ファンタジー タイムリープ小説一覧

25
『村一番の力持ち』な少女〈アルマ〉は、ある日、暗闇に吞まれ、勇者が魔王を倒したといわれる三百年前に飛ばされてしまう。 その時代には、まだアルマの村は無く、途方に暮れた彼女に、魔王の手下である悪魔たちが襲いかかってきた! アルマは元の時代に帰るため、一緒に飛ばされてきた謎の少年〈スペス〉とともに、悪魔と戦う決意をする。 果たしてアルマは、この危機を乗り越え、悪魔を倒して、無事に自分の村へ帰ることができるのか⁉ タイムリープ! × 剣(鈍器)と魔法のファンタジー! ――未知の時空冒険譚がここに始まる‼ 【作者より】 全108話、24万字を書き上げてから投稿していますのでエタりません。(←大切) 物語として決着がつき、一度お話が終わるため完結保証としてありますが、全てが解決するわけではないため続編の執筆も考えております。 面白いと思っていただけるかは分かりませんが、自分のありったけを尽くして書きました。 少しでもお楽しみいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします!
24h.ポイント 271pt
小説 5,097 位 / 184,210件 ファンタジー 816 位 / 42,282件
文字数 80,085 最終更新日 2024.04.29 登録日 2024.03.29
 ――2039年8月、千家春文は学校で奇妙な石碑を見かける。 「夢子、あの石碑って……」 「えぇ、ずいぶん古い物ですね。確か100年前の戦没者の慰霊碑だとか。この辺りも空襲で燃えたらしいですわ……」 「へぇ……夢子、詳しんだな」 「まぁ、でも……いえ。何でもないです」  何だか歯切れの悪い言い方をするな……とも思ったが追求する必要もなく、僕達はそのまま千草に校内の案内をして周り、無事に学校説明会が終わった。 ……… …… …  テーブルには新聞が置いてある。何気に手に取り、目を疑った。 『1939年8月9日月曜日』 「は?え?1939年?え?」  何度か見直したが西暦は1939年だった。指折り数える。 「えぇと……令和、平成があって……その前が昭和……あっ、書いてある。昭和14年……!?」  新聞は漢字と平仮名表記ではあるが、所々意味がわからずペラペラと捲る。 ……… …… …  100年前の世界へタイムリープした春文。そこで起こる数々の出会い、別れ、試練……春文の運命は?  無事に元の世界へ帰る事はできるのか!? 「10年後の君へ」と交わる世界観のファンタジー 「100年の恋」――最後までお楽しみ下さい。 ■□■□■□■□■ 執筆 2024年1月8日〜4月4日 公開 2024年4月7日 著・ざこぴぃ。
24h.ポイント 78pt
小説 12,635 位 / 184,210件 ファンタジー 1,824 位 / 42,282件
文字数 102,110 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.06
みんなの視線が痛々しい。家族も、婚約者も、友達も、全員妹の味方をする。 誰も私を信じてくれない。なんでよ、なんで妹だけを信じるの? でも、今回はこうはならない、絶対に。 タイムリープしてから実は最強だと気づいた私。 私を裏切った人間…後悔させてあげる。 全員、華麗に復讐いたします。
24h.ポイント 14pt
小説 32,102 位 / 184,210件 ファンタジー 4,500 位 / 42,282件
文字数 881 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.19
「私と一緒に世界の滅亡、止めてみない?」 薄紫の髪をした美少女が白く綺麗な手をこちらに差し出す。その紫紺の瞳は灼熱燃ゆる太陽よりも熱く、光り輝いていて、 ーーー思わずその手を取ってしまったんだ。 △▼△▼△▼△ 感情や想像を具現化する力『フィロア』の発現は世界に混沌をもたらした。 フィロアは全ての生物に与えられた万能の力であり、物質生成、身体強化、魔法、特殊能力など、その応用範囲はとてつもなく広い。この力によって人類は更なる力を手にしたが、フィロアは恩恵だけをもたらすものでは無かった。既知の生物は凶暴化し、新たな危険生物『空想種』の登場。更には謎の建造物『ダンジョン』の出現。その最奥にあるとされる、人類には行き過ぎた力『宝具』。 ーーーつまるところ、世界は崩壊の一途を辿っているのである。 そしてそんな世界で生きる傭兵タツヤは、ある有名な貴族の一人息子に雇われて、ダンジョン攻略に挑んでいた... これは、とある魔女と霊視傭兵の、未来を掴み取る物語である。 △▼△▼△▼△ とりあえず4話くらいまで読んでいただければ作品の感じが分かると思います。可愛いメインヒロイン登場は7話からです。正確には8話かも。よければ感想、評価、ブックマークお願いします!やる気が出ます。 この作品は小説家になろう、カクヨムでも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,210 位 / 184,210件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 130,289 最終更新日 2024.01.28 登録日 2023.12.01
現在更新停止中です。 表現もう少しマイルドにするために修正します 更新は来年の春から夏ごろ予定です 時は総ヲ時代のはじめ。異能力を持つ者は冒涜者や非人とよばれ国に消費される時代であった。 一般市民の青年、琴葉岬司遥(ことのはさき しよう)は、凄腕と噂の『何でも屋の陸侑(りくう)』にフールティバの撲滅の依頼をする。 フールティバは疫病の新薬として使われているが、その実態は舘上狗(たてがみいぬ)が作った薬物ドラックだ。仲の良い同僚の死を目の当たりにした司遥は、これ以上犠牲者が増えないようにと願い出る。陸侑はその依頼を請け負い、フールティバの撲滅を開始した。 強い意志ゆえ後先考えないで動いてしまう『司遥』と、彼を助ける『陸侑』のお話。 推理というよりも、小賢しいと感じるような内容になってます。 中編ほどの長さです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,210 位 / 184,210件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 23,164 最終更新日 2023.09.13 登録日 2023.08.09
私は王国の王妃だったが、王子殺害の冤罪で服毒自殺を強要され、毒を飲んで死んだのだが、気がつくと六ヶ月前にタイムリープしていた。しかし、王妃である自分自身ではなく、六ヶ月前に王妃のお付きになった侍女のエリーゼに転移してしまったのだ。しかも、前世の日本での知識を思い出すというおまけつきだった。 侍女になってみると、自分を信じない王と自分を陥れた側室への復讐とか、死罪を免れるとかはどうでもよくなってしまったが、罪のない王子や冤罪で死罪になる王妃をそのままにしておくのは気が引ける。 そこで、エリーゼこと私は、王妃である六ヶ月前の私に、全部ぶっちゃけてみることにした。
24h.ポイント 85pt
小説 11,782 位 / 184,210件 ファンタジー 1,741 位 / 42,282件
文字数 68,792 最終更新日 2023.09.08 登録日 2023.08.30
7
ファンタジー 連載中 ショートショート R15
ブラデク辺境伯の長男に生まれたマーシャルは、次期当主になることが決まっていたが、養子として迎えた妹――ナターシャに毒殺されてしまった。 ナターシャの婚約者であるストーク・ドルク男爵の顔を見ながら、マーシャルの命は消えてしまう。 目が覚めると毒殺される五年前。妹の婚約者が決まる前日に時間が戻っていた。 「その話、ぶち壊してやるッ!」 時間のない主人公は急いでナターシャの婚約を邪魔して計画は成功したのだが、敵は諦めなかった。 ブラデク領を乗っ取るために、さまざまな嫌がらせをしてくることに!
24h.ポイント 0pt
小説 184,210 位 / 184,210件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 101,870 最終更新日 2023.09.08 登録日 2023.08.03
8
ファンタジー 連載中 長編 R15
『異世界召喚』をされ、『勇者』として祭り上げられた主人公・佐藤京太は魔王討伐の旅へと駆り出される。旅の途中、出会った仲間や騎士達と共に、魔王を倒すという目的に向かって突き進む――そんな物語を夢想していた時期もあった。 しかし現実というのは非情なものだ。京太はパーティーのヒーラーである少女から、謂れのないセクハラで訴えられ、パーティーを追放されてしまう。 その後、主人公は田舎町に移り住み、スローライフを送っていた。そんなある日、彼は畑を耕していると謎の魔導具を見つけて……?
24h.ポイント 7pt
小説 38,832 位 / 184,210件 ファンタジー 5,885 位 / 42,282件
文字数 42,970 最終更新日 2022.11.20 登録日 2022.10.31
公爵令嬢であるヴィクトリア・フォーベルマンは、最愛の義弟レティスの手によって家族を殺されてしまう。自身もレティスにとらえられ、監禁される日々。「あの頃に戻ってもう一度やり直したい」ヴィクトリアはそう強く思うようになって…。
24h.ポイント 7pt
小説 38,832 位 / 184,210件 ファンタジー 5,885 位 / 42,282件
文字数 30,411 最終更新日 2022.10.11 登録日 2022.09.19
 理屈屋の俺ルークは、同じ村出身の【勇者】である幼馴染のルナと王都の貴族学校へ特待生として通っていた。  しかし、順調に成長しもうすぐ卒業という時に約2000年ぶりに魔族と人類の戦争が始まってしまう。  王都に存在するルナを含めた4人の勇者はもちろん、生徒までが戦争に動員され、先の見えない戦いが続いた。  そんなある日、ルナは俺を庇って死んでしまう。  王都にて報告をすると村出身の俺は濡れ衣を着せられ、もう生きる希望を失ったとき、頭の中に声が響いた。 『彼女に、再び会いたくはないか。そして、救いたくはないか。』  ルナを救うため、そしてルナの願い通り人類をを助ける為、人生をやり直すことを決意する。  大好きな彼女に側で笑っていて貰う為、俺は誰よりも強くなる。 ────────────────────── 『カクヨム』『小説家になろう』『ノベルアップ+』でも公開しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,210 位 / 184,210件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 5,610 最終更新日 2022.09.17 登録日 2022.09.17
「お嬢様……じゃと?」  人類せん滅を目論むも、勇者と相討ちになりその野望を阻まれた魔王エリス。だが次の瞬間、彼女は見知らぬ森で目を覚ます――。  十年も『過去』に侯爵令嬢として転生してしまったエリスは、ひっそりと人間社会に溶け込んで再起を図る。だが、なぜだか人々には伝説の聖女だと崇められ、その名声は爆アゲで……? 「さすがは聖女様!!」 「ええい、だからわらわは聖女などではない!!」  未来の魔王軍四天王や宿敵勇者一行も巻き込んで、エリスの努力は今日も盛大に空回る!果たしてエリスはかつての力を取り戻し、再び魔王として君臨することができるのか?  頑張る魔王の孤軍奮闘ドタバタファンタジー、ここに開幕!! ※小説家になろう、カクヨムでは「だから、わらわは聖女などではない」のタイトルで投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,210 位 / 184,210件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 192,651 最終更新日 2022.09.05 登録日 2022.08.09
滅死壊という化け物に星ごと破壊された主人公、龍一は、異世界に転生する。 奇妙な林檎を自在に操る能力で、化け物を駆逐し、星を守り、世界を救う英雄になる話。 突如として、滅死壊と呼ばれる化け物に、ネロー星の街は襲われ、破壊された。 主人公である龍一24歳も例外ではない。 荒廃した街の中、人類を救ったのは、奇妙な能力を持った、魔術師、超能力者、神通力者、勇者たちだった。 魔術師たちによって、人類の8割は地下に避難したが、やがて、滅死壊に地下も破壊された。 龍一は地下で、家族を殺され、最後には、自分自身もブレイク大統領という滅死壊幹部第2位に殺される。 序盤 死んだと思ったが、異世界転生していた。 ミーロ星という星でロネという名前で生まれ変わった。 親バカなハート家で育てられる。 どうやら、僕は、不思議な林檎の魔法が使えるらしい。 保育園編 アルルという天才保育園児と友達になる。 ミーロ星にいる滅死壊と戦い死にかけるが、マスクの男に助けられる。 小学校編 入学初日の通学路で、巨人キュプロスに襲われているところを、魔法少女リリに助けられる。 リリは、エイレーネ団という滅死壊から人類を守る組織の一員だった。 彼女の紹介で、エイレーネ団の集会に参加し、入団する。 神通力者ミミコの占いによって、自分が18年前に転生している事を知る。 つまり、ロネは未来人だったのだ。 故郷のネロー星に行けば死んだ家族や仲間を助けられるかも知れないと希望を抱く。 滅死壊を倒し、仲間を増やしつつ、順調に、ランクを上げていく。 エイレーネ団にはランクが存在し、EからSSランクまである、SSの上に5傑が存在する。 滅死壊の大侵攻により、ミーロ星の街々は破壊された。 エイレーネ団の五傑やS級団員が死傷する。 甚大な被害を被り、壊滅的であったが、命を賭した、元5傑のシルクの活躍や、エイレーネ団団長アーノルドの犠牲で、滅死壊を退ける。 侵攻後、実力のなさを痛感し、5傑最強のあかりさんに弟子入りする。 滅死壊幹部ミョースキ―がミーロ星を壊しに来る。 ミョースキーと戦い、林檎魔法で、倒す―――。
24h.ポイント 0pt
小説 184,210 位 / 184,210件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 8,215 最終更新日 2022.08.08 登録日 2022.08.06
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
 人生のどん底にいたこの物語の主人公こと清原祥佑。  しかしある日、突然ステータスやスキルの存在するファンタスティックな異世界に召喚されてしまう。  清原は固有スキル「次元転移」というスキルを手に入れ、文字通り世界の何処へでも行ける様になった!  始めに挑んだダンジョンで、地球でのクラスメートに殺されかけたことで、清原は地球での自分の生き方との決別を誓う!  空間を転移して仲間の元へ、世界をループして過去の自分にメッセージを、別の世界線の自分と協力してどんどん最強に!  勇者として召喚された地球のいじめっ子、自分を召喚して洗脳こようとする国王や宰相、世界を統べる管理者達と戦え! 「待ってろよ、世界の何処にお前が居たって、俺が必ず飛んで行くからな!」
24h.ポイント 14pt
小説 32,102 位 / 184,210件 ファンタジー 4,500 位 / 42,282件
文字数 99,451 最終更新日 2022.04.28 登録日 2022.04.15
 舞台は、大阪万博が開催される前の年、2024年9月13日、西宮市の高校に通う生徒たちを乗せたバスが何もかもが巨大な異世界へ……そこで主人公達は朝のニュースで特集されていた10年前に行方不明になった幼稚園児達と出会う。しかも彼ら彼女らは10年前と同じ子どもの姿のままだった。一体この世界はどういう仕組みなのか?みんなで力を併せて謎を解き、元の世界へ戻る方法を探して行く。彼らは旅を続けて行くうちに元の世界へ戻る為に素材を集め、やがて機動巨神の力を手に入れる。ただそれこそが世界を混沌へと導く引き金となるとも知らず。ゆるい展開から彼らの成長により知らず知らずにダークファンタジーSFな展開へと!  幅広い年齢層はもちろんイラストはLA note自身が描いたどこか昔懐かしい面影の謎の美女や美少女から昔懐かしい主人公。そしてそれらを取り巻くちょっとアホな仲間達が織りなす異世界探訪記。現実世界と未来、過去がリンクしシリーズ毎に違うストーリー展開と同じ人物からの別視点。それらが複雑に絡み合い予測不能のストーリー展開となっています。 「灰色の月と赤い魔女」 「color by numbers」 投稿予定!も併せて是非読んでください。 表紙/全挿絵 LA note(ら のおと)
24h.ポイント 0pt
小説 184,210 位 / 184,210件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 183,371 最終更新日 2022.02.24 登録日 2021.04.03
絶対にお前たちを殺してやる。 ヴァネッサは妹のアナスタシアに夫を寝取られ、その報復に殺してやろうとしていたところ、夫に古井戸に突き落とされ、絶命した。 どうして私が死ななくちゃいけないの。絶対にお前たちを殺してやる。そう、強く願ったせいか、気がつくと過去へ戻っていた。 大人しく従順な娘で姉で妻であった日々はなかったものに。なら、もう遠慮する必要はない。 ヴァネッサは他人よりも選択肢の広い人間なのだから。
24h.ポイント 0pt
小説 184,210 位 / 184,210件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 10,431 最終更新日 2021.12.23 登録日 2021.12.09
 音楽家奏虎鉄操は両親が失踪して以来、彼は心を閉ざし、自分を偽って生きてきた。  そんな生活が10年続いたクリスマスの夜。どこからともなく声が聴こえてきた。 「両親に会いたくないかい?」  メタスターシ・アルダポースと名乗る人物のその言葉は信じがたい言葉だった。だが、奏虎の心は決まっていた。 両親のいない生活、心を偽って行う音楽、本音で話せる友や知人もいない、帰っても誰もいない家、死んだ抜け殻のような状態で一生を終える。そんなのは嫌だ! もう一度二人に会いたい! そこに躊躇いはない! 奏虎は謎の声の提案を飲んだ。直後、奏虎がいた場所はガラリと姿を変え、異世界転移したのである。 澄み切った空、清々しい空気、見たことも無い景色――――そんなものはなかった。 紫色の雲が空を覆い、鼻をつんざく異臭、死人や生気のない人々―――― この世界は自分が最も大切にしている宝物を奪われる宝狩りが行われている世界だったのだ。 そして宝を奪われた者達はその時の感情が頂点に達すると様々な超能力を授かり、人は彼らをTREと呼んだ。 これはそんな地獄に飛ばされた奏虎が、その世界の住人と共に繰り広げる復讐と絶望の旅物語である。
24h.ポイント 0pt
小説 184,210 位 / 184,210件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 167,133 最終更新日 2021.11.17 登録日 2020.12.02
アラサー男のタイムリープもの。二十年前に死んだ恋人と当時の自分に出会います。過去の記憶と現在進行形のアオハルが交錯する鮮烈な夏の三日間を描きます。二人の克哉は過去を変えることが出来るのか⁉︎
24h.ポイント 0pt
小説 184,210 位 / 184,210件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 58,087 最終更新日 2021.10.16 登録日 2021.08.31
アニエス・オリヴィエールは今日、夫を刺し殺した。 最高の気分で眠りにつき、翌朝目を覚ましたら、殺したはずの夫が隣に眠っていた。 短編です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,210 位 / 184,210件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 5,049 最終更新日 2021.09.11 登録日 2021.09.11
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
[ルールその1]喜んだら最初に召喚されたところまで戻る [ルールその2]レベルとステータス、習得したスキル・魔法、アイテムは引き継いだ状態で戻る [ルールその3]一度経験した喜びをもう一度経験しても戻ることはない 17歳高校生の南野ハルは突然、異世界へと召喚されてしまった。 剣と魔法のファンタジーが広がる世界 そこで懸命に生きようとするも喜びを満たすことで、初めに召喚された場所に戻ってしまう…レベルとステータスはそのままに そんな中、敵対する勢力の魔の手がハルを襲う。力を持たなかったハルは次第に魔法やスキルを習得しレベルを上げ始める。初めは倒せなかった相手を前回の世界線で得た知識と魔法で倒していく。 すると世界は新たな顔を覗かせる。 この世界は何なのか、何故ステータスウィンドウがあるのか、何故自分は喜ぶと戻ってしまうのか、神ディータとは、或いは自分自身とは何者なのか。 これは主人公、南野ハルが自分自身を見つけ、どうすれば人は成長していくのか、どうすれば今の自分を越えることができるのかを学んでいく物語である。 なろうとカクヨムでも掲載してまぁす
24h.ポイント 0pt
小説 184,210 位 / 184,210件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 502,414 最終更新日 2021.09.07 登録日 2021.01.22
デブでブスで陰キャでバカな俺があるきっかけから世界を救うお話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,210 位 / 184,210件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 9,039 最終更新日 2021.07.25 登録日 2021.07.18
 作家志望くずれの孫請けゲームプログラマ喪女26歳。デスマーチ明けの昼下がり、道路に飛び出した子供をかばってトラックに轢かれ、異世界転生することになった。  課せられた使命は魔王討伐!? 女神様から与えられたチートは、赤ちゃんから何度でもやり直せる「強くてニューゲーム!?」  強敵・災害・謀略・謀殺なんのその! 勝つまでレベリングすれば必ず勝つ!  やり直し系女勇者の長い永い戦いが、今始まる!!  本作の数千年後のお話、『アイテムボックス無双 ~何でも収納! 奥義・首狩りアイテムボックス!~』を連載中です!!  何卒御覧下さいませ!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,210 位 / 184,210件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 579,879 最終更新日 2021.04.15 登録日 2020.08.08
 唐突な異世界転移に巻き込まれた主人公とそのクラスメイト。  主人公は、神の提示した条件を達成するために、異世界を奔走し、時に――――やり直す  何度も繰り返した先に、元の世界に戻る未来があると信じて―――― 「スキル『死神』lv1は......死ねない? けど一定期間後に死ぬ? なんだよこれ! やり直しも有限だし! どうやって俺はクラスメイト全員生存で最悪を回避したらいいんだ!」  これは、非力な少年の物語である。 ※小説家になろうでも投稿してます
24h.ポイント 0pt
小説 184,210 位 / 184,210件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 46,651 最終更新日 2021.04.02 登録日 2020.11.11
東京都品川区に住む29歳の男。IT企業に勤めているごく平凡な男。 見かけは普通で趣味はゲーム。将来の夢はゲームクリエイターだったが、挫折。 彼はもうじき30歳を迎えようとしている。 しかし、彼は風俗でしかセックスを体験したことのない素人童貞でつまらない人生を送っていた。 29歳にしてようやく彼女ができたと思いきや、セックスが下手すぎて即ふられてしまう。 そんな彼は、高校生の頃のことをいつもこう思う。 あの時あんな過ごし方をしていなければこんな人生じゃなかった。道を踏み外しちまったな・・・と。 30歳が迎えようとしている彼は、高校生の頃からやり直したい!と物思いに更けながら街を歩いていた時、謎の女性と出くわす。 彼は謎の女性から14年前にタイムリープ出来るという幻の飴玉をもらった。 失笑していた彼は飴玉を舐めてその日の夜眠った。 そして・・・起きたら14年前の風景が見えた。 これは30歳手前のつまらない人生を送ってきた素人童貞男が14年前に遡って人生をやり直す物語である。
24h.ポイント 0pt
小説 184,210 位 / 184,210件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 17,644 最終更新日 2021.03.21 登録日 2021.03.20
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
🐈🐈🐈🐾 魔法のiらんど 小説大賞の予備選考を通過しました♪ 🐾🐈🐈🐈 ゴーーーーーン 除夜の鐘が鳴る。 これはもう確定ね。 今日は大正16年元日と云う事は、こちらの大正の世界は、向こうの現代の世界とは歴史的に繋がっていないと云う事。 つまり、異世界と云う事だわ。 物心が付いた時から数日おきに、魂が『大正時代の世界』と『現代の世界』とを行き来する体質の私。 大正時代の世界では、伯爵家の令嬢でしかも魔導士。 憲兵司令官の叔父様の要請で、やむなく違法な魔法を取り締まる魔技取締分隊の相談役をすることに。 元日の朝、急遽叔父様に呼び出された私は、英国大使館で起こった怪事件の話を聞かされましたわ。 なんでも大晦日の深夜、一等書記官が無残に惨殺され、唯一の目撃者である大使閣下のお嬢さんは悪魔を見たとのこと。 亡くなったお爺様から教わった魔道の極意と、私の編み出した猫魔法を駆使して事件を解決して見せますわ。 現代の世界の私は、普通のサラリーマン家庭で暮らす普通の女子中学生。 こっちの世界じゃ、ゴロゴロ寝正月するんだ♪ て、思ってたのに、お姉ちゃんのせいで、正月三が日は巫女バイトする事に……。 しかも、バイトの帰りに、デカくてキモイ猿が……コイツ、絶対普通の生きた猿なんかじゃ無い。 大正時代の世界でバイオレンスした分、自堕落に過ごそうと思ってたのに……何この洒落怖展開は!
24h.ポイント 0pt
小説 184,210 位 / 184,210件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 380,869 最終更新日 2021.01.27 登録日 2020.08.30
選定の儀 それは唯一スキルを得られる儀式である。 毎年10歳の誕生日に選定の儀を受けてスキルを授かる。 授かるスキルは人生で1つのみ。 そのため、スキルによって人生が左右されると言っても過言ではない。 主人公であるユリウス・フォン・シュタットベルクはその公爵家の名に恥じないスキル。 剣術系統、最上級スキルである『剣聖』を授かりたいと思い、選定の儀に望む。 しかし、手に入ったスキルは 『デスルート』 死ぬ程強くなる道が解放される ※※※※※※※ と言う訳の分からないスキルであった。 使い方、効果の分からないスキルにより、父に幽閉され殺されてしまう。 「なんで僕だけがこんな目に遭わなければいけないんだ。」 このスキルを獲得したにより殺されてしまったのだ。 ※※※※※※※の謎が解けた時 僕は…俺は人生を取り戻すため復讐を決意する。
24h.ポイント 0pt
小説 184,210 位 / 184,210件 ファンタジー 42,282 位 / 42,282件
文字数 9,215 最終更新日 2020.05.16 登録日 2020.05.12
25

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。