恋愛 乙女ゲーム小説一覧

139 1234
1
恋愛 連載中 短編 R18
とんでもないゲーム(女性向けエロゲ―)に転生してしまった、とある少女の物語。 彼女は、果たして攻略対象である自分の兄と従者から逃げることができるのか…!? ・数年前に連載していたものを改稿して上げなおしています。 ・文体が滅茶苦茶な上に、1人称や3人称が混ざっていたので、改稿作業にはかなり時間がかかると思われます。気長にお待ちください。
24h.ポイント 1,334pt
小説 1,010 位 / 184,059件 恋愛 489 位 / 56,012件
文字数 17,772 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.22
2
恋愛 連載中 短編 R18
他人にがっかりされたくないと言う理由から、頼まれごとを断れず、面倒なことを当たり前のように押し付けられるようになってしまった…それ以外の部分はごく普通のOLである宇都木 結良(うづき ゆら)は、ある日、日々蓄積していた肉体とメンタル両方の疲労とストレスから、糸がぷつりと切れてしまったように、ふらふらと展望台に登り、そこから飛び降りてしまう。 ただ楽になりたかっただけの彼女は、再び目を開けた場所が見知らぬ場所であったこと、そこにいる人々が現代日本で見かけるような人たちとは異なること、そして彼らが自分を「聖女」と呼ぶことに困惑する。 ひとまずこれはきっと自分の夢なんだろうと自分に言い聞かせるが、話を聞くうちにそこはかつて自分が遊んだ乙女ゲームの世界であると言うことに気が付いてしまう。 そこで、これが夢でもそうでなくても今度こそ自分の為に生きてみよう…と決意する結良だったが、ゲームの攻略キャラの一人であり、ゲームでは幼馴染設定もあるアロルド王子に、なりゆきで自分の辛かった本音を吐き出したことをきっかけに結良の人生は変わり始める。 傷つき頑なになっていた結良の心は、彼の優しさや愛情に触れ、少しずつ癒されて行って…。 ※少々暗い雰囲気の部分も有りますが、ハッピーエンドです。 ※ムーンライトノベルズ(小説家になろうグループ R18部門)にも掲載している作品です。
24h.ポイント 49pt
小説 15,797 位 / 184,059件 恋愛 7,177 位 / 56,012件
文字数 20,905 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.04.15
3
恋愛 完結 長編 R18
『Maid・Rise・Love』  略して『MRL』  それは、ヒロインであるメイドが自身の体を武器にのし上がっていく、サクセスストーリー……ではなく、18禁乙女ゲームである。  かつて大好きだった『MRL』の世界へ転生してしまった愛梨。  薄々勘づいていたけれど、あのゲームの展開は真っ平ごめんなんですが!  普通のメイドとして働いてきたのに、何故かゲーム通りに王子の専属メイドに抜擢される始末。  このままじゃ、ゲーム通りのみだらな生活が始まってしまう……?  この先はまさか、成り上がる未来……? 「ちょっと待って!私は成り上がるつもりないから!」  ゲーム通り、専属メイド就任早々に王子に手を出されかけたルーナ。  処女喪失の危機を救ってくれたのは、前世で一番好きだった王子の侍従長、マクシミリアンだった。 「え、何この展開。まったくゲームと違ってきているんですけど!?」  果たして愛梨……もとい今はルーナの彼女に、平凡なメイド生活は訪れるのか……。  転生メイド×真面目な侍従長のラブコメディ。 ※性行為がある話にはサブタイトルに*を付けております。未遂は予告無く入ります。 ※基本は純愛です。 ※この作品はムーンライトノベルズ様にも掲載しております。 ※以前投稿していたものに、大幅加筆修正しております。
24h.ポイント 610pt
小説 2,120 位 / 184,059件 恋愛 1,020 位 / 56,012件
文字数 128,078 最終更新日 2024.04.05 登録日 2024.01.28
4
恋愛 完結 ショートショート R18
モブ令嬢として乙女ゲームの世界に、生まれ変わった。 けど……「だから、なんなの?」と真顔で言ってしまうくらいに、乙女ゲームの舞台で、国内でも選ばれし者のみが入れる学園の勉強内容が鬼畜で大変過ぎる! 同じクラスの眼鏡を掛けた知的な美形だけど、口を開けばとても軽い攻略対象者。 偶然、彼に目を付けられてしまったらしいけど、こっちは恋愛なんてしている時間も余裕もなくて、ただ鑑賞しているだけで幸せなんです!
24h.ポイント 804pt
小説 1,611 位 / 184,059件 恋愛 778 位 / 56,012件
文字数 10,016 最終更新日 2024.04.03 登録日 2024.04.01
5
恋愛 完結 ショートショート R18
エミリアと目が合ったその一瞬でそんな事が駆け巡り、現実の最推しを目の当たりにして、思わず出たのは、 「かわいい…」 の一言であった。 乙女ゲームの主人公の兄に、主人公推しが転生した話。 前世でプレイしていたゲーム「悠久の誓い」の最推しだった、主人公エミリアの兄クリスに転生していた。 ラノベで見たやつだ!と興奮するとともに、兄としてエミリアを守ると誓う。 それが、どうしてこうなった……?? ※血の繋がりはない兄妹です ムーンライトノベルズに投稿していたものをまとめたものです。
24h.ポイント 63pt
小説 13,547 位 / 184,059件 恋愛 6,139 位 / 56,012件
文字数 13,442 最終更新日 2024.03.23 登録日 2024.03.23
6
恋愛 連載中 長編 R18
恋愛小説『アルティナの真珠』の悪役【聖女】シルティナに転生した主人公。生きたまま焼き殺される未来に日々絶望し、聖女としての役目を果たす彼女だったが予期せぬところで数多(あまた)の問題を引き起こしてしまう。唯一心を許した『あの人』の為、数々の残虐な所業を受け入れた彼女。【原作】が始まるまでの十五年の月日が彼女を侵していく。遂に物語(ストーリー)は動き出し、正主人公が登場するも何故か展開が思った通りに進まない。主要キャラの皆さんはどうやら新たな玩具に夢中なようで? 『あの人』と幸せになりたい悪役聖女と攻略キャラ達の行き過ぎた執着が巻き起こす新たな【裏ルート】とは?!
24h.ポイント 14pt
小説 30,423 位 / 184,059件 恋愛 13,108 位 / 56,012件
文字数 244,991 最終更新日 2024.03.22 登録日 2023.11.03
7
恋愛 完結 短編 R18
「ジュリアン様、抱いて。そのあと、私を忘れて」 ルビアナ・コンスタンツは公爵令嬢。 10歳の時に自分が恋愛ゲーム『あなたの瞳に囚われて』の世界に転生したことに気づく。なんと自分は悪役令嬢だった。そして、同時にチートな能力も発現した。 その能力で、婚約者のジュリアン王子を虜にしているから、聖女が現れても、ジュリアンは見向きもしない。 幸せだけど、ちょっと切ない日々。 しかも、ルビアナはまもなく、ジュリアンから離れなければいけなくて。思いつめた彼女は――。
24h.ポイント 227pt
小説 5,696 位 / 184,059件 恋愛 2,508 位 / 56,012件
文字数 21,564 最終更新日 2024.03.12 登録日 2024.03.09
8
恋愛 完結 短編 R18
全年齢対象の学園もの恋愛ゲーム(乙女ゲーム)の世界に異世界転生した主人公。 最初は大好きなゲーム世界での恋愛を楽しんでいたが、どれだけ仲良くなっても絶対に自分に手を出してこない攻略対象のキャラにヤキモキしてしまう…。もしや全年齢対象のゲームの世界だから成人するまでは絶対にえっちなことは出来ない世界なの!?と戦きつつも、いやいや恋愛が盛り上がったらえっちもしたい!愛を確かめ合いたい!!!だって中身は大人(成人済)の女なんだもん!!!と言うことで、何とか推しと一線を越えたい主人公が、一生懸命推しキャラを誘惑するお話です。果たして主人公は推しキャラと肉体的に結ばれることは出来るのか…!?全力で空回る(中身はオトナ)女子×振り回されがちオタク系(推定童貞)後輩のラブコメです。(エッチシーンについては後輩♂×主人公♀です。) ※ムーンライトノベルズ(小説家になろうグループ R18部門)にも掲載している作品です。
24h.ポイント 120pt
小説 8,953 位 / 184,059件 恋愛 3,987 位 / 56,012件
文字数 16,378 最終更新日 2024.03.09 登録日 2024.03.06
9
恋愛 連載中 長編 R18
自称ヒロインの平民女に夜這いを仕掛けられたトラウマから「寝台で息子が役に立たない、初夜失敗の呪いにかかったようだ、助けてくれ」と泣きついてきた腐れ縁の公爵令息コーリーのお願いを、貧乏男爵令嬢カミラは「絶対嫌です」と一言で切って捨てる。 「なぜだ!」 「無理だからです!」 どうにかして結婚したいコーリーvs.絶対求婚に頷きたくないカミラの戦いがここに幕を開けた。 (ムーンライトノベルズでも掲載) ゆるい番外編『神殿送りになった転生ヒロイン、隣国の皇太子のMっ気を開花させてしまったので責任を取ります』も続きます。
24h.ポイント 35pt
小説 19,548 位 / 184,059件 恋愛 8,690 位 / 56,012件
文字数 142,900 最終更新日 2024.02.27 登録日 2023.12.04
10
恋愛 完結 短編 R18
昔遊んだ乙女ゲーム『黄昏のソルシエール』の世界へと転生してしまった主人公。 ゲームでの展開通り他人から虐められたりすることもあるけれど、攻略対象である推しキャラと親しくなったりと彼女なりに充実した日々を過ごしていた。ある時、推しキャラであるマッドな科学者キャラにご馳走されたお茶を飲んだ後うとうとしてしまった主人公は、朦朧とする意識の中で、自分の身体に違和感を感じて………。 いくら推しキャラの倫理観が終わっていたとしても、まさか自分の意識がない間に自分の身体をえっちに開発されているなんて思いも寄らない主人公。えっちなことなんてされるのは"初めて"のはずなのに、嘘みたいに感じ過ぎてしまって―――――……!? ※この作品に出てくる薬品は、安心安全で人体に害のない魔法由来のお薬です。 ※ムーンライトノベルズ(小説家になろうグループ R18部門)にも掲載している作品です。
24h.ポイント 454pt
小説 2,866 位 / 184,059件 恋愛 1,370 位 / 56,012件
文字数 14,062 最終更新日 2024.02.15 登録日 2024.02.10
11
恋愛 完結 短編 R18
気が付くと何故か微妙に見知った教室にいた主人公。 最初は夢だと思っていたが、やがてそこが昔遊んだ乙女ゲームの世界だと気が付く。 しかし、そこはもうルートが確定している状態で、しかもそのルートは自分の推しキャラとは違うキャラクターのルートだった…!さすがに自分の推しではないキャラとこのまま結ばれてしまうのはまずいんじゃないかと考えた主人公は、何とか後腐れなくその対象キャラのルートを離脱しようと試みるのだが、その行動が攻略対象の逆鱗に触れてしまい……? 推しじゃないキャラだから身を引こうと思っただけなのに、元のゲームでは考えられないくらいに執着され、滅茶苦茶に溺愛されてしまうことに…。 「こんなのゲームと全然違う!!!!こんな展開、私知らないよぉ!!!」 ※ムーンライトノベルズ(小説家になろうグループ R18部門)にも掲載している作品です。
24h.ポイント 220pt
小説 5,864 位 / 184,059件 恋愛 2,570 位 / 56,012件
文字数 18,513 最終更新日 2024.02.15 登録日 2024.02.10
12
恋愛 完結 短編 R18
魔王は倒され世界は平和になった。けれどその代償は聖女の死。 勇者として戦った王子は悲しみを乗り越え王位につこうとするが、即位式に現れたのは亡き聖女シレイネだった。 混乱の中、シレイネの口から語られる真実「殺したはずの人間が現れて驚いたのでしょうか?」 そんな彼女の傍にはともに旅をした魔術師カインの姿があった。 邪魔だからと消された聖女が断罪に戻り、復讐共犯者の最強魔術師に溺愛される話(R18には★)小説家になろうさんにも投稿中。
24h.ポイント 42pt
小説 17,271 位 / 184,059件 恋愛 7,850 位 / 56,012件
文字数 31,187 最終更新日 2024.02.10 登録日 2024.01.31
13
恋愛 完結 長編 R18
「アドニス。君と僕は、身体の相性が良いみたいだ」 アドニス・ベルモントは、『不遇令嬢』と呼ばれる乙女ゲームの脇役的存在。 主人公の親友でありながら、様々な事件に巻き込まれ、五体満足で幸せになることは決してないバッドエンド不可避のキャラクター。密かに思いを寄せていた攻略キャラのキャロルには「身体の相性が悪い」と言われる始末…… なのに、キャロルとの行為中にアドニス転生した主人公は、「身体の相性が良い」と言われて――? 絶対に幸せにならない不遇令嬢なのに、どうしてこんなに愛されるの? これは、不遇令嬢のアドニスと、第二皇子のキャロルが結ばれるまでの物語。 ※◇印の所はr18描写が入っています
24h.ポイント 56pt
小説 14,544 位 / 184,059件 恋愛 6,633 位 / 56,012件
文字数 138,596 最終更新日 2024.02.03 登録日 2023.11.15
14
恋愛 連載中 長編 R18
気付いたら『愛バラ』と言うシンデレラ王道ストーリーの乙女ゲームのモブキャラに転生していた。 家族共々顔が残念な薬にも毒にもならない配役だけど、集められなかったスチルを主人公の隣で見ようと思っていたのに。 何ですか?呪いって? 何ですか?聖霊界の女王陛下って? 気付いたら悪役令嬢も転生者で、セカンドシーズンの主人公が私とか?あまつさえ18禁ですって!! 更にファーストシーズンからは想像出来ない様な攻略対象のあり得ない設定にドン引きですよ。 自分関係ありませんと傍観者を決め込んでいたのに気付いたらど鬼畜王子に執着されていて……。 ちょっと流行りものに乗って書いて見ました。 「小説家になろう」さんの「ムーンライトノベルズ」さんにも投稿しています。 今回内容少し加筆修正いたしますので、更新はゆっくりと。宜しくお願い致します。
24h.ポイント 7pt
小説 37,077 位 / 184,059件 恋愛 16,316 位 / 56,012件
文字数 141,073 最終更新日 2024.01.31 登録日 2019.02.28
15
恋愛 完結 短編 R18
■ストーリー■ ミアは孤児だったが、5歳の頃にある伯爵夫婦に養子としてもらわれ育てられた。 そして月日は流れ、魔法学園に通う年齢になった。 入学式の日に学園の門をくぐった瞬間前世を思い出し、ここが乙女ゲームの世界で自分はヒロインに転生していたことに気付く。 しかし悪役令嬢であるローゼマリーも実は転生者だった。 しかもミアよりもずっと前から前世の記憶を思い出している様で、攻略対象者達は既に全員攻略済み? おかげでミアは攻略対象者達から敵視され嫌がらせを受けることになってしまう。 面倒ごとを避ける為に偶然知り合った地味な容姿のルーカスを説得して、かりそめの恋人になって欲しいと頼むが…実は彼には秘密があった。 2024.01.05 全30話にて完結しました。 最後まで読んで頂き、ありがとうございます!間が大分空いてしまい申し訳ないです。 1話~29話まで修正、加筆してあります。 変な箇所の修正と、少しだけ加筆しました(2024.01.19) ムーンライトノベルズさんにも掲載中です。 ***補足説明*** R18作品です。ご注意ください。 基本的に前戯~本番に※(キスや軽いスキンシップには付けていません) 少しダーク要素があります(吸血行為など) 苦手な方はご注意ください。 悪魔に囚われてしまった聖女の話になります。
24h.ポイント 184pt
小説 6,749 位 / 184,059件 恋愛 2,938 位 / 56,012件
文字数 75,332 最終更新日 2024.01.05 登録日 2021.10.31
16
恋愛 連載中 長編 R18
大槻 沙亜耶(おおつき さあや)26歳。 現世では普通の一人暮らしの社会人OL。 男女の痴情のもつれで刺殺されてしまったが、気が付くと異世界でも死にかけの状態に。 そして、拾ってくれたハイエルフのエリュシオンにより治療のためということで寝ている間に処女を奪われていた・・・?! 『帰らずの森』と呼ばれる曰く付きの場所で生活している俺様エルフのエリュシオンに助けられ、翻弄されつつも異世界ライフを精一杯楽しく生きようとするお話です。 生活するうちに色々なことに巻き込まれ、異世界での過去の記憶も思い出していきます。 基本的に俺様エルフに美味しくいただかれています← 【2021/5/19追記】 乙女ゲームとざまぁ要素は4章まで、それ以降は主人公とゆかいな仲間達の波乱万丈な旅行から始まるお話です。 本編は完結しましたが、書ききれなかったその後のお話や番外編などを更新するかも。 宜しければ、そちらもお楽しみください(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) -------------------------------------- ※ムーンライトノベルスでも掲載しています。 ※R-18要素のある話には「*」がついています ※書きたいものを思うまま書いている初心者です。 ※初めての長編でつたないところが多々あると思います。温かい目で見てくださるとうれしいです。
24h.ポイント 269pt
小説 4,821 位 / 184,059件 恋愛 2,193 位 / 56,012件
文字数 1,527,960 最終更新日 2023.12.25 登録日 2020.02.24
17
恋愛 連載中 長編 R18
7歳の時、お祖父様のコレクションの中から可愛い表紙の一冊の本を見つけたのは私ことセシリス・フローチェ。 異世界の言葉で書かれていて読めない、なんて言われたその本の文字が何故か“読めて”しまって⋯? 『どきどきっ!メイドの下克上~たった1つの恋を掴み取れ!~』って、一体何の本なのよっ!? 攻略本と書かれた『予言書』を手に入れたセシリスは、自分が悪役令嬢という配役である事を知ってしまう。 “待つのは破滅⋯!?そんなの絶対に嫌だわ!” 予言された未来を変えるため攻略本片手に奮闘するが、なんだか婚約者の様子がおかしいようでー⋯? 悪役令嬢を脱出した主人公×身代わりで悪役令息になってしまったヒーローのラブコメです。 ※聖女(出てきません)が異世界転移者ですが、主人公は転移も転生もしていない普通?の女の子になります。 章タイトルは『誰が絡んでくるか』であって、主人公並びにヒロインの相手が変わる訳ではありません、ご注意ください。 ※本編7月27日21時更新分にて完結しました。 8月2日21時更新分にて各キャラ視点の番外編予約投稿済みです。 初期設定などは同じ8月2日の22時更新致します。 上記にて完全に完結まで予約投稿済みの為こちらの小説設定を『完結』に変更させていただきました。 ※他サイト様にも投稿しております。
24h.ポイント 127pt
小説 8,573 位 / 184,059件 恋愛 3,823 位 / 56,012件
文字数 162,764 最終更新日 2023.11.19 登録日 2022.06.19
18
恋愛 完結 短編 R18
目が覚めると悪役令嬢シャムリーナになってしまった私。 ヒロインの攻略対象がレオンハルトだと非常にまずい。 レオンハルトENDだけは阻止しないと……このままだと私は確実に殺されてしまう。 今、彼が私に向けている天使のような微笑みは悪魔の微笑みだ。 彼の本性は超がつくほどのドSで性悪男である。 私はバッドエンドを阻止することがきるのだろうか。 にゃん、にゃん。
24h.ポイント 14pt
小説 30,423 位 / 184,059件 恋愛 13,108 位 / 56,012件
文字数 11,928 最終更新日 2023.11.13 登録日 2023.10.19
19
恋愛 連載中 長編 R18
ある日の仕事からの帰り道、現代日本で生きていたごく普通の会社員、渡辺エリカは交通事故に遭い、異世界に転生してしまう。 その転生先が前世でやっていた私の"嫌い"だった乙女ゲーム、『The prince's choice』通称、『プリチョイ』の世界だった。そして何と自分が転生したのは『プリチョイ』の世界の悪役令嬢、ロゼリア・リトマンだった。 ゲームの中のロゼリアはあるルートでは皇太子の婚約者で、幼馴染である皇太子ルーカスと仲良くしているヒロインに嫉妬し、虐めた後、全ての所業がバレてしまい、爵位剥奪、御家断絶、国外追放の刑を受けてしまう。その他にもたくさんの攻略対象者とそれぞれにルートが存在するが、そのどれを通っても何故か、何処かしらに悪役令嬢、ロゼリア・リトマンは登場する。 何て残酷な…! だがエリカは前世の記憶があったため、皇太子との婚約は10歳の頃に丁重にお断りし、ヒロインの攻略の邪魔にならないようにヒロイン自体を避け、ヒロインが大神官ルートに入ったと分かると、勝手にある男の攻略を進めていた。 癖者ばかりの攻略対象者達の中で唯一、エリカが前世から好きだった男、魔塔主ローガン・アトラス。 暫くして紳士的で優しい彼と無事に結ばれて付き合い始めたのだが、何だか幼馴染である皇太子ルーカスの様子がおかしくなって……?
24h.ポイント 42pt
小説 17,271 位 / 184,059件 恋愛 7,850 位 / 56,012件
文字数 158,860 最終更新日 2023.11.04 登録日 2023.08.17
20
恋愛 完結 長編 R18
とあるR18乙女ゲーム世界で繰り広げられる、悪役王子×ヒロインのお話と、ヒーロー×悪役令嬢のお話。 ヒロイン編【初恋執着〈悪役王子〉と娼婦に堕ちた魔術師〈ヒロイン〉が結ばれるまで】 学院の卒業パーティーで敵に嵌められ、冤罪をかけられ、娼館に送られた貴族令嬢・アリシア。 彼女の初めての相手として水揚げの儀に現れたのは、最愛の婚約者である王太子・フィリップだった。 「きみが他の男に抱かれるなんて耐えられない」という彼が考えた作戦は、アリシアを王都に帰らせる手配が整うまで、自分が毎晩〝他の男に変身〟して彼女のもとへ通うというもので――? オトメゲームの呪い(と呼ばれる強制力)を引き起こす精霊を欺くため、攻略対象(騎士様、魔法士様、富豪様、魔王様)のふりをして娼館を訪れる彼に、一線を越えないまま、アリシアは焦らされ愛される。 そんな花街での一週間と、王都に帰った後のすれ違いを乗り越えて。波乱の末に結ばれるふたりのお話。 悪役令嬢編【花街暮らしの〈悪役令嬢〉が〈ヒーロー〉兄騎士様の子を孕むまで】 ゲームのエンディング後、追放され、花街の青楼に身を置いていた転生令嬢シシリーは、実兄騎士のユースタスに初夜を買われる。 逃げようとしても、冷たくしても、彼は諦めずに何度も青楼を訪れて……。 前世の記憶から、兄を受け入れ難い、素直になれない悪役令嬢を、ヒーローが全力の愛で堕とすまで。近親相姦のお話。 ★→R18回 ☆→R15回 いろいろいっぱい激しめ・ファンタジーな特殊行為有。なんでもござれの方向けです! ムーンライトノベルズにも掲載しています。朧星ここね名義作
24h.ポイント 71pt
小説 12,645 位 / 184,059件 恋愛 5,722 位 / 56,012件
文字数 204,415 最終更新日 2023.10.22 登録日 2023.09.21
21
恋愛 完結 長編 R18
異世界に召喚されたぽっちゃり眼鏡オタク女子(19)が 「1年しかこの世界に居られないなら、なおさら全力で推しに尽くしたいですよ!」 という情熱のもと、ゲームでは最後にヒロインを裏切るドライな忍者(17)に一途な愛情を捧げまくった結果、本来は存在しない未来が拓ける話。 【騎士王と主の伝説】でヒロインの友人キャラだった相楽由羽視点です。【本編のURL】https://www.alphapolis.co.jp/novel/250245073/393719689 メインストーリーは本編と同じですが、由羽と風丸がどのように仲を深めていったのか。エンディング後の彼らはどうなったのかが描かれます。 なるべく内容が重複しないほうがいいだろうと、序盤の世界観やキャラ説明などを、かなりカットしてあります。未読の方はお手数ですが、本編の第2話までご覧いただけますと、キャラの容姿や能力が把握できます。 それ以降は由羽や風丸の視点で再描写しますので、本編のメインシナリオと重複する部分がございますこと、ご容赦ください(本作はムーンライトノベルズに転載しています)。 【以下、注意】 ・コメディとしてですが、途中に男同士の性的な接触があります(最後まではしません)。 ・バトルがある世界観なので暴力、流血、殺人などの要素があります。 ・人前だとしっかりしている風丸ですが、由羽と2人の時はデレデレ甘えんぼニャンコです。 上記の要素が苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 71pt
小説 12,645 位 / 184,059件 恋愛 5,722 位 / 56,012件
文字数 138,879 最終更新日 2023.10.05 登録日 2023.08.04
22
恋愛 完結 長編 R18
大好きだった乙女ゲーム「レンフィールド王国の枯れない花」の続編に、悪役令嬢として転生したウェンディは、前世で推しだった勇者デクスターが、続編では魔王に呪われ淫魔となって苦しんでいると知る。「のんきに悪役令嬢なんてやっている場合じゃないわ」さっさと学園を飛び級で卒業して錬金術士にジョブチェンジ、ウェンディはデクスターを救うため素材採集の旅に出る。「たとえ、エ、エッチな目にあったとしても、私が勇者を助けてみせるわ!」
24h.ポイント 7pt
小説 37,077 位 / 184,059件 恋愛 16,316 位 / 56,012件
文字数 128,507 最終更新日 2023.08.08 登録日 2023.07.01
23
恋愛 完結 長編 R18
社会人の和泉律子は、魔王を再封印する騎士たちを育成・指揮する導き手としてゲームの世界に召喚された。 しかし現場に来てみると自分以外にも3人も導き手が。 プレイヤーが4人も居るせいで、ただでさえ5人しかいない騎士を取り合うことになり、律子は最年少にして最弱の騎士・ユエルのマスターになる。 しかしユエルこそがゲームをプレイしていた時の律子の推しだった。 愛ゆえに「1人で魔王をぶちのめせるほど鍛えてあげよう」と推しに過酷な修行を課す律子だったが 「〇〇しないと出られない部屋?」 ダンジョン内の特殊部屋でお題に取り組むうちに主従仲が狂い、非攻略キャラだったはずのショタ騎士に求愛されて、たじたじになる18禁ラブファンタジー(このお話はムーンライトノベルズにも転載しています)。 【以下、注意】 ・成人女性とショタ(13歳~14歳)の性交が含まれます。 ・純愛のつもりですが、18禁要素はやや下品で男性向けかもしれません。 ・バトル要素があるので、死や暴力や流血表現があります。 以上の要素が苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 42pt
小説 17,271 位 / 184,059件 恋愛 7,850 位 / 56,012件
文字数 124,895 最終更新日 2023.08.03 登録日 2023.03.21
24
恋愛 完結 短編 R18
乙女ゲームの悪役令嬢に転生したティリティアは、婚約破棄イベントの最中に攻略対象者が裸に見えるようになってしまい…。 前世の行為がたたり、腹黒公爵子息の執着に捕まってしまう悪役令嬢の話。 ※ゲーム改造の設定が出てきますが、あまり詳しくはないので、ふわっと流していただけると助かります。
24h.ポイント 21pt
小説 25,619 位 / 184,059件 恋愛 11,163 位 / 56,012件
文字数 11,727 最終更新日 2023.07.31 登録日 2023.07.31
25
恋愛 連載中 長編 R18
■ストーリー■ ルティナ・グレイスは公爵令嬢。 前世でプレイするはずの乙女ゲームの悪役令嬢に転生していた事に気付いたのは、9歳の頃…。 そしてルティナと婚約をすることになるのがこの国の王太子である、ラインハルト・ロイ・ヴァイセンブルクだった。 しかしまだこの段階ではラインハルトとは出会ってはいないし、婚約もしていない。 そこでルティナは目立たない様に過ごす予定だったのだが、ある少女との出会いによりラインハルトに気に入られて強引に婚約者にさせられてしまう。 なんとか穏便に婚約を白紙に戻そうと考えるルティナだったが…。 **補足説明** R18作品になります。ご注意ください。 基本的に前戯~本番に※(キスや軽いスキンシップなどには付けていません) R部分は後半からになりますので割と後になりますが、スキンシップは前半から多め。 この作品は旧タイトル『残念系悪役令嬢に転生!?』を改稿しR18仕様にしたものになります。 1年程放置していた未完結作品ですが、初めて書いた異世界作品の為少し思入れがあります。 なのでこの機会に完結を目指して書くことに決めました。 一部他の作品とキャラクター名が被る為変更してあります。
24h.ポイント 191pt
小説 6,591 位 / 184,059件 恋愛 2,863 位 / 56,012件
文字数 150,306 最終更新日 2023.07.22 登録日 2022.02.20
26
恋愛 連載中 長編 R18
恋愛育成ゲームを始めたハズがエッチな事までされちゃう!?育てるハズが開発されちゃう?エッチな恋愛ゲームで感じちゃう19歳
24h.ポイント 7pt
小説 37,077 位 / 184,059件 恋愛 16,316 位 / 56,012件
文字数 17,798 最終更新日 2023.07.12 登録日 2018.08.06
27
恋愛 完結 長編 R18
ティアーヌ・ユリクスは、最近になって自分が前世でプレイした乙女ゲームの世界に転生したことに気づく。しかし、その時にはすでにヒロインが逆ハーレムを作りあげていた。その筆頭が己の婚約者だ。原作通ならティアーヌは嫉妬に狂う悪役令嬢になっていたはず。けれど、前世を思い出したティアーヌにとっては婚約者がヒロインに夢中になろうがどうでもいい。それよりも気になるのは、貴族の暮らしに対する違和感だった。ふと、気づく。「このままいけば庶民の生活に戻れるんじゃないかしら?!」と。ティアーヌは前世(乙女ゲーム)の知識を生かして、適当に悪役令嬢ぽく振る舞うことにした。転生ヒロインのおかげもあって順調にティアーヌは追い詰められていく。そんな中、ティアーヌはとんでもない夢を見てしまう。しかも、ただの夢だと思っていたらどうやら違うらしく……果たしてティアーヌは無事に庶民の暮らしを手に入れることができるのか!? ※MNで過去投稿した作品のリメイクです。 ※激しめの性描写あり。
24h.ポイント 71pt
小説 12,645 位 / 184,059件 恋愛 5,722 位 / 56,012件
文字数 81,893 最終更新日 2023.07.06 登録日 2023.06.05
28
恋愛 完結 短編 R18
侯爵令嬢ミッシェル・アインシュタインには、れっきとした婚約者がいるにもかかわらず、ある日、突然、婚約破棄されてしまう そのショックで、発熱の上、寝込んでしまったのだが、その間に夢の中でこの世界は前世遊んでいた乙女ゲームの世界だときづいてしまう ただ、残念ながら、乙女ゲームのヒロインでもなく、悪役令嬢でもないセリフもなければ、端役でもない記憶の片隅にもとどめ置かれない完全なるモブとして転生したことに気づいてしまう 婚約者だった相手は、ヒロインに恋をし、それも攻略対象者でもないのに、勝手にヒロインに恋をして、そのためにミッシェルが邪魔になり、捨てたのだ 悲しみのあまり、ミッシェルは神に祈る「どうか、神様、モブでも女の幸せを下さい」 ミッシェルのカラダが一瞬、光に包まれ、以来、いつでもどこでも発情しっぱなしになり攻略対象者はミッシェルのフェロモンにイチコロになるという話になる予定 番外編は、前世記憶持ちの悪役令嬢とコラボしました
24h.ポイント 85pt
小説 11,147 位 / 184,059件 恋愛 5,045 位 / 56,012件
文字数 79,526 最終更新日 2023.05.26 登録日 2023.05.15
29
恋愛 完結 ショートショート R18
公爵令嬢エリーゼは、王立学園の3年生、あるとき不注意からか階段から転落してしまい、前世やりこんでいた乙女ゲームの中に転生してしまったことに気づく でも、実際はヒロインから突き落とされてしまったのだ。その現場をたまたま見ていた婚約者の王子から溺愛されるようになり、ついにはカラダの関係にまで発展してしまう この乙女ゲームは、悪役令嬢はバッドエンドの道しかなく、最後は必ずギロチンで絶命するのだが、王子様の慰み者になってから、どんどんストーリーが変わっていくのは、いいことなはずなのに、エリーゼは、いつか処刑される運命だと諦めて……、その表情が王子の心を煽り、王子はますますエリーゼに執着して、溺愛していく そしてなぜかヒロインも姿を消していく ほとんどエッチシーンばかりになるかも?
24h.ポイント 276pt
小説 4,703 位 / 184,059件 恋愛 2,154 位 / 56,012件
文字数 23,502 最終更新日 2023.05.15 登録日 2023.05.11
30
恋愛 連載中 長編 R18
ヒロインを遠目で見つめ攻略者達と関わることもなく脇キャラでもないモブキャラCとして前世での記憶を持ったまま乙女ゲームに転生した星野 桃(ほしの もも)十七歳は目立つ銀髪碧眼の容姿にも関わらず誰よりも目立つヒロインである星七 苺(ほしな いちご)のおかげで目立つ事もなく平凡に高校まで上がったのもつかの間、モブキャラCである自分とは関係ないと安心していたのに何故かイケメン攻略者達の助言役になってしまう!?仕方なく見た目やゲームとは裏腹に女子の気持ちを分からずヘタレた駄目駄目イケメン攻略者達の助言役になるものの気づくと段々イケメン攻略者達の視線はモブキャラCである桃へと変わっていき…!? 恋愛に興味ない銀髪碧眼毒舌クールなモブキャラCと女子の気持ちが分からない駄目駄目イケメン攻略者達の逆ハーレムドタバタストーリー。 *後半からR18が含まれる話がありますので目印として★を付けさせて頂きます。苦手な方は飛ばしてお読み下さい┏●
24h.ポイント 42pt
小説 17,271 位 / 184,059件 恋愛 7,850 位 / 56,012件
文字数 273,249 最終更新日 2023.04.04 登録日 2019.01.19
31
恋愛 完結 長編 R18
目の前に現れたのは黒髪黒目…の少年 彼を見た瞬間私は一部思い出した。 彼が誰か…自分が誰か…を その後高熱に魘され全てを思い出した。 この世界は【愛の花束 逆ハーレム乙女】の乙女RPG世界。 私は悪役令嬢役のマリアン・カーリヒルトになっていた。 ゲームでは王子の婚約者で我が儘傲慢令嬢でヒロインを虐め暗殺未遂までする。 その為良くば国外追放、悪ければ一族処刑のどちらか…… いやいや、王子の婚約者は御免です! ヒロインをいじめる?私には出来ません! 隠しキャラである『リオン・マギア・グリアモール』が大好き!一推しなので他の攻略キャラとかに関わりたく有りません! え?【愛の花束 逆ハーレム乙女】では実は三部まで出てる。 ★第一部は 学園編(逆ハーレム有り) ヒロインが攻略対象者五人と学園で恋愛し、悪役令嬢を断罪する (※悪役令嬢国外追放、又は、一族処刑のどちらか) ★第2部は 獣族国編(逆ハーレム有り) ヒロインとある攻略対象者の一人と冒険者になり獣族国で問題を解決していき獣族攻略対象者四人と恋愛する。 (※第一部で断罪した悪役令嬢が国外追放されている設定なのでヒロインに復讐するため亡き者にしようと企て逆に悪役令嬢が返り討ちに合い死亡する) ★第3部は 魔国と聖地 魔族のみが住んでいる国で攻略対象者の魔王と聖地の守護者と恋愛していき世界を守って幸せに暮らしていく…完 (※第二部で死亡した悪役令嬢は悪魔に魂を売りアンデットになりヒロインに復讐しに行く、あえなく返り討ちに合い魂ごと消滅させられる) ちょ!どのみち何処の作品で殺さるじゃん! 転生したんだから幸せにいきたい! 悪役令嬢に生まれ変わった(前世からキスも未経験の処女だ)けど一推しキャラ『リオン・マギア・グリアモール』と恋愛して幸せにいきたい! 頑張って悪役令嬢から逃れて見せる! 何だかんだと頑張るが… 実はヒロインまで転生者ででしかも逆ハー狙い!!? 関わりたくないのに攻略対象者とヒロインに関わっていき、あげく断罪までされてしまう! これからどうなっていくの!? ※悪役令嬢になってから前世と性格変わったのは仕方がない… 恋愛方面は免疫ないのでオドオド…仕方ないのです よろしくお願いします。
24h.ポイント 362pt
小説 3,629 位 / 184,059件 恋愛 1,705 位 / 56,012件
文字数 323,055 最終更新日 2023.02.05 登録日 2018.10.07
32
恋愛 完結 短編 R18
とある乙女ゲームの世界に転生した主人公だったが、待っているのは義弟に殺される運命。 殺されるくらいならーーーと、主人公が取った行動とは? (外部でも投稿しております。何でも許せる方のみどうぞ)
24h.ポイント 35pt
小説 19,548 位 / 184,059件 恋愛 8,690 位 / 56,012件
文字数 18,056 最終更新日 2023.02.03 登録日 2023.02.01
33
恋愛 完結 長編 R18
別小説『【R18】異世界でセカンドライフ~俺様エルフに拾われました~』(略して俺様エルフ) の中に出てきた、悲しい別れをしてしまったセイルとリナリアさんのお話。 最終的にハッピーエンドを迎えるIFの世界なので、共通の人物や縁のある人物は出てきますが単体でも読めると思います。 セイルが幸せになる話をどうしても書きたくて生まれお話です← ※※※※※※※※ 松崎莉奈。社畜のOL25歳。 どハマりしていた乙女ゲームで、一目惚れした大好きな隠しキャラルートをクリアする直前に寝落ちしてしまい、起きたら家が火事ですでに逃げ場がない状態だった。 大好きな彼とのエンディングを迎えられなかったことだけが心残りだった莉奈は、ふと目が覚めると直前までプレイしていた乙女ゲームのヒロインに転生していた。 幼少期の記憶があり生活を続けるのに困らなかった莉奈は、エンディングを迎えられなかった隠しキャラ攻略ルートを今度こそ目指そうと一途に頑張りますが、なんかいろいろゲームと違う?! ゲームになかった設定やキャラの登場で、自分が知っている物語からどんどんかけ離れていくのに、本編通りに進むこともあったりなかったり・・・。 これで本当に大好きなあの人とハッピーエンドを迎えられるのか?! ・・・と思ってたらとあるお仕事中にまさかの初体験?? 前向きで一直線で体当たりなヒロインが、周りに翻弄されながらも楽しく一生懸命ツッコみながら頑張りるお話です。 【2021/03/25追記】 ・ムーンライトノベルズで掲載するにあたり、大筋は変更してませんが文章を加筆修正しています。 ・本編は完結していますが、番外編やアフターストーリーを不定期に更新予定。 -------------------------------------- ※後半になりますが、R-18要素のある話には「*」がついています。 ご注意ください。
24h.ポイント 35pt
小説 19,548 位 / 184,059件 恋愛 8,690 位 / 56,012件
文字数 114,464 最終更新日 2023.01.17 登録日 2020.04.12
34
恋愛 完結 長編 R18
 創世神エルヴェドの祝福を受ける、多種多様な種族が住む、魔法が存在するとある世界。  プレヴェド王国の公爵令嬢であるエリザベスは悲しみのどん底にいた。  婚約者である第二王子イーリスが最近、精霊の愛し子と呼ばれる伯爵令嬢に熱を上げており、しかも学園の空き教室でふたりがキスをしている場面を目撃してしまったのだ。  婚約しているのはエリザベスなのに、イーリスは伯爵令嬢が婚約者であるかのように振る舞うし、彼女もそうであるかのように振る舞う。  エリザベスはひとり、人気のない学園西棟の中庭のガゼボで決して今まで零さなかった涙を流しながら決意する。  自分の持てる全ての力を使って、あの女をイーリスから遠ざけようと。 ――というのが乙女ゲーム「紅乙女の幻想曲〜ファンタジア〜」に登場する、第二王子ルートの悪役令嬢エリザベスが主人公(ヒロイン)に虐めをするきっかけの逸話である。  主人公が第二王子ルートを選択した場合に、エリザベスは身につけた知識と持てる権力を使って主人公を追い詰めるのだが、実は主人公が第二王子ルートを選択しようがしまいが、エリザベスは幸せになれない。  良くて仮面夫婦で第二王子の愛を得られないまま仕事に生きるか、最悪第二王子暗殺未遂の容疑(本当かどうか不明)で国外追放である。  この、乙女ゲームによく似た世界のエリザベスも同じ運命を辿ろうとしていた。  ところが、この乙女ゲームをプレイしたことがある前世の記憶を持つ、とあるモブ令嬢は悪役令嬢エリザベスに憐憫の情を覚えていた。  だから、その運命の日モブ令嬢はうっかりボヤいてしまったのである。 「彼女、今頃あの西棟の中庭で泣いてるのかしら」  と。  これは、悪役令嬢になるはずだったエリザベスが幸せを掴み、モブ令嬢はエリザベスを応援しているうちにいつの間にかモブじゃなくなる物語。 ※ R15は*、R18は**がタイトルにつきます。 ※ 拙作「お姉さまのお陰で幸せになりました!」等と同じ世界感です。
24h.ポイント 2,706pt
小説 543 位 / 184,059件 恋愛 273 位 / 56,012件
文字数 242,842 最終更新日 2022.12.06 登録日 2020.04.27
35
恋愛 完結 長編 R18
「クリフ、その人、誰?」  声は震えてしまったけれど、これは致し方ないと思う。 「え、その……それは、その……」  他の女性の肩を抱いたクリフの目は泳ぎ、しどろもどろだ。浮気現場を見付かった男の態度そのものである。そこで軽快に笑ったのは、クリフと一緒にいた大剣を背負った大柄な女剣士だった。日に焼けて背が高いので女性なのに精悍だ。 「なぁに照れてんだよ! 恋人だってちゃんと紹介しな!」  バシンとクリフの背を叩いたその女剣士の言葉にもレイチェルは衝撃を受けた。  恋人……彼女が恋人? 私ではなく?  レイチェルはクリフに寄り添っている黒髪の美少女に目を向け、ぐらりと視界が揺れた。 ***注意*** こちらは【ヴァンパイア・ブラッドの求婚】の女主人公バージョンです。ヒロインのレイチェル目線となっていて、設定も少々変更してあります。
24h.ポイント 78pt
小説 11,954 位 / 184,059件 恋愛 5,349 位 / 56,012件
文字数 164,267 最終更新日 2022.12.06 登録日 2022.11.26
36
恋愛 連載中 長編 R18
ホラーファンタジー乙女ゲーム『永久なる時〜呪いの館〜』のモブである観音坂琴音にはいつの頃からか自我が芽生えていた。そして此処がゲームの中で何度も自分が死んではまた最初から繰り返される地獄の世界だと言う事にも気づいたのだった。数え切れない程に繰り返した後、死ぬまでは自由に動ける事に気づいた琴音はついにキレた。死ぬのは仕方無い。琴音はそう言うキャラなのだから。だがヒロインと各ヒーローの好感度を上げる為だけに何度も殺された事には鬱憤が溜まっているのだ。物語の終わり、助かると言う希望をチラつかせてからの最後の犠牲者が琴音なのである。そしてそのイベントが起こるとヒーローの好感度は上限に達してヒロインとヒーローはハッピーエンドなのだ。ふざけるなよ製作者!!だがそれを邪魔する気も生き残る気も琴音には無い。なぜなら此処は乙女ゲームの中で琴音はそのキャラクターだからだ。なので琴音がこれから行うのは物語を改変するのでは無くて、ヒロインが個別ルートに入ったらその脇で余ったイケメンとヤりまくる。死ぬその時が来るまで。何度も何度でも ☆はガッツリR18です。 物語の進行上残酷な描写や不快な描写が有るかも知れません。コメディシリアスグロのごちゃまぜです。ご了承ください。 更新は不定期です。かなりムラが有ります。ご了承ください。 ※印は挿絵有りなので苦手な方はご注意下さい。 ※ムーンライトノベルズ様にも掲載しています。
24h.ポイント 78pt
小説 11,954 位 / 184,059件 恋愛 5,349 位 / 56,012件
文字数 811,230 最終更新日 2022.10.14 登録日 2021.08.18
37
恋愛 完結 長編 R18
転入生を見て思い出した。大好きだった乙女ゲームのモブ姉として私は転生してしまったのだと。だけどモブって何すりゃいいの? 特等席でイベント見れるチャンスだからまぁいいか!2度目のJKライフ、楽しまなきゃ損でしょ! (本編は全81話) ◇◆◇ 小説家になろう・カクヨム・個人サイトにも掲載しております。 文章の転載・転用などは禁止致しております。Do not repost.
24h.ポイント 85pt
小説 11,147 位 / 184,059件 恋愛 5,045 位 / 56,012件
文字数 1,128,182 最終更新日 2022.10.05 登録日 2021.12.10
38
恋愛 完結 短編 R18
私はどうやら逆ハーエンドのある18禁乙女ゲームの世界に転生したらしい。 そして私の婚約者はゲームの悪役令息で、かつヒロインの逆ハーが成立したら開く、隠しルートの攻略対象者だった。そして現在、肉食系ヒロインちゃんは、ガツガツと攻略対象者を喰い散らかしている真っ最中。隠しルートが開くのはもはや時間の問題みたい。 ハッピーエンドの下品系エロなラブコメです。 ※タイトル変更しました。 ※肉食系ヒロインちゃんシリーズです。 ※悪役令息な婚約者が好きすぎて、接近するとすぐに息が止まるし、過度に触れ合うと心臓発作を起こしそうになる、めちゃくちゃピュアで駄目な主人公とその駄目さを溺愛する婚約者のお話。 ※小説家になろうのムーンライトノベルズさんで日間総合、各部部門のランキング1位を頂いたお話です。
24h.ポイント 163pt
小説 7,341 位 / 184,059件 恋愛 3,205 位 / 56,012件
文字数 33,911 最終更新日 2022.09.17 登録日 2022.09.15
39
恋愛 完結 短編 R18
乙女ゲームの悪役令嬢であることを思い出したレジーナだが、登校中の馬車を襲撃され誘拐されてしまう。見知らぬ部屋で目覚めると、そこにはゲームの主人公リリスと婚約者エドワードがいた。誘拐はリリスの指示で、エドワードから婚約破棄を告げられる。家族や婚約者に裏切られたレジーナは囚われ、魔力提供の道具として幽閉されることに。絶望の中、初恋の人との思い出だけが心の支えとなっていた。 ところがリリスのせいで傾いた国は隣国に攻められ、レジーナは初恋の王子にして隣国の王アンセルに救出される。レジーナもアンセルの窮地を救うが、そのせいで尽きかけた魔力を補うため彼に抱かれることになってしまう。(R18には★)小説家になろうさんにも投稿中。
24h.ポイント 35pt
小説 19,548 位 / 184,059件 恋愛 8,690 位 / 56,012件
文字数 21,325 最終更新日 2022.09.03 登録日 2022.08.30
40
恋愛 完結 短編 R18
とある乙女ゲームのどのルートでも必ず婚約破棄される悪役令嬢、『テレーシア・ブレンストレーム』。 公衆の面前でオットマー王太子に婚約破棄をされたテレーシアが浮かべたのは、涙ではなく……満面の笑みだった。 ──テレーシア・ブレンストレームは転生者である。 そして彼女の前世の最推しは、婚約破棄後のテレーシアを手に入れ、その肉体を蹂躙する『悪魔伯爵』フーゴだったのだ。 念願の婚約破棄をされたテレーシアは自ら、フーゴの胸に飛び込みにいく。 「……気の迷いだとしても、逃してはあげられませんよ?」 「大好きですから、逃げたりしません! フーゴ様!」 そんな二人の触手プレイもあるよ!な、愛やら恋やらのはじまりのお話。
24h.ポイント 99pt
小説 10,148 位 / 184,059件 恋愛 4,531 位 / 56,012件
文字数 18,057 最終更新日 2022.08.16 登録日 2022.08.16
139 1234

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。