ファンタジー ハードボイルド小説一覧

24
志門舞奈はかつて最強の魔法少女チームに属していた。だが仲間も魔法も失った今は女と金にだらしなく、研ぎ澄まされた銃の腕前と屈強な肉体、直感と反射神経だけが取り柄な普通の女子小学生だ。そんな舞奈は廃墟の街のボロアパートに居を構え、超法規機関の仕事人としてバイト代わりに怪異――社会の裏側に潜み異能力で人に仇成すモンスターを狩って暮らしている。パートナーは民間警備会社の社長令嬢にして生真面目な魔術師でもある安倍明日香。2人は表社会の友人たちと学園生活を謳歌する側、裏の世界では最強の仕事人としてフィールドダンジョンさながらに怪異が跋扈する廃墟の街を探索し、あるいは人間社会を裏から蝕む怪異の陰謀を暴き、そのすべてを必殺の銃弾と強力無比な攻撃魔法で粉砕する。 この物語は、無頼でハードボイルドな2人の少女がクラスメートやガールフレンドと日々を楽しく暮らしつつ、異能を操る怪異等を相手に銃と魔法で無双する物語です。男も出ますが恋愛には絡みません。人死にもあるけど女の子の永久退場はありません! 毎週水曜日に更新。『小説家になろう』にも掲載中 表紙はウィキメディア・コモンズより著作権者が権利を放棄したパブリックドメインの画像を加工して使用しています
24h.ポイント 14pt
小説 31,847 位 / 184,205件 ファンタジー 4,494 位 / 42,280件
文字数 3,349,551 最終更新日 2024.04.24 登録日 2019.05.10
18歳から10歳へ、金髪から銀髪へ、おれから私へ、少年から幼女へ──。 世界征服を企み、ヨーロッパからアジアの裏社会に君臨するルーシ・スターリングという少年がいた。 やがて薬物の過剰摂取でルーシは死に至り、天使を名乗る露出狂女の手引きで異世界へ転移した。 そして、新たな世界に訪れたルーシは、なんと銀髪碧眼の幼女に生まれ変わっていたのだった。 これは、愛らしい幼女になってしまった最強の無法者が表・裏社会問わず気に食わない連中をぶちのめす物語である。 ※表紙は生成AIでつくりました ※他サイト様でも掲載しております
24h.ポイント 49pt
小説 16,572 位 / 184,205件 ファンタジー 2,332 位 / 42,280件
文字数 213,315 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.03.27
夜、踊るように、街をすり抜け、ガンスモークの香りに酔いしれる。世界を敵に回しても、貫かなければいけない虚無がある。空洞になった心、空いた風穴。吹き抜ける血の風。待っているのは死だけ。しかし、二人は戦い続ける。依頼をこなし、素顔では愛し合えない二人。キスの味を忘れないために、撃ち続ける銃と悲しいナイフが、心臓を突き刺す。終わることを予感して夜明けを待つだけとレイジは言った。伝説のタイト&レイブ。すべてのハードボイルドハートブレイカーのために。
24h.ポイント 0pt
小説 184,205 位 / 184,205件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 36,671 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.05.03
☆一言あらすじ 無能な主人公の言葉を、周囲が深読みしすぎて名推理と勘違いする話です。 ★長いあらすじ ハードボイルドな探偵に憧れていた青年は、一つの能力も持たぬまま異世界に飛ばされてしまう。異世界は、幼き少女が岩石を砕き、麗しき淑女がノリで山を吹き飛ばす修羅のディストピアで、最弱の烙印を押された青年の常識は一切通用しない。テレポートで密室犯罪が成立し、魔弾で殺せば凶器すら残らない。探偵を目指す青年にとっては悪夢のような場所・・・しかし、ハードボイルドな探偵に諦めという二文字は存在しない。 (こうなったら意地でも探偵になってやる!!!) 幸か不幸か、別世界からきたおかげ?で、世間と大きくズレた認識をもつ青年の言動は、周囲の人達をおおいに勘違いさせ本人の意図せぬまま数々の難事件を解決へと導いていく。 いつしか青年の評判は帝国中に広まり、彼はこう呼ばれるようになった。 『帝国一の名探偵』と(本人は気付いていない)
24h.ポイント 0pt
小説 184,205 位 / 184,205件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 114,622 最終更新日 2024.03.05 登録日 2022.05.10
『アノマリー』と呼ばれる神々に統制された世界、ドミニオン。 ここでは、“魂の器”と呼ばれるコモンが製造され、かつて世界を支配していた「人間」という種族を復活させるためのプロジェクトが、着々と進行していた。 ドミニオンは西暦2099年に起きた機械戦争、通称「中央大陸戦争」によって荒廃した世界から発展した架空都市であり、当時の社会の環境保全を担っていた通信ネットワーク「STREAM(ストリーム)」により生まれた、“仮想空間”だった。 この仮想空間は【スコール(電子雲)】と呼ばれ、非物質と物質の境界線上にある“ホログラフィック・ルーム(存在と非存在の断層)“とも揶揄された。 アノマリーは現実世界に於いて、暗闇に飲み込まれた人間の魂を呼び戻すため、魂を入れることができる人形をつくり続けていた。 しかし人々の魂を呼び戻すには、中央大陸戦争を引き起こした7体の悪魔、『七つの大罪』を抹消し、彼らを闇へと葬り去る必要があった。 アノマリーは彼らが鎮座する7つの大陸にそれぞれ兵士養成学校を創設し、悪魔を討伐できる「ゴースト・プロトコル(傭兵部隊)」の育成を試みる。 戦いは長きに渡って繰り広げられていた。 人と魔物と、——滅びし世界と。 かつての地上と空を取り戻すべく、ゴースト・プロトコルたちは立ち上がる。 爽快バトルファンタジー、ここに開幕!
24h.ポイント 0pt
小説 184,205 位 / 184,205件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 566 最終更新日 2024.01.04 登録日 2024.01.04
 不細工を通り越して不気味な見た目の面子が揃っているため『人外部隊』なんて呼ばれている……それが傭兵の十三隊だ。そんな奴らに、妙な仕事が舞い込んだ。怪しいおっさんと天然な少女の護衛だ。楽勝かと思いきや、このアホの子は世界の情勢を一変させるほどの存在だった。しかし、そんなことで手を引くような連中じゃない。人外部隊は、筋が通らなくても金次第で何でもやってのける命知らずだ。不可能を可能にゃ出来ないけど、巨大な国家が相手でも引かない特攻野郎たちさ。
24h.ポイント 7pt
小説 38,540 位 / 184,205件 ファンタジー 5,871 位 / 42,280件
文字数 125,414 最終更新日 2023.09.21 登録日 2023.08.28
「魔女について知りたくありませんか?」 渇いた大地を旅する拳銃遣いの青年が助けたのは、呪いによって人間の姿に変えられた龍の少女だった。 「わたしはアイリスといいます。貴方のお名前は?」 「……レイヴン。レイヴン・ヴァン・クリーフだ」 それは月が映える荒野の出会いで 二人はそれぞれの目的を胸に旅をする 男は復讐を果たすため 龍少女は呪いを解くために 魔女を追っての二人旅―― ファンタジー西部劇を楽しんでいってください!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,205 位 / 184,205件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 362,382 最終更新日 2023.08.28 登録日 2022.08.22
魔族が支配し人が定住していない地域、通称魔界。 突如、魔王が現れた事により人間界の均衡は崩れようとしていた。  それによりパール王国は革命の危機を迎えていた。 反乱分子を取り締まるために設置された王都治安維持部隊に一人の青年が入隊した。 これはその青年の成り上がり物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,205 位 / 184,205件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 36,112 最終更新日 2023.08.08 登録日 2023.03.20
※あらすじ  狙撃手イリムと観測手グジム。民族紛争で故郷を失った2人は遠く離れた砂漠の国で、いつ終わるとも知れぬ内戦に身を投じている。数々の任務をこなすうち、戦争の様々な側面を目にする彼ら。  朝の時報代わりに降り注ぐミサイルの雨。パン屋に並ぶ村人を襲う銃弾。取り繕われたプロパガンダの陰に隠された人々の欲。自分たちは何に縛られ、何を壊し、何を求めるのか。  共に死ぬために戦うのか、共に生きるために戦うのか。苦悩の末に2人が選んだ道は?  さあ、正義と善意で彩られた、優しい地獄へようこそ。 ※Special Thanks  イラストは穂尚 和(https://twitter.com/Hokonominagi)さん。強い意志を貫く彼らをストイックな筆致で描いてくださいました。  ミリタリー監修を防衛太郎さん(https://twitter.com/XvNBYK1pNXSMf6X)にお願いしています。派手さを抑えた緊迫感とリアリティのあるアクションシーンは彼の監修あってのものです。  地図作成は曽我二十六さん(https://twitter.com/soga_26)。作中に出てくる地形や気候をふまえた上で、惑星丸ごとデザインしてくださいました。曽我さんの地図は他の拙作でも使用します。  また、執筆に行き詰るたびに中村尚裕先生(https://twitter.com/NaohiroNN)から的確な助言や丁寧なご指導をいただきました。簡略ながらこちらで心より御礼申し上げます。  紛争地の情報について、素人の初歩的な質問にも嫌な顔一つせず、丁寧に教えてくださった社会学者のCさんにも心からの感謝を。あなたと知り合わなければ、この物語を綴ることもなかったでしょう。 ※この物語はフィクションです。ジャンルの通り「異世界」ファンタジーです。  実在の国家、地域、民族、宗教、団体、個人とは一切関係がありません。似たような地名や似たような性質の組織があるように感じても、きっと気のせいです。ただの偶然です。  突っ込んだらたぶん負けです。ええ、たぶん。 ※基本的に主人公であるイリムかグジムの視点になりますが、サブタイトルに【閑話】がついているものはモブ視点になります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,205 位 / 184,205件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 15,926 最終更新日 2023.05.29 登録日 2023.05.19
私はあるビール好きなマスターに仕えるロボット。そして、今日もマスターは戦いに行く前夜だというのにビールを飲んでいる。これはビール好きなマスターとそれに仕えるビールの「味」が分からないロボットの物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,205 位 / 184,205件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 4,125 最終更新日 2023.04.15 登録日 2023.04.15
11
ファンタジー 完結 ショートショート
※2022年8月の作品です。 (第19回坊っちゃん文学賞に応募して落選した作品です) 読んでいただけると幸いです。 いいね、スキ、フォロー、シェア、コメント、サポート、支援などしていただけるととても嬉しいです。 これからも応援よろしくお願いします。 あなたの人生の 貴重な時間をどうもありがとう。
24h.ポイント 0pt
小説 184,205 位 / 184,205件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 3,966 最終更新日 2023.02.25 登録日 2023.02.25
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
これは、強敵たちにハッタリをかましてビビりまくるものの様々な特性と圧倒的な魔力でなんだかんだ無双するスライム娘の物語。 粘り気のある水、基スライムとしてシュミレーション・ゲームでつくったような近未来異世界に転生してしまったおれ。こんな序盤のレベル上げ要員でも立派な怪物だから、狩られないように夜な夜な草を食べて命をつなげていく日々。そんなときタバコみたいなものをポイ捨てしたヤツがいたから、なんとなくそれを食べてみた。 そうしたらスライム娘になってしまった。ねばねばしていて、ひんやりしていて、もちもちしている美少女に。 ……せっかく水気のあるなにかから美少女になれたのに、そっから毎日誰かしらと闘って息つく暇もねえ!! けど、可愛い女の子たちや頼れる仲間たちができていくから引くに引けねえ!! 頑張れおれ!! *なろう・カクヨムにも載せています。
24h.ポイント 14pt
小説 31,847 位 / 184,205件 ファンタジー 4,494 位 / 42,280件
文字数 90,108 最終更新日 2023.02.07 登録日 2022.12.07
 英雄は地下迷宮に引きこもる。冒険は終わったはずだった――。  英雄ウォレスは仲間と共に、王女をさらった魔王を倒した。究極の迷宮、『喪失迷宮』の奥、地下六百五十四階で。さらに、隠された最深部に現れた、災厄をもたらす邪神。これをも地下七百二十四階で討ち果たした。  それが九年前のこと。  以来、ウォレスは一人引きこもる。喪失迷宮地下七百二十四階で。誰もウォレスの望む褒賞を与えられなかったから――さらなる敵と冒険を、という褒賞を――。  もはや地上に出ることはなく、無意味に地の底で魔物を狩り、酒を呑んでは酔い潰れ。ウォレスは無為に過ごしていた。  だがそこへ現れる、初恋の女性――死んだはずの。  彼女は生前のように奔放にウォレスをからかい、奇妙な依頼を残して去った。  彼女は死んだ彼女なのか? なぜ生きてここにいる? だいたい、並みの人間がやって来られるわけもない地下迷宮の底で。  彼女が残した依頼、そして地上から訪れた、かつての仲間がもたらした王宮からの依頼。それらは何か関係が?   終わってしまった冒険と、旅し尽くした迷宮と。  これから始まるのはその続きか、あるいは――。
24h.ポイント 0pt
小説 184,205 位 / 184,205件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 125,615 最終更新日 2022.03.26 登録日 2021.12.28
失われた都市ジャンタールには莫大な財宝が眠るという。 ある者は名声を、またある者は富を夢見、ジャンタールを追い求めた。 しかし財宝を持ち帰った者はおろか、場所すら分からず仕舞い。酔っ払いのざれごとのような噂と、行方不明者の数だけが積み上がっていった。 そんな中、主人公パリトの元に一通の手紙が届く。ジャンタールの座標が記された友人からの手紙だ。 導かれるように街へと足を踏み入れるパリト。 だが彼を待ち受けていたのは、財宝とは程遠いものだった。 深い霧とともに現れる、人ならざる怪物たち。こつぜんと消える入ってきたばかりの門。 もはや出る事が叶わぬ中、やっと一軒の宿屋を見つける。だが出迎えてくれたのは、なんとも薄気味悪い老婆で、とうぜん安眠などできるハズもなく…… ※この話は謎解きと戦闘に比重を置いたダークファンタジーです。 生身の人間としては極限の強さを誇る主人公ですが、魔物は強く陰湿で、街も迷宮も一筋縄ではいかない難易度になっております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,205 位 / 184,205件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 82,908 最終更新日 2022.01.05 登録日 2021.12.04
 彼の両目に映るのは、この世とあの世の境界線。神の怒りか、あるいは悪魔の慈悲か。死者の無念を晴らすため、あの世にきっちり渡します。渡し屋ニコライとその仲間たちが、無法者たちの住む監獄都市ゴーダムにて生き抜いていく姿を描いたダークファンタジーです。
24h.ポイント 14pt
小説 31,847 位 / 184,205件 ファンタジー 4,494 位 / 42,280件
文字数 149,833 最終更新日 2021.09.13 登録日 2020.08.29
ハードボイルドファンタジー。 シティの警部サクマはキリシマの行方知れずの恋人を探す事に。その恋人とは。この愛と出会いの結末は。
24h.ポイント 0pt
小説 184,205 位 / 184,205件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 26,200 最終更新日 2021.09.03 登録日 2021.08.05
 奇跡なんて起こらないと信じられていた、その時代のその世界。    第十次世界大戦時、核兵器に優る新兵器の有害物質や未知物質など戦争の副作用により世界は歪み、歪みからカオス空間と後に呼称される異次元がうまれた。世界は変革した。 原理と物理法則。  環境が変革した変革後の世界。  全ての因子は変革にある。現れたカオス空間と歪みからやってきた使者。  変革を産んだカオスの使者は歪みが開くとやってきて腹がいっぱいになるまでこの世界の住民を食うと満足して帰っていく。  今のところ他に奴らを退却させるには倒すか定期的に餌を与えるしかないが倒すには多大な犠牲が必要だった。    その餌【高い知能を有した生命】の確保と国力増強に各国が奪い合い殺し合いをしている。    変革後も戦争は終わらない。   そんな世界の空の下、一人の男が乱立する高層ビル群を縫う様に空を逃げている。  彼の名前はノーネーム。記憶があるのにあえて名無しを称する彼には事情がある。  主に殺しを仕事でする彼だが、本職は便利屋である。 殺しは単なる思想信条と趣味だった。  イレギュラーとインビジブルの異能を持つ彼は今日も稼業に奮闘し、逃亡劇を繰り広げていたが、仕事先のビルの屋上で逃げていた少女と出会った。  少女は男に仕事を依頼する。 私を連れて逃げてくださいと。  後々彼女は変革後の世界の戦争を終わらせる鍵として追われていると話す。  ノーネームはハンググライダーをつけ少女を連れてビルから飛んだ。  インビジブルで姿を消して、誰にも悟られずに自由に空を逃げる。  何らかの鳥の霊を宿した変革前の記憶を持つ天下無敵の殺し屋自由人×記憶を持たないが感情の豊かな少女ミルミによる、自由を求める悲喜交々爽快逃亡劇。
24h.ポイント 0pt
小説 184,205 位 / 184,205件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 8,706 最終更新日 2021.05.24 登録日 2021.05.24
18
ファンタジー 連載中 ショートショート R15
世界に妖精、人魚などの幻想上の生き物が現れてから数十年。 彼らと共に笑い合い、泣き合い感情を共有し、毎日を過ごしている日本の首都東京。 そんな共存関係にもやはり歪が生じてくる。 そういう時に頼るのは、市役所でもなく国の機関でもない。 都内有数の繁華街の一角。 ボロビルの2階に今日も悩みを持つ彼らが駆け込んでいく。 幻想探偵 下村ルイ 黒ののスーツ、似合っていない帽子がトレードマークの青年と幻想を生きる彼らの日常の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,205 位 / 184,205件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 1,000 最終更新日 2020.11.21 登録日 2020.11.21
幼いころに両親を亡くした少年は成長し、凄腕の賞金稼ぎ「猟犬クリフ」として様々な事件や賞金首と対峙することになる。 後の世に「最も有名な冒険者」と呼ばれ、歌劇や詩曲に謳われた男の生涯。
24h.ポイント 0pt
小説 184,205 位 / 184,205件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 411,465 最終更新日 2020.09.24 登録日 2020.08.17
世界を脅かす魔王に対抗するために異世界から勇者を召喚していた宮廷魔導士の少女ステラだが、予期せぬ魔法陣の異変によって自分が異世界に飛ばされた。魔法を失い、鬼に変化してしまった彼女は恐ろしい巫女の姉弟に保護されることになった。彼女たちと暮らすうちにステラは自分の行いの罪に気づいていく。
24h.ポイント 0pt
小説 184,205 位 / 184,205件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 26,462 最終更新日 2020.06.30 登録日 2020.06.12
家族の絆? 兄弟愛? そんなの知るかクソ喰らえ。 ムカつく事はムカつくんだよ! それが例え血を分けた弟であってもだ!! そんな俺が弟を手にかけた、クソみたいな話を聞きたいか? 俺が手に入れた仲間を、大事な恋人を、様々な努力を、弟に壊され奪われ続けた俺の、クソったれな人生の話を。 弟を殺す事を心に決めるまでの物語を。 聞いてくれるなら、話そうじゃないか。 俺のかけがえのない仲間達の話を。 俺の心を救ってくれた恋人、フェットチーネの話を。 そしてエルフである俺が、どうしてこの現代に来てしまったかの話を。 話そうじゃないか。語ろうじゃないか。 だからどうか、聞いてくれるなら最後まで聞いてくれ。 頼むから、俺の話を聞いてくれ。 ※最初はライバル側視点での話から開始するので、初めは主人公は敵として出てきます。 最初の兄弟バトルが終わったあと主人公視点に切り替わって、そもそもの発端の異世界での話がしばらく続きます。 *一応、第1話に直接繋がるエピソードは93話からになりますが、それまでの話を読まないと意味が分かりにくいと思います……。 ※R.1.12.15に、サブタイトルを〜現代転移した毒親育ちの苦労人エルフが挑む復讐譚〜から改題しました。 ※R.1.09.14に、サブタイトルを〜現代に転移した毒親育ちの搾取子エルフが全てをぶち壊す愛玩子の弟に復讐を誓う〜から改題しました。 なろう、カクヨム、アルファポリスでそれぞれ公開中です。 こちら作者のツイッターです。 @kisamaru2
24h.ポイント 0pt
小説 184,205 位 / 184,205件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 423,255 最終更新日 2020.05.31 登録日 2019.08.11
精神的に問題がある少年がある日を堺に天使と悪魔の戦争に巻き込まれ、理想の自分を手に入れるために悪魔と契約してしまう。彼は「理想の自分」を手に入れるために人間に憑依した天使を狩る事になったがその驚くべき方法は・・・。悪魔の言いなりになり彼は次々と悪事を働きサイコパスと化していき周りの人間も巻き込んでしまう。彼の運命は・・
24h.ポイント 0pt
小説 184,205 位 / 184,205件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 1,110 最終更新日 2019.07.02 登録日 2019.07.02
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
俺は日本人だ。 そしてここはノヴァリースと言う 日本人の感覚で言うと異世界だ 「親父、エールだ」 「ちっ、またエールかよ、しみったれてんな!」 俺は酒場の親父をギロリとひと睨みだけしてエールをぐびぐびっと煽る もうお分かりだろう。俺は異世界転移した日本人だ。たまに現れる異世界からの客人を、この世界の人間は『勇者』と呼ぶ。 誰が召喚したか、神に呼ばれたのか、そんなのはねえ。気づいたらこの世界にいた チート?ああ、貰ったよ 俺は体術が達人だ。人間相手の喧嘩で負けたことはない。この国一番の騎士ってやつとも戦った。相手は全身鎧で剣と盾、俺は素手でボコボコにしてやった なら、当然ハーレムでやりたい放題だと思うだろ?世の中そんなに甘くねえ。 何故か、この世界は魔法がある、魔力がある。 もちろん魔法は強い。でも俺クラスの達人なら、魔法を回避して術者をボコるくらい、朝飯前だ。 だが・・・・、この世界のやつらは魔鋼機に乗りやがる。そう、ロボットだ。 魔鋼機は色んなタイプがいるが、基本的に全長が10mほど、魔法をバズーカに仕込んでぶっぱなし、ゾウを一刀両断するほどの7mの大剣をぶん回し、ホバークラフトタイプのやつなんかは、時速60kmで走り回りやがる そして、魔鋼機は魔力を動力とする わかるか?俺には魔力がねえんだ 全ての魔鋼機が魔力を必要とする 「親父、もう一杯だ」 「ちっ、しんきくせえったらありゃしない!これを飲んだら帰ってくれ!」 ダン! また酒場の親父に、エールのジョッキを叩きつけられる 異世界なんだ、魔鋼機に乗れなくても何とでもなると思うだろ?ところがそうはいかねえ。 戦争も魔鋼機が主力、武闘大会も魔鋼機、冒険者も魔鋼機だ。 一番小さな魔物でも象クラスだ。それも地球の象でもかなり強いのに、こっちの象は魔物だ。遥かに強さが違う。 ヴァーリトゥードの大会の優勝者が象と素手で戦えるか?無理に決まっている。 仮に刃物を使って魔物を倒したとしよう。一体どうやって運ぶのか。トラックだって魔力で動くのに。 知識チート?トラックがあるんだぞ? エネルギー元が魔力なだけで、文明はかなり進んでる。ほぼ日本と変わりゃしねえ。 お得意のマヨネーズも、ガラスも通用しない。電気はないが、ガスや石油だってある。 石油があるならエンジンをって言いたいんだろうが、俺がこの世界に来たのは15だ。そんな知識は持ってない。 「親父、勘定」 「4000エルだ」 完全にぼったくられているが、俺の行ける酒場も少なくなってきた。 俺は#銀貨4枚__4000エル__#をカウンターに置く。 異世界転移してから20年 「何もかもくそったれだ・・・」 俺はコンクリートジャングルを、軽い千鳥足でふらつき歩く。 ●完全不定期更新です。気まぐれ更新、ご了承ください●
24h.ポイント 0pt
小説 184,205 位 / 184,205件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 78,064 最終更新日 2019.04.04 登録日 2018.11.09
ある一組の家族が交通事故で全員死亡してしまった。本来なら一家の運命はそこで途絶えるハズだった。だがそうはならなかった。 目が覚めるとそこは一面の白い世界。   慌てる一家。 そして突然現れたパルと名乗る女性に一家は異世界に転生することを命じられてしまう。 異世界を『救う』のではなく『滅ぼせ』と。 一人一つ、地球には無い『魔法』なるモノを与えられ転生させられてしまう。 だが父親の幸生だけは魔法が与えられなかった。 彼が与望んだ物は煙草だった。中身が決して無くならない『無限煙草』 異世界で出会う同じく世界を滅ぼすことを義務付けられた同郷の者達との出会い。 一家を襲う悲劇、広がる地球の常識が通じない世界、魔物 そして異形のバケモノ。『チキュウノモノ』 雷の降る高原、海底にひっそりと沈む庭園、空を泳ぐ島、歩く国、地底湖に浮かぶ都市 まだ見ぬ世界にて東雲家を待つ運命とは…… これは悲劇だがその先に待つのは絶望ではない。 これは希望へと繋がる悲劇の物語だ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,205 位 / 184,205件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件
文字数 8,674 最終更新日 2018.09.26 登録日 2018.09.24
24

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。