【完結】影を使って婚約者の秘密を暴いたら、とんでもないことになりました。

【旧タイトル】王家の影の跡取り娘は、堪忍袋の緒が切れた


相手に浮気をされた女性5人がついに行動を起こした。

第一王子、宰相子息、王家の影に婿入り予定の伯爵令息、騎士団長子息、王家御用達にまで昇りつめた大商会の跡取り息子。

次代の重役を担う5人とその婚約者達。
国の未来を想って組まれた縁組に、影が差した。



「なんですの?この破廉恥学園は。いつからこの学園はこんな無法地帯になったのかしら」


皆さん、随分と舐めた行動をお取りになるのね?
私達が悪役令嬢?取り巻き?酷い言い掛かりね。


私、堪忍袋の緒が切れました。

次代の『王家の影』である私の対象者になった貴方達には、世の為人の為に消えてもらいましょうか。



それにしても、私って前世に続いて男運ないわね。
もう男なんてこりごりよ。これからは仕事に生きるわ。


・・・って思ってたのに、ちょっと何なの貴方。待って!
待ちなさい!

・・・え?もう十分待ったからこれ以上待てない?



これは王家の影の跡取り娘が、変態達を駆逐して愛が重過ぎる名無しの魔術師に捕まるまでのお話です。


*ムーライトノベルズにも掲載しています。

──────────────────────
【ご注意】下記の内容が苦手だと思った方はブラバ推奨いたします。

*性癖に難ありの変態が5人出てきます。
*スレ内では言葉使い方が現代風でちょっと下品です。
*完全ご都合主義な展開。ゆるゆる設定。
*過度なざまあ展開にはしません。
24h.ポイント 220pt
12,809
小説 6,169 位 / 189,989件 恋愛 2,736 位 / 57,312件

あなたにおすすめの小説

【完結】内緒で死ぬことにした  〜いつかは思い出してくださいわたしがここにいた事を〜

たろ
恋愛
手術をしなければ助からないと言われました。 でもわたしは利用価値のない人間。 手術代など出してもらえるわけもなく……死ぬまで努力し続ければ、いつかわたしのことを、わたしの存在を思い出してくれるでしょうか? 少しでいいから誰かに愛されてみたい、死ぬまでに一度でいいから必要とされてみたい。 生きることを諦めた女の子の話です ★異世界のゆるい設定です

【完結】秘める華が暴かれる時

七咲陸
BL
カッツェはレゲンデーア侯爵家の次男で本の虫。そして優秀な兄、レーヴェの為に領主代行を行ったりして過ごしている。兄への想いを隠し、平凡な日々に小さな幸せを感じていたカッツェだが… □兄×弟 □本編全15話、番外編全10話 □他CP有り(他CPは兄×異母弟) □R-18は※表記

ゆりえっちで能力強化される世界〜マ◯汁すすりまくって百合に挟まる男を撃退しますっ!〜

後藤ゴエティア
ファンタジー
「死ぬまでにゆりえっちしたかったなぁ...。」 百合えっちしまくりウハウハ高校生活を夢見ていた主人公、皇 ゆりあ(18)は、不幸にも夢半ばにして命を落としてしまう。 しかし、目覚めた先は女体まみれのゆりゆりな異世界だった!?!?ゆりえっちすればするほど強くなれる世界で、チート級の性欲を持った主人公が無双級の力を手に入れる! 出会い、性行、復讐ーー。冒険の果てに、やがて彼女は、異世界を覆う巨大な不条理に立ち向かうこととなるーー。

王子の本命~無自覚王太子を捕まえたい〜

オレンジペコ
BL
英雄トルセンの息子であり、新興国ゴッドハルトの王太子として生まれた俺ルーセウスは、父の背を見ながら立派に国を治められる王になろうと日々励んできた。 そんな中やってきたガヴァム王国の王太子ディオ。 失恋に心痛めた彼を慰め目的で抱いたらどんどん好きになってしまって…。 「ディオ!もしかしてやっと俺の恋人になってくれる気に…っ」 「違うけど?」 これは恋人になって欲しいと言い続ける俺と、あくまでも友人と言い張るディオが描く恋愛話。 ※このお話は王子の本命シリーズの第二世代のお話です。 その為登場人物はリンクしておりますので宜しくお願いします。

自分の描いた作品世界に転生するとは

山家
恋愛
気が付いたら、自作の恋愛漫画の世界の登場人物の一人に、私は転生していました。 そして、原作者である自分の設定に翻弄される羽目になり、自分が悪戦苦闘する羽目になりました。 原作者を舐めるな、と言いたいですが、自分の設定の酷さに、自分の心が折れてしまいそうです。 そうしていたら、相方の作画家も転生してきたようです。 私達は共にこの世界で幸せになれるのでしょうか。 (基本的に、それぞれの主人公視点で描いていますが、違うところは、幕間となり、それぞれの登場人物視点になります)

主人公に「消えろ」と言われたので

えの
BL
10歳になったある日、前世の記憶というものを思い出した。そして俺が悪役令息である事もだ。この世界は前世でいう小説の中。断罪されるなんてゴメンだ。「消えろ」というなら望み通り消えてやる。そして出会った獣人は…。※地雷あります気をつけて!!タグには入れておりません!何でも大丈夫!!バッチコーイ!!の方のみ閲覧お願いします。 他のサイトで掲載していました。

転生者の僕は弟と王子の溺愛執着から逃げられない

grotta
BL
エリック・フォスターは高熱を出したのをきっかけに自分が姉から借りたBL小説『想い出のローズガーデン』の登場人物(脇役)だと思い出す。 そしてこのままだと弟のヴィンセントは悪役令息として断罪されると気づいたエリック。 なんとか弟が断罪されないように奮闘するが、その結果なぜか物語の流れ自体が変わり、王子と弟から溺愛執着されてしまい――? 【執着系美男弟×平凡兄】 ※弟×受と王子×受のベッドシーン有り(3Pはありません)

ヤンキー女が悪役令嬢になりまして~神様から皇帝を恋に落として世界を救ってほしいと言われたが、頼むやつ間違ってねぇか?~

荷居人(にいと)
恋愛
趣味は筋トレ、ヒーローアクションもののアニメからドラマから映画などの観賞と昔から男勝りなのもあって女らしさはひと欠片もなく、ただ人助けから始めた喧嘩は気がつけば日常となり、友達はいないが舎弟だけは増えて周りからはヤンキー扱い。それでも犯罪やいじめといったことは自分も舎弟にもさせやしなかった。 「人様の困ることはするな。悪がかっこいいなんてガキのすることだ。一番かっこいいのは誰もが見てみぬふりする困った人を率先して助ける人だよ」 喧嘩ばかりのバカでどうしようもない舎弟たち。誤解も多かったが、根のいい奴らはいつしかヤンキーで怖いけどいい人たちなんて言われるようになって私の思う正義のヒーロー像とはズレていたが、満足のいく毎日だった。 後は無事高校を卒業して、進学はあいつらには無理だろうから就職のために色々勉強させなきゃななんて街の見回りをしていたその日。 「きゃあぁぁ!誰かひったくりよー!」 「どけどけぇ!」 「っ危ない!」 「ひ………っお、俺は悪くねぇ!」 ナイフを振り回すひったくりから近くにいた子供を守ろうとしたのが運の尽き。子供から庇うには避けるわけにもいかず、痛みを感じたと同時に意識は真っ暗となり………気がつけばふわふわ浮いていた。 「恋で世界を救っていただけませんか?」 そして神様と名乗る人物から理解不能の言葉。 神様、あたい、喧嘩ならともかく恋は経験なさすぎるわぁ……頼む人間違ってねぇか? 本来の人生軸では皇帝を歪ませるひとりの皇帝からしたら悪役である令嬢に転生した正義感強めのヤンキーと、全てに嫌気が差して未来で世界を支配し滅ぼす皇帝となりえる王子のラブコメディー。 「君が言うならアレ殺そうか?」 「い、命は大事にしようぜ?」 果たしてヤンキー令嬢は未来の皇帝の心を射止められるのか? 暴力表現あり。