恋愛小説一覧

56,064 12345
1
恋愛 連載中 短編
【本編完結】私の婚約者は、妹に会うために家に訪れる。 【ほか】続きです。
24h.ポイント 5,753pt
小説 271 位 / 184,454件 恋愛 131 位 / 56,064件
文字数 38,884 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.01
2
恋愛 連載中 短編
「いくら高貴な大公っていっても、あんな変態ジジイの相手をするなんて、私、嫌だからね。だからシンシア、あんたが私の"身代わり"になるのよ」 主人公シンシアは、義妹ブレアナの身代わりとなり、好色と噂の年老いた大公に買われることになった。優しかった本当の母親はすでに亡くなっており、父はシンシアに対する関心と愛情を失っていて、助けてはくれない。そして継母グロリアは実の娘であるブレアナのみを溺愛し、シンシアを『卑しい血』『汚いもの』と蔑んでいた。 「シンシア。あなたは生まれつきの穢れた娘であり、汚いものよ。汚らしい好色の年寄りにはお似合いだわ。汚いものは汚いもの同士でくっついていなさい」 すべてを捨てて逃げ出そうかとも思ったシンシアだが、この世でたった二人、自分を愛してくれている祖父母の生活を守るため、シンシアは怒りと悔しさを飲み込んでブレアナの身代わりになることを受け入れた。 大公家でどんな苦難に遭遇してもくじけずに働き、着実に認められていくシンシア。そしてとうとう、卑劣な者たちが報いを受ける日がやって来たのだった……
24h.ポイント 1,881pt
小説 684 位 / 184,454件 恋愛 311 位 / 56,064件
文字数 33,232 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.25
3
恋愛 連載中 長編 R18
【R18】*こちらは続編になります。 毎日の生活に疲れ果てていたところ、ある日突然異世界に落ちてしまった律。大好きな魔法使いカミルとの、相変わらずのあんなプレイやこんなプレイです。 R18描写が過激なので、ご注意ください。最初に注意書きが書いてあります。
24h.ポイント 3,373pt
小説 418 位 / 184,454件 恋愛 193 位 / 56,064件
文字数 10,918 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.06
4
恋愛 連載中 長編 R18
主人公は、野良猫のように なかなか恋愛が、上手く行かない
24h.ポイント 0pt
小説 184,454 位 / 184,454件 恋愛 56,064 位 / 56,064件
文字数 5,450 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.04.14
5
恋愛 連載中 長編
奈々子は家族の中の落ちこぼれ。 父親がすすめる縁談を断り切れず、望まぬ結婚をすることになった。 もうすぐ自由が無くなる。せめて最後に、思いきり贅沢な時間を過ごそう。 「きっと、素晴らしい旅になる」 ずっと憧れていた高級ホテルに到着し、わくわくする奈々子だが…… 幸か不幸か!? 思いもよらぬ、運命の出会いが待っていた。 ※エブリスタさまにて先行更新中
24h.ポイント 235pt
小説 5,046 位 / 184,454件 恋愛 2,282 位 / 56,064件
文字数 87,317 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.11.01
6
恋愛 連載中 長編
 詩織が放課後の教室に行くと、いわゆる不良と呼ばれる瀧本一葉に会う。そこで、一葉から突然こう言われる。 「ゲームをしよう」「詩織が俺に惚れたら詩織の負け」  そんな簡単に惚れるわけがない。悪い冗談だと思って帰ろうとした詩織に、一葉は突然キスをした。 「お前が自分からキスしてきたらお前の負けだ」  そう言って一葉は帰っていった。ひとり残された詩織は、混乱しながらも帰路に着く。  これは、キスから始まった恋の物語。
24h.ポイント 207pt
小説 5,706 位 / 184,454件 恋愛 2,534 位 / 56,064件
文字数 91,953 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.28
7
恋愛 連載中 長編
残念な姉と最年少でクラベル国から留学することになるような優秀な兄をもつ侯爵家の次女として生まれたルシア・エンリケス。 そんな彼女が一目惚れしたと思っていたら、それがどうやら一回り近く歳の離れた姉のやっとできた婚約者だったようだ。 ルシアは、自分だけの王子様だと勘違いしたことで、自分と別の記憶がいりまじることになり、前世を思い出すことになるのだが……。
24h.ポイント 1,307pt
小説 942 位 / 184,454件 恋愛 429 位 / 56,064件
文字数 76,099 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.23
8
恋愛 連載中 長編 R18
滅びゆく集落に住む美しい青年ナジュが、甥の代わりに人柱に名乗り出た。死の間際に信頼する親友の裏切りに遭ったナジュは、尊い願いを封じた唇から呪いの言葉を吐く。命を落とし神々の住まう天に昇ったナジュは、美しい蓮が咲く池に哀れな姿で浮かぶ。神々はナジュを見て疎ましそうに目を細める中、高貴な神を乗せた牛車が通りかかる。その神に拾われたナジュは憎い相手を呪い殺すという願いを叶える為に、その身体を捧げる。願いが叶っても、ナジュの恨みは尽きない。集落の全員を地獄に落とす為、特別な力を持たない彼に出来る事は、長年空いた神の座に収まる事。その為にナジュは、神様候補の集まる学舎で学ぶ事となり、経歴を知った神様候補や師となる神様にその身体を嬲られて…。 【性描写がある話は表記あり】 【ifバッドエンドあり】
24h.ポイント 363pt
小説 3,251 位 / 184,454件 恋愛 1,533 位 / 56,064件
文字数 72,156 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.23
9
恋愛 連載中 長編
母親からネグレクトを受けている蒼は、自分のことを『おれ』と言っている小学三年生の女の子。 夜の仕事をしている母親が、女の子である蒼に嫉妬してしまうから。男の子らしく振る舞うことを強いられていた。 そんな蒼はある日、『ひなた』という名前の女の子と出会う。 いじめられているところを助けた蒼にひなたが言う。 「あおちゃんはぼくのヒーローだ」と。 純粋で優しくて可愛いひなた。 蒼はそんなひなたのヒーローでいようと誓う。 そして、神様を信じない蒼は願う。 『わたしにも現れないかな…。わたしを救ってくれる、ヒーロー』 ひなたと過ごす時間だけは心地よかった。 だけど、蒼がひなたと一緒にいられたのはわずかなものだった。 数年後、二人は再会する。 彼らにとっての『ヒーロー』は、それぞれ形を変えてーー 《小説家になろうのサイトとの重複投稿です》
24h.ポイント 256pt
小説 4,639 位 / 184,454件 恋愛 2,113 位 / 56,064件
文字数 16,260 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.28
10
恋愛 連載中 長編 R15
 都の城塞の司令官であるアルベルト・グラムーン伯爵の息子シーンは生来読み書きも出来ず、話すこともままならない。  家督であるシーンをどうにか盛り立てるため後ろ楯となる公爵や侯爵のご令嬢と婚姻を結びたいものの、あちらはどうしても首を立てにふらない。  そればかりか貴族学校ではシーンは虐められる最下層の扱いを受けていた。  そんなおり、アルベルトの旧知であるパイソーン伯爵の娘エイミーが都見物にきたはいいものの、家来に裏切られグラムーン家を頼ってきた。  アルベルトはこのエイミーをシーンの嫁にしようと画策する。そしてエイミーのほうもまんざらではないようだった。
24h.ポイント 547pt
小説 2,119 位 / 184,454件 恋愛 1,024 位 / 56,064件
文字数 99,148 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.18
11
恋愛 連載中 短編
小説家になろうにて先行公開中 https://ncode.syosetu.com/n5925iz/ 残虐非道の鬼女王。若くして女王になったアリエルは、自国を導き反映させるため、あらゆる手段を尽くした。時に非道とも言える手段を使ったことから、一部の人間からは情の通じない王として恐れられている。しかし彼女のおかげで王国は繁栄し、王国の人々に支持されていた。 だが、そんな彼女の内心は、女王になんてなりたくなかったと嘆いている。前世では一般人だった彼女は、ぐーたらと自由に生きることが夢だった。そんな夢は叶わず、人々に求められるまま女王として振る舞う。 そんなある日、目が覚めると彼女は少女になっていた。 実の姉が魔女と結託し、アリエルを陥れようとしたのだ。女王の地位を奪われたアリエルは復讐を決意……なーんてするわけもなく! ちょうどいい機会だし、このままセカンドライフを送ろう! 彼女はむしろ喜んだ。
24h.ポイント 4,165pt
小説 348 位 / 184,454件 恋愛 165 位 / 56,064件
文字数 6,939 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.08
12
恋愛 連載中 長編 R15
アルンフォルトの国王ヴィルドルフと王妃アリアンのひとり娘であるルリアは、18の誕生日に結婚式を執り行うことになっていた。 しかし、結婚式を目前に控えた誕生日2週間前に両親を事故で亡くしてしまう‥ 国のしきたりにより3ヶ月の間、喪に服す為に王宮を去り大聖堂で祈りの儀を行うことが決められていた。 3ヶ月の儀式を終えたルリアが王宮に戻ると新しい王妃ライナにより王宮内は一変していた。 延期されていたルリアの結婚は婚約解消されており、新たに30歳も年上の公爵家に嫁ぐように命じられる。 受け入れることのできないルリアは、王宮を逃げ出し隣国へと渡るが、そこで思いがけず王太子に見つかってしまう‥‥ 平民として静かに暮らそうと思っていたが、捜していた女性の生まれ変わりだと言われ、なかなか逃げる機会がない。 ルリアは平民になれるのか‥‥ 両親の事故は偶然か‥‥ 「消された第二王女は隣国の王妃に熱望される」の娘の話になります。 ※作者の妄想世界の話です。
24h.ポイント 1,712pt
小説 748 位 / 184,454件 恋愛 346 位 / 56,064件
文字数 167,557 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.07.01
13
恋愛 連載中 短編 R15
「愛している」と言ってくれた夫スチュワートが亡くなった。  ふたりの愛の結晶だと、周囲からも待ち望まれていた妊娠4ヶ月目の子供も失った。  夫と子供を喪い、実家に戻る予定だったミルドレッドに告げられたのは、夫の異母弟との婚姻。  夫の異母弟レナードには平民の恋人サリーも居て、ふたりは結婚する予定だった。   愛し合うふたりを不幸にしてまで、両家の縁は繋がなければならないの?  国の事業に絡んだ政略結婚だから?  早々に切り替えが出来ないミルドレッドに王都から幼い女児を連れた女性ローラが訪ねてくる。 『王都でスチュワート様のお世話になっていたんです』 『この子はあのひとの娘です』  自分と結婚する前に、夫には子供が居た……    王家主導の事業に絡んだ婚姻だったけれど、夫とは政略以上の関係を結べていたはずだった。  個人の幸せよりも家の繁栄が優先される貴族同士の婚姻で、ミルドレッドが選択した結末は……     *****  ヒロイン的には恋愛パートは亡くなった夫との回想が主で、新たな恋愛要素は少なめです。 ⚠️ ヒロインの周囲に同性愛者がいます。   具体的なシーンはありませんが、人物設定しています。   自衛をお願いいたします。  他サイトでも公開中です
24h.ポイント 13,984pt
小説 127 位 / 184,454件 恋愛 78 位 / 56,064件
文字数 24,560 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.04
14
恋愛 連載中 短編 R18
高校生のルナは、異世界にいる自分にそっくりな女の子・ルナベルと入れ替わる。異世界に来た日は、結婚式当日だった。相手の男性・ジャンクロードは、恐ろしい男と恐れられていていたけれども・・・意気投合する2人。かりそめの夫婦となって、助け合うことを約束。しかし、ルナベルの恋人が現れたり、竜を意のままに操ろうとしてくる国王たち。 現代に帰りたいルナと、空に帰りたい竜のお話。
24h.ポイント 370pt
小説 3,183 位 / 184,454件 恋愛 1,505 位 / 56,064件
文字数 74,850 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.01
15
恋愛 連載中 長編
18歳の若妻、ソラは家出を決意する。 結婚前に夫のウミに誓わせた「狂っても、死んでも、私だけを見て。私だけを愛して。」 夢に見た結婚生活を謳歌していたソラではあったが、近頃ウミの様子がおかしい。 振り向かせる為、ソラは家を飛び出すが、思いもよらない出来事に巻き込まれ、巻き込む! 嫉妬から始まるメガトン級におバカな若夫婦の破茶滅茶ラブコメディ!? ☆主な登場人物☆ ソラ・・・・18歳の若妻。高校でウミに出会い初めて人を好きになった。夫のウミに夢中。小中高と「日本一可愛い美少女」と言われておりその美貌は県外にも名を轟かせていたほどであったが学生時代から唯一ウミにしか心を開かなかった。高校を卒業後、即結婚。 ウミ・・・・近頃、頭角を表してきたインディーズバンドのボーカル兼ギタリスト。ソラの夫で同い歳のイケメン。 ソラの病的なまでの愛情に恐怖を感じるものの、ソラを愛しており引き寄せられるかのように結婚。 セラ・・・・ソラの双子の妹。見た目はソラと瓜二つだが、性格は正反対で男勝り。"女のまま男の中の男"になるのが信条。アマチュア総合格闘家。 ヒロコ・・・・ある理由でソラと出会う。若くして誰にも頼らず起業したカメラマン。 ミカミ・・・・ウミと新婚生活を送る為、引っ越ししてきたソラに惚れて異常なまでの執着心を持つストーカー男。自分勝手で陰湿な性格。 オオニシ・・・・自称元ヤクザ。幸せな家庭を夢みている49歳の中年男。不器用な為、人間関係に馴染めず職を転々としている。ソラに惚れてしまう自分と葛藤する。 ユウシン・・・・ソラに出会って淡い恋心を持った15歳の純粋無垢な優しい男子高校生。進学校に通っている。 トモキ・・・・ユウシンと同じ高校に通うクラスで1番仲の良い友人。 ※暴力的描写、性的描写あり。
24h.ポイント 299pt
小説 3,983 位 / 184,454件 恋愛 1,866 位 / 56,064件
文字数 409,590 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.07.17
16
恋愛 連載中 長編 R18
両親がいないが、何の変哲もない姉妹二人で頑張って生活していた。 初めは高齢になる祖父母と生活を共にしていたけれど、負担も減らしたいのもあり、高校入学前に急いで両親が残してくれたマンションに引っ越し頑張っていた。 そんな普通の毎日を過ごす中、自宅でお風呂の準備をしようと脱衣所に入ると、いきなり足が動かなくなった。 慌てて側にあるものにぶつかり大きな音を立て、悲鳴をあげると、妹が飛び込んできた。 脱衣所の床に、サークルのような物が輝き、ズズズっと飲み込まれそうになる。 妹が慌てて私の手を掴み、引き上げようとして…二人ともまま飲み込まれてしまった… その先は、見知らぬ世界で、妹は…
24h.ポイント 377pt
小説 3,127 位 / 184,454件 恋愛 1,485 位 / 56,064件
文字数 146,552 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.01.01
17
恋愛 連載中 長編 R15
第二部公爵夫人編、投稿開始します 概ね、新月と満月の日に更新予定です ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 「このまま家には帰さない。覚悟はいいな?」 気づいたら異世界の令嬢でした!  何もないところで転ぶようなドジな伯爵令嬢・リーゼロッテは、領地のお屋敷に閉じこもりで引きこもりな深窓の令嬢生活を送っていた。  使用人たちから『妖精姫』と慕われる一方、リーゼロッテは『悪魔の令嬢』と噂され!?  日本で生まれ育った知識がありながら、チートなんてみじんも発生する様子もなく、自由度ゼロの毎日に、脳内突っ込みをいれつつ過ごしていたけれど……。  リーゼロッテが十四歳のある日、王城からお茶会の招待状が。  王妃様主催のお茶会だけど、その実、女嫌いの王太子殿下のお見合い大会。  そこには会いたくない婚約者がいたから、さぁたいへん!  待ってましたのラノベっぽい展開に、退屈な日々が変わりそうな予感です? 【チート×伏線スクランブル! 異色の異世界オカルト・ラブコメディー参上です!】 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ●ふたつ名の令嬢と龍の託宣【R15版】● 第一部令嬢編:第1章~第5章まで【完結】 第二部公爵夫人編:第6章~ ※【R18版】ふたつ名の令嬢と龍の託宣  ムーンライトノベルズにて先行して第6章投稿中٩( 'ω' )و
24h.ポイント 427pt
小説 2,717 位 / 184,454件 恋愛 1,299 位 / 56,064件
文字数 1,662,234 最終更新日 2024.05.08 登録日 2020.06.17
18
恋愛 連載中 長編 R15
素肌を伝う舌。触れる唇と吐息。 「お前を癒やせるのは私しかいない」 美しき獣が放つ低い声音。 「赦せ……」 乞う必要のない赦し。 受けるは、穢れなき、この身──だから、私が選ばれた? 【中世の日本によく似た異世界を舞台にした和風ファンタジー】     *  *  * 幻想的で素敵な表紙絵は黒冴様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkS1vLRxSrgt3PkjfWqhRWPI1]に描いていただきました! 他サイトにも掲載していますが、こちら加筆修正したものを投稿しています。 アルファポリスさんのみのエピソードも追加予定。
24h.ポイント 441pt
小説 2,648 位 / 184,454件 恋愛 1,262 位 / 56,064件
文字数 151,897 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.17
19
恋愛 連載中 長編 R18
昔も今もこれからも、お嬢様は“いけないコト”がしたい・・・。 31歳の誕生日の夜、財閥の分家の女として育てられてきたお嬢様は7歳も年下の男の子と会った。 高級なスーツにブランド物の腕時計をし、お洒落な髪の毛をしている24歳の年になる男の子。 お嬢様はその男の子に“いけないコト”がしたいと伝える。 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』同時連載中 関連物語 『朝1番に福と富と寿を起こして』 ベリーズカフェさんにて恋愛ランキング最高21位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位
24h.ポイント 753pt
小説 1,581 位 / 184,454件 恋愛 749 位 / 56,064件
文字数 695,272 最終更新日 2024.05.08 登録日 2023.08.12
20
恋愛 連載中 長編
   王都のとあるカフェテリアで、イーディスは、すでに婚約者のいる男性貴族であるアルバートを呼び出していた。  向かい合わせに座って、それからこうして呼びだした経緯について話した。  それは三ヶ月ほど前の事。  その時はイーディスも婚約者に連れられて舞踏会に出席していた。そこでアルバートに出会い、イーディスは一目見て彼は婚約者に酷い目にあわされているのだとわかった。  しかしそれと同時に気がついた。自分も彼と同じように婚約者に大切にされていない。  気がついてからのイーディスの行動は早く、さっさと婚約を破棄して、気がつかせてくれたアルバートに、自分の元に来ないかと提案するのだった。
24h.ポイント 12,878pt
小説 138 位 / 184,454件 恋愛 86 位 / 56,064件
文字数 36,712 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.03
21
恋愛 連載中 長編 R18
嫁いできたばかりのエレメンデールは、聞いてしまった。 「エレメンデールに優しくするのはただの義務だ」という夫の言葉を。魔女の血を引く彼女は、生まれながらに虐げられて育った。夫に優しくされて、初めて人の優しさに触れた。 だけどその淡い想いを打ち砕いたのは、夫本人だった。 ショックを受ける彼女に、夫──ロディアスは告げた。 「第二妃を迎えようと思う」と。 名を挙げられたのは、ロディアスの恋人として密かに有名な令嬢、ルエイン。 私は、二人の邪魔になっているのでは──? そう感じたエレメンデールは、ひとつ、彼に嘘を吐くことにした。 *効率的で合理主義な男が、失って初めてその存在の大切さに気が付くお話 *R18は激しめです
24h.ポイント 6,526pt
小説 242 位 / 184,454件 恋愛 122 位 / 56,064件
文字数 186,180 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.03
22
恋愛 連載中 ショートショート R15
①朱雀の姫 ・リメイク作品 ・中華風ファンタジー ・試練、関門 ②妻殺しの氷神様に嫁いだら…私も殺されるそうです。あれれ?中々死にませんよ? ・美形、イケメン ・スパダリ ・切ない ・甘々 ③王妃などなりたく無いので、嫌われるように振る舞っていたら、何故か気に入られました。。。 ・コメディ ・ギャグ ・ほのぼの ④あやかし書店のアルバイト ・和風ファンタジー ・リメイク作品 ・妖狐の王に愛されて ・イケメンドS ⑤皇帝陛下の策士寵姫 ・溺愛 ・策謀、知略 ・戦の兵法 ⑥ヘビ王の生贄に出されました。あら?ヘビじゃなくて、竜? ・強い竜 ・不器用 ・ツンツンたまにデレ ⑦退屈王子と推理令嬢 ・ミステリー ・推理 ・ワクワク の、7作品を予定しております。 予定は未定ですので、変更もあり得ます。 ご了承ください🙏
24h.ポイント 1,797pt
小説 719 位 / 184,454件 恋愛 332 位 / 56,064件
文字数 5,107 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.07
23
恋愛 連載中 長編
《プラグマとは、困難を耐え抜き時間をかけて成熟した愛のこと》 罪に問われた裕二が刑務所に入りスミとの離婚は成立した。 シュンと結婚の約束をし、お互いの家族との交流が始まったが、シュンの継母とスミの母親との間には意外な関係があった。 過去にこの2人には一体何があったのか…? 平穏な生活を待ち望んでいるシュンとスミに更なる試練が…。
24h.ポイント 491pt
小説 2,370 位 / 184,454件 恋愛 1,144 位 / 56,064件
文字数 2,605 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.07
24
恋愛 連載中 短編
魔族討伐の祝賀会の夜、聖女リンジーはアルバート王太子と2人っきりでいた。 彼が話をする前に、私は懺悔をしなければいけないのだ。それがどんなに辛くとも……。 責任感の強い真面目聖女と愛が重い王太子とのすれ違い告白劇。 6話完結。執筆完了済みです。
24h.ポイント 682pt
小説 1,732 位 / 184,454件 恋愛 831 位 / 56,064件
文字数 4,812 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.05
25
恋愛 連載中 長編
レスター国に住むレナとレオナ。 双子の姉妹とはいえ性格は真逆、外交的なレオナに対し、内向的なレナ。 そんなある日、王子であるアルバートに会う機会を得たレオナはコレはチャンス!とばかりに言葉巧みに心に取り込み、これに成功する。 王子の妻になり、全てを手に入れご満悦だったが、王子が本当に得たかった相手は…。
24h.ポイント 1,683pt
小説 758 位 / 184,454件 恋愛 350 位 / 56,064件
文字数 99,012 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.17
26
恋愛 連載中 長編 R18
・ノートヴォルト 王立魔術学院の音楽教授。 柳のようにしだれた前髪で素顔の見えない、ちょっと根暗な天才肌。 整理整頓が苦手。 作曲家でありピアニストでもある。 魔術学院の教授でありながら魔法に関しては底辺と思われていているが……何やら彼には宮廷魔術師がらみの複雑な秘密があるらしく……。 ・コールディア 中等部から編入してきた平民の女子学生。その頃からノートヴォルトの世話になるグラスハープ奏者。 学院生になった今、むしろ世話をしているのは彼女の方で…? ノートヴォルトを「先生」と呼び慕う。また彼のピアノのファンでもある。 夏休み、先生のハウスメイドとして雇ってもらった頃から徐々に先生のピアノではなく先生が……。 ・物語 平凡な学院生活だったはずが、この国の平和を保つ「結界」が弱まってきたことでコールディアの運命が大きく動く。そしてノートヴォルトの宿命もまた、コールディアが関わることで彼の予想しなかった方向へと動き出す。 ************** 他サイトより転載(原題:誰も愛せないヘタレ系音楽教授が教え子に好きと言えるまでの係恋パルティータ)
24h.ポイント 405pt
小説 2,887 位 / 184,454件 恋愛 1,370 位 / 56,064件
文字数 143,074 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.27
27
恋愛 連載中 短編
静香はウブなアラフォー女子。過去のトラウマから恋愛が出来ない、そんな静香の目の前に真壁不動産御曹司真壁翔が現れ、猛烈なアタックが始まる。徐々に惹かれていく静香、そして静香のアパートにやって来た翔と結ばれる。ところがその直後翔はアメリカ支社勤務を命じられる事となった。三年で戻る、結婚しようと言葉を残したが戻って来ない、静香は妊娠が発覚し、産む決心を固める。五年後翔は日本に戻って来た。二人の子供翔太が電話したのである。 二人は入籍し、三人家族の生活が始まった。その矢先静香は体調を崩し入院する事になった。 実は一年前静香は病気が発覚しており、薬で治療していた。 翔は手術を勧めるが静香は首を縦に振ろうとはしない、後遺症で記憶障害を告知されていた。 二人の記憶が無くなるなんて死ぬより辛いと、涙ながらに訴える静香。 しかし、翔の説得で静香は手術を受けるのだが、果たして静香の記憶はどうなるのだろうか。
24h.ポイント 533pt
小説 2,172 位 / 184,454件 恋愛 1,047 位 / 56,064件
文字数 15,754 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.07
28
恋愛 連載中 長編 R18
「嫌い。あなたなんて大嫌い。私から全てを奪っておいて、今更抱きしめたりしないで」 精霊に愛されたウトリド族の巫女姫ファテナは、野蛮だと蔑んでいたテミム族の若き族長、ザフィルに捕虜として囚われる。 だが、無理矢理ファテナの純潔を奪ったザフィルから、これまでの人生を根底から揺るがすようなことを告げられ――。 純白の巫女姫と呼ばれた彼女が堕ちた先は、憎しみか愛か。    ヒーローへの好感度マイナスから始まる、不器用な二人が想いを通じ合わせるまで。 以前に投稿していた短編『純白の巫女姫は檻に囚われて全てを奪われる』(現在は非公開)を長編化したものです。 大人描写のある回には★をつけます。
24h.ポイント 1,918pt
小説 671 位 / 184,454件 恋愛 305 位 / 56,064件
文字数 137,705 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.01
29
恋愛 連載中 長編 R18
※ 性描写は多めですので、苦手な人はお気をつけください。8話あたりからチラホラ……騙されたと思って15話まで読んでもらえれば、読み終えた後がスッキリすると思います。その続きは……皆様のお好みで! 主人公の明日花は幼馴染でセフレだった康介に彼女ができたのをキッカケに別れを切り出す。 多動性の発達障害を抱え、幼少期から何かとうまく行かない明日花は自分の人生に絶望するが、そんな彼女を救ったのは統合失調症を患った母を持つ青年、壱嵩だった。 恋愛や性に依存しがちな明日花とそんな彼女を献身的に支える壱嵩。 人との距離感が分からずに無神経に近付いたり、失敗を繰り返しながらも成長していく胸が苦しくなる恋愛ストーリー。 (ストーリーの展開上(というよりも作者の好みの関係で)、甘い展開になりがちですが、楽しんでいただけると幸いです。 ダブル主人公、前半は明日花視点。後半は壱嵩視点。 鈴木明日花《すずきあすか》・・・多動性の発達障害(グレーゾーン)自己嫌悪している短所を埋めるようにセフレに縋って生きてきた。片付けが苦手で友達も少なめのエッチが好きな女の子。 19歳、A型。好きな食べ物はサーモン。嫌いなものは納豆。 幸山壱嵩《こうやまいちたか》・・・シングルマザーの母親が統合失調症を患っており、自殺未遂を繰り返していた。真面目で正義感が強い性格。ダサ男だったが明日花に協力してもらってイケメンに。 23歳、A型。好きな食べ物はトマト系パスタ。苦手なものは女子。
24h.ポイント 519pt
小説 2,239 位 / 184,454件 恋愛 1,077 位 / 56,064件
文字数 50,576 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.01
30
恋愛 連載中 長編 R18
❖佐木(さき) 舞美(まいみ)29歳 独身。洋菓子店店長。可愛らしい容姿で勤務態度はマジメ。……が、本性はガサツで口が悪い。 ❖進藤(しんどう) 大地(だいち)17歳 茶髪に片耳ピアスと一見チャラいイケメン高校生。料理が得意で気遣い上手……なのは、彼の生い立ちのせい。 年の差ひと周り。 異母姉弟という枷も。 溺愛というより、ややストーカー気質な大地の執着愛で乗り越えていく──。 ちょっと(かなり!?)オトナなラブストーリーです。 ────あらすじ────  突然《出てきた》異母弟。 「進藤大地っていいます。高校2年、17歳です」  あまりにも、人懐っこくて、さわやかで。 「だったら、僕を……僕自身を嫌いだって、言ってよ」  なのに、私には理解し難い《マイルール》をもっていて。 「あの人は、そういう女(ひと)、だったんだ……」  そして、告げられる悲しい過去……。  半分だけ血の繋がった弟は、私の心も身体も惑わせていく───。 ※※※表紙絵はAIイラストです※※※
24h.ポイント 682pt
小説 1,732 位 / 184,454件 恋愛 831 位 / 56,064件
文字数 99,974 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.19
31
恋愛 連載中 長編 R15
「ごきげんよう。このたび、あなたの正妃として嫁いでまいりました、モルディア国第一王女にしてマグドネル国王の養女、ヴィオレーヌと申します。あなたが殺害を計画した、女です」 ヴィオレーヌは、夫となるルーファスに剣を突きつけて微笑んだ。 戦に負けたマグドネル国からの人質として、ヴィオレーヌは今日、ルウェルハスト国へ嫁いで来たのだ。 そして一度目の人生で今日夫ルーファスに殺されたヴィオレーヌは、人生をやり直して今日に戻って来た。殺されぬよう、絶大な力を手に入れて。 「禁術で旦那様の心臓とわたしの心臓をつなげさせていただきました。文字通りの運命共同体ですわ。ふふっ、夫婦らしくていいでしょう?」 笑顔で宣言するヴィオレーヌに、ルーファスは愕然と目を見開く。 祖国モルディア国のため、敵国だった国で自分を殺そうとした夫の側で、うまく立ち回り生きていくことを決意するヴィオレーヌ。 周囲が敵ばかりの国で、ヴィオレーヌは己の力を見せつけ、少しずつ味方を増やしていく。 それはやがて、いつしかヴィオレーヌを疎んじていたはずのルーファスの心まで動かしていき―― 力をつけて、覚悟を決めて挑んだヴィオレーヌが、やり直しの人生でトラブルに巻き込まれながらも幸せをつかんでいくお話です。
24h.ポイント 4,005pt
小説 360 位 / 184,454件 恋愛 169 位 / 56,064件
文字数 143,509 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.29
32
恋愛 連載中 長編
突然通り魔に殺されたと思ったら望んでもないのに記憶を持ったまま転生してしまう主人公。転生したは良いが見目が怪しいと実親に捨てられて、代わりにその怪しい見た目から宗教の教徒を名乗る人たちに拾ってもらう。 そこには自分と同い年で、神の子と崇められる兄がいた。 自分ははっきりと神の子なんかじゃないと拒否したので助かったが、兄は大人たちの期待に応えようと頑張っている。 そんな兄に気を遣っていたら、いつのまにやらかなり溺愛、執着されていたお話。 小説家になろう様でも投稿しています。 勝手ながら、タイトルとあらすじなんか違うなと思ってちょっと変えました。
24h.ポイント 9,898pt
小説 179 位 / 184,454件 恋愛 98 位 / 56,064件
文字数 98,222 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.01
33
恋愛 連載中 長編 R15
「聖女適正判定の結果、サナ・イチジョウの魔力はゼロ。よってクデール法国からの即刻国外追放を命じる!」 (は。はあああああああああああああああああああ!?) 聖女召喚の儀式によって呼び出された三人の内の一人、一条紗菜(いちじょうさな)は、聖女選定において魔力なしと判断されて国外追放されてしまう。国境近くの森林で魔獣に襲われそうになったのを助けたのは、隣国のエルフの末裔である騎士団長ヴェノムだった。 それから聖獣国の教会で改めて聖女適正判定を行った結果、魔力はゼロのままだが、神力を持つ大聖女だったと結果がでた。 「ざまあああああ!」と叫ぶのは憚られるのでサナは拳をグッと握って、早くもクデール法国への復讐が一つ出来たと勝利を噛みしめる。  サナは大聖女であることを公開しない代わりに、王城で暮らすことを承諾。それがいつの間にか騎士団長ヴェノムと同棲する流れになり、この国の住人としての魔術的繋がりを強化するため義理の妹に。  サナはヴェノムに惹かれるも、義理の妹扱いされていることや、元の世界戻りたい気持ちがあり自分の気持ちにブレーキをかける。  そしてヴェノムもサナに惹かれながらも、過去や彼女の味方をすると告げた手前、自分の気持ちを抑え込もうとしてしまうのだが……。  両片思いの甘々な駆け引きから、自分の気持ちに気付き互いに距離を縮めていく。 「ヴェノム……愛しているので、添い寝をしてください」 「愛しているよ、サナ。でも添い寝は本当に好きな人に言って上げてくれ。年老いた俺ではなく、な」 「ヴェノムは……エルフ的な年齢層で言うとまだまだ若い、私と変わらないのです。……たぶん、きっと、そうなのですよ」 「サナ……寝ぼけているな。ほら、子守歌を歌って眠るまで傍にいるから」 「むぐっ」  これは腹黒過保護元騎士団長と、元の世界に戻りたい仕事人間な大聖女が結ばれるまでの物語である。
24h.ポイント 995pt
小説 1,197 位 / 184,454件 恋愛 551 位 / 56,064件
文字数 21,610 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.03
34
恋愛 連載中 長編 R18
kei
 ぼくはごくフツーの高校生、タダノヒロキ。  だがぼくには他人には言えない趣味がある。  めくるめく性の世界を知った女の子は次第に貪欲になる。だが反対に男の方は付き合うまではマメなのだが関係を経てゆくごとに扱いがぞんざいになり、ついには持て余してしまうものらしい。  ぼくの趣味とは、性の世界を知りながら放置されまだ官能を極めていない女の子の性感を開発し、エクスタシーを演出し、クライマックスに、絶頂に導くことだ。  どうしてそんな趣味を?  それは、ぼくのあそこにかけられた、ある「呪い」のせいなのである。 ムーンライトさん、及びアルファポリスに「take」名義で投稿していたものの第二部です。ここからはアルファポリスオンリー作品になります。よろしくお付き合いください。
24h.ポイント 434pt
小説 2,678 位 / 184,454件 恋愛 1,279 位 / 56,064件
文字数 4,214 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.08
35
恋愛 連載中 長編
孤独な美しき妖獣と、孤独な男爵家の娘の異類婚姻譚。 愛をお互いに与え合う二人の行く末は。 小説家になろう様でも投稿しております。
24h.ポイント 5,844pt
小説 268 位 / 184,454件 恋愛 130 位 / 56,064件
文字数 49,932 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.03
36
恋愛 連載中 長編
「そもそも私は、お嬢様への贈り物ですので」 そう言って微笑む美形の青年シオンは婚約破棄を宣言された直後の伯爵令嬢アンジェの前に突然、執事の姿でしかもドラゴンに乗って現れた。  シオンは、アンジェの死んだ祖父の親友で王家と並ぶ財と軍を持つと言われる辺境伯に派遣され、アンジェを聖女にすることが宿題だと告げる。  一年前、王立学園高等部の入学前検査で巨大な魔力が見つかり、アンジェは本人の望まぬ魔法学科に聖女候補として入学させられるが、魔法は使えず落ちこぼれ、優等生にはいじめられ、進級にも失敗、さらに家業の商会は倒産寸前で融資目当てで婚約させられたりと絶望の日々が続いていた。  シオンは文武両道で超有能。その手腕で商会を立て直し、禁術の暗黒魔法を使って封印されていたアンジェの魔力を解放し、ザマアされた元婚約者の送った暴漢を瞬殺する。そんなシオンにアンジェの想いはつのっていった。  アンジェの魔法は光、風、炎、それぞれの魔法の頂点に立ち聖女の称号を持つ三人、通称王立聖女隊の注目を受けるほどになり、ついに聖女に任命され、シオンも従騎士としてアンジェに仕え続けることになった。  聖女になったアンジェは懸命にいろいろな業務をこなしていき、シオンとの絆も強くなっていき、告白することはできないが信頼で結ばれた主従の穏やかな関係を心地よく感じていく。  アンジェは魔獣との戦いにより、大聖女としての力を覚醒させるが強大な力を持ったことで思いもよらぬ戦いへと巻き込まれていく。  シオンの正体を知り、互いの愛を確認して幸せな未来を確信するアンジェだったが、シオンに「その時」が近づきつつあり、二人の運命は変転する。  アンジェはシオンの背負う二千年におよぶ一族の宿命を知り、宿命を断ち切るため大聖女の力を使ってシオンと共に巨大な悪の敵に戦いを挑んでいく。  内気な少女の純愛と成長を描く全三章のヒロイン・ファンタジーです。
24h.ポイント 1,293pt
小説 953 位 / 184,454件 恋愛 439 位 / 56,064件
文字数 211,537 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.04
37
恋愛 連載中 長編 R18
私、普通のOL、高橋里沙の彼氏は自称・マッドサイエンティストの製薬会社の研究員の結城貴大さん。 趣味は「私が」喜ぶものを発明する事が趣味の人。害はないけどちょっと痛い。そしてその発明も「?」な物ばかり。けど、愛は感じるんですよ。 そんな、彼から興奮気味に電話があり、泊まりでラボ(自宅)に向かっていって、そこで見た世紀の大発明は・・・・・・ ♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢ ・物凄く愛さてますが、その愛は色々と曲がってます。 ・触手と貴大さんとの3Pあります。 ・触手の嫉妬?もありの、協力もありのでなかなかいい仕事してくれます。 ♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤♤ ・触手物が苦手な方はご遠慮下さい ・多分、2・3話ぐらいで終わる予定 ✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣ ・毎週水曜と日曜に投稿予定(時間は十二時頃)
24h.ポイント 626pt
小説 1,865 位 / 184,454件 恋愛 895 位 / 56,064件
文字数 54,986 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.03.13
38
恋愛 連載中 長編 R18
 サブリナは好きでもない男に嫁がされてから5年。遂に念願だったその男との離縁が成立し、産まれ育った国を亡命した。 伴侶だった相手は亡命した国の王太子、レイノルズ。  しかし、この離縁にはレイノルズの父や母である国王や王妃は大反対。 無理矢理、レイノルズはサブリナに離縁を申し出て、レイノルズの愛人だったミューゼとミューゼの父親と共謀し、強行突破して再婚しようとしていたからだった。  だが、サブリナはそのレイノルズの言葉に喜んで承諾する。  サブリナは国王、王妃、そして国王の側近達からの静止を振り切って迄、レイノルズの暴君に乗ったのだった。それが、その国の存亡に左右されると知っていて、サブリナは隣国へと亡命したのである。 ※Hシーンには♡が付いてます
24h.ポイント 3,189pt
小説 433 位 / 184,454件 恋愛 203 位 / 56,064件
文字数 19,633 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.05.01
39
恋愛 連載中 長編
私の涙には希少価値がある。 一人の女神様によって無理矢理 連れてこられたのは 小説の世界をなんとかするためだった。 私は虐げられることを 黙っているアリスではない。 “母親の言うことを聞きなさい” あんたはアリスの父親を寝とっただけの女で 母親じゃない。 “婚約者なら言うことを聞け” なら、お前が聞け。 後妻や婚約者や駄女神に屈しない! 好き勝手に変えてやる! ※ 作り話です ※ 15万字前後 ※ 完結保証付き
24h.ポイント 33,889pt
小説 56 位 / 184,454件 恋愛 42 位 / 56,064件
文字数 25,247 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.24
40
恋愛 連載中 長編 R15
前世41歳独身、兵藤愛莉。気づけば15歳のワガママでブクブクの体格の侯爵令嬢に転生していた。健康維持に努めつつ、スローライフを目指すが、なぜか前世の知識を活用し、イベント企画で大忙しい。私は声を大にして言いたい!スローライフをしたいのよ!恋愛は遅めにあります。 初投稿になります。設定ゆるゆるのため気軽に読んでください。
24h.ポイント 28,419pt
小説 68 位 / 184,454件 恋愛 49 位 / 56,064件
文字数 101,929 最終更新日 2024.05.08 登録日 2024.04.19
56,064 12345

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。