がいないのは自分のせいなのではないかと、彼から離れようとするが――。 エメがライナーのことでモダモダとしております。じれじれ・両想い・歳の差。 ※は性的描写あり。*は※よりゆるめ。 <登場人物> ◇エメ ・20歳。小さなパン屋の店主。見た目は秋田犬。面倒見がよく、ライナーことが放っておけない ◇ライナー ・32歳。医者。祖父と共に獣人の国へ。エメが生まれてくるときに立ち合っている。 <その他> ◆ジェラール…虎。エメの幼馴染。いい奴 ◆ニコラ…人の子。看護師さん ◆ギー…双子の兄 ◆ルネ…双子の弟
24h.ポイント 14pt
小説 30,500 位 / 184,080件 BL 7,721 位 / 23,826件
文字数 37,643 最終更新日 2023.01.12 登録日 2022.12.23
27
BL 完結 長編 R18
 部活に出かけてケーキを作る予定が、高校に着いた途端に大地震?揺れと共に気がついたら異世界で、いきなり巨大な魔獣に襲われた。助けてくれたのは金髪に碧の瞳のイケメン騎士。王宮に保護された後、騎士が昼食のたびに俺のところにやってくる!  砂糖のない異世界で、得意なスイーツを作ってなんとか自立しようと頑張る高校生、ユウの物語。魔獣退治専門の騎士団に所属するジードとのじれじれ溺愛です。 🌟第10回BL小説大賞、応援していただきありがとうございました。 ◇他サイト掲載中、アルファ版は一部設定変更あり。R18は※回。 ◇素敵な表紙はimoooさんです。ありがとうございました!
24h.ポイント 49pt
小説 15,989 位 / 184,080件 BL 4,094 位 / 23,826件
文字数 155,666 最終更新日 2022.12.23 登録日 2022.10.05
28
BL 連載中 短編 R18
男しかいない世界の、真ん中で愛を叫んじゃいます
24h.ポイント 0pt
小説 184,080 位 / 184,080件 BL 23,826 位 / 23,826件
文字数 22,845 最終更新日 2022.12.04 登録日 2022.10.29
29
BL 連載中 長編 R18
******** 極々普通の男子高校生・飛鳥井静流はある日不思議な夢をみる。 「アルカシアを助けて…」というヒト。 夢は夢。 そうたいして気にも留めなかった静流だが… ある日一瞬で平凡な世界は崩壊する。 「俺が…その、神子…なんですか…」 異世界にトリップした静流は神官・エルザに神子だと告げられ、運命を受け入れ王とともに神子としてこの地を救って欲しい言われるのだが、この国の王・アルジスは静流を嫌っていて… 素材お借りしています→https://pixabay.com/ja/ ーたとえ、世界が滅んでも、俺はお前を離さないー ※背後注意 ★不定期更新★随時修正★ 受けの本命以外の絡み有(予定) 軽いぐろ表現有 苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 21pt
小説 25,893 位 / 184,080件 BL 6,534 位 / 23,826件
文字数 363,797 最終更新日 2022.11.25 登録日 2021.12.01
30
BL 完結 長編 R18
実家が神社の男子高校生、蘆屋美影(あしやみかげ)。両親が亡くなり、叔父夫婦に引き取られ不遇な生活を送っていた。 叔父に襲われそうになって神社の宝物庫に逃げ込んだ美影は、そのまま眠ってしまう。目を覚ますと、精霊王と名乗る男が話しかけてきた。 神社に封印されていた邪神が、俺のせいで異世界に逃げ込んだ。封印できるのは正当な血を引いた自分だけ。 異世界にトリップした男子高校生が、邪神を封印する旅に出る話です。 騎士団長(執着)×男子高校生(健気受け) シリアスな展開が多めです。 R18ぽい話には※マークをつけております。
24h.ポイント 340pt
小説 4,016 位 / 184,080件 BL 950 位 / 23,826件
文字数 359,547 最終更新日 2022.10.18 登録日 2022.05.08
31
BL 完結 長編 R18
”魔王”とまで呼ばれる自国の神様の元へ、花嫁候補の一人として向かったオルフェ。最初から殴り合いの喧嘩をする2人だったが、媚薬の影響でセックスしてしまい、2人してハマってしまった!期限は3か月。体から始まる関係は、恋になるのか。 ※ケンカップルです。ギャグ風味。攻めがすぐ手を出す最低なDV男のため、気を付けてください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,080 位 / 184,080件 BL 23,826 位 / 23,826件
文字数 104,378 最終更新日 2022.10.16 登録日 2022.09.26
32
BL 連載中 長編 R18
ミリアリア国の、ナーヴァス公爵の次男のルーカス。 産まれた時から、少し体が弱い。 だが、国や、公爵家の為にと、自分に出来る事は何でもすると、優しい心を持った少年だ。 そのルーカスを産まれた時から、溺愛する この国の王弟殿下。 可愛くて仕方ない。 それは、いつしか恋に変わっていく。 お互い好き同士だが、なかなか言い出せずに、すれ違っていく。 ご都合主義の世界です。 なので、ツッコミたい事は、心の中でお願いします。 暖かい目で見て頂ければと。 よろしくお願いします!
24h.ポイント 21pt
小説 25,893 位 / 184,080件 BL 6,534 位 / 23,826件
文字数 44,442 最終更新日 2022.10.14 登録日 2022.10.03
33
BL 完結 長編 R18
俺は小さな頃からずっとずっと、そうちゃんのことが大好きだった───。 立本樹と滝宮颯太は、物心ついた頃からの幼なじみ。いつも一緒で、だけど離れて、傷付けあって、すれ違って、また近づいて。泣いたり笑ったりしながら、お互いをずっと想い合い大人になっていく二人の物語です。 ※攻めと女性との絡みが何度かあります。 ※展開かなり遅いと思います。
24h.ポイント 14pt
小説 30,500 位 / 184,080件 BL 7,721 位 / 23,826件
文字数 144,977 最終更新日 2022.10.13 登録日 2022.09.17
34
BL 連載中 長編 R18
 二十歳の誕生日、新妻律は唯一の肉親である祖父母を失った。これからの手続きに追われて疲弊しているある時、祖父母の知人を自称する青年、栗花落(つゆり)要(かなめ)が家を訪ねてきた。  彼は祖父母の訃報を知っており、律を養うためにきたと宣言する。  天然男前×強気なツンデレ  オメガバースの世界観を拝借しておりますが、独自設定ばかりです。
24h.ポイント 7pt
小説 37,211 位 / 184,080件 BL 9,726 位 / 23,826件
文字数 3,244 最終更新日 2022.10.09 登録日 2022.10.09
35
BL 連載中 長編 R18
リーマン×リーマンBL! 社内で「さわやか王子」と呼ばれる佐野真澄。 その本性は性悪で毒舌。おまけにだらしなく、汚部屋の住人だった…! 安定したサラリーマン生活を死守するため、会社では猫をかぶる日々。 しかし、同期の洲崎友介に本性がバレてしまい…。 ※☆…真澄視点、★…洲崎視点です。 ※※カクヨムにも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 37,211 位 / 184,080件 BL 9,726 位 / 23,826件
文字数 70,994 最終更新日 2022.09.27 登録日 2022.08.26
36
BL 完結 短編 R18
【21時更新】 食人鬼であるユノは、ある日たまたま狩りに出た先で赤ん坊を拾った。シモンと名付けたその子と共に森でのんびりで暮らしていたユノだったけど、最近シモンを見ると犬歯がうずうずしてたまらない。シモンも立派に成長したし、そろそろ出ていってもらわなきゃ!そんな風に考えていたけど、アレ?なんだかシモンの様子が……? 養い子に性的に食べられちゃう食人鬼のお話です。 ●かむかむさん主催の「噛み癖アンソロジー」に寄稿させていただいたものを改題・一部修正したものです
24h.ポイント 7pt
小説 37,372 位 / 184,080件 BL 9,716 位 / 23,826件
文字数 11,215 最終更新日 2022.09.20 登録日 2022.05.20
37
BL 完結 長編 R18
「お前の結婚相手が決まったよ」父王の一言で、ぼくは侍従と守護騎士と共に隣国へと旅立った。 平凡顔王子の総愛され物語。 小国の第4王子イルマは、父王から大国の第2王子と結婚するよう言われる。 ところが、相手は美貌を鼻にかけた節操無しと評判の王子。 到着すれば婚約者は女性とベッドの中!イルマたちは早速、夜逃げをもくろむが…。 宰相の息子、忠誠を捧げる騎士、婚約者の浮気者王子。 3人からの愛情と思惑が入り乱れ!? ふんわりFT設定。 コメディ&シリアス取り交ぜてお送りします。 ◎長編です。R18※は後日談及び番外編に入ります。 2022.1.26 全体の構成を見直しました。本編後の番外編をそれぞれ第二部~第四部に名称変更しています。なお、それにともない、本編に『Ⅵ.番外編 レイとセツ』を追加しました。 🌟第9回BL小説大賞に参加。最終81位、ありがとうございました。 本編完結済み、今後たまに番外編を追加予定。 ◆園瀨もち様に美麗な表紙画像を描いていただきました。本当にありがとうございました!
24h.ポイント 85pt
小説 11,356 位 / 184,080件 BL 2,881 位 / 23,826件
文字数 418,412 最終更新日 2022.07.12 登録日 2021.08.06
38
BL 完結 短編 R18
訳アリ主人と訳アリ従僕の物語。 『あなたを食べてしまいたい』の続編。 先にこちらの作品をご覧下さいませ。 前作は耽美色が強かったのですが、こちらの作品はちょっとほのぼのしてます。 なにせ、じれじれのかわいい二人なので(笑)
24h.ポイント 7pt
小説 37,211 位 / 184,080件 BL 9,726 位 / 23,826件
文字数 12,464 最終更新日 2022.07.02 登録日 2022.06.18
39
BL 完結 短編 R18
妹の身代わりとして、国の英雄である騎士ヒルベルトのもとへと遣わされた王子、ユーリス。 彼の恋路を邪魔してしまったことを謝ろうと思っていたユーリスだったが、なぜかヒルベルトはユーリスを手ひどく抱いて来て……。
24h.ポイント 127pt
小説 8,774 位 / 184,080件 BL 2,157 位 / 23,826件
文字数 19,880 最終更新日 2022.06.19 登録日 2022.06.18
40
BL 完結 短編 R18
訳あり主と訳あり従僕の物語 死体損壊など、残虐描写あります。
24h.ポイント 7pt
小説 37,211 位 / 184,080件 BL 9,726 位 / 23,826件
文字数 3,358 最終更新日 2022.06.17 登録日 2022.06.17
81 123

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。