青春 ハッピーエンド小説一覧

39
1
青春 完結 短編 R15
 幼い頃に凄惨な事件の生き残りとなった百香は、その記憶を自ら封じ、何も思い出せないまま成長した。  そして彼女は見つかる。響という青年に。  彼は過去の百香と交流があり、記憶を失った彼女に急接近する。  「なぜ忘れている?」  響を知らない百香。  忘れているなら思い出させよう。  炯眼を不気味に光らせる響と、それに全く気づかぬ百香のドタバタ物語が始まった。  ☆R十五は保険です。
24h.ポイント 56pt
小説 12,885 位 / 185,089件 青春 133 位 / 6,539件
文字数 47,351 最終更新日 2024.05.20 登録日 2024.04.16
2
青春 連載中 長編 R15
☆あらすじ☆ 訳アリな男子高校生が入部することになったオカルト研究部。しかしそこで彼を待ち受けていたのは、三人の美少女たちと過ごすオカルトすぎる青春の日々だった。な~んてラブコメみたいなノリであらすじを紹介してしまいましたが、結構怖い青春ラブストーリーです。四人の主人公たち(男の子一人、女の子三人)を中心に、恋愛や青春を描いていく物語ですが、彼らを取り巻く環境は本当にホラーなんです(苦笑) 恋愛青春作品やホラー作品が好きな人、集まれ~!!と、いうことでこの作品は、幽霊、化物、人怖、異能力バトル有りのオカルト青春ラブストーリーです。 ※この作品は、他のサイトで「カラフル!」という名前で公開していた私の作品を、改めて書き直した作品です。(現在は公開されていません) 文章は大きく書き直しましたが、あらすじは変わっていません。 旧作者名:星野そうた 旧作品名:カラフル! 公開していたサイト名:小説家になろう このサイトに公開するにあたり作品名、作者名を変更致しましたので、ご報告させていただきます。
24h.ポイント 28pt
小説 19,744 位 / 185,089件 青春 190 位 / 6,539件
文字数 135,975 最終更新日 2024.05.19 登録日 2023.12.20
3
青春 連載中 短編 R15
ライバルをギャフンと言わせたくて(古い!)彼女の幼馴染にわざと告白したのにミイラ取りがミイラになっちゃった話。 逆の見方では、プライドが邪魔して大好きな幼馴染をライバルに取られてしまった意地っ張りな女の子の話。タイトルはこっち視点ですね。 特に明記はしませんが、主要登場人物3人(萌、真理、悠)の視点の話が切り替わります。 津軽弁が物語の重要な要素になっています(の予定でした)が、作者自身は津軽弁ネイティブではありません。遠い記憶とネット情報から書いていますので、エセ津軽弁になってたらすみません。訂正、アドバイス等、ありましたら、是非教えて下さるとうれしいです。それと、作者自身には方言に対して偏見はありません。あくまで物語の登場人物の観点ということでご了承下さい。 別サイトでも掲載しています。 本編と番外編1が完結しました。(2023/10/16) 幼馴染を取られてしまった女の子のその後を描く番外編2を開始しました。(2024/5/5)
24h.ポイント 0pt
小説 185,089 位 / 185,089件 青春 6,539 位 / 6,539件
文字数 72,232 最終更新日 2024.05.12 登録日 2023.04.12
4
青春 連載中 長編 R15
 本編から約十年前。特殊な経歴を持つ神城仁は、本国から半ば強引に戻るよう唆される。彼は、若くして戦争や傭兵としての経験を積み、とても年齢と容姿がまるで合っていないが、その内面には深い葛藤と孤独を抱えていた。  戻った日本では、様々な大人たちの媚に満ち満ちた圧力と期待に溢れる中、一人の男から思わぬ依頼が舞い込む。  その依頼とは、彼の娘の護衛を務めること。最初は断る神城だが、家族の暖かさに触れ、次第にほんの少しだけ心を開き、任務を受けることに決める。  しかし、その護衛対象である娘は、おてんばで反抗期真っ盛り。神城とはまるで対照的な立場の彼女との関係は、神城にとってどれも新鮮な物だった。  さらに、娘が通う学校は治安が悪い中学校。10歳の神城は、不良だらけの環境の中で、過去の経験をどのように活かし、依頼を完遂するのか。  投稿は週一位を予定しています。
24h.ポイント 0pt
小説 185,089 位 / 185,089件 青春 6,539 位 / 6,539件
文字数 58,320 最終更新日 2024.05.11 登録日 2023.12.09
5
青春 完結 ショートショート R15
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。
24h.ポイント 284pt
小説 4,020 位 / 185,089件 青春 49 位 / 6,539件
文字数 10,024 最終更新日 2024.05.06 登録日 2021.12.15
6
青春 完結 ショートショート R15
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
24h.ポイント 0pt
小説 185,089 位 / 185,089件 青春 6,539 位 / 6,539件
文字数 10,046 最終更新日 2024.05.03 登録日 2022.07.15
7
青春 連載中 長編 R15
【第1回ノベルピアWEB小説コンテスト中間選考通過作品】 『み、見えるの?』 「見えるかと言われると……ギリ見えない……」 『ふぇっ? ちょっ、ちょっと! どこ見てんのよ!』  ◆◆◆  仏教系学園の高校に通う霊能者、尚也。  劣悪な環境での寮生活を1年間終えたあと、2年生から念願のアパート暮らしを始めることになった。  ところが入居予定のアパートの部屋に行ってみると……そこにはセーラー服を着たギャル地縛霊、りんが住み着いていた。  後悔の念が強すぎて、この世に魂が残ってしまったりん。  尚也はそんなりんを無事に成仏させるため、りんと共同生活をすることを決意する。    また新学期の学校では、尚也は学園のアイドルこと花宮琴葉と同じクラスで席も近くなった。  尚也は1年生の時、たまたま琴葉が困っていた時に助けてあげたことがあるのだが……    霊能者の尚也、ギャル地縛霊のりん、学園のアイドル琴葉。  3人とその仲間たちが繰り広げる、ちょっと不思議な日常。  愉快で甘くて、ちょっと切ない、ライトファンタジーなラブコメディー! ※本作品はフィクションであり、実在の人物や団体、製品とは一切関係ありません。
24h.ポイント 0pt
小説 185,089 位 / 185,089件 青春 6,539 位 / 6,539件
文字数 128,132 最終更新日 2024.05.02 登録日 2024.05.01
8
青春 完結 長編 R15
沼田海里(17)は幼馴染でクラスメイトの一井柚佳に恋心を抱いていた。しかしある時、彼女は同じクラスの桜場篤の事が好きなのだと知る。桜場篤は学年一モテる文武両道で性格もいいイケメンだ。告白する予定だと言う柚佳に焦り、失言を重ねる海里。納得できないながらも彼女を応援しようと決めた。しかし自信のなさそうな柚佳に色々と間違ったアドバイスをしてしまう。己の経験のなさも棚に上げて。 「キス、練習すりゃいいだろ? 篤をイチコロにするやつ」 秘密や嘘で隠されたそれぞれの思惑。ずっと好きだった幼馴染に翻弄されながらも、その本心に近付いていく。 ※短編で投稿していたものの連載版です。 ※不定期更新予定。 ※小説家になろう、カクヨム、ノベルアップ+(2024.2.27~)にも投稿しています。 ※成人向け小説サイトで連載している別口ドロドロ小説の土台になっている元の小説でもあります。そちらから読まれた読者様には既に色々ネタバレしています。なので、もしどちらから読もうか迷っている読者様がいらっしゃいましたら先に本小説をお読みいただけますと幸いです。(追記2023.10.8)
24h.ポイント 85pt
小説 9,770 位 / 185,089件 青春 109 位 / 6,539件
文字数 104,971 最終更新日 2024.02.04 登録日 2022.10.13
9
青春 完結 長編 R15
ラノベ作家を目指し始めて間もない頃の2009年、金沢市や輪島を舞台にした作品を創作していたので、令和6年能登半島地震の復興を祈願して、今公開することにしました。
24h.ポイント 0pt
小説 185,089 位 / 185,089件 青春 6,539 位 / 6,539件
文字数 100,805 最終更新日 2024.01.16 登録日 2024.01.16
10
青春 完結 短編 R15
高校生の充(みつる)は、隣の家に住む一歳上の女子・伊織(いおり)に長年片想いを寄せている。 男前で誰もが憧れる伊織姉さん。しかし彼女は誰からの告白も断っている一人者と聞く。 だから諦めていたのだが、とある罰ゲームで告白させられることに。そしてその結果――なんとデートするという事態になってしまって……? ※X I 様主催、『男前ねえさん企画』参加作品です。 ※小説家になろう、カクヨムに重複投稿。
24h.ポイント 56pt
小説 12,885 位 / 185,089件 青春 133 位 / 6,539件
文字数 5,029 最終更新日 2023.12.03 登録日 2023.12.03
11
青春 完結 長編 R15
少年期の友情が破綻してしまった小学生も最後の年。瑞月と恵風はそれぞれに原因を察しながら、自分たちの元を離れた結日を呼び戻すことをしなかった。それまでの男、男、女の三人から男女一対一となり、思春期の繊細な障害を乗り越えて、ふたりは腹心の友という間柄になる。それは一方的に離れて行った結日を、再び振り向かせるほどだった。 自分が置き去りにした後悔を掘り起こし、結日は瑞月とよりを戻そうと企むが、想いが強いあまりそれは少し怪しげな方向へ。 高校生になり、瑞月は恵風に友情とは別の想いを打ち明けるが、それに対して慎重な恵風。学校生活での様々な出会いや出来事が、煮え切らない恵風の気付きとなり瑞月の想いが実る。 学校では瑞月と恵風の微笑ましい関係に嫉妬を膨らます、瑞月のクラスメイトの虹生と旺汰。虹生と旺汰は結日の想いを知り、”自分たちのやり方”で協力を図る。 どんな荒波が自分にぶち当たろうとも、瑞月はへこたれやしない。恵風のそばを離れない。離れてはいけないのだ。なぜなら恵風は人間以外をも恋に落とす強力なフェロモンの持ち主であると、自身が身を持って気付いてしまったからである。恵風の幸せ、そして自分のためにもその引力には誰も巻き込んではいけない。 一方、恵風の片割れである結日にも、得体の知れないものが備わっているようだ。瑞月との友情を二度と手放そうとしないその執念は、周りが翻弄するほどだ。一度は手放したがそれは幼い頃から育てもの。自分たちの友情を将来の義兄弟関係と位置付け遠慮を知らない。 こどもの頃の風景を練り込んだ、幼なじみの男女、同性の友情と恋愛の風景。 表紙:むにさん
24h.ポイント 0pt
小説 185,089 位 / 185,089件 青春 6,539 位 / 6,539件
文字数 193,369 最終更新日 2023.11.29 登録日 2019.11.23
12
青春 連載中 長編 R15
投票の意味よ!? とりあえずこっちの方が楽しそうなので書きました。 前世で男として生きていた主人公、ある日交通事故で死んでしまうが目を覚ますと知らない部屋にいた。そして…
24h.ポイント 28pt
小説 19,744 位 / 185,089件 青春 190 位 / 6,539件
文字数 7,900 最終更新日 2023.11.12 登録日 2023.08.03
13
青春 連載中 長編 R15
 最近の俺はちょっとした悩みを抱えている。クラスメート曰く、  幼馴染である百合(ゆり)と仲が良すぎるせいで付き合ってるか気になるらしい。  堀川百合(ほりかわゆり)。美人で成績優秀、運動完璧だけど朝が弱くてゲーム好きな天才肌の女の子。  猫みたいに気まぐれだけど優しい一面もあるそんな女の子。  百合とはゲームや面白いことが好きなところが馬が合って仲の良い関係を続けている。    そんな百合は今年は隣のクラス。俺と付き合ってるのかよく勘ぐられるらしい。  男女が仲良くしてるからすぐ付き合ってるだの何だの勘ぐってくるのは困る。  とはいえ。百合は異性としても魅力的なわけで付き合ってみたいという気持ちもある。  そんなことを悩んでいたある日の下校途中。百合から 「修二は私と恋人になりたい?」  なんて聞かれた。考えた末の言葉らしい。  百合としても満更じゃないのなら恋人になるのを躊躇する理由もない。 「なれたらいいと思ってる」    少し曖昧な返事とともに恋人になった俺たち。  食べさせあいをしたり、キスやその先もしてみたり。  恋人になった後は今までよりもっと楽しい毎日。  そんな俺達は大学に入る時に籍を入れて学生夫婦としての生活も開始。  夜一緒に寝たり、一緒に大学の講義を受けたり、新婚旅行に行ったりと  新婚生活も満喫中。  これは俺と百合が恋人としてイチャイチャしたり、  新婚生活を楽しんだりする、甘くてほのぼのとする日常のお話。
24h.ポイント 28pt
小説 19,744 位 / 185,089件 青春 190 位 / 6,539件
文字数 156,517 最終更新日 2023.10.22 登録日 2023.08.31
14
青春 連載中 長編 R15
 甘酸っぱくて、読み終えた後はどこかほっとするような。幼馴染同士のラブコメ(基本1話完結)短編集をご提供します。  ある時は昔からずっと一緒同士だったり、またある時は中学校進学を機に離れ離れになった者同士だったり。色々な関係性の「幼馴染ラブコメ」をご堪能ください。
24h.ポイント 28pt
小説 19,744 位 / 185,089件 青春 190 位 / 6,539件
文字数 254,092 最終更新日 2023.10.22 登録日 2023.09.15
15
青春 完結 長編 R15
成績優秀でスポーツ万能な男子高校生の黒月拓馬は、学校では常に1人だった。 そんなハイスペックぼっちな拓馬の前に未来の妻を自称する日英ハーフの美少女転校生、十六夜アリスが現れた事で平穏だった日常生活が激変する。 凄まじくヤンデレなアリスは拓馬を自分だけの物にするためにありとあらゆる手段を取り、どんどん外堀を埋めていく。 「なあ、サインと判子欲しいって渡された紙が記入済婚姻届なのは気のせいか?」 「気にしない気にしない」 「いや、気にするに決まってるだろ」 ヤンデレなアリスから完全にロックオンされてしまった拓馬の運命はいかに……?(なお、もう一生逃げられない模様) 表紙はイラストレーターの谷川犬兎様に描いていただきました。 小説投稿サイトでの利用許可を頂いております。
24h.ポイント 0pt
小説 185,089 位 / 185,089件 青春 6,539 位 / 6,539件
文字数 100,381 最終更新日 2023.10.11 登録日 2023.10.03
16
青春 連載中 長編 R15
≪カクヨム 部門別 日間7位 週間11位 月間12位 年間90位 累計144位≫  <毎日更新 1分読書> 親が死ぬ。運命の歯車が変わりはじめる ショートバージョンを中心に書いてあります。 カクヨムは、公開停止になったのでこちらを一気に公開します。 公開停止になるほどではないと思うのですが・・・。 今まで公開していた所が5章の最後まで・・・。 7/29中に全て公開します。 その後は通常連載通りに・・・。 両親が死んだ。 親戚もほとんどいない。 別にかっこいいわけでもない。 目立たない、ボッチの少年。 ただ、まじめなだけ・・・。 そんな少年が家を買う。 そして幼馴染との距離が近づいていく。 幼馴染の妊娠による裏切り、別れ。ひとりぼっちに。 新たな出会いが・・・。 最後はハッピーエンドを予定しています。 紹介文などはネタバレしないように少しづつ更新します。 1章:家を買うまでを描写します。  主人公は、最初、茫然としているので淡々と・・・。 2章:幼馴染に告白して・・・寝取られ・・・別れ。 3章:新たな出会い  転校生の星山星華との出会い  そして彼氏、彼女の関係に・・・。 4章:新しい高校生活(前編) 4.5章:とりあえずのエピローグ    当初のエンディングをそのまま掲載したいと思います。 4.6章 田中めぐみ  あたしがセックスしたときの裏話から・・・。  3話でひとつの作品だと思っています。  読者の皆様からは、あまり良いイメージを持たれていない章になります。 4章:新しい高校生活(後編) 5章:大学生活(楽しいの大学生活) 5章:大学生活(妊娠、そして・・・) 5章:大学生活(子供がいる大学生活) 5.5章 田中家の両親 6章:めぐみのいる新生活(めぐみとの再会) 6章 めぐみのいる新生活(めぐみの仕事) もっと書きたいと思ったのでできる限り書きます。 こういう展開が良いなどあれば、教えて頂けると助かります。 頑張りますのでよろしくお願いします。 まだまだ、投稿初心者なので投稿予定の話を少しずつ手直しを頑張っています。 カクヨムで公開停止になる前の情報 ブックマーク:1,064 PV数    :244,365PV ☆星    :532 レビュー  :212 ♡ハート  :5,394 コメント数 :134 皆さま、ありがとうございました。 再度アップしましたが、カクヨムを撤退しました。 ブックマーク:332 PV数    :109,109PV ☆星    :183 レビュー  :68 ♡ハート  :2,879 コメント数 :25 カクヨムではありがとうございました。
24h.ポイント 85pt
小説 9,770 位 / 185,089件 青春 109 位 / 6,539件
文字数 297,103 最終更新日 2023.08.21 登録日 2021.05.13
17
青春 連載中 長編 R15
高校に入学して暫く経った頃、ナンパされている少女を助けた相川。相手は入学早々に学園のマドンナと呼ばれている渡辺美沙だった。 それ以来、彼女は学校内でも声を掛けてくるようになり、なぜか毎週「週末の御予定は?」と聞いてくるようになる。 ある趣味を持つ相川は週末の度に出掛けるのだが……。 焦れ焦れと距離を詰めようとするヒロインとの青春ラブコメディ。ここに開幕
24h.ポイント 0pt
小説 185,089 位 / 185,089件 青春 6,539 位 / 6,539件
文字数 128,558 最終更新日 2023.08.21 登録日 2023.08.14
18
青春 連載中 長編 R15
いつもぼっちで友達ゼロの高校一年生、青井夜空が出逢ったのは、あふれんばかりの優しさと笑顔を持つ、何かと貧乏くじを引きがちな美少女、優木坂詠(ゆぎさかよみ)。 クラスメイトから教室の掃除を押し付けられて、放課後に一人掃除をする彼女を手伝ったことをキッカケに、仲良くなった二人は、一緒に帰ったり、ファミレスでご飯を食べたり、何気ないメッセージのやりとりをしたり、相合傘をしたり…… 少しずつ、一歩ずつ、クラスの皆に内緒の時間を増やしていく。 「今日の楽しい想い出、全部キミのおかげだよ。本当にありがとうね!」 これは不器用な少年と心優しい少女が、もどかしく、じれじれと、甘々と、両片想いに恋し合い、気がついたら彼女の全部を独り占めしていた、そんなハッピーエンドが約束された物語。
24h.ポイント 0pt
小説 185,089 位 / 185,089件 青春 6,539 位 / 6,539件
文字数 171,140 最終更新日 2023.07.31 登録日 2023.06.30
19
青春 完結 長編 R15
佐伯優は高校1年生。カメラが趣味。ある日、高校の屋上で出会った超美形の先輩、久住遥斗にモデルになってもらうかわりに、彼の昼食を用意する約束をした。 遥斗はなぜか学校に住みついていて、衣食は女生徒からもらったものでまかなっていた。その報酬とは遥斗に抱いてもらえるというもの。 本当なの?遥斗が気になって仕方ない優は――。 優が薄幸の遥斗を笑顔にしようと頑張る話です。
24h.ポイント 28pt
小説 19,744 位 / 185,089件 青春 190 位 / 6,539件
文字数 173,239 最終更新日 2023.06.15 登録日 2023.05.16
20
青春 完結 長編 R15
『俺の隣の席はいつも空いている。』 俺、九重大地の左隣の席は本格的に夏休みが始まる今日この日まで埋まることは無かった。 しかしある日、授業中に居眠りして目を覚ますと隣の席に女の子が座っていた。 「私、、オバケだもん!」 出会って直ぐにそんなことを言っている彼女の勢いに乗せられて友達となってしまった俺の夏休みは色濃いものとなっていく。 信じること、友達の大切さ、昔の事で出来なかったことが彼女の影響で出来るようになるのか。 ちょっぴり早い夏の思い出を一緒に作っていく。
24h.ポイント 28pt
小説 19,744 位 / 185,089件 青春 190 位 / 6,539件
文字数 39,219 最終更新日 2023.05.04 登録日 2023.04.03
21
青春 完結 短編 R15
朝の柔らかい日差しが部屋に差し込み、小鳥のさえずりが聞こえる。 そんな気持ちの良い朝。 「……え? 何で私裸なの??」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 第6回ライト文芸大賞にエントリーしています。 応援いただけたら嬉しいです。 ※表紙は作者がAIを使用して作成しました。
24h.ポイント 0pt
小説 185,089 位 / 185,089件 青春 6,539 位 / 6,539件
文字数 10,190 最終更新日 2023.04.23 登録日 2023.04.16
22
青春 完結 短編 R15
 綺羅星のように輝く少女たちの恋模様は花のごとく咲き誇る。  初恋がまだな女子高生、水藤叶美はひょんなことから中等部の後輩、北川かおりと城咲紅葉の二人と出会う。次第に二人から好意を向けられるようになり、叶美の初恋はいきなり二人に抱く恋心となってしまう。  叶美が下す結論は――。 ※本作は以前投降した『恋は芽吹いて百合が咲く』のリマスター版です。一人称から三人称に変更しました。
24h.ポイント 0pt
小説 185,089 位 / 185,089件 青春 6,539 位 / 6,539件
文字数 33,911 最終更新日 2023.02.05 登録日 2022.11.02
23
青春 連載中 長編 R15
「蒼ちゃんの物はアタシの物! アタシの物もアタシの物!」と叫ぶガキ大将な幼なじみ──瀬戸口初凪(せとぐちなぎ)と同棲することになった西島蒼太(にしじまそうた)。彼の日常は友達は一人もおらず、母は病気で他界し、父は単身赴任、妹は全寮制の学校と、孤独の連続だった。愛情に飢える蒼太だったが、ある日、幼馴染と同棲することになってしまった。同棲する中で、ガキ大将だったはずの幼馴染が華恋な乙女に成長していることを知っていく。ひまわりのように笑い、太陽のように快活な初凪にほだされて蒼太の日常は明るくなっていき、自分の気持ちに気づく。俺、初凪のことが──
24h.ポイント 0pt
小説 185,089 位 / 185,089件 青春 6,539 位 / 6,539件
文字数 5,506 最終更新日 2022.11.02 登録日 2022.11.01
24
青春 連載中 長編 R15
俺、海春夢海(うみはるゆめうみ)。俺は高校一年生の時、先輩に振られた。高校二年生の始業式の日、俺は、いとこの春島紗緒里(はるしまさおり)ちゃんと再会を果たす。彼女は、幼い頃もかわいかったが、より一層かわいくなっていた。彼女は、俺に恋している。そして、婚約して結婚したい、と言ってきている。戸惑いながらも、彼女の熱い想いに、次第に彼女に傾いていく俺の心。そして、かわいい子で幼馴染の夏森寿々子(なつもりすずこ)ちゃんも、俺と婚約して結婚してほしい、という気持ちを伝えてきた。先輩は、その後、付き合ってほしいと言ってきたが、間に合わない。俺のデレデレ、甘々でラブラブな青春が、今始まろうとしている。この作品は、「小説家になろう」様「カクヨム」様にも投稿しています。「小説家になろう」様「カクヨム」様への投稿は、「先輩に振られた俺。でも、その後、いとこと幼馴染が婚約して結婚したい、という想いを一生懸命伝えてくる。俺を振った先輩が付き合ってほしいと言ってきても、間に合わない。恋、デレデレ、甘々でラブラブな青春。」という題名でしています。
24h.ポイント 0pt
小説 185,089 位 / 185,089件 青春 6,539 位 / 6,539件
文字数 115,265 最終更新日 2022.10.12 登録日 2022.09.22
25
青春 完結 ショートショート R15
キャッチコピー 「一体なんの勉強をしているんでしょうか?」  真の天才とは、毎日が勉強。  常に勉強。どこでも勉強なのである。
24h.ポイント 0pt
小説 185,089 位 / 185,089件 青春 6,539 位 / 6,539件
文字数 2,038 最終更新日 2022.09.18 登録日 2022.09.18
26
青春 連載中 長編 R15
 高校一年の夏、幼なじみの『白雪姫』がポツリとこぼした儚い願い。 「……甘えたい」  その言葉が、何故かずっと耳に残っていた――。  高校二年、葛原葛男(くずはら くずお)。極貧家庭に生まれた彼は――天才だった。切れ過ぎるナイフは、無意識に周囲を傷付ける。だから彼は、『劣等生』を演じた。  白雪冬花(しらゆき とうか)。日本を代表する名家に生まれた彼女は――凡才だった。周囲の高い期待に応えなければ、家族として認められない。だから彼女は、『天才』を演じた。  幼なじみでありながら正反対の性質を持つ二人は、小学校卒業と同時に離れ離れとなり、高校生になって偶然再会。  初めは少しギクシャクすることもあったが……生徒会室で一緒に勉強したり、休みの日にお出かけしたり、風邪を引いて看病してもらったり、甘えたり、甘やかされたり――。  お互いの持たざる部分に惹かれ、次第に気持ちを寄せ合っていく。  これは本当の自分を偽った二人が、徐々にその仮面を外していき、お互いに好き合っていくという『両片思いの青春ラブコメ』。
24h.ポイント 0pt
小説 185,089 位 / 185,089件 青春 6,539 位 / 6,539件
文字数 21,639 最終更新日 2021.12.25 登録日 2021.12.22
27
青春 完結 長編 R15
青という事。 それは未熟という事。 知るべき事がまだあるという事。 社会というものをまだ知らないという事。 そして、そういう自覚が無いという事。 そんな青い世代の生き様を登場人物名一切無しという”虚像”の世界観で絵描き出す青春群像劇。
24h.ポイント 0pt
小説 185,089 位 / 185,089件 青春 6,539 位 / 6,539件
文字数 91,290 最終更新日 2021.11.23 登録日 2021.07.23
28
青春 完結 長編 R15
 「ねえ、お姉さんの寿命あと一週間だけど、何したい?」  ある日、働きづめのOLまゆの前に現れた、死神の少女ゆな。  まゆにしか見えず、聞こえず、触れない彼女は、楽しげに笑いながらこう問いかける。  あと一週間だけの命で一体何がしたいだろう。  もしもうすぐ死ぬとしたら、私は一体何をするのだろう。
24h.ポイント 0pt
小説 185,089 位 / 185,089件 青春 6,539 位 / 6,539件
文字数 91,553 最終更新日 2021.10.17 登録日 2021.09.23
29
青春 完結 ショートショート R15
ブルマを「パンツ」と称して、お宝画像サイトに乗せるクズがいる! 許せねえ! でもブルマ自体に罪はない! 好き! pixivお題「ブルマ」より。 セルフレイティングは保険です。
24h.ポイント 0pt
小説 185,089 位 / 185,089件 青春 6,539 位 / 6,539件
文字数 1,007 最終更新日 2021.10.09 登録日 2021.10.09
30
青春 完結 長編 R15
 下駄箱にラブレターという古典的な手法で屋上へ呼び出された宮田下銀(みやたしたぎん)。  指定された通り屋上に向かうと、そこには美少女唯我独尊発明家の梨本臨(なしもとりん)がいた。  嘘でしょ!? こんな美人に告白されるの……!? なんてテンション爆上がりの銀へ梨本さんが告げた言葉は?  ――ごめんなさい。生理的に無理なんです。  と、なぜかラブレターで呼び出された側なのにフラれてしまいましたとさ。めでたしめでたし――――じゃねぇよ! なんだよこれ! おかしいだろ!    怒りを感じながら屋上を後にし、廊下を歩いていると。  ――ドンッ!  今度は女子トイレの中で倒れている女の子を見つける。物静かで読書が大好きなのにスタイル抜群の美少女、吉良坂帆乃(きらさかほの)だ。  あれ? 俺男だけど女子トイレ入っていいの? 今は緊急事態だ! おっぱい触っても誰にもばれない、スカートめくろうかなぐへへへ……とは思っていなかったけれど。  ――パシャ!  梨本さんに吉良坂さんを襲おう(助けようとしただけだよ!)としているように見える写真を撮られてしまい、俺は梨本さんと吉良坂さんの奴隷になるのでした。めでたしめでたし――だからそうじゃねぇよ! 意味わかんねぇから! どうしてこうなった!  そして翌日。 「私を椅子に縛って、なんでも好きなことしていいよ」  帆乃は恥じらいの表情を浮かべている。  彼女の手には縄とアイマスクが――。  今ここに、宮田下銀のせいしをかけた戦い(ラブコメ)が開幕する!?  ちなみに、せいしはひらがな標記であってますからね。  ※他サイトでも掲載しております。
24h.ポイント 28pt
小説 19,744 位 / 185,089件 青春 190 位 / 6,539件
文字数 136,198 最終更新日 2021.08.30 登録日 2021.07.15
31
青春 完結 長編 R15
【第7回カクヨムコンテスト中間選考通過作品】  本編完結しました!  "変人"と呼ばれている天才高校生プログラマー、大山浩介。  彼が街中で3人の不良から助けた美少女は、学校で一番可愛いと噂されている"雪姫"こと桜庭雪奈だった。 「もし迷惑でなければ、作らせてもらえないかな、お弁当。」 「大山くん、私をその傘に入れてくれない?駅まで一緒に行こ?」 「変人なんかじゃない…人の気持ちがわかる優しい人だよ。」  その他個性豊かなメンバーも。 「非合法巨乳ロリ」こと、山野ひな  ゆるふわお姉さん系美人、竜泉寺葵  イケメン校内諜報員の友人、牧瀬慎吾  彼らも巻き込んで、浩介の日常はどんどん変化していく。  孤高の"変人"高校生が美少女と出会い、心を開き、少しずつ距離を縮めていく。  そんな青春学園ラブコメです。 ※R15は保険です。 ※本作品ではデイトレードを題材の一部として取り上げておりますが、決してデイトレードを推奨するものではありません。また本作品はフィクションであり、実在の人物や団体、製品とは一切関係ありません。 ※カクヨムと小説家になろうにも同時掲載中です。
24h.ポイント 0pt
小説 185,089 位 / 185,089件 青春 6,539 位 / 6,539件
文字数 106,052 最終更新日 2021.04.01 登録日 2021.03.27
32
青春 完結 短編 R15
失恋したイケメン柊斗は失意の中だったが、彼を幼い頃より思い続けていたものがいた。 幼馴染みのニコル。いつもニコニコしている彼女だが、柊斗は面食いのため、恋人にはできなかった。 ※この作品は「大好きな幼なじみが超イケメンの彼女になったので諦めたって話」の続編ですが単独でもお楽しみ頂けます。
24h.ポイント 0pt
小説 185,089 位 / 185,089件 青春 6,539 位 / 6,539件
文字数 9,073 最終更新日 2020.10.10 登録日 2020.10.06
33
青春 完結 長編 R15
白井竜司はずっと勘違いしていた。 幼なじみで親友だった女をずっと男だと思っていた。 それがために告白して将来まで約束していたことも気付いていない。 本来は両思いで婚約者にまでなっているのだが自分は片思いしつづけている。 それがために不必要にもがき苦しんでしまうと言う、バカみたいなラブコメディ。
24h.ポイント 0pt
小説 185,089 位 / 185,089件 青春 6,539 位 / 6,539件
文字数 66,022 最終更新日 2020.08.20 登録日 2020.07.12
34
青春 完結 長編 R15
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。
24h.ポイント 56pt
小説 12,885 位 / 185,089件 青春 133 位 / 6,539件
文字数 45,796 最終更新日 2020.08.14 登録日 2020.07.22
35
青春 連載中 長編 R15
無心新太(なごころあらた)は両親が事故で亡くなってから心を閉ざしてしまう。 自宅にいると両親の死がフラッシュするため、地元を離れて一人暮らしを始めた。 そんな中、幼馴染みである佐伯亜里菜(さえきありな)が新太に会いに引っ越してきた。 まだ心を閉ざしている新太を心配しつつも、亜里菜は前から好きだったと告白をする。 告白されてもキスされても何も感じない新太は断るも亜里菜は諦めない。 新太が最も大切なのか家族であり、それを知っている亜里菜は新しい家族を作ればいいと妊娠させてほしいと迫ってきて…… 夏休み終わって新学期が始まり、亜里菜は転校してきて新太と同じクラスになる。 そして亜里菜と一緒にいる内に新太は少しずつ心を開いていく…… ブクマと☆をつけてくれると嬉しいです。 この小説はカクヨムでも掲載します。
24h.ポイント 28pt
小説 19,744 位 / 185,089件 青春 190 位 / 6,539件
文字数 15,316 最終更新日 2020.08.09 登録日 2020.08.06
36
青春 連載中 長編 R15
『なんで、アイツの顔見えるんだよ』  相貌失認(そうぼうしつにん)。  女性の顔だけ上手く認識できないという先天性の病を発症している少年、早坂翔(はやさかしょう)。  夏休みが終わった後の八月。彼の前に現れたのは、なぜか顔が見える女の子、水瀬茉莉(みなせまつり)だった。  他の女の子と違うという特異性から、次第に彼女に惹かれていく翔。  中学に進学したのち、クラスアート実行委員として再び一緒になった二人は、夜に芳香を強めるという匂蕃茉莉(においばんまつり)の花が咲き乱れる丘を題材にして作業にはいる。  ところが、クラスアートの完成も間近となったある日、水瀬が不登校に陥ってしまう。  それは、彼女がずっと隠し続けていた、心の傷が開いた瞬間だった。 ※第12回ドリーム小説大賞奨励賞受賞作品 ※表紙画像は、ミカスケ様のフリーアイコンを使わせて頂きました。 ※「交錯する想い」の挿絵として、テン(西湖鳴)様に頂いたファンアートを、「彼女を好きだ、と自覚したあの夜の記憶」の挿絵として、騰成様に頂いたファンアートを使わせて頂きました。ありがとうございました。
24h.ポイント 85pt
小説 9,770 位 / 185,089件 青春 109 位 / 6,539件
文字数 122,072 最終更新日 2020.08.05 登録日 2020.06.06
37
青春 連載中 長編 R15
高校生の相沢優希(あいざわゆうき)は人には言えない秘密がある。 前世の記憶があり現代では唯一無二の魔法使い。 力のことは隠しつつ、高校三年間過ごす予定だったが、同級生の美少女、一ノ瀬穂香(いちのせほのか)を助けた事から少しずつ変わっていく生活。 恩に報いるためか部屋の掃除や料理など何かと世話を焼いてくれる穂香。 人を好きになった事がない優希は段々穂香に惹かれていく。 一方、穂香も優希に惹かれていくが、誰にも言えない秘密があり…… ※魔法要素は少なめです。 ※小説家になろう・カクヨムにも掲載しています
24h.ポイント 0pt
小説 185,089 位 / 185,089件 青春 6,539 位 / 6,539件
文字数 126,664 最終更新日 2019.10.14 登録日 2019.08.11
38
青春 完結 長編 R15
エブリスタ光文社キャラクター文庫大賞 優秀作品 彼氏に振られたOLの真希が泥酔して目を覚ますと、そこに居たのはメイクもネイルも完璧なジェンダーレス男子かのん君。しかも、私の彼氏だって!? 変わってるけど自分を持ってる彼に真希は振り回されたり、励まされたり……。 そんなかのん君の影響で真希の世界は新しい発見で満ちていく。 「自分」ってなんだろう。そんな物語。
24h.ポイント 0pt
小説 185,089 位 / 185,089件 青春 6,539 位 / 6,539件
文字数 100,836 最終更新日 2019.05.12 登録日 2019.03.29
39
青春 連載中 長編 R15
ネットとリアルは別だ。ネットの彼女とリアルでの関係は持たない。そのはずだったのだけど・・・
24h.ポイント 0pt
小説 185,089 位 / 185,089件 青春 6,539 位 / 6,539件
文字数 14,259 最終更新日 2018.07.01 登録日 2018.05.07
39

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。