ファンタジー ざまぁ要素あり小説一覧

22
1
ファンタジー 連載中 短編 R18
よくある話の異世界召喚。 ネット小説やファンタジー小説が好きな少年、洲河 慱(すが だん)。 いつもの様に幼馴染達と学校帰りに雑談していると、突然魔法陣が現れて光に包まれて… 幼馴染達と一緒に救世主召喚でテルシア王国に召喚され、幼馴染達は素晴らしいジョブとスキルを手に入れたのに、僕には何も無かった。 初めの内は幼馴染達も庇ってくれていたけど、それも段々と変貌して行き… 「幼馴染達と一緒に異世界召喚、だけど僕の授かったスキルは役に立つ物なのかな?」の慱がジョブもスキルも得られない、慱が闇堕ちした場合の世界のパラレルストーリー。 話の回によっては残酷な表現がある場合があります。 読む時は御注意下さい。 HOT男性向けランキング最高5位でした。 皆様、応援ありがとうございました♪
24h.ポイント 42pt
小説 16,476 位 / 184,243件 ファンタジー 2,342 位 / 42,308件
文字数 72,224 最終更新日 2024.03.07 登録日 2023.11.10
「お前の妹は、お前より美人だよな。お前なんかより妹と婚約すれば良かった。」 あら奇遇ですわね 私もそう思っておりましたわ ですからどうぞ妹と結婚なさいませ ご安心下さいませ ざまぁも復讐も致しませんわ 私は遠い辺境の修道院で子供達とスローライフを楽しみます どうか私の邪魔だけはなさいませんようお願い申し上げますわね ※設定は緩いです。また、作者のご都合主義でもあります。 ※もしかしたらですが、男女のきわいどい表現を書くかもしれません。その時は、閲覧注意と書かせて頂きますので、不快に思われる方は飛ばして下さいますようお願い致します。 ※作者独自の取り決めではありますが、既に100ページをこえていましたので、【短編】から【長編】に設定変更致しました。 ※作品の見直し修正と加筆を始めました。(R4.5.15より) 栞を挟んで下さってる方々には申し訳ありません。少しでも良いものに仕上がります様、今後も手を加えて参りますので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
24h.ポイント 113pt
小説 8,865 位 / 184,243件 ファンタジー 1,428 位 / 42,308件
文字数 269,972 最終更新日 2023.09.24 登録日 2020.12.01
魔王も勇者も、俺のチンコの前ではただの卑しいメス犬だぁ!!!! 40歳、自宅警備員を25年していた俺は、射精のし過ぎでチンコ転生してしまった。 チンコ目線で描かれる、濃厚な交尾シーンに必射!!
24h.ポイント 14pt
小説 29,352 位 / 184,243件 ファンタジー 4,125 位 / 42,308件
文字数 5,364 最終更新日 2023.06.04 登録日 2023.06.03
異世界転移に巻き込まれた男が底辺から成り上がり、調子に乗った挙句ドSな性癖を開花して女を囲いまくる話です。主人公は力をつけてから好き放題します。中盤以降は性描写モリモリな作品です。 5/14 追記:内容を分かりやすくする為に旧題からタイトル変えてます。タイトルと一緒に途中で話の方向性が変わったりとかはないです。
24h.ポイント 63pt
小説 12,971 位 / 184,243件 ファンタジー 1,905 位 / 42,308件
文字数 147,536 最終更新日 2023.05.18 登録日 2023.05.05
5
ファンタジー 連載中 長編 R18
 最低最悪の男・磯村勝男(23歳)は警察官に拳銃で射殺される瞬間、異世界に召喚された。  けれども、命の危機を脱した訳ではなかった。見知らぬ森ですぐに刀を持った女三人にパンツ一枚まで脅し取られてしまった。  その後も短い期間に何度も危機が訪れるが、何とか生還を繰り返し、男は少しずつ力を手に入れた。  そして、最後の七番目の異世界で全てを超える力を手に入れた。  その力を使い、男は今までざまぁされた七つの異世界に、ざまぁ御礼参りする事を決めた。
24h.ポイント 28pt
小説 21,087 位 / 184,243件 ファンタジー 2,899 位 / 42,308件
文字数 130,018 最終更新日 2023.05.13 登録日 2023.04.22
「また当て馬役にされた上に殺されるのか」アリアはいい加減うんざりした。実はもう三度目の人生をループしていたのだ。どうやら生前に読んでいた剣と魔法、バトル何でもありの恋愛ファンタジー小説の中に転生してしまったらしい。役どころは原作ヒロインのヘレナと原作ヒーローのジークフリートの恋愛成就の為に死ぬ宿命にある『当て馬キャラ』だ。表向きは内気で病弱だが大切にされている第三皇女という設定。だが実際は無能で不気味で醜いと冷遇されている。アリアとジークフリートは婚約者。しかもジークフリートが熱烈に口説き落とした。だが彼には秘かに想い合う女が出来てしまう。絶世の美女で全てにおいて完璧なレディという設定のヒロインのヘレナだ。許されぬ恋に身を焦がす二人、周りも二人の恋を純愛だと応援、アリアは二人を引き裂く悪女だと噂されて行く。ヘレナの魅力に無償の愛を捧げる作中の男たち。アリアの専属騎士までヘレナに忠誠を誓う始末だ。どう考えてもジークフリートは浮気男でヘレナは略奪女なのだが。更にヘレナにはアリアにしか見せない裏の顔があった。この世界の倫理観は一体どうなっているのか? と作者(創造主)に突っ込みたいが原作矯正(強制)力は凄まじく、何故かアリアは毎回ジークフリートに恋焦がれ愛を得ようと尽くしてしまう。死ぬタイミングと方法、回帰する時期は三回とも異なるが、共通しているのはヘレナの為にジークフリートに殺されるという事。だが四度目に巻き戻った際、アリアはジークフリートへの想いが再燃する事は無かった。あるのは虚しさと怒り。少しずつ変わり始めるキャラや取り巻く状況。もしかしたら呪術で作者(創造主)とコンタクトが取れるかもしれない?! 今度こそ生き残って自分の幸せを掴み取ってやる! どうせならこの倫理観の狂った原作世界をぶち壊して叩き直してやろうじゃないの! これは革命よ!! 果たしてアリアの運命、そして恋の行方は? ※R指定は念の為です。 ※ゆっくりじっくり進展します。 ※他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 ファンタジー 42,308 位 / 42,308件
文字数 63,422 最終更新日 2023.02.07 登録日 2022.07.12
 最強と言われている魔王は、その力故に人族からの攻撃も防衛だけするように指示を出すほど戦闘に興味が無くなっている。  そんな魔王、とある魔族が書類を見ながら悩んでいた所を手助けし、事務仕事に興味を持つ。  戦闘に意識が向かない分、何故か事務仕事に目覚めたのだ。  だがここは魔王国。  戦闘大好き種族の総本山であるため、事務仕事をする魔王の心象は良くない。  事務仕事を楽しくできて、その仕事が認められる環境・・・つまりは、人族の元で仕事をしたいと思っている魔王に、思いがけないチャンスが訪れる。  人族が魔王国まで侵攻し、魔王直属最強軍団である四星の一人が圧されていると言うのだ。  この戦闘に参加する体で負けたふりをして逃亡すれば・・・と夢が膨らむ魔王は、その力を無駄に使って敗北を装い、願い通り人族の領地で人として自らを始末したと思っている冒険者が統括しているギルドの事務職になる。  最強魔王の事務仕事は素晴らしいのだが認められることは無く、扱いは悪くなり、最終的には首になる。  そんな最強魔王が、人族の優しい部分に触れて仲間と共に人としていつの間にかのし上がっていくお話!
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 ファンタジー 42,308 位 / 42,308件
文字数 347,481 最終更新日 2022.12.07 登録日 2022.08.03
 西暦3xxx年、人類は傲慢の極みから我が物顔に自然を蹂躙し尽くした挙句荒廃し、地球滅亡の危機に陥ってしまった。人類は生き残りをかけ、僅かに残った自然を利用して一体化した者、獣と一体化した者と大きく二種類に分かれた。更に、人々は愚かな過去から学び、再び人類滅亡の危機に陥る事のないよう、力を合わせて「理想郷」を創造した。その結果、地球は六つの国で成り立つ。 ☆火の力を加護に持つ「エルド王国」 ☆水の力を加護に持つ「ドゥール王国」 ☆風の力を加護に持つ「アエラス王国」 ☆大地の力加護に持つ「エールデ王国」 ☆その四つの国を統制する天空と光を統制する「シュペール帝国」 ☆そして癒し、安らぎ、闇、影、を統制する秘された国、「テネーブル小国」  ルーチェルは憧れだった『国境なき世直し魔導士』となった。今、何故か世界各国では空前の「婚約破棄」を公衆の面前で叩きつけ、浮気相手の女と「真実の愛」を貫くなどと言う大昔に流行したファンタジー創作物の模倣をするものが続出していた。聖女絡みでのトラブルの多さから「聖女」認定は世界各国で禁じられたにも関わらず。その他にも公然と行われる虐めや差別を正義などとするおかしな風潮が流行し始めていた。人類の倫理観の低下が著しいという忌々しき現実を前に、原因追及に努めるも解明には至らず。困惑した各国のトップたちが新たに創り上げた『国連職員』が「世直し魔導士」である。各国の要請を受け、法律や魔術、武術などありとあらゆる手段を使って根本にヒットさせた問題解決を図る職業だ。内容は多岐に渡り、虐めや差別、DV、ネグレクト、虐待、私刑、冤罪etc.の理不尽さを味わいつつも声に出せない弱気者たちに介入、解決など内容は多岐に渡る。ルーチェルは得意の変化の術を駆使し、今日も義憤に燃え奔走する。彼女がその職業を目指したのは、異世界から召喚された巫女によって、結婚を間近に控えていた最愛の男を略奪されてしまったという悲しい過去からだった。元々、ルーチェルは家族から愛された事も無く……。さて、人類のモラル低下の原因とは?  ※拙作【エデンの果てに】と同じ世界観ですが、こちらの作品のみでもお楽しみ頂けます。 ※R指定は念の為です。 ※完全なる娯楽作品につき、何でも許せて楽しめる方向けです。 ※他サイトにも連載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,556 位 / 184,243件 ファンタジー 5,358 位 / 42,308件
文字数 47,626 最終更新日 2022.11.08 登録日 2022.07.26
 黒髪の男子高校生・神村遥(かみむらはるか)は、平凡な16歳の高校二年生だ。どこにでもいる高校生だけど、普通の高校生とは一つだけ違うところがある。それは中学二年生の頃から小さなボロ神社に、毎日のようにお賽銭をあげている事だ。  苗字が神村だから、神様への信仰心が特別に強いわけじゃない。中学校から片思い中の高校二年生の女子・藤原美鈴(ふじわらみすず)の帰り道に神社があるからだ。神社に隠れて、人通りの少ない下の道を通る彼女を、スマホと一緒に見守り続けている。  そんなストーカー行為を続けているとある夜、ベッドで寝ていると、威厳のある爺さんの声が聞こえてきた。『千のお願いを以って、お前のお願いを叶えてやろう』……。目が覚めるとベッドの上には小さな賽銭箱が置かれていた。だけど、お金を入れると喋る面白い賽銭箱だと、気にせずに学校に登校してしまった。  そして、その日の放課後……。いつものように神社に隠れていると、二人組の不良にしつこくナンパされている藤原を目撃した。無理矢理に連れて行かれようとする彼女を見て、ついに我慢できずに隠れるのをやめた。岩柵から飛び出して階段を駆け下りた。
24h.ポイント 7pt
小説 35,556 位 / 184,243件 ファンタジー 5,358 位 / 42,308件
文字数 322,572 最終更新日 2022.06.01 登録日 2022.04.25
 <基礎属性>という属性を持つ者、特に光と炎の属性を持つ者が優遇される国の王子として生まれたロイド。  しかし、彼は一般的に知られているどの<基礎属性>も持っていない状態であると判明した。そのとたんに国王はロイドへの態度を一変し、ロイドの母ごと王宮から追放する。  王宮から追放されたロイドと母のユリナスであったが、メイドとして仕えてくれているヨナと一般人として生活を始める。  ある日、王都を守る城壁を破壊して魔族が侵入してきた。  もちろん王宮からは騎士が派遣され、手柄を立てんとするロイドの異母兄弟である王族の姿も見ることができた。  しかし、魔族に手も足も出ないと分かった瞬間、普段尊大にふるまっている騎士は我先にとより強い防壁に守られている王宮の方に一目散に退散した。そこに立ち上がったのが、ロイドの母であるユリナスだ。  かなりの強さであるユリナスは、徐々に魔族を追い詰めていったが、ロイドの異母兄が足がすくんで逃げることができなかった所を魔族に人質にされてしまう。  異母兄は自分が助かるべき優秀な人材だ!!とロイドとユリナスを罵倒する。  ユリナスはその状況で一瞬の隙ができ、魔族の一撃を食らってしまう。  何とか魔族を討伐するが、その傷がもとでユリナスは帰らぬ人となってしまった。  その手柄を横取りした異母兄に復讐をするために、最早御伽噺となっている伝説の六剣である炎剣、風剣、光剣、闇剣、土剣、そしてそれらを統べる無剣の持つ究極の力を手に入れて復讐を果たしつつ、魔族や上位の存在である悪魔と闘って行き、その後ーーーーー
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 ファンタジー 42,308 位 / 42,308件
文字数 379,600 最終更新日 2022.05.01 登録日 2022.04.24
田舎のブラック総合病院に勤める事務員は、自殺を止めてくれた裏山の神様から2つの巨大倉庫を貰い、人生を変えようとする。 しかし、ふとした拍子に思いもよらない使い道を発見し、それは彼女を復讐へと駆り立てていく。
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 ファンタジー 42,308 位 / 42,308件
文字数 13,478 最終更新日 2022.01.13 登録日 2021.12.28
12
ファンタジー 連載中 短編 R18
紫の瞳……それはそれぞれ異なった種族の両親から産まれた証であり、差別の対象となっていた。 悪魔族の父親と天族の母親を持つ私は、異種族婚やハーフの子供に寛容な魔神様の眠る場所と言われる時空の狭間でひっそりと暮らしていた。 そんな平穏な暮らしが一人の男と出会ったことにより突然壊された…
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 ファンタジー 42,308 位 / 42,308件
文字数 15,915 最終更新日 2021.11.07 登録日 2021.10.15
13
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「ジョゼット、お前に婚約破棄を告げる」  待ってました婚約破棄、ありがとうございます。  自分から婚約破棄するにも払える慰謝料がなかったんで本当感謝。  聖女はどの国に行っても王族の妻婚約者がやるもの。  王妃王太子妃の当然の義務のようになっているので月給30万程度しか払われません。  よってこの国から逃げても何も変わらないので、この国の王都だけを守る事にしました。  王都に住む権利に月200万カッパー取る事にします。  ええ、貧乏人に払えるわけがありません。  200万カッパーって貧乏人の年収とかですからね(笑)払えるわけがありません。 貧乏人は王都の外でモンスターアンデッド霊妖精盗賊侵略者に怯えながら死を迎えてもらいましょう。  自業自得ですよねぇ。月200万カッパーも払えない人は早く死んでくださーい。  今まで何してたんですかー?低賃金のまま余った時間は酒飲んで遊んでたんですか?  そんな人間は必要ありません、大事な事だから何度でもいいます。死んでください。  元婚約者はこの提案を断れるわけないんですよ。  王都だけを守れる神聖魔法の使い手だって探してもいないんですから。
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 ファンタジー 42,308 位 / 42,308件
文字数 18,240 最終更新日 2021.10.19 登録日 2020.11.23
14
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「私は可愛くて殿方にも少年にもお父様お母様にも愛されているモレスキ男爵家令嬢マリリスよ」  「お姉様ってなんで生きているんですか」  「貴女、いつまで自分が美少女だと思っているんですか」  「貴女はもう美少女と呼べる年齢でもありませんし、元々貴女は可愛い少女であって美少女と呼ぶには 中身がない空っぽのうわべだけのゴミ少女だったのです」  「今の貴女はいつまでも幼い少女のように振る舞い知能知識は3歳児。 可愛い少女のような振る舞いを今だにしているのだから、そりゃあ滑稽よね」  「私は美しく殿方にもお父様お母様にも愛されているモレスキ男爵家令嬢マリリスよ」  「貴女、本当に自分が美しいと思っているのかしら」  妹はいつまでも幼い少女のようです。  「マリリス、今までお前を甘やかしてきたが、もうこれ以上甘やかしておくわけにはいかない」  「マリリス、お前はモレスキ男爵家追放を告げてやる。どこにでも好きな所に行け。 まぁ、勉強も訓練も仕事もせず遊んでいただけのお前がどうやって生きていくかなんて知らんがな」  「自業自得でしょう。いくら私が産んだ娘といえ、もうその情けもここまでよ」  「ティアナ、お前は実の妹のマリリスを虐めたな!お前なんかとは婚約破棄だ」  遊んで何の努力もしてこなかった妹は死に、私は爵位を継ぎました。   実の両親と兄弟を殺し国王になった親兄弟殺しイケメンに愛されて私は幸せです。  もふもふ達にも囲まれ、スローライフを楽しみ、優秀執事にも愛されて困っています。 私はもう王妃なのですよ。 やれやれ。仕方ないですね。
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 ファンタジー 42,308 位 / 42,308件
文字数 5,527 最終更新日 2021.10.17 登録日 2021.02.20
第一王子であるスタンは森で女神のように美しい女に心酔していく。仲の良かった婚約者との関係もだんだんと上手くいかなくなっていき…。  1話目から性描写強めです。完結しました。
24h.ポイント 7pt
小説 35,593 位 / 184,243件 ファンタジー 5,364 位 / 42,308件
文字数 15,093 最終更新日 2021.06.12 登録日 2021.06.06
タイトル通りのエロ小説です。
24h.ポイント 14pt
小説 29,425 位 / 184,243件 ファンタジー 4,140 位 / 42,308件
文字数 9,007 最終更新日 2021.01.11 登録日 2021.01.10
17
ファンタジー 連載中 長編 R18
腹違いの弟である第二王子アルフレッドに濡れ衣を着せられ、廃嫡されるとともに追放の憂き目に遭った第一王子エセルレッドは、事前の手回しにより奴隷商人に売られ、秘術により女体化されエルゼベートと名付けられて奴隷市の競りに出される。そうとは知らない父王ハロルドの従者により競り落とされ、王の妾候補である召使として王宮に舞い戻ったエルゼベートは、女になることで開花した王家の性的なチート能力を武器に、秘めやかなる復讐を開始する。 ふと頭に浮かんだ『TSFに「ざまぁ」をミックスするとしたら?』という命題を真摯に追求してみました。 ふたなり、TS百合の要素は含まれておりません。エロ描写はすべて「女になった元男が、男とセックスする」ものです。ただし相手の男はイケメンに限る、というわけでもないので、精神的BLの範疇からは逸脱しているものと思われます。 冬城ゆう様に表紙絵を描いていただきました。この方の描く美少女の目元と唇は世界一エロティックだと思います。
24h.ポイント 7pt
小説 35,556 位 / 184,243件 ファンタジー 5,358 位 / 42,308件
文字数 5,672 最終更新日 2021.01.08 登録日 2020.11.10
18
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「ルフレーナ、お前に婚約破棄を告げる」 「はぁ、辞めた方がいいと思いますよ」  馬鹿王太子が私の事を良く思っていなくて、私の妹のビビアンナと出来ているのはばればれです。  私を婚約破棄聖女剥奪した元婚約者はすぐに暗殺者に殺されました。  だから辞めた方がいいって止めたじゃないですか。  王太子が殺されてから言ってももう遅いですよね。  私、人殺しとか大嫌いなので、王太子を暗殺したクズどもは殺しておきました。  妹のビビアンナは私の物をなんでも欲しがるし、私の物をなんでも奪っていきます。  私の婚約者まで奪っていったわけですが、今まで妹に奪われた者で一番いらないものでした(笑)  貴方のお陰で馬鹿王太子と婚約破棄になったから良かったわ、ありがとうね。
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 ファンタジー 42,308 位 / 42,308件
文字数 1,139 最終更新日 2020.11.15 登録日 2020.11.15
19
ファンタジー 連載中 長編 R18
「最強を目指せ」 それはアノクが別れ際師匠に言われた言葉だった。 支援職【罠師】であるアノクにとってそれは過酷な道のりだったが それ以降冒険者として最強の称号であるSランクを目指し日々奮闘していた アノクはある時 魔物討伐数がパーティー内で一番低く役立たずの烙印を押され 【勇者】バートン率いる冒険者パーティー《蒼の聖剣》から追放される。 だが追放の本当の理由が余りにも自分勝手な理由だと知ったアノクは新しい仲間と共に最強を目指し次々と実績を積んでゆく 一方アノクを追い出した《青の聖剣》は次々に失敗を重ね........ ※初投稿です。少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。 ※念のためR-18にしております
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 ファンタジー 42,308 位 / 42,308件
文字数 55,041 最終更新日 2020.09.15 登録日 2020.07.25
20
ファンタジー 連載中 長編 R18
黒崎白矢(くろさき しろや) 職業【スーパーヒーロー】 ある時、地上に黒い雷が降り注いだ その雷は世界中で同時期に発生し人間を始めとした生物に向かって落ちるという不可解な性質を持っていた 後にあらゆる研究機関が調査に乗りだし直撃した生物の遺伝子構造を変異させ様々な能力を与える事が分かりこの黒い雷の事を《進化の黒:エボリューションブラック》、黒い雷に打たれた人の事を《進人類(アヘッドヒューマン)》と命名した 当時高校生だった黒崎は学校からの帰り道黒い雷に打たれた事によって《進人類》となった それから3年21歳となった黒崎は増加する《進人類》の犯罪を取り締まる特殊組織《リカオンズ》で進人類を相手に日々戦っていた その日はたまたまオフの日で後輩と一緒に渋谷で映画を見ようと約束していた 改札を抜けると目の前にはあの有名なスクランブル交差点。犬の銅像のところでスマホを弄りながら後輩を待っていると突如として足元に浮かび上がる紋様 進人類の仕業かと思ったが束の間 ー気がつくとそこは、異世界だった
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 ファンタジー 42,308 位 / 42,308件
文字数 14,882 最終更新日 2020.08.17 登録日 2020.07.27
ファーガス神聖帝国の『魔王にも愛される神子の歌姫』事、ルナ・ローズクォーツ ファーガス神聖帝国の『ぶりっこ性悪転生偽ヒロイン』事、リリー・レモネード   真のヒロイン事、ルナローズクォーツは大切な神様にもらったコンパクトを偽ヒロインにワザと壊され神様に祈り直してもらったが神にもリリー・レモネードは見放される ルナも許す事が出来ず・・・さぁざまぁの始まりだ
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 ファンタジー 42,308 位 / 42,308件
文字数 8,375 最終更新日 2020.08.08 登録日 2020.07.08
この小説は異世界転移・転生系の物語としては有り得る話と有り得ない話を織り混ぜた物語です。 第一話は自分が経験した実話を書いてます。 チート系スキル・能力を持ち最初から使って生きて行く物語が多い異世界系小説ですが、今作はチート系スキル・能力を持ちつつ使えない主人公が生と死の狭間で四苦八苦しながら異世界で生きて行く物語です。 何分素人が作った作品なので暖かい目で見て頂ければ幸いです。 更新については本業があるので出来る限り努力します。
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 ファンタジー 42,308 位 / 42,308件
文字数 17,711 最終更新日 2020.06.18 登録日 2020.06.12
22

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。