【完結】影を使って婚約者の秘密を暴いたら、とんでもないことになりました。

【旧タイトル】王家の影の跡取り娘は、堪忍袋の緒が切れた


相手に浮気をされた女性5人がついに行動を起こした。

第一王子、宰相子息、王家の影に婿入り予定の伯爵令息、騎士団長子息、王家御用達にまで昇りつめた大商会の跡取り息子。

次代の重役を担う5人とその婚約者達。
国の未来を想って組まれた縁組に、影が差した。



「なんですの?この破廉恥学園は。いつからこの学園はこんな無法地帯になったのかしら」


皆さん、随分と舐めた行動をお取りになるのね?
私達が悪役令嬢?取り巻き?酷い言い掛かりね。


私、堪忍袋の緒が切れました。

次代の『王家の影』である私の対象者になった貴方達には、世の為人の為に消えてもらいましょうか。



それにしても、私って前世に続いて男運ないわね。
もう男なんてこりごりよ。これからは仕事に生きるわ。


・・・って思ってたのに、ちょっと何なの貴方。待って!
待ちなさい!

・・・え?もう十分待ったからこれ以上待てない?



これは王家の影の跡取り娘が、変態達を駆逐して愛が重過ぎる名無しの魔術師に捕まるまでのお話です。


*ムーライトノベルズにも掲載しています。

──────────────────────
【ご注意】下記の内容が苦手だと思った方はブラバ推奨いたします。

*性癖に難ありの変態が5人出てきます。
*スレ内では言葉使い方が現代風でちょっと下品です。
*完全ご都合主義な展開。ゆるゆる設定。
*過度なざまあ展開にはしません。
24h.ポイント 2,840pt
1,977
小説 515 位 / 184,023件 恋愛 260 位 / 56,004件