BL 切ない小説一覧

835 12345
1
BL 連載中 長編 R18
teo
強面オオカミさん × 飄々としたウサギちゃん 罪人である兎獣人のミハルが奉公先として連れて来られたのは、西のハズレの陰気な古城。  そこには、かつて英雄と呼ばれながらも、恋人を亡くし引き篭もりとなってしまった狼獣人のライニールが一人で暮らしていた。  心を閉ざした強面オオカミに冷たくあたられながらも、飄々と彼の世話をやくミハル。しかし、嵐の夜に寝起きに見たライニールの顔に驚き、ある物を吐き出してしまいーー ⚠️ ※獣人設定ですが耳しっぽはありません。 ※オメガバっぽい設定があります。 ※攻めの口が悪いです。めちゃくちゃ舌打ちします。 ※終盤若干重ためな話になります。
24h.ポイント 583pt
小説 2,156 位 / 183,955件 BL 485 位 / 23,792件
文字数 97,398 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.03
2
BL 連載中 長編 R18
大学1年生の俺、萱島晴人と切藤蓮は幼馴染で恋人同士。大学は違うけど同棲もしてるし、関係は良好だ。 と思ってたら、最近蓮が冷たい。 蓮の大学にも来るなって言われるし、家にも帰って来なくなった。 「私、ずっと忘れられなかった…。」 そんなある日偶然目にしたのは、海外留学から帰って来たもう一人の幼馴染、遥と蓮が抱き合う姿。 それも、俺と蓮が初めてキスした桜の木の下で。 2人が中学の時に付き合ってたのを俺は知ってる。 蓮の心にはまだ遥がいることもーー。 もう、終わりにしよう。 二人で暮らした部屋の鍵を置いて、晴人は行方を晦ますがーー⁉︎ 幼馴染のスレ違いラブです。 昔書いた作品です。 ご都合主義や矛盾点などはご容赦下さいませ。 中学編→高校編→中学編(蓮視点)→高校編(蓮視点)→完結編で進行します。 R18は高校編から。
24h.ポイント 1,427pt
小説 934 位 / 183,955件 BL 206 位 / 23,792件
文字数 665,026 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.04.06
3
BL 連載中 長編 R18
あらすじ: 恋人にフラれた美容師の恭生は、久しぶりに祖父の夢を見た。祖母が亡くなって見送った日の記憶だ。 『恭生、俺はばあさんが先に死んでよかったよ』 なぜそんな恐ろしいことを言ったのだろう……傷心と苦い記憶で沈む恭生に、年下の幼なじみ・大学生の朝陽がとある提案をする。 恋人(仮)になってみないか、と。 朝陽は自分を嫌っているはずなのになぜ? 恭生は訝しむが、自分と恋人(仮)になれば祖父の言葉の真意が理解できると朝陽は言う。戸惑いつつも、朝陽を弟のように可愛がってきた恭生はその提案に乗ることにする――
24h.ポイント 334pt
小説 3,828 位 / 183,955件 BL 883 位 / 23,792件
文字数 10,370 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.22
4
BL 連載中 長編 R18
間宮夏樹は男子校に通う高校生。 眉目秀麗でとても綺麗な顔立ちをしているが自覚は無く、中身は普通に男。だが、幼少期から周りに綺麗とか可愛いとか言われているから多少そうなのかと思っている節もある。 そんな夏樹は新学期、誰もが振り返るイケメンの和久井律と隣の席になり、夏樹の青春物語は始まる。 今までに経験した事のない初恋や、幼馴染との亀裂、自分とは全く異なる家庭環境に居る恋人など、夏樹を待ち受ける壁は次から次へと現れていく。 自分に有るもの、無いものはなんなのか。 少年たちがそれぞれ抱える悩みや不満などがぶつかり合いながら流れていく青春ラブストーリー。 B Lです。
24h.ポイント 28pt
小説 21,355 位 / 183,955件 BL 5,416 位 / 23,792件
文字数 89,818 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.02.22
5
BL 連載中 長編 R18
一条 響(いちじょう ひびき)はアルファからオメガにバース転換した後天性オメガ。ある日、地下鉄で事件に巻き込まれたところを灰藤 壱弥(はいとう いちや)に助けられ、彼がフィアラル・アルファと呼ばれる劣化アルファであることを知る。 壱弥をボディーガードとして雇うことになり、共に過ごすうちに、互いに特別な感情が芽生えていく。 一方、オメガカラーのコンペに参加する響の周りでは、バース性に関わる謎のドラッグが広まっていた。響の周りでも、不穏な事件が起こり始めーー。 フィアラル・アルファというオリジナル設定のアルファが存在するオメガバース創作BLです。
24h.ポイント 2,209pt
小説 629 位 / 183,955件 BL 139 位 / 23,792件
文字数 59,269 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.12
6
BL 連載中 長編 R18
鬼団長が統率する護衛専門の傭兵団の中で、主人公レネを中心に繰り広げられるお話です。この物語には『人』しか出てきませんが、多種多様な犬達の中に、一匹だけ猫が混じっている集団を想像してください。猫は自分を犬だと思い込んでいます。そして犬達も決してレネを猫扱いしません。無自覚な猫、試される犬達。そして猫にも容赦ない鬼団長。傭兵は危険なお仕事ですから猫は色々と大変な目に遭います(いつもギリギリの低空飛行)。章ごとに護衛対象が変わります。BLというよりはブロマンス的な要素が強めで甘味成分は少なめですが、暗い話でもありません。長編のシリーズものが好きな方におすすめ。こちらは他サイトの改訂版です。
24h.ポイント 469pt
小説 2,678 位 / 183,955件 BL 608 位 / 23,792件
文字数 591,140 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.10.17
7
BL 連載中 長編 R18
\毎日更新中/「ため息が出るくらい、今のお前が可愛かったんだよ」強面不器用な溺愛したがり上司×貞操観念ゆるゆる部下 *表紙* 題字&イラスト:穂坂穂波 様 Twitter → @adayumeni_ ※ 表紙の持ち出しはご遠慮ください (拡大版は1ページ目に挿入させていただいております!) 人事異動により、社内でもパワハラ上司と名高い 桃枝 白菊(ももえだ しらぎく)の部下となった 山吹 緋花(やまぶき ひばな)は、ちょっとした思い付きと興味本位から『桃枝のパワハラを矯正してみよう』と考え始め、以降、桃枝にちょっかいをかけるようになった。 それから、数ヶ月後。二人きりの飲み会で、山吹は桃枝から『好きだ』と、告白をされてしまう。 しかし山吹は、社内で知らない者はいないほど性にだらしのない男で……。 『ボクはやめた方がいいですよ、課長。……課長はご存知ないと思いますが、ボクは男女問わず誰とでも寝るような男ですし、課長とオツキアイを始めても確実に浮気をして、悲しませます』 『俺はお前と沢山の時間を共有するよう努めるし、寂しい思いもさせない。望むことがあるなら、なんだって叶えてやる。……だから、俺だけを選べ』 真っ直ぐな言葉を受けた山吹は、桃枝に【ある提案】をして──? 口調が素で厳しい三十路(恋愛経験 皆無)上司×体だけの関係ばかりを築きまくっていた(恋愛経験 皆無)部下の、健全な人付き合いが苦手な者同士の歪な恋愛のお話です! ※ アダルト表現のあるページにはタイトルの後ろに * と表記しておりますので、読む時はお気を付けください!! ※ この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
24h.ポイント 327pt
小説 3,908 位 / 183,955件 BL 906 位 / 23,792件
文字数 480,976 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.06.01
8
BL 連載中 長編 R18
【BL作品】(20時30分毎日投稿) 金持ち‪社長・溺愛&執着 α‬ × 貧乏・平凡&不細工だと思い込んでいる、美形Ω 幼い頃から運命の番に憧れてきたΩのゆき。自覚はしていないが小柄で美形。 ある日、ゆきは夜の街を歩いていたら、ヤンキーに絡まれてしまう。だが、偶然通りかかった運命の番、怜央が助ける。 発情期中の怜央の優しさと溺愛で恋に落ちてしまうが、自己肯定感の低いゆきには、例え、運命の番でも身分差が大きすぎると離れてしまう 離れたあと、ゆきも怜央もお互いを思う気持ちは止められない……。 すれ違っていく2人は結ばれることができるのか…… 思い込みが激しいΩとΩを自分に依存させたいα‬の溺愛、身分差ストーリー ★ハッピーエンド作品です ※この作品は、BL作品です。苦手な方はそっと回れ右してください🙏 ※これは創作物です、都合がいいように解釈させていただくことがありますのでご了承くださいm(_ _)m ※フィクション作品です ※誤字脱字は見つけ次第訂正しますが、脳内変換、受け流してくれると幸いです
24h.ポイント 448pt
小説 2,812 位 / 183,955件 BL 638 位 / 23,792件
文字数 122,897 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.03.18
9
BL 連載中 長編 R18
同盟を結ぶ予定だった二つの国があった。 しかし陰謀により同盟の話は白紙となってしまう。 帝国対小国では勝負は明白··········小国の王は帝国へ降伏を伝える為遣いを送り、無事承諾され戦争は終わったと思ったが話し合いをする前日小国は他国によって滅ぼされてしまう。 帝国を治めるテオは初恋の相手である小国の王子ルイスを探す事になるが、一方のルイスは攻めてきた敵の国に囚われ弟や妹を人質にされてしまい性処理や暴力を受け、敵国からの逃亡後は加虐嗜好家に売られ身体は左腕しか四肢が残っていない。 牢の中でただただ死ぬ時を静かに待っていたルイスは再び奴隷オークションに売られる事になるが、 そこにはテオと自身の国を滅ぼした敵国の王が何故か自分を競り合う。 帝国の王のテオとルイスが再び出会う時、止まっていたルイスの時間が動き始める。 これは、一度全てを失った主人公ルイスが怨敵を打ち倒し強く前に進む話です。 ────────── 最新更新は基本的にエブリスタが早いです。
24h.ポイント 1,925pt
小説 712 位 / 183,955件 BL 154 位 / 23,792件
文字数 162,225 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.08
10
BL 連載中 長編 R18
溺愛とエロスと別れと再会と嫉妬とハッピーエンドが交差しまくる歳の差長編になります。 ☆2月16日から30日間は毎日更新予定 【あらすじ】 三科雅【ミシナ ミヤビ】は4歳の頃、エリック・ブラウンが自分の執事となり、徐々に恋心を抱いていった。 そんな雅は15歳の夏、エリックを抱く計画を立てるが失敗し、2年後にリベンジをするが―… 20歳差の主様×美人執事の壮大な長編恋愛。 【イメージソング】 Snow Man ●序章● Tic Tac Toe ●第1章● 《雅side》/Party! Party! Party! 《テリーside》/Infighter 《エリックside》/LOVE TRIGGER ●第2章● 《雅side》/KISSIN’ MY LIPS 《エリックside》/HYPNOSIS
24h.ポイント 370pt
小説 3,393 位 / 183,955件 BL 794 位 / 23,792件
文字数 79,699 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.02.16
11
BL 連載中 長編 R18
*あらすじ likeの意味ではなくloveの意味で璃亜武のことが好き、でも僕はβだからなにも叶わないしなにも生まれない。 そんな中転校生できたΩの瑠衣は可愛くていい匂いで璃亜武にはお似合いでいいなっていつも傍にいた。 僕ができることはそう【傍に一緒にいるだけ】それだけでいい。いつまでも璃亜武の傍にいたい。 散らばっていく僕の大切なもの……。 オメガバース作品です。 続きは本編にて………… -------------*-----------------------*-----------------------------*--------------------*---------- ★作品を書こうと思ったきっかけ 最近の妄想で一番よかったのを書いていこうと思ったからです。 好きかも、続きが気になるかもと思ったら【お気に入り】一票をお願いします。 ※性描写多く含みます。 ※文章の無断転載禁止。 ※オメガバース ※暴力・虐待表現あり ★更新のお知らせ 〇5/11まで毎日1話ごとに更新 時間は察しのいい方はお気づきになるはず🙄 イベントに向けて作品を書いてたので若干焦ってます🥲GWで更新してく予定です! ○25日で3ヶ月目 お気に入り98ありがとうございます❤ 妊娠編はゴタゴタでしたよね、琉架なぜにって感じ⋯でもこれからもお楽しみ頂ければと思います 2024/4/25記載 ○YouTub○にて朗読会公開してます! 聞きに来てください~~ ○表紙作成しました~意味ありげな感じに仕上がってよかった
24h.ポイント 1,215pt
小説 1,069 位 / 183,955件 BL 245 位 / 23,792件
文字数 109,353 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.25
12
BL 連載中 短編 R18
たまにはシリアスでドロついた物語を❣️ 辺境伯の後継であるシモンと、再婚で義兄弟になった可愛い弟のアンドレの絡みついた運命の鎖の物語。 逞しさを尊重される辺境の地で、成長するに従って貴公子と特別視される美少年に成長したアンドレは、敬愛する兄が王都に行ってしまってから寂しさと疎外感を感じていた。たまに帰って来る兄上は、以前のように時間をとって話もしてくれない。 変わってしまった兄上の真意を盗み聞きしてしまったアンドレは絶望と悲嘆を味わってしまう。 一方美しいアンドレは、その成長で周囲の人間を惹きつけて離さない。 その欲望の渦巻く思惑に引き込まれてしまう美しいアンドレは、辺境を離れて兄シモンと王都で再会する。意図して離れていた兄シモンがアンドレの痴態を知った時、二人の関係は複雑に絡まったまま走り出してしまう。 二人が紡ぐのは禁断の愛なのか、欲望の果てなのか。
24h.ポイント 4,625pt
小説 347 位 / 183,955件 BL 63 位 / 23,792件
文字数 29,198 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.10
13
BL 連載中 短編 R18
2023.9.19~完結一日目までBL1位、全ジャンル内でも20位以内継続、ありがとうございました! 美形アルファと平凡オメガのすれ違い結婚生活 (登場人物) 高梨天音:オメガ性の20歳。15歳の時、電車内で初めてのヒートを起こした。  高梨理人:アルファ性の20歳。天音の憧れの同級生だったが、天音のヒートに抗えずに番となってしまい、罪悪感と責任感から結婚を申し出た。 (あらすじ)*自己設定ありオメガバース 「事故番を対象とした番解消の投与薬がいよいよ完成しました」 ある朝流れたニュースに、オメガの天音の番で、夫でもあるアルファの理人は釘付けになった。 天音は理人が薬を欲しいのではと不安になる。二人は五年前、天音の突発的なヒートにより番となった事故番だからだ。 理人は夫として誠実で優しいが、番になってからの五年間、一度も愛を囁いてくれたこともなければ、発情期以外の性交は無く寝室も別。さらにはキスも、顔を見ながらの性交もしてくれたことがない。 天音は理人が罪悪感だけで結婚してくれたと思っており、嫌われたくないと苦手な家事も頑張ってきた。どうか理人が薬のことを考えないでいてくれるようにと願う。最近は理人の帰りが遅く、ますます距離ができているからなおさらだった。 しかしその夜、別のオメガの匂いを纏わりつけて帰宅した理人に乱暴に抱かれ、翌日には理人が他のオメガと抱き合ってキスする場面を見てしまう。天音ははっきりと感じた、彼は理人の「運命の番」だと。 ショックを受けた天音だが、理人の為には別れるしかないと考え、番解消薬について調べることにするが……。 表紙は天宮叶さん@amamiyakyo0217
24h.ポイント 12,170pt
小説 149 位 / 183,955件 BL 24 位 / 23,792件
文字数 81,589 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.09.18
14
BL 連載中 短編 R18
 白川 瑞樹(しらかわ みずき)は、第二性がオメガの18歳だ。  中性的で愛らしいルックスだが、厳格な父親はそれが気に入らない。  瑞樹が進学する大学も、勝手に決めてしまう。  その上、心身を鍛えるために柔道部に入れ、などと言い出す始末だ。  父に怯える瑞樹は、従うしかなかった。  しかし、その部で彼は性暴力を受けてしまう。  父に訴えても、隙があるオメガのお前が悪い、と取り入ってくれない。  瑞樹は逃げるように、家族で唯一の理解者の兄を頼って家を出た。  職を探している瑞樹は、トルコギキョウが描かれた不思議な求人広告を見つける。  面接を受けに行った先は、時代を感じさせる古びた洋館だった。  執事・石丸に伴われて、瑞樹はこの屋敷の主である、叶 誠(かのう まこと)に面接を受ける。  好条件の上に即採用となる瑞樹だが、嬉しい反面この職場に謎を感じた。  なぜここは、こんなに立派なお屋敷なのか。  植物園、と名刺にあるが、草ぼうぼうの荒れ地なのはなぜか。  石丸のような使用人風の人間が、屋敷内にちらほらいるのは、どうしてか。  そして誠は、その使用人たちから『若様』と呼ばれているのだ。  執事の石丸は、孤独で辛く苦しい境遇の若様に、手を差し伸べていただきたいと願ってきた。  最も謎めいているのが、その若様・誠だ。  背の高い、筋肉質のアルファ男性。  少し長めの黒い前髪をかき上げる姿が、やけにセクシーに見える。  切れ長の目からの眼差しに、射られそうだ。  だが、自ら作業着を身につけて現場に出る実行力がある。  理知的に見える彼が、笑うと意外に幼く見える。  そんな誠のアシスタントなった瑞樹は、やがてその謎を解き明かしていく。  それと同時に、深い恋にも落ちていく……。  
24h.ポイント 739pt
小説 1,697 位 / 183,955件 BL 385 位 / 23,792件
文字数 5,686 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
15
BL 連載中 長編 R18
若い猟師のケイは、山間の小さな村で獣をとって生業としていた。医者のない小さな村では、薬師が人々へ治癒を施す。この村の薬師の琉璃(るり)は変わり者で、山の小さな庵に暮らし、隠遁生活を送っていた。 静かな村で静かに生きてきた二人の人間が出会い、関わり、互いを知る、静かな物語。猟師×薬師。 他サイトで完結済み。火曜日・金曜日の22時前後に更新。
24h.ポイント 398pt
小説 3,154 位 / 183,955件 BL 736 位 / 23,792件
文字数 79,026 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.01.30
16
BL 完結 短編 R18
セフレから始まってしまったふたり 周囲を巻き込みながら自分たちの気持ちに少しづつ気が付くけれど、セフレで始まってしまっただけに、上手く気持ちが伝えられない そんな、もどかしいふたり。 心よりも先に気持ちに気が付くのは、カラダだった? 周囲を傷つけて、自分の本当の気持ちに向き合う時… ほぼほぼR18ですので、苦手な方はご遠慮下さい。
24h.ポイント 682pt
小説 1,835 位 / 183,955件 BL 423 位 / 23,792件
文字数 46,351 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.01
17
BL 連載中 長編 R18
「Ωだから仕方ない」 幼い頃から自分に言い聞かせてきた言葉。 あの人と番うことを願い、あの人と番う日を待ち侘びていた僕は今日もその言葉を呟く。 「Ωだから仕方ない」 そう、Ωだから仕方ないのだから。
24h.ポイント 1,229pt
小説 1,058 位 / 183,955件 BL 244 位 / 23,792件
文字数 83,923 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.13
18
BL 連載中 長編 R18
あー、死にたい死にたい死にたい。 僕は夜海さく。自分で言うのは少し恥ずかしいがだいぶ病んでいる。 自己紹介・・・したいな。えっと、好きなものはお菓子とアイス。嫌いなものは人間。 深読みしすぎるタイプの人間で、MBTIを行ったら、ISTPって出たから、結構人間に興味ないし人によって態度変わるかもしれない。あ~・・・もうここらへんで終わります~。
24h.ポイント 405pt
小説 3,103 位 / 183,955件 BL 716 位 / 23,792件
文字数 1,320 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.04.25
19
BL 連載中 長編 R18
※この物語はフィクションです。実際の人物、団体、事件、地名等には一切関係ありません。リアリティは求めておりませんので、現実にこだわりのある方、細かいことが気になる方にはオススメできません。物語のやわらかな世界をお楽しみ下さい。この件に関してお誹謗中傷はご遠慮ください※ ※この作品はBLですが、主人公カップルの周りにはNLカップルもおります。その点ご理解の上、お読み下さいませ。 ※無理矢理に近い描写が前半にありますが、不憫な主人公が攻めと出会い幸せを掴んでいく過程を丁寧に大切に描いた物語です。 本編は完結→芽生小学生編を現在書いています。 「歩み寄る恋をしよう!」気ままに生きてきたシングルファザー×恋人に捨てられた純真な青年のじれったい恋愛模様 離婚して息子と過ごす日々は大変だが、それまでの我慢から解き放たれ自由なものだった。 そんな俺には最近気になる若い青年がいる。 だけど……彼は幸せの中、陽だまりの中にいた。 手が届かないと憧れの存在だと諦めていたのに……そんな彼に異変が。 今までのように即物的に手に入れるのではなく、 今度こそ心から歩み寄る恋愛をしてみたい。 ※ こちらは『幸せな復讐』https://www.alphapolis.co.jp/novel/492454226/710287703 のサイドストーリー、書下ろし新作です。 ※『幸せな復讐』を先に読んでいただけると、 瑞樹の気持ちが伝わると思います。 ※発展編として『幸せな復讐』で端折った部分を掘り下げていきます。 (宗吾と瑞樹が付き合いだす過程から結ばれるまで) 表紙絵……おもち様の作品です。 @0moti_moti0
24h.ポイント 639pt
小説 1,964 位 / 183,955件 BL 447 位 / 23,792件
文字数 3,946,430 最終更新日 2024.04.26 登録日 2019.07.31
20
BL 連載中 短編 R18
人気俳優の樫井秀孝は、複数の未成年に手を出していた事が発覚し、メディアで大きく騒がれ芸能活動を自粛。 その波紋は、被害者の一人である僕にもふりかかる。顔出しで被害者リストがネットに流れ、その挙げ句、暴漢に襲われてしまう。 そんな中出会ったのは、妖艶で色香の強い男性──若葉。 若葉との何気ない生活は、僕の求めていた家族そのもので。穏やかに過ごせる毎日を、幸せだと感じていた──筈だった。 初めて知る過去。 そして、若葉の本性と、アゲハの秘めた想いとは…… ††† 『アゲハ舞い飛ぶさくら舞い散る』シリーズ第四作! 注:本作品は実際にあった事件をヒントにしている部分を含みます。 ◇◇◇ この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在の人物・団体・名称等とは一切関係ありません。 また法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
24h.ポイント 71pt
小説 12,360 位 / 183,955件 BL 3,099 位 / 23,792件
文字数 39,678 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.01.26
21
BL 完結 短編 R18
 時は江戸時代。茶屋などで客を相手に男色を売った男娼のことを|陰間《かげま》といった。特に数え13、14から20歳ごろの美少年による売色をさす。  口減らしなどで親から売られた見目の良い少年たちが、男を喜ばせるために性の技術を磨く。  そしてその陰間茶屋の中心となる芳町には、女より綺麗だと謳われた陰間がいた。その男を一目見るために男達は茶屋の前に集まった。その男に会うために男達は銀子を積んだ。その男と目があっただけで気絶するものまでいたという。   ―――― そんな伝説の陰間の数年後。 全5話/約15,000字+用語解説・あとがき ⚠タグ注意⚠ SM要素あり・縛り・ムリヤリ・複数(3P以上)・2本挿し ⚠注意⚠ 春森夢花さんのX企画『闇BL』参加作品です。バッドエンド推奨企画ですので、ハッピーエンドではありません。 ※江戸時代を舞台にしていますが、資料を参考に創作したものであり、細かな設定などは気にせずお楽しみください(とはいえ、明らかに間違っている使い方がありましたら教えていただけると幸いです)。また言葉などについても、伝わりやすいように現代語で表現している箇所も多くありますが、ご了承ください。
24h.ポイント 333pt
小説 3,836 位 / 183,955件 BL 886 位 / 23,792件
文字数 18,972 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.12.04
22
BL 連載中 長編 R18
天才と白狼〜天才科学者の家に、可愛いお馬鹿な白狼が迷い込んだ、でも白狼の正体は、狼を執着する科学者に、暗い過去にとらわれる狼 歪んだ性知識と無知な性知識故に、本当の幸せな営みはできるの?   ジョン 白い長髪に可愛い系イケメン 身長は190センチ以上もある、細マッチョ体型 お馬鹿で、食いしん坊、辛い過去から少々ヤンデレ気味 アキラ 科学者で天才、綺麗系イケメン メガネにボサボサ頭で見た目に無頓着 身長は170センチ以上、かなり細い 頭がよく、コミュ障、人から嫌煙された過去から、ジョンに執着気味 ジョンは飼い主にかなりひどい虐待をされていた。そこから逃げ出して、迷い込んだのは天才科学者アキラの家 取り返そうとする飼い主にアキラは立ち向かう。 可愛いジョンをこれ以上、傷つけさせないために。 そして迎えるは、甘々生活のハズがジョンの間違った性知識&アキラの無知がとんでもない性生活に 二人がヤンデレ気味 ジョンは痛い可哀想な表現がありますが、二人はひたすら甘々ですが、プレイは激しいです。 ジョンが優しい口調てすが、やってることがSです。 アキラが純粋で無知ですが、体がMになります。 18禁になります。 明記しておきますので、苦手な方は飛ばしてください。 お気に入り登録、しおり、ありがとうございます。感想、お待ちしています。 読んてみたいプレイありましたら、ぜひに教えてください。 18禁 溺愛 執着 SM 浣腸 甘々 ハッピーエンド スパンキング 鞭 アナル、アナルパール、せつない、ヤンデレ、おもらし、拡張、S字結腸
24h.ポイント 163pt
小説 7,209 位 / 183,955件 BL 1,655 位 / 23,792件
文字数 1,319,857 最終更新日 2024.04.24 登録日 2021.10.01
23
BL 連載中 長編 R18
愛する人に拾われた、シダのような「ぼく」の物語――――。 愛する宗太と同じ大学に進学した「ぼく」・佳樹は、宗太との関係を周囲には秘密にしながらも一緒にいられる幸せをかみしめている。ある日、二人はプラチナ色の髪をした美青年・唯輔が倒れているところに遭遇する。唯輔は宗太の中学での同級生。児童福祉士を目指している宗太は「人がいないと眠れない」と助けを乞う唯輔を放っておけないと言い出し…。大学生になった佳樹に訪れた恋の試練『腕いっぱいの花束に、胸いっぱいの恋歌を』他、母との和解を描いた『十六夜』、叔父・悟とのその後を描いた『光の雫』 ☆表紙と挿絵はkawo(@kaworine)様から頂戴しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
24h.ポイント 56pt
小説 14,180 位 / 183,955件 BL 3,589 位 / 23,792件
文字数 63,388 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.13
24
BL 完結 ショートショート R18
くっつきません。
24h.ポイント 177pt
小説 6,747 位 / 183,955件 BL 1,556 位 / 23,792件
文字数 2,491 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.04.22
25
BL 連載中 長編 R18
 脅されて想い人に酷いことをしてしまったことによるカップルと、失踪した兄を探す後輩の物語。 【利久・海斗サイド】(無口でクールで一途なタチ×純真無垢トラウマを抱えるネコ)  圭一の同級生で親戚にあたる海斗はK学園理事長の長男。高校二年の時、幼馴染みであり”運命の恋人”でもある利久に告白をしようとしていた。誰が見ても両想いの二人、進展し恋人ととなるはずだった。しかし海斗は脅され最愛の利久に酷いことをしてしまい利久はそのことがトラウマに。海斗もまた、自分が傍にいると利久に危害が及ぶかもしれないと一年以上避け続けてきた。しかし、大学構内で再会。ふとしたきっかけから恋人に(AGより) 恋人になったはいいが、利久がトラウマを抱えているため恋人として進展することが出来ないでいた。自分でどうにも出来ず行き詰った海斗は圭一に相談することにしたのだが…。 【瀬戸サイド】(男女関係なく魅了する見目麗しい俺様系男子)  瀬戸はAGというゲーム内で出逢ったあるユーザーを探していた。そのユーザーのアバターが四年前に失踪してしまった兄の幼い頃にそっくりだったからだ。詳しく話を聞こうとしたもののAG内で問題が勃発。話しを聞くことが出来なくなってしまう。そんな瀬戸が手に入れたのは、相手ユーザーの本名だけだった。僕日本編では語られない、咲夜の妹の出生の秘密に迫る───!  AGのリアル側の話。
24h.ポイント 14pt
小説 29,726 位 / 183,955件 BL 7,416 位 / 23,792件
文字数 26,109 最終更新日 2024.04.21 登録日 2021.11.07
26
BL 連載中 短編 R18
切ない話多めの短編集です。 バース物もあります。
24h.ポイント 28pt
小説 21,355 位 / 183,955件 BL 5,416 位 / 23,792件
文字数 8,312 最終更新日 2024.04.21 登録日 2023.09.23
27
BL 連載中 長編 R18
key
初投稿です。素人で拙い所が沢山あるかと思いますが、温かい目で見て頂けると幸いです。 公爵令息である僕、シリル・クレインには前世の記憶がある。それも、前世は何故か少女だった。 シルヴィア・クレイン公爵令嬢……このエウリルス王国の王太子、ユリウス殿下の婚約者として。けれど、その愛しい婚約者は、異世界からやって来た“救世の巫女”カレンに心を惹かれ、シルヴィアはカレンを虐めた罪などで断罪されて、失意のまま死んでしまった……。 その記憶を受け継いで目覚めた僕・シリルは、今度は生き残る為、王太子とは出来るだけ関わらない様に神経を尖らせていたのに…。またやって来た、あの“救世の巫子”が。 出来る限り避けようとしてるのに、巫子カイトはやたらと僕に構って来る。本当に困るんだが。 だが、奴のしつこさに負けて関わると、気さくなとてもいい奴で。 これなら今世は大丈夫なんじゃないかな?……そう思ったのだが。 事態は予想だにしない残酷な方向に暗転していって……。 自己肯定感低めの無気力主人公が、最初は悲しい前世持ちながらもほのぼの過ごしてくものの、途中から悲惨な目に遭い、かなりつらい展開となりますが、最後はちゃんとハッピーエンドを目指します。 ※残酷表現、暴力表現、(本意ではないものの)無理矢理表現があります。苦手な方はスルーしてください。 ※R18は途中から。→※付けます。 ※何でも許せる人向け。
24h.ポイント 1,867pt
小説 738 位 / 183,955件 BL 159 位 / 23,792件
文字数 493,691 最終更新日 2024.04.21 登録日 2023.10.01
28
BL 完結 短編 R18
 相良 丈士(さがら じょうじ)は、大学生だ。  学生ではあるが、その手は悪に染まっている。  丈士は暴力団員・石川の下で、脱法ドラッグの栽培をしているのだ。  イケメンだが、目立たないよう、悪党に見えないよう、気を付けている。  アップパンクの黒髪ショートヘアに、視力はいいのに伊達メガネ。  そんな風に、真面目で普通のふりをする。  しかし性格はクールで、つかみどころがない男。  それが、丈士だ。    そんな彼が、行きつけのバーで飲んでいると、藤丘 七瀬(ふじおか ななせ)と名乗る美少年に出会う。 「お兄さん、悪い人でしょ」  一瞬にして丈士を悪党と見抜いた七瀬は、一体何者なのか。  彼に誘われるまま、丈士はホテルへと向かった。  七瀬は人懐っこい上に、愛らしく美しい。  ただ丈士は、それだけで誘いに乗ったわけではなかった。 (今度は俺が、お前の正体を見破ってやるからな)  そんな挑戦的な気持ちが、湧いていた。  何の手掛かりもつかめないまま、丈士は七瀬とベッドを共にしたが、違和感を覚えた。  気付くと彼には、長い尾が生えていたのだ。  油断した七瀬が、文字通り尻尾を出してしまったわけだが、彼は慌てなかった。  悪魔見習いである自分は、丈士に悪の匂いを感じて近づいたこと。  一人前の悪魔になるには、悪人のタネを体内に注いでもらうこと。  そんな事情を述べ、丈士に抱いて欲しいとねだるのだ。  変な奴だけど、面白い。  そう感じた丈士は、七瀬とワンナイトを楽しんだ。  ……つもりだったが、マンションへ帰ると七瀬がいる。  後をつけて来たのだ。  そして、一緒にいたいと迫り始めた。  承知しないとドラッグの件を、警察にバラす。  そんな風に七瀬に脅され押されて、丈士は彼との同居をしぶしぶ始めた。  この頃の丈士は、自分の悪事が周囲を、自らを、そして七瀬を苦しめるとは気づいていなかったのだ……。
24h.ポイント 28pt
小説 21,355 位 / 183,955件 BL 5,416 位 / 23,792件
文字数 26,001 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.04.13
29
BL 連載中 長編 R18
雨音(あまね)は『神界の器』を求めて神々が住まう険しい山道登っていた。しかしようやくたどり着いたのは廃墟と化した小さな庵。そこで体力の限界を迎えて気を失ってしまう。やがて目が覚めると辺りの景色は大きな屋敷へと変貌を遂げていた――そして目の前には美しい男が雨音を見つめていて……【山に住む神様×健気で真面目な苦労人】の和風ファンタジーです。※江戸時代をベースにしてますがファンタジーなので国や人物その他架空の物や事柄、創作物が混ざっている事をご了承ください。
24h.ポイント 35pt
小説 18,968 位 / 183,955件 BL 4,782 位 / 23,792件
文字数 123,767 最終更新日 2024.04.18 登録日 2022.12.13
30
BL 連載中 長編 R18
小学生の頃、ふと目にした父と叔父との表情が、晴樹の頭の片隅にはずっと残っていた。が、それは記憶の片隅に追いやられて、歳を重ねるごとに忘れていってしまう。高校生になって、同性の友人から告白されて、昔の記憶は少しづつ剥がされていく。 しかし、剥がれる度に自分の気持ちが溢れ出し、それは全てを壊してしまう程のものとなり、ひとりでは抱えきれなくなった。晴樹に救いの手を差し伸べてくれるのは..........
24h.ポイント 7pt
小説 36,153 位 / 183,955件 BL 9,353 位 / 23,792件
文字数 110,894 最終更新日 2024.04.17 登録日 2021.03.02
31
BL 完結 長編 R18
 聖女は魔王との不戦条約締結のため、転生勇者とともに長い旅をしてきた。しかし、勇者の裏切りから全てが始まり、狂い始めた――。  勇者に裏切られ、聖女は絶望の淵に立たされた。それでも、聖女は他種族共存の平和な世界を願った。  『願いが叶えば、その代償として破滅へと導く剣』により、聖女の願いが叶い、新たな理想郷(天空都市アルディア)の基盤が創造され、死んだ魔王を創造の補佐として生き返らせた。  聖女は願いが叶ったが、代償で深い眠りについてしまう。  聖女が誕生してから今日までの行く末を見届けていた者として、いつしか聖女に心惹かれていた者として、魔王は天空に浮いた新たな土地を聖女の理想郷にするために、立ち上がる。  そんな天空都市アルディアでは、今日も多くの人々が幸せそうな顔をし、幸せを噛み締めていた。  眠りについた聖女は観測していた。男娼で売れない苺、妖艶な姿をした月下、旧魔王城から訪れたメフィストとストラス……。聖女はその者たちを観測し、どんな行く末を辿るか楽しみにしていた。
24h.ポイント 92pt
小説 10,399 位 / 183,955件 BL 2,553 位 / 23,792件
文字数 113,152 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.16
32
BL 連載中 長編 R18
ひょんなことから、奴隷を拾ってしまった気弱な青年(儚げ美少年)サンクチュアリと、その青年を守る奴隷(美形ガッチリ青年)ログのラブがキュンで、あれやこれがスタートします。 酷目のグロ描写もあるかもです。流血ありです。可哀想なシーンもあります。 ご注意下さい。 しかも、めちゃBLです。 ガンガンにR18なので、なんでもバッチコイ!な方のみ、よろしくお願いします。 以前、小説家になろう様で書いていたものを新たに修正したものになりますが、ほぼ別物です。 さあ、ヨーイドン、ドン、ドン、ドンキ♪ にじいろ♪
24h.ポイント 63pt
小説 13,241 位 / 183,955件 BL 3,319 位 / 23,792件
文字数 41,342 最終更新日 2024.04.16 登録日 2024.02.18
33
BL 完結 長編 R18
【愛の物語のそばにはいつも、愛の曲が寄り添っている――】 10年以上片恋を引きずっている脚本家の高岡勇士郎は、初めての大きな仕事を前にしたある日、色々と様子がおかしい高身長の(よく見るとイケメン)青年、栗原温人と事故のような出逢いを果たす。 行きがかり上、宿無しの温人を自宅に住まわせることにした勇士郎だったが、寡黙ながらも誠実で包容力のある温人のそばは思いのほか心地よく、戸惑いながらも少しずつ惹かれてゆく。 そんな時、長年の片思いの相手、辻野から結婚式の招待状が届き――。 欠けたピースがピタリとはまる。そんな相手に出逢えた、ちょっとおかしなふたりの優しい恋をお楽しみください。 ※ムーンライトノベルズに掲載していたものに微修正を加えたものです。 ※表紙は画像生成AIとイラスト加工アプリを利用して作成したものです。 いいねやエール、お気に入り、ご感想などありがとうございます!!
24h.ポイント 78pt
小説 11,685 位 / 183,955件 BL 2,884 位 / 23,792件
文字数 88,103 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.04.11
34
BL 完結 長編 R18
【本編・続編 完結】【番外編更新予定】 一夜にして同族を失った雪豹の獣人の子スノウ。壊滅した里からスノウを救い出してくれたのは、魔族を統べる王アークだった。 アークの元に引き取られ、悲しみに沈みながらも、スノウは徐々にアークに心を開いていく。 惹かれ合う運命の番とその仲間たちの物語。 序盤、スノウは仔獣型。中盤から獣人型。R18要素は後半になる予定です。 ()内は視点名。スノウ視点の場合表記を省いています。 1章→救出されたスノウがアークたちと打ち解け、悲しみを癒していく話。 2章→スノウが人型になれるよう努力しながら、アークたちとほのぼの暮らす話。 3章→スノウが成人認定されてアークといちゃいちゃする話。 作者基準で、キスなどR15相当の話には☆、R18相当の話には★をタイトルにつけます。
24h.ポイント 1,860pt
小説 742 位 / 183,955件 BL 162 位 / 23,792件
文字数 458,209 最終更新日 2024.04.13 登録日 2023.01.30
35
BL 連載中 長編 R18
幼馴染、兄弟、戦友…… 波乱の時代に、愛した人のために生死を分ける純情ラブストーリー。 たとえ、この身が裂かれても、あなたのために生きていく。 血と涙に絡められた愛の行方は、まだ、誰も知らない。
24h.ポイント 0pt
小説 183,955 位 / 183,955件 BL 23,792 位 / 23,792件
文字数 393,185 最終更新日 2024.04.11 登録日 2023.06.08
36
BL 連載中 長編 R18
「オレのモノになるか?」 ある日、とんでもないところで知り合ったアルファは、そんなセリフを口にした。 意味が分からず、条件を飲んで頷いたベータは、自分がとんでもない申し出を受けたことに気づくけれど後の祭り。最初は半ば、無理やりからスタートです。 その内、溺愛に変わっていくはずですが、攻めが相当素直じゃないタイプです。 素直じゃない溺愛感を、楽しんでいただけたら……( *´艸`) ※オメガバースの世界観をお借りしてます。 ご存じなくても読めるようには書くつもりですが、あまり中では詳しく説明していません。 表紙絵:わかめちゃん(@fuesugiruwakame)
24h.ポイント 497pt
小説 2,539 位 / 183,955件 BL 571 位 / 23,792件
文字数 179,556 最終更新日 2024.04.11 登録日 2022.10.31
37
BL 完結 短編 R18
 南海 遥(みなみ はるか)は、自称20歳のオメガ少年だ。  夜の歓楽街にある『ボーイズクラブ・コーラル』で働いている。  しかし彼は、その地下にある高級闇クラブの『商品』として勤めることを決意する。  弟・航大(こうた)の治療費と手術代を稼ぐためだ。 『商品』は、お客様に何を要求されても拒めない、性玩具とならねばならない。  そんな遥に、闇クラブのオーナーである、葛城 了(かつらぎ りょう)が直々に面接テストを行った。  次々と繰り出される、厳しく激しい性的な行為のテスト。  全てを耐え抜いた遥に、了は合格の言葉と共に優しい声を掛けていた。  このビルに働く人間は、全員が了にとって金儲けの道具だった。  だが、遥には何か別の感情を覚えたのだ。  その後も何かと遥を気に掛け、了は行動するようになる。  気晴らしになればと、リゾートパークのナイトパレードに連れて行ったり、食事に誘ってみたり。  しかし、それらは遥にとっては束の間の夢でしかない。  彼は格安アパートに暮らし、日中もコンビニのバイトをするほどの苦しい生活をしていたのだ。  ただの金持ちの自己満足に気づかされた了は、遥の為に本腰を入れて支援を始める。  次第に二人の心を、特別な人間が占め始めた。  遥の心には、了が。  了の心には、遥が。  恋は進み、愛に変わり始める……。    
24h.ポイント 120pt
小説 8,804 位 / 183,955件 BL 2,098 位 / 23,792件
文字数 37,403 最終更新日 2024.04.11 登録日 2024.03.21
38
BL 連載中 長編 R18
幼い頃のトラウマのせいで性依存症となってしまった主人公・大鳥 隼人。 誰もが振り向く自身の外見を活かして恋人は作らずに様々な男女と関係を持つが、一人だけ忘れられない唯一恋人となった相手・瑞生 玲児がいた。 自分のトラウマのせいでお互い傷つけ合い別れてしまった玲児とまたやり直したいと思っているが、誰とでも関係を持つ悪癖と、その魅力から受ける誘惑のために事態はこじれていくばかり。それでもやっぱり愛しているのは玲児だけ。 玲児も本当は隼人のことを愛し求めているが、彼の悪癖のせいで素直になれず、それを拒む。 自分と向き合い、愛する人と向き合うための物語。 ※「ムーンライトノベルズ」でも掲載しています。
24h.ポイント 42pt
小説 16,829 位 / 183,955件 BL 4,305 位 / 23,792件
文字数 433,772 最終更新日 2024.04.10 登録日 2021.04.28
39
BL 完結 長編 R18
武闘派ヤクザ×失声症の青年/中編 【すれ違い、切なめ/シリアス/腹黒/一途/失声症/冷酷組長攻め/体格差/年の差/不器用】 ある事がきっかけで、言葉を紡げなくなってしまった青年。 そんな青年を、抱き人形として傍に置いている武闘派の組長、嘉島。 横暴で傲慢で、そして見栄を張る嘉島は己の想いを口にする事など出来ず、青年もまた、本心を決して明かそうとはしない。 想いを伝えられず、すれ違うままの二人。 ・ストーリー特に重視。暴力描写有り。 ・2005.2.16完結の作品を加筆修正。 完結 / 2006.12.16~2007.10.20
24h.ポイント 142pt
小説 7,855 位 / 183,955件 BL 1,870 位 / 23,792件
文字数 29,721 最終更新日 2024.04.09 登録日 2024.04.09
40
BL 連載中 長編 R18
オメガバースの世界。 いつか運命の相手が現れるなんて 【そんなの嘘だ。】 【偽りだ。】 だってこの世はこんなにも"生きにくい"。 運命? 【俺は別に興味ねぇな。】 【俺は案外一途なんだぜ。】 俺なら泣いても離さなねぇ"一生囲ってやる"。 2人の道は交わらない筈だった。 奇跡と呼べば聞こえはいいけど、、、 俺Ωが、必死で運命に抗ったお話。 覗いていく分には何も言わないよ。 でも、あいつだけはみんなにもあげないから 覚悟して読んで。 俺とあいつの物語___。 ※この本はフィクションです。名前、団体名、など全て架空の存在です。 誤字脱字があるかと思われますが、大きな心で読んでやって下さい。 エロを含みます。苦手な方はご遠慮下さい。 それでは、物語へ行ってらっしゃい!
24h.ポイント 7pt
小説 36,153 位 / 183,955件 BL 9,353 位 / 23,792件
文字数 28,415 最終更新日 2024.04.08 登録日 2022.01.31
835 12345

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。