ファンタジー イチャイチャ小説一覧

37
1
ファンタジー 連載中 長編 R18
 ――エッチから始まる愛があっても、いいんじゃない?  気ままに一人旅を続ける青年ヴィルは、ひょんなことから“聖女”エルミアの危機を救う。  その際に腕を見込まれ、彼女の旅への同行を頼まれてしまった。  自分好みの美少女と一緒できるとあって、二つ返事で快諾する青年。  この時、まだ彼は知らなかった。  聖女と呼ばれるこの少女が、脳内にピンク妄想満載の、淫乱ドスケベ女だということに。  今、エロとか変態とか、そういう性的なモノに満ち溢れた、冒険(?)が始まる。 ※ヒロインは淫乱ですが、主人公以外に抱かれるようなことはありません。 ※基本的に、主人公とヒロインのイチャラブです。 ※エッチな描写がある話には(H)マークが付きます。 ※※マークが付いている話に挿絵があります。 ※ハーメルンにも投稿しています。
24h.ポイント 177pt
小説 6,019 位 / 183,788件 ファンタジー 1,147 位 / 42,216件
文字数 435,941 最終更新日 2020.10.04 登録日 2017.06.19
2
ファンタジー 連載中 長編 R18
 現代商社の新人サラリーマンである浩哉は会社の上司・和美と共に異世界に6歳の子供として転生する。  そこは剣と魔法、モンスターが跋扈するファンタジー世界。  都市から遠く離れた田舎町の領主の次男として生活するヒロヤと、その町の守護騎士のひとり娘として生活するカズミ。ふたりのふれあいをつづるファンタジー。  エロは当分ありませんごめんなさい。物語が進むにつれてそういう濡れ場は出るだろうとR18にしました。  なるべく細部に拘ろうとは思ってますが、色々とご都合主義があるのはご了承ください。 (追記)  60話が便宜上第二部開始となりますが、それ以降は吹っ切れたようにエロエロになっております。m(_ _)m  サブタイトルに「微エロ▲エロ★」を付けるようにしました。  ノクターンにて連載中のものをこちらに再掲載しています。というか、あちらが先行で内容的にも完全版ですm(_ _)m
24h.ポイント 85pt
小説 9,857 位 / 183,788件 ファンタジー 1,584 位 / 42,216件
文字数 981,843 最終更新日 2023.12.07 登録日 2021.12.11
 五歳のときに妖精と出会った少年は、彼女から自分の置かれている立場が危ういことを告げられた。  このままではお母様と同じように殺されてしまう。  自分の行く末に絶望した少年に、妖精は一つの策を授けた。それは少年が持っている「子爵家の嫡男」という立場を捨てること。  その日から、少年はひそかに妖精から魔法を教えてもらいながら無能者を演じ続けた。  それから十年後、予定通りに廃嫡された少年は自分の夢に向かって歩き出す。  膨大な魔力を内包する少年は、妖精に教えてもらった、古い時代の魔法を武器に冒険者として生計を立てることにした。  だがしかし、魔法の知識はあっても、一般常識については乏しい二人。やや常識外れな魔法を使いながらも、周囲の人たちの支えによって名を上げていく。  そして彼らは「かつてこの世界で起こった危機」について知ることになる。それが少年の夢につながっているとは知らずに……。
24h.ポイント 71pt
小説 11,268 位 / 183,788件 ファンタジー 1,756 位 / 42,216件
文字数 509,181 最終更新日 2022.07.13 登録日 2022.03.01
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
 料理人を目指しながらも、そこそこの進学校に通う高校二年生の少年味澤祥太は、ある日突然、神を名乗る謎の発光体によってクラスごと異世界へと転移させられてしまう。  その異世界は、まるで聖女モノのネット小説のように聖女が結界を張って町を守り、逆ハーレムが当然とされる男には厳しい世界だった。  日本に帰るには、神を名乗る謎の発光体によって課された試練を乗り越えなければならない。  祥太は転移の際に神から与えられた能力を駆使し、幼馴染の少女と共にのんびり異世界を観光しながら、クラスメイトたちを探す旅をすることとなる。  はたして祥太たちは生き残ることができるのだろうか? そして無事に日本に帰ることはできるのだろうか? ※2024/03/02 18:00 HOTランキング第5位を獲得! お読みいただきありがとうございます! ※本作品は現在、他サイトでも公開しております
24h.ポイント 56pt
小説 13,119 位 / 183,788件 ファンタジー 1,979 位 / 42,216件
文字数 139,311 最終更新日 2024.04.13 登録日 2024.02.24
主人公、八神碧月(やがみあつき)は子供の頃、太っていたことが原因でイジメられていた。 そんないじめっ子たちを見返すべく、叔父の元で5年間修行をした結果、細マッチョイケメン(本人無自覚)に変身した。 「よしっ!これでイジメられないぞ!見返してやるっ!」 そう意気込む碧月だったが、山を降りるとなんと、日本は男女比1万人対6000万人になっていた。 何故、こうなったのかも不明 何故、男が居なくなったのも不明 何もかも不明なこの世界を人々は《パラレルワールド》と呼んでいた。 そして…… 「へっ?痩せなくても、男はイジメられないどころか、逆にモテモテ?」 なんと、碧月が5年間やっていた修行は全くの無駄だったことが発覚。 「俺の修行はなんだったんだよぉぉ!!もういい。じゃあこの世界をとことん楽しんでやるよぉ!!」 ようやく平穏な日常が送れる———と思ったら大間違いっ!! 突如、現れた細マッチョイケメンで性格も良しなハイスペック男子に世の女性たちは黙っていなかった。 さらに、碧月が通うことになる学園には何やら特殊なルールがあるらしいが……? 無自覚イケメンはパラレルワールドで無事、生き延びることが出来るのか? 週1ペースでお願いします。
24h.ポイント 42pt
小説 15,698 位 / 183,788件 ファンタジー 2,336 位 / 42,216件
文字数 48,951 最終更新日 2021.08.10 登録日 2021.01.06
 妹がやっていた乙女ゲームの世界に転生し、自分がゲームの中の悪役令息であり、魔王フラグ持ちであることに気がついたシリウス。しかし、乙女ゲームに興味がなかった事が仇となり、断片的にしかゲームの内容が分からない!わずかな記憶を頼りに魔王フラグをへし折って、静かな老後を送りたい!  剣と魔法のファンタジー世界で、精一杯、悪足搔きさせていただきます!
24h.ポイント 42pt
小説 15,698 位 / 183,788件 ファンタジー 2,336 位 / 42,216件
文字数 340,633 最終更新日 2020.09.08 登録日 2020.07.18
7
ファンタジー 連載中 長編 R15
「お願いします! どうか俺と結婚して養ってください! 家事は全てやるので!」 「こ、こちらこそよろしくお願いします! 私、家事が全く出来ないのでとても嬉しいです! そ、それにレオンとなら……」  剣と魔法で成立している世界。  その世界のボーデン王国の公爵家には厄介な長男がいた。  その男の名はレオンハルト・ドラゴンロード。  高身長で綺麗な金髪、爽やかなルックスを持った青年だ。  レオンハルトは頭もよく、武力は本気を出せば、この国には敵がいないというほどだった。  しかしレオンハルトは性格が厄介だった。  当主にはなりたくない。  そして働きたくもなく、一生ダラダラと過ごしていたいと思っていた。  しかし18歳になった次の日、とうとう父親から当主になれと言われる。  それに反発してごねた当主になりたくないレオンハルトは、 「そうだ! この家を出て婿として養ってくれる人と結婚しよう!」  と考えた。  そこで家を出たレオンハルトだが、相手が見つからずにお金がなくなる一方。   しかし偶々街の近くの森で見たことのある女性と出会う。  それはこの国の騎士団を率いる若き団長だった。  名をシンシアと言い、元王女で今は18歳でありながら団長の座に着いたレオンハルトとは性格的に正反対の才女である。  そんな正反対の2人だが、意外と趣味が合い意気投合。  2人でいるのが思った以上に楽しかったレオンハルトはシンシアに結婚と言う名の契約を提案する。  それはシンシアがレオンハルトを金銭的に養う代わりに家事をやると言う提案だった。  一見不平等に見えるが、シンシアは元王女と言うこともあり、料理も掃除も洗濯も何もかもが全く出来なかった。  なのでシンシアは喜んで契約を結び無事結婚。  シンシアとイチャイチャしながらレオンハルトは怠惰な生活を始めようするが———  これは優秀だが性格に難ありのレオンハルトと生活力皆無の最強騎士団長のシンシアとのイチャイチャ夫婦無双譚である。 ○2022,11,7hotランキング9位&24hポイント20000pt突破 ○2022,11,9hotランキング3位&ファンタジー部門4位&24hポイント45000pt突破 ○2022,11,10ファンタジー部門3位24hポイント50000pt突破 ○この作品はカクヨム様、小説家になろう様でも投稿しています。  
24h.ポイント 35pt
小説 17,878 位 / 183,788件 ファンタジー 2,609 位 / 42,216件
文字数 74,171 最終更新日 2022.12.01 登録日 2022.11.03
【クライマックス突入!】  ここは乙女ゲームが現実となった世界。悪役令嬢からの数々の嫌がらせを撥ね除けたヒロインは第一皇子と結ばれてハッピーエンドを迎えたのだが、物語はここで終わらない。  数年後、皇帝となった第一皇子とヒロインが善政改革をしまくるものだから、帝国はぐちゃぐちゃに。それを止めようと「やる気なし皇子」や「引きこもり皇子」と名高い第二皇子は悪役令嬢と手を組む。  この頼りなさそうな第二皇子には何やら秘密があるらしいが……  はてさて、2人の運命は如何に…… ☆アルファポリス、小説家になろう、カクヨムで連載中です。  1日おきに1話更新中です。
24h.ポイント 28pt
小説 20,256 位 / 183,788件 ファンタジー 2,957 位 / 42,216件
文字数 296,749 最終更新日 2023.04.19 登録日 2022.10.13
魔族と獣人が君臨する世界に突如現れた『新人類・キカイ』。圧倒的な力を振るって全人類の天敵となったキカイの手により、人類は滅亡の淵に立たされる。残された人類をキカイの手が届かない特区『エデン』へ逃がすため、魔王の娘であるクローナ姫は自ら難民誘導の任に着く。そんなある日、クローナは薄暗い洞窟に眠っていた一人の少年と出会う。そしてその出会いが、人類反撃開始の狼煙となる
24h.ポイント 28pt
小説 20,256 位 / 183,788件 ファンタジー 2,957 位 / 42,216件
文字数 62,268 最終更新日 2022.03.12 登録日 2022.03.07
10
ファンタジー 連載中 長編 R18
 勇者アスヴェルは魔王の魔王との死闘の果て、現実世界で大人気のVR型MMORPG“Divine Cradle”の世界へ転生してしまう。  自分が“ゲームの中”に居るとは知らないアスヴェルは、そこで様々な勘違い冒険を繰り広げた挙句、ゲームを支配する運営へ戦いを挑む――のだが。  それは今回置いといて。  好き合った男と女が長らく一緒に居て、ナニも起きないなどということがあるだろうか――いや、ない。  ましてやココはゲームの中。現実世界におけるあれやこれやのシガラミやら責任やらは勿論なく、それが故に性的な方面にもやっぱり開放的になる土壌は整っている。  ならば、ヤることは一つ――そうだろう?  すなわち本作は、主人公アスヴェルとヒロイン達の、本編では描写できないR18なアレやコレやを記す物語である。 ※一応人物紹介を掲載してはいますが、基本的に本作は本編である『勇者がログインしました ~異世界に転生したら、周りからNPCだと勘違いされてしまうお話~』のストーリーをある程度把握されていること前提で話が進みます。 ※Rの枷から解放されたため、一部の登場人物が若干キャラ崩壊を起こしますが、番外編限定ですのでご容赦願います。
24h.ポイント 21pt
小説 23,700 位 / 183,788件 ファンタジー 3,489 位 / 42,216件
文字数 23,303 最終更新日 2020.06.24 登録日 2020.06.13
11
ファンタジー 完結 長編 R15
白魔道師のクリスは、宮廷魔導師団の副団長として、王国の戦争での勝利に貢献してきた。だが、国王の非道な行いに批判的なクリスは、反逆の疑いをかけられ宮廷を追放されてしまう。 そんなクリスに与えられた国からの新たな命令は、逃亡した美少女公爵令嬢を捕らえ、処刑することだった。彼女は敵国との内通を疑われ、王太子との婚約を破棄されていた。だが、無実を訴える公爵令嬢のことを信じ、彼女を助けることに決めるクリス。 クリスは国のためではなく、自分のため、そして自分を頼る少女のために、自らの力を使うことにした。やがて、同じような境遇の少女たちを助け、クリスは彼女たちと暮らすことになる。 一方、クリスのいなくなった王国軍は、隣国との戦争に負けはじめた……。
24h.ポイント 14pt
小説 28,354 位 / 183,788件 ファンタジー 4,189 位 / 42,216件
文字数 96,756 最終更新日 2022.06.06 登録日 2022.05.18
気が付くと転生をしていて猛獣がいる森に子供のまま放置されていて男に拾われ育ててもらって。成長して1人で生活することになる。 買い物に行った途中で王女を拾い森にある家で一緒に暮らす事になり、その後に王女に好かれ色々と猛アピールを受けつつ王女を守る事になる 魔法あり。剣あり。身体強化あり。イチャイチャあり。の生活が始まる。 書いてたらどんどんとエロくなってしまいました。なので一応18禁に設定し直しました。 小説を書き始めたばかりの超初心者です。 温かい目で読んで頂けると有り難いです。
24h.ポイント 14pt
小説 28,354 位 / 183,788件 ファンタジー 4,189 位 / 42,216件
文字数 16,807 最終更新日 2023.07.30 登録日 2023.07.27
13
ファンタジー 連載中 長編 R18
伯爵夫人に囚われていた黒狐の先祖返りであるシャルロット。 精神に大きなダメージを受けた結果、前世の男である自分を思い出し、それをきっかけに外へ飛び出した……ついでに猫耳少女も連れ出す。 「自分を殺して生きてきた分、今度こそ楽しまないとね」と冒険を始めたシャルの元には、美少女が集まり、いつの間にか大事に……? 万能すぎるシャルが引き起こす様々な出来事は、お姫様でも国でも世界でも、なんとかしてしまうのかもしれない? 冒険しながらえっちも勉強します! (ガールズラブを入れていいものか迷いましたが、入れました! 百合ハーレムとか最高。 最近TSものしか書いてない気がする今日この頃)
24h.ポイント 14pt
小説 28,354 位 / 183,788件 ファンタジー 4,189 位 / 42,216件
文字数 8,310 最終更新日 2019.09.29 登録日 2019.09.28
14
ファンタジー 連載中 短編 R15
廊下でぶつかったマサトとミチルは異世界に転移させられてしまった。マサトは製作(クリエイト):素材さえあれば何でも作れる能力を。ミチルは選別(ソート):あらゆる物を選別する能力を得た。異世界で仲間になる褐色のエルフと一緒に現代日本に帰る方法を探るうちに。いつの間にか魔王を倒すことになっていた二人だが。異世界、宿屋。若い二人に何も起きないはずがなく。ちょっぴりエッチな青春ファンタジー。
24h.ポイント 14pt
小説 28,354 位 / 183,788件 ファンタジー 4,189 位 / 42,216件
文字数 40,129 最終更新日 2019.08.20 登録日 2019.05.29
これは異世界を舞台にした、ある夫婦のお互いを甘やかそうとする日常の物語。 (旧題:勇者の妻である狼娘は夫をめちゃめちゃに甘やかしたい) 「旦那様を故郷を忘れるくらいに、めちゃめちゃに甘やかしてやる!」 「マリーを甘やかしつくしてやる!とろっとろにしてやる!」 異世界である日本よりこの世界へ強制転移させられた勇者ソラが、魔王を倒してから幾星霜。 元の世界に帰れない勇者は、せめて日本に想いを馳せられるようにと、この世界には無かった桜を開発し、ある土地に植えた。 植えられて急成長した桜を、こっそり見に来ていた黒狼族の王女マリーに一目惚れをする勇者。 なんやかんやでスピード結婚し、初夜も無事終え、二人は新たな門出を迎えた。 そんな中、時折故郷を思い出して寂しそうな顔をする夫に、胸が締め付けられる想いをする妻マリーは決意する。 旦那様が寂しい想いをしないように、毎日毎日甘やかして甘やかして、甘やかしつくしてその心を溶かしつくしてやるのだ!!――と…。 しかし、今まで男性と交際どころか、男友達すらいなかったマリーは、一体何をすれば良いのか検討もつかない。 また、その一方で、妻のマリーに自分が出来ることは何かと自問自答した時、マリーを毎日毎日甘やかしつくしてやる!という答えに行きついた勇者がいた。 ――夫婦二人がお互いを甘やかそうとする毎日が始まる!―― 更に裏では黒狼族の森を奪おうとする者たちもいて…? 「勇者と黒狼族の王女の結婚」の続編です。 前作を読んでいると、より楽しめますが、R18作品なので気を付けてください。 暴力や残虐描写はありませんが、初夜を赤裸々にしっとりと綴っています。
24h.ポイント 7pt
小説 34,775 位 / 183,788件 ファンタジー 5,440 位 / 42,216件
文字数 80,193 最終更新日 2023.06.25 登録日 2023.06.09
4/21 追記 後日談を少しだけ投稿予定です。新作に時間取られておりますので、5月から数話程度出します。 フェニルの後日談を少しだけお待ちくださいませ。 大罪を犯した親のせいで大変な人生を送る貴族レーシュ・モルドレッドは野心があった。 しかし、他の貴族から嫌われ、常に暗殺の危険に晒されていた。 そんな嫌われ貴族に、剣聖という特殊な加護を持つエステルが世話係である側仕えとしてやってきたのだった。 レーシュは快く出迎え、顔を見ないままでエステルへ愛をささやいた。 お互いの顔が初めて向かい合った時に、レーシュは目を揺らし、体を震わせながら、言葉を詰まらせた。 それは愛の──。 「だれだ……この田舎娘は──!?」 言葉ではなかった!? 本来は貴族しかなれない側仕えに、剣聖の加護を持つ最強の女がなってしまった! いがみあう二人だが、お互いに長所を補い、権力と欲が絡み合う貴族社会を生き抜いていく。 誰も知らなかった。嫌われ貴族の側仕えがあまりにも特殊なことを。 エステルは今日も思う。 側仕えが強いことはそんなにおかしいことなのでしょうか。 小説家になろう、エブリスタ、アルファポリス、カクヨムで投稿しています。
24h.ポイント 7pt
小説 34,775 位 / 183,788件 ファンタジー 5,440 位 / 42,216件
文字数 717,258 最終更新日 2022.03.11 登録日 2021.01.09
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界に転生し少女2人と冒険をしていく事になる。 持っているスキルはイメージの具現化スキルで剣術、武術はほとんど無いがスキルで皆で楽しく生きて行こうと試行錯誤していく。 少女と仲良くイチャイチャしながら過ごしたり冒険をしたり、ぱんチラを見て喜んだりと色々と起こる物語です。
24h.ポイント 7pt
小説 34,775 位 / 183,788件 ファンタジー 5,440 位 / 42,216件
文字数 55,111 最終更新日 2023.08.13 登録日 2023.08.01
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
 目が覚めると主人公――カズナリは記憶を失っていた。そんなとき、生贄として祀られる運命だった獣人奴隷少女のアオイに出会う。だが、アオイの前に天使が舞い降りる。天使からアオイを救うべくその場にあった大鎌を手にし、人では殺すことのできないはずの天使を殺すことに成功する。  そして、神を殺す手助けをしてほしいというアオイの頼みを聞き入れ旅をすることになるのだった。カズナリは身も心も主人公一筋になってしまったアオイとイチャイチャしながらも神を殺すための旅に出るのだった。 ※00:00時更新予定 ※一章の幕間からイチャイチャし始めるので気になる方はそちらをご覧ください。
24h.ポイント 7pt
小説 34,775 位 / 183,788件 ファンタジー 5,440 位 / 42,216件
文字数 132,584 最終更新日 2018.10.08 登録日 2018.09.01
 うー、ダイエット、ダイエットー!  子爵家の庭を必死に走っている俺は、丸々太った、豚のような子爵令息のテオドール十五歳。つい先日、婚約者の伯爵令嬢にフラれたばっかりの、胸に大きな傷を負った漆黒の堕天使さ。髪はブロンド、瞳はブルーだけど。  貴族としてあるまじき醜態はすぐに社交界に広がり、お茶会に参加しても、いつも俺についてのヒソヒソ話をされて後ろからバッサリだ。どっちも、どっちも!  そんなわけで、俺は少しでも痩せるために庭を毎日走っている。でも、全然痩せないんだよね、何でだろう?  そんなことを考えながら走っていると、庭の片隅に見慣れない黒い猫が。  うは、可愛らしい黒猫。  俺がそう思って見つめていると、黒い猫は俺の方へと近づいてきた! 「人間をやめないかい?」 「いいですとも! 俺は人間をやめるぞー!!」  と、その場の空気に飲まれて返事をしたのは良いけれど、もしかして、本気なの!? あ、まずい。あの目は本気でヤる目をしている。  俺は一体どうなってしまうんだー!! それ以前に、この黒い猫は一体何者なんだー!!  え? 守護精霊? あのおとぎ話の? ハハハ、こやつめ。  ……え、マジなの!? もしかして俺、本当に人間やめちゃいました!?  え? 魔境の森にドラゴンが現れた? やってみるさ!  え? 娘を嫁にもらってくれ? ずいぶんと地味な子だけど、大丈夫?  え? 元婚約者が別のイケメン男爵令息と婚約した? そう、関係ないね。  え? マンドラゴラが仲間になりたそうな目でこちらを見てる? ノーサンキュー!  え? 魔石が堅くて壊せない? 指先一つで壊してやるよ!  え? イケメン男爵令息が魔族だった? 殺せ!  何でわざわざ俺に相談しに来るんですかねー。俺は嫁とイチャイチャしたいだけなのに。あ、ミケ、もちろんミケともイチャイチャしたいよー?
24h.ポイント 7pt
小説 34,775 位 / 183,788件 ファンタジー 5,440 位 / 42,216件
文字数 74,215 最終更新日 2021.05.30 登録日 2021.05.01
・本作は1話1000~2000字程度のお手軽に読める異世界転移エンタメとなっております。 ・本作は1章4話までイジメ描写がありますが、その後は一方的にイジメられる描写はありません。 ・ヒロイン以外にもメインキャラとして女性が出てきますが、基本的には2人でイチャイチャしてるだけです。後々女性キャラに囲まれるようなシチュエーションにはなりますが、ハーレム展開の予定はありません。 ・主人公の恋のライバルになりそうな男キャラは登場させないつもりです。あるいはライバルにすらなれません。 世界のゲーム化から10年、あることがきっかけで異世界と現代を自由に行き来できるようになった僕は、日本と異世界の二重生活を始めることになった。助けてくれた異世界の女の子と仲良くなったり、お金を稼いだり、レベルを上げたりする日々が始まった。 第5章は毎日更新はできないかもしれません。(ストックが尽きた) この物語はフィクションです。登場する地名・人物・団体・サービス・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。 本作は小説家になろう、カクヨムでも公開しています。
24h.ポイント 7pt
小説 34,775 位 / 183,788件 ファンタジー 5,440 位 / 42,216件
文字数 225,123 最終更新日 2021.12.06 登録日 2021.09.09
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
ときに一騎当千! ときに数万の軍勢で力勝負! 無自覚チートで世界征服?! フルダイブ型VRMMORPG――リバティ・オブ・フロンティアで最強だったアレックスが、アバター姿のまま、その拠点ごと異世界転移を果たす。が、転移した場所は、魔神が降臨する整地。 そこへ魔人族たちの国を追われた王女が訪れるのだった。 その少女との出会いが、アレックスを魔人族の王(魔王)たちの戦争やヒューマンなど他の種族たちへと影響を及ぼす事態へと発展する。 ゲームの世界でも最強だったアレックスは、当然のように異世界でも最強を目指すことを決意する。 九尾狐娘やフェンリル娘といったモフモフ娘など命が吹き込まれた人外美少女NPCだけではなく、現地の美少女たちともイイ関係になりながら、絶対的支配者として君臨していく建国&冒険譚、ここに開幕! ※『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』
24h.ポイント 7pt
小説 34,775 位 / 183,788件 ファンタジー 5,440 位 / 42,216件
文字数 200,509 最終更新日 2019.10.20 登録日 2019.05.20
俺の名前はシャノン。この館の主人で、貴族の端くれだ。 館には10代~20代の美人メイドさんたちが10人以上、住み込みで働いている。 そんなメイドたちはいつも遊んでいて、代わりに俺が掃除やら洗濯やらをしているのは、なぜなんだろうか? まあ、かまわんさ。 俺は家事が嫌いじゃないし、こいつらがみんな幸せでいてくれたら、悪い気はしないからな。 それに、ときどきは……エッチなお願いも聞いてくれるしな! ~これは、働くご主人様と、働かないメイドたちの、ささやかな日常~ *2023年1月3日 タイトル変えてみました。
24h.ポイント 7pt
小説 34,775 位 / 183,788件 ファンタジー 5,440 位 / 42,216件
文字数 34,281 最終更新日 2023.02.23 登録日 2022.08.26
主人公の一輝が数多の美女と織りなすハーレム物語 1話の文字数が少ないのでサクッと読めるよ
24h.ポイント 7pt
小説 34,775 位 / 183,788件 ファンタジー 5,440 位 / 42,216件
文字数 3,657 最終更新日 2023.03.17 登録日 2023.03.17
昔々、神様は世界をひとつにできる架け橋、虹を作りました。 けれど、世界はひとつになるどころか、いつまで経っても争いがなくなりません。 悲しんだ神様は、一筋の涙を流しました。 涙が虹に落ちると、虹は砕け、空から消えました。 それから、虹が空に現れることはありませんでした。 でもある日、砕けた虹のカケラが、ある国の9人の少女の元にとどきます。 虹の騎士団と呼ばれた彼女たちが世界をひとつにしてくれる、最後の希望になった。そのときのお話です。
24h.ポイント 7pt
小説 34,775 位 / 183,788件 ファンタジー 5,440 位 / 42,216件
文字数 256,658 最終更新日 2023.02.13 登録日 2021.10.06
25
ファンタジー 連載中 長編 R15
目覚めると、のじゃロリな神、神楽の部屋に居た元男――新しい名は、カグヤ。 職業やステータスのあるファンタジー世界に、女の子&九尾として転生することになり、割と嬉しかったりして。 異世界で忠犬――もとい、忠狼のお姉さんやら、歳下の変態少女、その他にも個性的な仲間と出会っていき……みんなとイチャイチャしつつのんびり観光しようとするが、それを邪魔する敵が現れてしまう。 苦難を退けハーレムを形成していくと、いつの間にか世界の命運に関わっていて……? 「――もう大丈夫だよ」 カグヤは、今日も少女に救いの手を差し伸べる。 そして、楽しくにゃんにゃん。基本的には戦いたくないけど、美少女の為なら動かざるを得ない肉食系主人公です。 そんなほのぼの&冒険譚、グダグダしながら開幕! (下ネタが入るので、男性向きかなーと。カグヤは女の子っぽくなるので、一人称は「わたし」です)
24h.ポイント 0pt
小説 183,788 位 / 183,788件 ファンタジー 42,216 位 / 42,216件
文字数 32,472 最終更新日 2019.11.07 登録日 2019.10.29
 異世界オリキアで、全種族が共同戦線を張り、決死の攻防の末討伐を果たした、魔王。  数多くの同胞を失い、数多くの魔族を殺し、辿り着いた先には人類による戦争だった。 ――テンプレだなぁ。  違う未来を期待してたけど、結局こうなるのか。  よし決めた、帰る。 ――久しぶりの日本だなぁ。 ――まぁでも結局、日本も案外ファンタジー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,788 位 / 183,788件 ファンタジー 42,216 位 / 42,216件
文字数 17,151 最終更新日 2019.08.05 登録日 2019.08.01
かつて大陸を救った勇者がいた。 勇者の名はグラフ。 彼はエモニエ国の第二王子だった。 仲間達と力を合わせて、なんとか魔王討伐を成功させたものの、グラフもまたその場で命を落としてしまう。 それから数百年の時が経ち、すっかり平和になったエモニエ国に勇者グラフの生まれ変わりが誕生した。 (他サイトにも投稿しています。)
24h.ポイント 0pt
小説 183,788 位 / 183,788件 ファンタジー 42,216 位 / 42,216件
文字数 49,424 最終更新日 2021.09.02 登録日 2021.07.28
国民が全員、強力な魔術師という魔術国家『エリスメリス』。これは周辺国家からは「あの国マヂキチ」「手を出すな危険」「変態魔術狂」と恐れられている国に住む、天才美少女魔術師アリサとその弟子であるオッサンの恋、のような話。
24h.ポイント 0pt
小説 183,788 位 / 183,788件 ファンタジー 42,216 位 / 42,216件
文字数 2,842 最終更新日 2020.04.26 登録日 2020.04.26
「来るべき戦いに備えて聖剣を作って欲しい」  女神様からのお願いを引き受けて異世界転生してみると、何とガチムチドワーフだった!?  妖怪ゴブリンを何とか倒したダナイは、聖剣作成の依頼を果たすため、まずは鍛冶屋に弟子入りすることにした。  しかし、お金が心許ないことに気づき、まずは冒険者としてお金を稼ぐことに。  だがそこに待ち受けていたのは、ちょっとしたハプニングとエルフの美女!?  職人としての誇りを胸に、今日もダナイの鎚がうなりを上げる!  例え魔道具作りや錬金術に手を出そうが、心は一つ聖剣作り! ※小説家になろう、カクヨム、ノベリズムでも同じものを公開してます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,788 位 / 183,788件 ファンタジー 42,216 位 / 42,216件
文字数 393,752 最終更新日 2021.06.07 登録日 2020.10.24
 とある英雄譚では、呪いをかけられた少女が、英雄と接吻を交わすことで呪いを解くという物語があった。その小説は男女問わず人気であり、数々の子供たちが冒険者を志すきっかけとなった。  この世界では、15歳を機に神様よりギフトという能力が与えられる。冒険者を目指すカミトも、その日を待ち望んでおり、ついに偉大なる神よりギフトを授かった……が、しかし。なんだか思っていたものと違う‼  人には言えないギフトを授かったカミトは、神様にギフトを叩き返すため、そして英雄になるために冒険者としてデビューする!  そして時を同じくして、人には言えないギフトを授かったイシス。二人が出会う時、物語は動き出す‼
24h.ポイント 0pt
小説 183,788 位 / 183,788件 ファンタジー 42,216 位 / 42,216件
文字数 33,657 最終更新日 2021.07.18 登録日 2021.07.18
田舎育ちの少年ユシャリーノは、ある日突然勇者に選ばれた。勇者認証を受けたものの、何をすればいいのかがはっきりしない。何もわからないまま始まった新人勇者ユシャリーノの生活。祖母から聞いた話を思い出し、魔王討伐(たぶん)に向けた準備をする。様々な出来事と出会いに翻弄されながら、勇者であり一人の男として旅を始める。憧れた勇者と現実の勇者とのギャップに首を傾げつつ、勇者意識だけは高く持って突き進むユシャリーノ。各地で目にする厄介な問題に立ち向かい、勇者として、勇者の汚名返上を開始!  よろしかったら「お気に入りに追加」をお願いします! ※この物語は完全フィクションであるため、それを念頭にお読みくださいませ。  © 2023 沢鴨ゆうま All Rights Reserved.  転載、複製、自作発言、webへのアップロードを一切禁止します [並行投稿サイト] ・カクヨム ・ノベルアッププラス
24h.ポイント 0pt
小説 183,788 位 / 183,788件 ファンタジー 42,216 位 / 42,216件
文字数 98,634 最終更新日 2023.10.13 登録日 2023.04.21
 ーー何度も世界を救い、その度に世界に裏切られ続けた主人公。  それを繰り返すごとに蓄積される記憶と勇者の力を糧に、主人公は悪意なき転生を遂げるのだが……? ※ある程度まで連投続きます。定期更新を頑張りたい。
24h.ポイント 0pt
小説 183,788 位 / 183,788件 ファンタジー 42,216 位 / 42,216件
文字数 20,532 最終更新日 2021.02.26 登録日 2021.02.22
「出ていけ!お前はもうここにいる資格はない!」  有名パーティで奴隷のようにこき使われていた主人公(アーリス)は、ある日あらぬ誤解を受けてパーティを追放されてしまう。  寒空の中、途方に暮れていたアーリスだったかが、剣士育成学校に所属していた時の同級生であり、現在、騎士団で最強ランクの実力を持つ(エルミス)と再開する。  エルミスは自信を無くしてしまったアーリスをなんとか立ち直らせようと決闘を申し込み、わざと負けようとしていたのだが―― 「早くなってるし、威力も上がってるけど、その動きはもう、初めて君と剣を混じえた時に学習済みだ!」  アーリスはエルミスの予想を遥かに超える天才だった。 ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 4月3日 1章、2章のタイトルを変更致しました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,788 位 / 183,788件 ファンタジー 42,216 位 / 42,216件
文字数 58,759 最終更新日 2021.05.21 登録日 2021.03.13
34
ファンタジー 連載中 長編 R15
「だが断る!」その一言から始まる冒険生活。 主人公は幼少期から、少し変わった言動をするだけの至って普通の男子大学生! 女神の手違いで死んでしまった彼は、女神の謝罪と共にチートを身につけ勇者召喚に巻き込まれていく。 頭は良いがたまにトンチンカンな事をする主人公の異世界冒険生活! ヒロイン多めになってはいますが、よろしければご覧ください! もしこの作品を読んで、面白い・続きを読みたいと思って頂ければ、お気に入り登録・感想などをよろしくお願いします!
24h.ポイント 0pt
小説 183,788 位 / 183,788件 ファンタジー 42,216 位 / 42,216件
文字数 31,602 最終更新日 2019.07.18 登録日 2019.06.03
 剣士の町、レアルプドルフ。国に所属か独立のどちらかを選ぶことができる世界だが、隣接国から所属するよう強引に攻め込まれたことをきっかけに独立を選んだ。そこに住む剣聖の娘エールタインは、町の英雄である父のような剣士になることを決意する。十五歳になった見習い剣士エールタインは、デュオで活動するために奴隷を従者として付けるという剣士の伝統に従い、奴隷地区出身で従者となるための修練を完了した十二歳の少女ティベルダを招き入れる。優しいエールタインに心を奪われたティベルダは、主人に対する思いを日増しに大きくして愛を拗らせてゆく。主人への溢れる愛情が元々秘められていたティベルダの能力を引き出し、少女剣士の従者として大いに活躍する。エールタインもティベルダからの愛を受け止め心を通わせてゆく中、エールタインを慕う見習いの少女剣士がティベルダとの間に割って入ろうと英雄の娘に近づく。町の平穏と愛する者たちを守るために戦うボクっ娘剣士エールタイン。主人を愛して止まない奴隷ティベルダ。能力によって仲間となった可愛い魔獣を従えて、町を守るために戦う少女剣士たちの和み系百合異世界物語!       ※この物語は完全フィクションであるため、それを念頭にお読みくださいませ。 ・HJ小説大賞2020後期一次通過 ・HJ小説大賞2021後期一次通過 © 2020 沢鴨ゆうま All Rights Reserved.  転載、複製、自作発言、webへのアップロードを一切禁止します   (カクヨム、ノベルアップ+、小説家になろうへも投稿しております) タグ: メンヘラ 嫉妬 ジェラシー 従者 能力 ヒール 特殊 甘々 糖分 戦闘 剣士 剣聖     英雄 昇格 戦記 ラブコメ 百合
24h.ポイント 0pt
小説 183,788 位 / 183,788件 ファンタジー 42,216 位 / 42,216件
文字数 520,050 最終更新日 2022.09.02 登録日 2021.02.12
地球からの転生者である勇者ユークリフォンスはついに魔王マカロンを追い詰める。長きに渡る世界大戦に終止符が打たれようとしていた。 「最後に言い残すことはあるか?」そう問われた魔王マカロンは「担々麺が食べたかった」と答える。 その言葉が二人の〝運命の歯車〟を大きく狂わせた。 『担々麺』それはこの異世界には存在しない料理。それを知る魔王マカロンは勇者ユークリフォンスと同じ転生者だったということになる。 それに気付いた勇者ユークリフォンスは魔王マカロンに向けていた聖剣を鞘に収める。直後、手を差し伸べて「俺も担々麺が食べたい」と答えた。 この瞬間、彼らに共通の目的が誕生する。それは〝担々麺を食べること〟だ。 それもただの担々麺ではない。魔王と勇者に相応しい〝究極の担々麺〟である。 そんな〝究極の担々麺〟を二人で完成すると、次に芽生えるのが〝誰かに食べてもらいたい〟という感情だ。 二人は魔王城を担々麺専門店へと改装して〝究極の担々麺〟の提供を始めた――。 店潰しの美食家、元勇者パーティー、元魔王軍大幹部、盗賊団、災厄で最凶の邪竜、神様など、個性強めな客の舌を唸らせることができるのか? 魔王と勇者の担々麺LOVEコンビが織り成す至極の異世界担々麺ファンタジー、開幕! 【登場人物と好きな担々麺】 ★魔王…………………究極の担々麺 ★勇者…………………究極の担々麺 ★エルフ………………地獄の激辛担々麺 ★女剣士………………漆黒のイカスミの担々麺 ★女魔術師……………漆黒のイカスミ担々麺 ★鬼人…………………真紅のトマト担々麺 ★盗賊頭………………冷涼の冷やし担々麺 ★盗賊下っ端…………冷涼の冷やし担々麺 ★龍人…………………極上の担々つけ麺 ★邪竜…………………翡翠のバジリコ担々麺 ★羊人…………………白光のチーズ担々麺 ★サキュバス…………甘々のストロベリー担々麺 ★スケルトンキング…至福の豆乳担々麺 ★スケルトン…………至福の豆乳担々麺 ★虎人…………………極上の担々つけ麺 (熱盛り) ★妖精…………………究極のミニ担々麺 ★神様…………………神秘の担々飯 ※アイリスラーメンの作品です。小説の内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,788 位 / 183,788件 ファンタジー 42,216 位 / 42,216件
文字数 267,202 最終更新日 2024.02.06 登録日 2023.11.18
37
ファンタジー 連載中 長編 R18
私達の大好物。 告白、イチャイチャ、ハプニング、出会い、意地悪、別れの現場…。 それを、私達はイベントと呼ぶ! 私達は、転生のタイミングが一緒。 そして、嗜好も一緒。 今生も良いものが、観れそうです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,788 位 / 183,788件 ファンタジー 42,216 位 / 42,216件
文字数 40,818 最終更新日 2023.06.27 登録日 2021.01.29
37

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。