恋愛 禁断の愛小説一覧

28
1
恋愛 完結 短編 R18
罪と知りながら禁忌を犯すことを前提とした話です。ヒーローは人の形をした悪魔というイメージで書いているので性格が悪く、ヒロインにもズルさと弱さがあります。 とても非道徳的な話なので、倫理観が強い方はお気をつけください(このお話はムーンライトノベルズにも投稿しています)。 以下、注意事項。 ・オメガバース風の世界観ですが、独自設定が多いです。 ・息子が出て来るまでの前置きが長く、他の男性との性描写があります。 ・近親相姦という題材的にR18にしましたが、直接的な性描写はありません。
24h.ポイント 340pt
小説 3,500 位 / 184,247件 恋愛 1,605 位 / 56,047件
文字数 22,057 最終更新日 2024.01.28 登録日 2024.01.28
『密遇:運命の再会と禁断の愛 - 迷いの心と泥沼の果て』は、深い感情と複雑な人間関係を巧みに描いた、心を揺さぶる物語です。この物語は、30歳の美咲が偶然再会した小学校時代の同級生、徹との禁断の愛に落ち、彼女の人生が予想もしない方向へと転がり始める瞬間から幕を開けます。 物語は、美咲の内面の葛藤と徹への深い惹かれ合い、そして彼女が既に結婚しているという現実との間で繰り広げられるドラマを中心に展開します。美咲は夫・健一との関係と徹への新たな感情の間で揺れ動き、愛と罪悪感、忠誠と裏切りの間で葛藤します。 読者は、美咲と徹の関係がどのように進展し、彼らの周囲の人々がどのように反応するのかを目の当たりにします。美咲の親友・絵里、徹の仕事仲間である由紀、そして美咲の母親・佐知子など、登場人物たちはそれぞれに複雑な背景と感情を抱え、物語に深みを加えます。 この物語の核心は、愛とは何か、そして人間が抱える感情の複雑さにあります。美咲と徹の関係は、読者に愛の多様性と、人間関係の脆弱さを考えさせるでしょう。また、彼らの物語は、運命の出会いが人生にどのような影響を与えるのか、そして個人が直面する道徳的なジレンマについて深く考察させられます。 『密遇:運命の再会と禁断の愛 - 迷いの心と泥沼の果て』は、愛の本質を探求し、人間の心の奥深くを見つめる、忘れがたい物語です。読者は美咲と徹の旅を通じて、愛とは何か、人生の選択がもたらす結果について考えさせられることでしょう。この物語は、愛と人生の複雑さを深く描き出し、すべての読者に強い印象を残します。
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 14,228 最終更新日 2023.12.19 登録日 2023.12.19
3
恋愛 完結 ショートショート R18
ちょっとだけエロい五七五。直接的ではない言葉で、どこまでエロスを表現できるかに挑戦。エッチな造語も多め。 ※字余り、字足らずあり
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 5,789 最終更新日 2022.07.27 登録日 2021.07.15
4
恋愛 完結 長編 R15
次代の王となるエリヴァル姫は、嫁いだ姉を想い続けていた事を責められ、義理の叔父を含めた子作り前提の同居生活を命じられた。専属侍女の義兄や、他国の王子に遠縁の貴族まで王宮で暮らし始め、次々にエリヴァルを誘惑していく。恋心を諦めきれない彼女は、姉である第一王女の子供と自分の子を結ばせようと試みるが…。 閉鎖された王室内での、王位継承を賭けた恋愛駆け引きストーリー。 ※一部に性的描写や残虐な表現を含みます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 84,571 最終更新日 2022.03.21 登録日 2020.02.26
5
恋愛 完結 ショートショート R18
僕と妹の誰にも言えない関係。 誰にも邪魔されたくない関係。 そんな二人の物語の断片……
24h.ポイント 28pt
小説 20,995 位 / 184,247件 恋愛 9,204 位 / 56,047件
文字数 1,359 最終更新日 2022.01.26 登録日 2022.01.26
6
恋愛 完結 ショートショート R18
小学3年生の僕には8つ上のお姉ちゃんがいる。 僕とお姉ちゃんには誰にも言えない秘密の関係があって…… ※R18相当の表現がありますのでご注意ください
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 1,295 最終更新日 2022.01.17 登録日 2022.01.17
7
恋愛 完結 長編 R18
結婚の約束をした幼馴染。 一途に思いを向けてくる後輩。 愛憎を拗らせた兄の友人。 けれども、いちばん好きなのはお兄ちゃん――。 未熟な悪女はどんな愛を選ぶのか。 「青い導火線 クセモノたちの狂詩曲」続編です。ぐっとオトナなお話になります。多角関係は更に緊迫、兄妹の関係は更に危うく……絡まりに絡まった恋模様の行きつく先にお付き合いくださいませ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 297,888 最終更新日 2021.09.04 登録日 2021.04.30
8
恋愛 完結 短編 R18
※続けて書こうと思ったのですが、ゲームと分けた方が面白いと思って続編です。※ 前回までの話 18禁の乙女エロゲームの悪役令嬢のローズマリアは知らないうち新しいルート義兄弟からの監禁調教ルートへ突入途中王子の監禁調教もあったが義兄弟の頭脳勝ちで…ローズマリアは快楽淫乱ENDにと思った。 だが事故に遭ってずっと眠っていて、それは転生ではなく夢世界だった。 ある意味良かったのか悪かったのか分からないが… 万李唖は本当の自分の体に、戻れたがローズマリアの淫乱な体の感覚が忘れられずにBLゲーム最中1人でエッチな事を… それが元で同居中の義兄弟からエッチな事をされついに…… 新婚旅行中の姉夫婦は後1週間も帰って来ない… おまけに学校は夏休みで…ほぼ毎日攻められ万李唖は現実でも義兄弟から……
24h.ポイント 49pt
小説 15,017 位 / 184,247件 恋愛 6,688 位 / 56,047件
文字数 23,130 最終更新日 2021.08.27 登録日 2021.08.25
9
恋愛 完結 ショートショート
昔、昔。氷河期の頃、人々が魔法を使えた時のお話。魔法教師をしていた私はファンゼル王子と婚約していたのだけれど、妹の方が優秀だからそちらと結婚したいということ。妹もそう思っているみたいだし、もう教えなくてもいいよね? 7話完結のショートストーリー。 1日1話。1週間で完結する予定です。
24h.ポイント 134pt
小説 7,867 位 / 184,247件 恋愛 3,426 位 / 56,047件
文字数 5,931 最終更新日 2021.07.07 登録日 2021.07.01
10
恋愛 連載中 長編 R18
※素敵なイラストはLopeaR様に作成して頂いたものです。 ※著作権はLopeaR様にあり、無断使用・無断転載はお控えください。 アルデバード帝国は、世界でも一番の魔法国家。 経済力、軍事力、技術力、全てに関しても抜き出てた。 この世界では一番の最強国家でもある。 そんな帝国の現在の皇帝は23歳。 その名も『ルイ・セオドア・アルデバード』陛下。 だが、他国も含め絶対に無視も出来ない程。 圧倒的な魔力も持って居るだけでもなく頭脳明晰。 だからこそ… まさに歴代最強とも呼ばれる現アルデバード皇帝陛下。 その存在力は大きく知られて居た。 そして皇帝陛下に関して有名過ぎる実話も多かった。 若干12歳で皇帝に即位しただけでもなく… 実の父親でもあった前皇帝へ。 真っ先に斬首刑した事も有名過ぎる。 更に他の皇族も含め容赦なく処刑した事。 罪状に関して不明確でも… 「皇族の恥でしかない愚か者は一切、不要。 今後の皇族に関して理解して居ない。」 そう公式の場で一切、笑う事もなく言った程。 常に結果重視、冷静な判断で時に非情な判断をする。 他国に関しても同様であり、滅ぼす事も厭わない。 そして皇帝陛下の婚約者。 『ルカ・ミラ・クリスタ』も有名ではある。 属国のクリスタ王族、唯一の生き残り。 あの皇帝陛下すら寵愛してる噂と… 同時に誰もが見惚れる美しさだと… 確認したくても『クリスタ妃』へ。 近付くのは命懸けでしかなく、噂だけでしか知らない。 謎の多い妃だが、なぜか話題に出せない現状だった。 理由も簡単、他国も含めアルデバード帝国皇帝の返答は… 「唯一の愛する我が妃に関して言う事はない。 次に我が妃の件に触れるならば容赦しない。」 実際に触れた事だけで多くの他国が滅ぼされ属国へ。 その経緯から皆の共通認識でもある。 冷酷で、非情な、最悪な皇帝と… そんな皇帝陛下でも一見だけならば、眉目秀麗。 更に噂で聞く妃すら似てる容姿端麗と知られてた。 アルデバード帝国の情報も知りたいのだが。 誰も詳細すら判らないまま… 常に皇帝に見抜かれるだけの現状へ。 それでも僅かな公式の場で見た妃の美貌に見惚れた。 天使の様な美しさと笑顔だった。 しかも、あの皇帝陛下へ。 笑う姿は信じられない感覚と余計。 アルデバード帝国に興味が高まるばかり。 あの皇帝陛下を、誰もが避ける現状が続く中。 全てが謎に包まれてた… 帝国内でも知られてない禁断の真実。 それでも… 愛してるからこその物語。
24h.ポイント 14pt
小説 29,294 位 / 184,247件 恋愛 12,550 位 / 56,047件
文字数 159,489 最終更新日 2021.06.10 登録日 2021.06.06
11
恋愛 連載中 長編 R18
ワンパターンな恋愛小説じゃ物足りない大人の女性のための、官能的でスリリングでミステリアスな禁断愛小説。閲覧にはご注意を。 生まれる前から一緒で、半身を求め合うように自然と惹かれ合った双子の美羽と類。 だが、それは二人の恋仲を知った両親によって美羽は日本に留まり、類は米国へと引き離された。 それから10年ーー 父親の死によってふたりは再会し、途切れたと思っていた赤い糸が再び手繰り寄せられることになった。
24h.ポイント 56pt
小説 13,836 位 / 184,247件 恋愛 6,183 位 / 56,047件
文字数 764,069 最終更新日 2021.05.10 登録日 2021.01.29
12
恋愛 連載中 長編 R18
日常生活から離れ、貴女を極上の妄想世界へ誘います。大人の女性に贈るプリンセスストーリー。 華やかで妖しく、耽美な世界観。若く美貌と才能に溢れたピアニストの叔父と財閥令嬢の美しき姪が、激しく淫らに求め合う純愛を描いた禁断愛。 幼い頃から自分だけを見つめてくれた、誠実で優しい幼馴染との三角関係。 東京とウィーンを主な舞台として描かれる煌びやかな社交界やクラシックの世界。 愛情と憎悪と狂気が絡み合った末に、辿り着く先は...... 濃厚な官能描写や気分が悪くなる描写を含みますので、年齢制限を設けていますが、それ以外にも不快に思う方は読まないで下さい。 殆どのメインキャラが美男美女という、現実には有り得ない世界観で描いておりますので、それを受け入れられない方にはお勧めいたしません。 ※この物語はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。  また、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。
24h.ポイント 56pt
小説 13,836 位 / 184,247件 恋愛 6,183 位 / 56,047件
文字数 1,379,427 最終更新日 2021.05.04 登録日 2018.01.30
13
恋愛 完結 長編 R18
叔父と姪の禁断愛を描いた「愛するがゆえの罪」の10作目、最終作になります。 「愛するがゆえの罪 1 ー禁忌に堕ちてー」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/915162272
24h.ポイント 14pt
小説 29,294 位 / 184,247件 恋愛 12,550 位 / 56,047件
文字数 179,712 最終更新日 2021.03.03 登録日 2021.02.11
14
恋愛 連載中 短編 R18
落ちぶれた伯爵家の令嬢であるフィアンは、家族のために子爵家当主のナイジェルと結婚する。愛のない政略結婚でも、いつかは幸せになれると信じていた。 けれど夫のナイジェルはフィアンを放って毎日別の女性の元へ通っている。そんなとき、落ち込むフィアンのもとへ義理の弟となったアベルが訪ねてきた。 アベルのことは実の弟のように可愛がっていたのだけれど、彼に無理やり純潔を奪われてしまって──── 可愛い義弟だと思っていた青年に奪われて、愛されて。自分の本当の気持ちに気付く、真実の愛の物語。 (魔法のiらんどにも投稿しています)
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 42,043 最終更新日 2021.02.20 登録日 2020.08.19
15
恋愛 完結 短編 R18
類は、一卵性双生児の姉である美羽と生まれた時から惹かれ合い、恋人となり、躰の関係を持つまでになった。 美羽の艶かしい躰に溺れていく類。 そんなふたりを待ち受ける運命とは…… こちらは、 「【R18】退廃的な接吻を ー美麗な双子男女が織りなす、切なく激しい禁断愛ー」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/863453072 の中の 「あの日の過ち」の章の類sideを描いたものになります。
24h.ポイント 14pt
小説 29,294 位 / 184,247件 恋愛 12,550 位 / 56,047件
文字数 26,079 最終更新日 2021.02.05 登録日 2021.02.04
16
恋愛 完結 短編
龍が存在する大陸ドラゴン·アース。この世界ではそれぞれに属するドラゴンが存在し守護龍であった。悪事を働く人間はドラゴン達に気づかれれば引き裂かれてしまう。龍からすれば人など虫も同然、怒らしてはならない。海辺近くの鮮やかな町フローティア、その町のレストランに元気な接客で明るく接してくれる人気の町娘ロマーヌ、偶然助けた誇り高き龍 レッド·ドラゴンはなんと彼女に一目惚れする。人間と龍の禁断の恋、そのことによる様々な試練が待ち受ける人間と龍の愛の物語。 ※エブリスタ、ノベルアップ+でも公開中
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 31,192 最終更新日 2020.12.11 登録日 2020.07.20
17
恋愛 連載中 短編 R18
24才の麻美はキャビンアテンダントとしての仕事をしながら、受験に失敗したばかりの5才年下の弟、愁と2人で都内で暮らしている。 姉想いの弟は、密かに麻美に対して恋愛感情とともに、抑え切れない性の欲望を抱いてしまう。 その事を知った麻美も、実は弟に対して普通以上の特別な感情を持っている事に気付いてしまう。 彼女は悩んだ上、弟との『疑似性交』によって超えてはならない一線を守ろうとしたのだが
24h.ポイント 42pt
小説 16,400 位 / 184,247件 恋愛 7,340 位 / 56,047件
文字数 6,910 最終更新日 2020.09.07 登録日 2020.09.06
18
恋愛 連載中 短編 R18
健人は高1年生新しい担任女教師が赴任して来た教師に恋をしてしまう。 また、健人はイケメンなので周りの女子にモテるが、雅人は先生しか目に入らない。
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 2,323 最終更新日 2020.02.13 登録日 2020.02.10
19
恋愛 連載中 長編 R18
毛だらけで全身真っ黒な男と結ばれて妊娠したある女性の魂の告白! 男との公園での衝撃的な出会いから始まる壮絶な愛と苦難の遍歴を赤裸々に描いた全人類必読感涙必至の慟哭の手記! 内容 妊娠シリーズ プロローグ編 妊娠シリーズ 出会い編 妊娠シリーズ 家出編 妊娠シリーズ 罪と罰編 妊娠シリーズ 運命編 妊娠シリーズ 命篇 妊娠シリーズ 誕生編
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 19,544 最終更新日 2019.11.01 登録日 2019.10.17
20
恋愛 完結 長編 R18
静香と初めて出会ったのは、孤児の僕の里親になるため孤児院を訪れた時で、僕は小学六年生だった。僕を養子にした静香は、僕を着せ替え人形のように扱い、溺愛する。(養父母は在日朝鮮人)中学3年の時、奥手だった僕が静香に「自慰って何」と尋ねると、静香は「まだ知らなくても良いことよ」と一旦言うが、後日、高熱を出した僕の体をタオルで拭いてくれた後で、僕の性器を洗いながら教えてくれる。僕は高校生になり、同級生の美智子とステディな仲になる。僕は鉄男と静香の性行為を見てしまう。甘えていた養母の女の顔を見てショックを受けた僕は、静香と距離を置くようになる。静香はよそよそしくなった僕との修復を図るために、登別温泉に僕を誘う。混浴の大浴場で、静香は、僕がもう男の子を卒業して、男になろうとしていること、母親である自分を異性と意識していることに気づく。その後、鉄男は北朝鮮へ帰国する。僕は日本に残り、北大医学部に進むことにする。静香は、僕の大学合格を見届けてから帰国することにする。この話を聞いた美智子は、高卒後、僕と札幌で同棲すると宣言する。静香は次第に北朝鮮に行くことに迷いが生じる。僕が「お母さんの老後は僕が責任を持つから、一緒に札幌に行こう」と誘うと、静香は鉄男とは離婚し、日本に留まろうと決心する。そうした中で、僕は乳房に触ったりして、徐々に静香の体を求めるようになる。静香にも可愛くてたまらない僕を独占したいという気持ちがあり、やがて僕の自慰を静香が手伝うことが習慣となる。静香は最後の一線を越えることを中々許してくれなかったが、高三の春、洞爺湖温泉で二人は結ばれる。同時に、僕は美智子との交際も継続し、関係は深まり、美智子は若くて健康的な裸身を僕の視線さらすなど大胆な行動をとる。一方、静香は成熟した女として、僕に深い性の喜びを味あわせてくれる。最初は、静香が一方的にリードし、僕はお姫様に仕える召使だったが、やがて僕が静香の体をほしいままにむさぼり、時に静香が僕の奴隷となる。静香とのセックスは、僕を夢心地にさせ、震えさせ、無限の彼方に運んでくれる。僕の体と静香の体は離れがたく結びついており、両天秤に掛けるのはやめるべきと考えた僕は、美智子に「好きな人」がいると告げて別れる。その過程で、静香は美智子の涙を見て、自分が若い二人の仲を裂いたことを知る。大学入学試験の日に「養母が養子に性的虐待を行っている」という通報があったと言って、児童相談所の職員が尋ねてくる。強く否定して納得してもらう。僕は無事合格して、静香は五月に札幌に引っ越すことになる。入学式の前、静香と定山渓温泉で一夜を過ごす。静香は激しく燃える。その直後、静香は僕に黙って、北朝鮮に帰国し、後に、数年後に病死する。悲しい結果となったが、僕は母と子であって、男と女でもあったあの七年間ほど幸せな日々はなかったと思う。
24h.ポイント 28pt
小説 20,995 位 / 184,247件 恋愛 9,204 位 / 56,047件
文字数 103,991 最終更新日 2019.09.25 登録日 2019.09.25
21
恋愛 連載中 短編
魔王を倒すため『はじめ村』からはるばる魔王城までやってきた勇者。だけど、魔王は本当はただのかわいい女の子で━━!?障害だらけのファンタジー恋愛小説!
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 2,348 最終更新日 2019.09.02 登録日 2019.09.01
22
恋愛 完結 長編 R15
「俺はただの……ただのおじさんだ」 それは、私を完全に拒絶する言葉でした――。 4月から私が派遣された職場はとてもキラキラしたところだったけれど。 女性ばかりでギスギスしていて、上司は影が薄くて頼りにならない。 「おじさんでよかったら、いつでも相談に乗るから」 そう声をかけてくれたおじさんは唯一、頼れそうでした。 でもまさか、この人を好きになるなんて思ってもなかった。 さらにおじさんは、私の気持ちを知って遠ざける。 だから私は、私に好意を持ってくれている宗正さんと偽装恋愛することにした。 ……おじさんに、前と同じように笑いかけてほしくて。 羽坂詩乃 24歳、派遣社員 地味で堅実 真面目 一生懸命で応援してあげたくなる感じ × 池松和佳 38歳、アパレル総合商社レディースファッション部係長 気配り上手でLF部の良心 怒ると怖い 黒ラブ系眼鏡男子 ただし、既婚 × 宗正大河 28歳、アパレル総合商社LF部主任 可愛いのは実は計算? でももしかして根は真面目? ミニチュアダックス系男子 選ぶのはもちろん大河? それとも禁断の恋に手を出すの……? ****** 表紙 巴世里様 Twitter@parsley0129 ****** 毎日20:10更新
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 91,993 最終更新日 2019.07.17 登録日 2019.06.10
23
恋愛 完結 ショートショート
私は今日、2年間務めた派遣先の会社の契約を終えた。 重い荷物を抱えエレベーターを待っていたら、上司の梅原課長が持ってくれた。 ふたりっきりのエレベター、彼の後ろ姿を見ながらふと思う。 ああ、私は――。
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 1,076 最終更新日 2019.06.21 登録日 2019.06.21
24
恋愛 完結 短編 R18
彼女持ちの男。彼氏の友達。不倫。一晩だけの関係。内緒のひとりH。会社でセックス。 イケナイ事にハマっちゃう女の子達。 禁断のセックスをテーマにした短編集で、タイトル毎に話が違います。今まで書き溜めていましたが加筆修正しつつ…なので進みは遅いかもですがまずまず完結しているものから。 テーマに沿った話メインですが、彼氏とイチャラブものも少々書く予定です。 それぞれの話全て、必ず性描写が出てきます。ストーリー性を求める方にはあまりおすすめ出来ませんが、興味を持ってくださるタイトルがあればそれだけでも読んでくださると嬉しいです…!
24h.ポイント 21pt
小説 24,648 位 / 184,247件 恋愛 10,661 位 / 56,047件
文字数 104,993 最終更新日 2018.12.18 登録日 2018.11.24
25
恋愛 完結 長編 R18
『season 4』…彼らは今女性達の中で人気絶頂のモデル四人組。 中でも特に人気の高い人物…それが『榎本秋人』 そんな彼には最大の秘密があった。それはマネージャーとの秘密の恋… プライベートはメディアに張られているもののこの二人には関係なし!? この二人の恋時事を知っているのはメンバーである他三名のみ。 このまま順風満帆に行くのか…と思いきや… 波乱万丈なモデル×マネージャーの禁断のラブストーリー
24h.ポイント 14pt
小説 29,294 位 / 184,247件 恋愛 12,550 位 / 56,047件
文字数 109,380 最終更新日 2018.10.25 登録日 2018.08.28
26
恋愛 連載中 短編 R18
エロス主体の性愛短編集です。 激しい情愛に溺れる女。 傷付ける事でしか愛せない男。 恋なのか、愛なのかも分からず相手を求め、その先に待つものは何か。 様々な男女の視点に立って綴っていきます。 *激しめの性愛作品となります。 第三話は特に閲覧注意です。 UP 2017.01.26
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 57,046 最終更新日 2018.02.27 登録日 2017.01.26
27
恋愛 連載中 長編 R18
『ヘンゼルとグレーテルは、秘密の約束を交わしたのでした』 メイとルイは双子の兄妹。 しかしただの兄妹ではなく...。 1親等以外との結婚が男女関係なく赦されている地域。 2人だけの秘密の世界はどこまでも甘く、時にほろ苦く。 それでも生きていく2人の物語。 ...路地裏のマッチ売りの少女第2幕、開幕です。 ※一応『路地裏のマッチ売りの少女』の続篇です。 ただ、お読みでない方も楽しんでいただけると思います。 ※近親相姦?の表現があります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 9,023 最終更新日 2018.01.06 登録日 2018.01.01
28
恋愛 完結 長編
時は平安。 鬼憑きの姫といわれて、田舎の山科暮らしをしていたはずなのに、 就職先の斡旋を頼んだ父親のせいで 関白邸にて女房(侍女)のバイト中。 華やかな世界なんて夢のまた夢…… と、思いきや、何故か総モテ展開に!? 陰謀渦巻く都で、 一体、何が起こるのか…… そして、私の運命は? 陰謀あり、ラブありの平安ファンタジー活劇!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 280,048 最終更新日 2017.12.31 登録日 2017.08.01
28

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。