BL 転生小説一覧

398 12345
1
BL 連載中 長編 R18
2024年5月8日頃完結予定です(伸びました、すみません) ルイ×アキラ(前世編)の18禁SSを投稿しました。 内容は大人向けですので、ルイ×アキは嫌だ。 大人向けはちょっと……と思われる方は SSは読まずに本編のみお楽しみください(*^^*) ** 第11回BL小説大賞の投票が終了しました。 最終順位は88位でした! とても多くの投票をありがとうございました! 引き続き、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。 感想・お気に入り・しおり、ありがとうございます(*^^*) とても多くの方にご覧いただき感謝!です。 ※感想の返事が遅いです。 すみません(><。) 基本的には、毎日1話投稿しています。 平日は17時・土日祝は10時投稿です。 R-18 は後半からです。 (※予告なく入ります) **あらすじ** 年の離れた弟を一生懸命育てていたが、反抗期の弟と喧嘩したまま事故に合い、死んでしまったアキ。 頑張り過ぎた魂を癒してから転生したら、何故か前世の弟が義兄になった! 特殊な体を持って生まれたアキは周囲から愛され、過保護に育つが、周囲の愛が重い。 もちろん、義兄の愛も重い。 前世は前世。 今の人生を楽しみたいアキと過保護に構う前世弟。 どんなに恋愛フラグを立てようとしてもアキがそれに気が付く前に、義兄の手によってどんどんフラグが折られていく。 殿下に愛されても義兄に邪魔され、その愛に気が付かないし、会えない(邪魔をされ続けている) なのに周囲はアキ本来の価値を見出し、殿下との仲を縮めようとしてくる。 アキは殿下との愛をはぐくむことができるのか? ……の前に。 アキは殿下の愛に気が付くことができるのか。 この話は、お兄ちゃん気質のアキが転生して、かつての弟が義兄になり、過保護に構われながら、殿下の愛に溺れていく物語である。
24h.ポイント 2,344pt
小説 609 位 / 183,934件 BL 131 位 / 23,790件
文字数 793,684 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.07.14
2
BL 連載中 長編 R18
現世でペットショップの店員だった俺はある日帰宅途中、猫を構っているとその場所に車が突っ込んでくる。 フェードアウトしてから目が覚めた先にいたのは美形揃いの獣人達。 動物が好きな俺は、無償でご奉仕しますよ? ただし獣体に限る!? ただいま絶賛餌付け中、だって生活がかかってるからねっ! 餌付けしたら、何故かふたりの獣人に求婚されてしまった。 恋愛経験無いのにどうしろと? 現在、ムーンライトにて改稿しながら配信中。 イチャイチャは★がつきます。
24h.ポイント 4,880pt
小説 333 位 / 183,934件 BL 56 位 / 23,790件
文字数 377,323 最終更新日 2024.04.26 登録日 2021.01.09
3
BL 連載中 長編 R18
目が覚めたら洞窟内にいた。子供に苛められていた蛇を助けようとしていたところまでは覚えている。一体なんだろうと思っていると、目の前にディスプレイのようなものが現れ、スキルのようなものが表示された。それで、もしかしたらよく聞く異世界転生みたいなもんか? と気が付いた時――。そのディスプレイに警告表示が出た。 ※初めはギャグですが、話数が進むにつれ残酷な描写が多々出てきます。何でも大丈夫な方だけご覧下さい。 ※性描写のある話には【※】をつけます。
24h.ポイント 611pt
小説 2,058 位 / 183,934件 BL 468 位 / 23,790件
文字数 273,875 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.09.11
4
BL 連載中 長編 R18
 ヴァルハラに集められたオーディンの眷属ーーエインヘリヤル。不老不死の彼らは、「死合い」という命懸けの戦闘を行い、自らの能力を高め合っていた。  新人戦士・アクセルは、憧れの兄・フレインに追いつくべく、必死に戦士ランキングを上げていく。  何度死んでも変わらない兄への恋慕。もっと自分を見て欲しい。いつか本気で「死合い」たい。  アクセルの想いは、果たしてフレインに届くのか……? ◎美麗表紙イラスト:ずーちゃ(@zuchaBC) ※北欧神話のヴァルハラを舞台にしています。 ※戦闘シーンの練習のために始めたので、流血が多めです。苦手な人はご注意!(流血シーンには※をつけてあります) ※あくまで創作なので、ガチの「北欧神話」ではありません。設定を都合よく解釈してる部分も多々あり。 ※細かいことは抜きに、純粋に創作として楽しんでくだされば幸いです。 ※こちらに転載するに際して、タイトルを少し変えました。
24h.ポイント 611pt
小説 2,058 位 / 183,934件 BL 468 位 / 23,790件
文字数 1,474,535 最終更新日 2024.04.26 登録日 2020.03.29
5
BL 連載中 長編 R18
 『転生皇子の新生活』の続編です。日本に住む17歳の男子高校生、九条 翠(くじょう すい)がナサニエル帝国第3皇子ルーカスとして生を受ける。  前世では家族に虐げられ愛を知らず、前世の前世は消滅させられたはずの冬の神イヴェールだと告げられた。  翠は父親などから性的虐待を受けていた。そしてルーカスは幼い頃に未遂ではあるが暴漢に襲われた。  性行為に対し嫌悪感や恐怖心を持つルーカスが、今世では家族や友人に愛され、側近のリヴァイと恋人になり、幸せに過ごしていくお話。  ルーカスの幼少期編や中等部編もありますので気になる方は是非そちらも読んでいただけると嬉しいです✧*。
24h.ポイント 298pt
小説 4,247 位 / 183,934件 BL 973 位 / 23,790件
文字数 85,372 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.02.16
6
BL 連載中 長編 R18
トラックにはねられて転生した先は、オメガバースもののBLゲームの世界だった そのゲームは名前を「めざせ!オメガハーレム!」といって 「きみは大金持ちのイケメンアルファ、有り余る金と精力を駆使して、たくさんのオメガと関係を持ち、番にしまくって孕ませちゃおう!」 などというふざけた内容の成人向けゲームだった。 しかし、前世では大してモテず、経験も一切無いまま死んでしまったオレは、すっかり乗り気だった。 「せっかく転生したんだし、思う存分ヤリまくるぞー!」 こうして、夢のハーレム生活が始まった ※ただヤッてるだけです ※主人公が複数の受けと関係を持ちます ※主人公がややクズ ※男性向け表現多め ※♡喘ぎアリ
24h.ポイント 411pt
小説 3,055 位 / 183,934件 BL 672 位 / 23,790件
文字数 204,040 最終更新日 2024.04.26 登録日 2022.10.31
7
BL 連載中 長編 R18
冷酷な第二王子×悪役令息の取り巻きモブの話です! ちなみにモブが溺愛されます! 初めて書くので誤字脱字お許しください💦 似ている作品があるかもですが先に謝っておきますごめんなさい🙏💦
24h.ポイント 6,113pt
小説 275 位 / 183,934件 BL 47 位 / 23,790件
文字数 200,747 最終更新日 2024.04.25 登録日 2022.04.19
8
BL 連載中 長編 R18
全年齢側(筆名・つづれしういち)で連載したBL「金槐の君へ」の外伝・後日談です。 晴れて海斗と恋人になれた律。しかし、海斗が基本的に「ノンケ」だろうと思われることで、律には相変わらず悩みが尽きない。 いよいよその場になって「やっぱりイヤだ、やめた」と言われたらどうしよう。そんなことをぐるぐる考えるばかりで、ちっとも進展しないふたりの後日談。さてさて、律は無事に海斗との初夜を迎えられるのか……?? ※エロはあんまり激しくないです。のんびり更新。 ※残酷表現のタグは保険です。 ※実在の歴史的人物の名前が登場しますが、本作は実在の人物・事件等とはいっさい関係はございません。
24h.ポイント 14pt
小説 29,535 位 / 183,934件 BL 7,364 位 / 23,790件
文字数 38,574 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.02.20
9
BL 連載中 長編 R18
朔真(さくま)はブラック企業に勤めており、今日も嫌々ながら会社へ行くはずだった。 しかし準備をしている途中に気絶し、次に目を開けた時には環境だけでなく姿も変わっていた。 どうやら、アルト・ムーンバレイという公爵位の肩書きを持つ貴族に転生したらしく、ここリネスト国での有力貴族らしい。 それだけでなく、王太子であるエルと自分は婚約しているようで── 目覚めたら異世界で、王太子から逃げ出したい公爵VS絶対結婚したい王太子の幕が開ける── ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿ R-18シーンは★で区別しています 攻めの口調が変わりますが、大丈夫な方のみお読みください
24h.ポイント 418pt
小説 3,007 位 / 183,934件 BL 662 位 / 23,790件
文字数 68,321 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.03.21
 ※12/31第二部完結しました。  12歳で受けた選定の儀で俺が思い出したのは、この世界が前世で流行った乙女ゲームの世界だということだった。深夜アニメ化までされた人気作品だったはずだけど、よりによって俺はそのゲームの中でも悪役の公爵令息レイナルド・リモナに生まれ変わってしまったのだ。  さらに最悪なことに、俺はそのゲームの中身を全く知らない。乙女ゲームやったことなかったし、これから俺の周りで一体何が起こるのか全然わからないんですけど……。  内容は知らなくとも、一時期SNSでトレンド入りして流れてきた不穏なワードは多少なりとも覚えている。 「ダメナルド安定の裏切り」 「約束された末路」  って……怖!  俺何やらかすの!?  せっかく素敵なファンタジーの世界なのに急に将来が怖い!  俺は世界の平和と己の平穏のために、公爵家の次男としてのほのぼの生活を手にするべく堅実に生きようと固く決心した……はずだったのに気が付いたら同級生の天才魔法使いの秘密をうっかり知ってしまうし、悪魔召喚を企てる怪しい陰謀にすっかり巻き込まれてるんですけど?!  無事約束された末路まで一直線の予感!?  いやいや俺は退場させてもらいますから。何がなんでもシナリオから途中退場して世界も平和で俺も平和なハッピーエンドをこの手で掴むんだ……!  悪役になりたくない公爵令息がジタバタする物語。(徐々にBLです。ご注意ください)
24h.ポイント 4,331pt
小説 358 位 / 183,934件 BL 61 位 / 23,790件
文字数 903,329 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.07.08
11
BL 連載中 短編 R18
とある日、一人の冒険者が寂れた人気の無い薄暗い森の奥に足を踏み入れると、奥に儚げ美人の姿をした魔性植物に遭遇する。 いざ討伐と思ったがあまりにも弱そうだったので放置しようとすると、魔性植物は一度で良いから栄養(精液)が欲しいという。 のほほん儚げ美人の魔性植物が強面冒険者を誘い受けする話です。 この世界は女性もいます。同性同士の恋愛結婚も普通にあります。 たぶん子供は魔法でご都合主義的な? 考えていないと思います(笑)。 タイトル浮かばなかったので(仮)ですが、良いのが浮かんだら変えるかも。 思い付いて書いたので内容は有って無いようなモノです。笑って流して下さい。 R18なので*印です。 ※一話目が長いのは、ショートで終わる予定だったため。何話か続きを書こうと思って、短編扱いで連載中に変更になります。 更新は気長にお待ち下さい。
24h.ポイント 234pt
小説 5,355 位 / 183,934件 BL 1,211 位 / 23,790件
文字数 71,336 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.11.15
12
BL 連載中 長編 R18
大企業で秘書として働いていた 水城 秋は社長の神坂 弦を送った帰りに大型トラックに衝突され死んだ。 目覚めてみてたらそこはなぜか見覚えがある場所で ってここどこ!?あれ?知ってる!! ここは、前々世じゃないか!? 確か1000年の労働したから休暇もらったのに!なんでまたここなの!? 神の勘違いによりまた、舞い戻った世界 リアナオース。この世界の邪神を助けるため社蓄神子の抵抗による抵抗のファンタジー!! 話が違う!ちょっとは休ませろ休暇を申請する!!
24h.ポイント 35pt
小説 18,832 位 / 183,934件 BL 4,731 位 / 23,790件
文字数 5,811 最終更新日 2024.04.15 登録日 2023.08.11
13
BL 連載中 長編 R18
元社畜の俺が異世界転生した転生先は、なんと!!!!!インキュバス?! え?ってか、転生なんだろうか?転移なのか?俺はどうなっちゃったんだ?! 現実が受け止められない中、俺が出会うのはモンスター、勇者、そして、大魔王…など。 果たして俺は、この異世界から抜け出せるのか?そして、社畜から抜け出せるのか? ほぼ笑いの展開のエロありのヒューマン(?)ラブストーリー! ※苦手な方はご注意ください。 ・18禁のシーン多数あり ・複数プレイあり ・人外プレイあり フィクションです。 連載中のため、予告なくページの編集、削除などが行われます。
24h.ポイント 78pt
小説 11,585 位 / 183,934件 BL 2,866 位 / 23,790件
文字数 25,621 最終更新日 2024.04.14 登録日 2021.10.09
14
BL 連載中 長編 R18
俺はサシャ。何故か前世の記憶があってそのときの俺は『大聖女』と呼ばれていた。 聖女と呼ばれる存在は、今も病や怪我を治すことができ、尚且つ疫病などを浄化できる稀有な存在だ。 そんな俺は過去の記憶と能力を持って産まれてきた。 その大聖女は俺の過去。 でも、今の俺って男なんだけど。 男が聖女? 聖女なんかやりたくないし、そもそも神殿のやることは昔から嫌いなんだよ! 神殿に囚われていた俺を救ってくれたのは、騎士団長のミゲル様。 そんなミゲル様を好きにならない訳が無い?
24h.ポイント 255pt
小説 4,885 位 / 183,934件 BL 1,116 位 / 23,790件
文字数 139,963 最終更新日 2024.04.14 登録日 2021.01.12
15
BL 完結 長編 R18
 白碧玉(はく・へきぎょく)はうめいていた。  一週間ほど前に、前世の記憶がよみがえり、自分が『白天祐の凱旋』という小説の悪役だと思い出したせいだった。  その書物では碧玉は、腹違いの弟・天祐(てんゆう)からうらまれ、生きたまま邪霊の餌にされて魂ごと消滅させられる。  最悪の事態を回避するため、厳格な兄に方向転換をこころみる。  いまさら優しくなどできないから、冷たい兄のまま、威厳と正しさを武器にしようと思ったのだが……。  兄弟仲が破滅するのを回避すればいいだけなのに、なぜか天祐は碧玉になつきはじめ……? ※弟→兄ものです。(カップリング固定〜) ※なんちゃって中華風ファンタジー小説です。 ※自分できづいた時に修正するので、誤字脱字の報告は不要です。 ◆2022年5月に、アンダルシュのほうで書籍化しました。  本編5万字+番外編5万字の、約10万字加筆しておりますので、既読の方もお楽しみいただけるかと思います。  ※書籍verでは、規約により兄弟の恋愛がNGのため、天祐が叔父の子――従兄弟であり、養子になったという設定に変わっています。
24h.ポイント 390pt
小説 3,205 位 / 183,934件 BL 715 位 / 23,790件
文字数 498,205 最終更新日 2024.04.08 登録日 2021.08.27
16
BL 連載中 長編 R18
まったり転生ものです。階段落ちした主人公が、卵の中に、転生します。 本来なら番が迎えにくるはずなのに…どうなる主人公。 天人という羽の生えた種族の番に転生。 番のお迎えが間に合わず、ちっこい羽の出来損ないに…。主人公はアホ可愛い系です。 ちょいちょい変態っぽいエロが入ります。 当て馬が出て来ます。 かなりふざけたラブコメになりつつあります…そして、ツッコミ役は貴方ですwww 読みたいものを、書いてみようと思いチャレンジ! 色々未定です。タグはそのたびに増やします
24h.ポイント 120pt
小説 8,687 位 / 183,934件 BL 2,064 位 / 23,790件
文字数 52,556 最終更新日 2024.04.04 登録日 2021.01.11
17
BL 連載中 長編 R18
自分の顔と性格が嫌いな春谷一埜は車に轢かれて死んでしまう。そして一埜が姉に勧められてついハマってしまったBLゲームの悪役アレス・ディスタニアに転生してしまう。アレスは自分の太っている体にコンプレックを抱き、好きな人に告白が出来ない事を拗らせ、ヒロインを虐めていた。 「・・・なら痩せればいいんじゃね?」と春谷はアレスの人生をより楽しくさせる【幸せ生活・性格計画】をたてる。 主人公がとてもツンツンツンデレしています。 ハッピーエンドです。 第11回BL小説大賞にエントリーしています。 _______ 本当に性格が悪いのはどっちなんでしょう。    _________
24h.ポイント 149pt
小説 7,526 位 / 183,934件 BL 1,761 位 / 23,790件
文字数 79,537 最終更新日 2024.04.04 登録日 2023.02.14
18
BL 連載中 ショートショート R18
【我儘姫に溺愛を】 成人間近な可愛くて全てが愛おしい俺の好きな人。だけど、好きな人は異国の人で、日本とは違う所で生きてきたお坊ちゃん。 全てにおいて不器用だけど、そんな所も愛らしい。 「ここに来てくれてありがとう。」 【消えた君に幸福を】 君に一目惚れしたあの時から、僕の心は君に奪われて止まったまま。 いつか、君をまた見つけて、会いに行く。 会えたら君に沢山の愛を注ごう。 「君はここにいていいんだよ。」 【偽物の君に幸せを】 嘘をついても、言葉が乱暴でも “ 君の心は美しい ” 「好きになってくれ、ルアーノ・スミナ」 _____ 連載している小説、 「本物のシンデレラは王子様に嫌われる」 の他のカプのお話です。 全て目を通した方が内容がより分かると思います。目を通さなくても内容がすぐ分かる小説にしています。
24h.ポイント 7pt
小説 36,109 位 / 183,934件 BL 9,307 位 / 23,790件
文字数 8,147 最終更新日 2024.04.03 登録日 2023.06.08
19
BL 連載中 長編 R18
広場恐怖症の元大魔法使いと閉所恐怖症の騎士総長との奇妙な物語 愛を受けとめられなかった大魔法使いは魔法を失い、言葉を失い、そして記憶を失った。 涙は悲しいから流れるのではない。 言葉は伝える為にあるのではない。 己の気持ちは己だけのものであり他に譲って良いわけがない。 全てが危うくままならない。 しかし、だからこそ美しい。 色、感情特化型ファンタジーライトノベルです。 結構、抉りながら書いています。 書いている私も痛みを感じるので、繊細な方は読まない方が良いと思います。 ※しばらくひとりきりでの苦悩が続きます。 ※劇中、広場恐怖症を本来とは少し変えて表現しております。ご了承ください。 ※「」:日本語「{}」:異世界語/『』:魔族語、日晴心の声etc. ※R18は後半からタイトルに※を付けます。 ※最終的にみんな幸せになって欲しいです。 【構図】 *ピュア=フォーラナ(魔人) ⇅ イェルハルド=フォーラナ(大魔法使い) *〘ハル〙←2人の名前から取って名乗る 日晴ハルバル(転生者) ⇵ *ネイト=ベイカー(騎士団長) くしゃみはハクションですが・・・ この物語はフィクションであり 登場人物・個体名等派全て 架空のものです。
24h.ポイント 49pt
小説 15,260 位 / 183,934件 BL 3,858 位 / 23,790件
文字数 179,489 最終更新日 2024.04.01 登録日 2023.10.31
20
BL 連載中 長編 R18
ヴィンセントはこの物語(ゲーム)の悪役令息だ。 悪役令息は婚約者に忍び寄る主人公の魔の手から婚約者を守るため、主人公を虐め、貶し、脅して排除する役目を持っていた。そして最後は真実の愛で結ばれた婚約者と主人公に断罪され、国を追い出され親より年上の初老の男に嫁がされる運命にある。 ヴィンセントは思った。そんな運命は嫌だと。自分は愛する人と結ばれて、幸せになるのだと。 決められた運命から逃れるため、全てを知ったヴィンセントは『ある人物』と結託することにした。 全ては大好きなあの人とのハッピーエンドのため。 『彼ら』は運命に抗う罠を張る。 *R指定回は番外編に。タイトルに表記します *コメディ路線なのでなんだかんだみんなちょっとポンコツチョロ助です ムーンライトノベルスにも投稿中
24h.ポイント 56pt
小説 14,036 位 / 183,934件 BL 3,524 位 / 23,790件
文字数 179,267 最終更新日 2024.03.20 登録日 2022.08.23
21
BL 連載中 長編 R18
僕はラブコメファンタジー小説「希望のフィオレ」に出てくる獣人国の悪役王子──ジョシュア・アンニークに転生した。 物語のジョシュアは、ヒーローである皇帝に一目惚れをして、主人公を皇后の座から引きずり下ろそうとした性悪王子。 だけど、僕は違う。 なんせ僕の推しは、物語の主人公に想いを寄せている、ベルデ大公だからだ! どんなときも主人公を想い、守り、何年も一途に愛したのに、ぽっとで弟に想い人をかっさらわれるわ、最後は死亡エンドだわ……あんまりだろう! だから僕は決意した。 ──僕が大公を幸せにしたらいいじゃん、と。 大公の死亡フラグを折り幸せにするため、とある契約をもちかけた僕は、ある秘密を抱えて推し活に励むことになったのだけれど……。 ----------------------------- ツンデレ無愛想攻めと、不遜な一途健気受けです。 最初の説明回のみはすれ違いや嫌われですが、 第3章からラブコメ・ギャグテイストな雰囲気になります。 前半 攻め←←←←←←←←受け 後半 攻め→→→→→→→→受け みたいな感じで溺愛度たっぷりになる予定です。 また、異種族がいるため男性妊娠が可能な世界となっています。 ----------------------------- ※ムーンライトにも掲載していますが、先行公開はこちらです。
24h.ポイント 511pt
小説 2,452 位 / 183,934件 BL 545 位 / 23,790件
文字数 283,859 最終更新日 2024.03.19 登録日 2022.04.01
22
BL 連載中 長編 R18
”氷華の御元で~恋の花が咲く~”という恋愛ゲームのラスボスのウェインに産まれてしまった主人公。ゲームの中のウェインには、ラスボスになるそれ相応の人生があった。それでもラスボスにならず、悪役令嬢を救うことを目標にするが……。え、なんで目の前に悪役令嬢が!? 悪役令嬢の父×ラスボス系転生者の固定CPの愛されです。主人公以外のCPはNLしかありません。
24h.ポイント 71pt
小説 12,194 位 / 183,934件 BL 3,052 位 / 23,790件
文字数 123,765 最終更新日 2024.03.19 登録日 2023.09.21
23
BL 完結 長編 R18
旧題:薔薇と雄鹿と宝石と。~転生先で人外さんに愛され過ぎてクッキーが美味しいです~ 目が覚めると森の中にいた少年・雪夜は、わけもわからないままゴロツキに絡まれているところを美貌の公爵・ローゼンに助けられる。 転生した先は 華族、樹族、鉱族の人外たちが支配する『ニンゲン』がいない世界。 たまに現れる『ニンゲン』は珍味・力を増す霊薬・美の妙薬として人外たちに食べられてしまうのだという。 折角転生したというのに大ピンチ! でも、そんなことはつゆしらず、自分を助けてくれた華族のローゼンに懐く雪夜。 初めは冷たい態度をとっていたローゼンだが、そんな雪夜に心を開くようになり――。 優しい世界は最高なのでクッキーを食べます!  溺愛される雪夜の前には樹族、鉱族の青年たちも現れて…… ……という、ニンゲンの子供が人外おにいさん達と出逢い、大人編でLOVEになりますが、幼少期はお兄さん達に育てられる健全ホノボノ異世界ライフな感じです。(※大人編は性描写を含みます) ※主人公の幼児に辛い過去があったり、モブが八つ裂きにされたりする描写がありますが、基本的にハピエン前提の異世界ハッピー溺愛ハーレムものです。 ※大人編では残酷描写、鬱展開、性描写(3P)等が入ります。 ※書籍化決定しました~!(涙)ありがとうございます!(涙) アルファポリス様からタイトルが 『転生したいらない子は異世界お兄さんたちに守護られ中!(副題・薔薇と雄鹿と宝石と)』で 発売中です! イラストレーター様は一為先生です(涙)ありがたや……(涙) なお出版契約に基づき、子供編は来月の刊行日前に非公開となります。 大人編(2部)は盛大なネタバレを含む為、2月20日(火)に非公開となります。申し訳ありません……(シワシワ顔) ※大人編公開につきましては、現在書籍化したばかりで、大人編という最大のネタバレ部分が 公開中なのは宜しくないのではという話で、一時的に非公開にさせて頂いております(申し訳ありません) まだ今後がどうなるか未確定で、私からは詳細を申し上げれる状態ではありませんが、 続報がわかり次第、近況ボードやX(https://twitter.com/mohikanhyatthaa)の方で 直ぐに告知させていただきたいと思っております……! 結末も! 大人の雪夜も! いっぱいたくさん! 見てもらいたいのでッッ!!(涙)
24h.ポイント 676pt
小説 1,878 位 / 183,934件 BL 428 位 / 23,790件
文字数 253,483 最終更新日 2024.03.13 登録日 2023.09.14
24
BL 連載中 長編 R18
ローベルト卿と神・メシアとの戦いから一年が経った。 世界中からメシアの存在が知られるようになり、世間が変わってきていた。 騎士団に入ったライムは周りからの目を気にせず、愛しい人と愛しい人が守る帝国を守るために頑張っていた。 大切な人との大切な時間は、永遠に続く事を許さなかった。 心に潜む傷は、深く深く視界を黒く染めていった。 再び、悪魔の紋様が刻まれていく。 感情により人格が変わる最強冷淡(寵愛)騎士団長×心の毒により愛する事が出来なくなった悪役令嬢の兄によるたった一つの愛の物語 好きな気持ちは変わらないのに、伝える事が出来ない。 愛は神の力を持つ青年を、歪んだ悪魔に変えた。 脇CPはありません。 メイン中心で話が進みます。
24h.ポイント 99pt
小説 9,838 位 / 183,934件 BL 2,386 位 / 23,790件
文字数 6,005 最終更新日 2024.03.10 登録日 2024.03.09
25
BL 完結 長編 R18
*読んでいただき、ありがとうございます! 完結しました!! エールやお気に入りをいただき、しおりを挟んでいただき、励みになりました(*≧∀≦*)本当にありがとうございました!m(_ _)m  どうやら俺は、BLゲームの世界に転生してしまったらしい。その上俺は、主人公に嫌がらせを繰り返してはその度に負けて、最終的に悲惨な目に遭う公爵令息。もちろん俺は嫌がらせなんてしたくないし、負けるのも嫌だ。  だから、なんとか主人公に会わないように努力したのだが、なぜか全てがうまくいかない。それどころか、状況が悪化している気がする。  いずれ王国の破壊を目論む連中に睨まれてるわ、ゲームでは俺の手下だったはずの竜に付き纏われるわ……クズばっかりだ。なんでこんなことになったんだ……  腹黒な竜×小心者の公爵令息  R18は保険です。
24h.ポイント 376pt
小説 3,324 位 / 183,934件 BL 746 位 / 23,790件
文字数 191,166 最終更新日 2024.03.08 登録日 2023.12.29
26
BL 完結 長編 R18
悲惨な生前を送った青年はエロゲーの主人公に転生した。 これから起こるハーレム生活を夢見ていたのに、何故かヒロイン達に嫌われてしまう。 生まれ変わっても、何も変わらない非モテライフに心が折れそうになった時…目の前には超絶美形が… 女の子だったら嬉しいが、それは悪役魔王で何故か主人公に急接近する。 敵の筈なのに、なんかこの展開可笑しくないか? クール、最強、超美形、スパダリの魔王に求愛されています。 性欲魔人王×賞金首ハンターエロゲー主人公 「お前は俺に愛されていればいいんだ、返事はハイだろ?」 「いいえに決まってるだろ!選択肢くれー!!」 ※脇CPありません。 メインCPで話が進みます。
24h.ポイント 347pt
小説 3,610 位 / 183,934件 BL 828 位 / 23,790件
文字数 184,896 最終更新日 2024.03.08 登録日 2021.05.16
27
BL 連載中 長編 R18
 小説の世界に転生した主人公、クロードは、生前読んだ小説では「悪役」だった公爵家長男に仕える従者となった。まだ幼い「悪役」達に情が移った彼は、従者として主人らを守ろうと奔走する。しかし、努力も虚しく、クロード達は小説の粗筋通りの陰謀に巻き込まれる事となる。  前世小市民だった主人公が、「悪役」になるかもしれないご主人様を幸せにしたい話。 主人×従者、あるいは従者×主人のリバ予定。見切り発車なのでどこまで書けるか分かりませんが気長に見ていただければ幸いです。 R18描写の際はタイトルに「※」が付きます。はじめのうちは全然R18にならない予定です、ご容赦を。 このお話には、暴力・流血・殺人・R18&R18G要素が含まれます。また、モブとの性行為・虐待描写、自傷行為・未成年の飲酒・喫煙、薬物の使用、性的行為やそれらを強制する描写が含まれる場合がありますが、作者にこれらを推奨する目的はありません。あらゆるシーンがファンタジーのフィクションです。 明記された表現のうち、一つでも苦手なものがある方は、お手数ですが電源ボタンかブラウザバックで見なかったことにしてください。地雷かもと感じた方はすぐに読書を止め、好みの作品を口直しに処方されることをお勧めいたします。読後に不平を示されましても、作者は責任を負いかねます。明記されていない部分で地雷を踏んだ方は、お手数ですがそっとお知らせいただけるとご快癒を祈りつつ注意事項へ追加しておきます。 こんな話ですが、それでもいい! 読んでやんよ! という方は、どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。
24h.ポイント 21pt
小説 24,862 位 / 183,934件 BL 6,196 位 / 23,790件
文字数 120,236 最終更新日 2024.03.07 登録日 2023.01.28
28
BL 完結 長編 R18
内気で太っちょの僕が転生したのは豚人だらけの世界。 こっちでは僕みたいなデブがモテて、すらりと背の高いイケメンのシャンはみんなから疎まれていた。 お互いを理想の美男子だと思った僕らは村はずれのシャンの小屋で一緒に暮らすことに。 優しくて純情な彼とのスローライフを満喫するのだが……豚人にしてはやけにハンサムなシャンには実は秘密があって、暗がりで満月を連想するものを見ると人がいや獣が変わったように乱暴になって僕を押し倒し……。 R-18には※をつけています。
24h.ポイント 234pt
小説 5,355 位 / 183,934件 BL 1,211 位 / 23,790件
文字数 58,091 最終更新日 2024.03.02 登録日 2024.01.14
 旧タイトル『買った性奴隷が天使過ぎて手が出せない』  妹の結婚式後に飲酒運転の車にはねられた零。気がつくと知らない世界に若返って転生していた。  その世界で性奴隷として売られるが、順応性の高さと天然な性格が相まって買い主であるダイヤを振り回す。  不定期に番外編更新予定です。 ※予告なく性的な表現がふくまれることがあります。  誤字脱字がございましたら教えてもらえると助かります!  
24h.ポイント 213pt
小説 5,845 位 / 183,934件 BL 1,333 位 / 23,790件
文字数 191,463 最終更新日 2024.02.23 登録日 2020.10.17
30
BL 連載中 長編 R18
新シリーズです。邪悪でバイオレンスで架空戦記なあんスタっぽいお話です。 作中の主要登場人物間での性的描写はありませんが、BL・特殊NL要素を含みます。 他作に比べると性癖要素は少なめですが、一部あります。 現代日本設定ですが、様々なインモラルな要素や特殊な世界観があります。 ほぼ全員相当しんどい物を持っていますが、全員幸せになるハッピーエンドです。
24h.ポイント 14pt
小説 29,535 位 / 183,934件 BL 7,364 位 / 23,790件
文字数 206,290 最終更新日 2024.02.23 登録日 2023.06.18
31
BL 連載中 長編 R18
「こちらでは異世界からアルファとオメガを召喚し、運命の番と出逢わせております」  あやしいセールスマンは言う。 「運命の番?」 「そうです、あの運命の番ですよ。運命が成立するカップルは稀少です。宇宙の中で砂漠の砂粒一粒をみつけるのと同じ程に困難。では御座いますが、ここでは確実に引き当てる事が可能なのです──別世界からの召喚ならば」 「あの」 「素晴らしいでしょう? 現在大変多くのお客様からご満足の声を戴いておりますよ。その上、異世界からの客人は未知の知識をもたらしてくれる。あらゆる異世界の利点を吸収し、アルファ召喚でより良い世界の発展と繁栄を呼ぶ。──これが当協会の事業であり、理念です」  召喚された異世界で、どうやら隼百は予定外のベータらしい。  で、ベータってなに? という疑問の答えもろくに得られないまま、ハズレのベータとしてホテル清掃で働き始めた隼百はある噂を耳にする。  協会の代表アルファは死んだ番の生まれ変わりを捜してる、と。  逃げるオメガに、追うアルファ 「絶滅危惧種オメガ」のシリーズ。同世界観。単体で読めます。ハッピーエンドです。R18はありますが、そこまで遠いです。 書き溜めた分が切れたら亀更新です。ぼちぼち頑張ります。お付き合い頂けたら嬉しいです。
24h.ポイント 56pt
小説 14,036 位 / 183,934件 BL 3,524 位 / 23,790件
文字数 205,032 最終更新日 2024.02.18 登録日 2022.07.07
32
BL 完結 長編 R18
「ゾンビBL小説の世界」に、転生してしまった主人公。 死ぬ運命の脇役グループ救済するのかと思いきや おっさんを惑わせたり 年下クール相手に性教育したり 小説の主人公に過保護されたり。 総愛されみたいになっている話です。 ゾンビ世界なのに、割と平和な感じで暮らしています。ゆるっと読める小説を目指してます。 基本は、主人公受け視点。主人公は、華奢な可愛い系(転生前は平凡)アホの子かも。 攻めは、強面おっさん、クールな二十歳、超絶美形の三人ですが、一棒一穴。挿入は一人にします。
24h.ポイント 71pt
小説 12,194 位 / 183,934件 BL 3,052 位 / 23,790件
文字数 180,023 最終更新日 2024.02.18 登録日 2022.09.14
33
BL 連載中 長編 R18
男しか存在しない世界のある村で、守番の男が赤ん坊を拾った。男は全裸で捨て置かれていた子供を哀れに思い、自分の子供として育てる。その容姿が見たことのない異形だったが、男は愛を持って育てた。  拾われた子供、ティカと名付けられた主人公には腐女子だった前世の記憶があった。  女という性がない世界に転生したと気付いたティカは、360度ボーイズラブの世界に歓喜した。うきうきで村の生活を送り始めるが、育ての親には頑なに自分の体を隠すように言いつけられる。それに従ったりへまをしてバレたり、友人を作ったりご飯を食べたりする女主人公の日常の物語。 ※IQ3くらいの知性で読んでください。 ※R18は念のためです。
24h.ポイント 35pt
小説 18,832 位 / 183,934件 BL 4,731 位 / 23,790件
文字数 71,925 最終更新日 2024.02.17 登録日 2022.10.29
34
BL 連載中 長編 R18
本編完結。おまけ話更新中。 前世で余りにも人と関わらず、うっかり一人寂しくポックリしちゃった僕。 生まれ変わったこの異世界では転生特典を使って人間らしくやり直すってきめたんだ。 それにはあの子を救わなくっちゃ。 ほっといたらあの子はこの世界を滅ぼしちゃう。 あの子は僕の理想像。 絶対ラスボスになんかさせないんだから! R18は中盤から ※ R18 飛ばしてもお話はつながる予定です
24h.ポイント 1,114pt
小説 1,168 位 / 183,934件 BL 264 位 / 23,790件
文字数 818,430 最終更新日 2024.02.14 登録日 2023.02.20
35
BL 完結 長編 R18
『君に幸あれ!-セントアリュウス学園-』というタイトルの18禁BLゲーの悪役令息、レイジス・ユアソーンに転生してしまった僕。 おかしい。僕はこのゲームをプレイした覚えはないというのに…。 だが転生してしまったのならしょうがない!前世の記憶を思い出したからには全力で悪役を楽しむぞー! 当然、怪我とか迷惑がかかるようないじわるはしないけどね!  ※注意事項がある話に※マークを付けました。こちらのマークがある場合は必ず読む前のご注意をお読みください。
24h.ポイント 2,165pt
小説 663 位 / 183,934件 BL 144 位 / 23,790件
文字数 830,838 最終更新日 2024.02.13 登録日 2023.11.01
36
BL 完結 長編 R18
<本編完結しました!ただいま、番外編を随時更新中です> ユロニア王国唯一の公爵家であるフローレス公爵家嫡男・ルカは王国一の美人との呼び声高い。しかし、父に甘やかされ育ったせいで我儘で凶暴に育ち、今では暴君のようになってしまい、父親の言うことすら聞かない。困った父は実兄である国王に相談に行くと腕っ節の強い騎士団長との縁談を勧められてほっと一安心。しかし、そのころルカは今までの記憶を全部失っていてとんでもないことになっていた。 記憶を失った美少年公爵令息ルカとイケメン騎士団長ウィリアムのハッピーエンド小説です。 R18には※つけます。
24h.ポイント 1,015pt
小説 1,269 位 / 183,934件 BL 288 位 / 23,790件
文字数 207,064 最終更新日 2024.02.12 登録日 2022.09.07
37
BL 連載中 長編 R18
ブラック企業に勤めていた俺はある日突然死んでしまった。女神様に転生させてもらえたところまでは良かったのだが、その内容が問題だった。 女神はサキュバスもののエロ本を買っていた俺の好みを曲解し、男版のサキュバス……インキュバスに転生させた。しかも女神様の心付けで男にモテるように、 いわゆる総受け体質にされてしまった。 そのせいでモンスターに性的な意味で襲われるようになったけれど、ヤンデレ気味の弟やドSな勇者様、術や道具を使って落とそうとしてくる精霊使いにいきなり求婚してきた優しいオーガ……彼らに前世では経験できなかった愛情と快楽を与えられ、俺は過酷な世界で生きることを決めた。 人間の女性を襲えないから男から精液をもらうしかないと言い訳して、淫乱になっていくのは俺の流されやすい性格ではなくインキュバスの身体のせいだと言い訳して、抱かれる悦びに溺れていく。 ──── ────── ※暴力・流血・凌辱表現注意 ※攻めが複数居る。主人公が嫌がっても痛がっても犯されることがある。などが苦手な方は避けてください。 ※なんでもいいよ! 酷い目に遭う子が好きだよ! という趣味がないなら避けてください。 ※別投稿の作品と同世界の物語ですが、キャラ・ストーリー共にほぼリンクしないので気にしないでください自己満足です。
24h.ポイント 276pt
小説 4,566 位 / 183,934件 BL 1,042 位 / 23,790件
文字数 1,789,626 最終更新日 2024.02.08 登録日 2020.01.22
38
BL 完結 長編 R18
 8歳の頃ここが『光の勇者と救世の御子』の小説、もしくはそれに類似した世界であるという記憶が甦ったウル。  家族に疎まれながら育った自分は囮で偽物の王太子の婚約者である事、同い年の義弟ハガルが本物の婚約者である事、真実を告げられた日に全てを失い絶望して魔王になってしまう事ーーそれを、思い出した。  思い出したからには思いどおりになるものか、そして小説のちょい役である推しの元で幸せになってみせる!と10年かけて下地を築いた卒業パーティーの日ーー ーーさあ、早く来い!僕の10年の努力の成果よ今ここに!  魔王になりたくないラスボス(予定)と、本来超脇役のおっさんとの物語。 ※体調次第で書いておりますのでかなりの鈍足更新になっております。ご了承頂ければ幸いです。 ※表紙はAI作成です
24h.ポイント 298pt
小説 4,247 位 / 183,934件 BL 973 位 / 23,790件
文字数 217,685 最終更新日 2024.02.07 登録日 2023.08.23
39
BL 完結 短編 R18
女子高生のそばを通り過ぎれば罵られるような容姿のキモオタ腐男子である山田ノブヲは事故で死んだ。気づいたら目の前には真っ白な絶世の美少年、ユキがいて――? そこで突然響く神の声。 「お前の死、手違いでさーお詫びに転生させてやったから。その美少年はプレゼント。じゃ」 「は?」 ユキは手錠と足枷をはめられており、潤んだ目でノブヲを見あげてくる。 「どうしたのですか? 僕にひどいことするんじゃないんですか……? ノーヴ様は凄腕の調教師ですよね?」 「は?」 奴隷のいる異世界で、ノブヲは鬼畜調教師ノーヴに転生したがSでも何でもないのであった。 ※さわりだけほのぼの、後は予告なく過激めの性描写やSM描写がございます。攻め視点/よしよしセックス/モブ姦
24h.ポイント 21pt
小説 24,862 位 / 183,934件 BL 6,196 位 / 23,790件
文字数 33,483 最終更新日 2024.02.02 登録日 2023.08.10
40
BL 完結 短編 R18
Xで突如始まった、万年青二三歳さま企画、#終末140 で参加した作品の加筆です。 ✂ーーーーーーーーーーーーー✂ 「今度の終末何する?」 「え?もう?今回何系?」 「隕石衝突系」 「捻りが無ぇ。今の恋人と過ごすわ」 「りょ」 この会話も何度目だろう?何度もコイツに終末の予定を聞いては、次の時空で俺らは出会う。 けど、1度も共に過ごせた事は無い。 俺は今世も精一杯の笑顔でコイツに言う。 「良い終末を」 ✂ーーーーーーーーーーーーーー✂ そんな140文字から生まれた2人の転生終末ファンタジーです。 不穏なテーマですが、ハッピーエンドです。 短いお話ですので、サクっとお付き合いくださいませ。 そして、お気に召しましたら他の作品も、どうぞよろしくお願いします。
24h.ポイント 49pt
小説 15,260 位 / 183,934件 BL 3,858 位 / 23,790件
文字数 9,972 最終更新日 2024.02.02 登録日 2024.02.02
398 12345

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。