BL小説一覧

16,223 12345
1
BL 連載中 長編
黒木くんは、男子にしてはちょっとだけ身長低めで、甘いもの好きなのに隠したがりなちょっと口が悪いのに面倒見がいい先輩。 白崎くんは、黒木くんより身長高めでキレー系の顔がコンプレックスの後輩。 中学1年の時に、委員会の先輩だった黒木くんが卒業する前に、白崎くんに残した言葉からうつむきがちだった生活が変わっていって…。 「先輩は何気ないつもりだったんでしょうけど、僕にとってはそれはまるで神様からの言葉みたいだったんです」 ノンケの先輩を好きになった、初恋が黒木先輩という白崎くん。 自分を意識してほしいけど、まるで子どもみたいなやり方でしか先輩の前に出られない。 …でも、男の僕が先輩を好きになってと望んでも、先輩を困らせたりしないかな。 女の子から意識されている先輩を見ていると、「僕の方が好きなのに!」とか、「僕の方が先に!」とか思う裏側で、「手をつなぎたいって言っても気持ち悪がられちゃうよね? だって、僕…男だし」って凹んでしまう。 それでもどんな形でもそばにいたい、黒木先輩のそばに…。 黒木くんのことを意識してから、追うように入学した高校で、ゆっくりと好きになってもらうための日々。 2歳差男子高校生二人の、卒業までの一年間のお話。 ※コンテストの関係で、なろうでも同作を連載開始しました。  こちらよりは更新ゆっくりめです。
24h.ポイント 28pt
小説 20,346 位 / 183,893件 BL 4,990 位 / 23,779件
文字数 211,370 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.10.03
2
BL 連載中 短編 R18
ある日突然体が変わってしまった主人公たちは新たな快楽に身をゆだねて……
24h.ポイント 4,580pt
小説 337 位 / 183,893件 BL 52 位 / 23,779件
文字数 233,184 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.16
3
BL 連載中 長編 R18
人がシてるとこだけ見ていたい。 ────────── 鬼畜教師×視姦趣味高校生(ナルシスト)のお話。 ※総受けです。複数CPあり。 表紙:墨水転様
24h.ポイント 590pt
小説 1,994 位 / 183,893件 BL 431 位 / 23,779件
文字数 74,558 最終更新日 2024.04.27 登録日 2020.12.03
4
BL 連載中 短編 R18
新人イケメン声優がはじめてBLのドラマCD収録現場に行くことになるも収録前にまず実技指導が必要だといわれてしまい……
24h.ポイント 3,276pt
小説 427 位 / 183,893件 BL 80 位 / 23,779件
文字数 23,401 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.24
5
BL 連載中 長編 R18
【1】ノンケだった俺が男と初体験!〜ツンデレ君には甘いハチミツを〜の続きになります。 【1】を読まなくても読めますが、【1】からの方がより一層楽しめるかと思います。 【1】の時に主人公である吉良望は桜井雄介と恋人になり、事故や事件に巻き込まれながらも恋人や親友と力を合わせて成長していくお話です。 【2】の方では、事件や事故に巻き込まれる事は少ないですが、同性同士で結婚出来る世界になったので、それについて親友である和也や裕実と話をしたり、勿論、恋人である雄介とは深い話をしたり、また、子供についても話し合ったりと深い話になります。
24h.ポイント 113pt
小説 8,456 位 / 183,893件 BL 1,969 位 / 23,779件
文字数 651,320 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.06.29
6
BL 連載中 短編
夏目月詞(なつめ つきし)は自由奔放に生きていた。 伊勢神宮がある三重に引っ越すと月の國から王様が迎えに来た。 軽い気持ちで行くと言って着いていけば、あれよあれよと話が進む。 どうやら月の子という日本で言うお嫁さんの立ち位置にいて、運命の出会いだから帰ることができないとのこと。 まあ、いいか。待遇悪くないし、引っ越したと思えば。 脳天気な月詞は王様と愛し合って子作りすること、そして命を狙われていることを知る。 子供を運んでくるというコウノトリが二人の元に訪れるのか。 そして、月詞は助かるのか? 最後に腐女子は憤慨するだろう。 Thank You by HnoK
24h.ポイント 689pt
小説 1,709 位 / 183,893件 BL 379 位 / 23,779件
文字数 5,015 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
7
BL 連載中 長編 R18
(4/27更新しました。そろそろ終わりに近づいてきました) 小さい頃から自分の言うことをきかないチビで生意気な幼なじみに嫌がらせで女装をさせてしまったら、可愛すぎてイライラとムラムラでセックスしてしまった…という話です。幼馴染かつ女装モノ。俺様御曹司×生意気美少年です。自覚するまで長いですし、受が攻から逃げたりもします。好きなテーマなのかずるずる書いてたら止まらなくなったので連載にしました。 下書きは一通り終わっているので、完結するまで毎日更新頑張ってます。異動でペース落ちちゃいましたが頑張って続けてます。一緒に見届けてください♡
24h.ポイント 241pt
小説 4,867 位 / 183,893件 BL 1,048 位 / 23,779件
文字数 84,415 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.12.17
8
BL 連載中 長編 R18
 表では世界を救った英雄。  裏ではボクを狂ったほどに縛り付ける悪魔。  前世で魔王四天王だったボクは、魔王が討たれたその日から、英雄ユーリに毎夜抱かれる愛玩機となっていた。  痛いほどに押しつけられる愛、身勝手な感情、息苦しい生活。  だがユーリが死に、同時にボクにも死が訪れた。やっと解放されたのだ。  そんな記憶も今は前世の話。  大学三年生になった僕は、ボロアパートに一人暮らしをし、アルバイト漬けになりながらも、毎日充実して生きていた。  そして運命の入学式の日。  僕の目の前に現れたのは、同じく転生をしていたユーリ、その人だった――  この作品は小説家になろう、アルファポリスで連載しています。
24h.ポイント 702pt
小説 1,681 位 / 183,893件 BL 367 位 / 23,779件
文字数 197,602 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.18
9
BL 連載中 短編 R15
とある夏の真昼間。とある事情で徒歩で会社へと帰宅していた、サラリーマンの日陰典理はもう限界と公園の日陰で意識を失った。そんな典理を助けてくれた親切な人、水郷泉は近くの友人宅へと典理を運んで介抱することに。 そこで頂いたかき氷がまさかこんなことになるなんて。 ちょっとばかり子どもに対して配慮のかけた大人たちが出てきます。柔らかく書いているつもりですが、苦手な方などいましたら気を付けてください。 因みにその大人たちは懲らしめられますのでそこは安心してください。 夏の暑い日。楽しい気持ちになれたらいいなと思い書きました。
24h.ポイント 817pt
小説 1,453 位 / 183,893件 BL 319 位 / 23,779件
文字数 9,610 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
10
BL 連載中 長編 R18
亡くなる時は天使がお迎え、天上界に到着すると申請・審査を通り、更に上の天上界・獄界・転生(異世界含む)と様々な行き先が決まります。 主人公が天上界へ行くと…そこは市役所のような場所でした。 •*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪ いらっしゃいませ、こちらは天上界でございます。 とある主人公が配属されたのは「異世界転生サポートセンター」 死後の審査の後、異世界転生が決まった方々を手厚くフォローする為のセンターです。 転生先でもご相談出来るよう、試験的ではありますが出張所を近々オープン致します。 オープンの際には、お気軽に出張所とリンクしている神殿または教会までお越し下さいませ。 •*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪ このお話は… ちょっと強面で無自覚な大天使と、無自覚ピュアな元人間のBL小説です。 無自覚☓無自覚のためR18ですが先が長いです。 R18は☆マークを付けております。 【ご注意】 *前半では、ストーリーの流れで病死があります。 苦手な方はご遠慮下さい。 *途中で登場人物(男)の出産の経緯で大量出血の話が出ます。 血がこちらも苦手な方はご遠慮下さい。 プロローグが少し長めで、本編は7話目からスタートです。 天界と言いつつ天界テイストはほぼないかも… 世界観は私達の世界に似てますが、地上界も異世界です。 先に公開しております「モブ希望〜」と、少し天界の世界観が被りますが、こちらともまた違う異世界の世界の天界と思って頂けると嬉しいです。 登場人物は何となく天使の名前っぽいなという感じで他意はございません。 写真は以前撮った写真を加工しています。 今回も色々ツッコミ所は満載ですが温かく見守って読んでやって下さいませ。 mana.
24h.ポイント 398pt
小説 2,922 位 / 183,893件 BL 633 位 / 23,779件
文字数 6,246 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
11
BL 連載中 長編 R18
嫌だといっても、あいつに抱かれる。 「よく似合ってる」 そう囁いて彼は俺の手首の鎖に口づけた。 https://libra.sc/products/detail/880 (イラスト:赫屋様)
24h.ポイント 1,371pt
小説 907 位 / 183,893件 BL 192 位 / 23,779件
文字数 790,756 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.02.27
12
BL 完結 短編 R18
ゴールデンウィークに彼女と旅行に行ったけど「あんたってほんとどんくさい」と言われてフラれた俺の話。 彼女はそのままイケメンの腕を引いて姿を消し、傷心のまま宿に戻った俺はヤケ酒をしていて寝落ちした。目が覚めると俺はパリピ達に囲まれていて、気付いたらおいしくいただかれてしまった。 野暮ったくて流されやすい主人公が、旅行の間中パリピ達に好き勝手されちゃう話。 複数輪姦、無理矢理、巨根
24h.ポイント 327pt
小説 3,571 位 / 183,893件 BL 771 位 / 23,779件
文字数 26,032 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
13
BL 連載中 長編 R18
トワイト魔法王国のごくごく普通の人族の魔導士ズィーは、倒れて目が覚めるとハーフエルフな中性的イケメンになっていた。 すぐに悪友の魔法実験のせいだと気づいて抗議するが、飛ばされた先はトワイト魔法王国から遠く離れた地。元の自分の肉体に戻るには六か月が必要だと言われる。 で、ズィーはその間、遠く離れた異国の田舎の街でティフィとして過ごすことになるのだが。 このティフィはものすごくモテる。 イケメンな男どもに。 どの男がティフィの本命かなんてわかるわけもない。 ズィーが肉体を本人に返すまで、ティフィの女王様的ハーレム状態を維持することはできるのか。 王子の地位を捨ててまでティフィを追いかけてきた王子様や、聖教国に追われる聖騎士に、実は魔族な冒険者等々に囲まれて、ズィーはハーレムを築くことができるのか。 一時的な夢や幻として散ってしまうのか。 はたして。 魔王による大侵攻から救われた、はずの平和に見える世界で、燻り続ける火種が消えるのか、燃え広がるのか。 入れ替わったティフィも、ズィーの姿で非常に苦労することになる。
24h.ポイント 789pt
小説 1,499 位 / 183,893件 BL 332 位 / 23,779件
文字数 201,958 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.02.15
14
BL 連載中 長編 R18
 高校一年生でダイナミクスが発現した弓月。  Sub──それもSランクだとわかり、家を離れる決意をする。しかしその前にSubであることをDomである兄に知られてしまい、抵抗虚しく監禁されてしまった。両親からはいないものとして扱われ、実兄からは手酷くされ、聞きたくもない命令に従わなければならない毎日。  そんなある日、身も心も弱りきっていた弓月に救いの手が差し伸べられる。しかしその時にはすでに声が出なくなっていて───?  これは声を失ったSubが幸せになるためのお話。 【Dom/Subユニバース(※独自解釈あり)】 ※性的描写を含む話には「*」がついています。 ※ムーンライトノベルズ様でも掲載しています。 ※R18は中盤以降からの予定です。 ※進行はかなりゆっくりです。
24h.ポイント 3,615pt
小説 396 位 / 183,893件 BL 72 位 / 23,779件
文字数 212,080 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.01
15
BL 連載中 短編 R18
俺、平松友貴也は密かに恋心を抱いていた藤乃航くんの恋人である、K.Yリゾートの倉橋社長から『うちで働かないか?』と誘われ、西表島までやってきた。 慣れないながらも優しい上司たちに囲まれて楽しく充実な離島生活を過ごしていたけれど、俺の心を占めるのは、会社近くにある沖縄料理店の店主・八尋さんの存在。 ゲイを自覚したばかりの俺には優しくて大人な八尋さんがキラキラと輝いて見えるけれど、一回り以上も年下の俺はきっと眼中にないに決まってる。でもそばで見ていられるならそれでいい。それ以上は求めないから近くに居させて欲しい。そう思っていたんだけど何故かすごく溺愛されてる気がする? 高二で両親を事故で失い、バーテンダーとブラック企業での会社員勤めを経て、この南国、西表島で俺の新しい人生が始まる。 右手シリーズの最新作(笑) これだけでも楽しんでいただけると思いますが、平松くんが出てくる 『運命の出会いは空港で 〜クールなイケメン社長は無自覚煽りの可愛い子ちゃんに我慢できない』を読んでいただけるともっと楽しんでいただけると思います。 そこまで長くならない予定ですが、楽しくなったら長くなるかも(笑) R18には※つけます。
24h.ポイント 10,537pt
小説 158 位 / 183,893件 BL 23 位 / 23,779件
文字数 185,494 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.31
16
BL 連載中 長編 R18
 【四章完結】デビルが家の近くに現れたことがきっかけとなり、師匠との森での長閑な日常が壊されたミカエル。じつは王族の血筋で、世の中的に重要な存在なのだった。  なりゆきでデビル退治の旅へ。相棒は聖学校で出会ったルシエル。ミカエルを気に入って一緒にいてくれる。ついに師匠と再会したミカエルだったが、早くも道を別つ時がきた(三章)。  異教の国へ連れこまれたミカエルは、子を産めと皇子に迫られる。そのうえ毎夜宴にて奉仕を強要されるも、ルシエルにより救われた。お腹に宿った命を護るため、ミカエルは教会に属することに(四章)。  衛兵としての日々が始まった。それはこれまでと同じようで違う日々ーー。 ※なんでも許せる人向け。序盤に女性との関わりがありますが恋愛しません。予告なく強姦シーンなどが出てきます。 ※「God & Devil-Ⅰ.ミカエルとルシファーのまずは聖学校脱出!-」の続きです。前作(1,2章)は二人の出会い/学校編。 ※数年前に他サイトで公開したのを書き直したものになります。内容を大きく改変したので、異なる世界線の話と思っていただければと思います。  2024/4/23、表紙絵変更。四章-扉絵-のページに収めました。おまけ絵つき!
24h.ポイント 263pt
小説 4,454 位 / 183,893件 BL 974 位 / 23,779件
文字数 236,702 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.12.02
17
BL 連載中 長編 R15
   とある街の山の中に建っている、小中高一貫である全寮制男子校、華織学園(かしきのがくえん)─通称:“王道学園”。  全学園生徒の憧れの的である生徒会役員は、全員容姿や頭脳が飛び抜けて良く、運動力や芸術力等の他の能力にも優れていた。また、とても個性豊かであったが、役員仲は比較的良好だった。  さて、そんな生徒会役員のうちの1人である、会計の水無月真琴。  彼は己の本質を隠しながらも、他のメンバーと各々仕事をこなし、極々平穏に、楽しく日々を過ごしていた。  あの日、例の不思議な転入生が来るまでは… ーーーーーーーーー  作者は執筆初心者なので、おかしくなったりするかもしれませんが、温かく見守って(?)くれると嬉しいです。  学生のため、ストック残量状況によっては土曜更新が出来ないことがあるかもしれません。ご了承下さい。  所々シリアス&コメディ(?)風味有り *表紙は table__さんの はりねず版男子メーカー(2) で作成しました *多少内容を修正しました。2023/07/05 *タグを追加しました。2022/12/30 *お気に入り数が100になっていました!!これからも更新していくので、読んで頂けると嬉しいです!2023/03/07 *お気に入り数200突破!!有難う御座います!2023/08/25 *エブリスタでも投稿し始めました。アルファポリス先行です。2023/03/20
24h.ポイント 455pt
小説 2,543 位 / 183,893件 BL 549 位 / 23,779件
文字数 121,771 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.09.11
18
BL 連載中 長編 R18
2024年5月8日頃完結予定です(伸びました、すみません) ルイ×アキラ(前世編)の18禁SSを投稿しました。 内容は大人向けですので、ルイ×アキは嫌だ。 大人向けはちょっと……と思われる方は SSは読まずに本編のみお楽しみください(*^^*) ** 第11回BL小説大賞の投票が終了しました。 最終順位は88位でした! とても多くの投票をありがとうございました! 引き続き、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。 感想・お気に入り・しおり、ありがとうございます(*^^*) とても多くの方にご覧いただき感謝!です。 ※感想の返事が遅いです。 すみません(><。) 基本的には、毎日1話投稿しています。 平日は17時・土日祝は10時投稿です。 R-18 は後半からです。 (※予告なく入ります) **あらすじ** 年の離れた弟を一生懸命育てていたが、反抗期の弟と喧嘩したまま事故に合い、死んでしまったアキ。 頑張り過ぎた魂を癒してから転生したら、何故か前世の弟が義兄になった! 特殊な体を持って生まれたアキは周囲から愛され、過保護に育つが、周囲の愛が重い。 もちろん、義兄の愛も重い。 前世は前世。 今の人生を楽しみたいアキと過保護に構う前世弟。 どんなに恋愛フラグを立てようとしてもアキがそれに気が付く前に、義兄の手によってどんどんフラグが折られていく。 殿下に愛されても義兄に邪魔され、その愛に気が付かないし、会えない(邪魔をされ続けている) なのに周囲はアキ本来の価値を見出し、殿下との仲を縮めようとしてくる。 アキは殿下との愛をはぐくむことができるのか? ……の前に。 アキは殿下の愛に気が付くことができるのか。 この話は、お兄ちゃん気質のアキが転生して、かつての弟が義兄になり、過保護に構われながら、殿下の愛に溺れていく物語である。
24h.ポイント 2,124pt
小説 636 位 / 183,893件 BL 139 位 / 23,779件
文字数 793,684 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.07.14
19
BL 連載中 長編 R18
主人公のフィリス・ガランは、コーハ王国のガラン子爵家当主の4男。 ストーリー重視。 成人の15歳になったら、領地に引きこもるつもりだったフィリスが、近衛として、国内外で活躍する。 主人公視点だけでなく、主人公以外の登場人物の視点や、第三者視点も有り。 R18の性描写について。 主人公のフィリスは受け専門で、攻めは男だが、ストーリー上、関係する相手が複数いる。人間、人外、動物型の人外を含む。 主人公の兄、3男ハーマルは受け。特定の男が攻め。 ガラン子爵家の家族構成。 当主の父ダルク。母。 長兄デヒル、次兄リドリグ、3男ハーマル、4男フィリス、末っ子長女マーゴット。 コーハ王国は歴史ある強国の1つ。 ガラン子爵家は、コーハ王国の建国以来、3カ国と隣接する広大な領地を統治して、国境を守ってきた古参貴族。 ガラン領は、王都からは遠いが、肥沃な土地。ガラン産の農産物や工芸品は各国で献上品になっている。 ガラン子爵家は世界有数の資産家。 ガラン領を統治するガラン子爵家は、隣国をはじめとする様々な国や団体により、肥沃な土地や財産、命を狙われない日はない。 ガラン子爵家は、代々、独自の政治力、経済力、軍事力を駆使し、土地、民、財産、命と名誉を守っている。 フィリスは、紆余曲折あって、成人年齢である15才から近衛に入団。 当主である父ダルクは、4男のフィリスを外に出す予定はなかった。 時々、次期当主の長兄やその子どもの補佐でもしながら、一生、領地で過ごせばよいとのびのび育てた。 フィリスには、3人の兄と4歳下の妹がいる。性格の可愛い4男が、領地から出なくても問題はないから。 成人までのびやかに育ったフィリスが、コーハ王国の近衛として仕事したり、トラブルに巻き込まれたり、トラブルを起こしたり、休暇をとって遊びにいったりするお話。 フィリスとその家族は、異世界転生者や異世界転移者ではないが、異世界転生者や転移者は複数登場する。 王侯貴族、宗教国家、一般人、軍隊、傭兵、奴隷、アンダーグラウンドな集団、異世界人、人外など、登場人物や背景、舞台は多岐に渡る予定。 殺人や誘拐を始めとする犯罪や、宗教、政治的謀略、戦争、同意のない性行為、同意の上での性行為、複数での性行為の記述が少なくない内容になりそう。 書くのに必死なので、項目ごとの注意喚起はしない予定。 剣や魔法がある異世界ファンタジー。呪い、神、聖獣、神獣、獣人、精霊、妖精、お化けなど何でもあり。 異世界人の扱いに慎重な世界。 話が進むに連れて、色々解明したり、新しく問題が起きたりして、展開していく。
24h.ポイント 618pt
小説 1,904 位 / 183,893件 BL 411 位 / 23,779件
文字数 1,328,575 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.04.24
20
BL 連載中 長編 R18
俺はある朝、モテない姉がはまっていたBL乙女ゲーム、学園の小物悪役キャラ、イアンに転生していた! しかも、転生後はルート回避できず、今にも第一攻略キャラ、レインに殺されようとしていた···!!! その時、物語のバグなのか、レインは俺を殺さずにこう言うのだった。 「イアン、今回は見逃してやる。その代わり、俺がお前を見張ってやる。俺の屋敷に来ないか??」 第二攻略キャラ、クライン、物語のヒロイン、ソラまで俺に接近してきて····!?
24h.ポイント 2,832pt
小説 493 位 / 183,893件 BL 95 位 / 23,779件
文字数 15,264 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.20
21
BL 連載中 長編 R15
自分がゲイだと隠して生きてきた僕、佐倉唯に初めての彼氏ができた。 自慢の彼氏、青木圭介さんは優しくて格好良くて付き合えたのも僕の一目惚れだったんだけど。 圭介さんはちょっと変わった趣味があったんだ。 彼は僕にヒラヒラのロリータドレスを着せようとしてきた。 でもそれを理由に今さら嫌いになんてなれない。 それどころか、僕はロリータの格好をするのが好きになっちゃって。 何でもOKって方向けです。 ストックあるので毎日投稿します。
24h.ポイント 420pt
小説 2,777 位 / 183,893件 BL 605 位 / 23,779件
文字数 209,527 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.02.13
22
BL 連載中 長編 R18
学校中の誰もが恐れる化け物の様な存在 そいつが通ると空気が固まる 野生の熊と対峙してしまった様な緊張感が生まれ居なくなると少しずつ楽しげな雰囲気になる 皆怖がってた そのデカすぎる体にただ1人そのでっかい体に興奮しているド変態が居た 虎島五郎太こじまごろうた 身長2m 体重120キロ 筋肉ムキムキ 周りから怖がられている 梅鳥颯うめどりそう 身長185cm 体重62kg 王子さまのような容姿立ち振る舞いだが、実際はド変態
24h.ポイント 902pt
小説 1,323 位 / 183,893件 BL 294 位 / 23,779件
文字数 4,699 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
23
BL 連載中 長編 R15
(2024.3.24 高校生編2終了) 両親と離れ一人孤独だった慶太。 容姿もよく社交的で常に人気者だった玲人。 高校で出会った彼等は惹かれあう。 「君と出会えて良かった。」「…そんなわけねぇだろ。」 甘くて苦い、辛く苦しくそれでも幸せだと。 そんな恋物語。 浮気×健気。2人にとっての『ハッピーエンド』を目指してます。 *1ページ当たりの文字数少なめですが毎日更新を心がけています。
24h.ポイント 2,486pt
小説 547 位 / 183,893件 BL 110 位 / 23,779件
文字数 199,680 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.27
24
BL 連載中 長編 R18
秋山貴哉は口悪し頭悪しのヤンキーだ。無事初彼氏が出来たが、朝起きる事は相変わらず苦手なままで、今度は成績の方も指摘され始めた。 このままでは夏休みが無くなると思われた矢先、銀色の髪の男が現れて貴哉にとっての高校生活をより面倒な事に変えていく。 他にもかつての親友との再会や、鉄仮面の怪しい行動など、貴哉を待ち受ける問題は山積みだ。 青春ドタバタラブコメディ。 BLです。 こちらは2nd seasonとなっております。 前作の続きとなっておりますので、より楽しみたい方は、完結している『どいつもこいつもかかって来やがれ』を先にお読み下さい。 貴哉視点の話です。 ※印がついている話は貴哉以外の視点での話になってます。
24h.ポイント 363pt
小説 3,232 位 / 183,893件 BL 689 位 / 23,779件
文字数 31,803 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.12
25
BL 連載中 短編 R18
明るく社交的で友人の多い姉・薫(かおる)と違い、引っ込み思案で気が弱い湊(みなと)は人付き合いがとても苦手だ。 いつも姉と比べられ、気の置ける友人以外からは姉の『付属品』のように思われていてますます自信をなくしてしまう。 そんな湊には好きな人がいた。それは幼稚園の頃から一緒にいる幼馴染みの悠介(ゆうすけ)なのだが、最近になって彼が薫の事を好きだと気付き告白しないままに失恋が確定してしまう。 落ち込んでいたのも束の間。ある日の放課後、ゴミ捨てに向かった湊は足を滑らせてそこに居合わせた人にゴミをぶち撒けてしまう大惨事に。 しかもその相手は校内でも恐れられている不良で、同じクラスでありながら噂でしか知らない彼に慌てて謝るも何故か大笑いされた挙句、その日からどうしてか関わる事になり…。 一途なイケメン不良(攻)×引っ込み思案な少年(受) ※印は性的描写あり
24h.ポイント 12,717pt
小説 136 位 / 183,893件 BL 21 位 / 23,779件
文字数 68,167 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.13
26
BL 連載中 長編 R18
1941年、クリスマス直前のマドリード。 矢嶋志貴は、上官の梶公使と共に、一人の青年と面会していた。母国の運命を、少しでも悲劇から遠ざけるために、彼の協力が必要だったのだ。 国を跨いだ諜報網を持つ、有能だが危険な男──テオバルド・アルヴァ・コルテス。しかし彼は、意外な人懐こさで志貴の心に入り込む。 「あんたにだけは、テオと呼ばれたい。……子供の頃の愛称だ、もう他に呼ぶ者もない」 陽気なラテンの色男の中に、時折垣間見える昏い情念と空虚な闇に強く惹かれる志貴と、付かず離れずの距離を保ちながらも執着するテオバルド。 そして、年上の幼馴染であり憧れの人でもある、駐在武官の衛藤一洋中佐。 2人から捧げられる真摯な愛の言葉をすべて信じることができず、志貴は退け続けるが、次第に心は揺れていく。 混迷を増す戦局の中、使命のために身動きが取れなくなっていく3人を、戦乱の大波が飲み込もうとしていた──。 ◇◇◇ ■性描写のある章には、※を付記しております。苦手な方はご注意ください。 ■他サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 278pt
小説 4,259 位 / 183,893件 BL 927 位 / 23,779件
文字数 220,526 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.20
27
BL 連載中 長編 R18
諸事情により彼女いない歴10年、そして30年間貞操を守り続けて来てしまった黒原は、合コンの人数合わせで呼ばれた白石と出会う。 カウンセラーと童貞会社員のBL小説です。 性的描写あり。苦手な方はUターンお願い致します。
24h.ポイント 356pt
小説 3,290 位 / 183,893件 BL 700 位 / 23,779件
文字数 227,814 最終更新日 2024.04.27 登録日 2019.09.04
28
BL 連載中 長編 R18
上月千尋(コウヅキチヒロ)は人気VRMMOのランキング上位チームに所属していた戦士だった。 ある日、性別や名前を変更できる課金アイテムが追加された。(※ただし使用は1回切り) ゲームアップデートが無ければ、先行攻略組こと通称ガチ勢はやることが少ない。 ここ最近、マンネリを覚えていたチヒロはこれを機に男キャラから女キャラへ転身を決意。 ちょうど良い機会だからと、ずっとやってみたかった姫プレイことネカマプレイを始めてみることにした。 あれ? 楽勝ウハウハの貢がれプレイを期待してたのに、なんか思うように上手くいかないんですけど!? ※ムーンライトノベルズにも掲載中です。
24h.ポイント 1,747pt
小説 750 位 / 183,893件 BL 159 位 / 23,779件
文字数 21,314 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
29
BL 連載中 長編 R18
男とラブホに入るところを、ゼミの後輩の四ノ宮に見られた。 オレ、隠れゲイなのに――。 初恋や色々にトラウマのある大学生同士。 後輩攻め。 人に言いたくない過去や隠し事がある2人が、最初は恋なんか関係なく絡み、喧嘩したりしながらも、だんだんと少しずつ近づいていきます。 どう恋に転んでいくのか、楽しんで頂けますように。 イケメン王子・外面良し・四ノ宮 大翔(しのみやひろと) × 隠れゲイ・アイドル系・雪谷 奏斗(ゆきたにかなと)
24h.ポイント 2,827pt
小説 494 位 / 183,893件 BL 96 位 / 23,779件
文字数 797,167 最終更新日 2024.04.27 登録日 2021.10.30
30
BL 連載中 長編 R18
忍ぶれど…(翠・流編 完全版) 兄は俺の光――息が届くほど近くにいるのに、けっして触れてはならぬ想い人 あらすじ 以前投稿した『忍ぶれど』と『色は匂へど』を1本にまとめ『完全版』として、加筆しながら再連載していきます。(旧バージョンの『忍ぶれど』と『色は匂へど』は掲載を終了しています) **** 俺には二つ年上の兄がいる。 実の兄なのに、憧れを通り越した愛を秘かに抱いている。 俺だけの兄だ。 どこにも誰にもやりたくなかったのに どうして行ってしまうんだ? 明日から更に報われない切なる想いを抱いて、生きていく。 一体いつまで待てばいいのか… 「俺の翠」 そう呼べる日が果たして来るのだろうか。 **** しっとりと実の兄弟のもどかしい恋心を描いています。 幼少期から始まるので、かなり焦れったい展開です。 ※『重なる月』https://www.alphapolis.co.jp/novel/492454226/179205590のスピンオフ小説になります。 こちらは『重なる月』の攻、張矢丈の兄達の物語になります。 単独でも読めます。
24h.ポイント 327pt
小説 3,571 位 / 183,893件 BL 771 位 / 23,779件
文字数 373,876 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.08.16
31
BL 連載中 長編 R18
タイトルが内容の全てです。 チートなハイスペイケメン大学生×ワープア陰キャなドルオタ ワープア陰キャなドルオタ(26歳童貞処女)が、推しのライブ会場でチートなハイスペイケメン大学生(20歳非童貞)に見初められてどんどん囲われて行くお話です。 受視点と攻視点が交互に入れ替わります。 苦手な方はご注意ください。 前作たちと世界観は繋がっていますが、恐らく独立した作品になるかと思います。 ※前作品→ミニマム男子の睦事、中本さんの事情事、食べたい2人の気散事 今回は少し不定期更新になるかと思います。 それでも、完結保証いたしますので、興味持たれましたらお付き合い頂ければと思います。 更新待ちついでに他作品もお読み頂けると小躍りいたします。
24h.ポイント 810pt
小説 1,461 位 / 183,893件 BL 321 位 / 23,779件
文字数 26,440 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.18
32
BL 連載中 長編 R18
【執着年下攻め🐲×逃げる年上受け🦊】  愚者の森に住む銀狐の一族には、ある掟がある。 ──群れの長となる者は必ず真竜を娶って子を成し、真竜の加護を得ること──  長となる証である紋様を持って生まれてきた皓(こう)は、成竜となった番(つがい)の真竜と、婚儀の相談の為に顔合わせをすることになった。  番の真竜とは、幼竜の時に幾度か会っている。丸い目が綺羅綺羅していて、とても愛らしい白竜だった。この子が将来自分のお嫁さんになるんだと、胸が高鳴ったことを思い出す。  どんな美人になっているんだろう。  だが相談の場に現れたのは、冷たい灰銀の目した、自分よりも体格の良い雄竜で……。  ──あ、これ、俺が……抱かれる方だ。  ──あんな体格いいやつのあれ、挿入したら絶対壊れる!  ──ごめんみんな、俺逃げる!  逃げる銀狐の行く末は……。  そして逃げる銀狐に竜は……。  白竜×銀狐の和風系異世界ファンタジー。
24h.ポイント 782pt
小説 1,513 位 / 183,893件 BL 334 位 / 23,779件
文字数 80,790 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.10.29
33
BL 連載中 長編 R18
大手製薬会社にMRとして勤めている藤堂旭(とうどうあさひ)は、大口の契約が決まる寸前、突然異世界に召喚される。 召喚された目的は、高い魔力の供給と帝国内での貴族の血を絶やさず存続し続けるため。 どうやら神の実を食べれば、召喚された男性は妊娠できる神の器、神器と呼ばれる存在になれるらしい。 無理やり実を食べさせられて、気が付いたら、緑豊かな温室、カウチソファの上だった。 薄い露出度の高い服に、さらに貞操保護具(貞操帯)までつけられていて? 猫かぶりで口の悪い一途なMRが、人付き合いに疲れて植物に愛を注ぐイケメン薬師から溺愛されるお話です。 薬師と、2人の使用人と、1匹の猫(?)と、のんびりまったり、時に激しく、楽しく暮らしていく話です。 ※現在連載中の、異世界に召喚された二世俳優、うっかり本性晒しましたが精悍な侯爵様に溺愛されています(旧:神器な僕らの異世界恋愛事情)のスピンオフです。このお話のみでも楽しめます。 ※登場人物、団体、名称等は全て架空のものです。 ※背景の緩いのファンタジーです、ご都合主義の世界です。 ※男性妊娠あり。 ※題名 *~***はR18指定です。 ☆2023年6月現在、二世俳優~との時間差を埋めるべく更新頻度は下がり気味です。 二世俳優~の方で2週間経過後、同頻度で更新予定です。
24h.ポイント 1,023pt
小説 1,184 位 / 183,893件 BL 264 位 / 23,779件
文字数 397,804 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.11.19
34
BL 連載中 長編 R18
 異世界転生して数年。  今日も旦那様達ともふもふに囲まれのんびりライフ満喫中。  子供達がトラブル持ちこんだり、邪神が気軽に増えているけど、僕は過保護な家族に守られ平和な毎日を過ごしています。   ※R指定シーンや残酷な描写の予告ないです。 ※読者様からのアイデアを作品内で使用する場合があります。 ※別サイトにも掲載中
24h.ポイント 391pt
小説 2,991 位 / 183,893件 BL 645 位 / 23,779件
文字数 808,367 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.09.01
35
BL 連載中 長編 R18
 ミリオン・ヴァーリンは、妹と双子で生まれてしまったおまけ王子だ。いてもいなくても同じ王子として暮らしてきた。 【冷徹な若獅子】と名高い王子、レイジェル・デラールが支配国から王女を集めて結婚相手を選ぶ事にしたらしい。  ミリオンの双子の妹であるミリアンナは行きたくないと駄々を捏ねた。  そこで王女が可愛くて仕方ない国王の考えた作戦は、替え玉──。  双子の王子であるミリオンに矛先が行く。  初めての顔合わせでレイジェルは言った。 「この結婚は、王太子としての義務だ」  男であるミリオンは義務すら果たせない。絶対に帰らなきゃ!と思ったけれど、なぜだかミリオンは婚約者候補から外れない。  無理があると思いながらも、他国の王女をニコニコと笑顔でかわしながら、どうにか穏便に婚約者候補から外れようと画策する。そんなミリオンの奮闘記。 ※R18シーンは後半の予定。*が付いているものはR18です。 ※特殊設定はありません。普通に女性もいて、男同士での結婚はできない世界です。 ※残酷な描写もあります。記載を忘れていました。残酷な描写ありです。
24h.ポイント 7,633pt
小説 230 位 / 183,893件 BL 34 位 / 23,779件
文字数 210,415 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.10.07
36
BL 連載中 短編 R18
自由を求めて旅に出たらうっかり車にはねられて… でも目が覚めたら今までと違う世界で、僕獣人…っていうのになっちゃった…。 助けてくれた怖い顔した男爵様は僕のためなら何でもしてくれるけど、自由なような自由じゃ無いような。 いいのかな?いいよね。 だから僕も一生懸命僕のお役目を果たさなくっちゃ。 僕のお役目?それはね、可愛がってもらう事だよ。 R18は10話以降ボチボチ
24h.ポイント 2,315pt
小説 582 位 / 183,893件 BL 121 位 / 23,779件
文字数 28,003 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.07
37
BL 連載中 長編
「ネヴィ、どうして私から逃げるのですか?」 冷ややかながらも、熱がこもった瞳で僕を見つめる物語最大の悪役。 それに詰められる子悪党令息の僕。 なんでこんなことになったの!? ーーーーーーーーーーー 前世で読んでいた恋愛小説【貴女の手を取るのは?】に登場していた子悪党令息ネヴィレント・ツェーリアに転生した僕。 子悪党令息なのに断罪は家での軟禁程度から死刑まで幅広い罰を受けるキャラに転生してしまった。 平凡な人生を生きるために奮闘した結果、あり得ない展開になっていき…
24h.ポイント 12,362pt
小説 142 位 / 183,893件 BL 22 位 / 23,779件
文字数 235,154 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.02.19
38
BL 連載中 長編 R18
ある日突然、彼氏と異世界転移した。そこは現代日本と似ているようで、もっと進んでいる世界。そして、オメガバースの世界だった。 オメガと診断されて喜ぶメグムに、様々な困難が降りかかる。オメガは体力勝負って、そんなことある!?彼氏と徐々に深まる溝。初めての発情期。 気づけばどんなときも傍にいてくれたのは、口下手なアルファの雇い主だった。 自分に自信を持てない主人公が、新しい自分と、新しい人生を手に入れるまでのお話。 不器用な美形アルファ× 流されやすいぽっちゃりオメガ 過激な性表現のあるページには※をつけています。
24h.ポイント 4,893pt
小説 318 位 / 183,893件 BL 49 位 / 23,779件
文字数 70,603 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.08
39
BL 連載中 長編 R18
 さっきまで学校で勉強していた筈の僕、天城詩音。気が付いたら目の前のむちゃくちゃ可愛い子供2人に、まぁまと呼ばれていました。そんな馬鹿な!と動揺していたら、何故か超絶イケメンなコスプレイヤーがこちらに向かって歩いて来る。えっ…コスプレイヤーじゃないって?本物なんですか!?  どうやら僕はエリノアのいう名で、二人の子持ちで旦那もいるのだと聞かされる。それに、異世界転生者だと以前から自分で言っていたんだと…。だけどこれまでのこの世界での記憶を一切忘れてしまっていて…これにはどうも秘密が隠れているようだ。子供…本当に僕の子?イケメンの伴侶…本当に僕の旦那?僕、男なんだけど…と頭を抱える。そんな状況に困惑していると、次の瞬間どんどん自分の身体が透明になって消えようとしている。やがて何も分からぬまま、家族を置いて塵のようにその世界から消え去った…。  そもそも主人公の旦那は誰なんだ!?を含めて、謎多き物語をお楽しみ下さい。  ※中世的表現を取り入れておりますが、あくまで独自の世界と捉えて下さい。それに添って居ない場合があります!ご了承下さいね。
24h.ポイント 10,395pt
小説 160 位 / 183,893件 BL 25 位 / 23,779件
文字数 12,620 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
40
BL 連載中 長編 R18
☆冒頭は辛いエピソードがありますが、ハピエンです。読んでいただけると嬉しいです。性描写のある話には※マークをつけます。1日2回の更新していきます☆ 〈Ⅰ章 生きることが許されますように〉  高校生の永倉拓真(タクマ)は、父と兄から追いつめられ育っていた。兄による支配に限界を感じ夜の海に飛び込むが、目覚めると獣人の国リリアに流れ着いていた。  リリアでは神の川「天の川」から流れついた神の御使いとして扱われ、第一皇子ルーカスに庇護される。優しさに慣れていないタクマは、ここにいつまでも自分がいていいのか不安が沸き上がる。自分に罰がなくては、という思いに駆られ……。 〈Ⅱ章 王都編〉  リリア王都での生活を始めたルーカスとタクマ。城の青宮殿で一緒に暮らしている。満たされた幸せな日々の中、王都西区への視察中に資材崩壊事故に遭遇。ルーカスが救助に向かう中、タクマに助けを求める熊獣人少年。「神の子」と崇められても助ける力のない自分の無力さに絶望するタクマ。この国に必要なのは「神の子」であり、ただの人間である自分には何の価値もないと思い込み……。 <Ⅲ章 ロンと片耳の神の御使い> 獣人の国リリアに住む大型熊獣人ロンは、幼いころ母と死に別れた。ロンは、母の死に際の望みを叶えるため、「神の子」を連れ去り危険に晒すという事件を起こしていた。そのとき、神の子タクマは落ち込むロンを優しく許した。その優しさに憧れ、タクマの護衛兵士になりたいと夢を持つロン。大きくなりロンは王室護衛隊に入隊するが、希望する神の子の護衛になれず地方勤務に落ち込む日々。  そんなある日、神の子タクマ以来の「神の御使い」が出現する。新たな神の御使いは、小型リス獣人。流れ着いたリス獣人は右獣耳が切られ無残な姿だった。目を覚ましたリス獣人は、自分を「ゴミのミゴです」と名乗り……。 Ⅰ章本編+Ⅱ章リリア王都編+Ⅲ章ロンと片耳の神の御使い+Ⅳ章リリアに幸あれ ☆獣人皇子×孤独な少年の異世界獣人BL☆  <他サイトでのコンテスト「リブレ×ビーボーイ創作BL大賞3」にて最終選考に残った作品です。修正してこちらに載せます。よろしくお願いします> 一言でも感想・コメントいただけると大変嬉しいです!!ぜひぜひお願いします☆
24h.ポイント 8,627pt
小説 212 位 / 183,893件 BL 30 位 / 23,779件
文字数 96,867 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.14
16,223 12345