ファンタジー ハーレム要素あり小説一覧

32
危機に陥り、偶然手にしていた物へ願ったとき──その力は現れた。 剣と魔法のファンタジーな異世界に転生した男が、11歳で前世を思い出したところから始まるお話。 気まぐれに書きます。 誤字脱字等のご指摘は歓迎します。 意図的にそうしている場合は対応できません。
24h.ポイント 242pt
小説 5,200 位 / 184,231件 ファンタジー 884 位 / 42,278件
文字数 64,131 最終更新日 2024.04.30 登録日 2024.03.23
 精霊は契約した相手の前でのみ、自らの本性をさらけ出すことができる。  本性をさらけ出すことのできない精霊は「揺らいで」いき、「揺らぎ」が限界を超えると自身が司る何かに多大なる損害を与えてしまう。  これを問題視した精霊たちは、彼らの契約相手の候補として人間に目をつけた。  人間を精霊の契約相手にするためには、人間を彼らが住む「存在界」から精霊の住む「精霊界」へ移住させる必要がある。  移住を促進するため、精霊たちは何ヶ所もの「精霊界移住相談所」を設立した。  「ケルークス」はそのような「精霊界移住相談所」のひとつに併設されるカフェである。  存在界から精霊界への移住は無期限の片道切符。一度移住すれば戻ることはできず、永遠に精霊界で過ごすことが求められる。  あなたはこの移住にチャレンジしますか? ※本作品はフィクションです。実在の人物、団体、法規制、および事件等とは関係ありません。 ※本作品は、ノベルアップ+様でも同様の内容で掲載しております。 ※毎週火曜20:40更新予定です。
24h.ポイント 221pt
小説 5,649 位 / 184,231件 ファンタジー 969 位 / 42,278件
文字数 407,763 最終更新日 2024.04.30 登録日 2022.07.05
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
転売屋(テンバイヤー)が異世界に飛ばされたらチートスキルを手にしていた! 元の世界では疎まれていても、こっちの世界なら問題なし。 相場スキルを駆使して目指せ夢のマイショップ! ふとしたことで異世界に飛ばされた中年が、青年となってお金儲けに走ります。 お金は全てを解決する、それはどの世界においても同じ事。 金金金の主人公が、授かった相場スキルで私利私欲の為に稼ぎまくります。
24h.ポイント 1,009pt
小説 1,256 位 / 184,231件 ファンタジー 261 位 / 42,278件
文字数 1,598,222 最終更新日 2024.04.30 登録日 2023.12.14
 主人公の守は海上警備庁に奉職すぐに組織ぐるみの不正に巻き込まれて、表敬航海中にアメリカで降ろされる。  守の友人である米国海兵隊員の紹介で民間軍事会社にとりあえず就職するが、これまた航海中に大波に攫われて異世界に転生させられる。  転生直前に、カミサマと思しき人から転生先の世界に平和をと頼まれ、自身が乗っていた船と一緒に異世界に送り込まれる。  カミサマからの説明はとにかく長く要領を得ずに分からなかったが転生直後にこれまた別の神様が夢に現れて説明してくれた。  とにかく、チート能力は渡せないが、現代社会から船を送るからそれを使って戦乱続く異世界に平和を求められる。  訳も分からずたった一人大海原に送り込まれて途方に暮れたが、ひょんなことから女性を助け、その女性からいろいろと聞かされる。  なんでもこの世界の神話ではプレアデスの姫と呼ばれる6人もの女性が神より遣わされる男性の下に嫁ぎ国を興すすとき神より大いなる祝福を受けるとあり、初めに助けた女性を皮切りに巡視艇を使って襲われている人たちを助けて、助けていく人たちの中にいるプレアデスの姫と呼ばれる女性たちと一緒に国を興す物語になっております。
24h.ポイント 391pt
小説 3,168 位 / 184,231件 ファンタジー 551 位 / 42,278件
文字数 80,340 最終更新日 2024.04.30 登録日 2024.04.17
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
旧題:奴隷をチート回復魔法で治して働かせれば不労所得でウハウハじゃない?(願望) クソ貧乏な没落貴族、ダーヴィッツ家に生まれた第三子息フローラル・ダーヴィッツ。 ある日、父親が年老いて亡くなると同時に二人の兄が子爵家の婿養子になったことで、フローラルは成り行きでダーヴィッツ家の跡取りになってしまった。 どうしようかと考えていると、彼はあることを思いついた。 「欠損奴隷買い漁って治して仕事させればウハウハじゃね?」と。 フローラルは僅かな資金を手に、手始めに失明した奴隷、四肢を失った奴隷などを買うと、不労所得でウハウハするために彼女らに仕事を与えて稼がせることにした。 気がつけば奴隷たちは異様な忠誠心を持ち始め、奴隷国家として地位を高めることになり、気がつけば他の領主から目をつけられ、気がつけば奴隷たちが懐きまくっていて……。
24h.ポイント 383pt
小説 3,241 位 / 184,231件 ファンタジー 569 位 / 42,278件
文字数 215,419 最終更新日 2024.04.21 登録日 2023.08.31
6
ファンタジー 連載中 長編 R15
あ~めんどくせぇ〜⋯⋯⋯⋯。 不登校生徒である神門創一17歳。高校生である彼だが、ずっと学校へ行くことは決してなかった。 しかし今日、彼は鞄を肩に引っ掛けて今──長い廊下の一つの扉である教室の扉の前に立っている。 「はぁ⋯⋯ん?」 溜息を吐きながら扉を開けたその先は、何やら黄金色に輝いていた。 「どういう事なんだ?」 すると気付けば真っ白な謎の空間へと移動していた。 「神門創一さん──私は神様のアルテミスと申します」 'え?神様?マジで?' 「本来呼ばれるはずでは無かったですが、貴方は教室の半分近く体を入れていて巻き込まれてしまいました」 ⋯⋯え? つまり──てことは俺、そんなくだらない事で死んだのか?流石にキツくないか? 「そんな貴方に──私の星であるレイアースに転移させますね!」 ⋯⋯まじかよ。 これは巻き込まれてしまった高校17歳の男がのんびり(嘘)と過ごす話です。 語彙力や文章力が足りていない人が書いている作品の為優しい目で読んでいただけると有り難いです。 『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』
24h.ポイント 28pt
小説 21,342 位 / 184,231件 ファンタジー 2,961 位 / 42,278件
文字数 491,246 最終更新日 2024.03.23 登録日 2023.02.25
7
ファンタジー 連載中 長編 R15
地球とは違う異世界シンアースでの物語。  主人公マルクは神聖の儀で何にも反応しないスキルを貰い、絶望の淵へと叩き込まれる。 その役に立たないスキルで冒険者になるが、役立たずと言われダンジョンで殺されかけるが、そのスキルは唯一無二の万能スキルだった。  そのスキルで成り上がり、ダンジョンで裏切った人間は落ちぶれざまあ展開。 主人公マルクは、そのスキルで色んなことを解決し幸せになる。  ハーレム要素はしばらくありません。
24h.ポイント 92pt
小説 10,326 位 / 184,231件 ファンタジー 1,576 位 / 42,278件
文字数 808,250 最終更新日 2024.01.16 登録日 2022.08.31
8
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日、一人の老人が満足そうな顔で死を迎え入れる。 「これでやっと楽になれる」と言いながら、ゆっくりと目を閉じる。 そして、再び目を開けた彼は驚愕する。 見慣れた教室だが、その教室の床一面に広がる魔法陣の紋様。 そして、その様子に騒ぎ出すクラスメイト。 「また、これか……一体、何回目の異世界転移だよ!」と。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 133,088 最終更新日 2024.01.16 登録日 2023.08.12
大切な人を失った俺は『大切な人を護りませんか?』というキャッチコピーを掲げる会社に入社する。 そこでプロとしてトップレベルに強くなった。 護衛をする中で魔法テロ組織と戦うことになる。 警護会社であるために、こちらからは攻撃できないという中での戦いざまが注目! アクション映画のような作品を是非お楽しみください! 以前公開していたものをファンタジーにリメイクしました!
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 60,208 最終更新日 2024.01.12 登録日 2023.12.19
ゲーム知識を使い国を奪う。ヒロイン達を闇堕ちさせ、魔王軍へと引き摺り込む。敵は容赦無く抹殺する。様々な国を手に入れる為に暗躍する。それが魔王軍知将の仕事。 女魔王に異世界転移された俺。 転移先は俺のやり込んだオープンワールドの世界にそっくりだった。 俺はそのゲーム知識を女魔王に見初められ、魔王軍の知将へと転生した。 村を奪い、国に内乱を起こし、戦争へと誘う。全ては女魔王が世界を総べる為。 これは俺達、魔王軍が異世界に住む支配者達を駆逐し、異世界全土を征服する物語。 ※表紙イラストはイラストレーターのこでびる先生に依頼し描いて貰った物となります。作中登場キャラクターの「レオリア・リベルタス」となります。
24h.ポイント 14pt
小説 29,831 位 / 184,231件 ファンタジー 4,235 位 / 42,278件
文字数 268,400 最終更新日 2024.01.08 登録日 2024.01.03
====== 異世界から召喚された主人公達4人は魔王を倒し世界に平和を取り戻した しかし魔王は500年後にまた復活するらしい... 一回だけだとコスパ悪いからと、500年後にもう一回世界を救うはめになった主人公達 最強の4人組の2週目の冒険が今始まる! ====== 個人の性癖をただただ詰め込んだだけの作品です... ※主人公は最強ですが、ヒロインの活躍が多め&ハーレムものになりそうです
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 36,680 最終更新日 2023.10.17 登録日 2023.07.30
12
ファンタジー 連載中 長編 R15
ハズレスキルだと勘違いされたけど実はこの世のスキル・魔法が全て自由に扱えるチートスキルだった!?だったら自由に楽しく楽しく暮らそう! 父上や、今更戻ってこいなんて……もう遅いよ! 【簡単なあらすじ】 「クズは要らない」と追放された主人公が何でもできる《クリエイティブモード》で自由に学院を無双してたらハーレム出来上がってたお話。 【長めのあらすじ】 この世界では15歳になると、【スキルの儀】誰もが例外なくスキルを与えられる。 魔王を討伐した勇者パーティーに大きく貢献したと言われている魔術師ーーーモートン・グリアントの息子であるユリア・グリアントは当然魔術師向きの最強スキルが授けられるだろうと周囲の人間は当然、厳しい修行を全うしてきた自分も最強の魔術師になれるスキルだろうと期待されていた。 しかし与えられたスキルは《クリエイティブモード》というスキル。 【スキルの書】にすら載っていないこのスキルは最初こそは新たなスキルか!?とその場を騒がせるが詠唱をしても何一つ魔法は発動せずゴミスキル扱い。 反対に、兄達は《極寒の魔術》や《魔法剣士》などの最上級スキルが与えられ、圧倒的な魔法を披露する。 代々最上級のスキルを与えられてきたグリアント家にゴミスキル持ちが居るのは面汚しだとモートンに家を追放されてしまう。 しかし、少女を襲っていた男との戦闘をきっかけにスキルの使い方が分かる様になり!? ゴミスキルだと思われていた《クリエイティブモード》は全てのスキルを習得でき、喪われた魔法をも使え、更にはアイテムも無限に取り出せる最強のスキルであった。 襲われているところを助けた第三王女や、入学試験で虐められていたブルマの女の子、更には天使やバハムートにまで溺愛され……。 それを耳に挟んだモートンはユリアを家に連れ戻そうとするが当然戻る訳が無い。 今更、戻ってきてくれと言われてももう遅い。 皆に溺愛されて幸せだから。 話が進むにつれてスキルを理解していき、最終的には無茶苦茶をやり出します。(予定) こちらの作品は小説家になろう・ノベマ!様でも連載してます。 サイト毎にタイトルが微妙に違いますが《クリエイティブモード》が絶対に付いているので分かりやすいかと。
24h.ポイント 7pt
小説 36,277 位 / 184,231件 ファンタジー 5,592 位 / 42,278件
文字数 59,964 最終更新日 2023.09.04 登録日 2023.08.18
頼むので精鋭という呼称の意味がわからない皆さんは来ちゃだめだよ!だってネタバレとかネタバレとか混じってるし、多分読み取れないくらい先のお話です。(元本編は618話もあるので(笑)) 最新閑話を含めたお話一挙公開と、新エピ追加、短編の投稿を予定しています。もし読みたいリクエスト等あれば、コメ蘭いつでもお待ちしています!
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 55,371 最終更新日 2023.05.27 登録日 2023.03.01
〝今、僕の尊厳が危ない!(性的に)〟  青年・秋月夢路は偶然、奇妙な宿へと辿り着く。一見は高級和式旅館。しかし泊まる客はどう見ても人間じゃない。しかも充てられた「担当者」は妙に距離感が近いし、温泉にまで一緒に入って来るだって!? ……だけどこのシチュエーションを恥じるのはどうやら地球人だけらしい。この旅館に集まるのは性に寛容的な方々ばかり。たとえ人前で「行為」にふけろうとも誰も気にしない場所だという。これが真の多様性!?    そんな不思議な場所との縁ができた夢路は徐々にのめり込んでいく。旅館の効力と、従業員や客達との出会いと触れ合いに惹かれて。もちろん健全な意味で、ファンとして。  でも夢路と触れ合った女性は皆、なんだか彼に性的に惹かれているんだけど? ネコミミ少女もウサミミレディも、エルフの姫も羊ママも、ついでに触手生物も。怒涛の愛溢れるその旅館で、夢路は果たして奥底に隠れた願いを成就できるのだろうか……。  ちょっぴりドジだけど可愛い女将に、個性豊かな従業員達。常連さんや一見さん。ありとあらゆる人種・亜人・異生物が集う場所で一人の青年が奮闘する! ラブみがちょっと強火なハートフルラブコメファンタジー、遂に開店です! いかがわしくないよ!(たぶん) ※毎日19時に更新しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 158,403 最終更新日 2023.05.08 登録日 2023.03.21
収納魔法を活かして勇者パーティーの荷物持ちをしていたケイトはある日、パーティーを追放されてしまった。 追放される理由はよく分からなかった。 彼はパーティーを追放されても文句の言えない理由を無数に抱えていたからだ。 結局どれが本当の追放理由なのかはよく分からなかったが、勇者から追放すると強く言われたのでケイトはそれに従う。 しかし彼は、追放されてもなお仲間たちのことが好きだった。 たった四人で強大な魔王軍に立ち向かおうとするかつての仲間たち。 ケイトは彼らを失いたくなかった。 勇者たちとまた一緒に食事がしたかった。 しばらくひとりで悩んでいたケイトは気づいてしまう。 「追放されたってことは、俺の行動を制限する奴もいないってことだよな?」 これは収納魔法しか使えない魔術師が、仲間のために陰で奮闘する物語。
24h.ポイント 28pt
小説 21,342 位 / 184,231件 ファンタジー 2,961 位 / 42,278件
文字数 123,510 最終更新日 2023.05.03 登録日 2023.04.28
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
女性しか魔術が使えない世界。 そこは強大な力と独自の領域を持つ魔女達によって支配されていた。 偉大なる魔女を母にもつ美しい少年レヴは、幼い頃より魔女専門の暗殺者として育てられていた。母から受け継いだ<月の魔眼>によって反動があるものの擬似的に魔術が扱え、それと特殊な暗殺器具――魔女狩りの武器を駆使する彼は、魔女達から〝月の刃〟ムーングラムと恐れられていた。 ある日、愛憎半ばの感情を抱く母と、溺愛していた妹が誰かに殺されてしまう。 復讐を誓うレヴは、母の遺言から魔女学園に犯人がいると知り、その美貌を活かし、生徒として潜入を決意する。 しかしそこは、魔女同士の決闘によって序列が決定する超実力主義の学園。 レヴはその美貌と暗殺者としての技術や経験を活かし、魔女との死闘を勝ち上がりつつ、復讐相手を探すことになるのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 106,751 最終更新日 2023.05.01 登録日 2023.04.04
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
 大陸統一。誰もが無理だと、諦めていたことである。  その偉業を、たった1代で成し遂げた1人の男がいた。  幾多の悲しみを背負い、夥しい屍を踏み越えた最も偉大な男。  大統帝アレクサンダリア1世。  そんな彼の最後はあっけないものだった。 『余の治世はこれにて幕を閉じる……これより、新時代の幕開けだ』 『クラウディアよ……余は立派にやれたかだろうか』 『これで全てが終わる……長かった』  だが、彼は新たな肉体を得て、再びこの世へ舞い戻ることとなる。  嫌われ者の少年、豚公子と罵られる少年レオンハルトへと転生する。  舞台は1000年後。時期は人生最大の敗北喫した直後。 『ざまあ見ろ!』 『この豚が!』 『学園の恥! いや、皇国の恥!』  大陸を統べた男は再び、乱れた世界に牙を剝く。  これはかつて大陸を手中に収めた男が紡ぐ、新たな神話である。 ※個人的には7話辺りから面白くなるかと思います。 ※題名が回収されるのは3章後半になります。
24h.ポイント 14pt
小説 29,831 位 / 184,231件 ファンタジー 4,235 位 / 42,278件
文字数 408,502 最終更新日 2023.04.24 登録日 2023.01.13
18
ファンタジー 完結 長編 R15
あらすじ リュシアン・プライムはブラックハンターギルドの一員だった。 彼はギルドマスターやギルド仲間から、常人ではこなせない量の依頼を押し付けられていたが、夜遅くまで働くことで全ての依頼を一日で終わらせていた。 ある日、リュシアンは仲間の罠に嵌められ、依頼を終わらせることができなかった。その一度の失敗をきっかけに、ギルドマスターから無能ハンターの烙印を押され、クビになる。 途方に暮れていると、モンスターに襲われている女性を彼は見つけてしまう。 ハンターとして襲われている人を見過ごせないリュシアンは、モンスターから女性を守った。 彼は助けた女性が、隣町にあるハンターギルドのギルドマスターであることを知る。 リュシアンの才能に目をつけたギルドマスターは、彼をスカウトした。 一方ブラックギルドでは、リュシアンがいないことで依頼達成の効率が悪くなり、依頼は溜まっていく一方だった。ついにブラックギルドは町の住民たちからのクレームなどが殺到して町民たちから見放されることになる。 そんな彼らに反してリュシアンは新しい職場、新しい仲間と出会い、ブッラックギルドの経験を活かして最速でギルドランキング一位を獲得し、ギルドマスターや町の住民たちから一目置かれるようになった。 これはブラックな環境で働いていた主人公が一人の女性を助けたことがきっかけで人生が一変し、ホワイトなギルド環境で最強、無双、ときどきスローライフをしていく物語!
24h.ポイント 35pt
小説 19,006 位 / 184,231件 ファンタジー 2,630 位 / 42,278件
文字数 448,678 最終更新日 2023.03.26 登録日 2022.11.26
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
KBT
 ヴァランタイン帝国の片田舎ダウスター領に最下階位の平民の次男として生まれたリクト。  しかし、両親は悩んだ。次男であるリクトには成人しても継ぐ土地がない。  このままではこの子の未来は暗いものになってしまうだろう。  そう思った両親は幼少の頃よりリクトにを鍛え上げる事にした。  父は家の蔵にあったボロボロの指南書を元に剣術を、母は露店に売っていた怪しげな魔導書を元に魔法を教えた。    それから10年の時が経ち、リクトは成人となる15歳を迎えた。  両親の危惧した通り、継ぐ土地のないリクトは食い扶持を稼ぐために、地元の領軍に入隊試験を受けると、両親譲りの剣術と魔法のおかげで最下階級の二等兵として無事に入隊する事ができた。  軍と言っても、のどかな田舎の軍。  リクトは退役するまで地元でのんびり過ごそうと考えていたが、入隊2日目の朝に隣領との戦争が勃発してしまう。  おまけに上官から剣の腕を妬まれて、単独任務を任されてしまった。  その任務の最中、リクトは平民に対する貴族の専横を目の当たりにする。  生まれながらの体制に甘える貴族社会に嫌気が差したリクトは軍人として出世して貴族の専横に対抗する力を得ようと立身出世の道を歩むのだった。    剣と魔法のファンタジー世界で軍人という異色作品をお楽しみください。
24h.ポイント 99pt
小説 9,830 位 / 184,231件 ファンタジー 1,508 位 / 42,278件
文字数 621,962 最終更新日 2023.02.28 登録日 2020.10.20
どこにでもいる平凡な――なんてことはない、異世界転移経験済みの男子高校生、倉田敏志。 彼は異世界『シーズヘイン』を『魔王』と呼ばれる脅威から救った後、現地で親交を深めた女性三人と一緒に日本へと戻り、平凡――かと言われると甚だ疑問だが、特に大きな問題もなく日々を過ごしていた。 そうして、シーズへインから戻って約一年。 「えー、まだ先の話にはなるが、修学旅行について話をしておこうと思う」 ホームルームで修学旅行の話が上がった。例年通り京都だろう、割と色々回ってしまっているから、今回はどこに行こうか――等と考えていると、 「……今年の行き先は、ウチのクラスだけ異世界になった」 「…………は?」 行先が異世界だと、担任に告げられた。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 32,239 最終更新日 2022.09.04 登録日 2019.11.30
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
『あらすじ』 心臓病を患っている、主人公である鈴也(レイヤ)は、幼少の時から見た夢を脚色しながら物語にして、ライトノベルの作品として投稿しようと書き始めた。 そんなある日…鈴也は小説を書き始めたのが切っ掛けなのか、10年振りに夢の続きを見る。 すると、今まで見た夢の中の男の子と女の子は、青年の姿に成長していて、自分の書いている物語の主人公でもあるヴェルは、理由は分からないが呪いの攻撃を受けて横たわっていた。 ジュリエッタというヒロインの聖女は「ホーリーライト!デスペル!!」と、仲間の静止を聞かず、涙を流しながら呪いを解く魔法を掛け続けるが、ついには力尽きて死んでしまった。 「へっ?そんな馬鹿な!主人公が死んだら物語の続きはどうするんだ!」 そんな後味の悪い夢から覚め、風呂に入ると心臓発作で鈴也は死んでしまう。 その後、直ぐに世界が暗転。神様に会うようなセレモニーも無く、チートスキルを授かる事もなく、ただ日本にいた記憶を残したまま赤ん坊になって、自分の書いた小説の中の世界へと転生をする。 ”自分の書いた小説に抗える事が出来るのか?いや、抗わないと周りの人達が不幸になる。書いた以上責任もあるし、物語が進めば転生をしてしまった自分も青年になると死んでしまう そう思い、自分の書いた物語に抗う事を決意する。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 237,929 最終更新日 2022.04.08 登録日 2022.03.14
俺は地球という異世界に転移し、六年後に元の世界へと戻ってきた。 地球は魔法が使えないかわりに科学という知識が発展していた。 俺が元の世界に戻ってきた時に身につけた特殊スキルはよりにもよって一番不人気の土属性だった。 だけど悔しくはない。 何故なら地球にいた六年間の間に身につけた知識がある。 そしてあらゆる物質を操れる土属性こそが最強だと知っているからだ。 ひょんなことから小さな村を襲ってきた山賊を土属性の力と地球の知識で討伐した俺はフィルド王国の調査隊長をしているアマーリアという女騎士と知り合うことになった。 アマーリアの協力もあってフィルド王国の首都ゴルドで暮らせるようになった俺は王国の陰で蠢く陰謀に巻き込まれていく。 フィルド王国を守るための俺の戦いが始まろうとしていた。 ※この小説は小説家になろうとカクヨムにも投稿しています
24h.ポイント 14pt
小説 29,831 位 / 184,231件 ファンタジー 4,235 位 / 42,278件
文字数 664,401 最終更新日 2020.12.14 登録日 2020.02.29
 聖王なくして人類に勝利なし。魔族が驚異を振るう世界においてそう噂される最強の個人。そんな男が修める国の第三王子として生まれたアロスは王家の血筋が絶えないよう、王子であることを隠して過ごしていたが、そんなアロスにある日聖王妃より勅命が下る。その内容は幼馴染みの二人を妻にめとり子供を生ませろというもの。幼馴染みで親友の二人を妻にしろと言われ戸惑うアロス。一方、アロスが当の第三王子であることを知らない幼馴染みの二人は手柄を立てて聖王妃の命令を取り消してもらおうと、アロスを連れて旅に出る決心を固める。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 110,781 最終更新日 2020.07.20 登録日 2020.04.12
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
【第五章――月・水・金に18:30定期更新】 魔力ゼロの無能が最強の賢者に成長する!? 日本どころか召喚された世界でさえも不遇な主人公。 ついに、勇者パーティーから追放されるも、そこから彼の本当の冒険がはじまる。 奴隷や貴族を追われた娘など境遇に問題を抱えた美人美少女たちとの冒険を楽しみながらも、己の考えの甘さに悩み葛藤し成長する主人公。 やがて冒険者として頭角を現す主人公は、望む望まざるとも世界の歯車となっていく。 そんな魔力ゼロの主人公が賢者となる軌跡を描いたファンタジー冒険譚!
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 712,205 最終更新日 2020.04.13 登録日 2019.05.05
25
ファンタジー 連載中 長編 R15
気づけばエロゲ世界、エターナルアドベンチャーの主人公に転生した一人の男。 原作も知っているし、ヒロインの好感度調整も思うがまま。 人生バラ色かと思ったがこの男、重度の女性恐怖症であった! 女性がいないスローライフを夢見るも、主人公が動かなければバッドエンド確定!? ならば一部のガチ勢しかクリア出来なかったヒロインなしの魔王討伐を目指すしかない! ……あれ、好感度を上げていないはずのヒロインたちの様子が? 女性恐怖症持ちの難易度ルナティックのエロゲ攻略ストーリー、ここに開幕! ※小説家になろうにも投稿しております
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 27,467 最終更新日 2020.03.28 登録日 2020.03.11
26
ファンタジー 連載中 長編 R15
 30にしてラノベを読み漁り、仕事はしつつもヒモ特性が強かったユウスケは異世界へと送られることになった。  女神という名のバケモノからは知識はそのままに能力を与えられ、テンプレたる魔法が存在する世界へと送られると説明される。  ありがちだなーとは思いつつも知識(ラノベ)から大した動揺もなくバケモノの話を受け入れてしまう。  ユウスケはいざ異世界へと赴くのであった……
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 108,071 最終更新日 2019.06.06 登録日 2019.03.20
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある診療所の院長である秦野悠馬は、ある日エルフの女と出会うこととなる。だが、その女の病気が現代医療じゃ治せない!? かつて治癒術師(ヒーラー)で今は医者である悠馬が、二つの世界の知識を活かしてエルフの病に挑み、そして……。 元治癒術師と元天使、エルフや勇者と異世界要素目白押しでおくる、ほのぼのたまにシリアス医療ストーリー。 某新人賞にて二次審査通過、三次審査落選した作品です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 105,396 最終更新日 2019.04.22 登録日 2019.03.27
28
ファンタジー 連載中 長編 R15
AZ
人材育成会社で働く育成担当の神納勇利(かのうゆうり)56歳。異世界である『ヴェイロン』の女神・ヴィヌスに自分の作った世界で文化改革を頼まれる。あまりい大きい『仕事』に胸膨らませて異世界に行ったのだが…仕事そっちのけで人助けをする羽目に。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 42,687 最終更新日 2019.04.06 登録日 2018.03.31
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
10才の誕生日を迎えたとき、この世界の人々は神から職業(クラス)を授かる 主人公ノアは旅芸人という外れ職業を得てしまったばかりに、幼馴染とパーティを組んでいたものの、いじめを受け続けるという不遇な生活を送っていた。 しかしとある事件に巻き込まれたことから、強力な呪いの装備を悪影響なしで装備可能になり、更に呪いを良い効果に変えてしまうというチート能力に目覚める。 それは魔力を増幅したりすばやさパラメータをカンストにしたり、MP自動回復など規格外なものばかり……!! そして記憶を失った謎の少女リオンと出会ったことから、ノアは"夜"を巡る戦いに巻き込まれていくのだった。 友達に表紙を描いてもらいました!! 本当に可愛いです。ありがとうございます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 85,341 最終更新日 2019.03.30 登録日 2019.03.10
30
ファンタジー 連載中 長編 R15
イレギュラーな死亡で現世地球の輪廻から外れることになった社畜契約社員だった俺は神様達の厚意で、剣と魔法があるMMORPGの様なファンタジー異世界に転生した。したのだが、衛生環境はもとより、文化レベルが食文化も前世とは比べ物にならない程低く、あまりに酷かった。俺は早々に自重を辞めて転生の際に貰ったチートスキルを駆使し、試行錯誤を交えつつ、周りを改善しまくった。魔物の災禍や隣国の兵の侵入があったけれど、それらを防いで希少鉱脈見つけて王国に献上したら、家が陞爵。貴族の子弟の義務で王都にある学園に2人の可愛い許婚とともに通うことになった。因縁のある親戚貴族やひょんなことから知り合った王女様なども学園に通っているらしいから、早くも厄介ごとの予感がする。ともあれ、改善した実家よりも王都での生活が不便なのは確定的に明らかだから、俺は自重するのはやめた。※序盤は回想と王都までの道中で、学園本編はしばらく先になります。※なろうにて先行投稿してます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 14,494 最終更新日 2018.11.14 登録日 2018.11.12
31
ファンタジー 連載中 長編 R15
渕上陸人は、14歳の時に両親や妹は事故死し、天涯孤独となったが、隣の家族や友達のおかげで普通に過ごしていたが、高校の社会科見学の途中、事故により死亡。 丁度その時、異世界の神が、同じ異世界神が自分の世界を再度混乱させようとしているかもしれないと感じ、陸人に縁がある者たちを第2の人生を過ごせるように転生させる。 田舎のおっさんが書いてますので、誤字・脱字・表現がおかしなところは突っ込み下さい。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 308,196 最終更新日 2018.09.15 登録日 2018.03.25
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
世界最強と名高いグレン皇国の騎士団―――麗光騎士団 武力と美を兼ね備えた女傑が率いるその騎士団に、一人の少年が入団する。 白髪の謎多き少年――アイク 剣と魔法の世界に生きながらも無属性魔法しか使わない異端の騎士。 最強の騎士に憧れる少年は、何を成すのか。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件
文字数 5,536 最終更新日 2018.08.05 登録日 2018.08.04
32

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。