青春 恋愛小説一覧

130 1234
1
青春 連載中 長編 R15
 平凡な主人公 田代京太は、彼女ができたことない17歳ひょんなことがきっかけで両親に留学を勧められる最初は嫌がるがよくラノベなどでいる白髪美少女と付き合えると思った主人公が留学して白髪美少女と甘々な日常を目指す話
24h.ポイント 313pt
小説 4,156 位 / 183,978件 青春 43 位 / 6,484件
文字数 2,033 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
2
青春 連載中 長編 R15
――わたしは、先輩の〝今は亡き想い人〟の身代わりであって、彼の本当の妻でもなければ義妹でもない。 高校一年生の〈桜子〉は、ひとつ年上の〈花泥棒〉先輩と契約を結んだ。 学校では彼の〝妹〟を演じ、家では〝お嫁さん〟のように一緒に暮らすことで、衣食住の世話をしてもらえる一年契約。 甘く幸福な生活のなか、桜子は彼に恋をする。 けれども毎日のように他の女を抱く先輩は、桜子とだけは白い関係を貫き続けた。 彼のスケジュール帳に書かれた『飛び降り』や『他殺』という文言。『殺人』計画を匂わす検索履歴。 本気になってはいけない契約恋愛だと自らに言い聞かせる桜子は、しかし、日々不信感を募らせながらも先輩に惹かれ、やがてほんとうの恋人の座を手に入れる。 クリスマスイブやバレンタインの奇妙な事件を経て、契約満了の日が迫った、桜子の誕生日でもある三月一日。 先輩と喧嘩をして家を出た彼女は、凶刃に襲われかけたところを彼に庇われる。 彼の身が危ぶまれる時、桜子が知るのは、並行世界の彼女と彼の繰り返し――ループの存在だった。 ・先輩の作り上げた契約恋愛の事情とは? ・彼の『殺人』はいかにして為されたか? 桜子の死を止めたい彼の〝ループ〟に、五つの世界の彼女との恋。 ――さあ、もう一度、きみと最後の恋を始めよう。 ――今度は、わたしが、あなたを見つける。 これは、好きなひとを真っ直ぐに求めるふたりの、甘ったるくて時に苦い、カフェオレみたいな青春ラブサスペンス。 ・この物語はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。また、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。 ・幽八花あかね名義作
24h.ポイント 285pt
小説 4,545 位 / 183,978件 青春 50 位 / 6,484件
文字数 109,970 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.07.07
3
青春 連載中 長編 R15
校内一静で暗い場所に部室を構える竹ヶ鼻商店街歴史文化研究部。入学以来詳しい理由を聞かされることなく下校時刻まで部室で過ごすことを義務付けられた唯一の部員入間川息吹は、日課の筋トレ後ただ静かに時間が過ぎるのを待つ生活を一年以上続けていた。 そんな誰も寄り付かない部室を訪れた女生徒北条志摩子。彼女との出会いが切っ掛けで入間川は気付かされる。    この部の意義、自分が居る理由、そして、何をすべきかを。    ※この物語は、全四章で構成されています。
24h.ポイント 484pt
小説 2,630 位 / 183,978件 青春 25 位 / 6,484件
文字数 38,342 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.21
4
青春 連載中 長編 R15
県立森実高校には双子の「女神さま」達がいる。 頭脳明晰、容姿端麗、誰に対しても優しい聖女のような性格に、誰もが憧れる生徒役員と、天は二物を与えずという言葉に真正面から喧嘩を売って完膚なきまでに完勝している完全無敵の美人姉妹。 その名も『古羊姉妹』 本来であれば彼女の視界にすら入らない、何の取り柄もない【THE☆人畜無害】を地でいく男子高校生、大神士狼とは、縁もゆかりもない美人姉妹。 ……のハズだった。 ある日、士狼が美人姉妹を悪漢から助ける、その日までは。 悪漢から助けた翌日、何故か士狼に付きまとい始める古羊姉妹。 それどころか、士狼を巡って姉妹喧嘩まで勃発しっ!? コレは『愛が重たい女の子』を幸せにするまでの、シンデレラボーイの【たった1つ】のLOVEストーリーである。 ◇【なろう】【カクヨム】にて同時掲載中
24h.ポイント 540pt
小説 2,356 位 / 183,978件 青春 20 位 / 6,484件
文字数 1,297,279 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.06.17
5
青春 連載中 長編 R15
☆あらすじ☆ 訳アリな男子高校生が入部することになったオカルト研究部。しかしそこで彼を待ち受けていたのは、三人の美少女たちと過ごすオカルトすぎる青春の日々だった。な~んてラブコメみたいなノリであらすじを紹介してしまいましたが、結構怖い青春ラブストーリーです。四人の主人公たち(男の子一人、女の子三人)を中心に、恋愛や青春を描いていく物語ですが、彼らを取り巻く環境は本当にホラーなんです(苦笑) 恋愛青春作品やホラー作品が好きな人、集まれ~!!と、いうことでこの作品は、幽霊、化物、人怖、異能力バトル有りのオカルト青春ラブストーリーです。 ※この作品は、他のサイトで「カラフル!」という名前で公開していた私の作品を、改めて書き直した作品です。(現在は公開されていません) 文章は大きく書き直しましたが、あらすじは変わっていません。 旧作者名:星野そうた 旧作品名:カラフル! 公開していたサイト名:小説家になろう このサイトに公開するにあたり作品名、作者名を変更致しましたので、ご報告させていただきます。
24h.ポイント 28pt
小説 21,516 位 / 183,978件 青春 196 位 / 6,484件
文字数 116,546 最終更新日 2024.04.25 登録日 2023.12.20
6
青春 完結 長編 R15
ーー妹とともに過ごす青春、妹がいなくなった青春ーー 高校二年生の春。武士郎の両親が離婚した。それは四年間一緒に生活してきた義妹が他人になることを意味していた。 別々の家に住むことになった、元義理の兄妹。 同じ学校だけど学年は違う。 二人の人生はもう交わることがなくなるのかもしれないと思った。 同じ日。武士郎は付き合い始めたばかりの彼女をクラスメートに盗られたことを知る。 たった一日で、妹を失い、彼女を失ったのだ。 だけどそれは、始まりだった――。 大人気Vtuber、水面みずほ。それが元義妹の正体。 そして武士郎もその兄という設定で活動していたのだ。 リアルでは他人、ネット上では兄妹。 いびつな関係、リアルではもうかかわらなくなるかと思っていたら――。 元妹は、武士郎の教室へとやってくるのだった。 なぜか彼女ヅラをして。 「先輩、お弁当作ってきました!」 妹だと思ってた子に先輩と呼ばれるなんて背中がむず痒い! そして、その様子を見ていた元カノは恥をかかされたと逆恨み。武士郎の元妹を男に襲わせる計画を立てるのだった……。 恋、友情、そして兄妹愛。 すべてが混じり合っていく青春の1ページ。
24h.ポイント 426pt
小説 2,995 位 / 183,978件 青春 31 位 / 6,484件
文字数 107,809 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.03.27
7
青春 連載中 長編 R15
 綺羅星のように輝く少女たちの恋模様は花のごとく咲き誇る。  ずっと恋焦がれていた親友に恋人ができた。主人公の西恵玲奈はじくじくと疼く失恋を押し込めながら部活に励んでいた。そんな折、文芸部で賞を受賞した須川美海という生徒にインタビューをすることになったのだが……。  ※本作は以前投降した『君の瞳のその奥に』のリマスター版です。一人称から三人称に変更しました。追加要素を多分に含みます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,978 位 / 183,978件 青春 6,484 位 / 6,484件
文字数 15,477 最終更新日 2024.04.21 登録日 2023.02.28
8
青春 連載中 長編 R15
島田頼那は同じクラスの女子である佐城沙知に一目惚れした。 ある日、頼那は偶然沙知と話すきっかけを得るが、彼女はどこか変わった女子だった。 沙知は頼那が自分に好意があることを知ると、好奇心旺盛な彼女は頼那にある提案をした。 『あたしに恋を教えて!!』 沙知は自分が恋心を知るために頼那と恋人同士になることに。 これは二人の恋を知る物語。 こちらの小説は『小説家になろう』『カクヨム』でも掲載中。
24h.ポイント 0pt
小説 183,978 位 / 183,978件 青春 6,484 位 / 6,484件
文字数 138,890 最終更新日 2024.04.19 登録日 2023.11.09
9
青春 完結 長編 R15
神取雅孝は高校二年生。勉学に勤しみ、人付き合いも悪くなく、そしてわりと真剣に空手に打ち込んでいる。彼自身、つまらない暮らしだとは思わなかった。「このまま」がずっと続いても良かった。だが、なにかを見透かしたような父に宣告される。「転校しろ」と。行き先は父の母校。その理由を聞かされると、興味深さを覚えた。やる気や覇気を見せるタイプでもなければ、むしろ斜に構えて物事を捉えるタチではあるものの、雅孝は新生活を選択する――。 ※他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 28pt
小説 21,516 位 / 183,978件 青春 196 位 / 6,484件
文字数 105,711 最終更新日 2024.04.06 登録日 2024.03.01
10
青春 連載中 長編 R15
一人暮らしの瀬戸原 木葉の下に現れた女の子。忍びの家系である久野市 忍はある使命のため、木葉と一緒に暮らすことに。同年代の女子との生活に戸惑う木葉だが……? 木葉を「主様」と慕う忍は、しかし現代生活に慣れておらず、結局木葉が忍の世話をすることに? 日常やトラブルを乗り越え、お互いに生活していく中で、二人の中でその関係性に変化が生まれていく。 「胸がぽかぽかする……この気持ちは、いったいなんでしょう」 これは使命感? それとも…… 現代世界に現れた古き忍びくノ一は、果たして己の使命をまっとうできるのか!? 木葉の周囲の人々とも徐々に関わりを持っていく……ドタバタ生活が始まる! 小説家になろう、ノベルピア、カクヨムでも連載しています!
24h.ポイント 0pt
小説 183,978 位 / 183,978件 青春 6,484 位 / 6,484件
文字数 153,544 最終更新日 2024.03.31 登録日 2023.06.12
11
青春 連載中 長編 R15
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
24h.ポイント 28pt
小説 21,516 位 / 183,978件 青春 196 位 / 6,484件
文字数 20,163 最終更新日 2024.03.30 登録日 2022.11.27
12
青春 連載中 長編 R15
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
24h.ポイント 170pt
小説 7,005 位 / 183,978件 青春 76 位 / 6,484件
文字数 412,744 最終更新日 2024.03.28 登録日 2022.11.12
13
青春 連載中 長編 R15
本郷沙葉はどこにでもいる普通の顔が良い文学少女だ。 あの日、ぼくが心を惹かれたのは彼女の奏でる旋律だった。 彼女の奏でる旋律がぼくの心を駆り立たせ物語を紡がせる。 そんな彼女の名は月城沙音。 ぼくと同じ青き瞳を持つ金髪の美少女だった。 これはどこまでも平坦で平凡で日常的なありふれた在り来たりな青春の一ページ。 青い瞳が導くぼくたちの物語。 こちらの小説は『小説家になろう』『カクヨム』でも掲載中
24h.ポイント 0pt
小説 183,978 位 / 183,978件 青春 6,484 位 / 6,484件
文字数 67,879 最終更新日 2024.03.13 登録日 2023.11.10
14
青春 完結 長編 R15
 影の薄い正真正銘の陰キャ、冬至唯中(とうじただなか)は幼馴染の春野千春(はるのちはる)に小学生のことからずっと恋をしている。  千春と同じ大学を目指すが冬至だけが大学に落ち浪人する。  翌年、千春と同じ大学に受かるが、千春は同じ大学の人物と既に同棲をしていた。  これはラブコメです。  ラブなコメディですか? 自信はありません。  NTRの要素と言うよりはBSSの要素かな? まあ、あるかもしれませんが、これはラブコメです。  三話まで読めば…… 一部の方は、まあ、うん…… と、なるかもしれませんし、ならないかもしれません。  そんなお話です。  後、大学生のお話で性的なお話が多々でます。まあ、テーマの一つなので。   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  苦手な人は注意が必要です!  ただ、そう言うのことの目的には使えないと思います。  直接的な行為の描写などはありま…… ありません。たぶん。  雰囲気だけにとどめておいていると思います。  ついでにタイトルなどについている.txtはファイル名をタイトルにしてて、それをコピーしたときついてきたので、そのままいろんなところにも採用しただけです。  深い意味はありません。  度々、四回に一回くらいの割合で、全く関係のないような話も入りますが、一服の清涼剤と思って受け入れてください。  最終話までちゃんと書いてからの予約投稿となっています。  誤字脱字チェックで多少予約投稿の時期に誤差はあると思いますが。  とりあえず途中で終わるようなことはないです。  お話の内容はともかく、その点は安心してお読みください。  初回2024/2/3から一日一話ずつ公開します。  最終話まで予約投稿で済みです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,978 位 / 183,978件 青春 6,484 位 / 6,484件
文字数 42,123 最終更新日 2024.02.26 登録日 2024.02.03
15
青春 連載中 短編 R15
 明るく華やかな高校生活を思い描いて上京した主人公、春宮万花は寮の四人部屋での生活を始める。個性豊かな三人のルームメイトと出会い、絆を深め、あたたかな春に早咲きの百合の花がほころぶ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,978 位 / 183,978件 青春 6,484 位 / 6,484件
文字数 6,355 最終更新日 2024.02.25 登録日 2023.08.25
16
青春 連載中 長編 R15
 朝日 光(あさひ ひかる)は才色兼備で天真爛漫な学内一の人気を誇る光属性完璧美少女。  学外でもテニス界期待の若手選手でモデルとしても活躍中と、まさに天から二物も三物も与えられた存在。  一方、同じクラスの影山 黎也(かげやま れいや)は平凡な学業成績に、平凡未満の運動神経。  学校では居ても居なくても誰も気にしないゲーム好きの闇属性陰キャオタク。  陽と陰、あるいは光と闇。  二人は本来なら決して交わることのない対極の存在のはずだった。  しかし高校二年の春に、同じバスに偶然乗り合わせた黎也は光が同じゲーマーだと知る。  それをきっかけに、光は週末に黎也の部屋へと入り浸るようになった。  他の何も気にせずに、ただゲームに興じるだけの不健康で不健全な……でも最高に楽しい時間を過ごす内に、二人の心の距離は近づいていく。 『サボリたくなったら、またいつでもうちに来てくれていいから』 『じゃあ、今度はゲーミングクッションの座り心地を確かめに行こうかな』  これは誰にも言えない疵を抱えていた光属性の少女が、闇属性の少年の呪いによって立ち直り……虹色に輝く初恋をする物語。 ※この作品は『カクヨム』『小説家になろう』でも公開しています。 https://kakuyomu.jp/works/16817330667865915671 https://ncode.syosetu.com/n1708ip/
24h.ポイント 56pt
小説 14,266 位 / 183,978件 青春 139 位 / 6,484件
文字数 108,449 最終更新日 2024.02.24 登録日 2024.01.30
17
青春 連載中 短編 R15
紗綾 ~君と歩く季節~と言う、完結済みの私の作品の過去の拍手用作品+番外編です 鈍感少女の周りでやきもき切ない思いをする男子達という小説となります。 過去拍手に加え、時折番外編が追加されます ※小説家になろう様で連載しています、他作品も外部リンクとして何作かアルファポリス様にも掲載させて頂いておりますが、直接投稿の形をこの作品でしてみようと思っております。 本編もなろう様へのリンクという形で置いてありますので興味を持って頂けたら覗いて下さると嬉しいです。 ※最大8話つながる話もありますが、基本1話で終わる本編の番外編ですので、短編としました。 ※いじめ表現から本編に念のためR15を付けているので、一応こちらにも付けておきますが、基本的にそのような表現は余り無いと思います。 基本的には本編の別視点や同じ流れに入れるには長くなりすぎるため泣く泣く弾いた小話部分など、関連はしていますが読まなくても本編には影響はありません。 ですが、本編が時期と共に変化していく話なので常に本編のネタバレの可能性をはらみます。 タイトル横の時期や前書きを参考にそこまで未読の方はご注意下さい
24h.ポイント 0pt
小説 183,978 位 / 183,978件 青春 6,484 位 / 6,484件
文字数 19,443 最終更新日 2024.02.09 登録日 2024.02.07
18
青春 連載中 短編 R15
 根暗オタク隠れレズの私、横手花音は図書室で読書をするのが好きだ。そんな私にある日、転機がやってきた。クラスどころか学校のマドンナである同じクラスの神崎百合子さんが話しかけてきたのだ。  ひょんなことから気に入られた私だったけど、一緒にいたら好きになってしまいそう……。でも、どうやら神崎さんにも秘密があるようで……。  少女二人の恋と秘密の物語――
24h.ポイント 28pt
小説 21,516 位 / 183,978件 青春 196 位 / 6,484件
文字数 5,654 最終更新日 2024.01.29 登録日 2023.06.30
19
青春 連載中 長編 R15
物語の結末から過程まで事前に全ての内容を作成し制作が始められた事で文章の中に幾つもの伏線が貼られている作品です。 - 才能を見出し優秀な人材育成に長けた、私立緑陽高校で起こる混沌する10の物語、高校二年の春、一人の女子高生が転校してきた事をキッカケに虐め、恋愛、復讐、破壊と言った物語が移り変わる人物の視点から生み出され混沌し一つの終着点に辿り着く。
24h.ポイント 0pt
小説 183,978 位 / 183,978件 青春 6,484 位 / 6,484件
文字数 35,893 最終更新日 2024.01.05 登録日 2024.01.03
20
青春 完結 長編 R15
紘孝は偶然出会った同年代の少女に心を奪われ、そして彼女と付き合い始める。 しかし彼女は複雑な家庭環境にあり、ふたりの交際はそれをさらに複雑化させてしまう・・・。 インターネット普及以後・ケータイ普及以前の熊本を舞台に繰り広げられる、ある青春模様。 20年以上前に「774d」名義で楽天ブログで公表した小説を、改稿の上で再掲載します。 性的な場面はわずかしかありませんが、念のためR15としました。 改稿にあたり、具体的な地名は伏せて全国的に通用する舞台にしようと思いましたが、故郷・熊本への愛着と、方言の持つ味わいは捨てがたく、そのままにしました。 また同様に現在(2020年代)に時代を設定しようと思いましたが、熊本地震以後、いろいろと変わってしまった熊本の風景を心のなかでアップデートできず、1990年代後半のままとしました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,978 位 / 183,978件 青春 6,484 位 / 6,484件
文字数 43,673 最終更新日 2023.11.29 登録日 2023.10.15
21
青春 完結 長編 R15
少年期の友情が破綻してしまった小学生も最後の年。瑞月と恵風はそれぞれに原因を察しながら、自分たちの元を離れた結日を呼び戻すことをしなかった。それまでの男、男、女の三人から男女一対一となり、思春期の繊細な障害を乗り越えて、ふたりは腹心の友という間柄になる。それは一方的に離れて行った結日を、再び振り向かせるほどだった。 自分が置き去りにした後悔を掘り起こし、結日は瑞月とよりを戻そうと企むが、想いが強いあまりそれは少し怪しげな方向へ。 高校生になり、瑞月は恵風に友情とは別の想いを打ち明けるが、それに対して慎重な恵風。学校生活での様々な出会いや出来事が、煮え切らない恵風の気付きとなり瑞月の想いが実る。 学校では瑞月と恵風の微笑ましい関係に嫉妬を膨らます、瑞月のクラスメイトの虹生と旺汰。虹生と旺汰は結日の想いを知り、”自分たちのやり方”で協力を図る。 どんな荒波が自分にぶち当たろうとも、瑞月はへこたれやしない。恵風のそばを離れない。離れてはいけないのだ。なぜなら恵風は人間以外をも恋に落とす強力なフェロモンの持ち主であると、自身が身を持って気付いてしまったからである。恵風の幸せ、そして自分のためにもその引力には誰も巻き込んではいけない。 一方、恵風の片割れである結日にも、得体の知れないものが備わっているようだ。瑞月との友情を二度と手放そうとしないその執念は、周りが翻弄するほどだ。一度は手放したがそれは幼い頃から育てもの。自分たちの友情を将来の義兄弟関係と位置付け遠慮を知らない。 こどもの頃の風景を練り込んだ、幼なじみの男女、同性の友情と恋愛の風景。 表紙:むにさん
24h.ポイント 0pt
小説 183,978 位 / 183,978件 青春 6,484 位 / 6,484件
文字数 193,369 最終更新日 2023.11.29 登録日 2019.11.23
22
青春 連載中 長編 R15
生きることに希望を抱けない高校生、ユキ。 20歳まで生きられないという噂の学校。 フールスクールと世間では呼ばれている学校にユキは通っている。 人と関わらずに生きてきたがある少女との出逢いで変化が生じていく。
24h.ポイント 0pt
小説 183,978 位 / 183,978件 青春 6,484 位 / 6,484件
文字数 27,561 最終更新日 2023.11.11 登録日 2023.04.04
23
青春 完結 長編 R15
 お気に入り登録、応援等、ぜひともよろしくお願いいたします!  鈴木陸は校内で探し物をしている最中に『なんでも頼み事を聞いてくれるヤツ』として有名な青木楓に出会う。 「その悩み事、わたしが解決致します」  しかもモノの声が聞こえるという楓。  陸が拒否していると、迎えに来た楓の姉の君乃に一目ぼれをする。  招待された君乃の店『Brugge喫茶』でレアチーズケーキをご馳走された陸は衝撃を受ける。  レアチーズケーキの虜になった陸は、それをエサに姉妹の頼みを聞くことになる 「日向ぼっこで死にたい」  日向音流から珍妙な相談を受けた楓は陸を巻き込み、奔走していく  レアチーズケーキのためなら何でもする鈴木陸  日向ぼっこをこよなく愛する日向音流  モノの声を聞けて人助けに執着する青木楓  三人はそれぞれ遺言に悩まされながら化学反応を起こしていく ――好きなことをして幸せに生きていきなさい  不自由に縛られたお祖父ちゃんが遺した ――お日様の下で死にたかった  好きな畑で死んだじいじが遺した ――人助けをして生きていきなさい。君は  何も為せなかった恩師?が遺した   これは死者に縛られながら好きを叫ぶ物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,978 位 / 183,978件 青春 6,484 位 / 6,484件
文字数 274,893 最終更新日 2023.11.01 登録日 2023.08.01
24
青春 連載中 長編 R15
 甘酸っぱくて、読み終えた後はどこかほっとするような。幼馴染同士のラブコメ(基本1話完結)短編集をご提供します。  ある時は昔からずっと一緒同士だったり、またある時は中学校進学を機に離れ離れになった者同士だったり。色々な関係性の「幼馴染ラブコメ」をご堪能ください。
24h.ポイント 56pt
小説 14,266 位 / 183,978件 青春 139 位 / 6,484件
文字数 254,092 最終更新日 2023.10.22 登録日 2023.09.15
25
青春 完結 短編 R15
ライバルをギャフンと言わせたくて(古い!)彼女の幼馴染にわざと告白したのにミイラ取りがミイラになっちゃった話。 逆の見方では、プライドが邪魔して大好きな幼馴染をライバルに取られてしまった意地っ張りな女の子の話。タイトルはこっち視点ですね。 特に明記はしませんが、主要登場人物3人(萌、真理、悠)の視点の話が切り替わります。 津軽弁が物語の重要な要素になっています(の予定でした)が、作者自身は津軽弁ネイティブではありません。遠い記憶とネット情報から書いていますので、エセ津軽弁になってたらすみません。訂正、アドバイス等、ありましたら、是非教えて下さるとうれしいです。それと、作者自身には方言に対して偏見はありません。あくまで物語の登場人物の観点ということでご了承下さい。 別サイトでも掲載しています。 本編と番外編が完結しました。幼馴染を取られてしまった女の子のその後を描く番外編をもう1つ予定していますが、しばらくお待ちください。(2023/10/16)
24h.ポイント 0pt
小説 183,978 位 / 183,978件 青春 6,484 位 / 6,484件
文字数 58,848 最終更新日 2023.10.16 登録日 2023.04.12
26
青春 完結 長編 R15
成績優秀でスポーツ万能な男子高校生の黒月拓馬は、学校では常に1人だった。 そんなハイスペックぼっちな拓馬の前に未来の妻を自称する日英ハーフの美少女転校生、十六夜アリスが現れた事で平穏だった日常生活が激変する。 凄まじくヤンデレなアリスは拓馬を自分だけの物にするためにありとあらゆる手段を取り、どんどん外堀を埋めていく。 「なあ、サインと判子欲しいって渡された紙が記入済婚姻届なのは気のせいか?」 「気にしない気にしない」 「いや、気にするに決まってるだろ」 ヤンデレなアリスから完全にロックオンされてしまった拓馬の運命はいかに……?(なお、もう一生逃げられない模様) 表紙はイラストレーターの谷川犬兎様に描いていただきました。 小説投稿サイトでの利用許可を頂いております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,978 位 / 183,978件 青春 6,484 位 / 6,484件
文字数 100,381 最終更新日 2023.10.11 登録日 2023.10.03
27
青春 完結 長編 R15
鎌ヶ谷右京(かまがや うきょう)は高校一年生のときに人生で初めてのカノジョができた。 恋人である市川栞梨(いちかわ しおり)と少しずつ関係を深めていき、幸せな日々を送る右京。 しかし高校二年生に進級すると、中学生のときの後輩である野田良子(のだ りょうこ)と再会したことがきっかけとなり、右京の幸せな日々は歪に形を変えていくのであった。 主人公もヒロインもそれぞれ一途な想いを持っている。 だけど、なぜか不純愛の世界へと導かれていく。 果たして、それぞれの一途な想いはどこへ向かっていくのか。 この物語は一途な想いを持つ者たちによる不純愛ラブコメである!
24h.ポイント 0pt
小説 183,978 位 / 183,978件 青春 6,484 位 / 6,484件
文字数 81,489 最終更新日 2023.09.30 登録日 2023.09.01
28
青春 完結 短編 R15
突如学校を襲うゾンビたち。変人呼ばわりされていた私は先生と二人で逃げる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,978 位 / 183,978件 青春 6,484 位 / 6,484件
文字数 11,789 最終更新日 2023.09.17 登録日 2023.08.21
29
青春 完結 長編 R15
 魔法少女の嶺歌(れか)はある日をきっかけに不思議なお嬢様ーー形南(あれな)とその執事の兜悟朗(とうごろう)二人と関わりを持ち始める。  引き合わせ、友好関係の築きあげ、形南の隠された過去と様々な事態を経験していき少しずつ形南との友情が深まっていく中で嶺歌は次第に兜悟朗に惹かれていく。  年の離れた優秀な紳士、兜悟朗との恋は叶うのか。三人を中心に描いた青春ラブストーリー。 ※他の複数サイトでも投稿しています。 ※6月17日に表紙を変更しました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,978 位 / 183,978件 青春 6,484 位 / 6,484件
文字数 380,163 最終更新日 2023.09.16 登録日 2023.02.06
30
青春 連載中 長編 R15
 落語研究会に所属する私、武藤和珠音は寮のルームメイトに片想い中。ルームメイトはおっぱいが大きい。優しくてボディタッチにも寛容……だからこそ分からなくなる。付き合っていない私たちは、どこまで触れ合っていんだろう、と。私は思っているよ、一線超えたいって。まだ君は気づいていないみたいだけど。 世界観共有日常系百合小説、星花女子プロジェクト11弾スタート! ※表紙はAIイラストです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,978 位 / 183,978件 青春 6,484 位 / 6,484件
文字数 20,925 最終更新日 2023.08.30 登録日 2023.01.16
31
青春 連載中 長編 R15
≪カクヨム 部門別 日間7位 週間11位 月間12位 年間90位 累計144位≫  <毎日更新 1分読書> 親が死ぬ。運命の歯車が変わりはじめる ショートバージョンを中心に書いてあります。 カクヨムは、公開停止になったのでこちらを一気に公開します。 公開停止になるほどではないと思うのですが・・・。 今まで公開していた所が5章の最後まで・・・。 7/29中に全て公開します。 その後は通常連載通りに・・・。 両親が死んだ。 親戚もほとんどいない。 別にかっこいいわけでもない。 目立たない、ボッチの少年。 ただ、まじめなだけ・・・。 そんな少年が家を買う。 そして幼馴染との距離が近づいていく。 幼馴染の妊娠による裏切り、別れ。ひとりぼっちに。 新たな出会いが・・・。 最後はハッピーエンドを予定しています。 紹介文などはネタバレしないように少しづつ更新します。 1章:家を買うまでを描写します。  主人公は、最初、茫然としているので淡々と・・・。 2章:幼馴染に告白して・・・寝取られ・・・別れ。 3章:新たな出会い  転校生の星山星華との出会い  そして彼氏、彼女の関係に・・・。 4章:新しい高校生活(前編) 4.5章:とりあえずのエピローグ    当初のエンディングをそのまま掲載したいと思います。 4.6章 田中めぐみ  あたしがセックスしたときの裏話から・・・。  3話でひとつの作品だと思っています。  読者の皆様からは、あまり良いイメージを持たれていない章になります。 4章:新しい高校生活(後編) 5章:大学生活(楽しいの大学生活) 5章:大学生活(妊娠、そして・・・) 5章:大学生活(子供がいる大学生活) 5.5章 田中家の両親 6章:めぐみのいる新生活(めぐみとの再会) 6章 めぐみのいる新生活(めぐみの仕事) もっと書きたいと思ったのでできる限り書きます。 こういう展開が良いなどあれば、教えて頂けると助かります。 頑張りますのでよろしくお願いします。 まだまだ、投稿初心者なので投稿予定の話を少しずつ手直しを頑張っています。 カクヨムで公開停止になる前の情報 ブックマーク:1,064 PV数    :244,365PV ☆星    :532 レビュー  :212 ♡ハート  :5,394 コメント数 :134 皆さま、ありがとうございました。 再度アップしましたが、カクヨムを撤退しました。 ブックマーク:332 PV数    :109,109PV ☆星    :183 レビュー  :68 ♡ハート  :2,879 コメント数 :25 カクヨムではありがとうございました。
24h.ポイント 369pt
小説 3,483 位 / 183,978件 青春 35 位 / 6,484件
文字数 297,103 最終更新日 2023.08.21 登録日 2021.05.13
32
青春 連載中 長編 R15
高校に入学して暫く経った頃、ナンパされている少女を助けた相川。相手は入学早々に学園のマドンナと呼ばれている渡辺美沙だった。 それ以来、彼女は学校内でも声を掛けてくるようになり、なぜか毎週「週末の御予定は?」と聞いてくるようになる。 ある趣味を持つ相川は週末の度に出掛けるのだが……。 焦れ焦れと距離を詰めようとするヒロインとの青春ラブコメディ。ここに開幕
24h.ポイント 0pt
小説 183,978 位 / 183,978件 青春 6,484 位 / 6,484件
文字数 128,558 最終更新日 2023.08.21 登録日 2023.08.14
33
青春 連載中 長編 R15
 俺の親友の鬼仏院右近は顔も良くて身長も高く実家も金持ちでおまけに性格も良い。  それに比べて俺は身長も普通で金もあるわけではなく、性格も良いとは言えない。  勉強も運動も何でも出来る鬼仏院右近は大学生になっても今までと変わらずモテているし、高校時代に比べても言い寄ってくる女の数は増えているのだ。  その言い寄ってくる女の中に俺が小学生の時からずっと好きな桜唯菜ちゃんもいるのだけれど、俺に気を使ってなのか鬼仏院右近は桜唯菜ちゃんとだけは付き合う事が無かったのだ。  鬼仏院右近と親友と言うだけで優しくしてくれる人も多くいるのだけれど、ちょっと話すだけで俺と距離をあける人間が多いのは俺の性格が悪いからだと鬼仏院右近はハッキリというのだ。そんな事を言う鬼仏院右近も性格が悪いと思うのだけれど、こいつは俺以外には優しく親切な態度を崩さない。  そんな中でもなぜか俺と話をしてくれる女性が二人いるのだけれど、鵜崎唯は重度の拗らせ女子でさすがの俺も付き合いを考えてしまうほどなのだ。だが、そんな鵜崎唯はおそらく世界で数少ない俺に好意を向けてくれている女性なのだ。俺はその気持ちに応えるつもりはないのだけれど、鵜崎唯以上に俺の事を好きになってくれる人なんていないという事は薄々感じてはいる。  俺と話をしてくれるもう一人の女性は髑髏沼愛華という女だ。こいつはなぜか俺が近くにいれば暴言を吐いてくるような女でそこまで嫌われるような事をしてしまったのかと反省してしまう事もあったのだけれど、その理由は誰が聞いても教えてくれることが無かった。  完璧超人の親友と俺の事を好きな拗らせ女子と俺の事を憎んでいる女性が近くにいるお陰で俺は恋愛が出来ないのだ。  恋愛が出来ないのは俺の性格に問題があるのではなく、こいつらがいつも近くにいるからなのだ。そう思うしかない。  俺に原因があるなんて思ってしまうと、今までの人生をすべて否定する事になってしまいかねないのだ。  いつか俺が唯菜ちゃんと付き合えるようになることを夢見ているのだが、大学生活も残りわずかとなっているし、来年からはいよいよ就職活動も始まってしまう。俺に残された時間は本当に残りわずかしかないのだ。 この作品は「小説家になろう」「ノベルアッププラス」「カクヨム」「ノベルピア」にも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,978 位 / 183,978件 青春 6,484 位 / 6,484件
文字数 267,439 最終更新日 2023.08.07 登録日 2023.04.30
34
青春 完結 短編 R15
 同じ小学校を卒業した幼馴染同士だけど、中学で離れ離れになってしまった。そして三年ぶりに再会する少女二人。  離れていた時間があるからこそ、二人の少女の恋心は春よりも熱く、強く、熱を帯びる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,978 位 / 183,978件 青春 6,484 位 / 6,484件
文字数 6,530 最終更新日 2023.07.16 登録日 2023.06.24
35
青春 連載中 長編 R15
お色気漫画を連載している高校一年生、柊 舞世(ひいらぎ まいせ)はその外見ゆえ、学校内の二大陰キャの一人、『陰湿ナメクジ』と呼ばれていた。 自身の腐れきった身の回りの環境改善のため、彼は親交のあった本屋の夫妻の紹介でメイドを雇うことにした。 ――のだが。 「きょっ! 今日からメイドとして来た、よっ!! よよ夜新城 恋歌(よあらぎ れんか)と申し上げます……!! あ、あのえっと……。いっ、生きててごめんなさいぃぃぃ!」 現れたのは二大陰キャのもう一人、『限界ぼっち』こと夜新城恋歌だった。 本当に大丈夫なんだろうかと心配する舞世だったが、小さな頃から一人ぼっちを極めていた恋歌のメイドスキルは――?
24h.ポイント 0pt
小説 183,978 位 / 183,978件 青春 6,484 位 / 6,484件
文字数 22,709 最終更新日 2023.07.11 登録日 2023.07.10
36
青春 連載中 長編 R15
 俺には二人の容姿端麗な姉がいる。 自慢そうに聞こえただろうか?  それは少しばかり誤解だ。 この二人の姉、どちらも重大な欠陥があるのだ…… 次女の青山花穂は高校二年で生徒会長。 外見上はすべて完璧に見える花穂姉ちゃん…… 「花穂姉ちゃん! 下着でウロウロするのやめろよなっ!」 「んじゃ、裸ならいいってことねっ!」 ▼物語概要 【恋愛感情欠落、解離性健忘というトラウマを抱えながら、姉やヒロインに囲まれて成長していく話です】 47万字以上の大長編になります。(2020年11月現在) 【※不健全ラブコメの注意事項】  この作品は通常のラブコメより下品下劣この上なく、ドン引き、ドシモ、変態、マニアック、陰謀と陰毛渦巻くご都合主義のオンパレードです。  それをウリにして、ギャグなどをミックスした作品です。一話(1部分)1800~3000字と短く、四コマ漫画感覚で手軽に読めます。  全編47万字前後となります。読みごたえも初期より増し、ガッツリ読みたい方にもお勧めです。  また、執筆・原作・草案者が男性と女性両方なので、主人公が男にもかかわらず、男性目線からややずれている部分があります。 【元々、小説家になろうで連載していたものを大幅改訂して連載します】 【なろう版から一部、ストーリー展開と主要キャラの名前が変更になりました】 【2017年4月、本幕が完結しました】 序幕・本幕であらかたの謎が解け、メインヒロインが確定します。 【2018年1月、真幕を開始しました】 ここから読み始めると盛大なネタバレになります(汗)
24h.ポイント 312pt
小説 4,174 位 / 183,978件 青春 47 位 / 6,484件
文字数 476,669 最終更新日 2023.07.08 登録日 2017.02.22
37
青春 連載中 長編 R15
 中学男子100m日本記録保持者の早馬結城は、オーバーワークによる怪我と精神的なトラウマによって陸上競技から1年以上離れていた。  しかし高校進学を機に出会った新たな同級生達の影響で、再び陸上の世界に戻るキッカケに出会う。  そんな結城が入部した北城高校陸上部は、地元の中学から多くの優秀な選手が入って来る為、県内でも強豪として名が通っている部活だ。  だが結城達が入学する前年に部内で暴力沙汰が起きており、ある意味での再スタートを切ったばかりだった。  大きな苦難を乗り越えた3年、その苦難に押しつぶされた2年。そしてこれから新たなチームを築いていく1年。  それぞれの世代が葛藤し、主人公と共に成長していく物語。 ———————— ・第5回ライト文芸大賞 奨励賞「風になれ!(非公開)」の修正版です。サムネイルはフリー画像を使用しています ・三人称視点です ・登場人物の名前表記は、北城高校(通称:キタ高)の陸上部員が”名前”、それ以外の人物は”苗字”で表記しています。(一部例外あり) ・感想、評価、誤字脱字報告お待ちしております。分からない陸上競技の専門用語がありましたら、いつでも気軽にお聞きください ・暴力描写は第76走あたりに出てきます ・第83走と、第106走以降は「風になれ!」では書いていない新ストーリーです。なお第108走以降は不定期更新になります
24h.ポイント 28pt
小説 21,516 位 / 183,978件 青春 196 位 / 6,484件
文字数 322,156 最終更新日 2023.06.29 登録日 2023.04.24
38
青春 完結 長編 R15
佐伯優は高校1年生。カメラが趣味。ある日、高校の屋上で出会った超美形の先輩、久住遥斗にモデルになってもらうかわりに、彼の昼食を用意する約束をした。 遥斗はなぜか学校に住みついていて、衣食は女生徒からもらったものでまかなっていた。その報酬とは遥斗に抱いてもらえるというもの。 本当なの?遥斗が気になって仕方ない優は――。 優が薄幸の遥斗を笑顔にしようと頑張る話です。
24h.ポイント 85pt
小説 10,948 位 / 183,978件 青春 114 位 / 6,484件
文字数 173,239 最終更新日 2023.06.15 登録日 2023.05.16
39
青春 完結 短編 R15
大学生の唯は入学してすぐ、可愛くて明るい綾と仲良くなり、唯にとって綾はかけがえのない友人になっていった。 ところが綾は恋人にのめり込み、裏切られ、次第に心が不安定になっていく。綾といることに疲れ、唯は綾と距離をとる。しかし、一緒に過ごした楽しかった日々が忘れられず、完全に離れることができない。 そんなとき綾が自殺未遂騒動を起こし、巻き込まれた唯は綾との別れを決意する。 ◇全体的に暗いです。もやもやします。 ◇浮気や自死をほのめかすような内容が含まれるため、R15指定としました。 ◆12:00、18:00更新。全18話です。 ◆小説家になろう様にも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,978 位 / 183,978件 青春 6,484 位 / 6,484件
文字数 23,906 最終更新日 2023.06.13 登録日 2023.06.05
40
青春 完結 長編 R15
 赤坂拓真は漫画やアニメのハーレムという不健全なことに憧れる健全な普通の男子高校生。  しかし、ある日突然目の前に現れたクラスメイトから相談を受けた瞬間から、拓真の学園生活は予想もできない騒動に巻き込まれることになる。  その相談の理由は、【彼氏を女帝にNTRされたからその復讐を手伝って欲しい】とのこと。断ろうとしても断りきれない拓真は渋々手伝うことになったが、実はその女帝〘渡瀬彩音〙は拓真の想い人であった。そして拓真は「そんな訳が無い!」と手伝うふりをしながら彩音の潔白を証明しようとするが……。  証明しようとすればするほど増えていくNTR被害者の女の子達。  そしてなぜかその子達に付きまとわれる拓真の学園生活。 深まる彼女達の共通の【彼氏】の謎。  拓真の想いは届くのか? それとも……。 「ねぇ、拓真。好きって言って?」 「嫌だよ」 「お墓っていくらかしら?」 「なんで!?」  純粋で不純なほっこりラブコメ! ここに開幕!
24h.ポイント 170pt
小説 7,005 位 / 183,978件 青春 76 位 / 6,484件
文字数 120,836 最終更新日 2023.05.30 登録日 2023.05.16
130 1234

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。