【完結】今日も女の香水の匂いをさせて朝帰りする夫が愛していると言ってくる。

「ただいま」
朝早く小さな声でわたしの寝ているベッドにそっと声をかける夫。

そして、自分のベッドにもぐり込み、すぐに寝息を立てる夫。

わたしはそんな夫を見て溜息を吐きながら、朝目覚める。

そして、朝食用のパンを捏ねる。

「ったく、いっつも朝帰りして何しているの?朝から香水の匂いをプンプンさせて、臭いのよ!
バッカじゃないの!少しカッコいいからって女にモテると思って!調子に乗るんじゃないわ!」

パンを捏ねるのはストレス発散になる。

結婚して一年。

わたしは近くのレストランで昼間仕事をしている。

夫のアッシュは、伯爵家で料理人をしている。

なので勤務時間は不規則だ。

それでも早朝に帰ることは今までなかった。

早出、遅出はあっても、夜中に勤務して早朝帰ることなど料理人にはまずない。

それにこんな香水の匂いなど料理人はまずさせない。

だって料理人にとって匂いは大事だ。

なのに……

「そろそろ離婚かしら?」

夫をぎゃふんと言わせてから離婚しようと考えるユウナのお話です。
24h.ポイント 220pt
222
小説 5,754 位 / 183,991件 恋愛 2,535 位 / 56,004件