BL 皇子小説一覧

16
1
BL 連載中 長編 R18
 『転生皇子の新生活』の続編です。日本に住む17歳の男子高校生、九条 翠(くじょう すい)がナサニエル帝国第3皇子ルーカスとして生を受ける。  前世では家族に虐げられ愛を知らず、前世の前世は消滅させられたはずの冬の神イヴェールだと告げられた。  翠は父親などから性的虐待を受けていた。そしてルーカスは幼い頃に未遂ではあるが暴漢に襲われた。  性行為に対し嫌悪感や恐怖心を持つルーカスが、今世では家族や友人に愛され、側近のリヴァイと恋人になり、幸せに過ごしていくお話。  ルーカスの幼少期編や中等部編もありますので気になる方は是非そちらも読んでいただけると嬉しいです✧*。
24h.ポイント 682pt
小説 1,748 位 / 184,245件 BL 369 位 / 23,791件
文字数 89,894 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.02.16
2
BL 連載中 長編 R18
属国から皇国へ送られてきたのは、留学とは名目ばかりの人質王子。――祖国を離れ、いつ命を奪われても仕方のない国で、王子ははじめて安堵する。 不遇の人質王子が、愛され愛を知り、幸福な日々を送る物語。 注意: ・性表現のある場合は、※をつけます。苦手な方はご注意ください。 ・基本※部分は読まなくても支障はありません。
24h.ポイント 1,405pt
小説 934 位 / 184,245件 BL 192 位 / 23,791件
文字数 375,462 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.12.13
3
BL 完結 長編 R18
日本に住む青年九条 翠 (くじょう すい)はナサニエル帝国第3皇子 ルーカスとして、第2の生を受ける。 前世は家族とも疎遠で、あまり良い思い出もない。そんな翠がルーカスとして生き、様々な人に愛され恋をして新しい人生を歩んでいく話。  恋愛はルーカスが学園に入ってから主に進めていこうと思います。 初めて書いたので語彙も少なく、拙いですが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。誤字脱字があれば教えて頂けると嬉しいです!定期的に投稿出来るように頑張ります。 ※強姦表現や虐待表現があります。 ⚠️注意⚠️ この世界の赤子が話し出すのは1歳程ですごく早く、現実とは異なります。 人物紹介の瞳の色の後ろにある( )は、宝石✨️の名前で️す。良ければ調べてみてください!色のイメージがつきやすくなるかも?しれないです!
24h.ポイント 276pt
小説 4,420 位 / 184,245件 BL 939 位 / 23,791件
文字数 764,603 最終更新日 2023.11.29 登録日 2023.03.21
4
BL 完結 長編
 ――俺のお仕えする殿下のお身体を診てあげてほしい。  治癒師のじいちゃんの弟子として暮らしていたリュカ。そのじいちゃんの患者だったオッサンから、仕事の依頼が来た。なんでも、オッサンの仕える相手は、皇太子殿下で。体が弱ってるのに、治療を嫌がってるらしい。……ガキかよ。  ――殿下と同い年のキミなら。キミにならきっと殿下もお心を開いてくれると思うんだ。  なんかさ。そう言われちゃったら、頑張るしかないじゃん? でも。  なんで、「治癒師、十三歳、男限定」なんだ???  疑問に思いつつも、治癒師として初仕事に胸踊らせながら皇宮を訪れたリュカ。  「天女みたいだ……」  皇宮の庭園。そこにたたずむ一人の少年。少年の目はとんでもなく青くて透き通ってて、湖面のようで、夏の空のようで宝石のようで……。見惚れるリュカ。だけど。  「必要ない」  少年、ルーシュン皇子は、取り付く島もない、島影すら見えないほど冷たくリュカを突き放す。  ……なんだよ。こっちはせっかく、わざわざここまで来てやったのに!   リュカの負けず魂に火がつく。  こうなったら、なにが何でも診てやらあっ! たとえそれが茨の道でも、危険な道でも、女装の道でも……って、え? 女装ぉぉぉっ!? なんでオレ、皇子の「閨事指南の姫」なんかにされてるわけっ!?  「いやなら、治療を降りてもいいんだぞ?」  居丈高にフフンと鼻を鳴らす皇子。  ええい、ままよ! こうなったら、意地だ! ヤケだ! 皇子の面倒、とことん診てやらあっ!  素直になれない皇子と、感情一直線治癒師の中華(っぽいかもしれない)物語。
24h.ポイント 7pt
小説 35,557 位 / 184,245件 BL 8,870 位 / 23,791件
文字数 84,144 最終更新日 2023.11.13 登録日 2023.10.15
5
BL 連載中 長編 R15
 前世で読んでいた小説の世界。  男主人公とヒロインを阻む、悪徳一族に転生してしまった。  第三皇子として新たな生を受けた主人公は、残虐な兄弟や、悪政を敷く皇帝から生き残る為に、残虐な人物を演じる。  そんな中、主人公は皇城に訪れた男主人公に遭遇する。  ガッツリBLでは無く、愛情よりも友情に近いかもしれません。 *残虐な描写があります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,245 位 / 184,245件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 8,221 最終更新日 2023.07.19 登録日 2023.07.07
6
BL 完結 長編 R18
幼い頃、叔母の結婚式で立ち寄った公爵家の花が咲き誇る中庭で俺は天使に出会った。 君の名前も、君の住んでいる場所も、何も知らないけれどきっと見つけてみせるよ……俺のお姫様。 ※作品中別CPになることがあります。苦手な方はご自衛ください ※身代わりの花は甘やかに溶かされるのスピンオフ作品です ※身代わりの花のキャラの子供のお話です
24h.ポイント 28pt
小説 21,079 位 / 184,245件 BL 5,053 位 / 23,791件
文字数 67,979 最終更新日 2023.07.11 登録日 2022.11.09
7
BL 完結 短編 R18
 王宮騎士と番に……
24h.ポイント 0pt
小説 184,245 位 / 184,245件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 411 最終更新日 2022.08.06 登録日 2022.08.06
8
BL 連載中 長編 R15
ハーララ帝国第四皇子であるエルネスティ・トゥーレ・タルヴィッキ・ニコ・ハーララはある日、高熱を出して倒れた。数日間悪夢に魘され、目が覚めた彼が口にした言葉は…… 「皇帝なんて興味ねえ!俺は魔法陣究める!」 天使のような容姿に有るまじき口調で、これまでの人生を全否定するものだった。 * * * * * * * * * 母親である第二皇妃の傀儡だった皇子が前世を思い出して、我が道を行くようになるお話。主人公は研究者気質の変人皇子で、お相手は真面目な専属護衛騎士です。 ○注意◯ ・基本コメディ時折シリアス。 ・健全なBL(予定)なので、R-15は保険。 ・最初は恋愛要素が少なめ。 ・主人公を筆頭に登場人物が変人ばっかり。 ・本来の役割を見失ったルビ。 ・おおまかな話の構成はしているが、基本的に行き当たりばったり。 エロエロだったり切なかったりとBLには重い話が多いなと思ったので、ライトなBLを自家供給しようと突発的に書いたお話です。行き当たりばったりの展開が作者にもわからないお話ですが、よろしくお願いします。 2020/09/05 内容紹介及びタグを一部修正しました。
24h.ポイント 120pt
小説 8,531 位 / 184,245件 BL 1,920 位 / 23,791件
文字数 549,005 最終更新日 2022.07.04 登録日 2020.06.14
9
BL 連載中 長編 R18
恋愛シミュレーションゲーム『リュミエールの薔薇』、その登場人物であり、攻略対象でないにもかかわらずヒロインポジのジェイクに恋をし身を滅ぼす、『悲運の王子』アレックス・リュミエールになっていた。 身の破滅を防ぐためにジェイクと攻略対象には関わらずに平和に生きていこうと誓うアレックスだったが、ゲームにない展開が起きたり、記憶にない異国の王子がでてきて────!?
24h.ポイント 7pt
小説 35,557 位 / 184,245件 BL 8,870 位 / 23,791件
文字数 21,382 最終更新日 2022.06.13 登録日 2021.09.12
10
BL 連載中 長編 R15
皇帝に忠誠を誓う軍人ミハイル。 ある時、帝国に革命が起き、ミハイルは不本意ながら皇族に謀反を起こす。 皇帝一族を殺害する任務を受けるミハイルであったが、皇太子である幼い兄弟だけは殺すことができず、秘密裏に逃すことに。 10年後、革命の功労により富と名声を手にしたミハイルは薄汚れた宿屋で成長した兄弟と再び出会うことになり・・・。
24h.ポイント 0pt
小説 184,245 位 / 184,245件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 19,440 最終更新日 2022.04.15 登録日 2022.01.27
11
BL 連載中 短編
喜怒哀楽が顔に出やすいと思っている皇子様は、密かに侯爵令息に思いを寄せていた。 家柄にも容姿にも能力にも恵まれた侯爵令息は、敬うべき皇子から嫌われていると思っていた。 人形皇子と冷徹男の確執に口を出す者は、彼等の周囲にはいなかった。 ※ゆるゆる設定・明るめ設定です。 ※第一皇子以外は多少歯がゆい・切ない思いをしますが、第一皇子はそれらに無縁です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,557 位 / 184,245件 BL 8,870 位 / 23,791件
文字数 114,790 最終更新日 2022.02.20 登録日 2021.10.31
12
BL 連載中 短編 R18
皇帝(叔父)×皇太子(甥)。年齢差はホラーですが、ファンタジーなので美形同士がイチャパラしているだけです。 高位の天魔を父にもつ青年・テルゼは、人として暮らしていた故郷を追われ、父の治める人外の帝国に後継者として迎えられる事になったのだが、そこで豪放磊落を擬人化したような叔父・エリフォンと出会い── SFファンタジーの世界観の(作者にしては)甘々BL。 (近親相姦要素があるので、苦手な方はご注意ください)
24h.ポイント 0pt
小説 184,245 位 / 184,245件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 16,643 最終更新日 2022.02.08 登録日 2022.01.30
13
BL 連載中 長編 R15
 かつて、この世界には大きな戦争があった。世界を巻き込んでの大戦だ。  後の世で、この戦は『太古の大戦』と呼ばれるようになる。  肥沃大地ラーデ大陸を巡って、数多くの国々が争い、勝ち、敗れ、分裂し、併わさり、血で血を洗い、権謀術数の限りを尽くし―――秩序を失った。  人口はみるみる減っていった。戦争が始まって100年が経った頃には、戦争が始まる前と比べて、3分の1以下の人口しか生き残っていなかった。  しかし、人間には、もはや争いを止めることは困難だった。  そこで困ったのが、この世界を作った創造主。後の世に、最高神と畏れ敬われる存在である。  最高神は人間が絶滅しないように(暇つぶしがなくならないように)、眷属たる神人のうち最も信頼する二柱の神に人間界へ下るよう命じた。  二柱の神は最高神の命を受け下界へ下り、一人の青年と出会う。  この青年が、後に世界を統べることになるラクソリス帝国初代皇帝その人であった。  青年は二柱の神の力を借り、世界各地で起こる争いに次々と終止符を打っていった。  そうして、最高神の思惑通り、世界から戦争は消えた。  青年は、人類の歴史上初めて世界を統べる者、皇帝となった。  二柱の神はその後天界へと帰ったが、皇帝の権威は揺るぎないものとなっていた。  世界から戦争は消え、人々は平和を取り戻した。  それから約1000年。初代皇帝の英雄譚が「建国記」の名で伝説化されてしまった頃のこと。  相変わらず平和を甘受しているラクソリス帝国の国民だったが、ここ100年ほど、太古の大戦に比べれば可愛らしいものであるものの、だが確実に大きな脅威にさらされていた―――。  戦争が起きない代わりに【賊】が蔓延るようになった時代。  ラーデ大陸北西のある港町には、ラ・メジャーネル海の海賊に『黒き悪夢』として知られる【賊狩り】がいた。  多くの人々に囲まれながらも亡き相棒の面影を追い続ける孤独な【賊狩り】と、 その【賊狩り】に買われた訳あり【奴隷】姉弟、海賊に使われていた乞食の少年、大罪を犯した前世の記憶を持つた廃皇子、そしてそれを取り巻く群衆の物語。  ※ BL風味。初めの方は全く(?)その気配はありません。    【賊狩り】さんとその相棒の生まれ変わりの皇子、そこに横恋慕する(というより憧れを抱く)【奴隷】少年(後に青年)。   勢いだけで書いてますので、今あるストックが切れたらマイペースすぎる更新になります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,245 位 / 184,245件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 54,607 最終更新日 2022.01.07 登録日 2021.12.06
14
BL 完結 長編 R18
Bee
行方不明の父親の足跡を辿る旅をしている主人のアンバーと従者のサーシャは、この国の皇子と神兵隊長という身分を隠し、2人きりで旅をしていた。 その旅の途中、2人は立派な神殿が建つサリトールという大きな街に辿り着いたのだが、そこではノーマという美しく神秘的な神官が行う『特別な治癒』という裏の奉仕が存在し、それを目当てに様々な都市から貴族や金を持った者らが大勢列をなすほど訪れ、神殿に多額の寄付を落としていた。 多額の寄付を払うことで行われる『特別な治癒』という謎に包まれた奉仕活動。この街に漂う妙な雰囲気に、二人は違和感を覚え、好奇心から神殿や街の秘密を探り始める。 途中アンバーは、ディーと名乗る美しい少年神官と出会い心を奪われ、またサーシャは娼館で1人の男娼と出会い、そして2人は、神殿で行われる特別な奉仕の謎を知ることになる。 筋肉系褐色肌主人(皇子・弟)×美少年神官 筋肉系褐色肌巨根従者(神兵隊長・兄)×ちょっと年のいった美青年男娼 受けのモブレ表現あり。主人と従者の絡みやカップリング表現はありません。 2人は父親探しの旅をしていますが、物語の舞台である国は世襲王制ではないため、2人の父親は王族ではなく、兄である親兵隊長も王族ではありません。 ※その他複数CPあり ※R18 予告なく性的表現が入ることがあります。 他サイトでも掲載中です。
24h.ポイント 49pt
小説 15,096 位 / 184,245件 BL 3,640 位 / 23,791件
文字数 218,206 最終更新日 2021.12.28 登録日 2021.08.08
15
BL 連載中 短編
地球ではないどこかの星の話。 その星では、地球人は虐げられ、まともな暮らしを送れない。 そんな世界での、第二皇子と奴隷の話。 ーーーー 『ーーーーいつかの人類は宙を仰いで星に夢をみたのだろうか。僕は今、宙を見上げて地球に思い焦がれる。』 ーーーーーー (以前、他のサイトに載せていたものです)
24h.ポイント 0pt
小説 184,245 位 / 184,245件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 14,938 最終更新日 2021.10.28 登録日 2021.09.30
16
BL 完結 短編 R18
夜毎、少年は仲間を求めて鳴く。 しかし、少年の声は不吉なものと恐れられるものだった。 不吉な声を発する少年は、『鵺』として追われる。 追われた先には、後宮内で孤立する若者がいた。 ※Twitterで持ち上がったアンソロ企画、「2020男子後宮BL」参加作品です。 ※さらっと読めるお話です。 ※ムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,245 位 / 184,245件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 2,516 最終更新日 2020.04.14 登録日 2020.04.14
16

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。