吸血鬼小説一覧

578 12345
1
BL 連載中 長編 R18
旧題『召喚された吸血鬼は元人間~同郷者がなろう系だ!なんて騒いでるが、それどころじゃない~』タイトル変更すみません。しっくりこなくて変更してしまいましたっ。  サラリーマンである神田 理人はただ、いつもと変わらない自分という存在の紡ぎだす人生というものに、味気ないと感じていた。  分かり切った自分という人間、変わらない風景、何が起こっても固執したように同じ毎日を過ごす自分。そんなものに嫌気がさしているのに、気がつかないふりをして、日々を過ごしていた。  しかしある日、帰宅してすぐ異変に気がついた。光り輝くアパートの自室、異様な状態にすぐさまその場を離れようとしたが、何かに引き込まれて光の中に落ちていった。  目を覚ますと、そこには不気味で宗教チックな光景が広がっていて、泣きわめく同じ状況の青年が一人。  現地人から、召喚されたという事実と不思議な儀式を遂行するように言われるが、体がなぜか幼く白髪に代わっていて?!  シリアスな要素強めなBLです。カップルが二組できます。主人公は受けですが、吸血鬼です。序盤は少々ナオくんがうざったいですが、不憫な子です。悪い子じゃないんです。すみません。ナオくんも受けです。  しっかりがっつり、R-18パートが入ってきますが、エロばかりというわけでもありません。そこそこエロい程度です。また、主人公が吸血鬼という特性上、若干カニバリズムを感じるかもしれません。ご注意ください。
24h.ポイント 796pt
小説 1,500 位 / 184,460件 BL 333 位 / 23,848件
文字数 304,305 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.01.22
 16歳の少年、夜見月(よるみ るな)は高校の夏休みに、寝すぎというわけのわからない理由で死んでしまい、そのあまりにも悲しい死因に同情した女神を自称する半裸の痴女に異世界に転生させてもらうこととなった。  しかし彼女が転生した姿は吸血鬼、普通に悪役サイドの魔物みたいなものである。  彼女が吸血鬼として生き始めたそんなある日、その辺でひろった戦闘狂のショタ吸血鬼と私の血を吸って強くなったロリ吸血鬼たちに担ぎ上げられていつの間にか三十万の軍勢を導く吸血鬼の女王、始まり(始原)の吸血鬼と呼ばれる最強の噂になってしまった。  もう本当に意味が分からない。  しかし彼女は吸血鬼としては何の力もない。彼らに弱いことがばれてしまって大変なことになるだろう……。  そんな板挟みの彼女が予想していた最悪な状況がついにやってきてしまう。  そう、王国の勇者が討伐隊を引き連れてやってきたのだ。 『私は静かに暮らしたいだけなのに......』  そんな自堕落な少女(?)と周りの勘違いから始まった動乱の物語――。 不定期更新。
24h.ポイント 271pt
小説 4,462 位 / 184,460件 ファンタジー 777 位 / 42,403件
文字数 6,404 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.05.07
  島国アルストル王国のある街では、奇妙な猟奇殺人事件が起きていた。大胆な犯行に反して有力な証拠や証言は無く、捜査は難航を極めるていたそんなある日。  立ち寄ったバーで、刑事オミッドは自身を「血族」の女王と称するティアに出会う。  更に相棒の後輩刑事カーティが翌日の捜査中の襲撃により、化け物殲滅を掲げる「教会」の一員である事が発覚。  そこに化け物との共生を目指す「連盟」の狩人が登場。その場はティアの乱入もあって治ったが、狩人からはこの件から手を引くよう忠告を受ける。  それでも事件解決の役に立ちたいオミッドは、カーティ、ティアらを説得。事件の元凶にして叛逆の血族デーヴの狩猟に挑む。  そんな彼の前に立ちはだかるのは、デーヴの手下と化した彼の元上司であり師トレントだった。  相棒を失い歪んだ正義を振るい、暴走する師からの血族化をオミッドは払い除け、孤立無援の中奮戦。引導を渡す事となる。その後カーティと合流し、一度仕切り直そうとする二人をデーヴが襲う。  カーティの善戦虚しく、種族の差には敵わず。二人は窮地に陥る。  そこにティアが参上し、女王の名に恥じない一方的な戦闘を展開するも、追い詰められたデーヴはここに来て更なる成長を遂げ、会心の一撃で起死回生を遂げる。 動けない彼女を二人が守るが、その際ティアを庇ってオミッドは瀕死状態に。  自身に滴る彼の血で目覚めた彼女は激昂、勢いのままにデーヴを叩き潰す。  戦闘後、瀕死の彼を血族化で生かそうとするティアだったが、彼はこれを拒否。  しかし過去同じように死を選んだ親友を彼に重ねた彼女は強引に血族化を決行。一度死んでしまった彼を、自身と同じ真祖へ変貌させる。 その後。連盟から事の顛末を聞いた彼は、提案もあって得た力を活かすべく彼らへの協力を決意。  そして謝罪をしに来たティアと一応の仲直りと再会の約束をし、事件は幕を下ろした。
24h.ポイント 420pt
小説 2,798 位 / 184,460件 ファンタジー 484 位 / 42,403件
文字数 71,377 最終更新日 2024.05.07 登録日 2024.05.03
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
 商業高校へ通う女子高校生一条 遥は通学時に仔犬が車に轢かれそうになった所を助けようとして車に轢かれ死亡する。この行動に獣の神は心を打たれ、彼女を転生させようとする。遥は獣の神より転生を打診され5つの希望を叶えると言われたので、希望を伝える。 1.最強になれる種族 2.無限収納 3.変幻自在 4.並列思考 5.スキルコピー  5つの希望を叶えられ遥は新たな世界へ転生する、その姿はスライムだった…最強になる種族で転生したはずなのにスライムに…遥はスライムとしてどう生きていくのか?スライムに転生した少女の物語が始まるのであった。
24h.ポイント 547pt
小説 2,150 位 / 184,460件 ファンタジー 401 位 / 42,403件
文字数 355,841 最終更新日 2024.05.07 登録日 2023.06.17
5
ホラー 連載中 長編 R15
怖いは美しいで、美しいは残酷。 水槽の中でゆらめく美女、蠱惑的に男を廃墟へと誘う美少女、絵描きの恋人を裏切る裸婦モデルなど、ゾッとするほど妖しく美しい地獄絵図。
24h.ポイント 498pt
小説 2,344 位 / 184,460件 ホラー 29 位 / 6,776件
文字数 106,853 最終更新日 2024.05.07 登録日 2023.02.20
6
キャラ文芸 連載中 長編 R18
きうちゃんは吸血鬼であるご主人様の眷属として、人間を誘惑してお城へ連れて行くのがお仕事。 でも人見知りでドジなきうちゃんは、一度も人間を連れて行けたことがありません。 あるとき、とうとうご主人様は空腹に耐えかねて倒れてしまいます。 お腹を空かせたご主人様のため、きうちゃんはなんとしても人間を連れて帰ると誓いました。 人見知りで内弁慶で諦めが早いけど、ご主人様のことが大好きなきうちゃんが一生懸命頑張るお話。 ********** 作品傾向 エロ小説カテゴリですが、エロ描写は少なめです。基本コメディ作品となります。 性別の組み合わせや性癖に好き嫌い、こだわりのない人向け。 ♂♀、♂♂、♀♀、♀♂♀、何でも。 エロは6話目よりも後から。 ※7話目の内容を微修正しました。 ********** 人物紹介 きうちゃん 吸血鬼の眷属の女の子。 ご主人様 きうちゃんのご主人様。腹ペコ。 モモちゃん きうちゃんのお友達。 お兄さん バイト帰りのお兄さん。 お姉さん プリン大好きお姉さん。
24h.ポイント 85pt
小説 10,454 位 / 184,460件 キャラ文芸 102 位 / 4,369件
文字数 53,239 最終更新日 2024.05.06 登録日 2022.07.06
前作の続きのお話 元吸血鬼で人間として生まれ変わったフランを中心に、物語が再び動き始める。 ■投稿頻度■ スローペースな投稿となります。 予め御了承下さい。
24h.ポイント 0pt
小説 184,460 位 / 184,460件 ファンタジー 42,403 位 / 42,403件
文字数 171,864 最終更新日 2024.05.04 登録日 2020.01.10
8
恋愛 連載中 長編
・✶ 無意味な永遠の命なんて、いらない。君がいなくなるなら・・・ ✶・  吸血鬼は強い・・・だが弱点が多い。そんな吸血鬼族の変異種として生まれたラビアンは、人と同じように生きることができ、人として人間の孤児院に預けられた。そして18歳になった時、「信じて愛してくれる人」を無性に求める孤独な吸血鬼の美青年、レインと出会う。ヴァンパイア・ラブファンタジー。
24h.ポイント 14pt
小説 29,811 位 / 184,460件 恋愛 12,705 位 / 56,075件
文字数 46,232 最終更新日 2024.05.04 登録日 2023.04.12
9
ライト文芸 連載中 ショートショート
これは吸血鬼に襲われた際の対処法をロールプレイした作品です。 吸血鬼に関する伝承には、様々な弱点が語られています。主な弱点を以下に列挙します: 1. 日光 - 伝承では、吸血鬼は日光に非常に弱いとされ、日光に当たると灰になって消え去ると言われています。 2. 聖水 - 聖水には吸血鬼を退治する力があるとされています。 3. ニンニク - 吸血鬼はニンニクの匂いを嫌い、近寄らないとされています。 4. 十字架 - 吸血鬼は十字架を恐れ、その力によって退けられると言われています。 5. 木の杭 - 伝承によると、吸血鬼の心臓を木の杭で突き刺すことで、永遠に死に至らしめることができるとされています。 6. 銀 - 銀製の物体や武器によって吸血鬼を傷つけることができると言われています。 7. 流れる水 - 一部の伝承では、吸血鬼は流れる水を渡ることができないとされています。 これらの弱点は地域や文化によって異なる場合があり、吸血鬼の伝説には多様なバリエーションが存在します。 くだらな過ぎて、スコア更新が止まって、24hポイントが200から増えないでしょう。
24h.ポイント 28pt
小説 21,160 位 / 184,460件 ライト文芸 450 位 / 7,557件
文字数 13,176 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.04.05
バイト終わりにコンビニによった主人公  星乃蓮太郎は、帰りに意識が突然ブラックアウトし、目を覚ますと何故か女の子になっていて、そして今の時代にはいない吸血鬼になっていた、吸血鬼がいないこの時代主人公はどう生きるのか
24h.ポイント 0pt
小説 184,460 位 / 184,460件 ファンタジー 42,403 位 / 42,403件
文字数 2,628 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.05.03
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
ラークは薬草採取やドブ掃除など冒険者ギルドの雑用依頼ばかりをする冒険者。 だが、彼の正体はかつてその街で英雄カウディルと呼ばれた凄腕の冒険者だった。 彼は実力を隠し、本名を隠し、己に呪いをかけたドラゴンを探すために冒険者ギルドを利用し情報を集めさせる。 それでも本当に必要なときはその姿を変え、いまでは国の重要な役職についているかつての部下たちとともに英雄の亡霊として人々を救う行動に出る。
24h.ポイント 170pt
小説 6,626 位 / 184,460件 ファンタジー 1,192 位 / 42,403件
文字数 61,265 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.04.19
12
BL 連載中 長編 R18
――巻末☆人物紹介カラーイラスト☆完全描き下ろし付き―― 上級吸血鬼と下級淫魔の間に産まれた『禁忌の子供』レイチェル・サーシャは、赤白フルコースのお食事が基本の淫乱ビッチな104歳♂ クールで仏頂面な美貌の氷遣い、第一大悪魔ゼアス・サイファに絶賛片想い中! 攻めはイケメン人外から異形魔物まで多種多様! 蒼い淫魔ちゃん総受けの大長編☆人外BLファンタジーの幕開けです☆ 〜魔界が舞台のラブストーリー〜 ちょっとおバカなインキュバスの100年越しの恋の行方は⋯⋯!? 三人称一視点です。 表紙イラスト/NEO ZONE様(@hanahanahaney) ◆◇◆いつもご閲覧ありがとうございます♡《お気に入り》感謝!! ニコ@000025NikO ◆◇◆ 皆様の応援のおかげで電子書籍化しました! 試し読みできます♡ よろしくお願いします! ‪((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡
24h.ポイント 49pt
小説 15,002 位 / 184,460件 BL 3,630 位 / 23,848件
文字数 33,175 最終更新日 2024.05.02 登録日 2018.08.02
13
BL 連載中 長編 R18
魔王に育てられた人狼と吸血鬼の兄弟の話し。 SSストーリーで時系列もバラバラ。 エロとほのぼのを目指して書いてます。 軽い人物紹介 ・フィドゥ 人狼種の現魔王。真面目な性格。真面目故に周りに振り回されがち。弟とは密かに番の契約を交わしてる。嫌いな食べ物は饅頭。 ・シア 吸血種のフィドゥの弟。コミュ強なので積極的に外の活動を行なっている。兄と父親が好き過ぎて平然と汚れ仕事もするナチュラルサイコパス。兄とは密かに番の契約を交わしてる。
24h.ポイント 14pt
小説 29,811 位 / 184,460件 BL 7,210 位 / 23,848件
文字数 91,152 最終更新日 2024.04.30 登録日 2023.11.01
『吸血鬼ハンター"D"』『魔界都市〈新宿〉』の作者でライトノベルの始祖・菊地秀行の評伝です。 生い立ちから学生時代、10年に渡る雌伏のフリーライター時代、 そして、朝日ソノラマでのジョブナイル(ライトノベル)作家時代、 伝奇バイオレンス&エロスをふんだんに散りばめたノベルスを量産していく時代。 同じ時期に同じ分野で活躍した夢枕獏とのスタンスの違い。 1980年代から1990年代前半の時代の空気を味わいながら読んでいただけるように書いております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,460 位 / 184,460件 エッセイ・ノンフィクション 7,805 位 / 7,805件
文字数 32,661 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.18
15
恋愛 完結 短編
女をさらって血を飲んで返すという吸血鬼が居るという塔に乗り込んだ女剣士・ヒロさんは 塔が高級ホテル並みの施設だったためまったり過ごしてしまいました。 そこに吸血鬼が現れ「死にそうなので血が欲しい」と懇願し…… 自サイト掲載のノベルゲーム「蜘蛛と蝶」とメイン登場人物は同じ、別バージョンの話となります。 こちらの方がノベルゲームより話の展開が平和です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,460 位 / 184,460件 恋愛 56,075 位 / 56,075件
文字数 19,177 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.04.14
16
恋愛 連載中 長編 R15
王家の末っ子に産まれ、家族からも溺愛され、マイペースで優しい子に育った王女シェリア。そのストーカーである男、セルフィー。この物語はそんな2人の恋愛模様である。
24h.ポイント 21pt
小説 24,922 位 / 184,460件 恋愛 10,709 位 / 56,075件
文字数 27,063 最終更新日 2024.04.03 登録日 2024.01.14
17
BL 完結 長編 R18
 ――世界を敵に回しても、ただ一人が欲しかった。  人体実験で生み出された生物兵器(吸血鬼)のアインスとツヴァイ。  想いの通った暁に、二人は全てを捨てて逃亡を図った。  いつ来るともしれない追っ手を警戒しながらも、二人だけの時間は穏やかに流れていく。  しかし、ツヴァイの幼少期のトラウマにより、二人は未だに身体的な繋がりを得ることが出来ずにいた。  焦ることはない――そう言い聞かせるも、触れたくても触れられない葛藤に惑う夜が続く。  そんな折、二人の元に訪れたのは――!? ━━━━━━━━━━━━━━━ 『君‪✕‬』特別番外編。 本編の続きの世界線となっております。これだけ読んでも楽しめますが、本編も併せてお読み頂けると、より感動が味わえます。 ※=性描写有り。 ・約4万字の中編。 ・表紙は自作(アイビスペイント素材使用)
24h.ポイント 7pt
小説 36,105 位 / 184,460件 BL 9,054 位 / 23,848件
文字数 41,972 最終更新日 2024.03.30 登録日 2024.03.24
18
ホラー 完結 長編 R15
相原ゆうが小学五年生の夏。ふしぎな転校生がやってきた。名前は逸瑠辺千夏。ロシア人らしい。その子は常にマスクを付けていて、外すことがない。体育の時間もプールの時間も、果ては給食の時間まで。マスクを外さないのだ。不思議に思ったゆうは聞いた。どうしていつもマスクなの、と。すると彼女は答えた。 「ゆうくんになら、見せてもいいかな。私の、マスクの下」
24h.ポイント 255pt
小説 4,730 位 / 184,460件 ホラー 58 位 / 6,776件
文字数 117,046 最終更新日 2024.03.30 登録日 2024.02.26
  【第三節まで完結済み(ほどほどに区切りがよいです)】     力ある人外(ひとでなし)に見初められ、その執着を受け入れたものだけが永遠の約束を手にすることができる――。 レナトゥスと呼ばれる転生者の存在がそれなりに知られている世界で、初恋を拗らせた人外貴族からどう足掻いても逃げられない転生娘が、プライドをかなぐり捨てて縋ってくる「お貴族さま」に仕方がないなと絆されて、妥協して、自分が何人目なのか知りもしないまま幸せになる話。     ※EP01:倭国の護家に生まれた双子の姉・八坂伊月はある夏の日、自身がレナトゥスと呼ばれる「前世持ち」であることに気がついた。  以下未定。過去が暗いだけで本編は割れ鍋に綴じ蓋カップルがいちゃついてるだけ。     ※異世界ファンタジーですが非なろう系(ナーロッパではない)です。舞台は北欧神話風の異世界(旧世界)がラグナロクったあとの新世界で、発展しすぎた魔法技術がわりとSFかもしれません。電脳とか義体とかサイボーグとかアンドロイドとか超高度AIとか、そういうのが好きな脳味噌から生産されています。 ※TS要素について:人外の本体が不定形で、人間と交流するために被っている「皮」の性別がどうとでもなる、といった具合なので厳密にはTSではない(そもそも本体に性別の概念がない)です。そういうつもりで書いています。物語の舞台世界では人外の性別や年齢については基本的に見た目や物理的なものが本人の意識(性自認や性愛の対象)に関係なく重視されます。子供の姿をしている実年齢三千歳は子供扱いが常識(必要があれば大人の姿をしているはず。大人の姿になれない=精神が子供、という判定)です。 ※GL要素について:人外×人間カップルの人間側が♀固定なので、人外が♀の皮を被ると絡みがGLっぽくなります。そういう「GL要素あり」です。よろしくお願いします。 ※設定はScrapboxにまとめてあります⇒ https://scrapbox.io/ARKs
24h.ポイント 0pt
小説 184,460 位 / 184,460件 ファンタジー 42,403 位 / 42,403件
文字数 84,971 最終更新日 2024.03.22 登録日 2023.12.15
私が目を覚ますとそこは汚い路地裏だった。そこには吸血鬼を名乗る女が立っていて、私は死んでこの世界に召喚されたのだと言う。どう見ても現代の東京のその町はしかし、亜人や異形が闊歩する異界だった。そんな世界で吸血鬼は私に言う。下僕になって狼男を狩れと。現代とそっくりな異世界で繰り広げられるファンタジー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,460 位 / 184,460件 ファンタジー 42,403 位 / 42,403件
文字数 9,998 最終更新日 2024.03.18 登録日 2024.03.17
21
恋愛 連載中 長編
 ハロウィン当日。  私、エレン・シュレーダーは、夫主催のハロウィンパーティーに遅刻しそうになった所で、自宅マンションを出たトコに待ち構えていた漆黒の馬車の人が手招きしてたので、つい夫が気を利かせてくれたお迎えの馬車かと思い乗ってしまいました!  でもそれは私の勘違い! 両手を押さえられてパーティー会場のホテルを通り過ぎて連れて行かれたのは、誰も住んでいない廃城、ルースヴェン城。  しかもその門をくぐると、ゲームで見たようなモンスター達だらけだったのです!  そして馬車を下された私の目の前に、アイマスクをつけたちょっと素敵な男性が現れて、人違いで連れて来たと言われた上に、なぜか結婚を申し込まれちゃったんですけどっっ!  ……ていう感じのおバカなラブコメディです。  とってもゆるい作品なんですけど、もしよかったら読んでやってくださいませっっ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,460 位 / 184,460件 恋愛 56,075 位 / 56,075件
文字数 61,627 最終更新日 2024.03.17 登録日 2024.03.16
村娘アリスはある夜、散歩から帰ってくると家が村人達と神父によって燃やされているのを見てしまう。 今まで村に尽くしてきたのに、この仕打ちを受けたアリスは、深夜村中の家を、教会を燃やし尽くす。 そして、燃やし尽くした所に真祖が現れる。
24h.ポイント 14pt
小説 29,746 位 / 184,460件 ファンタジー 4,187 位 / 42,403件
文字数 3,885 最終更新日 2024.03.16 登録日 2024.03.16
23
ファンタジー 完結 ショートショート
毎日一錠の薬を飲み続けるレオ。 それの成分を知った時、彼は飲むのをやめてしまった。 『あなたのためだから』と言われて飲み続けた薬を飲まなくなった彼は、体に異変を感じる。 その異変はどんどん大きくなって、彼の意識を奪い、次に正気を取り戻した時には、取り返しのつかない事態が。 ーだから僕みたいなのは、生きていちゃいけないんだー 表紙はノーコピーライトガール様よりお借りしました
24h.ポイント 0pt
小説 184,460 位 / 184,460件 ファンタジー 42,403 位 / 42,403件
文字数 8,087 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.03.12
24
恋愛 完結 短編 R18
孤児院で暮らしていた主人公はある日、男の子と出会う。 そのまま彼に引き取られて侍女として雇ってもらったんだけど……? ※ご都合主義万歳です。 ただ吸血鬼描きたかっただけです。 一応R18にしてますが本番は本編にはありません。 5万字弱 23話完結です
24h.ポイント 21pt
小説 24,938 位 / 184,460件 恋愛 10,719 位 / 56,075件
文字数 47,729 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.02.25
25
ファンタジー 完結 ショートショート
晴れ渡った休日の王都の市場。せわしなく人々が行き交い賑わいを見せていた。それを眺める吸血鬼の少女と1人の人間の青年がいた。
24h.ポイント 0pt
小説 184,460 位 / 184,460件 ファンタジー 42,403 位 / 42,403件
文字数 1,389 最終更新日 2024.03.14 登録日 2024.03.14
26
恋愛 完結 短編 R18
血の繋がらない兄のルナルドと妹のリリアナは、誰にも言えない恋をしていた。しかし、ある朝、目が覚めると1ヵ月の記憶が無い?リリアナの身に何が起こったのか?友人に聞き出し、思い出していく。兄の隣には恋人だと言う女性が現れて、学校では関係を迫ってくる上級生が現れる。どんどん記憶が戻っていって、何があったのかを全て思い出し、そしてルナルドから真相を聞かされる。  所々に、ラブラブR18入ります。兄の愛が重め?です( ̄▽ ̄;) 最後は、もちろんハッピーエンドです。
24h.ポイント 7pt
小説 36,180 位 / 184,460件 恋愛 15,736 位 / 56,075件
文字数 61,892 最終更新日 2024.03.13 登録日 2024.02.20
27
キャラ文芸 連載中 長編 R15
 「ねえ知ってる? 最近でるらしいよ?」  ――吸血鬼――。白皮症、血液嫌い、大妄想持ちの女子高校生、出里若菜は克服しきれない朝の眩惑的騒々しさの中で、親友から今更ながらの情報を小耳に入れる。  吸血鬼が現れる。なんでも、ここ最近の夜間に発生する傷害事件は、おとぎ話でしか存在を聞いたことがない、そんな化け物が引き起こしているらしい、という情報である。  噂に種はなかった。ただ、噂になるだけの事象ではあった。同時に面白いがために、そうやって持ち上げられた。出里若菜はそう思う。噂される化け物らは、絵本に厳重に封をされている。加えて串刺し公の異名を持つブラド・ツェペシュも結局人の域を出なかった。  この化け物も結局噂の域を出ない伝説なのだ。出里若菜はそう決め込んでいた。  あの光景をみるまでは。  ※流血表現、生生しい描写、という要素が含まれております。   ご注意ください。  ※他サイト様にも掲載させていただいてます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,460 位 / 184,460件 キャラ文芸 4,369 位 / 4,369件
文字数 104,931 最終更新日 2024.03.13 登録日 2022.12.05
28
BL 完結 長編 R18
昔々、あるところにエラという 愛らしい容姿を持つ召使がおりました。 硝子の国、グラットピア。 3つの領とひとつの諸島が均衡を保ち、そこには吸血鬼伝説が蔓延る。 国の北東部、スティング領。 広い面積と多くの人口を抱える、そこにも吸血鬼の伝承は人々によってあらゆる形で語り継がれていた。 その正体が領主――アッシュ=スティングであると住民は誰一人知らずに。 彼に見初められたエラは、領主一家唯一の召使として異様に愛を注がれた。 執着心が激しく、嫉妬深い兄のアッシュと野心家で自己中心的な弟、グレイ。 個性の強い兄弟に振り回されながらも、エラは奉仕する。歪な愛を与えられながら……。 【お知らせ】 音声ドラマ化しました。 https://www.dlsite.com/bl-touch/work/=/product_id/RJ01192482.html ※音声化に伴い内容を一部変更しております。
24h.ポイント 42pt
小説 16,419 位 / 184,460件 BL 4,014 位 / 23,848件
文字数 27,295 最終更新日 2024.03.12 登録日 2024.02.28
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
生まれながらにして祓魔師という道を決められていた主人公・瓶戸天空。 ある日を境に祓魔師の敵である最強の吸血姫と契約してしまう。日常は非日常へと移り変わったかのように思えるが、これといって変わることはなかった。 新米祓魔師の試験を無事に合格した天空は、その任を全うすべくある街へと転校というかたちでその地に降り立つ。 祓魔師の仕事は霊の成仏や怪異の滅殺にあるが、新米の仕事は白霊と呼ばれるこの世に未練を残す者達の対処。 だが、国指定の難病である黒霊病という天空には対処困難なものが絡んでいき、内なる能力を発揮していく。 点数稼ぎという私利私欲な者達とは違い、天空は誰かのために力を使う――信念に従い。
24h.ポイント 21pt
小説 24,938 位 / 184,460件 ファンタジー 3,446 位 / 42,403件
文字数 147,479 最終更新日 2024.03.12 登録日 2024.02.24
30
ホラー 完結 長編 R18
山間部の僻地にある村にて巻き起こる、空前絶後・驚天動地の大騒動! 村おこしが成功し、急に移住者が増えたとおもったら、 じつはそれらは怪しげな団体の関係者ばかりにて。 にわかに活気づく村、だが入れ替わるようにして姿を消す元の住人たち。 新参者と古参の間で生じる軋轢、歪む村社会。 じょじょに表面化していく変革派と保守派の確執と対立。 裏にはカルト教団による村の乗っ取りのたくらみが? さなかに起きた殺人事件と不可解な現象の数々。 村で祀っている社「めくりさま」と入らずの森。 地獄に通じていると云われている冥穴。 古くから未確認飛行物体が多数目撃されているという、祝い山。 寺の起縁として残るうつろ舟の伝承。 村を密かに監視している老狩人。 若者たちをたぶらかす妖艶な洋館の女主人。 老婆が狂ったように「祟りじゃ~」とわめき散らし、黄昏刻に鉈男が徘徊する。 ついには殺し屋までもがあらわれて…… ふつりと消息を絶った同級生たち。 まるで別人のように変わり果てた友人。 いきなりドカンと爆散する実家!? 忙しい合間に、ひさしぶりに帰郷した主人公を待っていたのは、 あまりにも濃厚かつ、奇々怪々な出来事であった。 不道徳、不見識、不謹慎、無分別、不埒に破廉恥、罰当たりにて、ときどき愛? 理不尽と荒唐無稽のオンパレード! 頭のネジがポロリとハズれたキャラクターたち。 B級どころかC級の底をも抜けるノンストップ・ホラーコメディ。 はたして主人公は生き残ることができるのか?
24h.ポイント 170pt
小説 6,631 位 / 184,460件 ホラー 81 位 / 6,776件
文字数 114,628 最終更新日 2024.03.12 登録日 2024.02.26
31
BL 連載中 長編 R18
269
俺は___を知らない、それがなくても生きてけるけれど、当たり前に貰えるそれをどうしても知りたかった。だから利用した。痛いのも血を吸われる感覚も、本当はあまり好きじゃない。でも耐えられる、喉から手が出るほど欲しいものが与えられるのなら。たとえそれが偽物だとしても。 道端に落ちていた吸血鬼を拾う訳あり青年の話。
24h.ポイント 7pt
小説 36,180 位 / 184,460件 BL 9,071 位 / 23,848件
文字数 3,229 最終更新日 2024.03.11 登録日 2024.03.11
陽光学園高学校は、新校舎建設中の間、夜間学校・月光学園の校舎を昼の間借りることになった。 「夜七時以降、陽光学園の生徒は校舎にいてはいけない」という校則があるのにも関わらず、ある一人の女子生徒が忘れ物を取りに行ってしまう。 彼女はそこで、肌も髪も真っ白で、美しい人を見た。 それから彼女は何度も狂ったように夜の学校に出入りするようになり、いつの間にか姿を消したという。 彼女の親友だった美波は、真相を探るため一人、夜間学校に潜入するのだが…… (全7話) ※タイトルは「わずらいびと」と読みます ※カクヨムでも掲載しています
24h.ポイント 0pt
小説 184,460 位 / 184,460件 ホラー 6,776 位 / 6,776件
文字数 14,694 最終更新日 2024.03.03 登録日 2024.02.29
 男は幼い頃、両親から虐待されていた。  高校を卒業間近に迫った2月。唯一、男の味方だった祖母が病気で亡くなってしまう。  男は絶望した。そして考えた。    「ばあちゃんがいねぇなら、もうどうなったっていいや」  男は両親を刺し殺した。何度も何度も刺した。  そして、ふと思った。殺人が楽しいと。  それから、男は小中高で虐めをしてきた人間を関係者や見て見ぬフリをしていた教師も含めて殺した。快感に酔いしれながらもやる事は終わったと、最後の殺人を終えて満足気に自殺した。  次に男が目を覚ますと、何故か蝙蝠になっていた。  ※この作品はカクヨム様にも投稿しています。
24h.ポイント 71pt
小説 11,900 位 / 184,460件 ファンタジー 1,809 位 / 42,403件
文字数 356,830 最終更新日 2024.03.03 登録日 2023.12.16
34
恋愛 完結 短編
男爵令嬢アネット・ロッツェンは、人狼だと噂されている。 彼女は生まれつき、月酔病という病に侵されていた。満月の夜になると苦しみ悶えるという病気で、原因も治療法も不明だ。 満月の夜に城の塔に引きこもってうめき声をあげる事から、人々は彼女を人狼だと噂する。 人狼令嬢に、結婚の話などあろうはずもない。そう諦めていたおりに、結婚の話が舞い込む。 相手は、国内で最も広い領地を持ち、最強の武力を誇るシュトガル辺境伯のルーカス・フローシュ。 しかし彼は吸血鬼との噂がある。 彼だけでなく、城に住む使用人もみんな吸血鬼で、シュトガル城は吸血鬼城だとも噂されている。 しかし、自身が人狼と噂されて困っていたアネット。ルーカスもきっと、誤解をされているのだと思い嫁ぐことにする。 しかし嫁いですぐに、アネットが人狼ではなく人間の女であることを知ったルーカスに、仮面夫婦を申し入れられる。 吸血鬼の愛情は、吸血行動と支配欲求に繋がっている。愛する相手を吸血して殺し、吸血鬼にしてしまうのが本能なのだ。 ルーカスは、愛する相手を吸血鬼などにしたくない、と思い三百年の間独身でいた。しかし大吸血鬼から、疑われないように結婚をしろと迫られ、探したのが人狼と噂されるアネットだった。 初めて会ったときからアネットに惹かれていたが、人間のアネットから吸血するわけには行かないと、愛することを拒否する。 しかし、次の満月の夜、一人部屋で錯乱するアネットをつい抱きしめてしまい――?
24h.ポイント 28pt
小説 21,143 位 / 184,460件 恋愛 9,284 位 / 56,075件
文字数 18,060 最終更新日 2024.03.01 登録日 2024.03.01
35
ファンタジー 連載中 長編 R15
 14歳の時、スキル鑑定の儀で運良く5つものスキルを授かったシンは、30歳にしてAクラスになり、もうすぐ国で3組目のSクラスパーティーになる"流星"の一員だった。 しかし、ダンジョンで罠に嵌まり、現れたのはアンデッドの強者、リッチだった。帰還の巻物によってパーティーは脱出したのだが、リッチに1番近くにいたシンは、リッチの放ったエナジードレインを僅かだが受けてしまっていた。 その為、シンのレベルはゼロ、スキルは無しに、年齢は減少してしまった。パーティーの皆はレベル上げに協力するも、レベルがいっこうに上がらないシンを冒険者として終わったとして、パーティーから除外する。 シンは一縷の希を持って、故郷の村に帰る。それは、身体と頭は30歳だが、年齢は14歳に減少した為、スキル鑑定の儀を再び受けれるのではないか、と考えたからであった。 死んだ両親の代わりに育ててくれた神父さんを説得して、スキル鑑定の儀を受けたシンはユニークスキル時空間創造を授かる。 使い方を何とか物にしたシンは、村の近くの街に行き、今度は無理せず平凡な人生を送るつもりだったが、冒険者ギルドで巫女のスキルと古の神の加護を持った姉妹と出会い、従魔のミイを加え西の果ての森の奥に在る、古の神の神殿跡に行く事から始まり、数々の事件に巻き込まれて行く。
24h.ポイント 7pt
小説 36,180 位 / 184,460件 ファンタジー 5,536 位 / 42,403件
文字数 73,821 最終更新日 2024.02.29 登録日 2022.12.22
36
恋愛 完結 長編
東京タワーのてっぺんで睨み合う男と女。 男は女を敵とみなしていた。 女は男の顔が好みだった。 男のふとした表情に、女・一葉《ひとは》はうっかり足を滑らせ東京タワーから落っこちてしまう。 しかし彼女は吸血鬼、落ちたところで問題はない。 理想の顔に出会えたことで意気揚々と帰路に着く一葉。そんな彼女を待っていたのは上司からの一言だった。 「お前、吸血鬼ハンターになれ」 正気かなと思いつつも渋々承諾した一葉の前に現れたのは東京タワーで出会った男・キョウ。彼もまた吸血鬼ハンターだった。 運良くバディを組めることになったものの、心底吸血鬼を嫌う人間のキョウとの仲はなかなか縮まらない。 日々キョウの怒りを煽り続ける一葉。 一葉にキレ続けるキョウ。 だが共に行動するうちに、お互いのことを知るようになり――うざ煽り系ヒロインとこじらせ顔だけ男の織りなすじれじれ恋愛譚(になってればいいな)。 ※以下作品と同じ世界観ですが、こちらの内容にはほぼ触れません。 『マリオネットララバイ 〜がらくたの葬送曲〜』 https://www.alphapolis.co.jp/novel/937218132/120654877 ※以下にも掲載しています。 https://ncode.syosetu.com/n3039ie/ ©2022- 新菜いに
24h.ポイント 0pt
小説 184,460 位 / 184,460件 恋愛 56,075 位 / 56,075件
文字数 209,547 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.01.16
37
恋愛 完結 長編 R15
幼い頃から暗殺者としての訓練を受けてきた明凜は、隣国に嫁ぐ公主・蘭翠玉の侍女として儀国の後宮へと潜入する。 与えられた使命は儀皇帝・雲蘭の暗殺。 一月後と定められた翠玉の初夜までに宮城の把握に努めていた明凜だが、宦官の最高位である大長秋・令劉に捕らわれてしまった。 だが令劉は自らを吸血鬼と明かし、明凜が唯一自分の子を産める番(つがい)だと言う。 愛の言葉と共に添い遂げてくれるならば皇帝暗殺に協力すると告げる令劉に明凜は……。 *魔法のiらんど様にも掲載しております。
24h.ポイント 14pt
小説 29,746 位 / 184,460件 恋愛 12,679 位 / 56,075件
文字数 65,778 最終更新日 2024.02.29 登録日 2024.01.31
38
恋愛 完結 短編
夜会に参加した侯爵令嬢ベアグレルは骨付き肉に喰らいついていた。山での修行を終えた直後でおいしい料理に飢えていたからだ。 周りから白い目で見られても構わず食事に夢中になっていると、長身の美しい男性がホールに入ってきた。吸血鬼一族のクラウラド・エンヴィアープ伯爵だった。 またたく間に女性に囲まれた伯爵を眺めているうちに目が合うも、伯爵はベアグレルを見て驚きの表情を浮かべたあと、寂しげな面持ちに変わった。 その不可解な表情の変化を見て、ベアグレルはあることを思いつく。 『お腹が空いているのにみなさまに囲まれているからお食事ができないのですね! これはぜひ、わたくしがお料理をお持ちしてさしあげないと!』 ベアグレルはおすすめ料理を皿に盛りつけると、伯爵の元へと突撃するのだった――。 ※小説家になろう、ノベルバにも掲載しています。
24h.ポイント 28pt
小説 21,143 位 / 184,460件 恋愛 9,284 位 / 56,075件
文字数 16,184 最終更新日 2024.02.24 登録日 2024.02.24
39
ファンタジー 連載中 長編 R15
【金曜日更新】※例外有り  剣と魔法の世界で、主人公のカリムはダンジョン内に居た吸血鬼に殺されかけてしまう。  しかし吸血鬼の慈悲と憐れみで吸血鬼として生きながらえさせられる。  人間と魔物の間で揺れる主人公は、リリスの為に地上へ戻ろうと決心し、人に殺されるというリスクを背負い命懸けでダンジョンを抜ける。  しかし、いざ地上へと戻ると育ての親である叔母が黒装束によって殺されていた。  叔父には化け物と罵られ行き場を無くし再びダンジョンへと戻る。  …まあ、大体は復讐譚。(多分)
24h.ポイント 0pt
小説 184,460 位 / 184,460件 ファンタジー 42,403 位 / 42,403件
文字数 100,157 最終更新日 2024.02.23 登録日 2022.04.15
酔っ払って眠ったところまでは覚えてるけど… 目が覚めたら自分の部屋じゃない?! 何やら違う世界へ来てしまったようです。 ファンタジー
24h.ポイント 7pt
小説 36,180 位 / 184,460件 ファンタジー 5,536 位 / 42,403件
文字数 29,232 最終更新日 2024.02.22 登録日 2021.02.24
578 12345