BL 両片思い小説一覧

115 123
1
BL 連載中 長編 R18
▼▽▼▽GW中は17:10~連続投稿中▼▽▼▽ 【概要】 同類になれる存在を探していた、無邪気で嫉妬深い妖精種の魔法使い VS 自衛の為に魔法を覚えようと、嫌々体を捧げることにした人間不信青年 \ファイ!/ ■作品傾向:ハピエン確約のすれ違い&性行為から始まる恋 ■世界観:倫理観薄めのダークファンタジー ■性癖:異世界ファンタジーBL×種族差×魔力を言い訳にした性行為 虐げられた経験から魔法を欲していた受けが、自分の為に変わっていく攻めに絆される異世界BLです。 【詳しいあらすじ】 転生しても魔法の才能がなかったグレイシスは、成人した途端に保護施設から殺し合いと凌辱を強要された。 結果追い詰められた兄弟分に殺されそうになるが、同類になることを条件に妖精卿ヴァルネラに救われる。 しかし同類である妖精種になるには、性行為を介して魔力を高める必要があると知る。 強い魔法を求めるグレイシスは嫌々ながら了承し、寝台の上で手解きされる日々が始まった。 ※R-18,R-15の表記は大体でつけてます、全話R-18くらいの感じで読んでください。内容もざっくりです。
24h.ポイント 2,417pt
小説 589 位 / 184,098件 BL 126 位 / 23,828件
文字数 23,601 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.28
2
BL 連載中 長編 R18
盗賊の襲撃で家族と死に別れたサシャは、冒険者アランに拾われた。 最初は口も悪く乱暴なアランに警戒していたが、不器用な優しさに惹かれ、サシャは一緒に生きる道を選んでいく。やがてたどり着いたカサルの町で、新たな生活を始める二人。だがそこには、アランの帰りを待っていた獣人のマロシュがいた。 マロシュはアランを番にしようと狙っていた冒険者で、突然現れ一緒に暮らし始めたサシャが邪魔でならない。冒険者仲間に悪い噂を流し、サシャを孤立させていく。 一方、信頼から恋心へと育っていくサシャと、絶対に手を出せないと自分の気持ちを押し殺すアランとの間も、ギクシャクし始めていくことに。 そんな中、サシャはバラーシュ王国の遠征騎士団団長ザハリアーシュ公爵令息(アーシュ)と出会うのだった……。 注意●私のミスで感想のネタバレ隠せてません(>_<)すみません~。 ●タイトルに名前が入っている話は、主人公(サシャ)以外の視点になります。 ●R18な展開は六章からになります。えちぃ話(笑)には※マークをつけていきます。 ●基本、月水金曜日の18時更新で。遅れた時は……ごめん!!(T_T)。
24h.ポイント 874pt
小説 1,499 位 / 184,098件 BL 336 位 / 23,828件
文字数 544,013 最終更新日 2024.04.28 登録日 2022.10.10
3
BL 完結 短編 R18
てんつぶ先生主催『後天性オメガアンソロジー』参加作品を改題、加筆修正いたしました。 全五話(13000文字↑)の短編です。 アルファ×後天性オメガ(元アルファ) 軍属魔術師団を舞台にしたバディから始まる両片思い。 魔術師団に所属する銃術師のホーリーライトと占星術師のクラングランは、背中を預け合える仲である。ふたりが所属する部隊は冬眠明けの魔獣討伐に駆り出されるが、隊員の中に原因不明の体調不良者が現れる。クラングランにも体調の変化が現れ──
24h.ポイント 319pt
小説 4,107 位 / 184,098件 BL 973 位 / 23,828件
文字数 13,431 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.19
4
BL 連載中 長編 R18
 脅されて想い人に酷いことをしてしまったことによるカップルと、失踪した兄を探す後輩の物語。 【利久・海斗サイド】(無口でクールで一途なタチ×純真無垢トラウマを抱えるネコ)  圭一の同級生で親戚にあたる海斗はK学園理事長の長男。高校二年の時、幼馴染みであり”運命の恋人”でもある利久に告白をしようとしていた。誰が見ても両想いの二人、進展し恋人ととなるはずだった。しかし海斗は脅され最愛の利久に酷いことをしてしまい利久はそのことがトラウマに。海斗もまた、自分が傍にいると利久に危害が及ぶかもしれないと一年以上避け続けてきた。しかし、大学構内で再会。ふとしたきっかけから恋人に(AGより) 恋人になったはいいが、利久がトラウマを抱えているため恋人として進展することが出来ないでいた。自分でどうにも出来ず行き詰った海斗は圭一に相談することにしたのだが…。 【瀬戸サイド】(男女関係なく魅了する見目麗しい俺様系男子)  瀬戸はAGというゲーム内で出逢ったあるユーザーを探していた。そのユーザーのアバターが四年前に失踪してしまった兄の幼い頃にそっくりだったからだ。詳しく話を聞こうとしたもののAG内で問題が勃発。話しを聞くことが出来なくなってしまう。そんな瀬戸が手に入れたのは、相手ユーザーの本名だけだった。僕日本編では語られない、咲夜の妹の出生の秘密に迫る───!  AGのリアル側の話。
24h.ポイント 7pt
小説 37,532 位 / 184,098件 BL 9,629 位 / 23,828件
文字数 26,109 最終更新日 2024.04.21 登録日 2021.11.07
5
BL 連載中 長編 R18
境一有(さかい いちう)は鷲尾崎叶(わしおざき きょう)と高校1年の時に知りあった。ふたりは友情と恋の境界があいまいな季節をいくつか通過する。20年後、一有と叶は同じ職場の部下と上司になっているが、それでもただの友人同士だ。一有がベータでなければ、あるいは叶がアルファでなければ、べつの関係がありえたかもしれなかったが… 『さだめの星が紡ぐ糸』に登場したアルファとベータのじれじれ両片思い。高校生~20年後まで、時間軸に沿って進行します。 4章で一度完結しましたが、続きの章を開始しました。他サイトにも掲載。 オメガバース 同級生 エリートアルファ×美形ベータ 両片思い ハッピーエンド 『まばゆいほどに深い闇』と同じオメガバース世界です(独自設定あり) 後半にまばゆい~のキャラクターも脇役で出演します。本命カプ以外の絡みが途中で多少入ります。
24h.ポイント 56pt
小説 14,721 位 / 184,098件 BL 3,717 位 / 23,828件
文字数 129,426 最終更新日 2024.04.18 登録日 2024.03.01
6
BL 連載中 長編 R18
旧題:ローゼンシュタイン伯爵夫人の王太子妃教育~不仲な夫と職場が同じになりました~ オメガの地位が著しく低い国、シュテルンリヒト王国。 その王国貴族として密やかに生活するオメガ、ユーリス・ヨルク・ローゼンシュタインはある日、新しく王太子の婚約者となった平民出身のオメガ、アデル・ヴァイツェンの教育係に任命される。 王家からの勅命を断ることも出来ず、王宮に出仕することなったユーリスだが、不仲と噂されるユーリスの夫兼番のギルベルトも騎士として仕えることになっており――。 不仲であるとは思わない。けれど、好かれているとも思えない。 顔を会わせるのは三か月に一度の発情期のときだけ。 そんな夫とともにユーリスはアデルを取り巻く陰謀に巻き込まれていく。 愛情表現が下手くそすぎる不器用な攻め(α)×健気で一途なだけれど自己評価が低い受け(Ω)のふたりが、未来の王太子妃の教育係に任命されたことをきっかけに距離を縮めていくお話です。 R-18シーンには*がつきます。 本編全77話。 完結しました。 11月24日より番外編を投稿いたします。 第10回BL小説大賞にて奨励賞をいただきました。 投票してくださった方々、本当にありがとうございました!
24h.ポイント 880pt
小説 1,484 位 / 184,098件 BL 333 位 / 23,828件
文字数 410,113 最終更新日 2024.04.15 登録日 2022.09.18
7
BL 完結 長編 R18
旧題:王子の剣術担当→閨担当?! 最強の騎士と呼ばれたクマ族ボロルフ。戦争が終わり平和が訪れた国で彼は、王家兎族のレオンハルト皇太子の剣術担当とし王宮で働いていた。穏やかで優しいレオンハルトは、いつも皆に優しく微笑みかける。けれど、ボロルフには一度も笑いかけてくれたことがない。きっと嫌われてしまっているのだと悩む、そんな最中、何故かレオンハルトの閨相手としてボロルフが選ばれてしまう。それもレオンハルト直々の命だと聞いてボロルフは混乱する。 【両片想い】 兎族の王子×クマ族の騎士 【攻め】レオンハルト・バニー:兎族の皇太子、白い髪、立ち耳、176㌢、穏やか、細身、魔法が使える。ヤンデレ、執着気質。 【受け】ボロルフ・ベアルド:クマ族、最強の騎士、焦げ茶髪、丸く短い耳、198㌢、仏頂面、男らしい、ガタイ良し。他人にも自分にも鈍感。
24h.ポイント 120pt
小説 9,063 位 / 184,098件 BL 2,200 位 / 23,828件
文字数 28,070 最終更新日 2024.04.12 登録日 2024.02.19
8
BL 連載中 長編 R18
KCR
大学の映画研究部で出会ってしまった性格も好みも全然違う2人の普通の男が喧嘩しながらも認め合い、惹かれ合っていくお話。策士平凡×お馬鹿美形。  平凡な見た目の速水は、大学2年から入部した映画研究部で整った容姿をした無愛想な九条に出会った。 男女問わずにとてつもなくモテる九条だが、実は大学に入る前までは瓶底眼鏡の映画オタクで友達も少ない虐められっ子だった。無愛想なのは人見知りの所為で、仲良くなるとよく笑う純粋で気のいい奴だと気付いた速水はそんな九条を気に入り、その少年のような無邪気さに惹かれ嵌っていく。  ある日、極度の潔癖症で色事に興味はあるが楽しめないと話した九条に速水はチャンスとばかりに「俺がセックスを楽しめるようにしてやる」と言う。躊躇う九条に「男はみんな友達とセックスの練習をする」と嘘を吐いて丸め込み、九条のその身体に少しづつ快楽を教えていく。 4話辺りで速水が自分の気持ちを自覚してからは病み気味に受に執着溺愛が始まりますが、受はそれに全く気付かない。無邪気で整った容姿の九条には沢山のライバルもいるがを速水が1人づつ九条に気付かれないように蹴散らしていきます。 身体の関係は比較的早くから始まりますが、精神面では両片思いでじれったいですし、ゆっくり関係が進みます。 ※作中に出てくる映画のタイトル、ストーリーは全て創作です。 ※こちらの作品はムーンライトノベルズ様でも掲載中です。
24h.ポイント 28pt
小説 22,192 位 / 184,098件 BL 5,608 位 / 23,828件
文字数 282,785 最終更新日 2024.04.08 登録日 2022.01.05
9
BL 完結 長編 R18
 僕には、何よりも大切で、大好きな彼がいた。  お互いを運命の番だと、出会った時から思っていた。  それなのに、なんで、彼がこんなにも遠くにいるんだろう。  もう、彼の瞳は、僕を映さない。  彼の微笑みは、見ることができない。  それでも、僕は、卑しくも、まだ彼を求めていた。  結ばれない糸なのに、僕はずっと、その片方を握りしめたまま、動き出せずにいた。  あの、美しいつつじでの誓いを、忘れられずにいた。  甘い花蜜をつけた、誓いのキスを、忘れられずにいた。 ◇◇◇  傍若無人の生粋のアルファである生徒会長と、「氷の花」と影で呼ばれている表情の乏しい未完全なオメガの話。  オメガバース独自解釈が入ります。固定攻め以外との絡みもあります。なんでも大丈夫な方、ぜひお楽しみいただければ幸いです。 九条 聖(くじょう・ひじり) 西園寺 咲弥(さいおんじ・さくや) 夢木 美久(ゆめぎ・みく) 北条 柊(ほうじょう・しゅう) ◇◇◇  ご感想やいいね、ブックマークなど、ありがとうございます。大変励みになります。
24h.ポイント 624pt
小説 2,114 位 / 184,098件 BL 489 位 / 23,828件
文字数 483,697 最終更新日 2024.03.30 登録日 2023.08.31
10
BL 完結 短編 R18
〜俺の魔力って甘くて、触れた相手の性的快感をメチャクチャ高めてしまうらしい〜  【執着ノンケ騎士×臆病ビッチ魔術師】 親友ルイへの叶わぬ想いを諦めて、隣国に逃げていたサシャは、母国からの使節団の一員として現れたルイと再会してしまう。「……なんでお前がここにいる……」サシャは呆然としつつも、ルイのことをなんとか避けようと頑張るが、男を好きであるとも、セフレがいることもバレてしまう。 ルイはそんなサシャのことを嫌悪するようなことはなかったが、「友人とセックスするなら、親友としたっていいじゃないか」とか言い出してきた。 ヤバい。大事な親友が俺の魔力にあたって正気を失っている……  逃げ腰なサシャと、無自覚に執着してくるルイのもだもだストーリーです。前半ドM展開多めです。8話完結。最終話にR18描写あります。 ムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 319pt
小説 4,107 位 / 184,098件 BL 973 位 / 23,828件
文字数 19,037 最終更新日 2024.03.29 登録日 2024.03.29
11
BL 完結 短編 R18
目覚めたら、そこは獣人が住む異世界の遊郭だった── 十五歳のときに獣人世界に転移した毬也は、男色向け遊郭で下働きとして生活している。 下働き仲間で猫獣人の月華は転移した毬也を最初に見つけ、救ってくれた恩人で、獣人国では「ケダモノ」と呼ばれてつまはじき者である毬也のそばを離れず、いつも守ってくれる。 猫族だからかスキンシップは他人が呆れるほど密で独占欲も感じるが、家族の愛に飢えていた毬也は嬉しく、このまま変わらず一緒にいたいと思っていた。 だが年月が過ぎ、月華にも毬也にも男娼になる日がやってきて、二人の関係性に変化が生じ──── 独占欲が強いこっそり見守り獣人×純情な異世界転移少年の初恋を貫く物語。 表紙は「事故番の夫は僕を愛さない」に続いて、天宮叶さんです。 @amamiyakyo0217
24h.ポイント 397pt
小説 3,336 位 / 184,098件 BL 773 位 / 23,828件
文字数 44,322 最終更新日 2024.03.23 登録日 2024.03.16
12
BL 完結 長編 R18
冒険者ギルドからのクエストを受けた際に、たまたまチームを組んだ狼獣人のルーカスと欲を発散させるだけの、セフレの仲となる。その時にルーカスからは、「番を見つけるまでの期間限定のセフレ」と条件がつく。 しかし付き合いが長くなり、密かにルーカスに想いを寄せるようになるが……。 番を求めるルーカスには、ノアはただの欲の発散口でしかない。次第にセフレの立場を苦しく感じるようになるノア。 そんな折、ルーカスが番を見つけた、との噂を耳にする。 それはルーカスとの付き合いが終わる事を意味する。 自分の恋は実らない事は分かりきっている。でも同じ街で、番を1番とし幸せに暮らすルーカスを見る事は無理。 そう判断して、ノアは冒険者の拠点を移す事を考えるが……………。 美形獣人✕平凡(と思い込んでいる)が幸せになるまで。 よくある話、設定緩め捻りなし。 途中、無理やりな場面や相手を傷つけ痛めつけてしまう描写があります。 キーワード注意でお願いします。 一章sideノア 二章sideルーカス となっています。 同じ場面を、互いがどんな風に感じて、思ったのかとか、何ですれ違ったのか……楽しんで頂けるといいなぁ……。 たまに世の中のイベントに応じて番外編をUPするかもしれません。
24h.ポイント 134pt
小説 8,398 位 / 184,098件 BL 2,003 位 / 23,828件
文字数 90,452 最終更新日 2024.02.15 登録日 2022.01.24
13
BL 連載中 短編 R18
雅也と彰は幼い頃から、もうずっと一緒にいる。 2人は、彰の両親の葬儀の為、彰が田舎に連れられて来て出会った。 雅也10歳、彰8歳の時のことだった。 以来ずっと、雅也を慕う彰に、いつしか雅也は気持ちが溢れだしそうになっていた。 そんなとき。 彰がお世話になっていた叔父さんに実は幼い頃から虐待を受けていたことがわかり──!? 雅也と彰との間に誤解が生じるが──。 ※R-18・マーク。 〈R-18の表現あり。 苦手な方はとばしてください。〉
24h.ポイント 0pt
小説 184,098 位 / 184,098件 BL 23,828 位 / 23,828件
文字数 8,751 最終更新日 2024.02.09 登録日 2024.02.08
14
BL 連載中 長編 R18
 ベータ社会でベータ男性として育ってきた慶介は、本当はオメガだった。  4歳の時、母親の托卵で生まれた事が発覚した慶介は、あからさまに邪険にされることはなかったものの肩身の狭い思いしていた。そんなある日、突然ヒートになりオメガだったということが判明する。  そして、オメガと発覚した慶介の元に血の繋がった本当の父親があらわれ、オメガと判明してから2ヶ月後には血縁上の父親の養子になっていた。  オメガになった慶介はアルファとオメガのバース性が独自に形成するバース社会へと足を踏み入れる。  バース社会は、長く続いたアルファ至上主義によって数が激減し、現代では1000人に1人にまでへり、昔は社会的地位の低かったオメガが今では、家の宝として蝶よ花よと大事に守り育てられている。そして、アルファ達はそんなオメガに傅き必死に求婚するのである。  バース社会を知らないベータ育ちの慶介は警護についてくれるアルファたちに守られながら、オメガという性を受け入れていく。 ***  前半は、ベータ育ちで無知なオメガの慶介と警護としては優秀だがアルファとしては最後の一押しの足らない根っからの補佐アルファの酒田との、ほのかな両片想い。  後半は、無知オメガの慶介に運命の番が現れて本能に振り回されながらも、心で望むものを選び抜くモヤモヤMAXの三角関係です。 ** ※独自設定ありのオメガバースなのでご注意ください。 ※ R・R18には性的な描写があります。 **  ○番外編SS、始めました。
24h.ポイント 56pt
小説 14,721 位 / 184,098件 BL 3,717 位 / 23,828件
文字数 365,507 最終更新日 2024.02.07 登録日 2023.01.27
15
BL 完結 短編 R18
Xで突如始まった、万年青二三歳さま企画、#終末140 で参加した作品の加筆です。 ✂ーーーーーーーーーーーーー✂ 「今度の終末何する?」 「え?もう?今回何系?」 「隕石衝突系」 「捻りが無ぇ。今の恋人と過ごすわ」 「りょ」 この会話も何度目だろう?何度もコイツに終末の予定を聞いては、次の時空で俺らは出会う。 けど、1度も共に過ごせた事は無い。 俺は今世も精一杯の笑顔でコイツに言う。 「良い終末を」 ✂ーーーーーーーーーーーーーー✂ そんな140文字から生まれた2人の転生終末ファンタジーです。 不穏なテーマですが、ハッピーエンドです。 短いお話ですので、サクっとお付き合いくださいませ。 そして、お気に召しましたら他の作品も、どうぞよろしくお願いします。
24h.ポイント 7pt
小説 37,532 位 / 184,098件 BL 9,629 位 / 23,828件
文字数 9,972 最終更新日 2024.02.02 登録日 2024.02.02
「本を読むのに忙しいから」 自分の伴侶フランソワの言葉を聞いた騎士団長エルムートは己の耳を疑った。 伴侶は着飾ることにしか興味のない上っ面だけの人間だったはずだからだ。 彼は顔を合わせる度にあのアクセサリーが欲しいだのあの毛皮が欲しいだの言ってくる。 だから、嫌味に到底読めないだろう古代語の書物を贈ったのだ。 それが本を読むのに忙しいだと? 愛のない結婚だったはずなのに、突如として変貌したフランソワにエルムートはだんだんと惹かれていく。 まさかフランソワが言語オタクとしての前世の記憶に目覚めているとも知らずに。 ※R-18シーンの含まれる話には*マークを付けます。 書籍化決定! 2023/2/13刊行予定!
24h.ポイント 319pt
小説 4,107 位 / 184,098件 BL 973 位 / 23,828件
文字数 217,052 最終更新日 2024.01.23 登録日 2021.10.31
17
BL 連載中 長編 R18
 豪与华は、出征先で幼馴染みの颜睿を庇い死んでしまう。  しかし目が覚めると五年前に戻っていて──  権力争いで疎遠になった幼馴染み将軍に片想いしてる美人将軍受け。他の男に抱かれて色々と紛らわせている。 重生/宮廷/片思い/両片思い
24h.ポイント 0pt
小説 184,098 位 / 184,098件 BL 23,828 位 / 23,828件
文字数 7,055 最終更新日 2024.01.21 登録日 2024.01.14
18
BL 連載中 長編 R18
『放課後の保健室でKissして?』の続編です♡ 無事高校を卒業した将吾だが、その後の生活は楽なものでは無かった。 ずっと一緒だった幼なじみもいつしか離れていき、好きだった先生もあれからどうしたのか、どこで何をしてるのかも分からない。 頼れる人がいない将吾は、とにかく生活していくことに必死だった。 そんな時、バイト先の変わった男の子に声をかけられある事を知られてしまう。 隠していた訳では無いけど知られて良いことなんて一つもない。 だが、将吾はこれをいい事にあることを思いつき、この事をきっかけに二人の関係が動いていく。 そして彼に心を許し始めた頃… 心が揺らぐ出会いがまた訪れる。
24h.ポイント 0pt
小説 184,098 位 / 184,098件 BL 23,828 位 / 23,828件
文字数 169,652 最終更新日 2024.01.20 登録日 2023.03.24
19
BL 完結 短編 R18
表紙絵出来上がりました❣️是非見て下さい♪美麗なイラストは@Nasakura703白月様✨ お気に入り200⇧ありがとうございます♡ 年の差幼馴染の、拗らせた両片思いのラブストーリーが読みたくて書きました♡ 主人公のキャラが性的に緩くて淫靡で書いてて楽しいです!笑 まだ中学生なので、いや、中学生なのに?じっくり書く予定です♡成長を見守ってあげて下さい♪ 隣に住んでいる温水兄弟と僕は幼馴染。僕より一つ下の弟の慶太は体格では負けるけど、弟分だ。四歳上の翔ちゃんは、バレーボール強豪校の選手で僕の大好きな人。でも僕に罪悪感を持ってる翔ちゃんへの恋は永遠に実を結ばないって知ってる。だから僕は初恋を諦めて、恋じゃない欲望を消費しているんだ。そんな不毛な僕たちの関係が翔ちゃんの試合を見に行った時から少しづつ動き出して…。
24h.ポイント 56pt
小説 14,721 位 / 184,098件 BL 3,717 位 / 23,828件
文字数 108,802 最終更新日 2024.01.17 登録日 2023.03.08
20
BL 完結 短編 R18
美貌の恋人、一華 由貴(いっか ゆき)を持つ風早 颯(かざはや はやて)は 何故か一途に愛されず、奔放に他に女や男を作るバイセクシャルの由貴に それでも執着にまみれて耐え忍びながら捕まえておくことを選んでいた。 素直になれない自分に嫌気が差していた頃――。 表紙画はミカスケ様(https://www.instagram.com/mikasuke.free/)の フリーイラストを拝借させて頂いています。
24h.ポイント 7pt
小説 37,532 位 / 184,098件 BL 9,629 位 / 23,828件
文字数 55,307 最終更新日 2023.12.16 登録日 2023.10.18
21
BL 完結 長編 R18
副題【ヒートトラップを企てたら堅物幼馴染がキャラ変して溺愛してくる!? 手違いなので早急に番解消薬を作ります】 事故から始まった番の二人が、多くのすれ違いを経て、両思いの番になるまでのオメガバースラブストーリー。 *オメガバース自己設定あり *性描写シーンを含むときは*をタイトルにつけます。 【あらすじ】 恋に恋する夢見がちなオメガのエルフィーは、アカデミーで一番人気のアルファと番になりたいと、卒業パーティーの夜にヒートトラップを企てた。だがやって来たのはアルファの幼馴染のクラウス。クラウスは堅物の唐変木でなぜかエルフィーを嫌っている上、双子の弟の想い人だ。 エルフィーは好きな人が来ないショックで発情誘発剤を誤作動させてしまう。そして目覚めると、明らかに事後であり、うなじには番成立の咬み痕が! ダブルショックのエルフィーと怒り心頭の弟。エルフィーは治癒魔法で番解消薬を作ると誓うが、すぐにクラウスがやってきて求婚され、半ば強制的に婚約生活が始まって──── 【登場人物】 受け:エルフィー・セルドラン(20)幼馴染のアルファと事故つがいになってしまった治癒魔力持ちのオメガ。王立アカデミーを卒業したばかりで、家業の医薬品ラボで仕事をしている 攻め:クラウス・モンテカルスト(20)エルフィーと事故つがいになったアルファ。公爵家の跡継ぎで王都騎士団の精鋭騎士。
24h.ポイント 745pt
小説 1,759 位 / 184,098件 BL 403 位 / 23,828件
文字数 183,912 最終更新日 2023.12.06 登録日 2023.10.28
22
BL 完結 長編 R18
あらすじ とある落ちこぼれ高校の臨時職員として派遣されることになった擁護教諭の加野凛月(かのりつき)は、イケメンである事からすぐに生徒の心掴み、思春期ならではの相談をされたり好意を持たれたりと忙しい日々を送っていた。 そんな中、3年の将吾(しょうご)だけは加野にとってちょっと特別な存在になっていった。 だけど加野は昔のトラウマから特別な感情を生徒に持つことを恐れ、将吾と深く関わらないよう、なるべくみんなと同じように接しようとするが、強気で見た目はチャラいけど実は健気でメンタルが弱かったり、時に積極的な将吾に翻弄されどんどん心が揺れ動いていく… この先、2人の関係はどうなっていくのか…
24h.ポイント 7pt
小説 37,532 位 / 184,098件 BL 9,629 位 / 23,828件
文字数 69,503 最終更新日 2023.11.25 登録日 2023.02.01
23
BL 完結 長編 R18
人生を捨てて廃人と化していた俺の目の前に現れたのは美しく綺麗な青年、成瀬さん。 成瀬さんを初めて見たのは彼が向かいのアパートに引越してきた日。 ベランダでタバコを吸う成瀬さんに、俺は一瞬にして釘付けになったのだ。 その日から俺は起きてから寝るまで成瀬さんを観察するのが日課になった。 そんなある日、ある事をきっかけに俺と成瀬さんとの関係が動き出す… そして、俺の腐った人生も少しづつ変わり始めていく――― BL小説大賞に応募してます。 応援よろしくお願いします!
24h.ポイント 14pt
小説 30,808 位 / 184,098件 BL 7,632 位 / 23,828件
文字数 36,806 最終更新日 2023.11.23 登録日 2023.10.04
24
BL 完結 短編 R18
【貴族令息×力を失った魔術師】  かつて類い稀な魔術の才能を持っていたセシルは、魔物との戦いに負け、魔力と片足の自由を失ってしまった。伯爵家の下働きとして置いてもらいながら雑用すらまともにできず、日々飢え、昔の面影も無いほど惨めな姿となっていたセシルの唯一の癒しは、むかし弟のように可愛がっていた伯爵家次男のジェフリーの成長していく姿を時折目にすることだった。  こんなみすぼらしい自分のことなど、完全に忘れてしまっているだろうと思っていたのに、ある夜、ジェフリーからその世話係に仕事を変えさせられ…… ※ムーンライトノベルズにも掲載しています
24h.ポイント 63pt
小説 13,757 位 / 184,098件 BL 3,454 位 / 23,828件
文字数 14,933 最終更新日 2023.11.23 登録日 2023.11.20
25
BL 完結 長編 R18
前触れもなく異世界転移したトップアイドル、アオイ。 路頭に迷いかけたアオイを拾ったのは娼館のガメツイ女主人で、アオイは半ば強制的に男娼としてデビューすることに。しかし、絶対に抱かれたくないアオイは初めての客である美しい男に交渉する。 「――僕を見てほしいんです」 奇跡的に男に気に入られたアオイ。足繁く通う男。男はアオイに惜しみなく金を注ぎ、アオイは美しい男に恋をするが、男は「私は貴方のファンです」と言うばかりで頑としてアオイを抱かなくて――。 愛されるには理由が必要だと思っているし、理由が無くなれば捨てられて当然だと思っている受けが「それでも愛して欲しい」と手を伸ばせるようになるまでの話です。 金を使うことでしか愛を伝えられない不器用な人外×自分に付けられた値段でしか愛を実感できない不器用な青年
24h.ポイント 106pt
小説 9,817 位 / 184,098件 BL 2,415 位 / 23,828件
文字数 120,049 最終更新日 2023.11.20 登録日 2023.10.29
26
BL 連載中 長編 R18
孤独な少年、里来(リク)は、捨てられた鞄を探しに廃ビルをさまよっていたところ、異世界の地下道に迷い込んでしまった。真っ暗な中で出会ったのは、魔法石の収集に来ていた青年、アーヴァイン(ヴァン)。 怪我をして動けなくなったうえに、不安と緊張から倒れてしまったリクを、ヴァンは自宅に招き優しく抱きしめる。初めて安らぎを覚えたリクは、少しずつ気持ちを開いていくのだが……。     ●1章は15歳編、2章は16歳編、3章からが暴走18歳編です。 ●R18な話はプロローグと3章からになります。(※つけていますが軽めのものにもつけていたり、その辺りはアバウトに~) 表紙・Photo by Krystal Ng on Unsplash / powered by かんたん表紙メーカー
24h.ポイント 42pt
小説 17,509 位 / 184,098件 BL 4,450 位 / 23,828件
文字数 528,284 最終更新日 2023.11.12 登録日 2021.10.26
27
BL 完結 長編 R18
   修と守は大学のクラスメイト。二人で宅飲みしながら洋ドラマを見ているうちになんだか良い雰囲気になってしまい、身体の関係を持つ。修は元々良いやつだし、優しいし、付き合ってるのかなと守は思いながら関係を続けていたが、ある日守の家を尋ねると知らない男が。もしかして自分はセフレなんじゃないかと気がついてしまう守。一方修も守は自分といるよりも、もっと別の楽しい人が良いんだろうと思いながらも独占欲を止められない。大学の同級生同士の焦れ焦れ両片思いの日々。ハッピーエンド。 表紙は律富さん(@_ritton)に描いていただきました。 雑談で始まるセックスをテーマに及川奈津生さんご協力の元、この物語ができました。
24h.ポイント 14pt
小説 30,808 位 / 184,098件 BL 7,632 位 / 23,828件
文字数 59,142 最終更新日 2023.11.11 登録日 2023.10.03
28
BL 完結 長編 R18
【ひたすら我慢の一見クール騎士×本当は優秀美人拗らせ皇子】  リヴァディア国の第二皇子アシェルは、容姿こそ国一番と言われつつも、夜遊びばかりで国務を怠っている能無し皇子だった。  アシェルの元に新しく着任した護衛騎士のウィリアムは、内心呆れながらも任務を遂行していたが、皇子の意外な内面に次第に惹かれていく。  ひたひたと迫る敵国の陰謀に気付いたアシェル皇子は、単独でその探りを入れはじめるが、その身を削るような行動にウィリアムは耐えられなくなり……  苦悩する護衛騎士と、騎士の愛に救われる皇子の話です。 ※旧題:クズ皇子は黒騎士の苦悩に気付かない ※ムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 30,808 位 / 184,098件 BL 7,632 位 / 23,828件
文字数 63,677 最終更新日 2023.11.04 登録日 2023.10.25
29
BL 完結 長編 R18
この世は天界、人間界、魔界で成り立っている。 その人間界に、『人間の成り損ない』と蔑まれて育った一人の人間がいた。 それが僕、レイル。 全ての人間が5歳で受ける神殿での祝福で、ただ一人神様からギフトを貰えなかった僕は、『成り損ない』と呼ばれ生家から放逐されてしまったんだ。 そんな僕を監視のために引き取ったのは、この国の国王陛下。どういう思惑が働いたのか知らないけど、いつの間にか王子殿下との婚約まで成っていた。 17歳になった時、人間以下の存在の僕とイヤイヤ婚約させられていた殿下に、公衆の面前で僕に婚約破棄を告げられる。 やったね! これで僕は自由だ! 行く宛がなくてちょっと困ったけど、殿下に魔界に下れ!と言われて、それも楽しそうとその案に乗ってみることにした。 せっかくだから魔界に行くだけじゃなくて、魔王でも目指してみようかな! そして今まで僕を馬鹿にしてきた殿下の鼻を明かしてやろっと。 悲惨な運命を背負っている割にはお気楽なレイルが、魔王様に溺愛されて幸せになるお話です。
24h.ポイント 134pt
小説 8,398 位 / 184,098件 BL 2,003 位 / 23,828件
文字数 123,951 最終更新日 2023.10.30 登録日 2023.09.01
30
BL 完結 長編 R18
芸能事務所のマネージャー(受け)が推しの天才カメラマン(攻め)を無自覚に溺愛するお話です。 高校の卒業式の日、高瀬千影(たかせちかげ)は、若手の鬼才といわれているカメラマン羽鳥那月(はとりなつき)に、写真のファンであることを伝えるつもりが「好きだ!」とだけ言って逃げてしまう。後悔を抱えたまま八年……芸能人のマネージャーをしていた高瀬は羽鳥と再会。 羽鳥は己の才能を無駄遣いをして芸能人のスキャンダル写真を撮って生活していて……。 両片思いの再会モノBL。 カメラマン×弱小芸能事務所のアイドルグループマネージャー
24h.ポイント 7pt
小説 37,532 位 / 184,098件 BL 9,629 位 / 23,828件
文字数 66,269 最終更新日 2023.10.26 登録日 2023.10.23
31
BL 完結 長編 R18
胡散臭いけど優しい祓い屋青年×自己肯定感の低い口寄せ青年のオカルトBL ◇あらすじ 人ならぬ存在が見える青年・哲成は、能力のせいで否定されて生きてきた。職も住居も失い、都会の片隅で死を思っていたところ、胡散臭い青年と出会う。相手はサツキと名乗り、自分は祓い屋で、哲成を口寄せとしてスカウトしに来たことを説明する。 サツキの除霊方法を身をもって知った哲成は彼のもとで働き始める。口寄せの仕事の一環で、サツキに抱かれるうちに彼に惹かれていく哲成。 しかし、サツキに好意を抱くことは彼への裏切りだと哲成は考え、「自分は主人に従う犬であるべき」と己に言い聞かせて気持ちを圧し殺していた。 そんなある日、異変が起こる。哲成の体が突然動かなくなっていて……。 ◇登場人物 攻:サツキ 25歳。哲成の雇い主の祓い屋。外見は胡散臭いが性格は優しい。ボロボロになっていた哲成を拾った。 「霊は生のエネルギーを嫌う」という持論のもと、対話と性行為で除霊をおこなっている。霊には動じないが脚が多い生き物が大の苦手。 一人称はぼく。 受:乾哲成(いぬい てっせい) 28歳。サツキのもとで口寄せとして働いている青年。霊が見え、否定されて生きてきたため自己評価が低い。 自分のことを犬のような存在だと思っている。サツキに惹かれているが気持ちを圧し殺している。好物はオムライス。 一人称は俺。
24h.ポイント 0pt
小説 184,098 位 / 184,098件 BL 23,828 位 / 23,828件
文字数 76,417 最終更新日 2023.10.20 登録日 2023.10.01
32
BL 連載中 短編 R18
 レイノード副団長補佐次官が退団届けを出してから、アイク副団長は機能しなくなった。  アイク副団長は恋人だと思っていた。言葉にせずともわかり合っていると。  アイクが言葉足らずで不器用なせいでレイノードは愛されていたと気付かない。  アイクが結婚する予定だと聞いて、もう側にはいられないと思った。 そんなレイノードを取り戻すためにアイクが頑張る話。視点が変わるので、わかりにくそうな所だけ、だれの視点か記載してます。  両片思い、すれ違い、後に溺愛です。 感想や評価、エール、ブクマをいただけたら励みになります。 ムーンさんで先行登録をしています。
24h.ポイント 21pt
小説 25,985 位 / 184,098件 BL 6,463 位 / 23,828件
文字数 13,382 最終更新日 2023.10.14 登録日 2023.10.09
33
BL 完結 長編 R18
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。 でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。 しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。 秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。 美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。 秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。
24h.ポイント 85pt
小説 11,338 位 / 184,098件 BL 2,832 位 / 23,828件
文字数 15,632 最終更新日 2023.10.09 登録日 2023.10.08
34
BL 完結 長編 R18
あの人と初めて会ったのは、校庭の桜の葉が青々と茂り始め、強くなっていく太陽の日差しで汗ばむ季節が近づく春の終わり。 態度がでかいとか、生意気だとか、何かと俺のことが気に食わない部活の先輩方にいわゆる“いびり”を受けている最中だった。 「おい、邪魔なんだけど」 後ろから聞こえてきた苛立ちを帯びた声に驚いて振り向くと、そこにいたのは思わず目を奪われずにはいられないような人だった……。 ◆◆◆ 男子高校生の両片思いを攻め目線から書いたお話です。 本編11話+おまけ3話。 Side Storyを3話追加しました。 受け目線はこちら。 ↓↓ 「きみの隣まで、あと何歩。」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/199356113/646805129
24h.ポイント 7pt
小説 37,532 位 / 184,098件 BL 9,629 位 / 23,828件
文字数 80,899 最終更新日 2023.09.30 登録日 2023.09.17
35
BL 完結 長編 R18
「そろそろ告白してくれないかな……」 同じ高校の後輩、高槻に思いを寄せる瀬良は、高槻も同じ気持ちであることに気が付く。でも、高槻は慎重に関係を進めているようで、全然告白してくる気配がない。 告白されるのを待ちながら一緒に過ごすうちに、思いが膨れ上がっていき…… ◆◆◆◆ 男子高校生の両片思いを受け目線から書いたお話です。 本編11話+おまけ2話 攻め目線はこちら。 ↓↓ 「あなたの隣へ一歩ずつ。」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/199356113/483802437
24h.ポイント 7pt
小説 37,532 位 / 184,098件 BL 9,629 位 / 23,828件
文字数 53,549 最終更新日 2023.09.29 登録日 2023.09.24
36
BL 完結 長編 R18
 ある日、友人達との麻雀に負けた罰ゲームでゲイ向けのデリバリーヘルスを自宅に迎えることになってしまった深海俊哉(フカミトシヤ)。  そこに現れたのは派遣されたデリヘル嬢である早瀬諒太(ハヤセリョウタ)だった。  お互い初めて出逢ったはずなのに運命のように惹かれ合う二人だが、無慈悲にも時間制限のタイマーが鳴り響く──
24h.ポイント 7pt
小説 37,532 位 / 184,098件 BL 9,629 位 / 23,828件
文字数 36,303 最終更新日 2023.09.14 登録日 2023.09.14
37
BL 完結 長編 R18
美人で人気の男娼ニビは大雨の晩に冴えない中年男タドに出会う。雨宿りをきっかけに、「君の匂いを嗅がせてほしい」という求めを経て、二人は身と心を通わせていく。 もさっとくたびれた雰囲気の嗅覚特化した調香師のおじさん(40)×基本明るく華やかな流しの美人男娼(20) ・受攻不定リバ。タイトルに*がエロ有。 ・男女受攻問わず客との性行為をする男娼の描写、体臭や匂いフェチ的な描写あり。 ・差別、暴力の表現を含む。 ・舞台は架空の王国。生活レベルは中世~近世、いわゆるファンタジー要素無し。 単品で読める『ひとつのひ』https://www.alphapolis.co.jp/novel/424291071/905723247 のスピンオフ的連載。今作のほうが湿っぽい雰囲気。それぞれ線引きして客と男娼の関係に納まろうとする話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,098 位 / 184,098件 BL 23,828 位 / 23,828件
文字数 86,764 最終更新日 2023.08.27 登録日 2023.03.26
38
BL 連載中 短編 R18
いつも通り教室でのんびり過ごしていた明(あきら)と優(ゆう)。すると突然、 「お前ら本当に仲良いのな笑。実は付き合ってるんじゃねぇの?」 と、クラスメイトから言われた。自覚のない二人だったが、傍から見ると本当にカップルのようなのだ。 本人たちは否定するもののーーーじつは、明は密かに優に恋していたのだ。それを隠して親友として過ごしていた、ある夏の日のこと。 「……俺たち、付き合うか?……あ、あのほら!前みたいにからかわれるの、嫌だろ?だったら、いっその事本当に付き合わないか?」 「……いいけど」 明は喜んだ。 優は遊び半分だろうけど、仮にでも「優の恋人」になれるのは嬉しい。そう思い「仮の恋人」を楽しむ明だったがーーー?! クラスを越えて学年公認のカップル‪”‬ユウアキ‪”‬が、本当のカップルになるまでのお話です。 溺愛ハーフ男子×無自覚癒し系男子
24h.ポイント 0pt
小説 184,098 位 / 184,098件 BL 23,828 位 / 23,828件
文字数 2,521 最終更新日 2023.08.22 登録日 2023.08.22
39
BL 完結 ショートショート R18
※タグに「おもらし」がありますが、精液のおもらしです。小スカはありません。  「遺精」に近い話です。誰かこの作品に適したタグ、教えてください。 両片思いの美形×平凡!王道にして頂点のカップリングに王道シチュを併せた逸品。 主人公の男の子がイケメンくんに恋して勃起を隠そうとする姿が可愛い♡ そしてそのイケメンくんにばれずに治めようと試みるも、…っていう展開です。 ちなみに脱ぎません。本番なし。 「挿入なし上等!!男の恥じらう姿が見たいんだぜえぇ!!!」って人は、生温かい目で見守ってください。
24h.ポイント 28pt
小説 22,192 位 / 184,098件 BL 5,608 位 / 23,828件
文字数 8,447 最終更新日 2023.08.07 登録日 2023.08.07
40
BL 完結 短編 R18
高二の夏休み。俺は部活仲間と夏祭りにやってきた。本当は、恋心を寄せている一つ年下の幼馴染みと夏祭りにきたかったけれど、誘う勇気を持てないでいた。 そんな俺の目の前に、突然赤い着物に身を包んだ狐目の怪しい女が現れた。その女に食べさせられた薄桃色の金平糖は、『想い人の妄想を見ることができる』という眉唾もので——……? ◇他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 30,808 位 / 184,098件 BL 7,632 位 / 23,828件
文字数 17,655 最終更新日 2023.08.05 登録日 2023.08.05
115 123

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。