ファンタジー 追放小説一覧

35
クラス全員が異世界に召喚された。  どうやらこの国は、俺たちを軍事利用するつもりらしい。  戦争なんて嫌だ!  かくして俺たちは、国から逃げ出し森で暮らし始める。  べんりな加護で助けあいながらの共同生活。  そこに、肉体関係を公表するクラスメイトがあらわれた。  触発される高校生たち。  恋愛事情がからみ合い事件がおきる。  それはさておき、俺が得た加護はネトラレ。  ばれたら社会的に死ぬ!  なので俺は、存在感を消しながらネトラレライフを満喫するのだ。  日常系異世界青春群像ラブサスペンス。  過激な性描写や残酷描写あります。
24h.ポイント 405pt
小説 3,350 位 / 184,137件 ファンタジー 543 位 / 42,270件
文字数 231,131 最終更新日 2024.04.29 登録日 2024.04.02
2
ファンタジー 連載中 長編 R18
世界最大の力を持つドレーク帝国。 その帝国にある冒険者パーティー中でも、破竹の快進撃を続け、今や魔王を倒すことに最も期待が寄せられると言われる勇者パーティー『光の戦士達』。 そこに属する神官シュウは、ある日リーダーであり勇者として認定されているライルによって、パーティーからの追放を言い渡される。 神官として、そして勇者パーティーとしてそぐわぬ素行不良、近年顕著になっていく実力不足、そしてそんなシュウの存在がパーティーの不和の原因になっているというのが理由だが、実のところは勇者ライルがパーティー内で自分以外の男性であるシュウを追い払い、ハーレム状態にしたいというのもあった。 同じパーティーメンバーである婚約内定者のレーナも既にライルに取られており、誰一人として擁護してくれず失意のままにシュウはパーティーを去る。 シュウは教団に戻り、再び神官として生きて行こうとするが、そこでもシュウはパーティー追放の失態を詰られ、追い出されてしまう。 彼の年齢は20代後半。普通の仕事になら就けるだろうが、一般的には冒険者としては下り坂に入り始める頃で伸びしろは期待できない。 またも冒険者になるか?それとも・・・ 拠り所が無く、愕然とするシュウはだったが、ここで一つのことに気が付いた。 「・・・あれ?これで私はもう自由の身ということでは!?」 いい感じにプラス思考のシュウは、あらゆる柵から解き放たれ、自由の身になった事に気付いた。 そして以前から憧れていた田舎で今までの柵が一切ない状態でスローライフをしようと考えたのである。 しかし、そんなシュウの思惑を、彼を見ていた女達が許すことはなかった。 ※カクヨムでも掲載しています。 ※R18は保険です。多分
24h.ポイント 597pt
小説 2,246 位 / 184,137件 ファンタジー 396 位 / 42,270件
文字数 564,454 最終更新日 2024.04.29 登録日 2023.04.28
 異世界に召喚される寸前に何者かにより召喚媒体をすり替えられてしまったため、主人公は聖王ではなく性王のジョブを持って召喚されてしまう。  使える魔法は水魔法はローション、炎魔法はロウソク、そして召喚獣は三角木馬・・・  「下品」「要らない」「不潔」と婚約破棄された上で、あえなく追放される。しかし主人公を拾ったのは風俗が合法の風俗国家の姫君だった。  現代の知識を用い、破綻寸前の風俗国家を再建していく主人公。中世の世界にはない新たなファッションを広げたり、性王の実力行使(♥)で娼館のギャル嬢達を屈服させて、現代の性奉仕のサービスを娼館で行わせたりする。  なお主人公のレベルアップ方法はヒロイン達(側室メイド)との♥。♥すればするほど、主人公はどんどん強くなり、王国は豊かになる。  だが豊かになった女ばかりの国を、列強が許すわけもなく、戦いの火ぶたはついに切られる。  持ち前の発想力と応用力と狡猾さをフル活用し、風俗魔法を軍事転用して無双する主人公。  しだいに覇道に目覚めていく主人公は、非情な帝王の道を歩み始める。だが彼の元にはその道を正してくれる女神の様なヒロインが常に側にいて── 初のエロ作品です。どこまで続けるかは未定ですが、好評であれば、長く書き続けようかと思います。作者の励みになりますので、感想、ブックマーク、高評価、宜しくお願いします。 *エロありです(多めにします) *メインヒロインは主人公とだけ×××します。 *サブヒロインのネトリあり(主人公がジャンジャン寝取る) *コメディ重視だけど、意外に堅実 *なろうノクターンにても掲載中 *タイトルの「♡」は微エロ。「♥」はエロ回です
24h.ポイント 14pt
小説 31,744 位 / 184,137件 ファンタジー 4,490 位 / 42,270件
文字数 8,921 最終更新日 2023.12.29 登録日 2023.12.29
 ◯出し◯ませハメ撮りをかまして用済みだからもう遅い!~ (欲張りすぎて、タイトルがもう遅いまで入らなかったw)  よくある追放物語のパロディーみたいな短編です。  思いついたから書いてしまった。  Sランク女騎士のアイシャ、Sランク女魔術師のイレーナ、Sランク聖女のセレスティナのハーレムパーティーから、Aランク|荷物持ち《ポーター》のおっさん、サトシが追放されるだけのお話です。  R18付けてますが、エッチと感じるかどうかは読む人によるかもしれません。
24h.ポイント 49pt
小説 16,426 位 / 184,137件 ファンタジー 2,331 位 / 42,270件
文字数 5,158 最終更新日 2023.11.14 登録日 2023.11.14
「そろそろ行くか、みんな用意してくれ」  俺は食事がすんだ席から立ち上がりリュックを背負う。 「アイテール! もうお前には付いていけない!」 「え?」  そんなところから物語は始まります。  ほんのちょっと? エッチな物語、主人公とお忍び王女のいちゃラブ(ハーレム)冒険旅です。 『ざまぁ』対象者は、自業自得で落ちぶれていきます。 ※ノベルピア・ノクターンにもあります。 【★表紙イラストはnovelAIで作成しており、著作権は作者に帰属しています★】
24h.ポイント 198pt
小説 6,665 位 / 184,137件 ファンタジー 1,162 位 / 42,270件
文字数 236,914 最終更新日 2023.04.26 登録日 2023.03.03
 天妖族という美麗な外見をしている種族に生まれた主人公、イヴ・グレイシアは、天妖族には珍しい灰色の髪に深い藍色の瞳を持ち、不吉な子と皆から疎まれ、いじめられて生きてきました。  ある日、ソフィアという性悪いじめっ子美少女に殺されかけたことをきっかけに、聖女の始祖とやらに気に入られて聖女にされてしまいます。  すでに絶滅していた聖女が復活したという情報を嗅ぎつけ、元戦闘民族の大国ガイアから何やら訳あり王子様がやってきます。  ちょうどソフィアの結婚式に乗じて、とある国やら魔獣やらから強襲を受けていたところを助けてもらうのですが、何やら訳あり王子様の様子がおかしい。 とりあえず地味子が闇堕ち王子と恋愛して世界を救えという物語です。  お時間ある方、少しでもご興味持って下さった方、読んでいって頂けたら嬉しいです。
24h.ポイント 7pt
小説 38,440 位 / 184,137件 ファンタジー 5,897 位 / 42,270件
文字数 81,103 最終更新日 2022.12.14 登録日 2022.08.18
これは宇宙のどこかにある不思議な世界の話である。 ここ、惑星【ギガアース】には精霊が存在し、人々は精霊の恩恵を得て様々な魔法を使う事ができている。 そのため、精霊は何よりも優先され、精霊を害する者は世界の敵と認定されてしまう。 世界の敵と認定された者の末路は野盗か、精霊信仰のない魔族領に逃げ込むかのどちらかしかない。 そして、この世界で二十歳の成人と同時に神から職業を授かる。 そこで主人公はとある職業に覚醒した。 その職業とは『精霊使い』。 これに立ち会った神官はその場で主人公を取り押さえ、国王の前に突き出した。 「精霊様を使うだとッ!! 立場を弁えんかッ!! 貴様を人間の領域から追放するッ!! 精霊様を使い、精霊様の怒りに触れられてはかなわんからなぁッ!!」 そうして主人公は精霊使いという職業に覚醒しただけで人間の住む領域から魔族の住む領域へと追放されてしまう。 そして散々痛めつけられ、主人公は魔族の領域へと棄てられた。 《君、精霊使い? ボクの力使う?》 「く、黒い……精霊……?」 果たしてこの黒い精霊はなんなのか。 そして精霊使いの力はなんなのか。 これは職業だけで人の領域を追放された主人公の復讐劇である。
24h.ポイント 35pt
小説 20,445 位 / 184,137件 ファンタジー 2,844 位 / 42,270件
文字数 156,496 最終更新日 2022.10.24 登録日 2022.07.08
8
ファンタジー 完結 ショートショート R18
パーティーでお荷物扱いされていたケインは、とうとう勇者にクビを宣告されてしまう。最愛の恋人も寝取られ、居場所がどこにもないことを悟った彼は... そこからは...
24h.ポイント 7pt
小説 38,440 位 / 184,137件 ファンタジー 5,897 位 / 42,270件
文字数 39,476 最終更新日 2022.08.03 登録日 2022.08.03
9
ファンタジー 連載中 長編 R18
ネトラ・レオンはある日、トラックに轢かれて前世の記憶を思い出し、自分がNTRエロゲーの主人公だということ知った。 原作知識によると、ヒロイン達はこのままだと間男たちにNTRて惨めで悲惨な思いをすることになることを知る。 レオンはヒロインを寝取られるのを見るのが嫌なので、散々口汚くビッチヒロイン達を説教で罵った後、NTRゲーの舞台となる故郷の街・N県から自分自身を追放して、ビッチヒロイン達から逃げてざまぁして自由の身となる。 レオンはネト・リオンと名前を変えて、NTRゲーの原作者である漫画家が書いている同じ世界観に存在する超大人気異能学園バトルファンタジー漫画の舞台である異能特区・木更津市へと辿り着く。 そこは超能力、魔術、呪術、気功等々の異能力者やエルフやドワーフ、鬼や吸血鬼、あるいは神霊などのファンタジー種族が暮らす超カオスな場所! リオンは原作知識の生々しいヒロインNTR記憶によって、脳を破壊されたので、ふわっとしてそれでいて凄く雑な『王の力』なる謎のチート異能力をゲットしていた。 それならばやることは一つしかない! リオンはチーレム無双俺TUEEEE異能学園バトルファンタジー主人公を原作知識を使って邪魔しまくって、ヒロイン達を寝取りまくる間男系チーレム無双転生主人公になることを決める…のではなく、原作主人公の傍にいるサポート系親友キャラクターになることを決意する。 異能学園バトル主人公は可愛くてちょっとエッチでなのに一途なヒロイン達でハーレムを築き上げているすごく羨ましい存在! リオンは主人公の親友キャラクターとなり、いずれエンディングを迎えた時にハーレムから一人くらいはあぶれるはずのヒロインと付き合うことを目指す! そしてビッチヒロイン達は謎の中二病パワーを手に入れて、リオンをストーカーする! この物語はビッチヒロイン達から逃げ回りつつ、異能学園で萌える青春を過ごす少年の物語である! *** 現代舞台の異能学園とか好きな人にお勧め! 魔術とか超能力とか呪術とか陰陽道とかさらには神話や伝説まで、なんかもう思いつく限りの様々な異能が登場します! エルフや鬼、吸血鬼、さらには神霊とかまで登場するので、世界観はすごく広いぞ!絶対に好みのヒロインが見つかる!! ダンジョンやらステータスシステム、はては魔王、勇者までウェブ小説のテンプレートはほぼ取り揃えているよ! 一応18禁だけどそこまでハードではないです。ちょっとエッチくらい!
24h.ポイント 49pt
小説 16,426 位 / 184,137件 ファンタジー 2,331 位 / 42,270件
文字数 183,995 最終更新日 2022.05.01 登録日 2021.03.02
10
ファンタジー 連載中 長編 R18
主人公は無能と罵られ、男爵家を追放される。戦争に参加し自重?なにそれおいしいのと全く自重することなく、スキルで無双したり、要塞を召喚して邪魔してきた騎士団副団長にざまぁしたり、神の目で才能を見抜き騎士団やギルドを開業したり、情報マーケットを使いこの世に存在するはずもない物を職人と共に作り出したりしながら、敵対する者を容赦なく叩き潰すと貴族となり領地を並び立つものがない最強の存在へと導ていく
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 1,182 最終更新日 2022.03.01 登録日 2022.03.01
 「アナスタージア、お前のように名字を変えないブスでヒステリックでうるさい 聖女には婚約破棄を告げてやる!!」 は、はぁー!? 殿下はどうやら自分に正しい事を言う者は”うるさい”と認識し排除しようとするようです。  「俺様は真実の愛に目覚めたんだ!!」  「驚かないで聞けよ。俺様はお前の妹のマリエルを愛しているんだ!! これは真実の愛だ!! 誰にも止められん!!誰にも邪魔させん!!」  「お姉様〜お姉様の婚約者のゲオルク頂戴〜」  「アナスタージア!!お前はお姉様なのだから、婚約者ぐらいマリエルにくれてやれ!!」 は、はぁー!?殿下なんていらないけれど、嫌がる私に無理矢理婚約させたのはお父様お母様よね。  「そうよアナスタージア!!婚約者ぐらいマリエルにあげられないの!? なんて酷いのよ貴女は!!」  「さてゲオルク、自分がした事の重さは分かっているな」  「お父様、許してくれ」  「はぁー!?許してくれ!?今更許せるか!! こんな馬鹿に王位を継がせる気はないからと甘やかして育ててきたが、 今度ばかりは許せんぞ!!」  自業自得ですね殿下(笑)私は殿下と違ってイケメンで賢くて知略に優れた第二王子ゲルカフに溺愛されもふもふしたりしながら幸せに暮らしています。 今更助けてくれと言ってきてももう遅い!! 婚約破棄してきたのは貴方なのですから、今更助けるわけがありません。 貴方がどうなろうともう他人の私には関係のない事なのです。 ざまぁ(笑)
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 4,776 最終更新日 2021.11.13 登録日 2021.10.20
12
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「ジョゼット、お前に婚約破棄を告げる」  待ってました婚約破棄、ありがとうございます。  自分から婚約破棄するにも払える慰謝料がなかったんで本当感謝。  聖女はどの国に行っても王族の妻婚約者がやるもの。  王妃王太子妃の当然の義務のようになっているので月給30万程度しか払われません。  よってこの国から逃げても何も変わらないので、この国の王都だけを守る事にしました。  王都に住む権利に月200万カッパー取る事にします。  ええ、貧乏人に払えるわけがありません。  200万カッパーって貧乏人の年収とかですからね(笑)払えるわけがありません。 貧乏人は王都の外でモンスターアンデッド霊妖精盗賊侵略者に怯えながら死を迎えてもらいましょう。  自業自得ですよねぇ。月200万カッパーも払えない人は早く死んでくださーい。  今まで何してたんですかー?低賃金のまま余った時間は酒飲んで遊んでたんですか?  そんな人間は必要ありません、大事な事だから何度でもいいます。死んでください。  元婚約者はこの提案を断れるわけないんですよ。  王都だけを守れる神聖魔法の使い手だって探してもいないんですから。
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 18,240 最終更新日 2021.10.19 登録日 2020.11.23
13
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「私は可愛くて殿方にも少年にもお父様お母様にも愛されているモレスキ男爵家令嬢マリリスよ」  「お姉様ってなんで生きているんですか」  「貴女、いつまで自分が美少女だと思っているんですか」  「貴女はもう美少女と呼べる年齢でもありませんし、元々貴女は可愛い少女であって美少女と呼ぶには 中身がない空っぽのうわべだけのゴミ少女だったのです」  「今の貴女はいつまでも幼い少女のように振る舞い知能知識は3歳児。 可愛い少女のような振る舞いを今だにしているのだから、そりゃあ滑稽よね」  「私は美しく殿方にもお父様お母様にも愛されているモレスキ男爵家令嬢マリリスよ」  「貴女、本当に自分が美しいと思っているのかしら」  妹はいつまでも幼い少女のようです。  「マリリス、今までお前を甘やかしてきたが、もうこれ以上甘やかしておくわけにはいかない」  「マリリス、お前はモレスキ男爵家追放を告げてやる。どこにでも好きな所に行け。 まぁ、勉強も訓練も仕事もせず遊んでいただけのお前がどうやって生きていくかなんて知らんがな」  「自業自得でしょう。いくら私が産んだ娘といえ、もうその情けもここまでよ」  「ティアナ、お前は実の妹のマリリスを虐めたな!お前なんかとは婚約破棄だ」  遊んで何の努力もしてこなかった妹は死に、私は爵位を継ぎました。   実の両親と兄弟を殺し国王になった親兄弟殺しイケメンに愛されて私は幸せです。  もふもふ達にも囲まれ、スローライフを楽しみ、優秀執事にも愛されて困っています。 私はもう王妃なのですよ。 やれやれ。仕方ないですね。
24h.ポイント 7pt
小説 38,440 位 / 184,137件 ファンタジー 5,897 位 / 42,270件
文字数 5,527 最終更新日 2021.10.17 登録日 2021.02.20
14
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「お姉様、死んで下さい」  「私の娘はウレラ1人だけよ」  「クリッパ男爵家爵位はウレラに継がせる」  「レソナ・クリッパ。お前に婚約破棄を告げてやる」  「はぁ?」  「お前は使用人のみならず実の妹のウレラと両親を殺したな」  「僕はお前の妹のウレラと結婚する。僕は真実の愛に目覚めたんだ」  「テパトス。いくら息子といえど優秀な聖女レソナとかってに婚約破棄するなんて許すわけにはいかんぞ」  「ああ、拷問でもなんでもしてくれ。その変わり、必ず僕を殺してくれ」  真実の愛に目覚めた馬鹿王太子はウレラと死後の世界で結ばれるようです。  
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 2,843 最終更新日 2021.09.20 登録日 2021.02.23
 親に無理矢理きめられた婚約者ヨゼルムは25歳にもなって実家暮らしの子供部屋おじさんというクズなんですが、 更に信じたくない疑いを私は持っています。  ヨゼルムは25歳にもなって年収400万しかない底辺男性なんですが、そのわりには金遣いが分不相応です。  信じたくはないんですけど、もしかしたらこの子供部屋おじさん、実家暮らしで家にお金を入れてないのではないでしょうか。  「家にお金を入れなさいヨゼルム」  「嫌だっ。黒船Xもカチッ新型も買うから家に入れる金なぞないっ」  「お前のような一人暮らしおばさんとは婚約破棄だ」  「驚かないで聞けよ。僕はお前の妹の子供部屋おばさんリザベルを愛しているんだ」  「貴方はリザベルと一緒にオンやっているし、始めからばればれですよ」  子供部屋おじさん婚約者が妹と浮気している証拠をずっと集めてきました。  「浮気していたうえに婚約破棄で慰謝料10億を請求します」  「そんなの払えるわけないだろう」  「待ってくれ、僕のデレステ5を差し押さえるのはやめてくれ」  待ちません。  「PITAもPITATVも差し押さえる気か。許してくれ。それはもう生産終了していて手に入らないんだ」  今更謝ってももう遅いっ!許しません。  「カプチーノちゃんのフィギュアまで持って行く気か。それだけは、それだけは許してくれ」  白くべたつく何かが付着しているカプチーノちゃんのフィギュアは流石に要りません。  「優秀な聖女ルイジーナを婚約者にしてやったのに、かってに婚約破棄なぞしおって。 もう知らん。お前は助けないしもう息子でもない」  婚約者は強制労働所で労働をし家賃と食費以外の給料は私への慰謝料の返済に使われます。  後80年働いても10億行きませんね。  10億返済できないなら臓器売って体ばらして死んででも払って下さいね。  「俺は実家暮らしだが年収6000万円で家に月100万円入れている」  私は今年収6000万で家に月100万円入れているイケメン子供部屋おじさんに愛されています。  「家出なさい」  
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 2,842 最終更新日 2021.09.19 登録日 2021.02.14
 「ウユミス・モンティーノ。お前に婚約破棄を告げてやる」  「はぁ。そうですか」  「お前は実の妹をいじめていただろう」  「お前のように性的少数者を迫害する性悪聖女とは婚約破棄だ」  「お姉様は私をいじめたのよ」  「☆5カードを当てて性的興奮して何が悪いのよ。性的少数者への迫害よ」  「そうだ。コンプリート時の性的興奮は他の何物にも代えられない」  「エシミアのためを思って正当な注意をしただけなのですが」  「お前のように性的少数者を迫害する者なんかより俺はお前の妹のユシミアを真に愛しているんだ」  「そうよ、私達は親に決められた婚約者なんかとは違って真実の愛に目覚めた者同士なのよ」  「はぁ。真実の愛は構わないけれど、責任は取って貰うわよ」  愛し合う男女が結婚する事は私は応援したいぐらいなのですが、だからと言って 一方的に正当な理由なく婚約破棄を行うならば代償を支払わなければなりません。  「真実の愛とやらはそんなものですか。この程度の痛みで揺らぐものなのですか」  「お姉様許してっ。ごめんなさい。私が悪かったわ。私のデレポタあげるから許して」  「貴女のデレポタは汚くて臭いのでいりません」  「俺様はゲーム機をオナニーに使ったりしない」  婚約破棄されましたが美青年に愛されているので婚約破棄してくれた元婚約者には感謝しています。    
24h.ポイント 7pt
小説 38,440 位 / 184,137件 ファンタジー 5,897 位 / 42,270件
文字数 3,556 最終更新日 2021.09.13 登録日 2021.02.23
17
ファンタジー 連載中 短編 R18
妹は自称病弱で何かにつけて「私病弱だから」と言い訳して逃げてるクズだから何もできないまま年だけ取った ゴミだ。早く死ねばいいのに。なんなら殺してあげるわ。姉としてこんなゴミは殺してあげるのも慈悲よ。  男爵令嬢として当然の仕事、領地のコルド村の管理も病弱なふりをして逃げる妹。 両親は妹のシャロミーだけを溺愛する。 馬鹿婚約者はシャロミーと出来てるのを隠そうともせず妹を庇う。  「アイリーン、もう君との結婚は考えられない」  馬鹿婚約者に婚約破棄を告げられる。どうせシャロミーと出来てるんでしょうが。  「出て行けキチガイが。エッジワース家の娘はシャロミーだけで十分だ」  「早く出て行って頂戴。貴方みたいな乱暴者が娘だなんて恥ずかしいわ」  両親からも勘当されたので、毒家族からも離れることが出来これからは自由に生きられる。 やったわありがとう。毒家族に初めて感謝をした。  婚約者を寝取られたのに。冬の池に落ちた妹を謝るなら助けてあげることにした。  「私本当は病弱じゃないの。病弱じゃないふりしてごめんなさい」  「そのまま3時間謝り続けたら許してあげるわよ。私って慈悲深いから」  冬の池で妹のわりには頑張って謝ったようだが、途中で死んでしまった。 くっそざまぁぁぁぁwwwwww  元婚約者も馬鹿だから池に落ちて仲良く死ぬしざまぁ連発でちょーきもちいいっすwwww  勘当した元両親が喧嘩売ってきたんで殺してあげた。  自業自得だよね。はい、またざまぁぁwwwwww さぁ、完全に自由になった私に待ち受けるのは素敵な男の子と私に正当な評価をする正しい人達。 この世界がこんなに美しいだなんて、毒家族に虐められてた頃は分からなかった。 人生って素晴らしい。
24h.ポイント 7pt
小説 38,440 位 / 184,137件 ファンタジー 5,897 位 / 42,270件
文字数 9,784 最終更新日 2021.08.10 登録日 2020.10.11
18
ファンタジー 連載中 長編 R18
クラス召喚に巻き込まれた。 異世界でクラスのみんなは高いランクにステータス、レアなスキルを手にしていたが、何故か俺だけ何もなかった。 それどころか本来Fランクが最低のはずなのに、Gランクと判定されてしまう。 強さを求められているところにこれでは居場所なんかあるわけがない。庇ってくれる人もいたが、ついには王城を追放されてしまった。 自分の力だけで勝手のわからない異世界を生き抜いていかなければならなくなったのだが、実は俺のランクには秘密があったらしく……
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 15,263 最終更新日 2021.07.08 登録日 2021.05.16
19
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「モルガナ、お前よく学校に来れるな」  「学校どころか、よく外に出れるよな」  勇者の娘だからという理由で嫌われていじめられていました。  「お前さ、もう村から家族揃って出て行けよ」  勇者であるお母様は一番嫌われて憎まれていました。  「モルガナ、お前のような勇者の娘とは婚約破棄だ」  馬鹿王太子に婚約破棄を告げられました。  やれやれ、私強いんですよ。  私がいなくなればガリラ王国は滅びるでしょうね。  婚約破棄国外追放されたのでガリラ王国が滅んでも故郷が滅んでも私は何も悪くありません。  私は何も悪くないっ!  私にどうしろっていうのよ。  嫌っていじめて憎んで追放して、それで国が故郷が滅べば、故郷の友達が死ねば私達家族が悪いんですか?  
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 2,604 最終更新日 2021.06.27 登録日 2021.02.12
異世界に転生した俺の名はエド、隠れるのが得意な荷物持ちだ。 ある日ダンジョンの深い所で『隠れるしか能の無い荷物持ちは要らねぇ』とパーティを追放された。 だけど一人は嫌だし、せっかくなので手持ちのチートスキルで仕返ししつつ勝手に同行したいと思います。
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 16,835 最終更新日 2021.06.27 登録日 2021.06.13
21
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「お父様、またお姉様に虐められました」  「なんだとっ!またエルミーユを虐めたのかっ!」  「ナイフでお姉様に切られました」  「今までいくら注意してもお前はエルミーユをいじめていたが、親子の情もあり許していた。 しかし、今度ばかりは許せる事ではないぞ」  「そんな事言っている場合ではないでしょう」  「逃げるつもりか」  「エルミーユが死んでしまったではないか。お前が殺したんだぞ」  「だから、早く治療しないと大変なことになりますよと言ったじゃないですか」  「お前は妹のエルミーユをいじめて殺したなっ!お前なんかとは婚約破棄で処刑だ」  「婚約破棄されたのだから、もう俺の妻にしても問題ないだろう」 突然現れたイケメンが私をいじめてきたお父様お母様冤罪で私を処刑しようとする元婚約者も殺してくれました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 1,659 最終更新日 2021.02.21 登録日 2021.02.15
22
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「お姉様のシュシュ頂戴」  両親は妹に甘くいつも  『お姉様なのだからそれぐらいシャロナにあげなさい』と言うのです。  私は仕方がなく妹が欲しがる物をなんでも差し出してきました。  私の物はもう全て妹が欲しがり妹に差し出してきました。  「そんな。じゃあ私はこれ以上何を貰えばいいのよ」  「貰うのではなくて、貴方の実力で手に入れていけばいいのよ」  「嫌よ。私はなんでも誰かから貰いたいのよ」  妹は外に出て人の物をなんでも欲しがりました。  「そこのお兄様チョコ買ってチョコ」  妹は美少女なのでわりと殿方にねだれば買ってもらえました。  フィールディング男爵家の恥晒しなので辞めてください。  「シャロナ。フィールディング男爵家令嬢が人に物をねだるなんてやめろ」  「辞めないのなら、もう貴女を家に置いておけないわ」  妹に甘く甘やかして妹の性格が甘ったれの甘々漬けになるまで妹を甘やかしていた両親ですが、 流石に妹に最終警告をしました。  普通、ここで辞めますよね。 それで辞めないのが妹なのです。  「嫌よ、私は人から物を貰って生きていきたいの」  やれやれ、そこまで言うなら仕方ありませんね。 どうぞ願い通り人から物を貰って生きて行って下さい。  「そうか、そこまで言うなら仕方ないな。その変わり、二度とフィールディング家の敷居を跨がせんぞ」  「そう、そこまで言うなら仕方ないわね。辞めて欲しかったけれど、さようならシャロナ」  「そこまで言うなら仕方ないわね。貴女が今後どうなろうと助けを求めようと絶対に助けませんからね」  「今日から私がお姉様の妹よ」 27歳186cm筋肉ましまし女装イケメンテルハミットが私の妹になりました。 私16歳ですし、こんな大きい妹にお姉様と言われても困ります。  「お前なんかとは婚約破棄だロジーナ」  親に無理矢理決められた婚約者ロジーナに婚約破棄を告げられました。  「お前は妹のシャロナを勘当追放したな」  「俺様はお前の妹のシャロナを愛しているんだ」  「そうですか。婚約破棄は構いませんが、後で泣きつかれても知りませんからね」  「はんっ!お前なんかに泣きつくものか」  そうですか。そこまで言うなら仕方ありませんね。 聖女の私が結界を張らなければどうなっても知りませんよ。 →聖女の私が結界を張るのを辞めてみた結果 →私って馬鹿だなぁって思いましたまる。 「今更謝られてももう遅いっ!」  「歴代聖女が造ってきた結界全部消してしまったから、私1人じゃどうにもならないのよ」  「馬鹿かお前。馬鹿だな。ばーか。俺様達どうなるんだよこの馬鹿」  「後で泣きつかれても知りませんからねって言ったでしょう」  「お前が泣いてんじゃねぇかばーか」
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 1,581 最終更新日 2021.02.21 登録日 2021.02.14
 両親が無理矢理決めた婚約者スコットニー子爵家嫡男トラバスはどうしようもないクズ殿方で 27歳にもなって年収400万円実家暮らし子供部屋童貞おじさんなうえ、いつも録画したアニメのダビングに時間を費やしているカス殿方なんです。  「ゆるマンは再放送じゃないっ!」  トラバスのゆるマンを再放送だと思って削除してあげたのですが、再放送ではなかったようです。 違いがわかりませんよ。  貞操観念もも頭も口も色々ゆるい女子達の中身のないアニメでしょう。 あれ、話数が変わってもまったく同じじゃないですか。  「お前のように人のBDレコーダーのアニメをかってに削除する聖女とは婚約破棄だ」  やれやれ。逆ぎれ逆恨みですね。 全部貴方が悪いのに、よくそこまで人のせいにして自分の行いから目を逸らし逃げ続けられますね。  「驚かないで聞いてくれ。僕は9年前に真実の愛に目覚めてるんだ」  「お前の妹のマリリアを9年前から愛しているんだ」  「お姉様のような人のBDレコーダーのアニメをかってに削除するような聖女より私の方がトラバスの妻にも聖女にもふさわしいわ」  えっ。録画したアニメのダビングに時間を費やして聖女としての訓練を怠けていた貴女に聖女が務まりますかね。  「国王陛下である俺に黙って聖女と婚約破棄だと」  アニメのダビングがいかに無駄な時間か分かりましたかね。 アニメのダビングなんかに時間を浪費せずにその時間を勉強や訓練に使っていれば、 貴方はその身に着いた知識経験技術を持っていけたのですよ。  私はアニメのダビングはせずに見たいアニメがあれば動画購入するので場所も時間も無駄に使わない 有能イケメンルシリオに愛を告げられました。  「俺様の年収は4000万円だ」  「じゃあ俺の年収5000万」  褐色肌と無駄な肉がなく程よく鍛えられた肉体美がえろい医者で筋肉破壊拳の使い手イケメンレゴリストにも愛を告げられました。 彼の年収は5000万円だそうです。  「筋肉破壊拳の前に年収4000万の君なんて一瞬で筋肉破壊してあげられるよ」  「えっ、私年収6000万なんだけど(笑)」  がっちりした体に荒々しい筋肉が雌を屈服させる弁護士のフィロッコは年収6000万円だそうです。  年収オークションが始まりました。  「ソース出しなさい」  静かになった殿方達はラーメン食べて帰りました。  「これが俺の年収証明だ」  年収1億を証明してきた23歳ジム通いで体がちゃんと鍛えられている優れた容姿のイケメンサルデストが 私に愛を告げてきました。  私は年収1億イケメンサルデストに愛され幸せに暮らしています。  「お姉様、助けて。このままではヤクザに殺されるわ」  「それって、私に何か関係あるのかしら」
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 769 最終更新日 2021.02.14 登録日 2021.02.14
24
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「ねぇ、穀潰し。いつまで結婚もしないで遊んでいるつもりなのかしら」  「穀潰しは貴方でしょう、お母様。お父様も妹も同じく穀潰しですよ」  「私が穀潰しですって!私は可愛いのが仕事なのよ」  私の耳がおかしくなったと思いたいのですが、そうではないようです。 32歳のお母様はいつまでも己が可愛い美少女だとおもっているようです。  「貴女は私に似ないでブスねぇ」  「本当、お姉様って私とお母様に似ないでブスなんだから」  妹は美少女だった頃のお母様に似て美少女で、お母様に似ていない私をお母様と一緒にいじめてきます。  「お前のようなブスとは婚約破棄だブス」  「お前のようなブスより俺様はお前の妹のエリミアを妻にしたかったんだ」  「そうですか。後で泣きつかれても知りませんよ」  「ふん、お前のようなブスに助けを求めるなどありえん」  婚約破棄はかまいませんが、国王陛下が黙ってないでしょうね。  親が無理矢理決めた婚約者に婚約破棄されました。  「この馬鹿息子がっ。もう親子の情けも尽きた」  「お母様をミュリス男爵家から追放します」  お父様は亡くなり妹は生死不明なのでエルズバーグ男爵家の爵位は私が継ぎました。 お母様は当然不要なので追放します。  「可愛いのがお母様の仕事なのでしょう。ならその仕事で生きていけばいいんじゃないですか」
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 897 最終更新日 2021.02.14 登録日 2021.02.14
25
ファンタジー 連載中 長編 R18
腹違いの弟である第二王子アルフレッドに濡れ衣を着せられ、廃嫡されるとともに追放の憂き目に遭った第一王子エセルレッドは、事前の手回しにより奴隷商人に売られ、秘術により女体化されエルゼベートと名付けられて奴隷市の競りに出される。そうとは知らない父王ハロルドの従者により競り落とされ、王の妾候補である召使として王宮に舞い戻ったエルゼベートは、女になることで開花した王家の性的なチート能力を武器に、秘めやかなる復讐を開始する。 ふと頭に浮かんだ『TSFに「ざまぁ」をミックスするとしたら?』という命題を真摯に追求してみました。 ふたなり、TS百合の要素は含まれておりません。エロ描写はすべて「女になった元男が、男とセックスする」ものです。ただし相手の男はイケメンに限る、というわけでもないので、精神的BLの範疇からは逸脱しているものと思われます。 冬城ゆう様に表紙絵を描いていただきました。この方の描く美少女の目元と唇は世界一エロティックだと思います。
24h.ポイント 49pt
小説 16,426 位 / 184,137件 ファンタジー 2,331 位 / 42,270件
文字数 5,672 最終更新日 2021.01.08 登録日 2020.11.10
26
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「ノーマルポーションしか作れないお姉様はベランジェ家に必要ありませんわ」  「出て行って欲しいなら出ていってあげるけど、今後泣きつかれても貴方達を助けたりはしませんからね」  「あらあら、ノーマルポーションしか作れない低級ポーション士のお姉様が私達を助けてくれるというのかしら」  どうやら妹は本当に馬鹿なようです。 私がいなくなればどうなるかも分かっていないようですね。 ですがそんな事私の知った事ではありません。  私は"古今東西縦横行脚"の称号を持つ最強勇者に誘われ私達とはまったく違う文化圏を目指して 旅立ちました。  え?今更助けてくれ?私達はもう旅立つので知ったことではありません。  今後何があっても貴方達は助けないと約束したでしょう。  私達の旅は有意義なものでした。 私達の知らない文化圏では科学も医療も信じられないぐらいに発展していました。 しかし、この地は私達とも関わりがあったのです。 私は旅で多くの事を知りました。 気づいていても気づいていないふりをしている事にも向き合いました。  「帰りましょう」  「オールオッケー」  私達は急いで生まれ育った地に帰りました。  「リリアンヌ、お母様お父様」  今更帰ってももう遅い。  リリアンヌもお母様お父様も国王の怒りを買い白骨死体にされていました。  怒りが込み上げ私は怒りに支配されます。  「クソ野郎がぁぁぁぁ」  私は愛する勇者オポルマンと仲間達と王城に乗り込みました。  倫理観なんかに支配されるな。 魂に従え。  私が旅で自覚した事です。  ハッピーエンドになんてならなくたって行き着いた先が私のエンド。  そんなにハッピーエンドがお望みなら眠ったまま死にやがれですわ。 私は生きて死ぬ。 
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 607 最終更新日 2020.12.31 登録日 2020.12.31
27
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「お姉様のブローチ頂戴」  「お姉様なのだからそれぐらいミュリリンにあげなさい」  「そうよ、貴方はお姉様なのだから、ミュリリンに優しくしなさい」  妹が私の物を欲しがると両親は必ず妹に味方しました。  「お姉様の婚約者のフェビル君頂戴」  「ミュリリンもフェビル君の婚約者にしてやれないか」  「そうよ、それがいいわ。ミュリリンがフェビル君の婚約者になれないなんて可哀想よ」  そんな事で元々婚約者のフェビルの婚約者に妹も加わりました。  そんな事あります?  「お姉様ってホークスビー家に必要ないわよね」  必要ないのは貴方なんですが。  妹は両親に可愛がられているので、自身がとても重要な存在だと思い込んでるようです。 学もない能力もない貴方がなんで必要とされてると思えるんでしょうか(笑)  「ねぇ、お姉様。伯爵令息フェビルとの妻には私が相応しいんだから自覚して婚約を辞退したら」  「必要ない方がホークスビー家を追放・フェビルに婚約破棄される事にしましょう」  確かに妹は両親に可愛がられています。愛されています。 両親はミュリリンだけを可愛がり、愛し、私の事はまったく愛しませんでした。  でも、貴方は可愛がられて愛されているだけです。  必要とされてるのが私で貴方は必要とはされていない事ぐらい分からないのかしら。 まぁ、お姉様として忠告はしましたよ。 それでも追放されたいというのなら仕方ないわね。 学もない体力もない貴方が平民になって苦しんで下さい。 ははは、くっそざまぁぁ(笑)
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 765 最終更新日 2020.12.06 登録日 2020.12.06
 「小町、お前との婚約は解消だ」  クラス事異世界転生した私達は皆チートスキルを所持していた。  私のチートスキルは"ソシャゲスキルSランク" ゴミスキル最弱スキルと馬鹿にされ スキル関係なく最弱・ゴミ・ソシャゲ廃人と言われ放題。 婚約者に婚約破棄されクラスメイトから追放される。  最弱スキルと馬鹿にされた"ソシャゲスキルSランク"が実は最強でした。  私を婚約破棄追放した元婚約者と双子の妹日香莉と親友の千景・クラスメイト達は苦戦することに。  今更戻ってくれって言われても、もう遅い。 今からダッシュしても間に合わないって、助けを求めるならもっと早く言って下さい。
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 1,084 最終更新日 2020.10.11 登録日 2020.10.11
29
ファンタジー 連載中 短編 R18
 「ニーナ、お前との婚約破棄をする」 婚約破棄され超聖女の資格を剥奪され国外通報された私は 国を出る前に実家に寄ったが両親も自称病弱で私の物をなんでも欲しがる妹も白骨死体になっていた。 奴隷の方が労働環境良いであろうブラックな超聖女の仕事をしているうちにとっくに家族は死んでいたのだ。  超聖女の仕事はブラックでいつか過労死するんじゃないかと思っていたから、 超聖女の称号剥奪はよかったかもしれない。  自称病弱な妹からもブラック仕事からも解放され自由になった私はチートレベルの魔力と神聖魔法で モフモフのもふ君を仲間にし(力づく)モンスター精霊妖精悪魔魔王まで仲間にし旅を続ける。 モンスターも魔王も力で屈服させろ。外の世界は自由で弱肉強食だ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 2,705 最終更新日 2020.09.30 登録日 2020.09.27
30
ファンタジー 連載中 長編 R18
「最強を目指せ」 それはアノクが別れ際師匠に言われた言葉だった。 支援職【罠師】であるアノクにとってそれは過酷な道のりだったが それ以降冒険者として最強の称号であるSランクを目指し日々奮闘していた アノクはある時 魔物討伐数がパーティー内で一番低く役立たずの烙印を押され 【勇者】バートン率いる冒険者パーティー《蒼の聖剣》から追放される。 だが追放の本当の理由が余りにも自分勝手な理由だと知ったアノクは新しい仲間と共に最強を目指し次々と実績を積んでゆく 一方アノクを追い出した《青の聖剣》は次々に失敗を重ね........ ※初投稿です。少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。 ※念のためR-18にしております
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 55,041 最終更新日 2020.09.15 登録日 2020.07.25
31
ファンタジー 連載中 長編 R18
黒崎白矢(くろさき しろや) 職業【スーパーヒーロー】 ある時、地上に黒い雷が降り注いだ その雷は世界中で同時期に発生し人間を始めとした生物に向かって落ちるという不可解な性質を持っていた 後にあらゆる研究機関が調査に乗りだし直撃した生物の遺伝子構造を変異させ様々な能力を与える事が分かりこの黒い雷の事を《進化の黒:エボリューションブラック》、黒い雷に打たれた人の事を《進人類(アヘッドヒューマン)》と命名した 当時高校生だった黒崎は学校からの帰り道黒い雷に打たれた事によって《進人類》となった それから3年21歳となった黒崎は増加する《進人類》の犯罪を取り締まる特殊組織《リカオンズ》で進人類を相手に日々戦っていた その日はたまたまオフの日で後輩と一緒に渋谷で映画を見ようと約束していた 改札を抜けると目の前にはあの有名なスクランブル交差点。犬の銅像のところでスマホを弄りながら後輩を待っていると突如として足元に浮かび上がる紋様 進人類の仕業かと思ったが束の間 ー気がつくとそこは、異世界だった
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 14,882 最終更新日 2020.08.17 登録日 2020.07.27
32
ファンタジー 連載中 長編 R18
シルフォニア王国の騎士団に所属するスカイ=トワイライトは、のちに聖戦と言われるライトルーメンで侵攻してきた魔獣達を殺さず尚且つ侵攻もさせず自身の長年の鍛錬と経験で培った剣士としての武芸のみで鎮圧させた。 シルフォニア王国の国王がその功労者を労わないはずがなくスカイは目立ちたくない意思に反して王国の平和に特に貢献した者のみ参加が許される叙勲式に呼ばれることになってしまう… だが叙勲式の場で、突如神の使いと言われているフェンリルが禍々しいオーラを放ちながら、叙勲式の参加者に牙を向こうとしたが…スカイに沈静化された。 人々は安堵したが、スカイの左腕にはかつてこの王国を築いた始祖と言われている勇者の業物(ワザモノ)であるとされた聖剣 "エクスカリバー"が深々と突き刺さっていた。 スカイは、このままでは次代の勇者として持ち上げられてしまうことを恐れ、騎士としての最高位である聖騎士(パラディン)を辞退し叙勲式から逃走する。 これは、冒険者としてソロで活動したいスカイとそんなスカイと一緒に行動したい仲間達、長らく失踪していたエクスカリバーを取り戻したい王国とのいたちごっこである。 ざまぁもあるかも…ハーレムは個人的に好きではないので、スカイは一途な性格にするつもりです。 作者はチキンな為優しい感想のみお願いします。 誤字脱字、造語等もあると思いますがよろしくお願いします。グロ展開などあるかもなのでR18にしてます。 写真は愛犬です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 89,241 最終更新日 2019.06.06 登録日 2018.07.24
33
ファンタジー 完結 ショートショート R18
勇者パーティに加わったオレだが、レベルが上がっても上級職に転職できず、うだつが上がらないまま。 だんもんで、ダンジョンの中で身ぐるみ剥がれて、追放。 忍者じゃないので、裸では死んでしまう。と、思ったら「無敵の人」になったオレ。 「ぶっ殺す勇者、死にこます!」 オレは復讐のため、ダンジョンの中で勇者を追い求めるのだった。 ======== ※念のためのR18で4話目にすこし性描写、残虐描写があるだけです。 しかも詳細の描写はいっさいしていません。 当然、市販作品の描写範囲内で分量も少ないです。 運営様よりいただいた注意を自分なりに咀嚼した結果です。
24h.ポイント 7pt
小説 38,440 位 / 184,137件 ファンタジー 5,897 位 / 42,270件
文字数 3,573 最終更新日 2019.06.05 登録日 2019.06.05
34
ファンタジー 連載中 長編 R18
わけもわからず、目覚めた場所は異世界でした。 この世界で、わたしは冒険者のひとりとして生きることになったようです。
24h.ポイント 14pt
小説 31,744 位 / 184,137件 ファンタジー 4,490 位 / 42,270件
文字数 5,636 最終更新日 2019.02.27 登録日 2019.02.20
■イーデスブックスから電子書籍化しました■ 勇者パーティを追放されたボク。エルフの魔法使いのパンティを盗んだ疑惑だった。罠のかかった宝箱を強制的に開けさせられ、ワープ。そして、飛んだ。 着いたのは「人外村」。人外の女だけが住む村だった。そこでボクは発情する人外・獣人たちの種付け係りになったのだった。 R18ガイドラインについて 「おちんぽミルク」という言葉については全年齢漫画作品「職業殺し屋」で使用されております。 規定範囲内で問題ありません。 性描写についても、全年齢作品の漫画である「パラレルパラダイス」や「はぐれアイドル地獄変」や「サンタフェ」に比べ逸脱がありません。 しかも、片方は視覚による性描写、こちらの作品は「文字」「文章」による性描写です。 現在、Amazonでは「フランス書院」などの官能小説も「全年齢」扱いとなっています。この点で、R18規定を考えた場合、フランス書院以上の性描写をしない限り、R18規定違反にならないと思われます。 また、本作は性描写のみを目的とした作品ではなく、基本はファンタジー「追放系」のテンプレを踏襲したコメディ系のファンタジーとなっています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 ファンタジー 42,270 位 / 42,270件
文字数 2,452 最終更新日 2018.12.24 登録日 2018.12.24
35

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。