ファンタジー 愛され小説一覧

18
貴族の嗜み・教養がとにかく身に付かず、社交会にも出してもらえない無能侯爵令嬢メイヴィス・ラングラーは、死んだ姉の代わりに15歳で王太子妃候補として王宮へ迎え入れられる。 しかし王太子サイラスには許嫁の公爵令嬢クリスタがおり、王太子妃候補とは名ばかりの茶番レース。 メイヴィスはサイラスとクリスタが正式に婚約を発表する3年後までひっそりと王宮で過ごすことに。 誰もが不出来な自分を見下す中、誰とも関わりたくないメイヴィスはサイラスとも他の王太子妃候補たちとも距離を取るが……。 果たしてメイヴィスは王宮を出られるのか? 誰にも愛されないひとりぼっちの無気力令嬢が愛を得るまでの話。 この作品は「小説家になろう」「カクヨム」にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,449 位 / 184,449件 ファンタジー 42,361 位 / 42,361件
文字数 24,173 最終更新日 2024.02.26 登録日 2023.09.22
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
ドキドキ、わくわく。 「この度当選した美少女系異世界転生者枠の初偉業は、印税の制定でした。」 身分は公爵令嬢(フラグ)、職業は冒険者での、副業が創作関連。 「———行きはよいよい、帰りはない」 例え社交界に出ずとも情報戦を制したくば、まず出版業界と夜のお姉さん達を押さえろ!! 不動の地位、尽きぬ財産。類まれなる、この顔面偏差値……だのに、原作は不明。 でも、深く考えてもどうしようもない。東洋ファンタジー×西洋ファンタジー両親から爆誕してしまったモブ公爵令嬢———『アトランティア・アールノヴァ』。 ある日前世の自分がテンプレトラ転をキメたが故に。この度めでたく当選した異世界ドキドキ転生者枠で、新たな人格が今の体にin。 それからと言うものの、色々気づいてしまう衝撃な事実……。 「今生の実家は監禁族? 所属したギルドもマフィア? ここは原作不明なファンタジー世界、その分前世のトラウマもあって「突然の死」は地雷です」 時には当事者、時には傍観者、またある時には巻き込まれ……地道に、そうやって上って行く大人の階段。 無駄にイケメンと遭遇するのに、運命の王子様が未だ現れない。 果たしてその様な世界で、アトランティアの運命は……?? ※兎に角、みんな愛が重い。この作品はまだ!恋愛してないけど、若いうちに武を磨き財を蓄え、近い将来的には(一応)恋愛ファンタジー物となる(はずです)※
24h.ポイント 21pt
小説 25,739 位 / 184,449件 ファンタジー 3,629 位 / 42,361件
文字数 153,568 最終更新日 2024.02.20 登録日 2023.09.19
昔、「母に時の神に愛されなさいと言われた。 あなたは神に愛された子」だからと… でも母が死に父は再婚し、そこに来たのは新しい母で私を毛嫌いする人だった。 シャルティナ・リンガル 死にたがりのリンガル公爵令嬢 母が死に義母に虐げられて、そこから自分は死にたいと必要ないんだとそう思ってずっと死のうと考えていたのに周りにとめられたりするようになった。 ロベルト・スカルパ 魔の国の王であり、魔王 魔物には優しいが人間の事は心底嫌い。 シャルを見た時、この少女は守りたいと思ったらしい。 そんな死にたがり少女と魔王の話 ※題名のところに米印がある場合はR指定があります。 少し過激な部分があります。 なのでR指定つけていませんでしたがつける運びになりました 申し訳ありません…
24h.ポイント 14pt
小説 30,564 位 / 184,449件 ファンタジー 4,348 位 / 42,361件
文字数 25,164 最終更新日 2024.02.16 登録日 2023.07.25
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
前世は苦労性のお姉ちゃん 愛されることを望んでいた… 神様のミスで刺されて転生! 運命の番と出会って…? 貰った能力は努力次第でスーパーチート! 番と幸せになるために無双します! 溺愛する家族もだいすき! 恋愛です! 無事1章完結しました!
24h.ポイント 156pt
小説 7,529 位 / 184,449件 ファンタジー 1,320 位 / 42,361件
文字数 287,600 最終更新日 2024.01.18 登録日 2019.06.05
エトワナ公爵家に生を受けたぽっちゃり双子のケイティベルとルシフォードは、八つ歳の離れた姉・リリアンナのことが大嫌い、というよりも怖くて仕方がなかった。悪役令嬢と言われ、両親からも周囲からも愛情をもらえず、彼女は常にひとりぼっち。溢れんばかりの愛情に包まれて育った双子とは、天と地の差があった。 たった十歳でその生を終えることとなった二人は、死の直前リリアンナが自分達を助けようと命を投げ出した瞬間を目にする。 神の気まぐれにより時を逆行した二人は、今度は姉を好きになり協力して三人で生き残ろうと決意する。 悪役令嬢で嫌われ者のリリアンナを人気者にすべく、愛らしいぽっちゃりボディを武器に、二人で力を合わせて暗躍するのだった。
24h.ポイント 106pt
小説 9,761 位 / 184,449件 ファンタジー 1,565 位 / 42,361件
文字数 118,773 最終更新日 2023.12.14 登録日 2023.08.31
 サーヤこと佐々木紗彩は、勤務先に向かっている電車に乗っていたはずがなぜか気づいたら森の中にいた。  田舎出身だったため食料を集めれるかと思った彼女だが、なぜか図鑑では見たことのない植物ばかりで途方に暮れてしまう。  そんな彼女を保護したのは、森の中に入ってしまった魔物を追ってきた二人の獣人だった。  だが平均身長がニメートルを普通に超える世界において、成人女性の平均もいっていないサーヤは訳ありの幼女と勘違いされてしまう。  なんとか自分が人間の成人女性であることを伝えようとするサーヤだが、言葉が通じず、さらにはこの世界には人間という存在がいない世界であることを知ってしまう。  獣人・魔族・精霊・竜人(ドラゴン)しかいない世界でたった一人の人間となったサーヤは、少子化がかなり進み子供がかなり珍しい存在となってしまった世界で周りからとても可愛がられ愛されるのであった。  いろいろな獣人たちをモフモフしたり、他の種族に関わったりなどしながら、元の世界に戻ろうとするサーヤはどうなるのだろうか?  そして、なぜ彼女は異世界に行ってしまったのだろうか? *小説家になろうでも掲載しています *カクヨムでも掲載しています *悪口・中傷の言葉を書くのはやめてください *誤字や文章の訂正などの際は、出来ればどの話なのかを書いてくださると助かります
24h.ポイント 248pt
小説 5,142 位 / 184,449件 ファンタジー 887 位 / 42,361件
文字数 508,582 最終更新日 2023.11.16 登録日 2021.11.25
目が冷めたらめ~っちゃくちゃ美少女!って言うわけではないけど色々ケアしまくってそこそこの美少女になった昨日と同じ顔の私が!(それどころか若返ってる分ほっぺ何て、ぷにっぷにだよぷにっぷに…)  でもちょっと小さい?ってことは…私の唯一自慢のわがままぼでぃーがない! 何てこと‼まぁ…成長を願いましょう…きっときっと大丈夫よ………… ……で何コレ……もしや転生?よっしゃこれテンプレで何回も見た、人生勝ち組!って思ってたら…何で周りの人たち布被ってんの!?宗教?宗教なの?え…親もお兄ちゃまも?この家で布被ってないのが私と妹だけ? え?イケメンは?新聞見ても外に出てもブサメンばっか……イヤ無理無理無理外出たく無い… え?何で俺イケメンだろみたいな顔して外歩いてんの?絶対にケア何もしてない…まじで無理清潔感皆無じゃん…清潔感…com…back… ってん?あれは………うちのバカ(妹)と第2王子? 無理…清潔感皆無×清潔感皆無…うぇ…せめて布してよ、布! って、こっち来ないでよ!マジで来ないで!恥ずかしいとかじゃないから!やだ!匂い移るじゃない! イヤー!!!!!助けてお兄ー様!
24h.ポイント 106pt
小説 9,761 位 / 184,449件 ファンタジー 1,565 位 / 42,361件
文字数 324,963 最終更新日 2023.07.04 登録日 2022.08.14
帝国の聖女から反逆の魔女へ転落した少女マナ。処刑前日に彼女はこの世の全てを呪い、更には自身を導いた神すらも恨み、転生を繰り返す神の子として最もしてはいけない"自害"を選び神に復讐を遂げた。――― はずだった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,449 位 / 184,449件 ファンタジー 42,361 位 / 42,361件
文字数 4,365 最終更新日 2023.03.20 登録日 2023.03.18
大国の公爵家であるラヴィリア家。 富んだ大地を領地に持ち、国中から羨望を集めるその家には、問題児がいた。 母に似た愛らしさ故に生まれてから甘やかされて育ち、見た目は極上だが性格に難ありと評判の我儘娘、次女のモルガナである。 成長してからは家族がどれだけ矯正しようとしても持ち前の我儘さで性格を直そうとしない彼女だったが、ある日、そんな彼女は夢を見た。 幼い頃からの婚約者である国の第一王子から婚約破棄を告げられ、処刑、そして家族は没落するという悪夢を。 そしてモルガナは、一人の人物に縋り付く。 その相手こそ、姉のアイオラだった。 人見知り故に表情が乏しく人に敬遠されがちなアイオラだが、実のところは誰よりも家族思いの優しい人間である。 そんな彼女は、可愛い妹の涙ながらの訴えに応えるべく固く決意した。 この大事な妹を、絶対に不幸になどして堪るかと。 妹を溺愛する姉は、妹の不幸フラグを片っ端から粉砕すべく立ち上がる。 悪役令嬢街道まっしぐらの妹を立派な淑女へと生まれ変わらせる、これはそんな公爵家長女の奮闘の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,449 位 / 184,449件 ファンタジー 42,361 位 / 42,361件
文字数 7,576 最終更新日 2022.11.06 登録日 2022.10.23
10
ファンタジー 完結 ショートショート
家族の愛をひたすら待つのではなく、家族への愛をひたすら捧ぐ少女がみんなから愛されるまでのお話。 小説家になろう様でも投稿しています。 ごめんなさいどのジャンルに含まれるのかわからないのでとりあえずファンタジーで。違ってたらご指摘ください。
24h.ポイント 21pt
小説 25,739 位 / 184,449件 ファンタジー 3,629 位 / 42,361件
文字数 7,242 最終更新日 2022.09.19 登録日 2022.09.19
夢の異世界でマリィ・クリスタに転生した主人公。何やら悪役令嬢的立場のようだが破滅フラグをへし折る気も役割を全うする気もありません!折角の異世界を自由に生きないと勿体ないので! 貴公子に手をあげてしまったことで島流しされそうになるがそこに通りがかった男性に助けられる。 何やらその男性はお金に困ってるようで…? 「それなら私と一緒にギルドを作りましょう!」 マリィ達は自分達のギルド作りに奮闘することになる。 これはマイペースなマリィとそれに振り回されるギルドメンバーのストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,449 位 / 184,449件 ファンタジー 42,361 位 / 42,361件
文字数 3,055 最終更新日 2022.04.26 登録日 2022.04.26
5歳の時、庭園を婚約者と散歩中にうっかり足を滑らせて池に落ちてしまったユリア。  薄れゆく意識の中、ここが大好きだった恋愛ゲームの中だということに気づいてしまった。  それだけではなくこのゲームの特徴は、ヒロインが誰かと結ばれた場合、他の攻略対象は敵としてヒロインたちと対立し、死んでしまうという胸糞システム。かといって誰とも結ばれないままストーリーが進行すると必ず全員が死ぬ。ヒロインも当然死ぬ。なんだこの地獄ゲー。  生前箱推しガチ恋勢だったユリアとしても、そんなことは何としても回避したい。 (強く生きるのよユリア、こんなところで死んじゃ駄目よユリア、生きて、そして…)  生き物というものは、どんなにいがみ合っていても共通の巨悪を前には手を取らざるを得ない。 (私が悪者になるの、そしていい感じに倒されればいいのよ…!) 自分になびかないヒロインに逆上して返り討ちにされる従兄弟、仲間にそそのかされ裏切られ自殺する婚約者、復讐の為に人生すべてを失う恩師…愛する者のために全てを捨ててなお報われないヒロイン。普通にやっていては、誰かは必ず死んでしまう。 全世箱推しガチ恋勢にはあまりにも辛すぎる。 どんな手を使ってでも、彼らを幸せにしてみせる、私の心の健康のためにも。 そして最期は、全員が手を取り合って私に立ち向かってきたところを拝みながら心穏やかに人生の幕を下ろす!!!!! …筈だったのだが…?
24h.ポイント 0pt
小説 184,449 位 / 184,449件 ファンタジー 42,361 位 / 42,361件
文字数 16,203 最終更新日 2021.10.15 登録日 2021.09.17
 異世界転生して暗殺者をしていたらいつの間にか没落令嬢の男の娘メイドになっちゃった話。不本意だけどお嬢様のために色々頑張ります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,449 位 / 184,449件 ファンタジー 42,361 位 / 42,361件
文字数 6,005 最終更新日 2021.10.15 登録日 2021.10.13
 朝、昼、夜。  時間を問わず、絶えずお客様と向き合うホテルのフロント。受付業務。  大変ながらもやりがいのある、そんな場所を主戦場としていた安住礼(やすみれい)は、仕事で発揮する笑顔と接客スキルとは裏腹に、プライベートは自宅に引き籠り、ゲームや漫画を読む生活を日々送っていた。  本来人見知りである彼女にとって、フロント業務は天職でもあり、同時に極度の緊張を伴う仕事であった。その為、プライベートでは人と関わらずバランスを取る事で自分という存在を確立していた。    そんなある日、夜勤五日目明けの礼は新作のゲームを受け取りに行く。  事前情報は繁忙期なこともあり、生活+冒険RPGという何とも漠然とした情報しか得ていないが、これをプレイする為に乗り越えたと言っても過言ではない程、発売を心待ちにしていたものだ。  だが、泊まり込みの夜勤ではないとはいえ、繁忙期の夜勤は想像以上に忙しい。  いつになく眠い、と疲れは感じつつも帰宅し自宅のドアを開けたーー。  はずだった。   「ーーどこ、ここ」  転生(仮)した元ホテリエが、異世界にて様々なおもてなし兼クエストをこなして、無自覚に顧客の支援をしながら、何故か自分も力を付けていくお話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,449 位 / 184,449件 ファンタジー 42,361 位 / 42,361件
文字数 24,754 最終更新日 2021.09.12 登録日 2021.08.31
15
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「お姉様って、ヘルトル男爵家に必要ないんじゃないかしら」  「お前のように結界もまともに張れない長女はヘルトル男爵家に必要ない」  「結界もまともに張れずヘルトル男爵家を追放されたお前に価値はない。婚約破棄だリザンナ」  「助けてお姉様」  「あら、私は必要ないんでしょう」  「助けてリザンナ。私は貴女の母親よ」  「え、『貴女なんて私の娘じゃないわ』って言ったの誰でしたっけ」  「助けてくれリザンナ。俺が悪かった」  「本当に貴方が悪いわね。貴方が悪いのだから、私が助ける必要はないわね。自業自得ね」  「私はもうヘルトリッヒに愛されているから貴方達がどうなろうとどうでもいいわ」  「行こうリザンナ。お前が助ける必要なんてない」  「ええ、私は何も悪くなく悪いのはあの馬鹿どもなんですから」
24h.ポイント 0pt
小説 184,449 位 / 184,449件 ファンタジー 42,361 位 / 42,361件
文字数 2,496 最終更新日 2021.07.23 登録日 2021.02.15
屋敷内に軟禁状態だったリリアは、宝物を取り戻したことをきっかけに屋敷から逃げ出した。幸せになるために。体力も力もない。成り行きに身を任せる結果になっても、自分の道は自分で選びたい。 2020/9/19 第一章終了 続きが書け次第また連載再開します。 2021/2/14 第二章開幕 2021/2/28 完結
24h.ポイント 0pt
小説 184,449 位 / 184,449件 ファンタジー 42,361 位 / 42,361件
文字数 73,813 最終更新日 2021.02.28 登録日 2020.08.28
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
 少年の神さまに脅され、転生した場所は異世界でした。  取り合えず、私が生きるのを邪魔する奴は殺してもいいですか?  何やってもいいみたいなので、ひとまず奴隷を集めて異世界を楽しみたいと思います。  これは、自分を憎んでやまないが生に執着している少女が闇を抱えた奴隷達にいつのまにか囚われて溺愛される物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,449 位 / 184,449件 ファンタジー 42,361 位 / 42,361件
文字数 35,152 最終更新日 2020.05.24 登録日 2019.09.20
人間不信気味のチートな主人公が、悪魔や陰謀渦巻くドロドロ設定の乙女ゲームに転生。 「え? 俺プレイしたことないんだけど……関係ないはずだよね? 俺ってモブだよね? だよね!?」と思いながらも攻略対象者を義兄に持ち、友人達は皆攻略対象者。 しかも自身は、国で数少ない魔眼持ちといったチート性能。 強制的に物語に巻き込まれたり、解決したり、命を狙われたりしながらも友情を築き上げ、ハーレム(老若男女問わず)を作り上げていく。 「……なんか悪役令嬢に睨まれてるんだけど!? 何故だ!!? ヒロイン早く来いっ!?」といつの間にかヒロインのポジション盗っちゃったり、攻略しちゃったりと日々を仲間達と過ごすお話です。ファンタジー色強めです。 ※乙女ゲームが関係してくるのは、2章以降です。 時々、シリアスですがハッピーエンドになる予定。 ※カクヨムやなろうでも連載しています(なろう先行)作:皐月乃 彩月 
24h.ポイント 42pt
小説 17,256 位 / 184,449件 ファンタジー 2,491 位 / 42,361件
文字数 343,566 最終更新日 2018.12.20 登録日 2018.07.09
18

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。