恋愛 スローライフ小説一覧

25
1
恋愛 完結 長編 R15
魔の森には、恐ろしい魔法使いが住んでいるという。 ドラゴンをも使役し、皆に畏怖される彼の者は、『凍れる炎帝』アデルバート。 レティシアは、ある出来事をきっかけに『凍れる炎帝』に拾われる。訳あって元いた村に戻れないレティは、アデルバートと共に魔の森で暮らすことに。 だが―― 聞いていた噂と違って、アデルは全然怖くなくてむしろレティを甘やかして溺愛してくるし、ドラゴンは可愛い妖精さんだし、魔の森は精霊の恵みに満ちた豊かな森だった! レティは、村にいた頃からの夢だったレストランを、森の妖精相手に開業する。 けれど、植物の恵みだけが豊かなこの森では、手に入らない食材も多数。さらに今後のためには、自給自足だけではなく、まとまった資金が必要だ。 足りない食材を求めて、また、森から出られないアデルに代わって資金を調達するために、レティは魔法のキッチンカーで、人の住む街や妖精の住処を巡ることに。 ドラゴンの妖精をお供につけて、レティのキッチンカーは今日も空飛び世界各地を巡るのだった! *カクヨム、小説家になろうでも公開しております。 * 作者の別作品(色のない虹は透明な空を彩る)と同一世界観の作品ではありますが、全く異なる時代設定(数百年前のお話)です。  一部の妖精が両作品で登場するほか、地名などが共通していますが、それぞれ単体でお楽しみいただける内容となっております。  世界観の説明も都度記載していますので、どちらの作品からお読み下さってもお楽しみいただけます!
24h.ポイント 149pt
小説 7,464 位 / 184,251件 恋愛 3,266 位 / 56,049件
文字数 130,514 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.10.15
2
恋愛 連載中 長編 R15
 高原でカフェを営んでいる聖女一家の末っ子に生まれたフィレーネ。  本人は気がつかない間にズバ抜けた聖なる力を身につけていた。  今は亡き母親は、無自覚にもフィレーネばかりに期待を寄せてしまっていたのである。  そのため、プライドが高い長女と、長女のことを溺愛している次女は、フィレーネのことが邪魔で憎かった。  ある日長女が規格外の聖なる力を持っていることを過信して、フィレーネを家から追放することになる。  フィレーネは無一文で王都まで向かい、そこでレリック王子と出逢う。 「王都でカフェを始めたいのです」  すべては、亡き母親から言われてきた言葉。 『聖なる力でおいしい飲み物を作って人々を幸せにさせてね』  三姉妹の中で、フィレーネだけはこの言葉に従う。  なぜか最初からフィレーネに対して優しいレリック王子の協力のもと、念願だったカフェをオープンすることに成功する。  フィレーネが毎日祈っている聖なる力のおかげで、コーヒー豆や茶葉はものすごい速さで収穫でき、なおかつ愛情のこもった飲み物の噂が広まっていき徐々に人気店になっていく。  ただし、フィレーネは自分が提供している飲み物にどのような特殊効果があるのかを知らず、ただお客の笑顔を見たいがために日々奮闘する。  そんな健気で一生懸命なフィレーネを見ていたレリック王子は、徐々に感情を抑えることができなくなっていき、猛烈アピールしていく。  一方、高原のカフェに残った二人は、利益ばかりに気をとられ儲けようと必死になる。  フィレーネがいなくなってからは、どういうわけか庭で育てていた豆や茶葉の収穫が困難になっていき、苦渋の策としてあらゆる方法を駆使して営業を維持しようとした。  しかし、その評判が徐々に悪くなっていき……? ※基本は漢数字を使っていますが、一部の表記に、読みやすさ重視でアラビア数字を使っています。 ※物語の進行上、ざまぁは普段書いている小説よりも後半のほうから本領発揮しています。
24h.ポイント 284pt
小説 4,477 位 / 184,251件 恋愛 1,981 位 / 56,049件
文字数 65,307 最終更新日 2024.01.01 登録日 2023.07.18
3
恋愛 完結 長編 R15
ナターシャは皇太子の妃だったが、数々の悪逆な行為が皇帝と皇太子にバレて火あぶりの刑となった。 処刑後、農民の娘に転生した彼女は山の中をさまよっていると、狼男のリークと出会う。 口数は少ないが親切なリークとのほのぼのスローライフを満喫するナターシャだったが、ナターシャへかつての皇太子で今は皇帝に即位したキムの魔の手が迫り来る… ※表紙はaiartで生成したものを使用しています。
24h.ポイント 71pt
小説 12,240 位 / 184,251件 恋愛 5,516 位 / 56,049件
文字数 132,467 最終更新日 2023.12.07 登録日 2023.10.29
4
恋愛 完結 長編 R15
 公爵令嬢のクラウディアは、王太子の婚約者として公務に追われる日々を過ごす。横暴な王太子は、クラウディアへ仕事を押し付け、遊び暮らしている。  ある日、出逢った素敵なイケオジをきっかけに、イケオジ沼に落ちていくクラウディア。そして、王太子の浮気により、婚約破棄を告げられたクラウディアは……。イケオジを愛でる、公爵令嬢のお話。 ※本編は全年齢対象ですが、番外編はR-15となっております。苦手な方は本編のみお楽しみください※
24h.ポイント 106pt
小説 9,364 位 / 184,251件 恋愛 4,176 位 / 56,049件
文字数 57,791 最終更新日 2023.12.02 登録日 2023.04.09
5
恋愛 連載中 長編 R15
記憶を失ったことで令嬢としての生き方を忘れたリーズは17歳の誕生日に哀れにも父親に捨てられる。 獣も住む危険な辺境の地で、彼女はある騎士二コラに拾われた。 「では、私の妻になりませんか?」 突然の求婚に戸惑いつつも、頼る人がいなかったリーズは彼を頼ることにする。 そして、二コラと一緒に暮らすことになったリーズは彼の優しく誠実な人柄にどんどん惹かれていく。 一方、辺境を守る騎士を務める二コラにも実は秘密があって……! ※小説家になろう先行公開で他サイトにも公開中です ※序盤は一話一話が短めになっております
24h.ポイント 21pt
小説 25,129 位 / 184,251件 恋愛 10,838 位 / 56,049件
文字数 34,770 最終更新日 2023.09.03 登録日 2023.06.21
6
恋愛 完結 長編 R15
「私たち、異世界転生してる!?」 乙女ゲームの登場キャラクターであり、攻略対象であるフェルド王子は魔力ゼロで魔法を発動できないが、優れた剣技の持ち主である。そんな彼に転生していた辻くんは臆病な性格だが、家事全般をこなせるハイスペック男子だった。 ヒロインに嫌がらせをして断罪される公爵令嬢リリアンヌは膨大な魔力を持っていて、ルート分岐次第で敵幹部になるくせ者である。そんな彼女に転生していた美鈴さんはずる賢くも天然な一面を持つ女の子だった。 彼らは婚約破棄をきっかけに前世の記憶を取り戻した。 このままではゲーム通りの運命が待ち受けていると確信した二人は王宮を逃げ出し、モブキャラクターとして異世界でのスローライフを送る誓いを立てた。 互いの欠点を補いつつ生活を始めた二人は最高のパートナーとなっていく。 美鈴さんの自由奔放さに惹かれて彼女を溺愛する元王子様と、膨大な魔力を頼りにされていると勘違いした元悪役令嬢。 ひょんなことから魔力を持たないはずの辻くんに美鈴さんの魔力が流れ込み、彼は初めて魔法を発動させる。 それは超希少とされる精霊魔法だった。 王宮に戻るように騎士団に追われたり、魔王軍から勧誘を受けたり。 美鈴さんの理想とするスローライフは前途多難なものとなってしまう。 これは運命を逃れたい一心の二人が色々なものから逃げ切れなかった物語。 ※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
24h.ポイント 92pt
小説 10,326 位 / 184,251件 恋愛 4,647 位 / 56,049件
文字数 105,929 最終更新日 2023.08.30 登録日 2023.08.30
7
恋愛 完結 長編 R15
家族を事故で亡くしたルルナ・エメルロ侯爵令嬢は男爵家である叔父家族に引き取られたが、何をするにも平手打ちやムチ打ち、物を投げつけられる暴力・暴言の【虐待】だ。衣服も与えて貰えず、食事は食べ残しの少ないスープと一欠片のパンだけだった。私の味方はお兄様の従魔であった女神様の眷属の【マロン】だけだが、そのマロンは私の従魔に。 そして5歳になり、スキル鑑定でゴミ以下のスキルだと判断された私は王宮の広間で大勢の貴族連中に笑われ罵倒の嵐の中、男爵家の叔父夫婦に【侯爵家】を乗っ取られ私は、縁切りされ平民へと堕とされた。 頭空っぽアホ第2王子には婚約破棄された挙句に、国王に【無一文】で国外追放を命じられ、放り出された後、頭を打った衝撃で前世(地球)の記憶が蘇り【賢者】【草集め】【特殊想像生成】のスキルを使い国境を目指すが、ある日たどり着いた街で、優しい人達に出会い。ギルマスの養女になり、私が3人組に誘拐された時に神獣のスオウに再開することに! そして、今日も周りのみんなから溺愛されながら、日銭を稼ぐ為に頑張ります! エメルロ一族には重大な秘密があり……。 そして、隣国の騎士団参謀(元ローバル国の第1王子)との甘々な恋愛は至福のひとときなのです。ギルマス(パパ)に邪魔されながら楽しい日々を過ごします。
24h.ポイント 78pt
小説 11,605 位 / 184,251件 恋愛 5,185 位 / 56,049件
文字数 146,040 最終更新日 2023.06.24 登録日 2023.04.06
8
恋愛 連載中 長編 R15
会社帰り、駅までの道程を歩いていたはずの北野 雅(36)は、いつの間にか森の中に佇んでいた。困惑して家に帰りたいと願った雅の前に現れたのはなんと実家を模した家で!? 自身が願った事が現実になる能力を手に入れた雅が望んだのは冒険ではなく、“森に引きこもって生きる! ”だった。 果たして雅は独りで生きていけるのか!? 実は神様になっていたズボラ女と、それに巻き込まれる人々(神々)とのドタバタラブ? コメディ。 ※この作品は「小説家になろう」でも掲載しています
24h.ポイント 319pt
小説 3,927 位 / 184,251件 恋愛 1,773 位 / 56,049件
文字数 1,163,323 最終更新日 2023.01.29 登録日 2018.05.03
9
恋愛 完結 長編 R15
ソフィアは小さいころは露頭に迷っていたが、伯爵家当主に拾われて使用人として雇われた。 だが、それは当主の悪巧みで、ソフィアを利用して地位と評判を上げるつもりだった。 ソフィアへの扱いは残酷で、休みもなく毎日使用人として働かされる日々。 ある日、伯爵当主はソフィアに縁談を命ずる。 これも悪巧みの一つで最終的には婚約破棄をさせ、ソフィアを自害に見せかけて殺すつもりでいた。 だが、ソフィアの身体は怪我をしてもなぜか一晩で治ってしまうため、今回もソフィアは蘇った。 ソフィアはこのままでは本当に殺されかねないと判断し、伯爵が管理する領地から脱出する。 外はモンスターがウヨウヨいていつ殺されるかもわからない。 案の定、モンスターに追われている一行と遭遇してしまい、使ったことのない魔法でなんとか助かる。 助けた一行は王都の使いの者と王女で、気絶してしまったソフィアは王都で目を覚ましたのだが……? 一方、ソフィアは完全に死んだと思い込んでいた伯爵当主たちは、ソフィアを失ったことによって屋敷がてんやわんやになったり、王都から取り調べが入ったりして大変なことになっていく。
24h.ポイント 399pt
小説 3,053 位 / 184,251件 恋愛 1,408 位 / 56,049件
文字数 59,996 最終更新日 2022.12.07 登録日 2022.09.17
10
恋愛 完結 短編 R15
「聖女イデアよ、もう祈らなくとも良くなった」  ブラークメリル王国の新米国王ロブリーは、節約と経費削減に力を入れる国王である。  どこの国でも、聖女が作る結界の加護によって危険なモンスターから国を守ってきた。  国として大事な機能も経費削減のために不要だと決断したのである。  そのとばっちりを受けたのが聖女イデア。  国のために、毎日限界まで聖なる力を放出してきた。  本来は何人もの聖女がひとつの国の結界を作るのに、たった一人で国全体を守っていたほどだ。  しかも、食事だけで生きていくのが精一杯なくらい少ない給料で。  だがその生活もロブリーの政策のためにリストラされ、社畜生活は解放される。  と、思っていたら、今度はイデア自身が他国から高値で取引されていたことを知り、渋々その国へ御者アメリと共に移動する。  目的のホワイトラブリー王国へ到着し、クラフト国王に聖女だと話すが、意図が通じず戸惑いを隠せないイデアとアメリ。  しかし、実はそもそもの取引が……。  幸いにも、ホワイトラブリー王国での生活が認められ、イデアはこの国で聖なる力を発揮していく。  今までの過労が嘘だったかのように、楽しく無理なく力を発揮できていて仕事に誇りを持ち始めるイデア。  しかも、周りにも聖なる力の影響は凄まじかったようで、ホワイトラブリー王国は激的な変化が起こる。  一方、聖女のいなくなったブラークメリル王国では、結界もなくなった上、無茶苦茶な経費削減政策が次々と起こって……? ※政策などに関してはご都合主義な部分があります。
24h.ポイント 56pt
小説 14,158 位 / 184,251件 恋愛 6,372 位 / 56,049件
文字数 40,929 最終更新日 2022.08.18 登録日 2022.07.15
11
恋愛 完結 短編 R15
愛する王子に婚約破棄を言い渡されたエレインは、貧乏な家を建て直すために悪役令嬢を演じ続けた。 その結果、悪評が元婚約者の耳に入り、国外追放されてしまう。 田舎でスローライフを楽しんでいたエレインは、それでも元婚約者の王子のことを忘れられずに苦しんでいた。 そこへ、ある騎士がエレインの支えとなり、告白・プロポーズをしてくれる。 しかし元婚約者のことを忘れられずに、答えが出せないエレイン。 そんなある日、元婚約者から国に戻ってこいという書状がエレインの元に届いたのだった── 同じタイトルで全く違う内容の作品を書いています。 【A】は王道バージョン、【B】のこの小説は変化球バージョンです。 読み比べた方は、どちらがお好みだったかを教えてもらえると嬉しいです♪
24h.ポイント 7pt
小説 36,256 位 / 184,251件 恋愛 15,919 位 / 56,049件
文字数 16,917 最終更新日 2022.03.30 登録日 2022.03.30
12
恋愛 完結 短編 R15
聖女ではない、悪役令嬢だと王子に言われ、婚約破棄されたリアナは、国外追放されてしまった。 隣国の田舎に放り出されたリアナは、そこで一人の騎士と出会い、本当の恋を知ることになる。 しかしスローライフを満喫していたそのとき、王子がやってきて、いきなり復縁をせまってくる! 騎士は体を張って止めてくれようとしてくれるが、逆上した王子に何をされるかわからないと思ったリアナは、元の国に帰ることを決断し── 同じタイトルで全く違う内容の作品を書いています。 【A】のこの小説は王道、【B】は変化球です。 読み比べた方は、どちらがお好みだったかを教えてもらえると嬉しいです♪
24h.ポイント 14pt
小説 29,847 位 / 184,251件 恋愛 12,808 位 / 56,049件
文字数 11,141 最終更新日 2022.03.30 登録日 2022.03.30
13
恋愛 完結 長編 R15
 ソフィー・ド・セイリグ。  彼女はジュリアン王子との婚約発表のパーティー会場にて、婚約破棄を言い渡されてしまう。  理由は錬金術で同じ学園に通うマリオンに対し、危険な嫌がらせ行為を行っていたから。  身に覚えのない理由で、婚約破棄を言い渡され、しかも父親から家から追放されることとなってしまう。  王子との婚約から一転、ソフィーは帰る家もないお金もない、知り合いにも頼れない、生きていくことも難しいほど追い詰められてしまう。  しかし、紆余曲折の末、ソフィーは趣味であった錬金術でお金を稼ぐこととなり、自分の工房を持つことが出来た。  そこからソフィーの錬金術師としての人生が始まっていくのだ――
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 恋愛 56,049 位 / 56,049件
文字数 66,557 最終更新日 2021.12.16 登録日 2021.10.26
14
恋愛 連載中 短編 R15
QC
実家暮らしのアヤ。 インドア派なので出会いが全然ない…。 と思っていたらベッドの下からイケメンが登場! 一体どうなっちゃうの!? _________________________________ 【登場人物】 ・アヤ 実家暮らしでインドア派。思いやりがあり、人に悪口を言わない。ただその反動で家ではアンチスレとか見てしまう平凡な子。 ・ルイ アヤと同棲したくてアヤのベッドの下に潜んでいた。何でもそつなくこなすオールラウンダー、悪く言えば器用貧乏。アヤ大好き。 _________________________________
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 恋愛 56,049 位 / 56,049件
文字数 2,467 最終更新日 2021.07.29 登録日 2021.07.28
15
恋愛 連載中 長編 R15
 千年以上にわたった龍災の歴史。度重なるドラゴンの群れの襲撃、その元凶を退けたのはシルフィード・ヘイスティングスとその仲間たちであった。戦いにおける功績から『聖壁の賢者』と称えられた彼女はしかし、元凶にとどめを刺したのと引き換えに、おぞましい呪いに身体を蝕まれることになる。  黒竜「イブリス」の呪いを一身に受けた彼女は、人間たちのどのような技術であっても、自身の呪いを解呪できないことを悟り、自死することを決意する。 「お嬢様にお仕えすることができたことが、私の一生の誇りです」  何もかもを悟ったような表情でそう言ったシルフィードに対して、親友であり主であった者はこう言った。 「貴方は呪いの効力が切れる500年後に眠りから覚めるの。そして私たちのいない世界で、今度こそ自分の幸せを見つけるのよ」と。 ※序盤は主人公がのんびりスローライフを送るので公爵様は出てきません!シリアスなのは最初だけです。 また本小説はなろうの方で先行投稿しているものです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 恋愛 56,049 位 / 56,049件
文字数 27,683 最終更新日 2021.07.27 登録日 2021.07.19
16
恋愛 完結 長編 R15
婚約破棄されてやっと自由になれたのに、今度は王子の婚約者!? 幼馴染の侯爵から地味で華がない顔だと罵られ、伯爵令嬢スーリアは捨てられる。 彼女にとって、それは好機だった。 「お父さま、お母さま、わたし庭師になります!」 幼いころからの夢を叶え、理想の職場で、理想のスローライフを送り始めたスーリアだったが、ひとりの騎士の青年と知り合う。 身分を隠し平民として働くスーリアのもとに、彼はなぜか頻繁に会いにやってきた。 いつの間にか抱いていた恋心に翻弄されるなか、参加した夜会で出くわしてしまう。 この国の第二王子としてその場にいた、騎士の青年と――  ※シリーズものですが、主人公が変わっているので単体で読めます。
24h.ポイント 14pt
小説 29,847 位 / 184,251件 恋愛 12,808 位 / 56,049件
文字数 95,625 最終更新日 2021.02.19 登録日 2020.11.05
17
恋愛 完結 長編 R15
乙女ゲーム『魔法学園シュリーゼムへようこそ☆』の悪役令嬢リーゼロッテに転生してしまったわたし。 ゲームのシナリオ強制の力のせいなのか、バッドエンドである婚約破棄がすぐ目の前。最後の悪あがきでわたしが選んだ方法は、薬を飲んで死んだふりをするというもの。仮死状態になってあとは埋葬される振りして国外脱出……と思いきや。 目が覚めたらちっちゃな黄金竜! え、ちょっと待って。わたし黄金竜の双子に拾われちゃった?? なんだかんだで双子のお世話係として森で暮らすことになったわたしだけれど、みんな優しくしてくれるからこの生活も悪くないかも……なんて思ってみたり 小説家になろう・カクヨムで別タイトル、別名義にて掲載中(高岡未来名義です)
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 恋愛 56,049 位 / 56,049件
文字数 153,726 最終更新日 2021.01.01 登録日 2020.10.02
18
恋愛 完結 長編 R15
公爵令嬢のマリアは、婚約者である第一王子のバビンスキーから、突如婚約破棄を言い渡される。婚約を発表してから、わずか1週間での出来事だった。その理由は、バビンスキーのでっち上げた無実の罪状だった。 マリアは、社交界から追放されることになり、二度と人目に出ることのないように、バビンスキーの拵えた簡易住居に軟禁されることになった。婚約破棄が明るみになれば、自身のメンツが潰れることを承知していたからだった。 ところが、本人にとってはまんざらでもないようだった。 「婚約したら、後継ぎの問題とか、両親の顔色伺いだとか、王家のしきたりだとか、いちいち神経質になってしまう!私は人形じゃないんだから!軟禁とは言え、食事は出してくれるし、暇な時間は適当に欠伸していればいいし、これはこれで悪くないわ!」 こうして、マリアは軟禁生活をかえってありがたく受け入れることにした。そこに新たな令嬢たちがやって来て……?  
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 恋愛 56,049 位 / 56,049件
文字数 44,757 最終更新日 2020.10.26 登録日 2020.10.14
19
恋愛 完結 長編 R15
高校に入学して数週間、私の悩みは女の子のお友達が全然出来ないことだ。 それも全部、あの男の所為だ。 そんな中、授業中に突然強い光に包まれたと思ったら、クラスメイト全員が異世界に召喚されてしまったのだ。 召喚された世界で私の得た職業は錬金術師。 この世界では特に珍しくもない一般的な職業らしい。 特に使命がある訳でもないようなので、私は自由に生きることに決めました。 それなのに、あの男が付いて来たり、可愛い美少年を拾って面倒をみることになったりで、私が想像もしていなかった騒がしい日々が幕を開けたのだった。 ※小説家になろう様で掲載していた作品を加筆修正したものです。
24h.ポイント 14pt
小説 29,847 位 / 184,251件 恋愛 12,808 位 / 56,049件
文字数 160,199 最終更新日 2020.09.14 登録日 2020.08.04
20
恋愛 連載中 長編 R15
圧倒的国力と武力で瞬く間に大陸を支配した帝国。 その君主であり、【紅き女帝】と恐れられている彼女の名は――ベアトリス・アドニシア そして怠惰を司る悪魔であり、ベアトリスに従者として仕え、力を貸す性別不明のメイド――ベルフェ。 「紅き女帝……って赤毛なだけだし、家臣が有能過ぎるだけなんですけど!! 私何もしてねえ!」 「いーじゃん、楽出来て。のんびりしようよ~」 「すっごい努力して何でも出来るようになったのに……なんか思ってたのと違う……もっと前線に出てズバズバ敵を倒すとか! 国同士の交渉で論破っ!! ってしたかった……あとイケメン王子とのラブロマンスとか! 全部ないじゃん!! なんなら部下の女騎士の方がなんか先に結婚しちゃったよ!」 「……君臨すれど統治せず。これがベストだよベアトリス。のんびり女帝ライフ楽しみなよ」 「私の努力がああああ!! 暇だし城を抜け出して帝都に行ってみようかなあ。あ、そうだ! 私のとこまで上がってこない市民の悩みごとをズバッと解決するのとかどう? ついでにイケメンを探そう!」 「いーんじゃなーい? いってらっしゃーい」 「あんたも行くの!」 こうしてベアトリスとベルフェは正体を隠し、帝都でお悩み相談カフェを始める事になったのだった。 出会いとトキメキ、そしてちょっと騒がしい二人の日常が、今はじまる。
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 恋愛 56,049 位 / 56,049件
文字数 12,230 最終更新日 2020.08.25 登録日 2020.08.22
21
恋愛 完結 長編 R15
地方の田舎のお隣同士三十路の幼馴染み、独り暮らしの文系宿守のユクエと家族と同居の竹細工職人ヨツバ。 お隣といっても数百メートル離れてしまうような場所でののんびりいちゃこら遠慮無しの百合っぷるのおはなし。 一話につき900文字~1000文字縛りでやってます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 恋愛 56,049 位 / 56,049件
文字数 63,397 最終更新日 2020.05.25 登録日 2020.04.26
22
恋愛 連載中 長編 R15
初めまして、草木の妖精ドライアドです。そして、人間の知識持ちです!    ただのちんまい妖精だったドライアド。だけどひょんなことから人間の魂と混ざってしまい超進化!  そんな彼女の何よりの欲求は、『お茶が飲みたい』これ一点!  妖精界にいられなくなっても、森の管理者に任命されても、お茶を飲むことを諦めたりなんかしないんだから!  しかし、そんな彼女の作るお茶は、どこに出しても恥ずかしくないご立派なポーション様で……?    白馬の王子様はクマさんだし、ファン1号の追っかけはショタナイト!? 先生、これって恋愛モノなんですよね!?  のんびりスローにお茶を作りたいだけのドライアドがお送りする、すちゃらかモフモフどったばたのラブコメディ、ここに爆誕!! ※この作品は、「小説家になろう」で連載しております。そちらに合わせて投稿するため、基本的には週に一回程のペースです
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 恋愛 56,049 位 / 56,049件
文字数 230,632 最終更新日 2019.09.03 登録日 2019.03.14
23
恋愛 完結 長編 R15
自転車競技の最中、事故により死亡した女性ロードレース選手小坂渚は、乙女ゲームの悪役令嬢アンジェリンに転生していた。 アンジェリンはシナリオ上処刑される運命にあり、このままではバッドエンド確実。そこで彼女はある決意をした。 「どうせ死ぬならもう一度自転車に乗りたい!」 気合と根性で異世界にクロスバイクやマウンテンバイク、ロードバイクを作った彼女は、元レーサーとして異世界に自転車の素晴らしさを伝えていく。 ……が、その方法が漢前すぎた。 「朝のドリンクは生卵!自転車乗るなら筋肉付けなさい!」 「馬との競争?自転車でちぎってくれるわ!」 「文句があるなら自転車で語れ、壁は壊して突き進む物よ!」 ワイルドすぎる性格で男キャラはもちろん、主役ヒロインまで虜にした悪役令嬢はバッドエンドを腕力で回避し、自転車中心の異世界アウトドア生活を楽しむことにした。
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 恋愛 56,049 位 / 56,049件
文字数 70,123 最終更新日 2019.07.25 登録日 2019.07.10
24
恋愛 連載中 長編 R15
身内、同僚に恵まれなかった玉木千春(たまき ちはる)は通勤途中で事故に遭い命を落とした。 事故死した筈の彼女が目覚めると異世界にて人間と魔族の間に生まれた半妖"白金の魔女"と呼ばれる最恐の猫娘に転生していた。 転生先の猫娘としての記憶は無く転生先の身体も何やら事件に巻き込まれたらしく転生先の実父や知り合いなど周囲からは記憶喪失と判断され甘やかされ溺愛される。 魔族の間では少子高齢化が進んでおり血筋関係なく魔力が強い者を伴侶に欲する貴族から縁談をひっきりなしに申し込まれ平穏な生活を望んでいるにも関わらずトラブルに巻き込まれていくことに…。 (R15は保険ですがもしかしたら跳ね上がるかもしれません) 第12回恋愛小説大賞にエントリーしています。 旧タイトル『半妖に転生したら溺愛されました』 1/7 タイトルを変更しました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 恋愛 56,049 位 / 56,049件
文字数 9,811 最終更新日 2019.02.20 登録日 2019.01.03
25
恋愛 連載中 長編 R15
亡国の貴族にして、元貧乏貴族。多少は剣も使えて、一家に1台の便利魔法も使いこなす器用貧乏な主人公のクロムウェルが田舎貴族という名のスローライフを奪われて、再びスローライフを求める物語。 ※現在は他サイトからのお引越し中。
24h.ポイント 42pt
小説 16,885 位 / 184,251件 恋愛 7,599 位 / 56,049件
文字数 150,392 最終更新日 2018.07.21 登録日 2018.03.25
25

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。