あこがれチェンジ!

 ねえねえ。『アコヘン』って知ってる?

 カッコよかったり、キラキラしてたり。みんなにも、憧れの人っているよね?
 そんな人になれちゃうのが、アコヘンなの。
 こんな人になりたいっ! そんな気持ちが強くなると不思議なことが起きて、なんとその人とおんなじ性格になれちゃうんだって。
 これって、とっても嬉しくって、すごいことだよね?
 でも……。アコヘンには色んな問題があって、性格が変わったままだと困ったことになっちゃうみたい。
 だからアコヘンが起きちゃった人を説得して元に戻している人達がいて、わたしもその協力をすることになったの。

 いいことだけじゃないなら、とめないといけないもんね。
 わたし、陽上花美! パートナーになった月下紅葉ちゃんと一緒に、がんばりますっ!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,186 位 / 184,186件 児童書・童話 3,213 位 / 3,213件