最強魔獣使いとなった俺、全ての魔獣の能力を使えるようになる〜最強魔獣使いになったんで元ギルドを潰してやろうと思います〜

俺は、一緒に育ってきた親友と同じギルドに所属していた。
しかしある日、親友が俺が達成したクエストを自分が達成したと偽り、全ての報酬を奪われてしまう。

それが原因で俺はギルド長を激怒させてしまい、

「無能は邪魔」

と言われて言い放たれてしまい、ギルドを追放させられた。

行く場所もなく、途方に暮れていると一匹の犬が近づいてきた。
そいつと暫く戯れた後、カロスと名付け行動を共にすることにした。

お金を稼ぐ為、俺は簡単な採取クエストを受注し、森の中でクエストを遂行していた。
だが、不運にも魔獣に遭遇してしまう。

無数の魔獣に囲まれ、俺は死を覚悟した。

その時だった。

地面を揺らし、俺の体の芯まで響いてくる何かの咆哮。
そして、その方向にいたのはーー。

これは、俺が弱者から魔獣使いとして成長していく物語である。


※小説家になろう、カクヨミで掲載しています


現在連載中の別小説、『最強聖剣使いが魔王と手を組むのはダメですか?〜俺は魔王と手を組んで、お前らがしたことを後悔させてやるからな〜』もよろしくお願いします。
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,367 位 / 183,997件 ファンタジー 3,517 位 / 42,258件